1read 100read
2013年01月ファッション74: アンダーカバー (510) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RESOLUTEリゾルト5 ドゥニームDENIME 8 (246)
ジルサンダー (319)
本当のお洒落とは何か? (523)
【グラデ】STEPHAN SCHNEIDER【絨毯】 (260)
Roen ロエン 狼煙★2 (445)
ダウンジャケット【ファッションブランド専門】 6 (822)

アンダーカバー


1 :2012/12/09 〜 最終レス :2013/01/08
http://zozo.jp/shop/undercover/
http://www.undercoverism.com/
http://www.ucce.jp/
https://www.facebook.com/undercoverlab

2 :
前スレ
アンダーカバー
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1348221386/

3 :
\(^o^)/

4 :
さて・・・定番ライダースが発売されたわけだけど、
サイズはみんなどうしてる?
俺はいつもは2だけど、ライダイースだけはタイトに着るためにサイズ1に落としてる。
前のジッパーはギリギリしまるくらいのサイズ感覚。
インナーは薄手のニットなどしか着れない。この時期はかなり寒いんだけど・・・
みんなは一つ下げて着ている人が多いのかな?
それとも中に着込むからいつものサイズ感覚かな?

5 :
クリスマスはassembleか。

6 :
おれもまったく同じです。
てか2って相当でかいと思うけどね。
3とか確実にピザ用でしょ?

7 :
チビ→2
ピザ→3

8 :
180cmー66kgで1です
2とか3とかどんな巨人かと

9 :
assemble詳細聞いたやついねーのか?

10 :
>>8
ガリガリでしょ。
弱そう。
服にこだわる前に体鍛えようねヘナチョコボーイ。
ガリガリだとなに着ても似合わないよ。

11 :
ライースはタイトな作りだよね
Tシャツ+一枚が限界
これ以上インに着ると縫製破れるんじゃないか心配になる、ライースの革は伸びる?
ペーパードールのライダースは全く伸びなくて腕のところ破れたよ

12 :
ジョニキはダブルの下にはスウェットパーカー着て欲しいだったっけ?

13 :
スウェットパーカーなんか着るためにはサイズ2にするしかないなぁ
サイズ1だと、スウェットなんかきると肩がつまっちゃうし。
ライダースは前を開けてきるものだと思うけど、
この季節に前を開けると非常に寒い。
そこで前を閉めるともとからタイトなサイズ感覚だから、何だか苦しいし・・・
タイトに着れるけどインナーが着こめない、前を閉められない機能性のなさから
っということはサイズ2が正義なのか?

14 :
>この季節に前を開けると非常に寒い。
なぜ無理して今着ようとするんだ

15 :
確か08AWのコレクションモデルはライダースを全部締めてきていたような。
ああいった着方も今となればありか。

真冬のライダースファッション例
http://ucce.img.jugem.jp/20101224_1440269.jpg

16 :
今回のライダース地方は激少だった。青山まだあるか?

17 :
下に着込む前提でゆったり目のライダース買うなんてあり得ない

18 :
ジョニオはそれを推奨してるという事実

19 :
反原発デモの方が推奨してんだろ
お前みたいなのを狙ってんだよ、ばかめ

20 :
前閉めて着るならジャストじゃないと、
変なシワが寄ってカッコ悪いぞ。

21 :
>>8

中高生のとき、よくこういう体型のクソガリの生ゴミを
人間サンドバッグにして遊んでたわwww

22 :
自分がそれされてたんだろ?
ライースももう昔ほど盛り上がらないな
前の時はテンションアガったけどもう旬ではないな
前の持ってる人間からしたらそんなにいらないんじゃない?

23 :
前の持ってないからライース買った。
緑と青と迷ったけど青にした。

24 :
青ってブルーグレーじゃなくてネイビー?

25 :
>>24
全色見たかったけど、ブルーグレーとマスタードはもうなかったよー。
緑も俺の後他の人が買ってたし、黒だけ残ってたかなあ。
ネイビーていうか落ち着いたブルーて感じで着たら案外良かった。
緑も明るいところで見たらもっと良かったかも。

26 :
ブルーグレーの店頭出しは1着だったよ
マスタード狙いだったから見送ったけど
ターコイズ持ってなければグラついて買ってたと思う

27 :
店頭出し1着ってなんだよそれ。
店で買えた奴一人だけかよ!

