1read 100read
2013年01月カップル51: Hの話はこのスレで。Part179 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お正月総合2011 (412)
【うちら】あいまい力ポー6【曖昧】 (910)
【結婚キマッタ】★婚約中スレッド★21【カプ板卒業】 (208)
【ジェラシー】嫉妬さんいらっしゃい22【ヤキモチ】 (534)
【♂から】クンニこそ最高の愛撫・92舐め【♀へ】 (910)
△デートファッション総合スレッド□19 (947)

Hの話はこのスレで。Part179


1 :2012/12/19 〜 最終レス :Over
カップル・恋人同士ならHを楽しめ、楽しまなきゃ損だろ。
ただし性欲まかせの行為はHじゃないぞ、
互いに触れ合い、互いの相手と一緒に楽しむのが『えっち』だ。
やるだけのヤツと避妊を疎かにするヤツは逝ってヨシだぜ
のろけてヨシだ。なぜならここは『カップル板』
当たり前のような事を言うかもしれんがアドバイスにはなると思うぞ。
男も女もいいRしる! 頑張れ がんばれ
前スレ
Hの話はこのスレで。Part178
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1354193875/
関連スレ
(*´∀`)初めて同士(´∀`*)
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1287145765/
次スレは>>950の方が立てるようにお願い致します。
万が一、>>950の方がスルーされた場合は、>>970の方にお願いします。
踏んだけどスレが立てられない!という人はスレ立て代行スレに依頼して次スレへ誘導お願いします。

2 :
ペコリ
(_ _ )  < >>1乙です
 ヽノ)
  ll

3 :
>1
乙です。
クリオナだとイケるけど、クンニや挿入でイケない。
前彼は、クンニ好きでイクまでしてくれて、その後挿入したから、満足感あった。
今彼は、濡れたら挿入、5.6分で逝ってしまう彼。欲求不満で、クリオナして解消。
クンニでいかせてと言ったら、傷つけるかな?
彼も短いことに引け目感じてるのか、今度R使ってみること?と言ってきた。私も興味有るけど、彼自身で頑張って欲しいと思うのは自己中かな?
私のアソコは小さめらしく、締め付け良くて気持ちいいと、前彼、今彼に言われたけど、緩くする方法なんてわからないし。

4 :
>>3
おっさん仕事しろ

5 :
>>1乙!
今までの彼とはほとんどイけず、クリオナでイって
欲求不満が解消出来ていた。
けど、今彼と付き合ってからは毎回手マンで何回もイかせてくれ、
その流れでクンニでもイけるようになり、
さらには挿入でもイくようになったから、
その流れが体に染み付いてしまって、クリオナしても
クンニと挿入を欲して満足できなくなってしまった。
Rとオナは別物だったのに、自分の中で一緒になっちゃって、
彼と会えない時は欲求不満になるし、
しかもオナじゃイきにくくなったし、一人悶々としてる。
と思ってたら彼も似たような感じらしい。
相性が良すぎて、絶対離れられない。

6 :
変な話ですいません
先日6回目の挑戦でRの彼女と初めて挿入ができたかもなんですが、もしかしたら、本当はできてないんじゃないかなと思っています
彼女が気遣ってくれたのかなと
最初(入ったとき?)「痛い」って言ってました
また、(入ったあと?)
「ちょっと痛い待って」
「じゃあ、ちょっとこのままでゆっくり動かすね」
と会話をしたのを覚えています
穴以外の部分を男性器でツいても、そこが痛いことありますか?
最中に入ってるか確認したら、Rプラス数センチは確実に見えず、4センチほど自分のモノが見えました
自分のサイズは高校生の時に測ったんですが、R時で12〜13センチほどあります
しかし、彼女、小陰唇が大きく、それでRプラス数センチが隠れてたのかなと
終わったあと、
「確認したら7,8割入ってたけど、凄い幸せだっだよ」と言ったら
彼女は、
「◯◯が確認したときは腰が離れてたからそう見えたけど、全部入ってたと思う」
と言ってくれました
恥ずかしい話、今までは自分の硬さが足りなかったため、上手く挿入できず、挿入の一歩手前で腰を動かして擬似Rをしていました
彼女には本当に申し訳なかったです
(今回はED薬を用いたので、充分な硬さだったと思います)
今までとは感覚は確かに違ったと思いますが、そこまでキツくなかったです
今回ももしかしたら、そうだったんじゃないかと
あと、最後の方は「痛い?大丈夫?」って聞いたら、「痛くないよ」って答えてました
1回のRで最初は痛かったのに、途中から痛くなくなることはあるのでしょうか?
これらの話から考えて、本当に挿入できたのでしょうか?

