1read 100read
2013年01月ファッション85: BEAMS ビームス Part13 (341) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【グラデ】STEPHAN SCHNEIDER【絨毯】 (260)
本当のお洒落とは何か? (523)
【Nepenthes】ネペンテス関連スレ vol.18【EG他】 (815)
nano・universe ナノ・ユニバース part27 (350)
ccplucadiciannoveventitregustavopoemguidima+ (805)
ノンネイティポ84 (890)

BEAMS ビームス Part13


1 :2012/07/14 〜 最終レス :2013/01/08
公式
ttp://www.beams.co.jp/
ZOZORESORT
ttp://zozo.jp/shop/beams/
SELECT SQUARE
ttp://www.selectsquare.com/beams/
前スレ
BEAMS ビームス Part12
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1314550032/

2 :
糞スレ削除よろ

3 :
セール始まったん?
事故ってまだ行けてねえ

4 :
オイオイ
事故ったら美娘どころじゃないだろw

5 :
通販でスキニーシャツ買ったけど、結構厚手で想像してたのと違った(・・;)

6 :
もしかして脱ヲタ君かな?

7 :
セール見に行ったはずなのに気が付いたら秋物プロパー100K買ってた・・・

8 :
100k!?

9 :
HANES別注ポケTいつセールかかんだよ

10 :
http://i.imgur.com/rAHzI.jpg
ビームスの店員かっこよすぎ

11 :
どこが

12 :
セール品にポイントは使えないよね?

13 :
かっこいいとか頭沸いてるだろw

14 :
日本のカミである、宮将軍の東武皇帝であり、殿様天皇の命において、この様な男女間の裸体での性行為の撮影は完全禁止している。
理由は出演女性は、殿様へのプレゼントの奉仕女性が、男優がカミだと騙されて出て子作りしているから。
撮影協力者の男優・監督・カメラマンは完全に逮捕するように。新規撮影完全停止。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=director/id=101151/
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=series/id=1006/sort=date/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/release_date=now/sort=date/
これらのポルノRは偽者の命令なので、本物である私は許していない。これは約束・契約の仕事にならない。
http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
ht tp://w ww.to kyo-h ot.com/j/k_video0 00_j.html
この様な活動は昔から日本では底辺層の仕事で、これをさせる人達も昔から日本では底辺層の人が関わっていて、偉い人はいない。男優は芸名で偉い人の子ではない。
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

15 :
谷さん幸せそう
http://www.hugmug.jp/snap/trend-box/2011/10/tanis-family.php

16 :
チクビームス

17 :
ファイナルセールつっても買う物ねぇ

18 :
売れ残りですから

19 :
フレペ別注ポロシャツ黒と紺売り切れとる

20 :
靴下買った

21 :
過疎。
スレ削除よろ

22 :
日本のカミである、宮将軍の東武皇帝であり、殿様天皇(身長:約175cm、体重:約64kg,S50生まれ)の命において、この様な男女間の裸体での性行為の撮影は完全禁止している。
理由は出演女性は、殿様へのプレゼントの奉仕ペット女性が、男優がカミだと騙されて出て子作りしているから。秩父宮の子の偽者に気をつけよう。
撮影協力者の男優・監督・カメラマンは完全に逮捕するように。撮影完全停止。八王子、西東京には本物の宮家・御曹司・王子は居ない。
東武皇帝の経歴を勝手に使って、自分が偉いフリをしている偽者も存在している。公に記録が残る所で同じ発言をしない典型的な詐欺なので気をつけよう。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=maker/id=45067/
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/release_date=now/sort=date/
これらのポルノRは偽者の命令なので、本物である私は許していない。これは約束・契約の仕事にならない。
http://www.h4610.com/listpages/177_1.html
[ 東京熱 ]←で検索(URLが直に2chに書けない)
騙された事を知っても自殺はしてはいけない。騙した悪人を倒そう!

