1read 100read
2013年01月ファッション116: MEN'S BIGI 10 【メンズビギ】 (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
低価格オーダースーツ Part.2 (884)
【Patagonia】街着【パタゴニア】 (210)
【レザー】皮革製品のお手入れスレ part11【洗濯】 (365)
【Patagonia】街着【パタゴニア】 (210)
BDシャツ2 (256)
【冬本番】MENZ-STYLE 45【UGAプラ本番】 (966)

MEN'S BIGI 10 【メンズビギ】


1 :2011/12/02 〜 最終レス :2013/01/08
■ 公式HP
ttp://www.mens-bigi.com/
■ 過去スレ
MEN'S BIGI 9 【メンズビギ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1269934586/
MEN'S BIGI 7 【メンズビギ】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1210702425/
MEN'S BIGI 6 【メンズビギ】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1199062966/
MEN'S BIGI 5 【メンズビギ】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1178131273/
MEN'S BIGI  【メンズビギ】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1148222460/
【メンズ】 MEN'S BIGI 3 【ビギ】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1138347650/
【メンズ】 MEN'S BIGI 2 【ビギ】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1129203052/
【英国】メンズビギを語るスレ【ロック】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1097661932/

2 :
スレ立て依頼で立てたんだぁ。
もう話題は出尽くした感があるけど。

3 :
昔ビギのスーツ着てたら、友達がラベル見て「ビック1かよ」って笑ったわ

4 :
Men'sBIGI/FateZero/junhashimoto/東方/女装/ゴルフ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1319990625/

5 :
ファーストのデザインがすき

6 :
ラトルなんとかしてくれ
2、3年前よかったのに

7 :
同じくラトルどうにかして欲しい。
今の方向性は一体…。

8 :
スレ立て乙
結局前スレも1000いかなかったか
今度こそいくと思ったのに

9 :
http://store.mens-bigi.co.jp/shop/mensbigi/goods.html?gid=1219310
このダウンジャケット良さそう
店に見に行こうかな

10 :
ビギいいよね
カジュアルからスーツまでビギでそろえたい
タケオでも買ってたけど最近のタケオは方向性が変わってきた
やはりブリティッシュという方向性はビギだな

11 :
そういや坂田のディレクションは続いてるのかしら?
いや好きだからいいのだけれど

12 :
ビギのスーツってどうなのかな?
タケオのスーツは良さそうだったけど買わなかった
普段はイオンのスーツで出勤してるけど、彼女が出来たら
ビギでスーツ作りたい。
その前に彼女を・・・(´;ω;`)ウッ…

13 :
ビギは昔からスーツの評判はいい希ガス
自分はリミテッドのPO物しか持ってないけれど
なかなか良いよ
てかスーツになんで彼女が関係あるんだ?

14 :
オレ、BIG1のスーツもってたわ

15 :
bigiとbigi1って値段大分違うけど品質ってどんくらい違うの?

16 :
欲しいジャケットがあるがセールまであと少しなのでそれまで待つわ
売り切れたらそれまでのこと

17 :
>>16
セールっていつから?

18 :
>>15
残念だったなw

19 :
>>17
2012/1/2じゃないかな?
今年は1/2からだったと思う
欲しいものは無かったけど・。・。バブー

20 :
12月に買っちゃう奴は情弱
情強はセールでドヤ買い

21 :
>>19
サンクス セールに見に行ってみるわ

22 :
>>18 
学生には高いんだぜ(´;ω;`)

23 :
例のジャケットセールで安く買えます様に
50%OFFでお願いします

24 :
>>12
リミデットの方がいいんじゃね?高いとは思うけど
ビギのほう見たけどイマイチだったなぁ
ビギのスーツのサイズ展開はどんな感じなんだろう
S、M、Lだけ?


25 :
スーツのくせに3サイズ展開って舐めてるの?

26 :
ファッションビル系はたいてい3展開だな

27 :
ここのM65かっこいいな
売り切れみたいだし買っとけばよかった

28 :
>>27
ちょっと光沢ある生地で、インナーついたやつ?
暗カーキのやつ買ったけどなかなか使いやすくていいよ
ただ、襟と前立てにワイヤー入ってるんだけどへなへなして邪魔
まだ残ってる店もあるんじゃないかな

29 :
スーツもサイズ01〜04展開じやなかったっけ?
作るって言ってるからPOする気なんだろうな
しかし阪急メンズでわざわざ長ったらしい名前付けてのカジュアル向けな店舗はいかがなものかと思う

30 :
>>29
プラス1万でPOできたりとかなかったっけ?