7 :
もっかい入れてみればいいだろうよ。
なんで挿入したかしてないかにこだわるの?

8 :
彼がR星人ならぬR首星人なんじゃないかと思うようになって来た
前戯の時もR揉む訳じゃなくR首ばっか弄るし、裸で寝てる時に寝ぼけてたり酔っ払ってる時触るのもR首
正直痛いのでやめて欲しい…

9 :
婚約者の彼と初体験から約5年、やっとポルチオ?でイケるようになった?
彼が子宮口に優しくグリグリ押し付けてくれるとヤバい。
全身十万ボルト流されたみたいに感じちゃう!
意識がある時自分でも、愛液ビチャビチャにして彼のモノぎゅうぎゅうに締め付けてるのわかる。
気持ちよすぎで、おかげで彼に外で求められても仕事先にヤリ目で呼ばれても断れない…。

10 :
言葉攻めとかしてほしいけど、彼は無言なんだよね・・・
あと少し強引にしてほしい。
けどすごく優しく大事にしてくれてるから言いづらい・・・

11 :
>>9
なんかしらんが笑った

12 :
私の彼氏はRが大好きで、毎回一晩に3〜4回はします。
でも、私が彼のを触るのを嫌がります。女の子はそんなことしなくていいんだよ、と。
Rなんて論外みたいで、一度もさせてくれません。
決してRという訳ではありません。
一体なぜなんでしょう?
同じような方、いますか?
私も彼に気持ち良くなってほしいし、
その方が興奮するので、さびしいです。

13 :
おかしくなっちゃうって言ってるのにクリ刺激し続けるとどうなりますか?

14 :
>>13
おかしくなっちゃうは大体演技なので普通にイくか何とも思わないかです

15 :
クリ表面の細胞が摩擦で死ぬ

16 :
摩擦で細胞が死んじゃうのは嫌なのでほどほどに刺激する事にします。

17 :
この流れ、なんか和んだw

18 :
おしっこ出そうになるんじゃない?

19 :
>>13
俺の彼女もクリでイッタ後触り続けてるとおかしくなるって言いながら全力で手を払いのけてくる
イッタ直後は敏感なんだと
数分後にはまた触れるようになるんだけど

20 :
Rをこすり続けるのに近い感覚なのではなかろうか。
自分の場合おしっこが出た

21 :
彼女が縛られたり叩かれたりするのが好きって言ってるんだけど
女の人だとどういうプレイ内容イメージしてるんだろうか

22 :
>21
女の人でくくるなよw
そこまで彼女が言ってるんだから、彼女にきいたら?

23 :
血が出るほど手首を縛り上げて
失神するまで腹パンチしてやれよ

24 :
彼女が絶頂ループに入って膣が収縮するとすぐいきそうになるほど気持ちいい。
だからいつもできる限り彼女を気持ち良くさせる。
ウィンウィン。

25 :
ttp://photozou.jp/photo/show/2819159/159895767

Σ(゚д゚;) ,,ノロ.. !?

26 :
>>12
多分女の子大事にしたいタイプなんじゃない?
Rなんて汚いから触らなくて良いし
俺がお前を気持ち良くさせるだけでいいんだ的な

27 :
女性に聞きたいけど、生理前とかって膣内は狭くなったりするの?

28 :
唾液のにおいが嫌って人いる?
シャワー軽く浴びてもにおい残るときもあるからRはさせずに手マンして濡れたら入れてるんだけど、
誰しも唾液ってにおうものなの?
今の彼女が初めての相手でまだあまり回数もこなしてないからどんなものなのかよくわからん

29 :
唾液のにおいって言うか、息の臭いには敏感だな
唾液はあんまり気にならない
彼女は吐息がたまにすごいエロい臭いがするときがあってそのときは興奮するんだけど
胃の臭いが上がってきたみたいなにおいがするときはキスしたくない
あと、朝起きてすぐのキスは勘弁な

30 :
>>28
誰のどんな体液でも放置すれば匂うに決まってるだろ!
唾液みたいな粘性のある液体が乾いたら、軽くシャワーなんかじゃ落ちないから嫌ならしっかり洗え。

