1read 100read
2013年01月ファッション102: BDシャツ2 (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リーズナブルなアメカジ2 (504)
アンダーカバー (510)
★韓流ファッションが今日本を席捲中の件★ (906)
MEN'S BIGI 10 【メンズビギ】 (303)
【UNIQLO】ユニクロトップス part272 (1001)
BEAMS ビームス Part13 (341)

BDシャツ2


1 :2012/05/16 〜 最終レス :2013/01/08
BDシャツ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1295628803/

2 :
>>1 乙!

3 :
>>1
乙ですm(_ _)m
半袖BDも好きだけど、夏でも袖ロールアップで長袖BD着るぜぇ

4 :
バンドオブアウトサイダーズのシャツってすべて着丈短めですか?

5 :
>>1
乙です

6 :
テスト

7 :
とりあえず、詳しい人はメーカー名と特徴を書いておいて欲しい。。。

8 :
ギットマンちょうど良い。
ブラックフリースちょっと細め。
トムブラウン細目。
インビディちょうど良い。
ブルックスちょっと太目。
EVISU何気に良い。
イセメンオーダー結構良い。
以上、俺の感想。

9 :
間違えた
×インビディ ○インディヴィ

10 :
ここじゃJpressやVANは、もはやオワコンなんかな

11 :
かっけーよ

12 :
VANはオワコンみたいなもんだなぁ。
JPRESSはまたもどってきてたんだっけ?

13 :
トムブラウン ちょうどいい
インディヴィ スリム ちょうどいい
ブラックフリース最近のヤツ チョットデカい ギャンバード試したいけど、近くに売ってない。個人的感想。


14 :
ブラックフリースは昔も太めだよ
身幅より、アームホールが特に

15 :
>>14
昔のブラックフリースは袖丈も着丈も今より短かったよ

16 :
ここにはおっさんしかいないの?
バンドオブアウトサイダーズとかオススメのドメのとかも教えてくれよ

17 :
バンド持ってるけど、襟のロールがイマイチ決まらない

18 :
ボレッリは紙

19 :
オリバースペンサー やや身幅広め 袖短め 
スティーブンアラン やや細め ウエストのシェイプあり 袖長め
マウンテンリサーチ 身幅広め 裾にかけてすこし広がるシルエット 袖短め 短パンに合う
ブラックフリース 基本太め 個体差結構ある気がする
おれの感想

20 :
今のブラックフリースが太目の人ってどんだけ痩せてるの?それともR首ポチ位ピチピチ着るの?

21 :
お、すまん おれがBF買ったの4年くらい前だ
ちなみに脇下胸囲は105前後あってサイズ0でぴちっと着れる
これは一般的には太めかな、と思ったが今は違うのかな

22 :
みんな柄物と白無地どっちが多い?(好き?)

23 :
無地×6、ストライプ×2、ギンガムチェック×1

24 :
ごめん。
OFF用で、柄物と白無地どっちが多い?(好き?)

25 :
ストライプ×5 ギンガム×2 マドラス×3 プルオーバーストライプ×2
夏場限定シアサッカーストライプ×2

26 :
>>21
ごめん、BFの細いのはイセメン限定だけかも。

27 :
>>26
そういやあったね伊勢メン別注 そっちは試したこと無かった
BFって袖丈の固体差が結構ある気がするのは俺だけ?
前に同じ型の色違い同じサイズ試したら如実に違ってたことあったんだが。。

28 :
最近の00サイズはまーまー細いよ
アームは相変わらずだけど

29 :
ギャンバート扱ってるショップって、名古屋近辺だとどこにありますか?

30 :
>>29 名古屋近辺にあると思うけど

31 :
>>30
それは何という名前の店ですか?

32 :
ういろう屋

33 :
まさかとは思うけど、面白いと思って言ってる?

