1read 100read
2013年01月占い50: 蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8 (559) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
A型は朝鮮半島から来た弥生人 (330)
【動物占い】 ペガサス Vol.30 (819)
AB型被害者の会3 (556)
ラルクのHYDEを占えや (339)
悩みを書きこむと誰かがタロットで占うスレ23 (722)
【2011年】 火星人+ Part 6 【財成】 (817)

蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート8


1 :2012/06/02 〜 最終レス :2013/01/05
蟹座A型の男性について語り合いましょう
〔お願い〕
・蟹座A型男子に絡めた内容にしてください。
・蟹座A型男子特有というより一般的にありそうなことは避けてください。
・蟹座A型男子以外の方はなるべく自分の星座、血液型、性別を明確にしてください。
・吐き捨ての愚痴は別スレでお願いします。
・公序良俗に反する内容や・犯罪にかかわるものは避けてください。
・荒らさないでください。
〔予備知識〕
・自分の立場を明らかにせず、一般男性で共通しそうなことだったり
 決めつけた内容のレスをしているのはほぼ嵐ですのでスルー推奨。
・ここのレス内容から「浮気性」な蟹江と「一途・家庭的」な蟹江が居ると思われます。
・「浮気性」の蟹江は悪人と呼んで良いぐらい性格が捻じ曲がっているようです。
 ネタだと思って笑ってスルー推奨。
・「一途・家庭的」の蟹江は少々堅物で偽善的な内容が多いです。
 たまに決めつけのようなレスをする場合も有るので、それもスルーで。
〔前スレ〕
蟹座A型男子(かに・カニ・♂)について パート7
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1312669137/

2 :
蟹A♂の特徴(1/3)
・とにかく気分屋
(臨機応変さがあり意見がよく変わる)
・嫌い、苦手な人には冷酷になれる
(こっちから嫌いになった場合はあからさまに嫌いという態度は出さない。
但し 嫌われてると感じた場合はあからさまに嫌いという態度を出す)
・でも好き、好かれてる人には優しい
(律儀だから好意には好意で返す)
・キレるくらいならむしろ無視する
(基本は無視だけど場合によれば暴力や暴言や睨みも行う。でもやっぱ無視)
・一人の時間が無いと絶対ムリ
(普段、周りに気使ってるしお疲れなの)
・寂しがり屋だけど開き直れば誰ともつるまず一人でも生きていける
(孤高のトップタイプと言いますかそんな自分に内心、酔ってたり・・)
・本当に親しい人の前ではコロッと態度が変わっちゃう
(普段、外で自分を抑圧して生きている分、高圧キャラやおバカキャラになったり)
・まともなように見えて天然な部分もある
(例えたらビシッときめてもズボンのチャックが開いてた・・みたいな感じ)

3 :
蟹A♂の特徴(2/3)
・男より女と仲良くなりやすい
(蟹自体、女性星座だからでしょうか?)
・結構、周りの空気は読む
(場の空気を読んで空気に沿った言動・行動を取るタイプ。つまりは策略家)
・喋る時はとにかく喋る。でも本当はそんなに喋るのは好きじゃ無い
(根は寡黙だから)
・ほんわか系の女性が結構タイプ
(牡牛♀には結構多いですね)
・キャリアウーマン系の女性も結構好き
(獅子♀には結構多いですね)
・男より優位な立場に立とうとする女、空気が読めず執念深い女、裏の陰口が酷い女が大嫌い
(牡羊♀には結構多いですね。そうじゃない牡羊♀さんはゴメンナサイ)

4 :
蟹A♂の特徴(3/3)
・ノリは良くないタイプだけど無理してノリのいいキャラを演じる事もある
・子供時代より大人時代の方が生きやすい
(蟹自体、子供の頃から思考が大人地味ているから)
・ストレスを溜めやすい
(感情的なくせになるべく感情を抑えて生きているから・・
しかも繊細な性格だし尚更ですね。
生まれつきある倫理観がそうさせるんでしょう)
・キレたら何しでかすか本人でも理解不能
(完全にプッツンしたら人殺しも平然とやっちゃう恐ろしさがある・・)
・動物が好き
(特に猫)
・子供好きであり子供に好かれる
(お年寄りにも好かれる)