31 :
>>30に同意

32 :
あーそういうもんなのか
におって嫌われたらどうしようとか思ってあまり積極的になれんかったわ
一度気にせずやってみる

33 :
>>28
唾液の乾いたあとの匂いってエロくて好きだなw
好きな人のなら尚更ね。

34 :
>>28
彼氏のは全く臭わない

35 :
無粋なことかもしれないけど、みんな下の毛剃るとしたらどこで剃ってる?
お風呂で剃るのが良いのかもしれないけど排水溝詰まらせそうでなぁどうしたものか

36 :
お風呂に広告紙とかとビニール袋持って行って
剃った毛を紙におおまかに包んでビニールに入れればいいんでないかな

37 :
妖怪マン毛散らし

38 :
どんだけ剛毛なんだ…

39 :
彼女と付き合って1ヶ月。遠距離な彼女とデートして初めて手を繋いだらRが収まらずポジショニングに困りました。
彼女のこと大事にしたいし、焦ってアクション起こすつもりもないのに息子がアクション起こして困っています。
これは慣れれば収まりますか?
因みに女性から見たらドン引きもんですよね。

40 :
よっぽど分かりやすいズボンはいてなきゃ
Rは意外と見るだけじゃ股間とか気づかないし
非Rで気付いた子でも、かわいいもんだとか思う気がする

41 :
>>39
性的なことに関して嫌悪感を抱くような子じゃなければ大丈夫。
私はむしろ嬉しいけどね。私のこと考えておっきくしてくれてるんだな〜って。

42 :
ピチピチのスキニーとかカウパーでびしょびしょになった時分かりやすい色のRとかじゃなきゃ分からないと思うよ
それかいっそ腹に密着するように|ジ設定しとけ

43 :
>>35
ガーゼとか、ちょい爪楊枝とかで穴をあけたウェットティッシュとかを
排水口前において濾せばいいよ。そのまままるめてすてられるし。

44 :
Rの後、彼女の愛液が泡立って白くなる事はよくあるんだけど、
豆腐とかヨーグルトみたいなカス状になってる事がまれにある
あれって何?

45 :
最近彼女の性欲が強すぎる。
女の人の性欲のピークって18ぐらいなのかな?

46 :
>>45
30〜40くらい

47 :
>>46
まじですかwww
あんなにすごいのに30になったらどんなになっちゃうんだろう

48 :
>>44
カンジタじゃない?
いわゆる性病というよりは、体調不良とか睡眠不足なんかでも出るらしいから「疲れてんのかな」ぐらいに思っておけばいいよ。
気になるなら病院言って抗生物質もらってくればすぐおさまるよ。まぁまた不摂生したら出るだろうけど。

49 :
女の子に聞きたいんだけど
下の毛ってどこを剃ればいいの?
全体を短くしたりするのかな?
Iラインはさすがにしないですよね?
したことないので悩んでます

50 :
>>48
抗生物質はカンジダの原因になるよ!
でもあまりにかゆくなるから、かゆみをおさえるために抗生物質の入ってるかゆみ止めを塗って、抗真菌剤塗ってをこまめにして治すしかないよー…。

51 :
女なんだけど我ながら性欲が強過ぎて困ってる。
遠距離な彼氏は付き合う前は自称性豪だったんだけど平日一日4回が限度で…。
最近はジムに通って体力つけたみたいで一日6〜8回まで増えた。
でもまだ足りなくて彼が寝た後にオナってしまった。これって病気かなあ。
彼以外としたくないし、Rじゃいけないしでツラい。

52 :
>>44
おりものの水分飛ぶとそんな状態になることある。
排卵日前後は量も多くなるし。

53 :
>>44
おりものじゃないかな?
私もよく出る

54 :
みんな入れてから、どれくらいでいきますか?
10分くらいでいっちゃうのはRでしょうか?

55 :
10分以上だと飽きるし疲れるし彼女も痛がるし
一旦抜かなきゃいかなくなる
測ったことはないけどお互いが7,8分で行くのが良い感じな気がする

56 :
21歳の彼女、指一本でも痛がる…。しっかり濡らしてからしてるのに。
興ざめしちゃって、毎回途中止めしてるわ。本人曰わくR経験は数回あるらしいけど…
こんな子は初めてでどうしていいか分からない(-o- )

57 :
俺と彼女は互いに中でイカない同士だから何十分でもしてる

58 :
レスどうもです
心配するほどの事ではないようなので安心しました

59 :
挿入からの持続時間は5〜7分あたりが最も多く、3分以内や10分程度がそれに次ぐと聞いたことある

60 :
彼女と初めてした時はそこまで膣内がキツくはなかったけど、3回目にしたら以前と比べて膣内がキツくなってた・・・
これって彼女のテクニック?
それとも女性側の体調によって変わったりするのかな??