34 :
もちろんだがや

35 :
つまらんでかんわ

36 :
>>29
栄のLOFT1Fのセレクトショップに売っていたと思う。チャオパニックの向かい側の。

37 :
田舎の話は他でやれ

38 :
>>36
ありがとう。 調べてみる。
>>37
小学生かな? 学校は終わったのかな?

39 :
田舎者に言われてもなw

40 :
まぁ名古屋が田舎なのは認めるけどさ、スレに合った話なんだから別にかまわんでしょ。
BDの話しようぜ

41 :
なんかイタいやつがいるな

42 :
>>39
お前まさか東京の人間じゃないだろうな?
頼むから恥を晒すような真似は止めてくれよ。
それとも東京以外の名古屋と目糞鼻糞の田舎者が名古屋叩いてるの?
だとしたら尚更イタいわw

43 :

お前もなw

44 :
>>43
痛々しいからもう止めたほうがいいよw

45 :
分かりました!

46 :
裾出しで様になるBDない?

47 :
スチアンコルとか

48 :
インディヴィの新ラウンドのいいよ。
タックアウトでも様になるようになった。

49 :
ブラックフリースの半袖買った。

50 :
うpうp

51 :
イセメンのだよ。

52 :
着たとこ うp

53 :
バカにするから嫌だよ。

54 :
少なくとも俺はしないから うp

55 :
伊勢メンオンラインで見れるだろ

56 :
おまえら友達かよw

57 :
絶対うpしないからな。

58 :
分かったっての

59 :
oliver spencer取り扱ってるのどこがあるかな?
キャシディとメイデンショップくらいしか都内の取り扱い店舗わからなくって・・・

60 :
それで十分じゃないか。

61 :
その2店舗、品数少なすぎるんだよ・・・

62 :
上のほうで何ゆってるだ
名古屋は大都会だべ

63 :
sweepのシャツ良いな

64 :
今年の夏はプルオーバーの半袖BDをたくさん買う予定

65 :
どうぞ

66 :
>>65
ありがとう

67 :
どういたしまして

68 :
>>64
EGのポップオーバーBDシャツオヌヌメ

69 :
>>68
オヌヌメありがとう見てみるよ!!

70 :

CARLSTADT
NEW ENGLAND
GANT RUGGER
BD BAGGIES
GAMBERT
INDIVISUALIZED
GITMAN
JAMES モルティマ

71 :
バンドのチェックシャツ買った
長袖だし着るのは少し先になるかな

72 :
EVISUのパッチワークBD最高に気に入った!

73 :

OX・BDシャツ


74 :
フランスのブランドでシルエットは、肩幅44cm、身幅58cm、着丈70cmのルーズなスタイル。(カラーは,naby、white、blackの無地が
が3色、ブルー地にグリーン〜白のグラデーションの縦ストライプ)
どんなRに合わせればいいと思う?(太さなど)
今は細いブルージーンズと、グレーの膝上丈のショートRが多いんだけどルーズシルエットのシャツと
細めのRを合わせられるのか疑問なんです。
難しいのであれば、どの程度の太さがベストかお聞きしたいのでござる

75 :
ママに聞くのが一番だよ

76 :
身幅肩幅に比べて丈が短すぎないか?それだと76はありそうなもんだが
細めRは無いな 腰まわりがルーズでテーパードなクロップドかな
足が細くて長くて顔が中性的美少年ならショートRがドハマりすると思う

77 :
>>74
そのブランド教えてくれ
マッチョなので身幅の太さは魅力だ
肩44だと大体身幅100とかで、きつくて死ぬ

78 :
>>76
あなたのスタイリングの方向性がイイ!
>腰まわりがルーズでテーパードなクロップド
ロング丈でもクロップド丈でも、これはハマるでしょう。
ショートRの丈と太さは?
シャツはアウトで着る?それともインシテミル?
ここのブランドの服を他にも持っていて、今寸法を測ってみた。
サイズの表記に誤差はないので70cmで間違いないと思う。

79 :
インシテミルが寒い

80 :
スマソ 的確なアドバイスで興奮してしまって取り乱したわ。
引き続きアドバイスくれると嬉しい。

81 :
ショートRについては君のスペック次第だ
スタイルに自信あるなら膝上丈でローファーかなんか合わせてフェミニンな
感じで
それだけボリュームのあるシャツをタックインは無しだろ
腹回りの生地あまりまくるし丈も足りない

82 :
次はフェリーニ作品かイタリア映画から例えるからよ。
ショートRのイメージを教えてってばよ!