5 :
蟹A♂恋愛攻略法(1/2)
蟹Aは興味のない話題はスルーする傾向にあります。
かなりの高確率で成功する裏技的蟹A必勝法を一つ。
手っ取り早く好意を持たせたいなら「趣味の話題」を振ることです。
蟹Aの一番好きなことを話題にすると突然語り出します。
ただし、会話で話題にするのはNGです。
大抵の蟹Aは人目があるところで好きなことを熱く語ったりしません。
蟹Aの一番好きな趣味の話題をなんとか探りだして完全に二人っきりな時か、
もしくはメールで「私も好きなんだよ」とか言うだけで必ず好感を持ちます。(メールが一番効果的)
そして趣味の話題を振って盛り上がればウザいくらいメールが返ってくると思います。
逆にそれ以外の方法はないってくらい効果的かと。
まあ、肝心の蟹Aの趣味を探るのが難しいと思いますが……。
蟹Aに親友がいるなら必ず知っているでしょう。(友人と親友は扱いが違う)
あと、無趣味の蟹Aなんていないです。
好きになるとどこまでも一直線!みたいな人種なので
その分飽きっぽいですが、恋愛面では好きになったら本当に一途です。
蟹Aは興味のある話題には面白いくらい食いつきます。メールで試してみては?
ただ、あまりディープな会話は避けたほうがいいです。
映画が好きな場合は、メジャーなものからマイナーなものまで数百数千と物凄い数の映画を観ているけど
誰でも名前を知ってる監督や俳優くらいしか知らなかったりします。
ちょっとした感想とかで盛り上がったりするのがいいと思います。
サスペンスやミステリー小説が大好きで、片っ端から色んな作品を読んでいても
肝心な著者を全く知らなかったりとちょっとお茶目なのが蟹Aなのです。

6 :
以上テンプレ終了
                            ,===,====、
                            _.||___|_____||_
..                        / /||___|^ l
..    早く行けよウスノロ!>  (・ω・`)//||   |口| ||ω・` )
.                   ./(^(^ .//||...||   |口| |⊂ )
.                    /   //  ||...||   |口| ||し      新スレです
. あ?てめぇどこ小よ?>(    )//....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
               /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
       ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
       :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

7 :
>>1
ありがとう!!
前スレ?から気になってたけど
蟹A♂恋愛攻略法(2/2) は??

8 :
>>7
スマン
おいらも探してるんだが見つからないんだ

9 :
蟹A♂恋愛攻略法(2/2)
ただ、あまりディープな会話は避けたほうがいいです。
映画が好きな場合は、メジャーなものからマイナーなものまで数百数千と物凄い数の映画を観ているけど 誰でも名前を知ってる監督や俳優くらいしか知らなかったりします。
ちょっとした感想とかで盛り上がったりする のがいいと思います。
サスペンスやミステリー小説が大好きで、片っ端から色んな作品を読んでいても 肝心な著者を全く知らなかったりとちょっとお茶目なのが蟹Aなのです。
>>5

10 :
横だけど見つけたから貼っておくね。

11 :
>>10
おう、手間かけさせたね
ありがとう

12 :
ごめんよく見たら1/2と内容がかぶってる><
過去レスではこれが2/2だったからまとめて1/2になったのかな?

13 :
ああ、そういうことか
じゃあ次スレは1/2を消してコピペしたらいいね

14 :
蟹江さん大好き!

15 :
>>1v乙v
(∩゚∀゚)∩age

16 :
あぁなるほど、そういうことだったのねw
ご苦労様ですた!

今月こそデートに誘ってみせる!!

17 :
蟹江は気心が知れると発狂し始めるので始末が悪い
内弁慶?

