1read 100read
2013年01月占い138: 霊感タロットで占います☆PART30 (295) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
簡単に占います 15 (653)
A型は朝鮮半島から来た弥生人 (330)
カバラ数秘術◆マターリ★Part22 (557)
★☆★☆六星占術★水星人の運命【48】☆★☆★ (793)
☆★☆★魚座のA型って Part35★☆★☆ (333)
天真爛漫子供みたいなB型女性に夢中の人のスレ (216)

霊感タロットで占います☆PART30


1 :2012/03/28 〜 最終レス :2013/01/06
ここでは主にタロットを使って占います。
《依頼する方》
☆HNと年齢、性別、状況、具体的な相談内容を書いて下さい。
☆鑑定後は検証をお願いします。(アンカー>>を付記のこと)
☆結果は参考にとどめ、粘着しないようお願いします。
☆sage進行です。(mail欄に半角でsageと入力して下さい。)☆マルチ依頼はNG。
☆指名受け付け制と指名無しをみる占者が両方いるので
 スレを見てどう選択するか判断して下さい☆指名可の占者を指名する場合はその占者のルールに従って下さい。
☆なるべく一度の質問で終えて下さい。度重なる再質問は控えて下さい。☆ルールを守っていない依頼はスルーします。
(つづく)
※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1323088865/

2 :
(つづき)
☆常にスレに占者がいるとは限りません。1週間は待ちましょう。
 1、2日放置されたからといってアンカを付けて催促するのはやめましょう。
☆いつでもすぐに占ってもらえるとは限りません。
 急いでる方は有料占いへ行かれたほうが確実に早く占ってもらえます。
☆これは無料の占いなので、占いをするかどうかは占者が選びます。
 そのためあまりにも非常識または非現実的な内容や
 釣りか荒らしとしか思えないような依頼はパスされることがあります。
 占者がいるのに1か月以上放置されている依頼はパスの可能性が高いので、
 何度もアンカを付けて催促しても無駄ですので諦めるか有料に行きましょう。
<<占いする方>>
☆最近エア質問をして構ってもらおうとする荒らしがいます。
 占う前に、この依頼に答えてもいいかどうか?この質問は本気の質問なのか?
 これをご自分の占術で確かめてから占うことをおすすめします。
☆困ったことですが、占いもせずに思いついたことを適当に書いて依頼者をだますニセ占い師もたまに来ます。
 お互いの信頼のためにも占ったカード展開をなるべく書くようにしてください。

3 :
【HN】わたる
【年齢】30歳
【性別】女性
【状況】5年くらい遠距離をしていた彼から連絡がなくなりました。きちんと別れ話はしてませんが、地元で婚活しようと思います。
最近気になってる人が職場にいますが私の方が上なため、アプローチが難しいです。
毎日顔を合わせる訳でもなくて、会話できればその日一日幸せっていう感じです。
周りには誰にも話してません。
相手が結婚してるかもしりません。
【相談内容】
相手は結婚してますか?この恋は勝機はありますでしょうか?


4 :
【HN】やよい
【年齢】40歳
【性別】女性
【相談内容】
彼の言動が依然とは別人のように変わってしまっていて不安です。
なにか心境に変化があったのでしょうか?
精神的に病んでいるような感じでまともに会話ができませんでした。
私のことはどう思っているのでしょうか?
この先どうなるのでしょうか?


5 :
歴史のある本スレはこちら。
霊感タロットで占います☆PART30
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1333026983/

6 :
1.他所で見た内容であろうと 似ていようと IDが同じでも 依頼は受けるべき(他所を見る時点で間違ってるし被ることはよくある)
2.IDをみて占い内容も同じなら同じ人物として 占わないほうがいい
(ハンネや年を変えて依頼してる人がいるのは事実だしその人を占うのは良くない 判断基準はIDくらいしかないし
ちゃんと待っている人を優先して欲しい)
そろそろ ちゃんと考えてみない?

