1read 100read
2013年01月カップル91: 今度こそ連絡しないぞinカップル板 7 (361) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
このヒトは無理だと悟った瞬間119 (936)
妊娠・避妊総合スレッド 47 (692)
恋人からの大きな愛情を実感した事 Part18 (289)
【♂から】クンニこそ最高の愛撫・92舐め【♀へ】 (910)
【!?】思わず勃ったor濡れた相方の行動や一言。 (714)
【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part7 (799)

今度こそ連絡しないぞinカップル板 7


1 :2012/10/12 〜 最終レス :2013/01/09
連絡するのはいつも自分ばっかり…。たまにはお前から連絡したらどうだ!
と、「もう自分からは絶対連絡しない」と誓いつつ、つい連絡してしまう。
連絡した瞬間に増していく、悔しさと後悔。
おまいら、勇気を出して連絡するのをやめよう。
自分から連絡してるうちは何も解決しない。
頑張って連絡しなかった日はこのスレに書きこもう。
ためたポイントの数だけ相手が気にかけて、向こうから連絡がくるかも
同じような状況のおまいら、頑張ろう!
【参加資格】
基本的に誰でも。(但しスレを荒らす人は不可)
【ポイント制度】
基本的に自分から1日連絡しないと1ポイント貯まります。
10ポイント貯まる毎に自分自身に簡単な御褒美をあげるなどして、
ポイントを貯めることに楽しみを見つけてみよう。
前スレ
今度こそ連絡しないぞinカップル板 6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1339044364/

2 :
>>1
感謝です!
というわけでまた今日から1p〜
激務で会う約束すら全然ないのに、
連絡全然ないのもな〜(ノ∀`)
彼のペースは週1か多くて週2だなあ…

3 :
1pt
どうせまた3日めぐらいに何事もなかったように連絡くるんだろうなー

4 :
彼は大事なプロジェクトの発表期間にはいるみたい
イライラしてるだろうから連絡やめよう…頑張るぞ…!
1pt

5 :
ああ、ダメだ彼氏が試験あるから一言送りたくて送ってしまった。
これを機に放置で…。本気忙しくて仕事てんぱってる男は放置がいいんだよね…
今日から0p〜
連絡頻度は私の普通は多分2,3日に1回だけど、
彼氏はどうやら週1,2のようだ…
来週連絡きますよーに。

6 :
今日からこのスレに
お世話になりやす!

7 :
最近すごく落ち込んでるみたいだからあっちから連絡したくなるまでそっとしておこう
…メールしたいなぁ

8 :
6pt!
私がどこでなにしてようがどうでもいいのかなー。

9 :
2p

10 :
5pt

11 :
メール送っちゃったorz
0pt

12 :
放置されてて2度メールしてしまったけど返事が来ないので、
また送っちゃわないようにカウントはじめます。
3p。
100Pまで返事がなかったら移動しよう。

13 :
3pt

14 :
電話したけど1分しないで終了
なんのためのウィルコムかわからない
声聞きたいのは自分だけだー
もう連絡しないよ

15 :
今日から〜1p〜
会ったら普通なのに会ってない時の素っ気無さ相変わらずだ。
会えてよかったけど今度は2人で会いたいなあ。
土曜楽しみにしてるっ。

16 :
うっかりライン送ってしまった…。
0からはじめますorz

17 :
4p

18 :
3pt
どうせ連絡来ないし
諦めモード

19 :
今日がおわるから1pt
寝るぞー

20 :
4pt

21 :
5pt

22 :
2pt
今日もこないんだろうな…

23 :
今週こそは本気だす。
1p

24 :
8pt
あぁ…。

25 :
ていうか一言くらいメールしろアホ

26 :
2ポイントー!
不確定だけど一応約束あるし当日まで頑張ってみる。

27 :
5pt

28 :
1pt
連絡してくれるかな

29 :
付き合っているのかわからなくなった。
今日から貯めます。

30 :
9pt
またメールしたくなる衝動を抑えてがんばる。

31 :
3point!
この前別れ際に連絡ちょーだいって言われたけどしないぜー
たまにはそっちからしたらどうだ!