61 :
体調によって変わるし
濡れ具合でもキツさが変わったように感じる

62 :
そうだね、体調とか感じてる度合いとかにもよる
あと、私はある日絞め方を悟ったから彼女もその可能性はある

63 :
彼がいったあとにすごい心臓ばくばくしてて心配
いかないことが多々ある人だから、相当体力使ってるんだろうなあ…

64 :
射精は50mを全力疾走するのと同じくらい体力使うんだよ

65 :
彼氏22歳。この前6時間の間に5回した。今はすごいけど、これからどんどん精力なくなるんだよね…

66 :
34歳の彼氏が最近すぐ萎える(´・ω・`)
前は持続してたのに
もう年だからね…と言われる

67 :
>>60 痛みがある場合は試して下さい
挿入後5分程度動かさずに待ってみてください
☆その間ムードを保ち女性の気持ちを維持する点がポイントです
長さと深さは無理ですが、キツさに関しては男性のサイズに女性のサイズが合ってきます。
個人差がありますが女性には男性を受け入れようとする機能があります
マンネリカップル、経験豊富過ぎる女性、高齢な女性、ふにゃる男性の場合
うまく行かない場合があります

68 :
>>51
彼氏下手くそなの?

69 :
彼氏35歳だけど3時間の間に3回するよ
Rではない
体力必要だから結構鍛えてるww

70 :
>>68
今までの彼氏の中では一番上手いし気持ちいいですね。
34歳なんだけど立ちもいいし。
まだしたい、って彼氏と相談したら電マ買う?みたいな話になりました。
イキまくれば嫌になるかもしれません。

71 :
>>69 その調子で50まではやれるよ 出る量が減るだけ

72 :
39の彼はイっても(ゴムR)全然衰えず、また動き出す。
これも体質なのかな?
そんなに絞めないで、とは言われるけど…。
男の人は、キツければキツいほど気持ちいいですか?

73 :
俺35歳なんだけどRなんだよね。店でRとかRは経験済だから少しは質問に答えられるかも

74 :
デートすると3回に1回ぐらい?
月に1・2回は体を求められるのですが、単なるRなんでしょうか?

75 :
>>74
普通のデートするならRじゃないだろ

76 :
>>74
Rかも。ゴックンとかR舐めとか要求されるでしょ?

77 :
今彼のが小さい
大好きだけど、なんか物足りない
中でイケてないから毎回毎回気持ちいいか聞いてくる
気持ちいいし幸せなんだけどもう少しおっきかったらなーw

78 :
3ヶ月ほど前にお尻の手術をしてから、性行為に痛みが生じるようになりました。
術後の経過は順調だとお医者さんには診断されていますし、
濡れていないわけじゃないので、どうしたらいいのか分かりません。
それにお尻が痛いのではなく、膣の入り口が痛いのです。
どなたか打開策をご存知ないでしょうか?

79 :
>>78しばらくHは我慢したら?傷口が切れたらと思うと怖いよ

80 :
>>78
しばらくしてなかったからきつくなってるんじゃない?
わたしは2ヶ月しなかったら痛くなったけど何回かしたら痛くなくなったよ

81 :
>>78
先生に相談された方がいいと思います。話の内容が内容だけに伝えにくいことですが…
必要なら婦人科などの適切な診療科に紹介していただいてはどうでしょうか?

82 :
>>79
やはり我慢するべきでしょうか。
一応激しい運動等の禁止期間を過ぎてしばらくしてからの性行為ではあるのですが…
>>80
私もキツくなったからかな?と思っていたのですが、
日を置いて3回ほど挑戦しても相変わらず痛くて困っています。初めてしたときでも、
2回目以降は痛くなくなったので初めて以上にキツくなったとは思えず…
>>81
そうですね。やはりお医者さんに相談するほかないでしょうか。
勇気を出して次の検診時に聞いてみます。

83 :
俺のが太すぎて、てんで上手く挿入できない。
太いくせに長さは11p位と短く、彼女は「痛くて、気持ちよくない」との事。
だから、あんまRしたくないらしい。そのまえのイチャイチャは
凄い楽しいらしいが。前戯ももっと優しく言われました。

太すぎるのはどうすりゃいいんだろ?溜めに溜めて上手く挿入出来ても
あっという間に果ててしますorz
出してからだと、なかなか入らず、Rがしぼんでしまう…。

84 :
>>83
痛くて気持ちよくないなら早く終わってくれた方がありがたいけどね
少しでも感じてもらいたいのなら、ローション使うとか前戯に時間かけるとかすれば良いと思う
>出してからだと、なかなか入らず、Rがしぼんでしまう…。
↑これどういうこと?
射精してからまた挿入してるの?