7 :


8 :
HN: キウイ
年齢: 21
性別: 女
状況:
はじめまして。宜しくお願いします。恋愛についてです。
私は昨年から社会人として働いているのですが、なんだか今は物凄く恋愛から縁遠くなってしまっていて
現在仕事でも仕事意外でも全くRがない状況なのですが
今後良いRはあるでしょうか?
また時期はいつ頃でしょうか?
周りの友達と比べると、
一番恋愛を楽しめる筈の時期なのに自分大丈夫かな?と不安です。
学生時代まではあまり恋愛を重視するタイプでは無かく
恋愛を積極的に楽しんだりせずに来たのですが、
最近本気で恋愛したりする事って人として(?)も大切な事だと思うし、
やっぱり寂しいです。
女としても私も恋愛を楽しみたいって最近凄く思います。
私自信欠点もかなりあると思います。
それも含め辛口で占って頂けると嬉しいです!!!!
どうぞ宜しくお願い致します。

9 :
【HN】胡桃
【年齢】25歳
【性別】女性
【相談内容】
最近気になる人ができました。仲の良い知り合いなどではなく、出逢ったばかりですが、不思議なほど惹かれています。
彼と御縁があるのかどうか、今後彼と恋愛へ進展する可能性があるかどうか、見て頂きたいです。宜しくお願い致します。

10 :


11 :
HN【はち】
年齢【25】
性別【女】
かれこれ5年近く彼氏がいません。
仕事も忙しく追われています。
周りは結婚や同棲で幸せそうです。
妬みはないのですが私も幸せになれるのか知りたいです。
彼氏がいつできるのか。
結婚はできるのか。
仕事はうまくいくのか。
焦りすぎているのでしょうか。
現状が知りたいです。
お願いいたします。

12 :
歴史のある本スレはこちら。
霊感タロットで占います☆PART30
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1333026983/

13 :
村上龍の小説が好き。"YAMAHA SR400".

14 :
ゆうか 37歳 朝からメガネが見当たりません。
もう10時間は探してますがダメです。
霊感でなんとかなりませんか?
人力では無理です。
部屋は片付いています。
無くなる理由も見当たりません。

15 :
【HN】福
【年齢】36歳
【性別】男性
【相談内容】
妻が離婚したいと言ってきた。離婚すべきか頑張って夫婦関係を修復すべきか?
修復すべきであるのならば、どのようにすればいいのか?
自分なりにやってきたつもりだが何をどうしたらいいかもうわからない状態です。
助けていただきたいです。宜しくお願いします。

16 :
【HN】もにょ
【年齢】31歳
【性別】女
【相談内容】
遠距離恋愛が自然消滅気味なので、新しい恋を始めてみようと思いますが
新しい恋に向かった方が良いのか、もし向かったなら、いつ頃新しいRがあるか。
よろしくお願いします。

17 :
テスト

18 :
テスト

19 :
どなたか宜しくお願い致します。
【HN】眠り猫
【年齢】30歳
【性別】女性】
【相談内容】
私の父はアルコール中毒で既に亡くなっていますが、私は5〜16歳頃まで虐待されていました。口にできないような行為もありました。
家は非常に貧しく、母が必死に働き家計を支えていました。
男性不信から学生時代は同性と付き合っていましたが、25歳の時に今の彼氏とR。
男性の強さと優しさ、大きな安心感を知り、ずっと“死にたい”としか思えなかった日々から、この人とずっと一緒に生きていきたいと思うように変わっていきました。
私は最初から結婚を、
暖かな家庭を意識していましたが、、彼からは比較的初期から結婚する気持ちはないと聞いていました。
付き合って今年で6年になります。
彼は結婚しないんじゃなくて、“私とは”しないだけなんじゃないか?
彼の家業から結婚しない選択は大いにあるのですが、私の存在が彼の幸せを阻害しているんじゃないか?と思う様になりました。
先日、真面目に取り組む事くらいしか取り柄がないような私に、本社へ移らないかと驚くような打診がありました。
本社へ移ると、今でも月2日ほどの彼との時間は確実に減ると考え
恥ずかしい話ですが、私からプロポーズをしました。
結果は「結婚は考えられないから、仕事も今後のふたりについても好きにしていい」という事でした。
もう何もかも投げ出したくなってしまいましたが、生活の為には働かないといけません。
どちらにしろ彼の気持ちは私にないという事はわかりましたが、
現状のまま穏やかに仕事すべきか、本社で挑戦していくべきか、見えてくるものがありましたらお教えください。