32 :
3pだ!
日にちおくと冷静になってくるよね。
ああー土曜会えるのかなあ。
会いたいなあ。

33 :
8p
日付変わったら私の誕生日
でも電話来ないのは判ってる
そういえば
今月は1度しか電話してないな
このまま来月になるんだな

34 :
日付が変わったから1p
たまには追われたいよ

35 :
2pのところで、3日前に送ったヒトコトに返信が。
明日会えんのかなー。明日送ってみよう。
とりあえず0pだ。

36 :
ついに7pt
一週間も私とコンタクト取らなくてもいいなら私要らないんじゃ?と思ってしまう。
忙しいのかなぁ。具合悪いのかな。

37 :
付き合って2か月、向こう発信の連絡が一度もない。
さっきメールの返事がきたのを機に、休んでみよう。
0ptからスタート。30ptたまったら次いこ。

38 :
11pt
改めて数えるとショックを受けるな…。

39 :
今日から、目標は12p。頑張る。
とりあえず0p

40 :
一日の終わりに書かせてください。1p

41 :
14pt
ショックでかいな。

42 :
2p これも束縛みたいなモンだ

43 :
会えなかったけどチャットいっぱいできた。
また平日はじまるし、どれくらいで連絡くるのか待ってみよう…
日付かわって1p〜
超近いのに遠距離並の会えなさ(ノ∀`)
おまけに超ドライ&激務(ノ∀`)
せめてメールだけでもあれば…orz

44 :
2p〜
あー会いたいなあ

45 :
3p!
このあいだは5p目で超久々にデートに誘われた!
頑張ろう。久々の3pだわ…こんなに近いのに会えないという精神的ショックは大きい;;
遠距離と思って頑張りますorz

46 :
3日目くらいが辛い…
このまま連絡なかったら〜とか不安になってしまう…。
でも連絡不精+激務とか1週間2週間一瞬で過ぎてるんだろうなあ。

47 :
喧嘩になってむかつくブスといわれた
結婚前提だけどこの人でいいのか分からなくなった・・・
遠距離でほとんど私から会いにいってるのに
デート費用割り勘だし・・・
今日からはじめる!
0p

48 :
2pt!
毎日のように電話してた時期が恋しい…

49 :
16pt
次に行ったほうがいいのかな。

50 :
4p〜
連絡きてほしいな〜
ああ〜会いたいよ〜

51 :
用件あって電話したけど、切られたし。折り返しもメールもない。もう、終わりなんかなぁ(-_-;)
あきらめつつ、今日からはじめる☆0pt
みんながんばろー

52 :
今回初めて挑戦してみようと思います
今日で2ptです。やけくそで2ケタまでがんばります

53 :
5pだ〜
ここから初挑戦。
さて…くるのかこないのか…
連絡来ますように(ノ∀`)

54 :
あきらめてたら、連絡きた☆気分屋なのかな。
ちなみに5pt→14pt→1pt→現在、で連絡きました(-_-)

55 :
>>54
ドライ?ならそんなものなのかやはり…
彼氏は超ドライ激務で2,3日に一回こっちが何か送っても、
返事になってない単語が週1,2回くる。
てゆうか、ライン自分からDLしてくれて気軽にこれで連絡☆とか思ったら、
単語しかこなくなったわwwww
メールと頻度変わらない上に、元々薄い内容が激薄になった(ノ∀`)

56 :
19pt
改めて数えてしまって驚愕。

57 :
6p
(´;ω;`)

58 :
会うのは休日だけにする!
お金貯めるんだ
Rは月四回
平日のフリータイム以外は利用しない!
外食も満喫も我慢だ!
連絡すると会う流れになるからとにかく我慢だ!
会いたくなったら走り込む

59 :
忍耐力ないな…。
0ptからやり直す。

60 :
4pt
だんだん寂しさがなくなっている自分が怖い

61 :
日付かわって7p(´・ω・`)

