1read 100read
2013年01月YouTube107: 【踊ってみた】DANCEROIDスレ47 (782) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【復活!】まさまさスレ【乞食再開!】 (218)
【ニコニコ】踊ってみた系について語るスレPart73【動画】 (636)
【歌い手】そらるアンチスレ【雑音】 (926)
外人ウケ日本動画スレにチョンニュースを貼る朝鮮人 (232)
【UFO】 ☆ 藍上神社 ☆ 【オカルト】 (213)
オレがニコ生でコメBANされた理由 (418)

【踊ってみた】DANCEROIDスレ47


1 :2012/12/17 〜 最終レス :2013/01/17
ダンスを中心として活動している地下アイドルユニットです(結成日:2009年10月12日)
DANCEROID Official Web Site
http://danceroid.jp/
ブログ
http://danceroid.jugem.jp/
Twitter
http://twitter.com/#!/DANCEROID_JP
You Tube
http://www.youtube.com/user/DANCEROIDjp
ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/25945780
ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co118361
ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/danceroid
◎前スレ
 【踊ってみた】DANCEROIDスレ46
 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1353330260/

2 :
I'm sick of 2ch

3 :
・いとくとら(23)   1989/08/28、160cm、A型、深海、緑…1期、DRリーダー、モデル、イラスト
・まぁむ(22)     1989/12/09、154cm、A型、茨城、水…2期、血液型はハート型
・本宮麻里絵(21) 1991/04/26、153cm、B型、大阪、桃…3期、トーク、つっこみ
・柚姫(21)      1991/07/18、159cm、A型、群馬、黄…2期、服飾、コスプレ
・さつき(18)     1994/10/16、160cm、B型、茨城、赤…3期、HipHop、よさこい、ピアノ、ギター
・やっこ(17)     1995/09/28、158cm、B型、群馬、橙…3期、元気
・まなこ(16)     1996/03/03、158cm、A型、神奈、紫…3期、歌、イラスト、サッカー、フットサル

4 :
やっこが投げやり

5 :
>>1
ブログて何だろう?と見たらめちゃくちゃ懐かしいものだね
ついでにニコニコ大百科を見たら踊り手一覧にジェルだけ名前が無いね
ジェル信者は登録してやれよ
>>3
まぁむは22じゃねえから23だから

6 :
>>3は計算が出来ない池沼
もしくは
まぁむは永遠の22歳とだと思いこんでる

7 :
後者である可能性を支持してあげよう

8 :
>>3
みんなちっこいなあ
高く見えるいくらですら160しかないのか

9 :
 
女の平均身長は158cmです
ただし女はハイヒールとか履いたりするから実際の身長より高く思えたりする事が多い
例えば、飲み会又はお食事会などで座敷部屋などにあがった時は、そのギャップを感じますね

10 :
新メン まなこ以外はB型か。

11 :
じぇるの顔ちがくね?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv119505149

12 :
>>9
飲み会やお食事会などで女子と同席したことないんだが
お前らも仲間だろ?

13 :
>>12
えっ?冗談だろ?

14 :
まりえはわからないように少しずつリモってるな。

15 :
第3期DANCEROID始動!新メンバーをいくら、柚姫、まぁむが分析!!
http://www.kawaii-girl.jp/feature/31702
【DANCEROID】第3期スタート!コメント到着!
http://www.youtube.com/watch?v=l7vJjoHVLDg

16 :
第3期DANCEROIDお披露目イベント〜平均年齢さがりました〜 東京
■日程 12月23日 (昼の部) 13:00開演、(夜の部) 18:00開演
■会場 TWIN BOX秋葉原
■料金 3000円 (Drink別)
第3期DANCEROIDお披露目イベント〜平均年齢さがりました〜 大阪
■日程 12月30日 (昼の部) 13:00開演、(夜の部) 18:00開演
■会場 LIVEHOUSE D
■料金 3000円 (Drink別)
SHIBUYA GIRLS FESTIVAL2012〜1部〜
■日程 12/29(土) 開場11:30 開演12:00
■会場 O-EAST
■料金 前売3500円 当日4000円
■出演 AeLL / DANCEROID / palet / アリス十番 / Doll☆Elements  and more…