18 :
エコヒイキはしないな。なんかハタからみると見苦しいじゃん。

19 :
いつもの粘着婆だろうからシカトでいいよ

20 :
かに座男A型はタチが悪い。
男っぽくなくて細かいことばっか気にするくせに
パワハラ半端ない。圧政的。
最悪だね。こういうのとなるべく関わらないようにしているよ。

21 :
鶏がらさんか

22 :
蟹江スレって進む速度速いな
 
盛り上がりアゲ

23 :
前スレにいたサソビさんその後どうなったんだろう?
だらだら続いてるのかな…

24 :
>>20
釣られてみるけれど、自分の彼女にはやらないと思うよ。

25 :
>>20
武士道精神溢れる日本男児(キリッ

26 :
>かに座男A型はタチが悪い。
性欲過剰だとは思わないけど、そこまで弱くないw

27 :
>>20ではないが、パワハラあるよね〜w
彼女にはしない?
また、例の嘘か?

28 :
よっぽど悪い事したんじゃないですか?
蟹座が捨て身でやるって、相当の事でないとしませんよ。
何やったのです?
根暗で悪質な嫌がらせは嫌いですよ?

29 :
釣られないように〜。
変なのはスルーしましょう。

30 :
釣りだとわかってるし細かいことだけれども、
DVとパワハラって違うんじゃない?

31 :
DVなんて書いてなかったか

32 :
>>28
>蟹座が捨て身でやるって、相当の事でないとしませんよ
蟹座って全然捨て身じゃないでしょ?w己の保身しか考えてないからw
正々堂々と真正面から来いよ、卑怯者!としか言えません

33 :
>正々堂々と真正面から来いよ
パワハラなら直接対面しなければやりようないでしょう
状況説明がなにもないからあなたが言っていることはさっぱりわからない
まずコミュニケーションをとれるように学習してほしい

34 :
どんだけスルースキルないんだよ

35 :
口は災いの元

36 :
>>33
ねぇ、スルーできないの?
荒れる原因作ってるの知ってる?
反応するとさらに調子にのるからやめなさい

37 :
けんかをやめて!
二人を止めて!
わたし〜の〜ために〜♪ あらそ〜わ〜ないで〜♪

38 :
蟹江と復縁したい…

39 :
>>38
あなたから振ったのなら復縁は難しいと思います。
蟹江から振ったなら・・・どうだろう、戻れるのかな

40 :
蟹江さんて、酔わないと本音が言えないんですか?

41 :
不満があるならその彼に直接言いなさいな

42 :
相棒の松下由樹にでさえそんなに言ってませんよ

43 :
>>40
酔うというかよほど追い詰められない限りは本音は言いません。
蟹江が思ってるのは大半が愚痴なんで。しかもこれを言ったら確実
キレられるってのも直感的に分かるんで尚更、波風立てる事はしません。
良く書けば平和主義者、悪く書けばヘタレです。

44 :
>>43の方へ
>>40の者です。
そうなんですか。
確かに「これを言ったら君は怒るから言わないけど」とか言ってますね。
私の知る蟹江は酔った時に気のあるような言動を言うのですが
へタレなんでしょうか。

45 :
>>44
それはあなたの事が好きという事でしょうね。蟹江は恋愛ドラマの主人公みたいに
好きだー!みたいな感じで言うタイプでは無いので。察してあげて優しくしてやって下さい。

46 :
>>45
はい、そんな蟹江が大好きなので
大切にしてあげようと思います。
ありがとうございます。

47 :
大切にしてあげようwwww
上から目線も甚だしいなw

48 :
>>46さん、彼よりも年上かな?
俺は大人なお姉さん大好き!    ※個人的な意見です

49 :
俺はインテリで頭の良い人が好きです。
歳は別に気にしません。
謙虚で、優しい人。
ロマンチックな人。
良いなー。現実事態が幻想ですから。
なんて妄想してみる。

50 :
私も同僚の蟹江さんが大好き!
私はちょっと大人しめの
キャリアウーマンで
年上の蟹江さんがよく甘えてきます(^^)
彼と付き合えるように頑張ります!