28 :
俺マスタード着て電車乗れる奴すごいと思うわww

29 :
地方は入荷しなかった色もあるし入荷あった色でも2着程度だぞ。
今回はほんと少なかったよ

30 :
Wのライダース着て電車に乗る事自体凄いだろw
坂口憲二がやってたCMみたいになってそう。
>>28

31 :
どんだけ田舎なんだよw
またはライダース=バイクとかまだ思っちゃってんの?笑えるw

32 :
>>31
服オタクらしい意見だな。

33 :
少なくとも東京では割と普通だと思いますよ
ダブルのライダースは街着です

34 :
マスタード包んでもらっている間に1着しか無かったブルーグレーを手に取っている人がいて、
そのあとの人に売切れですって店員が言っていたから間違いない、1着しかなかったよ
買える可能性があっただけに店出た後に少し後悔したけど、
実物のマスタードがくすんだいい色だから満足してる

35 :
あとは顧客抜きだったってこと?
酷いわあ

36 :
顧客抜きとはトゲのある書き方だね
店から取り置き出来ますがどうですかって言われるのに
いいです当日並んで買いますからって答える?5着つくってないのに
買ってないけどw

37 :
ライダース着て電車って、不良に憧れてる真面目君感が出てていいね。

38 :
顧客が酷いんじゃなくて、それしか作らないのに
TwitterでPRまでする店側が酷い、
っていう意味だよ。別にお前のことなんかどーでもいいよ
当たり前だろ

39 :
サイズ2試着したけど肩詰まったからパスしました

40 :
店側のことね、しかし当たり前って、おまいは自分の文章見直したほうがいいんじゃない?
店出しは別として青限のブルーグレーの5着も結構普通の数量なんだけどな
全カラー合わせて30着以上あっただろうし
人気ブランドとはアンダーカバーも自認してないから

41 :
こいつ酷いなw
これだけでレベル()がわかるw

31 名前:ノーブランドさん [sage] :2012/12/09(日) 20:52:41.94 0
どんだけ田舎なんだよw
またはライダース=バイクとかまだ思っちゃってんの?笑えるw

42 :
マスタードなんか韓流扱いされて終わりw
タダでもいらんw

43 :
どこの地方の方ですか?

44 :
東京ですが?おたくはソウルかな?

45 :
どうせ再販されるだろ
ベルト無しとかでw

46 :
今回の色に限っては再販は絶対に無いって話だよ
予約取る時に嘘ついたらマズイらしいから、先にそれだけは決まってるみたい

47 :
伊勢丹のレディース売り場削られちまったな。世の中厳しいな。

48 :
さぁ、今日も頑張ろう☆

49 :
>>47
狭くなったとか?

50 :
またモンスター買ってるぞ
あいつは宣伝マンなのか?

51 :
http://hidydd.blog.fc2.com/blog-category-1.html

52 :
買えるヤツが正義。ダサそうだけど

53 :
典型的な脱ヲタそう。

54 :
今時U買い集めるやつも珍しいよな。

55 :
でもこいつがたまにのせるフィギュアかっこいいと思ってしまってる俺がいるんだが
これなんなんだろう

56 :
>>55
坊やだからさ

57 :
>>55
お前にもヲタの素質があるってことだよ。

58 :
>>47
阪急も狭いスペースだったな。
レディースは最高だと思うけどね。
売れないんだね。
プレセールって末ぐらい?行けそうにないorz

59 :
個人的に俺もレディース好きだけど。
完全にモデル体型しか似合わなそうなデザインだし、
今時毒気のあるデザインを好んで切る奴なんて居なそう。
故にデザイン性はともかく今の流行りに媚びない服を作る事がパンクなんだろうな。

60 :
モンスター結構前に青山で見たけど、がっちりした宮川大輔って感じだった
人気アイテムはほとんど抑えてるっぽいね

61 :
レディース、意外と伊勢丹で売れてるよ
年配の人も買ってるし

62 :
>>60
本人さんこんばんは。
見回りご苦労様です。

63 :
潰れそうだから必死だよなw

64 :
エフェクターかけてるんですね^ ^
見かけたら特定します<モンスターさん

65 :
容疑 認める
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/980/03/1/vi4613737473.jpg

66 :
お前ら和巳を忘れたのか?

