1read 100read
2013年01月ファッション84: lewis leathers★2012 (651) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MEN'S BIGI 10 【メンズビギ】 (303)
【ライダー】バイク乗りのファッション12【バイカー】 (927)
-- ato -- 2 (928)
【新宿古着屋】ヨウジヤマモト3【ストーカー要注意】 (680)
トレンチコート 19着目 (661)
チェスターフィールドコート (755)

lewis leathers★2012


1 :2012/06/20 〜 最終レス :2013/01/08
建てたぞ。
語れ
落とすなよ

2 :
おう

3 :
5月に666から、アップグレードしましたんで、よろしくお願いします。

4 :
早く冬になんねーかな
ルイス着たくてがまんできねーよ

5 :
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/36/58/4323658/2.jpg
http://i.imgur.com/SNAjY.gif
http://i.imgur.com/qktaN.gif
http://i.imgur.com/L3OnQ.gif

6 :
だれもかきこまねぇな

7 :
今、ビンテージのライトニングあたりでいくらくらいすんの?
34〜38くらいで程度上だとして。

8 :
>>7
10くらいじゃね?
ふと思ったんだがヴィンのサイクロンて
ターコイズよりふつうのブルーのがレアなんじゃないか?

9 :
ルイス?
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ZxBHNgR9L.jpg

10 :
ちゃうね

11 :
>>8
ミキータ以外みたことないな

12 :
リアルマッコイズ別注の鹿革サイクロンかっけー。

13 :
↑マッコイ別注、ライトニングだった。失礼
かっけーけど高い。。

14 :
あれは欲しいな

15 :
>>9
目垂れ過ぎ

16 :

この記事どう?
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/bouhan /1326143285/

17 :
なんで「4着目」って付けなかったの?
スレ主は馬鹿なの?

18 :
お前程じゃないらしいぜ

19 :
これ削除して作ろう

20 :
そんなことでいちいちスレ立てんな

21 :
気持ち悪いくらい神経質だなあ

22 :
とか言ってるうちにこのスレもDAT落ちするのであったw

23 :
ターコイズ夏場の着ない時期にお日様にずっと干しといたら
落ち着いた感じに色あせるかな?

24 :
ちょっと試してみてよ

25 :
終了した少し前のヤフオクで、現行でもビン仕様の革のルイス(既に廃版との事)が出品されてたけど、詳しい人いる?
IDは、r92109497

26 :
詐欺な説明文
別に特別な仕様じゃなくごく一般のレギュラーだよ
ちなみに666期のやつだな

27 :
>>26 d
666期の物をビンモデルとして出品し、情弱が81000円で落札は泣ける
出品者はビン含めルイスの売買歴多数アリだから、666の文字を説明しなかったのは意図的だろうな

28 :
>>24
今日から試してみる
サンオイルとか塗ったほうがいいかな?

29 :
>>28
なにも塗らなくて大丈夫でしょ
1ヶ月は日に干さないとダメぽいけど

30 :
アデのヴィンどーだった?

31 :

二度と話題振るな

32 :
土曜日行けなかったんだよね

33 :
行く必要ねえし

34 :
 

35 :
>>28
セミが2匹もとまってるよ…

36 :
アデか、店主と話すとブログのイメージは崩れ落ちるよな

37 :
どうゆうこと?

38 :
>>36
2chのスレの内容を事細かにしってること?
これだけ話題になってりゃ普通じゃね

39 :
やっぱルイスレザー着てチャリ乗ってたりするのはダサいかい?

40 :
俺なんてサイクロン着てオカンの後ろカゴ付き原チャリに乗ってる

41 :
おれなんか冬のあいだ毎日
赤のモンザ着てセレナ乗り回してるぜ

42 :
俺はブロンクスきて大根抜いてるぞ

43 :
マッコイ別注の鹿革のライトニングって、もう完売ですかね??

