1read 100read
2013年01月ファッション112: 【破産】潰れそうなファションブランド3【倒産】 (495) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【UJ】ユニクロのジーンズについて語りませんか 10 (645)
LAD MUSICIAN Part96 (211)
Neil BarreTT (905)
nitraid 38 (958)
BEAMS ビームス Part13 (341)
最近ジーンズをはいてる人を見かけない件 (676)

【破産】潰れそうなファションブランド3【倒産】


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2013/01/08
それでは始めましょう!

2 :
ほら作ってやったぞ早く書けw
音符の書き込みにいちいち反応してる破産目前の統失キチガイさんよw

3 :
祝!倒産

4 :
カジュアル衣料販売店を全国展開する「ライトオン」(茨城)が、売れ残った商品など約1億2364万円分を下請け業者に不当返品したとして、公正取引委員会は7日、下請法違反(返品の禁止など)を認定し、再発防止を勧告した。
 公取委によると、同社は2010年9月〜昨年7月、販売時期が終了して在庫になったダウンジャケットなどの商品について、下請け業者11社に不当に引き取らせていた。このうちの2社と別の5社の計7社には支払うべき金額から一部減額するなどした。
 ライトオンは返品分を業者からすでに引き取るなどし、減額分も返還したという。同社は「下請取引への認識がなかった。勧告を真摯(しんし)に受け止め、再発防止に努める」としている。
.

5 :
ソルト・アンド・ペッパーでドメの低価格帯に参入したばかりのライトオン、しかし足元は旧態依然
ここんとこマガシークが拡張ぎみなのは気のせいか。
セレクトスクエアの退潮と打って変わってzozoの対抗馬になりそう。まぁアーロズオンラインとか元気だけど。
一人勝ちは不健康な状態を生むのでがんばって欲しい。

6 :
渋谷109最高!!!

7 :
ライトあほすぐるwww

8 :

「8月上旬に起きた経理担当責任者の不審死。一応、自殺とされているが、調査の方向によっては刑事事件になることもありえる。」
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120907/Weeklyjn_2406.html

9 :
「元祖ラーメン横丁」で爆発、6人負傷…札幌
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120911-OYT1T01408.htm

10 :
パキスタンの衣料品工場の火災、194人が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120912-00000035-jij_afp-int

11 :
「幻聴聞こえ包丁買った」=礒飛容疑者を再逮捕−ミナミ通り魔事件・大阪府警
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201207/2012070200261

12 :
残暑続きで秋物マッタク売れなくてざまぁwwwwwwwwwwww

13 :
俺の買ってるブランドじゃどこも完売しまくってるが?
自分の店を基準に考えるなよ…

14 :
ちゃんとブランド名を言えないインチキアパレル関係者


15 :
ああ図星だったか…プッ

16 :
見事に即反応したよなw

17 :
売れない店は大変だろうなぁ

18 :
ユニクロアンダーカバーでさえサイズ欠けだのカラー欠けだのと騒いでいるのに・・・

19 :
65歳以上、3074万人に=総人口の24.1% 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000066-jij-pol
ファッション業界が団塊やシニア狙いすんのは当たり前だ
日本じゃヤング層狙いのファッションなんか出てこないな。
ヤング層狙いの企画でも実際買うのは団塊か。

20 :

 消費者庁は18日、宝飾品販売「ジェムケリー」(京都)に、特定商取引法違反(迷惑勧誘など)で
業務の一部を6か月間、停止するよう命じた。
 消費者庁によると、同社は宝飾品などの無料キャンペーンのチラシをみて応募した男女に
「無料のプレゼントを渡します」などと電話をかけて、京都や東京などの店舗に誘い出して長時間
勧誘し、高額なネックレスなど貴金属を購入させたという。
 全国の消費生活センターには3年間で約300件の相談が寄せられ、中には6時間以上、勧誘
されたり、約100万円の貴金属を売りつけられたケースもあった。
 同社は「訪問販売の業務から撤退する。命令を真摯に受け止めて再発防止に向けて環境を
整備する」などとした。
ソース   読売新聞 2012年9月18日
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120918-OYT1T01081.htm

21 :
倒産あげ

22 :
いよいよだな
おめでとう

23 :
あ、そろそろですか
おめでとうございます!

24 :
無駄な店舗は早く潰せや

25 :
デプト 去年全店潰れた

26 :
>>25
まじか?
糞みたいな接客でいらついた思い出あるからざまあだわ

27 :
不利益な店ってのは自然と潰れるもんだな
そんな店が潰れてもざまあみやがれとしか思えない

28 :
デプトw
十数年ぶりに聞いた

29 :
倒産まで完全にコントロールされた人生を送ってるわけだ
ちょろいもんだわ

30 :
【ファッション板の】糖質音符♪【キチガイ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1347349394/

31 :
>>30
そこでも馬鹿にされてるじゃんワロタwwwww
自分の恥晒してまわるのもご趣味の一環ですかw

32 :
罰ゲームだろ
キチガイは人生が罰ゲームみたいなもんだからな

33 :
>>31
【ファッション板の】糖質音符♪【キチガイ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1347349394/

34 :
ほんと完全に罰ゲームだなこれw
夢遊病のようにコピペし続けてるわwww

35 :
>>34
【ファッション板の】糖質音符♪【キチガイ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/trend/1347349394/

36 :
出た出た(大爆笑)

37 :
んなもんどーでもいいから仕事しろや!!!!!!
だから潰れそうなんだろ統失野郎が!!!!!!!!!