20 :
>>19
口に出来ないって性的虐待かな?
あまりご自身を責めないで、ゆっくりね。
ここではなくて、お隣の理論板で鑑定されていますよ。

21 :
煽りにのせられちゃだめなんだぜ

22 :
>>21
?煽っていませんが

23 :
つられてもだめなんだぜ
c7H4ktHWなんて相手にしちゃだめ>>19

24 :
>>23
>>20はねぎらってるでそ。

25 :
デリカシーない質問して?www

26 :
空気嫁ない書き込みにより、場を乱してしまったなら申し訳ありません。
占われる方、私の依頼はスルーして頂いて結構です。

27 :
【HN】あんぱん
【年齢】21
【性別】男
【相談】自分なりに頑張っているつもりですが、内定がいまだに出ません。
    就職活動どころか、人生そのものが詰んできています。
    将来がすごく不安です。
    どうしたらいいのですか?
すみませんおねがいします。

28 :
こちらのスレで見てい頂けると拝見して来ました。よろしくお願いします。
【HN】ルビー
【年齢】22
【性別】女
【相談】
先日別れた彼と、私からお願いして復縁しました。
別れた原因は、私と彼の気持ちの大きさが違いすぎて、
彼が私を受け止められないと判断したようです。
彼は私ほど気持ちは無いが、それでも良ければと復縁を承諾してくれました。
彼の仕事の都合もあり、遠距離となってしまいますが、どうすれば
彼の気持ちを振り向かせることができるのでしょうか。

29 :
>>27
YR&PEORTH
OK大丈夫だ問題ない 気持ちを切り替えて池
就活だけが人生じゃないぞ 目的と手段を間違えるな
理性よりフィーリングを大切にした方がいい
運はお前に味方している

30 :
>>28
KEN
押してだめなら引いてみろ。
明るい未来を信じて現状維持。あれこれかき回す時ではない。
重すぎる女を好む男は激レアだ。普通はうぜぇと思って逃げる。

31 :
占いってズルしてちょっと先の可能性を覗く行為だと俺は思ってる。
だから追加質問は勘弁な!あんまりズルすると未来をBANされるぜ!!
あとは自分の力(誰かに相談するのも含め)で切り開けよ!>>all

32 :
【HN】しゃぼん
【年齢】38
【性別】女
【相談】
もうしばらくの間、恋愛沙汰とは縁のない生活です。
この先も変わらずひとりなんでしょうか?
よろしくお願いします。

33 :
【HN】巴
【年齢】23
【性別】女
【状況】異性に振り回されっぱなしで精神的に参ってます。
【具体的な相談内容】
元カレに振られて半年以上が過ぎ、ここ最近いろんな男の人との絡みが増えました。
一部、迷惑な絡みもあり、会社の上司に相談したりと、もう心身ともに疲労困憊です。
今年いっぱい、ずっとこの調子なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

34 :
>>32
結婚できるほどなのかはすっげー微妙だけど
恋愛と全くこれっぽっちも無縁っつーことはない
>>33
ずっとではないみたいだから安心汁

35 :
HN】りー
【年齢】36
【性別】女
【相談】
付き合い始めたばかりの彼氏がいます。
彼が忙しすぎてあまり会えず、特に丁度今彼は精神的にも肉体的にもきつい仕事が控えていて
彼も私をかまいたくても会えるだけの時間的余裕もない状態で
私から連絡がくるとかまってあげられない自分がいて、私からの連絡がプレッシャーだといわれました。
この事で私が折れる事はできますし、彼を」支えてあげたいとも思っていますが
しかし彼の言い分だけを聞いていては都合のいい女になってしまう気がするんです。
彼は浮気も風俗も嫌いでしない人だし、今は忙しすぎてそんな事まで手が回らないのもわかっています。
この件に限らず私も努力するつもりですが、彼が私の要望に答えようという姿勢がないなら長く一緒にいることは無理だろうと思っています。
彼は私に対して本当に愛情があるのか、それを占っていただきたいです。

36 :
>>34さん
占い、ありがとうございます。
できたらカードの名前など教えていただけると幸いです。

37 :
>>34
ありがとうございました。
自分でも結婚はないだろうと思ってます。
せめて自分も誰かをすごく好きになれたらいいのですが。
ちなみにどれくらいのスパンで占っていただけたんでしょうか?