31 :
基本的にPOスーツを取り扱ってるのはリミテッド店だけ
価格帯的にそうなのかもしれないけれど
+10Kでってのはやってない
あくまで生地選んでオプション付けていくらか
…のはず
今は違ってたらスマソ
リミテッド立ち上げ当初はそうだったよ
しかしオロビアンコは幅効かせ過ぎ

32 :
ビギって襟にワイヤー入れるの好きだね
俺ワイヤー嫌なんだよな
だから最近買っていない

33 :
ワイヤー入れると手洗いしないといけないから嫌だね

34 :
そうなの!?
二年程前に買った襟ワイヤー入りのポロシャツをガンガン洗濯機で洗ってたので
今表示確認したけど洗濯機OKじゃん
ワイヤーでなく生地の関係なんじゃ?

35 :
ジュンハシモトとコラボレーションしてたな

36 :
http://store.mens-bigi.co.jp/shop/settingcracks/goods.html?gid=1155325 これか?

37 :
アドミラルコラボボストンバッグってどう?
革剥げないか心配なんだが
使ってる人いる?

38 :
合皮は必ずいつか剥がれるから長期で使わないこと前提ならいいんじゃないかな

39 :
どうせ1〜2年で飽きるだろ?
それぐらいは持つよw

40 :
http://www.fukudb.jp/node/14544
これが古着屋で10000円で売ってた、表地がウール100%、中綿はウール80、フェザー20なんで買おうかどうか悩み中......、定価は15000円位なんかな
でも「よし!買うぞ」って行くと無くなってたりするんだよね

41 :
以前、募集を見て、面接を受けた際
「え〜っと、何しにきたの?」
「まずはじめに、あなたを雇う気はありません。」
「君なんかうちに毎日来て、どんだけ働いても、一日100円までしか出してあげないよ。」
「君なんて客としても見てないから。」
「君に1つアドバイスしてあげるよ。」
などと、タンクトップ(お洒落着ではなく肌着)にスラックスという格好で・・・
挙句の果てには団扇で扇ぎながら面接された。

42 :
一見面接官にしか問題が無いように見えるが・・・

43 :
コレクティブなんてラインあるのか
メンズビギでいうディスティンクションみたいなもの?

44 :
カウjット買った人いる?

45 :
ビギのカウチン見てきたけどしょぼかったぞ
とてもカウチンと呼べるような肉厚感が無い
普通のローゲージカーディガンだわ

46 :
セールはいつからだっけ?

47 :
ここのショートダッフルぺらい?

48 :
中綿あるからそれなりかな

49 :
中綿あるとやっぱ違うかな。外出てみて確かめられたらいいんだけどな。
脱オタ1年生の学生なんだけど、これ2万出して買うかすごく迷う。セールで安くならないかな。

50 :
生地が厚ければ中綿いらないんだろうけどね
後ここのダッフルってアーム部分にキルティングないからもしかしたら腕が寒く感じるかも
残ってれば年始のマルイのスパークリングで半額になると思うから
どうしても手に入れたいってほどじゃないならそこを狙うといい

51 :
メンズビギの服は小さいわw
170cm58kgの俺がMが小さいんだぜ
肩幅、身幅がきつい

52 :
>>50 ありがとう。そうしてみる。店員にセールに掛からないみたいなこと言われたけどもう少し待つか。

53 :
ショートダッフルってファーストラインの服になってんな
ファーストのない頃(と言っても2年前だが)
のショートダッフルがやっぱクオリティもデザインもいいや
そこそこ値段はしたが

54 :
174,63だけどMでちょうどいいけど

55 :
今年始めの有楽町のスパークリング行ったらなぜかその前の年の(一昨年に出た)ダッフルが売ってたな

56 :
セールになると前の在庫とか出てくるじゃん

57 :
カウZーター欲しいけどセールまで残ってるかなー

58 :
セールって去年一昨年の服がごろごろ出て来るんだな。

59 :
メルマガがウザい
メルローズよりウザい www

60 :
>>53
メンクラで谷原着てたやつかな?
なんか今季のコーギ別注人気ないっぽいので
セールかかったら買ってやるよ

61 :
セール明日からか〜どれだけ安くなるかな。

62 :
前に書き込んだショートダッフル(同じモノのはず)
セール前19950円
セール開始24150円の20%引き
なんなんこれ
他のところもそうなの?

63 :
フレアR、
買って1回もはかないうちにセールで半額w

64 :
24150のは新作じゃね?

65 :
こんな時期に新作って作るものなの?試着もしたけど変わらなかったと思うよ…

66 :
わしが高杉晋作じゃ

67 :
半額だったからレザージャケット買ってしまった

68 :
ショートダッフル50%OFF?