62 :
みんな自分からメールとかした時は連絡あるのかな?というか、会ってるのかな?
私は彼氏が激務でなかなか会えないから週4回くらい一言メールしてて、
半分くらいおとさだあるかないか…。
メールしなかったらどーなるのかなあって放置してみたorz

63 :
あーやだやだ
気づいたら悩んで悶々としてるよ。メールくるまで一時的に記憶消去する薬が欲しいわ。
とにかく追撃メールは絶対絶対絶対しない!頑張ろう。0P

64 :
こっちから連絡しないとメールも電話もないのに
それを我慢しても意味がない

65 :
あ、日付変わった8p^p^

66 :
やっと1P
時間過ぎるの遅い…

67 :
送っちゃった^p^;
0p〜
反応あったらいいなあ。

68 :
3ptで連絡来て、二週間ぶりに会えた!
でも、なんかそっけなく・・・毎回だけど、帰り際にもう今日で会うのも最後だね とかって言うのはなぜ。そんなに人を不安にさせたいのかなぁ(-_-;)

69 :
>>68
会えて良かったね!
私は会話の流れだったけど、今度いつ会うかわからないしとか言われたよwwww
きっと本当に本音^^;笑って抗議はしたけど(ノ∀`)
激務だから放置しとこうと思って1週間メールしなくて、
やっぱり何も来ないから生存確認送ったら反応あった!
相変わらず素っ気無いけどこれが愛情きっと_| ̄|○
また1週間くらいほっとこう。
1p〜

70 :
6Pだー最低一ヶ月くらいはほっといたらいいってアドバイス貰ったから一ヶ月ほっといてみようって思うけど送りたくて仕方ないわもう!
でもこのまま一ヶ月来なかったら踏ん切りつけて次行けるいい機会になるかなー
それでもどこかで「私から連絡ないの気にして連絡くる」を期待してる辺り笑えてくるわ

71 :
2P
早く時間経て

72 :
>>69
68ですが、ありがとう!
でも、あったら会ったで、機嫌わるいし、つまらないみたいなことも言われるし、こんなんだったら会わなければよかった(>_<)
よけい不安になったし。
そして、また連絡はない。1pt。

73 :
今日で6P(゚听)

74 :
7(゚听)

75 :
2p
連絡とかどーでもいいから会いたい(´・ω・`)

76 :
彼が忙しいみたいなので、向こうから連絡来るまでメールしない!
今日から始めて1pt目
今週の日曜日に会う予定なので目標4pt!

77 :
3pでーす。
また週明けに生存確認でもするかぁ…
今度いつ会えるんだろ(ノ∀`)

78 :
今日で8P(゚听)
なんかここまで来ると本当にどうでもよくなってきた
30まで行ったら次行く

79 :
またまたメール無視かよw
どんだけ無視されるのが得意なんだ私
最近思う・・・実は嫌われてるんじゃないかと・・・嫌いなやつとメールなんかしたくないのが普通だわな
嫌いならさっさと私をフッてくれマジで
1pt

80 :
>>79
辛いな…
向こうは自分からはメール出来ない恥ずかしがりではない?
もしそうだったら、あなたからメールこなくて心配になってメールくるんじゃないかな
お互い頑張ってこう

81 :
>>80
辛いよ・・・・
相手はむしろメールするのが好き
そんなら何で来ないのか?→ウザがられてるから・・・・?
わあああああああああああ

82 :
3ptでメールおくってしまってまたリセット。。。
3ptこすと楽になんだけどなぁ。壁があるね。
もちろん、返信はなく、
今日からまた0pt☆

83 :
>>81
男でメール好きって珍しいね
絵文字とかはいつもどんな感じなの?
私の彼は31歳なんだけど、絵文字使うから最近キモい
そりゃ誰だって頻繁に連絡きたらキモいって思うよー
好きだったら別!
とりあえず泣きたくなる気持ちも分かるけど、空回りしちゃだめだよ
距離をおいて冷静になって考えてみなよ
メールは我慢