17 :
>>1 追加
Facebook
https://www.facebook.com/officalDR

18 :
じぇるったートップの全員でポーズ取ってる画像欲しいんだけど、
どうやったら保存出来るのこれ?
https://twitter.com/MARIANGEL_CHAN

19 :
>>12
かわいそう

20 :
>>16
『新春アイドル横丁まつり!!〜2013〜』
■日程 2013年1月3日 開場11:00 開演12:00
■会場 渋谷公会堂
■料金 前売:¥4,500 当日:¥5,000 (1F/2F共通・全席指定)
>>3
【ファンレター宛先】
〒106−0032 東京都港区六本木7-3-25 エグゼクティブアパートメント201
株式会社BeautifulGroup DANCEROID ○○○宛

21 :
>>20
1月3日(水)
アフィリア・サーガ・イースト
ANNA☆S
いずこねこ
AeLL.
CAMOUFLAGE
キャラメル☆リボン
DANCEROID
Cheeky Parade
Chimo
でんぱ組.inc
Dream5
とちおとめ25
Dorothy Little Happy
nanoCUNE
Party Rockets
バクステ外神田一丁目選抜
mImi
ラッキーカラーズ ~Lucky Color's~
Rev.from DVL
WHY@DOLL

22 :
ご当地アイドルばっかりでダンスロイドとでんぱ組がぶっちぎりだな

23 :
さっきーがイケメンすぎて辛い

24 :
もうライブの日になっちゃうじゃんか。
結局動画出さないの?大丈夫なの?

25 :
>>24
今日も遅くまで追い込みのレッスン。そんな余裕は無さそうだな。

26 :
レッスン風景の生放送って需要ない?

27 :
>>26
面白そうだけど
最初は需要があってもすぐに飽きられそう
それに会話は如何する
無言の状態でただ見てるだけ

28 :
・はぁはぁいうあえぎ声を入れる
・Rする
・ブラチラする
・練習中に着ていた服を視聴者プレゼント

29 :
じぇるとりおりおが放送してるけど、
来場数に差があり過ぎて泣けてくる。

30 :
>>29
そんなん言いだしたら新人だれもりおに生放送もライブでの集客力も勝ててないからな
オーデのポイント数はなぜか勝ったけど

31 :
>>22
おまえそれ真面目に言ってるなら相当井の中の蛙だ
でんぱ組は外部でガンガンライブしてるし持ち歌も持ってるからいいとして
ダンスロイドはニコニコで相当甘やかされているグループで
歌も歌わない、踊りのレベルもパフォーマンスも上で挙げられているアイドル以下なんだぜ?
間違っても当日そんな恥ずかしいこと、他のアイドルヲタの前で言わないでくれよなw

32 :
>>31
どこの信者さんか知らないけど現状認識は正確にねw

33 :
>>31
集客力が抜群なのとオタのマナーが良いのがDANCEROIDの魅力
2日はこずえソロと3日のDANCEROID、どっちが集客力あるんだろうね

34 :
助言を助言としてしっかり聞けるなら成長していくだろうに……
DANCEROIDなんて踊り手さんの中でも際立ってレベル高いわけではない。
恋愛ハンターをこの7人でできやしない。まして2時間で覚えるなんて無理。

35 :
>>29>>30
オーディションは使いやすい素人集めたかったんだよ。人気や実力は関係なかったわけで、ポイント工作してたんだよ。
りおりおワンマンライブ見てない方はどうぞ。ハッキリ言ってDRより、、、
http://live.nicovideo.jp/watch/lv119341580

