1read 100read
2013年01月ファッション22: TENDERLOINテンダーロイン83 (641) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
最近ジーンズをはいてる人を見かけない件 (676)
Gジャン狂の詩-その4 【ヴィンテージ編】 (915)
【復活】漢のブーツカット★2【復活】 (472)
kolor 9 (641)
アンダーカバー (510)
【グラデ】STEPHAN SCHNEIDER【絨毯】 (260)

TENDERLOINテンダーロイン83


1 :2012/12/17 〜 最終レス :2013/01/08
前スレ
【レプリカ】TENDERLOINテンダーロイン82

2 :
T先輩、結婚おめでとう☆
2012-06-11 08:18:37NEW !
昨日はT先輩の3度目の結婚式でした(^_^;)
先輩の人生は波瀾万丈で、17歳で結婚し17歳で離婚。24歳で再婚し25歳で離婚。そして昨日、32歳で再々婚し予定では33歳で離婚する予定…(^_^;)
こんな事を平気で言う先輩はなかなかいません!!
正直、ただのバカですよ。
460 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 10:08:53.94 0
T先輩なんていないとか言われてたから案の定きたなwwwwwwwww
大体男が結婚できるのは18からだからwwwwwwwすげーバカwwwwwwwww
やっぱT先輩なんていなかったんだなwwwwwwwwwwww
478 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 13:18:25.89 O
17で結婚って本気で頭悪いな
480 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 13:32:12.51 O
ドブの言い訳は女性説使うしかないじゃんw
衝撃的事実!
2012-06-11 13:59:24NEW !
実はT先輩の話には続きがありまして、皆さんが気になっていた性別は…女なんです(^_^;)
T先輩=輝美
※TOUSYS彼女
ビックリしました!?
491 :ノーブランドさん:2012/06/11(月) 14:55:15.08 O
てか輝美は彼女てあなた輝美の結婚式行ったんじゃないの?

3 :
娘と息子に癒されているのに、いつの間にか一番大事な嫁さんの存在を遠ざけている事に男として情けないんです(^_^;)

4 :
おつ

5 :
サドルスエードうれてねえw

6 :
結局さんタク着は嘘だったな。
助かったわ。本当に着られたら新年早々キムオタ扱いされるとこだった。

7 :
予想に反して売れないから転売屋は嘘つくしかなかったんだよ

8 :
前スレで晒されたzozoの彼はあれ以外に何かないんですか?

9 :
定価の価値はあると思うし結構気に入ってるんだけど定価以上の価値は無いわな。
特に転売屋から買う価値は全くない。

10 :
サドルはワークウェアだからワザと袖を長めにしてあったんですよね?
では、なぜ今期のは短くなったのですか??
詳しい方宜しくお願いしますm(_ _)m

11 :
しらねえよ、んなこと

12 :
マジレスするとバイク乗る時のこと考えて袖長めにしてたけど今回は短いから手首出ちゃうね。
ドブさんはブダ小屋のRを袖先でつまんで片付けてたみたいだね。

13 :
ドブは貧乏だから今期は何も購入してないんだよ。

14 :
>>12
リアルに吹いたw

15 :
つまりバイク用から普段着用にシフトしたってことか

16 :
オクでサドル定価だと完全にスルーだな
10万きったら買ってやってもいい

17 :
今期サドルはバイカ―向きじゃないってことか
バイカ―じゃなくキムオタ向きかなww

18 :
ドブはワークウエアという言葉の響きに酔ったミーハー丸出しの中年オヤジだから違いが分からないw
あと無骨と不細工は違うって教えてやれよw

19 :
今期プルオーバーハイドOGLサドル買った俺は勝ち組

20 :
>>19
そんな皮ばっか要らねえ
俺はRの皮で充分だ

21 :
キムオタサドルって袖短すぎじゃね
いつものサイズじゃちんちくりんになるわ

22 :
フールズも在庫抱えてるな

23 :
知ったこっちゃないけどね

24 :
芹ナがホースシューつけてるww彼氏誰ww

25 :
>>24
カンジじゃね?

26 :
デラべっぴんとエロトピアをコンプリートしてるのはTOUSYさん位だw

27 :
12/26 13SS展示会

28 :
ケンタロウ首太すぎだろww

29 :
ロイナーの先輩方はどんな髪型するんですか?

30 :
BDPピケ買って一ヶ月だが色落ちが、、、
みんなは?

