1read 100read
2013年01月ファッション77: nitraid 38 (958) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国産】 吉田かばん 34個目 (433)
【Polo】ラルフ・ローレン Ralph Lauren【ポロ】2 (621)
ジルサンダー (319)
服にそこまで興味がない奴が質問する (277)
リーズナブルなアメカジ2 (504)
FREEWHEELERS No.20 (398)

nitraid 38


1 :2012/03/03 〜 最終レス :2013/01/08
たてたよ

2 :
1乙

3 :
もう需要ないの?

4 :
ジャングルハットは買う!

5 :
リバーシブルもあるよ

6 :
乙です。
リバシャツのターコイズ良いね。
衝動買いしてきた。

7 :
1乙!!
やっと立ったな!!

8 :
リーバイスのイベント行ったらレイドのデニムRの仕様がパクられてたw
もはやナイキとノースフェースとリーバイス買ってればレイドいらないかもw

9 :
ここも過疎化が進んできたな

10 :
>>8
パクられてた仕様詳しく!

11 :
>>8
いやいや…
正気か?

12 :
>>8
嘘乙www

13 :
リバーシブルシャツそでまくって着るとかっけーな

14 :
釣れるって事は気にしてるのねぇw
リフレクター使いはレイドの売りだったじゃろがw
いよいよ危なそうね

15 :
デニムジャケL売り切れちゃったか・・・
買おうかと思ってたが
Mじゃちょっとタイトになりすぎるのよね
インナーにパーカー着にくいし

16 :
前に出たノンウォッシュスクラブのジャケの方が好きだ。
上着にはリフレが激しすぎるんだよなー。

17 :
俺も10S/Sの方が好きだな。
あれは長く着れるよ。
身幅もレイドにしちゃかなり細めだよ

18 :
あ、本当だ!Lがない
試着したけど、パーカーとか着なければMでいけるんだよなぁ

19 :
マスク注文してきたお(^ω^)

20 :
スイッチジーンまでお休みだな

21 :
リバーシブルシャツええなぁ!

しかしここまでスレたつのが遅れるなんてことなかったような…
このスレがラストになりませんように

22 :
2週間前に今頃ヘビーアウター買ったんだ。ファイブオーのN-3B。
なんか10万も出してレイドのダウン買うのがほんとバカバカしいと思ったよ。

23 :
いくら?

24 :


25 :
取扱い店舗減ったな〜
大丈夫かい 
てか原宿空き店舗すんげーな スト系以前にファッション自体がもうやばいのか

26 :
ファッションはやばくないけど
ださいスト系の路面店は壊滅状態だよ

27 :
地方の店員て給料いくら?
やっていけんのか?

28 :
>>23
4万8千。N3-Bすごいあんな暖かいアウター着たことない。雪の日でも下Tシャツ一枚でもいける。
レイドの2011AWのプリマロフトフーディーとどっちにしようか迷ってたんだよね。
そういえばレイドもリアルストーンドカモでN3-B出してたな。ゴアテックス似合ってた。

29 :
32インチのノンヲッスデニム洗ったら腰回りがややきつい
いつもMだったし34にしといたら良かった
あったかくなってきたしダイエットだな

30 :
>>28
俺も買ったよ
カタログ見て欲しいと思ったけどレイド感覚で10万近いのかなって勝手に思ってた。
でも5万切っててびっくりしたわ。

31 :
>>28
ありがと。
FIVE Oは俺も気になってたんだ。
チェックしてみます。

32 :
Dopeあまり売れてないねー
俺は好きだけどなー

33 :
ハイブランドでもない服五万で安いとかレイドで感覚おかしくなってるよ

34 :
所謂、レイド病だな!
一番安いデニムで1万5千だもんな!w

35 :
AGITOの店頭予約行った人いる?

36 :
リアルストーンがゴローニャにしか見えない件について

37 :
見えてるのはおまえだけだ

38 :
ラグラン欲しい

39 :
オーリー見た?

40 :
>>257
見ました。
マジな話、スウォとゴアテには戻ってきて欲しいですよね。

41 :
ホワットドゥユゥゴット!
何か昔DHが似たようなのだしましたよね。

42 :
ラグラン売り切れ確定か?
オレはdfのメッシュショーツキャップ、ラグランいく予定

43 :
レムダイクンお久!

44 :
毎度
ラグランwickedやで
DFのAF1でるんかいな?

45 :
未だにニトレイドとか着てる奴いるのかよw
ホームラン級のバカだなw

46 :
マジな話、スウォーとアゴテックスは抜けたんですか?

47 :
マスク1枚、500円て・・
しかも売り切れとる

48 :
今期のスポットってなに

49 :
dopeのエラじゃなく、anti babylonロゴのエラがいいな。

50 :
過疎化がやばいwww

51 :
ジャングルハットまだかよ

52 :
おそらくここもこれで最後になるんじゃないか?