36 :
>>31
甘やかされてるとかそんなこと関係なくね?
集 客 力 と 知 名 度 は ?
ねぇねぇ、どのグループが一番なの?wwwwwwwwwwwww

37 :
集客力と知名度は圧倒的に電波組かな

38 :
集客力を語れるのはこずこずがいた頃まで。

39 :
海外での需要だったら大抵の地下アイドルよりは抜群に有ったと思うけどそれはほぼこずえ一人の知名度によるものだったよな

40 :
マスクつけてた頃のこずえが最強だったな

41 :
こずえは踊ってみたの一等賞だから価値が違い過ぎるね。
DRメンバー全員のコミュ人数に落ちメンのコミュ人数追加しても、
こずえのコミュ人数に届かないのは内緒。

42 :
しかし今ではダンスロイドを追放されて孤独に営業活動
かつての人気投稿者は、今ではただの出っ歯となったのであった (完)

43 :
黒歴史になった豚よりまし

44 :
いくらとまぁむだけで成り立ってるような現状を打破しなければ後はない

45 :
>>37
ないないww妹とその友達に聞いてもなにそれ?状態www
ダンスロイドはいくらちゃん大好き!といってたwwww
電波組はRで一部の数少ない初老のアイドルヲタが持ち上げてるだけだろwwww

46 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20121119/22/47-47/c5/a3/j/o0600090012293931210.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20121119/22/47-47/c6/79/j/o0600090012293931209.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20121119/22/47-47/6c/76/j/o0600090012293932947.jpg
柚姫と彼氏

47 :
やっぱあんまり可愛くないな

48 :
>>45
お前の知ってる世界が全てだと思うなよ
いくらとみりんならみりんのが知名度上だと思うぞ

49 :
でんぱ組はyumiko盗られた感じがして(実際は違うけど)、勝手にライバル視してるんだがww
少年誌にグラビアも出てるし、曲にも恵まれ今年は飛躍しそうだなー
ダンスメインじゃないのにyumiko本人もDRより思い入れありそうで悔しい。特にかわいい子いないし、なぜ人気あるかわからないけど

50 :
おまえクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
youtubeで検索してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
単純に
でんぱ組inc約 約 338 件の検索結果
DANCEROID約 3,910 件の検索結果
これが全てだろwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ盲目信者なんだよwwwwwwwおまえはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>48

51 :
>>48
んじゃ、ハンデやるwwww
グーグルで検索してみた
でんぱ組 みりん 約 301,000 件
いとくとら 約 849,000 件
おまえバカかよwwwおまえの脳内だけの知名度なんか
一瞬にして消え去ったんだがなwwwww
統合失調症の思い込みは病院いってこいクズwww迷惑だwwww

52 :
事務所がメジャー系だから派手なプロモ打てるけど
人気がまったく伴わないというパターン

53 :
>>48
古川未鈴のフォロワー
15482
いとくとらのフォロワー
38787
ねぇ、完全論破された今ってどんな気持ち?www
ねぇどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 :
>>52
その通りだと思う。
事務所力の差っつーか、資金力が全然違うよな
箱あり、曲あり。ダンスロイドは事務所が糞過ぎてもどかしい。

55 :
じゃ聞くけどそんなに再生数あるのになんでテレビに出ないの?www
大きい所でライブやらんの?
雑誌に載らないの?
オレの会社の人間なんかダンスロイドのダの字み知らんよw

他のアイドルは地道にファン増やしてスキルも頑張ってあげてるのに
もう3年たとうとしてるのにトークもだめ、踊りも進歩しない
おまけに花形が早々と脱退。これみてどうなん?
ここの信者は今のダンスロイドの現状みないでネットで他のアイドルdisてるだけじゃん
それがダンスロイド自体悪くしてる
正直、本人たちの生放送もやめた方がいいよ。無銭でしか応援しないファンばっかりなる
お金出してまで応援したいというスタンスとらないと本人たちのスキルやプロとしての意識も変わらない