23 :
チクビームス

24 :
BEAMSのオリジナルで出している、白のドレスシャツ、
結構いいじゃん、これ
シワがなかなか戻らなくて、アイロンがけは難儀するけどw
着心地よくって、これで袖が後付けだったら言うことナシだったんだがな

25 :
ttp://ugg00miki00.blog.fc2.com/

26 :
>>25
基地外w

27 :
チクビームス

28 :
>>4
サンキュー
未だに治ってないからすげー困る
けど一回頑張って地元のビームスのセールいってみたけどしょっぼーんで何も買えなかった
重傷なんで美容院とかも行けないしダッサダサの状態で行くとんだ罰ゲームになったぜw
店員声かけないでください本当にw

29 :
過疎。
スレ削除よろ


30 :
【朝日新聞】 「日韓関係は竹島問題がくすぶりながらも良好だった。それが急速におかしくなった。元従軍慰安婦の問題がきっかけだ」★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344782571/
そのきっかけを作ったのは…
【論説】従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造!・・・記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長 池田信夫★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344443855/
【マスコミ】 慰安婦問題は捏造なのに、それを朝日新聞が拡散…いまだに訂正せず、韓国の主張信じる日本人も少なくない★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345032729/
【コラム】朝日新聞が捏造した「従軍慰安婦」が日韓関係を破壊した 大誤報を謝罪することが関係修復の条件…池田信夫★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345250373/
【論説】慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士!…吉田清治の「慰安婦狩り」は全て嘘!! 福島らが吉田の話に目をつけ訴訟 池田信夫★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345528554/
【論説】慰安婦問題、誤解広げたのは宮沢内閣の河野談話 発端は一部全国紙の事実に反する報道
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1345559061/

【政治】 韓国「慰安婦博物館」に、民主党を支持する「教職員組合」や「自治労」が寄付→自民が指摘→日本政府「答えない」答弁書決定
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344568238/

「従軍慰安婦」は存在したのか? 池田信夫×片山さつき×西岡力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18559871
http://www.youtube.com/watch?v=Y4D65cJGsV4
捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136788.html
“慰安婦性奴隷説”を言い出したのは職業的反日日本人の男
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136788.html

31 :
BEAMS / STADIUM JUMPER 12FW
買うわ

32 :
いつの間にか、オンラインショップがガラケーから見れなくなってる。
PCとスマフォだけとは…。

33 :
なんて言うんだろうな
beamsを買うって言うよりも
俺の気に入ったものがどれもbeamsだったみたいなww

34 :

過疎。
スレ削除よろ

35 :


36 :
削除しとけアホ

37 :
公式オンラインショップから届いたワンピースが納豆臭いんですが。。

38 :
なんかわろた
http://nikkan-spa.jp/162964

39 :
>>38
コーヒー屋じゃないんだから…

40 :
ビームスオンラインで買ったR、サイズがネット表記と違うぞコノヤロー!ヽ(`Д´)ノ

41 :
ヘドフォンもっと充実してほしいわー
んなもん服屋で買うなって言われるけどw

42 :
今どきビームスってwww

43 :
今はビームズボーイだよな

44 :
サニースポーツの黒シャンsaleしねえのかよ

45 :
HPが充実してるのはいいが、何がなんだかわからん。
ブログぐらい適当に見れるようにしてくれ

46 :
京都移転して花が届いていた
その中の杉本彩氏のものが他のと違ってすごい存在感にびっくりした
詳しくないけど花の数は少ないのに広がり方というか
他の人ので
BEAMSさんへ
文字がオレンジだったりみんな気を使ってるんだな

47 :
ただBEAMSみたいな高い店ではおいらには無理

48 :
渋谷のビームス2Fって結構いいセレクトしてると思うんだけど、あんな感じのセレクトしてる店は他にないの?

49 :
>>48
ビームス原宿

50 :
あー、インターナショナルギャラリー行けばよかったのか

51 :
バッグ類種類少ないね最近

52 :
サイトがリニューアル後クソ見難い


53 :
オンラインスオアーは残念ですね。
まだ、詐欺みたいな売り方しているんですね。
買ってガッカリです。もう少し、消費者を考えた企業らしい展開を期待します。
ユニクロ以下の最低商品でした。

54 :
今予約やってるスタジャンって店頭販売もされるよね?一応着てから買いたいんだけど

55 :
あげ

56 :
>>53
オンラインスオアー?