31 :
色落ちもあれだが真鍮などの色が移るんだが、Rに

32 :
>>30
そんなに色落ちする?

33 :
>>29
七三

34 :
HIDEANDSEEK
RATS
COREFIGHTERCO.
BELAFONTE
A GOOD TIME PRODUCTION
the HORDEN
GROK LEATHER(激オススメ)
STEVENSON OVERALL(最高に香ばしい)
FILL THE BILL
最強伝説

35 :
第15回忘年会の日程をお知らせします!
今年も前年同日の30日19:00\3500でお願いします!
当日休みの人も19:00時まではアルコールは控えましょう!
今年の犠牲者は誰だ!!

36 :
本店は年内いつまででしょうか?

37 :
今年はTOUSYさんで始まりTOUSYさんで終わるね。

38 :
あの勘違い不細工がいなかったらもっと過疎ってたろうな

39 :
来週展示会か
前回は遅かったから反省したみたいだな

40 :
|ヘ⌒ヽフ
| ・ω・)
|⊂ ノ

41 :
サトル 178cm 71kg
嘘こけ80キロ位あるだろ

42 :
フィールズのケンタロウのブログがムカつく!
クリスマスの曲が流れてることに対してうかれてんじゃねーよ!だって!
誰もうかれてねーよ!デブ!
デブのくせに生意気!

43 :
あいつ痩せてから服着ろよ

44 :
ケンタロウはお前らガリより遥かに似合ってる

45 :
サトルが気持ち悪い オェー

46 :
パク3がT-2着てたの見ていらないと確信した

47 :
ケンタロウは糞豚wwwwwww

48 :
今週何出るの?

49 :
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ 
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ

50 :
HIDE S

51 :
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ
サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ サトルキモイ

52 :
サドブとゲンゴロウとドブはテンダー着ないでくれ。
頼むから。

53 :
ケンタロウのブログまじウザイ。
うかれてんじゃねーよ?
はぁ?????
何なのこの豚!!!!!!
キモいんだよ!デブ!テンダー着るな!カス!

54 :
rats way of life wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55 :
でもケンタロウが本店の店員だったらケンタロウさん雰囲気ヤベー!とかいっちゃうんだろ?

56 :
お前等ケンタローと一緒でクリスマス予定ないじゃん(^_^;)

57 :
ドブはクリスマスに新築の家とT-9を公開してくれるらしいよ。

58 :
ケンタロウのブログ胸くそ悪いわ

59 :
来期からテンロイの取扱店一気に減るかもよ

60 :
毎年その話題が出るけど、ソースあんのかよカス。

61 :
ない。勘だ。Jス。

62 :
毎年取扱店が減ってるのは事実だよな。
店としては扱いにくいブランドなのかねー?

63 :
店主に情熱があれば地方でもテンダーは廃れない、はず

64 :
売れているようで売れていないブランド・・・。

65 :
オクの検索でtenderloin バッグとかporterが出てきてるのこれ梨花効果だよな
ってことはさ・・・梨花でtenderloin知ったおばちゃん達にドブも知れ渡ってる可能性大だろw
ざまぁああああwwwww

66 :
リンカってスターダストのダスト組のひとだよな
沢尻に部署が違いますと言われたさ。

67 :
そもそも定価の設定が高すぎます。
来期からは多少でも値下げの方向へ転換すべきです。
このままだとますますTENDERLOIN離れが加速するかも?
一本筋が通っているのもいけど会社存続はあくまでも消費者次第です!

68 :
価格設定ってのは一旦上げちゃうと、もう下げたくても下げらんなくなっちゃうもんだよ。
ブランドイメージとしてはかなりのマイナスになる。

69 :
テンロイ着てる奴ってパク3みたいな奴ばかりだよなwwwwwww

70 :
仮に取扱店が減って最後本店だけになってもブランドの方針は絶対変えないだろうな。

71 :
だね。俺は本店のスタッフたちの考え方に共鳴してる。

72 :
共鳴(笑)

73 :
本店行く限りは売れてないようには見えないな

74 :
本店は確かにバシバシ札束が飛んでるイメージがある。
あれがサクラだったら面白いなwww

75 :
>>62
ある取扱店長に聞いた話だと、
多くのブランドは、アイテムや数をショップ側で自由に注文できるけど、
強気のテンダーロインは「最低これだけ注文してね」という感じらしい。
それが1シーズンの注文金額が数百万円、秋冬物だと一千万円超えも。
しかも展示会終了後(発注後)、数日以内に支払いを行う必要があるので、
これでは体力の無いショップは取り扱いを止めざるを得ないのが現状。
そのノルマみたいなのが更に上がると減る可能性もあると思う。
過去で他にも、HPに写真を掲載したりセールをして契約解除されたショップも。
おくまでも、聞いた話ね。

76 :
Atlastのようなコアな店になってほしくない!