56 :
>>55
> じゃ聞くけどそんなに再生数あるのになんでテレビに出ないの?www
> 大きい所でライブやらんの?
> 雑誌に載らないの?
上のレスにもあるように事務所の力の差が大きいんじゃないの

57 :
>>55
おまえもゴミすぎwwwwwwwww
知名度の話してて負けたからっておまえのクソ概念を撒き散らしwwwwwwww
RはRだけの好む地下アイドルの世界で悦に浸ってろよwww
どうみても下はりりりみたいな子供から上はハゲたおっさんまで幅広い人気の
ダンスロイドの圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せいぜい背中にリュック背負ったクソめがねぽんちのRだけで
でんぱ組を語ってろよwwwwgmkzくんwwwwwwwwwwwwww

58 :
でんぱ組はヒャダインの新曲に向けて、バンバンプロモーションしてたから新曲がどう転ぶかじゃないか?
ダンスロイドの事務所は芸能事務所はおろか、一般企業以下だからな。
チケットの発送の件はいいかげん酷いと思った。ライムライトのせいにしてんじゃねーよ

59 :
>>57はダンスロイドアンチとしか思えんw
初期からのファンだけど今の現状見てたら恥ずかしくてそんなこと言えねーよ

60 :
>>59
いやwwwまじでちがうwwwwwwwwwwwww俺を信じろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61 :
でんぱ組なんか働けど働けどなお我が暮らし楽にならざりってやつだろwwwwwwwwww
クソみたいな日銭でコキ使われてもだーれも知らないwww
しまいにはエロ本や着エロでシコネタにされて消えていった同じようなアイドルなんて
腐るほどいるだろwwwそれとおなじさwwww
今の時代、楽して有名になろうよwwwwwww汗水努力なんかクソそのものだよwwwww
もしかしてでんぱ組推してる厨房って団塊の世代なのか?wwwwwwwwwwwwwwww

62 :
くっだらねえでんぱ厨が俺を煽るから草だらけになっただろwwwwwwwwwwwwwww
きんぐでシコってロイディングまで寝るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

63 :
「着エロでシコネタにされて消えて行った」って
堪えるな…

64 :
でんぱ組.inc女性限定ライブV.V.ROCKS! for GIRLS! in 秋葉原ディアステージ生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv116868152

65 :
リハ
http://a2.img.mobypicture.com/decc3345e73e459673cdc65b686cd78b_view.jpg

66 :
>>55
>オレの会社の人間なんかダンスロイドのダの字み知らんよw
もし知ってても会社の人間には言わないと思う
ダンスロイドはギリセーフだけど
「でんぱ組」なんて口にするだけでR扱いは必至。名前が良くないね

67 :
でんぱの方がダンスロイドらしい

68 :
きんぐヲタかよ
ろくな奴いねーな

69 :
いとくとら 約760,000件
古川未鈴 約1,060,000件
ほう

70 :
いくらにはネーミングのセンスがあるね。

71 :
でんぱ組の名前だしたのは先生がyumikoだという簡単な理由で出したんだけど
頭とち狂ったみたく反論してきたpaqqR20L0は病気かなんか?
初期の頃わりと応援してたのでここのグループには頑張ってほしい
信者は数に安心して他のアイドルをdisるんじゃなくてメンバーをちゃんと支えて応援してやんなよ

72 :
ROIDing大丈夫か?フルメン出てるのに来場者・・・
立ち見Aも出てないぞ

73 :
第67回目★DANCEROIDing - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv119798201
貼りゃいいのにw

74 :
放送時間が変則だからということにしておこう

75 :
勝手に早い時間に始めるなよ。予約も直前だし。
見ろって方が無理だわ。

76 :
両側のカップルにいきなりキスされてびっくりする本宮
http://livedoor.blogimg.jp/chihhylove/imgs/6/2/620c48db.gif

77 :
ろいでぃんぐの来場者
人気メンバーの生放送より少ない?