57 :
やっぱりお前らって学生なの?さすがに社会人でBEAMS着てるダサい奴なんか居ないよね?
良くて大学生までだよね

58 :
服なんて似合えばどこで買ってもイイだろ
お前バカじゃね?

59 :
大人でしまむら着てるのよりは遥かにまし

60 :
別にしまむらだってちゃんと着こなしていれば着てもいいと思うんだけどな
自らのステータスを確立し得ない学生はなんだかんだ言ってブランドで決めるんだよな

61 :
ちゃんと着こなしててもしまむらはさすがにwwww

62 :
しまむらのTシャツもよそのTシャツも言われるまで分からん

63 :
>>53
Tシャツをたった1回洗濯したらプリントが脱色し、
10回着用したら全体が黄変化して繊維が毛羽立ち、
さすがにBEAMSにクレームを入れたら、
「酷使着用のため寿命」とレスが来た。10回で酷使寿命!?
クリーニング屋でも「こんな粗悪品では責任を持てません」と
洗濯のプロに洗濯すら断られた。

64 :
「酷使着用のため寿命」・・・10回程度の着用でこの回答? 
あまりに酷すぎる対応だな。

65 :
10回も着といてクレームいれるとかまじでただのクレーマーだろ
粗悪品掴まされた自分に目がなかったと諦めるしかねーな
あ、店員乙とかは不要だぞ

66 :
手洗いに限る大事だと思う服なら

67 :
10回程度しかまともに着られないシャツwww

68 :
しまむらの方がまだマシだな

69 :
>>66
ウール専用洗剤で40度のお湯でセーター洗い(押し洗い)で
1回でプリントが脱色し、10回で黄色化して全体が毛羽立ち、
BEAMS側では「オイル臭もして」酷使寿命との事で、
洗剤メーカーに「御社の洗剤にオイル含有との見解」との
BEAMS側の解答をFAXで流し、現在返事待ちです。

70 :
>>69
何が原因か、徹底追及ガンガレ!

71 :
ウール専用洗剤ってアクロンとかエマールのような中性洗剤だろ
オイル含有とかありえんてwww

72 :
>>69
そっかー
解決するといいね
つかその行動力すげーよ!
でもビームスごときのTシャツじゃクオリティは追求しないほうがいいと思う・・・
今度からはもっと質のいい所でかった方がいいと思うよ
好きなプリントがないかもしれないけどって余計なお世話だよね・・・

73 :
>>69
結末が分ったらぜひここで報告してね。

74 :
海外の通販サイトでも結構ここのオリ置いてあってびっくりするんだよね
関税のおかげでえらい高いし

75 :
やっぱりビームスは世界品質や!

76 :
みんなthx!! 原因追求して、結果報告します!
BEAMS製品はもう絶対に買いません。
あと洗剤メーカーは上層部行きとの事でした。

77 :
結果が楽しみ。
だがどうもBEAMSが悪あがきしてる感じがしてならん。
洗剤メーカーまで巻き込むとはねww

78 :
>>77
あ、忘れ物です。恐いので「私の個人情報は
完全に削除してください」とBEAMS側も確約した
個人情報削除のその後でも、毎日か1日おきに
メールが来て、それに削除のクレームを入れると、
またお詫びのメールが来る企業がBEAMS STYLEです。

79 :
うぜえなw ビームスwwww

80 :
ビームスハートの青いウールニットがあまりにも発色良いから買っちゃったよ
結構なハイゲージで安い割には生地も良かったし本家ビームスより細身だったしな
でもアウトレット専売品を、しかもプロパーで買っちゃうなんて悔しい