38 :
>>35
そっちのスレでも馬鹿にされまくってて受けたw
そんなに苦しいなら早く潰れろよバーカw

39 :
>>38
バカにされてるのどーみてもおまえじゃん

40 :
>>38
今日も朝五時まで2ちゃんやってるの糖質ニートさんは?

41 :
>>38
糖質ニートさんはどの店が潰れてほしいの?
仕事クビになったの?

42 :
気持ち悪い(大爆笑)
負けっぱなしの人生お疲れ様(大爆笑)

43 :
オツカレサマ!

44 :
潰れればもう仕事もしなくていいのにな

45 :
IZREEL大丈夫?

46 :
駄目

47 :
この先見込みがないんなら潰さなきゃだめだよね
無駄な負債が増えるばかりじゃん

48 :
ションジョーン


49 :
確実に倒産するよ
間違いなく
商売は見切り時も肝心なんだぜw

50 :
リーバイスって頑張ってるん?

51 :
たいがいお前よりゃ頑張ってんだろ
早く潰せ

52 :
赤字店は潰せー!存在そのものが無駄だー!早くいなくなれー!

53 :
仕事しろ無能経営者!!!!!!!!!!!!!!!!!

54 :
ハナクソみたいなネチョツキの糖質音符だ!www

55 :
いいから黙って死ぬまで仕事してろ無能!!!!!!!!!

56 :
糖質音符ウザい
荒らすなR

57 :
お前がウザいわさっさと死にやがれ!!!!!!!

58 :
音符から感嘆符にしたのかww

59 :
意味のわからねーこと抜かしてる暇あったら売上作ってみろ無能!!!!!!!!!
お前が生きてることに何の意味があるんだ粗大ゴミ!!!!!!!

60 :
5351やばい気がする

61 :
お前が一番やばいだろwww

62 :
ついに悪意で返すキリッすらできなくなったかwww
そらーそうだよなぁ潰れかけじゃあなぁwwwwwwwwwwwww

63 :
潰れろ無能がwwwwwwwwwwwwwwww
ざまーみやがれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

64 :
他のストア様はしっかり売上取ってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな子供騙しにもならない悲惨な売上てめえんとこだけだわ!!!!!!!!!!!
なんとかしてみろ無能経営者が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

65 :
あれー
キーワード「倒産、潰れろ」
に必死に噛みついてた精神病者はいないのかなー
倒産して首吊っちゃいましたかー
ゲラゲラ

66 :
古着屋に負けっぱなしの雑魚ゲラゲラ

67 :
いや〜勝ち組企業さんにはかないませんな〜wwww
ギャーッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

68 :
広告費も賄えない勝ち組さんってどんなもんなんでしょうね〜w
新手の経営スタイルなんでしょうか〜wwwwwww
あははははははははあーっはははははははははははははははははははは

69 :
負け犬の遠吠えゲラゲラ

70 :
負け犬で結構ですよ〜あなたみたいな悲惨な人生送るよりは〜www
あははははははははははははははははあーっはははははははははははははははははははは
あーっはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

71 :
全部証拠まで出てんのにしらばっくれる無能悪党なんだから当然だろwww
そんなもんは憎しみ疎まれ続けて地獄の底を這いずってりゃいいんだよw
あー楽しいwwwwwwwwwwwあー気持ちいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

72 :
勝ち組だとおっしゃるんなら何か凄いとこ見せて下さいよ〜wwwww
凄いお友達とやらにお願いしたらどうですか〜wwwwwwwww
本当に凄い人ならあんなページをよく出来てるなんて言わないですけどねwwwwwww
だって必要要素のほとんどが満たされてないんだからwwwwwwwwwwwwwwww
もしかして搭載してある時限装置のこと言ったのかな〜wwwwwwwwwwwww
ギャッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

73 :
5351はHEPに移ってからも閑散としてたし、前の茶屋町もガラガラだった
ESTの頃は時代的に大丈夫だったけど、今時もう無理だろ
シェラックとかもやばい気がする

74 :
シェラックいまだにZOZOのセールで大量に売れ残ってるね
あとプレッジが店閉めて秋冬がいまだに入荷されない状態

75 :
5351とかはアバハウスなんだから整理されても別に潰れたって感じはあんまりしない
あそこで言えばデザインワークスは何の特徴もない印象だけど売れてんのかな?
しかし、すごくレーベル増えてる。
ナイジェル・ケーボンも引っ張ってきたのあそこだよな。

76 :
売れまくりスッゲーさすがは勝ち組ダー!