38 :
>>35
あるにはあるけど、微量しかなくなってる感じ
>>36
書いてない場合はカードの意味をとらない展開してるってことでひとつよろしく。
33の場合は>今年いっぱい、ずっとこの調子なのでしょうか? だけを質問としたから、
最低でも途中で一息つけるとか、ちょっと気分転換できるとか、そういうことはあるんじゃね?
年内完全完璧解決ってふいんきじゃあなかったな。
>>37
一生
今後恋愛できますか?とか結婚できますか?としか書いてない質問はいつも
「この調子でいったら、一生の間に」ってことでやってる
期間が長すぎて途中で事情が変わることの方が多そうだが
1ヶ月以内に結婚が湧いて出るヤツはまずいないだろうからな

39 :
>>35追加
35の求める「本当の愛情」とやらが何なのかおれにはわからん

彼氏は重すぎる35を見限りつつあるっていうか、距離を置きたいっていうか、
なんだろう 無関心な他人ポジになりつつある
そんな予感がした
男女間のメールについては深くて越えられない溝があるんだぜ
メール送る暇があったらちょっと男心を勉強してみるといい。

40 :
年内は解決しなくとも波のある生活が送れる、って感じなんですね。
良いことも悪いこともあるかもしれませんが、自分で良い方向に持って行けるように頑張ってみます。
ありがとうございました。

41 :
【HN】おこ
【年齢】31
【性別】女
【状況】片思い
【具体的な相談内容】
仕事場の年上の好きな男性に長く片思いしています。
この先進展はありますか?

42 :
>>129
たしかに目的と手段が入れ替わってた・・・
ありがとうございます

43 :
>>29
たしかに目的と手段が入れ替わってた・・・
ありがとうございます

44 :
【HN】杏
【年齢】21
【性別】女
【相談】好きな人に"お前が嫌い"といわれます。
冗談のように言われていますが本気なのかなあと思うこともあり…
実際彼は私をどう思っているのでしょうか

45 :
>>38
そうなんですね!
タロットって長い期間は占えないのかと思ってました。
ぼちぼちこのままで行きます。
ありがとうございました。

46 :
【HN】りんご姫
【年齢】25
【性別】女
【相談】私のことを振った彼は今私のことをどう思っていますか?彼にとって迷惑な状況で告白してしまったので、やっぱり嫌われているんでしょうか?会わないよう避けていますが、このままじゃいろいろ不便で。もし会ったときはどう対応すべきか悩んでいます。

47 :
>>40
ずっと悪いままってこたぁないからな。
>>43
頭が冷えたならなによりだ
>>41
No
>>44
冗談で包んじゃいるけどけっこう本気
タイプじゃねーよ 萎え ってことのようだ
>>46
若干悪印象だけど好感度致命的ってほどではない
 ・YR
今の状況は動かすべき。切り抜けることはできるはず。
迷惑かけたと思ってるなら謝るべき。

48 :
>>44
書き換える前に投下してしまった すまん 実にすまん
タイプじゃないけど萎えってほどひどくはないってことのようだ

49 :
>>47-48
ありがとうございます。
どちらにしろ嫌われてはいるんですね…頑張ります…

50 :
>>49
「駆け引き」をがんがれ

51 :
>>50
押したり引いたりしろってことですか?

52 :
>>51
嫌われてるところに押し込んだらどうなるか分かって言ってるのか?

53 :
【HN】ヒキヲタUTer
【年齢】21
【性別】男
【相談】
大学のサークルの元部員に気になる子がいるんですが、その子は
僕のことをどうおもってますか。付き合えそうでしょうか。
進路の方はどうでしょうか。
よろしくお願いします。

54 :
【HN】茶
【年齢】35
【相談】
同じ会社の片思いの相手は
私のことをどう思っていますか

55 :
>>52
しばらく様子を見てみることにしますw
ありがとうございました

56 :
>>55
もぅこれ以上はレスしないからそっちもレス不要なり
>>53
全く関係ないこと並べるのは反則な
どっちかに絞れJK

今日中には結果レスする >>54

57 :
【HN】赤
【年齢】39
【性別】男
【相談】
職業作家を目指しています
私は作家デビューできるでしょうか?