81 :
満足したならいいじゃないw

82 :
こないだアウターを勝手にバンバン試着してる若人がいてうけた。

83 :
え?ダメなの?
俺勝手にしちゃう時ある、、、

84 :
試着しなきゃアウターなんて買えんだろ

85 :
レディースのタイツ、何げに2500円くらいするんですけど、靴下屋とかで売ってる800円のと何が違うんだろう…
って、ずーっと疑問に思ってましたが、先日とるあえず購入してみました
110デニールで、もっちりした履き心地、確かにやわらかい
ですが、靴下屋のと大差はないように感じます
何か違いを感じる方はいますか?
beamsに限らず、shipsやアローズなど、だいたい2500円くらいですよね
靴下屋と比較するのが間違ってるのかもしれませんが、純粋に謎です

86 :
×とるあえず
○とりあえず
です、すみません

87 :
ブランド料

88 :
ビームスがぼってるのはあるけど単純にタビオがすごいんだよ
普通のメンズ靴下も圧倒的にクオリティ高いもの。

89 :
>>79
ウザいの通り越して恐くなって来ました。
スパムがしつこいので、メアド変えたら、
今度は明らかに業務時間内に、2分で6件の割合で
携帯がストーカー電話状態でかかり、あわてて
着拒否にし、捨てアドから「手紙以外お断り」って
メールしたら静かになりました。
今どき個人情報を悪用する企業があるなんて…

90 :
こわいお

91 :
>>88
やはり、靴下屋のクオリティがいいんですね
2500円のタイツに夢を抱きすぎたようです…
少し高い勉強代でした

92 :
>>83
遅レスだけど 店の商品資産なんだから、一言声掛けないと非常識だぞ
買うまでは店の持ち物だからな

93 :
ファストファッション店みたいに適当に試着しちゃあかんのね

94 :
まぁ最低限のエチケットみたいなものなんだろーな
何度か利用するならお互いその方が気持ちよく買い物出来るから

95 :
BEAMS限定のNEW BALANCE 996グレーって予約完売なの?

96 :
これ?
見る限りUSA製らしいスマートさがないんだけど実物どうなの?
ttp://shop.beams.co.jp/shop/beams/goods.html?gid=1672442&did=&cid=5937
で質問だけど直接店舗にいってみて、なかったら他の店舗から取り寄せてもらえば?

97 :
わるふざけしすぎww
http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=1730345

98 :
DOMKEとのコラボはもうやらないのだろうか…

99 :
名古屋パルコ南館1Fまるごとビームスなのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
財布 vol.109 (913)
バレンシアガ/BALENCIAGA 4 (475)
服にそこまで興味がない奴が質問する (277)
Neil BarreTT (905)
【新宿古着屋】ヨウジヤマモト3【ストーカー要注意】 (680)
★韓流ファッションが今日本を席捲中の件★ (906)
--log9.info------------------
プレイモアに餓狼龍虎の続編を祈願するスレ (757)
格闘ゲームしか出来ない奴はオワコン! (467)
【本家本元】首領蜂・怒首領蜂 Part.13【非大往生】 (378)
蒼の英雄 Birds of Steel 晒しスレ (435)
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission585 (840)
エースコンバットのスレはココ! 第118戦術航空隊メビウス (917)
【eスポーツ詐欺】プロゲーマー中野龍三社長 15周目 (376)
コナミシューティング総合スレッド (250)
怒首領蜂大往生デスレーベルついに突破される (946)
サンダーフォースVI 137 (926)
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel 26機目 (419)
レイシリーズ総合スレ area 15 (530)
アーケード基板・筐体総合スレnanao (944)
【MOSS】雷電V&W Part5【モス】 (296)
グラディウス&沙羅曼蛇 62 (339)
Rァードラグーンの山車総合スレ42 (788)
--log55.com------------------
【Mac版】Adobe Photoshop総合スレ Part.1
【G4】QSユーザーの情報交換の場 その8
迷えるLionServer2台目
Graffitipot for Mac ★4
Mac App Store Part 10
JISキー VS USキー 4枚目
PeerCast for Mac Part2
《カシミール?》MacでGPS