77 :
さぁ勝ち組はここからどう逆転劇を見せてくれるのか!?
まさか今の状態が勝ちってことじゃないですよね?www
これから直角に近い上がり方するんですよね!!!

78 :
5年経ってようやくスルーの呪文を覚えたようですねw
成長遅すぎw
つーかすでに手遅れwwwww

79 :
ミツミネは?
タカキューもファストファッションの波に乗れなくてやばそう。

80 :
ふたつめ〜

81 :
どうせ売れないんだからもういらないよなw
さっさと停止して捨てちまえよ、なwww

82 :
さぁどんな逆転劇を見せてくれるんでしょうかねぇw
こりゃ楽しみだwwww

83 :
いつつめかんりょ〜

84 :
いやーたまんねぇwwwwwwww
だからやめられねぇんだよなwwwwwwwwwwwwwwww

85 :
結局こうやって反応しちゃうからどんどんボロが出るんだよねぇ
自分に関係のないことを言われても腹は立たないからねぇw

86 :
というか見たそのまんまじゃんw
売り上げの7割を占める生命線がボロボロなんだからあとは死を待つのみ
誰が見ても明らかだろwww

87 :
しかしここまで何も工夫しないもんかね?
普通はもう少しあれこれやると思うんだが
もう諦めてんだろうなw

88 :
もともとそんな能力ないからね
あのワンパターンな嫌がらせ見てりゃ分かるじゃん
無能って呼ばれてるのには理由があるんだよ

89 :
そもそも嫌がらせで物事が解決するって信じてるところがもう異常者だよ。
それも何年もまったく効果が出ないのにずーっと新興宗教のように信じ続けてるからねw
気が狂ってるところを狙って業者が上手く丸め込んだんだろうな。

90 :
ま、いずれにしてもろくな人生にならんわな
依頼するたびに弱味握られてるようなもんなんだからさw
次はそれをネタにいろいろなことが起こるだろ
もう完全に潰れたようなもんだよ

91 :
というか今もすでにそれ状態だからねw
何が起こっているのか本人だけが知らずに蝕まれていく・・・www

92 :
その話はもういいだろw
どっちみちもう長くなさそうだからね
フィナーレに向けた狂乱の演舞を楽しみにしてようじゃないかw
フフフフフッ

93 :
        ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< などと意味不明な供述をしており
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←>>92
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

             oノ
             |  三   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ   。
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L__O__
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/


94 :
うんうん悔しいだろうね晒しあげwww

95 :
ネチョツいたハナクソこと統合失調症が大発狂だなwww

96 :
>>85->>92
糖質ニート連投しすぎwwww

97 :
寝ずの番お疲れ様でーす
ゲラゲラ

98 :
統失負け犬ニート今日も惨敗wwww

99 :
だから負けでいいってばw
お前が勝ち組ならそんな惨めな生活はみんな送りたくないんだよwww
負けですよ負け、認めまーすwww
このまま勝ち続けて早く死んじまえよwwwwwwwwwwwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★3 (893)
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ791st (749)
【国産】 吉田かばん 34個目 (433)
モッズコート29本目 (375)
40代のファッション 8 (554)
ヴィンテージ古着31 (749)
--log9.info------------------
PUNKSPRING 2012 (526)
TOKYO ROCKS 2013 part1 (614)
チャカ・カーン最高! (580)
KILLING JOKE キリング・ジョーク (599)
なぜロック少年は「洋楽」を聴かなくなったのか? (924)
◆◆曲名がわかりません!スレッドin洋楽板Vol.149◆◆ (346)
oasis track 168 (797)
★David Bowie/デヴィッド・ボウイ-≪-[42★ (831)
ベット・ミドラー最高! (463)
Band of Horses (268)
【英国】One Direction【アイドル】 (948)
スクリーモ/ポストハードコア総合36 (674)
Led Zeppelin 53 (304)
★洋楽板住人が選ぶ80年代ベストシングル★ (376)
MUSE vol.60 (713)
Sarah Brightman サラ・ブライトマン Part.3 (850)
--log55.com------------------
【共同通信】黒川検事長 定年延長、やはり無理筋…三権分立や「法の支配」を無視した独裁政治ではないか
【速報】米大統領選 民主党候補者選び第3戦 サンダース氏が勝利確実 米メディア
【警視庁】首都高であおって停車させ?殴る 社長逮捕
【コロナウィルス】セリエAがコロナ対策で4試合延期…Jは全試合開催
【マスク速報】菅官房長官、マスクの品薄状態が解消されずブチギレ 「話が違うじゃないか。どうなっているんだ」 ★16
【コロナ】北海道・20代女性学生「かなり重篤な状態」 ★2
【コロナ速報】愛知県で新たに70代の男女2人、千葉県で40代の男性1人に感染確認
【動静】安倍首相、新型コロナウイルス感染症対策本部に17分も出席