51 :
>>48さん。
>>46の者です。
ごめんなさい。私の書き方が悪かったです。
私は蟹江より年下です。
仕事中はリーダーシップがあって真面目にこなす蟹江を見てて
仕事終わりに飲んで酔っぱらって「今日は帰るな」とか、
「心配だから次はお泊まりな」とか言われると
なんか、可愛くて愛おしく思えてしまって
「大切にしてあげよう」なんて書いてしまいました。


52 :
男の嫉妬がウザイ…
性的な意味じゃなくて…

53 :
男の嫉妬うざいよな
女の子たちはそういうところはよく見てるのに、本人たちは気づかない

54 :
>>51
そうだったんですね。
いや、俺は上から目線とか気にしませんが、気にする方もいるようですね。
 
蟹江を大事にすると、必ずあなたも大事にされますよ。
好意は好意で返す性格なので。

55 :
51さんがんばって!
困った事あったら何時でも書いてね。
上手く解決させてあげられるかわからないけど。
応援してる。

56 :
>>54さん
>>55さん
ありがとうございます!!
>>51です。
明日蟹江に会えるので、自分を磨いて
ベストコンディションで行きます。
また相談させてください。

57 :
他人からは次の@からBのうちのどれかに見られている。
@飄々としている、話しが面白い。
A感情が激しい。
Bいつまでも一緒にいてくれそう、心中してくれそう。
なんだか矛盾しているようだけれど、
人によってそれほど態度を変えているつもりはない。
自分がよくわからない。

58 :
多面性がある。
特定以外基本浅い人付き合い。
ひょうきん。
気遣いに忙しい。
精神的不安定。
ってとこじゃないの。

59 :
>>58 に書いてあること確かに見に覚えある。
体力使うより気を遣う方が疲れる…

60 :
八方美人もほどほどに

61 :
だって嫌な奴に思われたくないもん。それでも嫌な奴に思われたらその相手、ガン無視するけど。

62 :
56さん上手くやったかな?
余計なお世話だけど、気になってしょうがない。

63 :
>>62さん
>>56でございます。
実は、今日今度休みの日に食事に誘われました。
休みの日に会おうとするってことは…期待していいですか??
誘い方が、「偶然思い出したんだけどさー」と言ってたんですが
きっと、一生懸命考えていたのでしょうか??

64 :
照れ隠しに触れないで下さい。

65 :
>>63
>休みの日に会おうとするってことは…期待していいですか??
野球に例えると、バッターボックスに入る前にすでに1点取った感じだね

66 :
この人の星座と血液型が気になる。

67 :
63さん、経過は見ておりますので。
食事に誘われたようですね。
蟹座Aが食事に誘うってことは、蟹座として多少心配があるかもですが
そこまでやったのなら、OKほぼ確定です。
条件※ あなたはバツ一ですか?相手は、ホストの蟹座ではないですよね?
条件無しであれば、あなたの恋は必ず実ります。
がんばって^^

68 :
好きな人とか気になる人じゃないと一緒にご飯行きたいって思わないもんなー

69 :
私、子どもはいないバツイチだけど蟹江くんと付き合ってるよ
蟹江くんは私以外にも過去にバツイチの女性と付き合った事あるって言ってたし、
いろんな蟹江がいるから、「蟹江はバツイチとは絶対につきあわない」ってわけではないと思うな。

70 :
>>67
おいおい、必ず実りますとか無責任なこと言うなよw
勇気付けるにしてもちょっと引いたわ

71 :
>休みの日に会おうとするってことは…期待していいですか??
テニスに例えると、エリザベス女王の前でかわいいポーズを取った感じだね

72 :
申し訳ないです。
そういった方がいても当然です。バツイチさんすみません。
最低限というか、これならば確実だという助言です。
間違無しの条件として、無責任な発言はしたくなかったのです。
条件有りだと、確実とは言えませんので。
あくまで私個人の意見ですので、翻弄されないで下さい。
俺だったら嫌だという、一人の意見です。
お気を悪くされた方、申し訳ありませんでした。

73 :
バツイチのR好きだし、下心のが強いからバツあっても関係ないんじゃ?

