1read 100read
2013年01月占い74: 【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part20【かに】 (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜB男はO男に尻尾を振りO男はB男を見下すのか (225)
【結局】牡牛座O型!part15【安定重視】 (248)
木星人(+)のスレpart4 (863)
ものすごく酷い言い方をするやつの血液型 (212)
【山羊】ヤギーズ雑談部屋☆11【やぎ】 (601)
【結局】牡牛座O型!part15【安定重視】 (248)

【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part20【かに】


1 :2012/10/11 〜 最終レス :2013/01/06
前スレ
【チラ裏】蟹座の雑談・吐き出しスレ part19【かに】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1338706552/
関連スレ
【ケイナー】かに座の占い総合スレ 42【その他】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/fortune/1347493765/l50

2 :
2 乙!

3 :
>>1

4 :
>>1
|_|~)
|文|`ヽ   
| ̄|:i:i:i:}  いちおつ
|  |ω・)   
| ⊂:::::)
|  |ノ'

|_|
|文|彡
| ̄|彡 ピャッ
|  |彡
|  |彡
|  |

5 :
先週、彼女に振られた。濡れ衣で。

6 :
どう考えても、恋人に対する扱いだとは思えない態度を取られてる
振るならさっさと振ってくれたら良い。そう言ってるのに違うって言われる
愛情表現が違い過ぎて、良く分からない。

7 :
>>5
濡れ衣って?

8 :
おれが浮気してると疑い、
疑心暗鬼に陥った彼女が
最後は「他の子が迫って来たらそっちになびくでしょ」と
妄想を根拠に別れ話をしてきた。一方的に。

9 :
あら〜‥大変だったね
きっと好きな気持ちが行き過ぎてしまったんだね
これからもっと良いRがありますように

10 :
あーなんかもうダメだ色々ダメだ全然うまくいかない
どうしたら良いか分からないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

11 :
自分はここ三日間ぐらい調子悪くて、「自殺しようか」とか考えたりしてたけど、
今日は精神的に落ち着いてた。

12 :
食べすぎ

13 :
>>8
ちなみに相手の星座は?

14 :
↑なんか怖い

15 :
あー、失恋した

16 :
私も食べすぎたww

17 :
>>13獅子座ブスお疲れ

18 :
疑心暗鬼がさらに酷くなってきた

19 :
>>17
何で分かったの〜?w

20 :
筋トレで今週『朗報』があるとのことだが特に何もなかった…
むしろ仕事で嫌な目に合うしいいことない

21 :
今週、来年の手帳買おう!
loftとハンズとTSUTAYAコラボ見てから決めよう!

22 :
>>13
うお座

23 :
ケイナー優しい。

24 :
>>22
そうか、魚座なんだ。
魚座と蟹座は同じ水だから合うと聞いたけど。
本当に好きすぎて苦しくなったんじゃないかなあ。
まだ好きなら、ほとぼり覚めた頃にまたメールすると
いいかもね。
私も蟹彼にお別れプレイ何度もしてきたけど
しつこいくらい追ってきてきてくれたから今はラブラブよ。

25 :
魚座の人は基本的に好きなんだけど、たまにいらっとする

26 :
当たらなすぎるよ

27 :
岩銀にあんなにアゲられると逆に疑ってしまうわw
ボラ様いつもありがとうです!

28 :
渡しは獅子座なんだけどね

29 :
今恋愛事がメインになっちゃって仕事全然手につかないよ...。
精神不安定だし、どの占いも言葉がしっくりきすぎてて怖い。

30 :
これまで全然進まない就活だったけど、2社書類選考を通過したーーーーーーー!!!
やったーーーーーーー!!!
次、面接だ。
緊張する・・・・・・。

31 :
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

32 :
おめでとう。
良いこともどんどん書くようにしよう

33 :
大好きな蟹男と明日デートなんだけど
気をつけるべきこと何かある?緊張…!

34 :
先日の新月の日から急に忙しくなってきた。

35 :
ふーっ

36 :
10月に入って仕事が見つかって余裕が出てきたから
恋愛がすごくしたくなってきた

37 :
阿部ヒロの『近未来案内所』
お金が豊富にあれば、自分の夢の実現にずっと近づくことも可能です。
但し、人の愛情だけは手に入れることはできません。それを忘れなければ、心配ありません。
…安心できねーよ!