44 :
スケボーばっかりでチャリなんてここ数年乗ってないな

45 :
スケボーで移動してんのか

46 :
そだよ。
ショートデッキにソフトウィール履かせてのクルーザー仕様だから、
音もしないし、移動もスムーズなんだよ。


47 :
昔BOYっていう漫画でスケボーだかローラースケートだかに特殊な油を塗って
音を消して背後から近づいて悪さをするってのがあったの思い出した。

48 :
保守しとくか。
まだ暑くて着れんな。

49 :
今年は来月からだな

50 :
部屋でちょっと着る気にもならん…

51 :
どっかにTFコルセアで裏地ブラックニットに袖裏サテンの在庫持ってるとこないかな?
オーダーしかない?

52 :
袖裏サテンって駄目なんじゃなかったっけ?

53 :
そうなの?
去年、上野で試着したドミネーターは袖サテンだったはず…

54 :
オーダーしないと無理

55 :
そろそろ夜なら着れそうですな
住人の皆さん、戻って来てくださ〜い

56 :
ただいま

57 :
裏地はブラックのほうが皮のダイレクト感がいいね

58 :
ネタがないので
現行とヒスの比較写真でも
現行38、ヒスLだったかな
ttp://getworld.ddo.jp/pt/file/1348623131.jpg

59 :
ヒスのほうが着丈長い?
オーダー考えてるんだけど、裏地迷う…
試着してみたらブラックニットは革のダイレクト感が良い感じだった
ブラックニット着てる人に聞きたいんだけど何か不都合ある?

60 :
サイズジャストの裏地ニットで試着した。
それでも良かったけど、試着されまくった物の気がしたので、ニットを避けてオーダーした。

61 :
>>59
レッドキルトもブラックニットも両方持ってるが俺は何の不都合もないよ。
どちらかというとブラックニットの方が気に入ってる。
確かに革のダイレクト感はあるし、キルトより丈夫。
レッドキルトの方が弱い。
特に袖口部分が本当に弱い。
時計やブレスはしてないんだが、気づいた時にはボロボロになってたな。
外からは全く見えないからいいんだけども。

62 :
そんな俺は、袖はブラックニット、その他はレッドキルトにした。

63 :
>>62
至高!

64 :
樋渡ハウス!!

65 :
今年オーダーで届いたライトニング
右肘の辺りがシワシワペラペラで明らかに革が薄いんですがこれって革質の違いで心配ない?
やっぱ破れやすいのかな?

66 :
心配なら交換してもらえよ。
レポよろしくね

67 :
ROLLでオーダーしたんだけどROLLはそういうの対応してないって昔読んだからこれを着続けるつもりだけどさ。
やっぱ革質の違いでこういう個体差って出てくるもんなのか気になってさ。

68 :
そういう個体差は仕方ないよ。
俺もライトニングとサイクロン持ってるが、明らかにサイクロンの方が薄い。
特に左前部分が極端に薄い。
店に聞いてみたけど、仕方ないですで終わった。
年によっても全く変わってくるよ。

69 :
革漉きなんて機械でやるから厚さが変わるって事なんてないはず。
たぶん革質が全然違うだけだよ。ヘタしたら年によってタンナーも違うかもなw
まぁ、「破れないか心配」って質問には回答出来てないがなw

70 :
>>52
代理店がロウルに変わるか変わらないかの頃に買ったライトニングは吊るしなのに袖の中はサテンだぞ

71 :
証拠画像アップするの忘れてた
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4L2TBww.jpg

72 :
このサテンがすぐボロボロになるんだよなあ

73 :
は?なんなの馬鹿なの?
通常レッドキルトには袖裏サテンだぜ
レッドキルトに袖裏ブラックニットにしたければオーダーなの
逆にブラックニットに袖裏サテンにしたければそれもオーダー

74 :
ロールでも舶来堂でも吊しは袖裏はブラックニットだよ。
多分今年から。

75 :
>>74
レッドキルトで袖裏はブラックって事?