58 :
◆SUTETpm18Yさん、別スレの方取り下げたので、お願い致します。
名前:するめいか
性別:女
年齢:41
状況:誤解が原因で別れた恋人と連絡が付かない状態なので、手紙を出しました。
占って欲しいこと:相手が今どんな状態か、無事でいるか知りたいです。
また、相手と連絡が取れ、復縁する事ができるでしょうか?
それが無理でも、友人として付き合って行くのも無理でしょうか?
あと相手が今、私に対してどんな気持ちを抱いているのか知りたいです。
もし、状況を打開するよい方法があればそれもお願い致します。
しばらく連絡が無かったら、心配なので家を訪ねてみようかと
思うのですが、逆効果でしょうか?
渡しそびれた物もあるので、一度会って話し会えたら、付き合っていた時に
素直に言えなかった事を、ちゃんと伝えて謝りたいと思っています。
人間的に好きなので、何らかの関わりを持って居たいのです。
まとまりが無くてすみませんが、よろしくお願い致します。


59 :
◆SUTETpm18Yさん、すみません、多すぎるとの事で絞ってみました。
これで大丈夫でしょうか?お願い致します。
名前:するめいか
性別:女
年齢:41
状況:誤解が原因で別れた恋人と連絡が付かない状態なので、手紙を出しました。
占って欲しいこと:相手と連絡が取れ、復縁する事ができるでしょうか?
もし、状況を打開するよい方法があれば、ご教示お願い致します。

60 :
>>54
すまんが夕飯くって仕切り直してみたけどやっぱり占いを拒否されてしまった。
既にどこかで占われ済みとかそういうことはないか?
>>57
全会一致でNo
>>58-59
あっちのIDがきれいに全部小文字アルファベットだったからちょっとがんばろうかとか思ったが
さすがに>>58はききたいことが多すぎw 減らして貰ってたいへん助かった。
手紙には>渡しそびれた物もあるので(ryの3行あたりを正直に書いたのか?
もう出してしまったのだから今更どうしようもないが。
占いの結果、連絡がつく→復縁の流れにはNo
友人として付き合っていけるかどうかは微妙なライン、現状無理め
しばらく連絡がなかったら家凸はたいへんな逆効果になる可能性の方が高い

61 :
【HN】へっちゃん
【年齢】19
【性別】女
【相談】
好きな人ができました
自ら進んで行動を起こしたいと考えているのですが
この恋は見事実るのか実らないのか、占いお願いします

62 :
>>60
すいません全会一致とは?
何人かで占ったということでしょうか?

63 :
>>56
>>53
すんません。
じゃあ、進路のほうをお願いします

64 :
>>60
ちなみに、カードの内容も教えてください

65 :
>>30◆SUTETpm18Yさん
>>28です。見ていただいてありがとうございました!
私が結構重いというのはご存知のようで…w
フられた後、反省しました。お付き合いが初めてで、
変に執着し過ぎていました。好きでも無い私を受け入れてくれる
彼の可能性を信じて、少しずつ大切な存在になれるよう頑張ります!
もちろん、現状維持しつつ、気持ちを押し付けず余裕を持ってみます。
最後の一文で、こんなに面倒臭い私をまだ受け入れてくれる彼に
感謝せねばと実感w
ありがとうございました!

66 :
>>61
「考えている」の段階だから?結果が微妙なんだけど
実る目はある
>>62
複数枚引いたってこと
文学的表現()しない文章はつまらないと思うぞ
なんにせよ57の結果は激しくNoだった

67 :
>>66
なるほど…
出たカードを教えてください

68 :
>>64
Yes/Noで答えられる質問にカードは意味ない
その質問の先頭にちなみに をもってくるような文章力で作家とか、笑わせるなw
>>63
進路のほう だけじゃやりようがない
なんでもいいから1枚選べ あとは自分でやるってんなら選ぶけど
解釈も必要ならもうちょっとkwsk

69 :
【HN】杉田
【年齢】30
【性別】男
【相談】
社会人サークルの女の子が気になってます、相手は23歳。
大勢では何度か遊んでて、一度だけ二人きりでデートもしたけど
先輩後輩というか友達っぽい雰囲気から抜け出せる気がしません。
ぶっちゃけ今後望みはありそうですかね?