38 :
好きな人と・・だめになりそう・・涙

39 :
久しぶりに肌荒れだ

40 :
やっぱり自分の殻にこもりがちな思考しちゃう
蟹座らしく

41 :
最近何かと忙し過ぎる。
どうなってんの?

42 :
夢の中で、好きな人に会えた。
よかった・・・・・・!

43 :
オリオン座見えないなあ
今週末に試験だから景気づけに見たかったんだけど
まあ実力で頑張るしかないか

44 :
今日は会社であからさまな無視をされた。
心当たりはないし一番そんな事しなさそうな人だったのですごくショックだった。
最近恋愛や家族の事で苦しい気持ちで過ごしてたのもあって何かの糸が切れてしまい
家へ帰ってから大泣きしてしまった。いい年なのにこんな事で泣くなんて。

45 :
私も先日好きな人にそっけなくされて
道中からポロポロきて家で大泣きだよorz

46 :
彼が来ない…

47 :
…と書いたらすぐキター!
すごい酔ってたのに何故か約束は覚えてたよと
すぐ寝ちゃったけど嬉しい!

48 :
泣いてもいいじゃないか!

49 :
YO!YO!
俺の目標!俺の目標!

50 :
50!!!

51 :
相性のせいかたまに遊ぶ蠍座の腐女子に完全に惚れてますわ

52 :
対人関係やパートナーとの関係が問題です。
人やパートナーからのプレッシャーが強くなりそうです。
相手は傲慢だったり、意地悪だったりしそうです。
また、この時期の終わり頃から「死や性、オカルト、引き継ぎ」といったことに
関する知らせや情報が入りやすくなっています。
でもすでに、そうしたことでいくぶんトラブル傾向、とくに金銭トラブルが
出ているかもしれません。また、この時期の終わり頃から体調が変によくなります。
食べ過ぎに注意です。成人病にも注意です。
バイト先の人間関係はよさそうですが、怠け心も出ています。
それと、引き続き金運や物質運はいいのですが、対人関係やパートナーとの関係では
派手にお金が出ていきそうです。
また、自由になりたい気分は強まっています。友だち関係はスムーズです。
24日(水)
父親やバイトのこと、対人関係やパートナーとの関係が不調。
午後8時から交友が楽しい。
勉強…★、 恋愛…★、 金運…★、対人…×、 友人…★、 健康…×
25日(木)〜26日(金)
友だちづき合いが楽しい。パートナーも落ち着いている。
出費運。悲報を聞く人もいるかも。
勉強…★、 恋愛…★、 金運…×、対人…★、 友人…◎、 健康…★
27日(土)〜29日(月)
不安感や孤独感ありそう。自由になりたい気分。
29日の午後3時16分から人気運が出る。
勉強…★、 恋愛…★、 金運…★、対人…★、 友人…★、 健康…×
30日(火)〜31日(水)
注目を浴びそう。お呼びがかかる。でも人やパートナーを悪く刺激してしまいそう。
勉強…★、 恋愛…◎、 金運…★、対人…×、 友人…★、 健康…★

53 :
>>52誤爆です。ごめんなさい。

54 :
俺はもう駄目だ・・・・・・・・もう発狂しそうやああああああ!!!!!!!!!

55 :
おちけつおちけつ!!

56 :
真実というか、現実を見たら
まるでAIロボットのような不満が出てきた。

57 :
男女のお付き合いというものを堅く考えていて好きな人にはガチガチで不自然に振舞い好きじゃない人にはノーの一手
だったけどある事件(?)がきっかけでそう区切りをはっきり決めなくてもいいじゃないかと思い始めて
友達以上の男性が増えた
これが私のスタイルで合ってる

58 :
お眼鏡に適わないというか、
よほどお気に召されないんですね(^-^;
まだまだわからない事が多く
手を差しのべて頂けたらとも思うのですが。

59 :
就活してる者だけど、今日の面接はガタガタだったよ。

60 :