85 :
太くて入らないって質問が多いが
そもそも赤ん坊の頭が出てくるくらいだから入らないってことはない
十分に濡れないからである、音が出るくらい濡らしなさい。
しっかり前儀をしないさい

86 :
>>84
やっぱ前戯のテクをあげるのが一番ですね…。頑張ります。
といっても、彼女でしか練習できないわけだが…。
出してからってのは、夜やって〜次の日の朝とかです。

>>85
クチュクチュ音は出てるけど、まだまだ足りないのか…。すんません。
やっと入っても短くて結構すぐに抜ける…。

87 :
何歳までえっちするんだろうとふと思った
50歳とかになっても一般的にまだするものなのかな?

88 :
>>85
男のレスだな
赤ん坊云々は別問題だろうて

89 :
あぁ。彼女かわいそー
痛いんだろうなぁ

90 :
>>86
まぁ入れるときってのは男もだけど
女もただマグロ状態じゃ入れるのに違和感が出るんじゃない?
俺はいつも自分のチン子を触らず、チン子の先の感触で腰だけを使って入れてるよ
スルッ入るよ
多分この時は彼女もうまく腰を使って受け入れてるんだろうが...
まぁがんばれ回数こなすことだな

91 :
>>90
R触らず入るのすごい
うちの彼氏こないだまでRだったからそれできないし
わたしもRだったから上手く受けられないや
できるようになるのかなー

92 :
女側が力みつつ力を抜くコツがわかってて
Rもがちがちに立ってれば意外と入る
でも持たないで入れる意味もそんなにないし
普通に持って入れるわ

93 :
昨日はじめてちならがでた…orz
彼氏におならだと思われてたらやだなぁ
ちならなんて多分知らないような人だし
何も反応はなかったけど恥ずかしい

94 :
>>93
私は彼氏に「ちならだ!ちならだ!」って言われた
ちならなんてどこで覚えたのか?

95 :
ちならってまん屁?

96 :
>>86
彼女もそんなに経験豊富…では無いのかな。
とにかく、Rはあんま好きじゃない発言は俺のテクの無さが原因
なんだろうな…。Rの短さと。
がんばりまする…。挿入して入っている途中でも萎えてきちゃうこと多々
あるんだが…。

97 :
彼がH下手なのは分かるんだけど、自分自身も何をどうしたら気持ちいいか分からないから伝えようがない
痛い、気持ち良くないだけじゃなぁ…

98 :
>>96
キツく感じるのが入口だけなら、テク以前の問題それは知識不足。ggr
ここじゃ嘘か本当かすら判断できないだろ?
萎える原因が中のキツさなら気持ちの問題かな

99 :
最初の頃はキツくて入りにくかった彼女が、
最近は俺の前戯が上手いのもあってヌルヌルですぐ入る
でもヌルヌルすぎて緩くて気持ち良くないんだよな
そうなってくると、Rも小さいしRする意味あんのかな、って思い始めるんだけど、締まりを良くさせる方法ないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【うちら】あいまい力ポー6【曖昧】 (910)
ほんとは恋人とどんなHしたい?6回目 (349)
【ホルモンバランス】PMS Part6【崩壊】 (697)
★★喧嘩について★★ Part29 (654)
【AC】Rチルドレンな恋人6 (497)
生理総合スレッド part6 (306)
--log9.info------------------
大阪観光案内 3 (323)
伊豆を語ろう!!23 (771)
【陛下様】群馬の観光総合 【朝鮮人】 (957)
沖縄 (464)
駅からハイキング 4コース (412)
北陸・石川県12〜能登金沢加賀 (773)
よかった観光地 ガッカリした観光地 (704)
沖縄のレンタカーはどうよ? 2 (783)
小田原・箱根・真鶴・湯河原 6 (530)
【300円バス旅行】 激安旅館おおるりグループ 6 (666)
格安航空会社(LCC)を使った国内旅行 (363)
一人旅が好きなスレッド【38】 (954)
【湯布院】大分への旅 6【別府】 (603)
【宮島】広島観光 その26【呉】 (497)
【埼玉】 秩父総合4 【長瀞/奥秩父/外秩父/奥武蔵】 (256)
国内旅行板 質問スレッド 62 (252)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所