70 :
>>68
素人占い師に言われたくないですねw
なら、スリーカードで見てくださいよ!

71 :
>>67
全部Noだったとしか覚えてない件
Yes/Noがランダムだったとして、ここまで偏った結果が出る確率は3%くらい
>>69
ある

9時過ぎたからここまで。

72 :
>>71
そもそも、お前は何で上から目線なんだよ?
どうせ夏休み中の中学生なんだろ?w

73 :
>>70
文章書く方は素人じゃない件
スプレッド指定pgr
お前の質問スリーカード使う内容じゃねーだろ
素人占いが嫌なら有料いけよ

74 :
>>73
ド素人が占い師語ってんじゃねえよw
中学生なんだろ?

75 :
どう書こうが聞く耳もたねー奴がほとんどだろうが
長文書いたら余計読まないだろおまえら
金払っておべんちゃら言ってくれる占い師()探して喜んでろよカス

76 :
>>68
とある専門職大学院を目指しているのですが、うまくいきそうでしょうか。
無事資格取得し、就職できそうでしょうか。
よろしくおねがいします

77 :
>>75
上から目線のド素人占い師とか最悪だな…

78 :
>>76
まったくのイーブン てゆーかこれからの努力次第って感触がした
今のままだと資格取得→就職すんなりって流れはNo どっちかでつっかかるふいんき
受験は努力が普通に報われるんだからがんがれ

79 :
>>60
鑑定ありがとうございました
「IDが綺麗に小文字アルファベットだったから〜」に、和みました
復縁は無理ですか…残念です
家凸はやめておきますね
渡しそびれた物の事は書いていませんでした
別れる前に買ってあったプレゼントだったのですが、また手紙を書いて
一緒に送っても大丈夫でしょうか?
私が持ってても仕方のないものですし、長年色々お世話になったので
今までの感謝のつもりで渡したいのですがが…

80 :
>>75
聞く耳持つか持たないか・・・は置いておいてw、
少なくとも自分は見て頂いて、短文でも思い当たる節があって
理想の未来が築けるよう改善しようと思いますし、視て頂いた◆SUTETpm18Y さんに
感謝しております。一部の方が納得いかない結果で不満があることもあると思いますが、
どうか◆SUTETpm18Y さんは気分を害されず・・・とにかく感謝の気持ちを伝えたくて。
長文失礼しました

81 :
【HN】 たらこ
【年齢】38
【性別】女
【相談】
元彼とまた復縁希望です。
別れてからも多少の友人的付き合いはあったものの、
なかなか会うことができなくなってしまいました。
元彼は私に対してどう思っているのか、今後の私たちの関係はどうなるのかお願いします。

82 :
>>79 このレスは占いじゃない
どういう意味で「大丈夫」なのかによると思うが
自分の気持ちをすっきりさせることだけ考えるなら送ればいいんじゃね?
逆の立場も考えてみてから。

83 :
>>82
よう、中坊占い師!
いつまで続ける気だ?w

84 :
>>80
なんかむしょうにすまんかったと書き込みたくなった
こっちこそありがとうな

85 :
>>75
私も>>80さんと同じ気持ちです
簡潔にスッパリ言って貰えると、結果はどうあれ、気持ちが晴れる気がします

86 :
>>84
その文章力でプロはないだろww

87 :
>>82
リロードし忘れてました
相手の気持ちを考えて…ですね
私一人さっぱりしたくて、押し付けるのは良く無いかもしれないですね…

88 :
85にもありがとう
屑の相手しちゃったばっかりにスレを加速してすまん>>all
>>87 これは占いじゃない
自分をとるか、相手をとるか、どっちでもいいと思うぞ。
次に未消化依頼かいておくけど、俺が見るわけじゃない。
誰かよろしく。

89 :
◆SUTETpm18Yさんは、サバサバと進めてるけど、好きだな。
ずっと悪いことはないとか、占いってズルして
ちょっと先の可能性を覗く行為だから追加質問は勘弁、
あんまりズルすると未来をBANされる。
誰かに相談するのも含め、自分の力で切り開け、
って良いアドバイスに思える。
私が以前占ってもらった占い師さんもタロットだけど、
短期じゃなくてこれから先の人生を占えたよ。
言われた時期は体調崩すのが一ヶ月前倒しになったり、
職が見つかるのは一ヶ月遅れになりそうだけど
「あ、これか〜!」って思った。
◆SUTETpm18Yさんに占ってもらう前に、
この占い師さんに占ってもらったから依頼は
しないけど、◆SUTETpm18Yさんは好きだ。