食べ過ぎみたいです。

61 :
うあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

62 :
緊張したけど、今日の面接はうまくいったよ。

63 :
変化しないと、って占い多い気が。そういう星回りなのかな。今までさけてきた怠惰なとこを治さないけないなあ。

64 :
昨日と今日の満月の影響は酷かった。
いつもの自分じゃないくらいイライラしっぱなしキレっぱなし
つらかった

65 :
月光浴してきた

66 :
仕事の運気はいつ上がるんだよ?
粘着質な上司に一年半も嫌がらせされて、もう限界だよ…

67 :
今年を振り返ってみて・・・・
仕事も恋愛もダメダメだったな・・・・
あと二ヶ月残ってるけど・・・・

68 :
>>66
他人事ながら腹立つわ
具体的にどんな風に言われる?
私の女の上司にもいる
ナチスって心で呼んでるwww
物を教えるのに必ず怒鳴りながらだよ
>>67はまだ2ヶ月ある
頑張れ

69 :
俺も今年は上司に恵まれなかった。

70 :
金運が危険と言う点は当たっている。
予算オーバーで来月に繰越出費になっている。
ここで、PCが壊れたらとっても困る。
PCは、せめて来年末まで使いたいけれど、無理かもしれない。

71 :
私は部下というか新人に悩まされてる
岩銀ェ・・・

72 :
私も金運がものすごく危険で泣きたいわ。
それぞれ期限ぎりぎりまで引っ張って、払えるものからなんとかという感じ。
7月に、最悪な上司から職場ごと逃げ出して無職だった期間がきつかった。
なんとか仕事決まったし、ちょっとずつでも戻していきたいなあ。
それにしても恋愛は本当にさっぱり駄目だった。悲しい。

73 :
蟹、恋愛がすごくいいみたいだけど、みんなそんなに良くないの?

74 :
良くないっ!
家の事も終わったかと思ったら、また再燃!

75 :
家の事はいい方向へ進んでいる(今のところはね)
しかし・・恋愛運は・・イクナイorz

76 :
満点王の健康面が当たっている。びっくり。
手術したくないので、悪化しないように気をつける。

77 :
Rはあったけど、どれもうまくいかないのは、やっぱり自分が悪いのか。

78 :
私も恋愛最悪だった。
とりあえず恋愛運いいって書いてある占い全部私には合わないんだと思った。
個人的にコンスタントに当たりやすいのはケイナー、momoman、まーさ、まやブログ。
満月の森と岩銀と満点王は当たったことがない。

79 :
自分も今年は上司に恵まれなかった
会社辞めたし

80 :
自分はリストラだよ。
もう1ヶ月仕事決まらないし。
貯金無くなったら死ぬしか無い。

81 :
もててもしょうがない・・・既婚だし
お金は出ていく一方。金運欲しい。

82 :
副業だけど楽しそうな新しい仕事を見つけた
火曜日に面接だからまだ分からないけど
採用されたら嬉しいな

83 :
7日から水星が逆行するから、
何か決めるときは、7日までに決めるか、順行に戻る27日以降にするということか。
逆行する時期って、物が壊れやすいからいやだ。

84 :
今月手術する
満点王が当たってると言うことになるのかな
だいぶ前から決まってたことだけど…
ちなみに昨日PCのモニタが壊れて
今日、兄に新しいのをつけて貰った

85 :
手術うまくいきますように!
自分は仕事が大変すぎる。先輩が辞めるかもしれないとの事で引継中。今まで先輩がメインで自分がサブだったから蓋あけてみたら知らないことばっかり。
しかもその先輩が教えるのが下手で(仕事はめちゃくちゃできるので多分頭が良すぎて相手がなぜわからないのか理解出来ない&インプットは早いがアウトプット出来ないタイプ)それをわかってたのにいちいちイラついてとうとうキレてしまった。

0〜10まで教えるのに順番通りでなく
7、1、4、6、2…みたいな教え方をしたり
いきなり3からはじめて8で終わらせたり…。
理解不能でこちらから質問責めにしてみたらそこでやっと大事なポイントを教えてくれたり…とにかく言葉がたりない。
わざとミスするように意地悪しているのかと疑ってしまう…。

86 :
>>84
微力にもならないけど
元気になることを願います。頑張って!