77 :
いや、どこのブランドにもミニマムはあるよ!

78 :
マンションブランドで働いてるけど、
ミニマムはどこでもあるよ。
でもテンダーは以上に高いらしいね。
あと、展示会後に支払いは売買条件上あり得ないね。掛売りかCODだろ。

79 :
>>75
そうなんですか。
セールも駄目とは、厳しいですね。
取扱店で急にテンダーの取り扱いやめるとこ多いけど、こんな理由なのか・・。
でも売れるからこそ強気の設定なんだろうな・・。

80 :
24日の更新楽しみにしてるやつwwwwwwwwwwww

81 :
明日は何が出るのでしょうか?

82 :
今更ながらT-Jerryゲットぉぉぉーーー!!!!!

83 :
明日ハイドS
即完売なるかな?転売出来たらいいけどなー

84 :
XSとSならまず即かはわからんが完売、転売得になるでしょ

85 :
ドブwwwwwwwwwwRやwwwwwwwwwwwwww屑がwwwwwwwwwwwwww

86 :
http://amd.c.yimg.jp/im_siggHNKvE8CIUrI.J5GZqh.7gg---x301-y450-q90/amd/20121221-00000003-alba-000-0-view.jpg

87 :
安定の石川遼チョンか

88 :
ドブってナマズみたいな顏してるなwwwww

89 :
ハイドSきたああああああああ

90 :
だから本店並んでたわけか

91 :
茶芯ェ…

92 :
あの糞ダサイウォレットが241,500って本当?

93 :
HIDEは前から茶芯ですよ〜

94 :
うすうす勘付いていたけど、ドSそんな良くない…

95 :
サイズ感でかくなってるな
短ラン仕様ではないな

96 :
レザーは似合わなかったら悲惨だな・・・

97 :
サイズ感は、ほぼ変わってないよ。
今回は、嫌がらせなくてびっくりした。
今期の最大の嫌がらせは、短ラン仕様のQだったね。

98 :
埼玉の取扱店どうしたの?

99 :
ドS欲しい奴いたら、サイズ指定してくれたらオクだすよー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Nepenthes】ネペンテス関連スレ vol.18【EG他】 (815)
バレンシアガ/BALENCIAGA 4 (475)
モッズコート29本目 (375)
財布 vol.109 (913)
【ライダー】バイク乗りのファッション12【バイカー】 (927)
阪急百貨店メンズ館 (558)
--log9.info------------------
羽生善治応援スレ135 (630)
☆ 藤井猛 System128 ☆ (766)
将棋倶楽部24のシステムは不完全すぎる (473)
▲【将棋本】 棋書購入検討・感想スレ91冊目▽ (301)
山田朱未 9 (297)
渡辺が負けると飯が旨いwwwwwwwwww 2飯目 (860)
室田伊緒応援スレ PART20 ☆彡 (480)
ハム将棋に勝ったら次はコレ!ssj将棋 (680)
【電王戦】プロ棋士 vs コンピュータ将棋 Part33 (667)
金沢将棋レベル100 (200もあるでよ) Part6 (634)
NHK杯将棋トーナメント part389 (294)
【R】藤田綾5 【R】 (504)
・*'゚*。.: 出雲のイナズマ 里見香奈 Part42 .:*゚:・' (455)
棋戦情報総合スレッドその112 (497)
井山伊緒応援スレPART19 (343)
大山、中原、羽生、渡辺が同時代に生まれてたら (351)
--log55.com------------------
自殺を考えているひきこもり88
雑談独り言 ワッチョイ 7月22日
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【part32】idなし
一日中ベッドの上に横になってるひきこもり165年目
雑談独り言 ワッチョイ 7月25日
【40代】40歳を過ぎたひきこもり【part33】idなし
氏んでほしい奴の名前を晒すスレ97
子作りは大罪73(ワッチョイ)