83 :
リロードせずに書きこんだので確認できなかったよ。
ありがとう。

84 :
晒してくれてありがとうw
しかしひじょうに為になるアドバイスをして頂いて感謝していますよ。

85 :
>>81
今年ローファーは偶然にも買いましたよ。(黒)
スタイルと顔と声と家柄と身体能力と友人には恵まれてるからその辺はクリアかな。w
フェミニンですか・・・
膝上丈に合わせるというのがトレンド感のあるコーディネートな感じでいいです。
ただマッチョな意味とは別でも男らしさは欲しいな。

86 :
ジムフレックスのBDシャツが手頃で好き
ちょい着丈長いけど

87 :
ジム?アレックス?

88 :
   /⌒\
  (;;;______,,,)  このスレに松茸が生えたようです
   丿 !
   (__,,ノ

89 :
誰かsontakuのシャツ買った人いない?
実物見れないからサイズ感がイマイチ分からん

90 :
インディビがこのスレ的に最高なの?

91 :
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n109816219

92 :
B.D. BAGGIES買いました

93 :
ギットマン大好きです。

94 :
ワロタ

95 :
>>90
造りは丁寧な方だし、生地の厚みもフィッティングもバリエーションがある。
今年からタックアウトできるように裾ラウンドもカッティングされた。
人それぞれ一番は違うと思うが、隙の無いシャツになったとは思う。

96 :
インディビって日本の一部の人だけのブーム?

97 :
フランクリンテーラードが気になる
高すぎて手が出ないけど

98 :
>>96
現状殆ど日本のマーケット向けのブランドでしょ。

99 :
誰か着丈の短くて安いブランド教えて

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【底辺職】負け組アパレル店員11【低学歴DQN】 (528)
【ユニクロ】uu総合スレッド34st【アンダーカバー】 (551)
東京でオススメの古着屋を教えてくだされ (208)
少ない服で着まわせ9 (306)
lewis leathers★2012 (651)
TENDERLOINテンダーロイン83 (641)
--log9.info------------------
携帯で見れるチア画像動画を貼り神になるスレ (379)
【西武】ブルーレジェンズ (269)
【応援が】第3回全板人気トナメinチア 3【本分だ!】 (251)
【チア】撮影禁止情報【学園祭】 (506)
東海地方のチアリーダー (476)
【ゴールデン】楽天チア【エンジェルス】 (876)
【プロバスケ】bjリーグのチア&ダンス (224)
鈴木あきえ (216)
チアは何故自意識過剰で自己顕示欲が強いの? (252)
チアがはいていいのは紺ブルマだけにしろ! (328)
チアリーダー役をやってほしい女性芸能人を挙げるスレ (561)
演技中のRを撮っても違法じゃないだろ (236)
【選手権】大学野球全国大会チア総合【神宮大会】2 (460)
ヤクルトスワローズ・ダンスチーム§Passion§ (322)
◆看板・名無しさんを決めるスレ (235)
京都学生祭典のチアを語ろう (795)
--log55.com------------------
デブライダーの結婚相手を探すスレ
【教訓】ナンシーさんとイクラちゃん対策【皮肉】
【通年装着】ハンドルカバースレ通算26個目【OK】
ソロツーでの休憩。Part29
【YAMAHA】WR250R 67台目
【唯一無二】スズキSW-1乗り集まれー3【極変態】
【嘉瀬川】佐賀の単車仲間22人目【松浦川】
オートバイで何回こけたか、そして原因を教えて