69 :
例のショートダッフルはおそらく襟が普通のからリブ?っていうの?になったみたいだ…。
いいとは思うけど正直そんなことより安くして欲しかった。

70 :
グレンチェックのボディバッグ買った
夏も使えるかなー

71 :
カーゴRよくないのかな?
半額になってんのに売れる気配がないんだけど。

72 :
三割引きだったからチェックのダッフル買った。
結構いい感じ。

73 :
ショートダッフルのグレー誰かいらない?
数回しか着てないしキレイだと思う。

74 :
あのグレーはないわ
色が寒い

75 :
お前が寒いよ

76 :
サイズ次第

77 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYvYzBBQw.jpg

78 :
3日にパルコでコーデュロイボアブルゾン注文したけど発送メール?がこない
問い合わせた方が良い?
それとももうちょい待った方が良い?

79 :
>>78
メール来ました
スレ汚してすいませんでした

80 :
発送遅いなぁ…
でも来てよかったじゃん!
ダッフルいいよね。

81 :
ここのダッフルって割とコスパいいよね

82 :
最近のは安いからな

83 :
>>80
ダッフルってどれ?

84 :
>>83
ウェブは見てないから知らないけど、シックなチェックのダッフルは二種類あったけど色合いもシルエットもいいよ。

85 :
でもお高いんでしょ

86 :
>>73だけど
誰か買わない?
色はグレー10月末に購入
タグはとってあります
5回ほどしか着ていないので美品だと思います
nzmst1234@yahoo.co.jp
までメールください
値段はメールで決めましょう

87 :
でもお高いんでしょ

88 :
ほす

89 :
スタンドカラーブルゾン欲しい方いませんか?
コレ↓↓↓です。
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW362_cpg-500_pno-05_ino-01.html
グレー、Mサイズ、今月購入後1回着用の美品です。
2万即決です。
tikutaku.tikutaku.tikutaku@gmail.com
までお願いします。

90 :
店舗でグレーのMを購入しました。
購入後気付いたのですがサイズの割に袖丈が少し長いように思います。
170cm、Mサイズだと服に着られている印象です。
店舗での確認不足でした・・・
サイズを下げるとショート丈なデザインになるのでMにしたのですが、ショート丈というデザインを前提に購入すればよかったです。
オークションで売り、再度購入を検討しています。
これってもしや>>89

91 :
>>90
そうです。
ヤフオクで出品してるんでよかったらお願いします。

92 :
89です。
店舗で交換できるそうです。
スレ汚し失礼しました。

93 :
よかったよかった

94 :
おいおい宣伝ばっかじゃねーかww


95 :
ここの服って中学生か高校生向けだな
社会人で着てる奴はいないだろ

96 :
ともーじゃん

97 :
最近ここ知ったんだけどユニオンとかラトルトラップとかどういう位置づけなの?

98 :
最近ここ知ったんだけどユニオンとかラトルトラップとかどういう位置づけなの?

99 :
最近ここ知ったんだけどユニオンとかラトルトラップとかどういう位置づけなの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国産】 吉田かばん 34個目 (433)
【底辺職】負け組アパレル店員11【低学歴DQN】 (528)
【Patagonia】街着【パタゴニア】 (210)
BEAMS ビームス Part13 (341)
schott総合スレ ☆2 (919)
★MA-1/L-2系/B-15系/CWU系/WEP/CVC/N-2系スレ★ (306)
--log9.info------------------
沖縄のスケーターは気合いが違います (244)
【SK8】ストリート初級【SK8】 (333)
最近の鵠沼スケートパークはどうなんでしょう? (342)
プール・ボウル (437)
キーボードを見ずにスケートボード (322)
●))) HEELYS慢性スレッド2足目 ●))) (869)
【オフトレ】Tボード【サーフィン、スノボー】 (312)
【Tech】 指スケ 【Deck】 (862)
★僕の★スタイル★私の★ (280)
★岡山のスポーツパークテどうですか★ (338)
BMXレーサー&トレイルライダー集まれ!! (400)
【FOOT BAG】フットバッグ総合スレッド【NARANJA】 (766)
〓☆〓いざゆけ若鷹軍団ホークススレ1526〓☆〓 (528)
【Bs】オリックス・バファローズ 995【SKY】 (924)
【夢の続き】巨人軍 2059【ジャイアンツ愛】 (366)
今年の阪神はやらかす!!13-5 (938)
--log55.com------------------
松山千春のオールナイトニッポン
ゆずのオ-ルナイトニッポンス-パ-
【ニッポン】目覚ましかぼちゃモーニング【放送】
X TOSHIのオールナイトニッポン
【MBS】月極ラジオ〜the OPEN〜【復活XXX】
チョモランマ探検隊について語るスレPART8
U−turnのオールナイトニッポン(木曜二部)
すみからすみまで角淳一です