67 :
>>58
そうそう
移転前に行ったんだけどけっこう売れてそうだった
でも狭くなったのか

68 :
>>67
取扱ブランドが増えてからでしょ
あのフロアでココみたいに内装もしてるブランド自体あんまりない

69 :
ジョニオいつの間にブログやめたの?

70 :
魔女期とかどこさがしたらあるんだろ

71 :
>>68
たしかに
大改装って感じだったもんね

72 :
広島の通販でライース買えるぞ

73 :
exchangeなんて、まさにおもちゃそのものだよな

74 :
>>72
ありがとう、ネイビー買えた。

75 :
オメ
黒を08と同じなめしで出してくんないかな
サイズ上げたい

76 :
前スレ912ジョニオの隣の人誰?

77 :
川勝氏

78 :
広島3ねーorz

79 :
>>78
サイズ3あったの?
仙台Web Storeも2までだったけど

80 :
小さく着る人が多いから、あまり作られなくて顧客で終わっている
08も同じ現象だったよ

81 :
ウェブにのせたどの店も、0(あるのか?)と3はなかったね。

82 :
0−3みたい
08awのは0-4

83 :
都内は黒以外0と3は各色1着ずつだったよ

84 :
黒以外って、黒買った奴いるのかwww

85 :
???普通にいるんじゃないの

86 :
UNIQLOとコラボのやつカッコいい

87 :
0と3もあったんだね。
人気が無くなって需要を読めなくなっているな。
去年の袖レザーダウンなんて余るほど数だしたのに。
今回のライースはもっと数出しても売れただろうね。

88 :
今回のは黒だけ革が他色と別仕様らしいね
>>87
ほぼ毎年の様にこの時期に発売してるんだから、今回位が適量でしょ
恐らく来年も出るだろうし

89 :
シボ感を出したらしいよ。
だったら08のまま出せよってチラ裏に核。

90 :
今回はサイドベルト復活して、新色で勝負したから去年までとは違うんじゃない?
08と同じ色でサイドベルト復活しても、どうせ革劣化とか言われて売れなかっただろうし

91 :
\(^o^)/
http://i.imgur.com/wYDEw.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/GCaGy.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/XWYZG.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://i.imgur.com/nXAmd.jpg

92 :
もう本当に終わりだよ
フフフフフ

93 :
黒ってアキバライダースって言われてたやつだっけ?
イラネーよなw

94 :
アキバライダースなんていま言っているのも君だけだよ。
荒んでいてかわいそうだな。

95 :
なんでアキバなの?

96 :
>>93
アキバライダースは黒以外だろ。

97 :
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f123129055
偽物あるんだな

98 :
U!
http://i.imgur.com/wYDEw.jpg
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/GCaGy.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/XWYZG.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://i.imgur.com/nXAmd.jpg

99 :
ジョニキのホノルルどないなったんや!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
阪急百貨店メンズ館 (558)
【クラシック】テーラードジャケット総合スレ15【トラッド】 (917)
バレンシアガ/BALENCIAGA 4 (475)
【国産】 吉田かばん 34個目 (433)
wjk AKM (949)
ピーコート Part27 (469)
--log9.info------------------
【体操の】お気に入りの女子床について語る【華】 (667)
【ひっこめ】森末アンチスレッド (417)
カーリー・パターソン (237)
レオタードからお尻出してる選手2 (351)
ブレイクダンスの技を体操に取り入れてみよう! (347)
レオタード着用時のインナーショーツについて (278)
【減点】くい込み直し【対象】 (205)
こんな体操競技・新体操はいやだ! (342)
男子の試合着 (213)
【体操・新体操板】関連AA投稿スレ (253)
田中理恵 (628)
5つのチベット体操【若さの泉】Part2 (721)
戦犯 田中佑典 (315)
徳洲会体操クラブ (517)
世界の女子体操 Part11 (923)
小菅麻里・朝日生命体操クラブ(3) (621)
--log55.com------------------
魔道整体師ちんみるじぇい2
【水】(V)o¥o(V)【観】出張所
科研費総合スレ Part 10
学振総合スレ Part 77
数学者・新井紀子は間違いだらけのトンデモさんだ!
●● 産総研 Part56 ●●
助教・講師・准教授の愚痴スレ 53号俸
研究室の愚痴・不満を書いて傷をなめ合うスレ32