87 :
>>84
私もここで励ましてもらって、無事手術を乗り越えたことがある
手術、うまくいきますように!
84さんが元気になりますように!

88 :
カニにアプローチしてたけど
22日から突然よそよそしくなった。
数週間前は、後一歩ぐらい仲良くなったのに
彼氏でも出来たのかな・・・

89 :
詳しくはわからないけどさ
自分の場合自信が無くなると急によそよそしくしちゃったりする。
忘れちゃいけない事を忘れてたとか、へましちゃいけない事をへましたとか
色んな細々とした後ろめたさとかが積み重なって
みんな自分を影で嘲笑ってるんだー!うわー!信じないぞー!うわー!
ってなったりとか、
自分みたいなゴミなんかと仲良くしてもらうのは申し訳ない、とか。
また元気になったら多分元通り仲良い感じの態度になると思うので
その時1はびっくりしないで自然に受け入れてくれると嬉しい。

90 :
>>88
カニの女性
22日は水瓶の月が蠍座の土星とスクエアの配置
楽しみや人間関係を制限される様に感じる事があった・・・とか

91 :
これまで苦しいことが続いて、死にたいとか思ってたんだけど、昨日久しぶりに学生時代の友人と話したら、心が明るくなった。

92 :
気分転換が上手くいくと、心が軽くなると思う。


93 :
やっばい心がめっちゃぐちゃぐちゃ

94 :
>>89
あるある過ぎる。みんなといる資格はないなあとか、今は一緒に笑ってくれるけどそのうち失望されてがっかりされて…と思うと傷つかないうちに距離置きたい。自信のある人羨ましい。。

95 :
今年は…人の生死を考えるような出来事が多かったなー。
生きていればこそなんだと思ったら色々許せてしまって
酷い扱い受けても怒るより受け入れてしまうようになった…。

96 :
毎年この季節ってだめだ
泣きたいのに涙もでないよ
振り回されてるしな
ため息ばっか
吐き出し、ごめん


97 :
昨日の夜、元カノに電話した。取らなかった。
30分後、向こうからかかってきた。
1時間半ぐらい話した。付き合ってた時みたいに。
別れた時の事についても、復縁についても
話題にはしなかったが
戻りたいな、と思った。

98 :
上司の突然の心がわりで、リストラされた。
40代前半、転職活動2ヶ月、未だ内定無し。
もう疲れた。

99 :
これ書いたらまたロム専になるからね
真剣に考えてみるわ
君のとの人間関係だね分かった
じゃあねー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
世渡り上手な人に多い血液型 (275)
政治家・話題の人物を占います-3 (256)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (436)
≪前向きだけど≫動物占い チータ8≪内心後悔≫ (211)
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww (232)
【雑魚】魚座被害者の会9【コピペ荒らし】 (223)
--log9.info------------------
★一人旅OKの温泉宿★暫定6泊め (211)
伊豆の宿を語ろう4【西伊豆、中伊豆、東伊豆全般】 (628)
【屋久島】ガラッパと健吉【人気宿】 (363)
【SHR】シャングリ・ラ ホテル&リゾーツ (210)
池袋ロイヤルホテル【プレイルーム】 (201)
長崎のお土産(カステラ・びわゼリーetcetc・・・) (523)
福岡のみやげ物と特産物 (299)
熊本のお土産 (437)
【愛媛】伊予のみやげは何が良い?【みかん】 (501)
伊東の大倉商店について (573)
沖縄のお土産・特産物 (942)
滋賀県総合 (439)
伊勢の名物〜赤福餅はええじゃないか♪♪ (655)
北海道のみやげ・特産品 Part4 (223)
埼玉のおみやげ (272)
【近畿の】和歌山県土産・特産物総合スレ【おまけ】 (296)
--log55.com------------------
「何の役に立つんですか?」をタブー視する老害wwww
面白い問題おしえて〜な 29問目
高校数学の質問スレPart399
■初等関数研究所■
巨大数探索スレッド15
Inter-universal geometry と ABC予想 37
クソニートに数学を教えてくれないか
数学の本第82巻