74 :
ああ、愛されたい
今日はそんな気分…

75 :
蟹座のA型男性って いろんなことを気にする。
鍵 かけたかな、ガス消したかな・・・など。僕は蟹座Aだけど
友人の蟹座Aも気にする。気にする人が多い感じがする。

76 :
最近蟹江さんと両想いになれたけど、このスレにも書いてる「キレたらどうなるか分からない」という部分に触れたくない自分がいます。
父が羊で、小さい頃に何度かキレられたことがトラウマで、もし同じ状況になった場合平静を保てるのか自信がなく・・・
でも、どんな彼でも受け止め、一緒に成長していきたいと思っています。
蟹江さんに質問なのですが、どういった場面で怒りやすくなりますか?
また、キレたときの対処法とか、こうしたら仲直りできる、等のアドバイスがあれば教えてほしいです。ちなみに私は魚江です

77 :
よく「過去から学ぶ」「失敗から学ぶ」というけれど、
反省しすぎて、考えすぎて欝になってしまう。
あまりに苦しくて死にたくなってくるけれど、
死んだからといって清算できるわけではないから…
そう思うからまだなんとか生きている。
いままさにこんな精神状態。

78 :
羊B♀です。
職場の蟹江♂さんが猛烈に好意を示してきて戸惑ってます。
見かけたらすぐ寄ってきて声をかけてきたり(容姿や性格を褒めまくったり個人的な質問が多い)
些細な事でも手伝おうとしたり、帰りもわざわざ見送りにきたり…そんな状況が半年以上ほぼ毎日続いてます。
でも自分からアドレスを聞いてきたり誘ってくるといった事はありません。
既婚者だけど家庭が上手くいってないような事を言ってる上に
他部署の女性数名にもベタベタしているのを見た事があり(過去にも複数にアタックしていた噂も聞き)
少し不信感が沸いてます。
やっぱり蟹江さんって浮気性なんでしょうか。
節操のない姿に不信感を抱きながらも、最近気になって仕方ありません。
間違いなく好きになってしまってます。
自分の性格上、好きになると小細工なしにアタックしていきたいんですが、
既婚者である事や浮気性っぽいところがひっかかってブレーキがかかってます。
蟹江さんの単なるコミュニケーションの一環だと思って考えなおした方がいいでしょうか。

79 :
>>78
>既婚者である事や浮気性っぽいところがひっかかってブレーキがかかってます。
これだけの理由があるならば、やめておきなさいとしか言えない。
この蟹江さんは自分とはまったく考えられないような行動をしているな。
>容姿や性格を褒めまくったり個人的な質問が多い
今時、職場でこんなことしたらセクハラにならないの?
たとえ会社にコンプライアンス窓口があって相談したところで
あなたが悪者にされかねないから、適当にはぐらかすか強く拒否すればいいと思う。
>やっぱり蟹江さんって浮気性なんでしょうか
育った環境や太陽以外の星の組み合わせが違うのかもしれない。
少なくとも自分ではこんなこと考えられない。

80 :
>他部署の女性数名にもベタベタしているのを見た事があり
身に覚えがあるのはこれぐらいかな。
「ベタベタ」って具体的にどんな感じなのかはわからないけれど、
自分の場合は仕事上の用件でも話しやすかったり頼みやすい人に偏っているから
変なうわさになったことがあるくらい。
肉体的な接触はなかったんだけどな。

81 :
蟹江関係なく、そんな既婚者にひっかかったら人生無駄にするよ

82 :
星座関係なくモラルとかマナーの問題やないか

83 :
78です。
ベタベタしているというか、私に対してしているように優しくしたり
付きまとってるって事ですね。
蟹江さんの好みなのか黒髪で割と美形な、それでいて遊んでなさそうな子に対してそんな感じです。
好みの子以外にはフレンドリーではあるけどそっけない、場合によっては冷たい事務的な対応しかしてない印象です。
セクハラですか。
自分では好意的に捉えてたのでわからなかったけど、やっぱりセクハラ行為になるんですかね。
既婚者だし一歩引いたところで冷静に見る必要があるのかも…

84 :
既婚者に対して線引き出来ないようじゃ同類。
セクハラもクソもない。

85 :
好意をしめしたような事をしてくるくせに、連絡先を聞いてこないのは
あなたから連絡先を交換してくるように仕向けているから。
それはなぜかというと、先に聞いてきた方が弱いというか、より好きみたいな感じにしてあなたより優位に立ちたいから。
そして、周りにRがバレた時に、「あっちから連絡先を聞いてきた、あっちが俺が既婚者なのに近寄ってきたんだ、あいつが勝手にした事、俺は悪くない」
と理由づけする為。
つまり、自分の保身しか考えてない、何かあった時にあなたを守ろうとか一切考えてない、
すなわち、あなたの事なんて全然好きじゃない、
過去にあなたの会社の多数の女性にしたように、たくさんいる女のひとりにしか過ぎない。
こんな男と付き合って虚しくないの?