76 :
俺の赤キルトも袖サテンだけど、サテンはボロボロになるからレッドキルトでも袖はブラックニットにして欲しかったな
エアロレザーのように数種類の中から裏地を選べればいいのに
タータンチェックとかさ

77 :
>>73 バカ露呈w 涙目w

78 :
>>74
今年からなのか。
頼む際に、レッドキルトに袖裏はブラックニットが当たり前の様に対応してくれたから
それが標準の仕様だと思ってたわ。

79 :
今期イエローのWライダース雑誌で見たけど
発注付けてるショップあるのかな現物みたいな

80 :
ロウルにあるだろう

81 :
こないだ後藤が着てた

82 :
後藤は数年前から着てるぞ

83 :
年だからサイクロンからスーパースポーツマンに変えようか悩む…

84 :
>>83
サイクロン売ってくれ

85 :
もうシーズンだと言うのになんでこんな過疎スレになっちゃったんだ?
前は良い意味でも悪い意味でもレスあったのに。
皆何処行っちゃったんだろ?

86 :
まだそんなに寒くないから

87 :
オーダーしたのが届くのを待ってる

88 :
お、人居た。
昼間はまだあれだけど、夜はもう着れるな。
俺も昨日サイクロンオーダーした。
12月には届くかな?

89 :
何故、もっと早くにオーダーしないんだよw
ロールだけど、2ヶ月弱かかるって言われたよ!

90 :
俺は今日来てきたよ。
しっかし今の革は嫌だな。

91 :
>>89
どうしようか迷ってやっと踏ん切りついたんよ。
サイクロン来るまではライトニングで乗り切る。

92 :
>>90
どんな革?

93 :
今期から抹茶色が追加されたけど
あれ純粋に格好良いと思って長年愛用するつもりで買う奴いるのかな?
昔みたいにカラーオーダーで腕とベルトだけ緑とかなら分かるんだが・・・
つーか、あれ緑じゃなくて抹茶だよな?だせぇ・・・

94 :
すいません。質問です。コチラのモデル名を教えて下さい。コルセアではないですよね?
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b137901238 相場はいくらぐらい
なんでしょうか?よろしくお願いします


95 :
コルセアじゃないの?

96 :
去年の冬にTFサイクロン36買ったけど34も欲しくなってきたw
Tシャツ1枚の上から着るには36だとでかい。34だとTシャツ以外何も着れないけど・・・

97 :
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b140311147
紛らわしい

98 :
ヴィンでターコイズだと黒の倍くらいしますか?

99 :
しますん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【UJ】ユニクロのジーンズについて語りませんか 10 (645)
【厨】ATTACHMENT160【宙を舞う】 (498)
アンダーカバー (510)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part233 (656)
Roen ロエン 狼煙★2 (445)
TENDERLOINテンダーロイン83 (641)
--log9.info------------------
★★★ ドイツ代表 【GL敗退経験ゼロ】 Part 7 (960)
ロンドン五輪 (967)
◆レッズ本スレ◆ (1001)
       ガンバ大阪避難所 Part19 (868)
◆2014 FIFAワールドカップ アジア予選◆ 17 (854)
◆A級 戦犯 ハマダOUT〜!!レッズ本スレ◆ (501)
◆リーグ戦はクマー狩り レッズ本スレ◆ (1001)
チケット販売情報総合スレ2012-2013★2 (357)
【中央アジアの盟主】ウズベキスタン代表Part8 (636)
【PS3】FIFA12 浦和レッズ【クラブ】 (314)
【FIFA】韓国の処分を予想しよう【IOC】6 (711)
☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆57(避難所) (583)
タコのパウル君が占うよ 2本目 (928)
こんにちはスウェーデン代表です!8.5 (265)
ゴン中山をいつまでも応援するスレ★4ゴンゴール目 (512)
【KING】未だ現役続行中@三浦知良【KAZU】 (302)
--log55.com------------------
☆増税するより★米国債を売り払おうぜ!7★
☆現実論スレッド
国民健康保険の支払いで貯金が無くなり病院に行けない
稲田防衛大臣の「自衛隊としてのお願い」について
小泉さんって・・・?
新党立ち上げて、三橋貴明を党首に!
自民党と読売新聞の癒着
未来の無い国・日本に生まれたことを後悔するスレ