84 :
>>83
私からの連絡頻度は一週間に2回くらい
昨日で二回目の連絡したけど返事なかったからかれこれ9日くらいは彼からメール来てないことになる
相手は27歳で絵文字使わないよw
顔文字も滅多に使わない
メールは長文の事が多かったけど最近は短文・・・・
ちょっと距離おいてみるね

85 :
送っちゃったーw
0p
会いたい(´・ω・`)

86 :
ついメールしてしまった。
返信来ないのわかってるのに。
0からやり直し。

87 :
ちょっと疲れた
0〜

88 :
1p
今年後何回会えるのかな(´・ω・`)
年末年始も何もないのかな(´・ω・`)

89 :
1P
もう諦めようと思った時に限って連絡寄越すんだよなーそれである程度やり取りしたら無視。そして軽く一週間は放置
このまま手のひらの上で転がされ続けるのかな…あー惚れたもん負けってほんとだよな。会いたい

90 :
サークルの連絡でメールしてしまった。
また0p
やっぱしばらく放置してみよう。
と、毎回思うけどつい…(´・ω・`)
ドライになりたい…

91 :
5pt溜めてたけど昨日メールしたが無視されたようだorz
また1ptからだけど週末連絡くんのかな〜?

92 :
ここのお仲間になります
0pt

93 :
ごめん連日連絡しすぎた!
来るまで控えよう0pt

94 :
9P(゚听)
みんな頑張ろうぜ!
メールしたくてしんどくなったらあたしがここで相手してやんよー

95 :
さっき一週間遅れの返事来たw
しかも「そうなんだ」だけ
終焉の鐘が聞こえてきたよおおおww


96 :
1p
会いたい…(´・ω・`)

97 :
はやく11月の予定連絡してきて!
もう11月入りましたよー。
この週末はデートまたなしかなぁ('A`)
3p

98 :
おはよう今日で10P(゚听)
糞どうでもよくなるなw
毎日少しずつ考える時間が少なくなってきてる

99 :
>>98
おちつけww私も似たような感じだ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
恋人から来たドン引きメールを大公開 14通目 (659)
付き合って半年〜1年未満 part32 (725)
◆修羅場◆スレ休憩所61 (634)
◆修羅場◆スレ休憩所61 (634)
Hの話はこのスレで。Part179 (1001)
★★喧嘩について★★ Part29 (654)
--log9.info------------------
オレがニコ生でコメBANされた理由 (418)
ニコ生の生主って人生終わってるよな。利用されてるのに (200)
【TDN】真夏の夜のR夢【シンメトリーDB】277本目 (661)
【クリプトン】初音ミク vs GUMI【インターネット】Part46 (320)
【D+劇場】はくこう、糞博士、ター、ゆうや【+たつを鮫】その5 (647)
【ニコ生】 茶香 2 【そろそろ本気出す】 (873)
【ニコ生】 ちーめろでぃ アンチスレ Part17【木嶋めろでぃ】 (861)
ニコマス 議論隔離スレ 297 (425)
【ニコ生】誇大妄想虚言癖狂生主ブエナ3 (203)
宮助総合スレPart18 (564)
hikakinについて語れ! (583)
【ニコ生】ジョリーン (312)
【三国志・信長】ニコニコ歴史戦略ゲーpart41【洋ゲも】 (788)
Juke40代中卒障害年金月収6万R吃音全禿肥満過疎孤独寄生豚126匹目 (207)
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part30 (638)
【踊ってみた】DANCEROIDスレ47 (782)
--log55.com------------------
チェスティの愉快な仲間たち10【&#10240;ひとみ出産おめでとう】
☆☆   山本美月 Part28   ☆☆
飯豊まりえ Part5
【デキ再婚産後徘徊暴走馬】越馬千春 アンチスレpart12【育児放棄ねずみ男】
★タンクトップメンズ2019
フルオーダースーツスレ 16着目
【COMME des GARCONS】コムデギャルソン総合7
【 三 】巨乳のファッション 35着目