86 :
>78
>私に対してしているように優しくしたり
あなたも大勢の中の一人という感じもするけれど…
>好みの子以外にはフレンドリーではあるけどそっけない、
普通はこんなものでしょう?
>>81の言うとおりでしょう。

87 :
バツイチがどうのこうのRがどうのこうのはスレ違いだわな

88 :
>>78がこのスレに質問しにきたのは
他の蟹江ならどうなのか知りたかったのでしょう?
たとえ相手の方が自分に好意を持ってくれていても
自分の方にそういう気持ちがなければ、
好意を持っていると誤解されないように気をつける。
ある意味自分に都合が良くてもこれくらいの分別はある。
だから>>79で書いたように、
ましてこんなことをするのは考えれられないということ。

89 :
76さん、キレられたらそっとして、必要以上に近づかないようにしてあげて下さい。
一人で考えて、整理したいのです。そして相手からようやく返事が来たら、
冷静に受け答えしたほうがよいでしょう。でも、基本ゆるされないと覚悟したほうがいいでしょう。
自分の場合、絶対的なものがあって、それを歪めるような事があればゆるしません。
絶対的なものをいち早く察して、刺激しないようにするのが上策でしょう。
78さんについては、まず自分にはありえない行動をとる蟹なので、
適当に回避して下さい。同類として許せません。

90 :
>>76
>どういった場面で起こりやすくなりますか?
 
マナーが悪かったり、ワガママな態度をずっと続けたり、自分の否を認めなかったり・・・
自分は全然怒りませんが、相手のそういう部分でイラっとします。
 
キレた時の対処法は、自分が悪かったと思うなら、自分から謝ること。
それだけで蟹江自身も悪かったと反省するはずです。(たぶん)
 
ただ、一度亀裂が入った関係の修復は難しいです。
蟹江に嫌われたら最後・・・くらいの気持ちでいかないとずっと距離を置かれてしまうかもしれません。

91 :
78です。
私が単に蟹江さんのお気に入りの一人なんだという事は理解してます。
ちなみに付き合ってるわけでもないので虚しいとかいう事はないですが…>85
失礼な話しだけど職場の蟹江さんは全くモテるタイプではないので、その必死さが可愛いというか。
不器用な程に露骨に好意的だし、少し天然入ってておバカキャラ演じて見せたり、おどけて見せるけど
仕事はすごく真面目で、時々傷つきやすい繊細な側面を見るとなんだか気になって気になって。
それで蟹江さんってどんなタイプなんだろうと検索してここを見たんですが、
確かに当てはまるところあるなーと思いました。
でも皆さん言われてるように、Rになってしまうし色々と保険かけてる強かさも感じるし…
それに羊Bと相性あまりよくないんですよね。あはは…
今日も会った時に息がかかる程接近されて「昨日台風で帰り心配だった」「残業なければ送りたかった」って言われて正直ドキドキしたけど、
「大丈夫でしたよー、心配してくれてありがとうございます」とさっさと話しを切り上げて仕事に没頭する振りして逃げてきました。
チラッと見た時、まだこっちの方見てたのがなんとも言えない気持ちになったけど、こんな感じで離れていこうと思います。

92 :
>>78
何か読んでて呆れたw
モテるタイプでもないのに複数にアプローチwとかって
既婚者でも女性に優しい男性はいるでしょ
その程度で下心があるかどうかは分からないけど
貴方が必要以上に意識しすぎてるだけかも?
R未遂にもなってないじゃんw
実際に誘われたわけでもないのに
その程度でセクハラとか騒がれたら相手も迷惑