90 :
○まとめ○
テンプレ>>1-2
未消化
>>3 >>4 >>8 >>9 >>11
>>14 >>15 >>16 >>81
1週間以上たってるのについては現状も変化してるだろうから書き足して再依頼かけてもいいと思う個人的には

91 :
この素人占い師ってルーンで見てるのか?
そもそもここは霊感タロットで占いますスレだろ?
スレタイも読めないのか?w

92 :
タロットで見ないのならスレ違いだぜ?
別スレを立てるなりしてここから出ていけよ!

93 :
>>78
そうですか^^;;

94 :
>>57さんは
>>5の方に行った方がよろしいかと…

95 :
>>88
いえいえ
実際占って貰った立場からすると、納得行く結果ですし、気にしないで下さいね
付き合っている時から、相手は私が素直に自分の気持ちを表さないのが
信頼されていないようで不満だ、と言っていたので
今回はちょっと自分の気持ちを優先して、送ってみようかと思います
また現状変わったりしたら、報告しますので、よろしくお願いしますね

96 :
最初にかいとけばよかったな
使ったデッキはルーンタロット 自分でも独特なやり方だと分かってるが正逆両方の意味を混ぜて読む
Yes/Noのときはカードの意味はとらないで上下のみで判定

97 :
>>96
ルーンタロットで占うスレを立てるべきでは?
どう考えてもスレ違いですよね?

98 :
>>95
OKありがとう
でも占いにはまりすぎるのはどうかと思うから次は占いじゃないレスしかできないかもしれないず

99 :
>>71
ありがとうございます
たった二文字なのにものすごく元気でましたw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (436)
願い事が叶うスレ (909)
細木数子の占いインチキすぎワロタwwwwwwwwww (232)
六星占術・星人Rースレ (407)
木星人(+)のスレpart4 (863)
血液型による、いじめの傾向 (298)
--log9.info------------------
【旅バス】 キラキラ号04 【神奈川座間】 (592)
インバウンドってどうよ? (978)
【福岡・小倉】広福ライナー【広島・福山】 (565)
庄内交通を語ろう! (337)
【爆走トロピカル】関東バス B0037【老兵は死なず】 (890)
西武観光を語ろう 2 (799)
西武バスぅ〜乗務員専用スレ (750)
【秩父鉄道観光バス】 (830)
京都市交通局を語るスレ 【五条車庫|66】 (758)
【伝説の】 関東バス乗務員専用スレ 【赤いバス】 (720)
■ユトリア■山交バスを語ろう 8■山形■ (423)
福島交通 part4 (268)
しずてつジャストライン乗務員専用スレ02 (630)
山口県全域のバス情報スレ3【防長・サンデン他】 (511)
バスの事故 10 (606)
宮城交通とミヤコーグループ 15台目 (334)
--log55.com------------------
【余命vs弁護士】佐々木弁護士「懲戒請求してきた人の年齢、一番若くて43歳。40後半〜50代が厚く、60代、70代もおられる」★26
【はしか速報】感染経路が不明…愛知で24人目のはしか感染者 瀬戸市の会社員で発症後に豊田市の病院受診
【ムサコ】武蔵小杉駅の混雑、JRに対策求め署名運動スタート 改札、ホーム、車内すし詰め「あばら折れちゃう!」神奈川県川崎市★3
【働き方改革】自民幹部、「高プロ」修正に言及 申請後元に戻れる仕組み
【話題】子供相手に激怒男が怒鳴る動画 札幌ドームで撮影しTwitterで拡散炎上★8
【自動車】「車体課税の軽減を」 業界団体の豊田会長が訴え 若者の車離れなど市場縮小に歯止め ★6
【ムサコ】武蔵小杉駅の混雑、JRに対策求め署名運動スタート 改札、ホーム、車内すし詰め「あばら折れちゃう!」神奈川県川崎市★4
【社会】日大アメフト部 内田正人監督が辞意表明 報道、ネットに「心外」日大役職の去就は「それは違う話」★5