53 :
iPhoneケース瞬殺?

54 :
あいほんしか使えないのにそんな需要あんのか?

55 :
欲しかったけど買えなかった〜

56 :
まぁみんな今期はiPhoneケースしか買わないからね

57 :
スウォまたエラとコラボして帽子出すんだね

58 :
>>57
何情報?

59 :
本屋行け

60 :
ハヤブサにも載ってるよー

61 :
あいほん入れも本体にごてごてケースかぶしてたら入らんよ
購入報告ないねーみんなもっと商品買ってください

僕は今季はちょっと…

62 :
iPhoneケースは背面のAppleマークを隠さないやつ
それがおれのポリシー

63 :
サバンナ、サーキットあたりからここも書き込みが減ったな…
2011春夏でドープならもっと売れただろうに…

64 :
おまえら正直買ってないだろ

65 :
ドープは買う。
サバンナ、サーキットには物欲わかなかったな。

66 :
>>64
サーセン

67 :
この三万のバックパックなんでこんなにつるんとしたやつにしたんだろう…

68 :
>>67ほんとだよなw形ダサすぎw

69 :
今期、まずまず売れてるような気がするわ。

70 :
それにしても人少ないね〜
靴出るのにね

71 :
靴でるの?
知らんかった。
けど…多分買わないなぁ‥。

72 :
靴出るの??

73 :
ナイキ?
ニューバランス?

74 :
アシックス

75 :
ダンロップ?

76 :
今年は、エアフォース30周年だからそれに絡んだ物は出るかもね。

77 :
アンブロ

78 :
画像見たし間違いない
ニトロコラボだよ
まあボツにならなかったらね(笑)

79 :
じゃあ、それに合わせてニトロの新曲も出るかも??

80 :
個人情報流出キタ

81 :
アキレス

82 :
俺が書き込みしないと
盛り上がらないな〜

83 :
パトリック

84 :
XBSいないの?

85 :
マジな話、スウとTEXには戻って来て欲しいですよね?

86 :
詳しい話し知らないから教えて

87 :
スウォがいなくなったらテーラードみたいなアイテムはもう作らなくなるんかな?

88 :
>>87確かに。Tシャツも作らなくなりそうですよね。

89 :
レイドのやつで欲しいTシャツあるけどMサイズからしかないorz
チビには厳しいブランドですな

90 :
スタッフT届きました?

91 :
スタッフT来たか聞いてんだから答えろよ。
届いたか?

92 :
香水、買った人いる?
アレってどんな感じ?

93 :
もうここにはほとんど人はいないんだ。

質問しても無駄だぞ。

94 :
香水買いましたよ。匂いはいい匂いです。
それより、nitraidの本買いますか?

95 :
本ってなあに?

96 :
香水は甘い系?
柑橘系?

97 :
保田圭

98 :
井川慶

99 :
エイトはどうなった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
服にそこまで興味がない奴が質問する (277)
バレンシアガ/BALENCIAGA 4 (475)
LAD MUSICIAN Part96 (211)
Supreme (819)
HARE ハレ 55 (575)
△△アウトドアウェア総合3△△ (839)
--log9.info------------------
「助けて!若者のスキー離れが止まらない!」 (279)
【八方五竜47栂池】白馬総合47【大町・白馬・小谷】 (610)
【トンガリ】パウダーボード全般part4【ケツ割れ】 (842)
【冬将軍】積雪情報59m【もちつけ】 (296)
スス系mixi観察スレ10-11 マイミク13人目 (484)
【新幹線】GALA湯沢 part21【直結】 (268)
【塩沢石打IC】舞子スノーリゾート 3【混雑無縁】 (666)
NOVEMBER/ノベンバー について語ろう (354)
快適な車中泊を目指すスレ(34泊目) (851)
戸隠はどうなんでしょうか (930)
【R】 コブ初級スレッド19 【国選弁護人】 (249)
【両足固定】モノスキー【板1枚】 (804)
富山石川のスキー場情報2 (765)
【超穴場】野麦峠スキー場【信州・松本】 (922)
【ロッカー】最強のファットスキーを語れYo!18【ツチノコ】 (821)
【コブ】モーグルMogul総合part02【エア】 (919)
--log55.com------------------
David Bowie ディヴィッドボウイー
エルトン・ジョン  Part.8
♪この曲のタイトルを教えてください。45曲目♪
テストスレ1
汗だく女性アーティスト興奮しない?W
有線放送の曲の題名が知りたいです。
オリコンチャート売上枚数Q&A3
ボカロ(笑)や糞邦楽聴く暇あったら本物を聴けクソ共