93 :
いずれにせよ、支離滅裂な蟹江に振り回されるだけ損だよw

94 :
>>89
>>90
なるほど、比較的分かりやすい理由でよかったです。確かにそれが行き過ぎると誰でも怒りますね・・・。
幼稚な思考があまり受け付けないという風に解釈しましたが間違っていたらご指摘ください。
まだ深い付き合いまではいっていないので彼の地雷がどこにあるのか分かりませんが出来るだけ気をつけたいと思います。
もし怒らせてしまった場合はそっと見守り、返事がきたら冷静に対応してみます。
喧嘩しても仲直りして絆を深めていきたい私からすると一度の亀裂で修復が難しい状態になるのは悲しいですが・・・
その辺りは彼を信じ、彼の気持ちも尊重していきたいと思います。
ありがとうございました!

95 :
>>92は文盲か?
ここの住人が言ってるだけで78はどこにもセクハラされてるって騒いでるようにないんだがw
蟹江のお気に入りの一人だと自覚してるみたいだし何ヶ月も特別扱いされたら愛情もわくだろうな
しかし羊はエレメントが火だから水の蟹とは合わんだろう
AとBなら尚更水と油みたいなもんw
俺もヒツビと付き合った事があるがストレート過ぎて俺が殻に閉じこもってしまった
終いにヒツビに飽きられて別れたわ
Rは情熱的で最初はすごく良かったんだけどなw

96 :
>>95
羊Bと最近付き合い始めたのにそんなこと言わないでw
相性が悪いのは知ってるけどさ(´;ω;`)

97 :
古坂大魔王

98 :
羊Bとお付き合いしたことあるけれど、
そんなに問題なかったけどな…
太陽星座や血液型だけみてもしょうがないし、
ここにだってなりすましぐらいいるでしょう?

99 :
というか羊だから合わないとか視野狭過ぎだろ。あくまで統計学的ジャンルの仮定であって、全てを投げて否定するとか笑えない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
霊感タロットで占います☆PART30 (295)
AB型とA型、どっちが好き?信用できるか? (811)
【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part20【かに】 (424)
タロット☆カード解釈しますpart1 (966)
◇◆◇牡羊座O型スレッド Part20◆◇◆ (804)
射手座のケイナー→76矢 (420)
--log9.info------------------
博様 (609)
(●●)(^▽^・)(´ε`)が質問に答えます (206)
年鯛総合スレ〜PZとか 【8幕目】 (400)
【バトン】アラチゴト【7本目】 (280)
キムタク、TOKIO長瀬、V6岡田、堂本光一、マツジュンで (585)
† すべて魔ぼろし † (316)
な・ま・い・き盛り【95】 (937)
(- e -.)爺・其之二十七 (235)
80年代のジャニルックスランキング (350)
近藤真彦が日本レコード大賞の最優秀歌唱賞を受賞 (390)
もしもジャニーズ総勢で『逃走中』をやったら (331)
蛇行進・三歩目 (448)
■V6の3人■  平家派  ■TOKIOの3人■ (289)
売れないV6、K-POPに傾倒してBIGBANGをパクる (295)
雨上がりの伝説の少年【76】 (863)
▲▲▲第43頁!!!▲▲▲ (691)
--log55.com------------------
【話題】韓流アイドル、チーズタッカルビ…再び「新大久保」がアツすぎる!
【北朝鮮】独島が朝鮮の領土だと主張する国際問題専門家は多い→→一日も早く謝罪し賠償すべきだ[05/26]
【戻ってきた】日本人観光客、4月の訪韓者数は前年比29%増[05/24]
【中国メディア】中国人が「日本の旅館は宿泊料金が安すぎる!」と驚愕する理由[05/28]
【話題】香山リカ「(切り取った画像で)この右にも左にも後ろにも人がいて5万人!」→嘘がバレる @rkayama
【国際】文大統領「我らが金正恩委員長は韓国でも非常に人気が高まっている」
【韓国】20−30代の痛風患者が急増、「チメク」ブームが影響か
【韓国】「米朝首脳会談」開催を要求するデモ=ソウル市[05/25] ★2