78 :
それは前からだな

79 :
第3期DANCEROIDお披露目イベント〜平均年齢さがりました〜 in 東京
日程 2012年12月23日(日) リアルチケット (夜の部) 17:30 開場 / 18:00 開演
http://live.nicovideo.jp/watch/lv118849140

80 :
>>79
18:30開演。両方見たかったのに時間かぶった。
ニコナマケットGirls2 with OLIVE des OLIVE & 美人天気
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114269080

81 :
それぴめのやつか?

82 :
>>81
ぴめ出る。じぇる囲ってた子も出る。
http://www.nicovideo.jp/watch/1356053316

83 :
認知度で競ってるみたいだけど、これ以上売れないでと思っているファンのひとりです

84 :
その心理は理解できるけどさすがに今よりは売れた方がいい

85 :
ばんびちゃんも出るのか。やっぱりダンスロイドとニコ動運営ってつながってるんだな

86 :
売れすぎるのが嫌なのは分かるが
4年も活動したんだからもうちょっと成果出してほしい
いくら事務所が小さいからって未だ200人も集められないとかちょっときつい
結成1年目のアイドルとかじゃないんだからさ

87 :
>>77
uwatenage先生はメンバー全員じゃないから来場者数が減っているんだって
おっしゃってたけど、先生の考えは見事に外れたね。
メンバー全員でも来場者数は減少傾向だ。
非常にやばい状況だが打つ手が無い。

88 :
だってロイディングつまらんもんw 個人のニコ生特有のリラックスした感じも楽しめないし、見たいと思えない。一応見るけど

89 :
>>87
あの池沼犯罪者、まだダンスロイドに粘着してたのか

90 :
七人「横並び」で発言したら聞き取れなくなるし
七人全員が映るようにしたら一人ひとりの表情とか分からなくなるから
「朝まで生テレビ」ぽく、司会者が発言者を指名して
一人ずつアップにするとか
んで司会は黒子役に徹するため
カメラに写らず、マイクもミュートとかひねくれたアイデアを出してみる

91 :
ロイディンは事務所放送なのになぜあんな画質悪いのか。

92 :
>>91
それは思った。最新のWebカメに買い換えた方が良い。

93 :
常連のメールを読んで進めてるから、初見には入って行きづらい空間だとは感じる
そのコーナーにメールを送ってる人達とそれ以外の視聴者の温度差が激しい
2ちゃんでいうとコテハンを即NGにぶち込むタイプの人は楽しめないだろうな

94 :
敷居を低くして通りすがりがそのまま居つく放送が理想なんだけどな

95 :
>>93
~ミヘ●●●ミ・∀・ミ ねえねえ・・・
コテを即NGにするのって、どういう心理なのかな?

96 :
>>87
それぞれのメンバーのファン数は大きく違うはずで
人気メンバー上位3人ぐらいでファンの9割を占めててもおかしくない
その3人の生放送とと全員の生放送を比べても来場者数はほとんど差がないかと
こずえがいた頃はこずえ1人で8割ぐらいだったからな・・・
いま人気で上位3人挙げるとしたらだれ?

97 :
見てないけどまだメールのコーナーだけでやってんの?
7人もいたらちゃんと台本書かないと逆宣伝になるでしょ
演劇やるとかどうだろうか

98 :
PCも低スペックすぎるから見にくいし音声までトラブル
あの不具合て回線も弱いのかね
WEBカメラ用の三脚とかあったはずだから
その向きをかえるだけでも絵柄に変化出せるはずなんだけどな

99 :
昼の部は何時くらいに終わった?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【有料無料】FC2動画ってどうよpart20【視聴制限】 (358)
【UFO】 ☆ 藍上神社 ☆ 【オカルト】 (213)
【二コ生】   ファブ 6   【虚言癖】 (776)
まったりひまたんとなかよしくらぶ ぱーと1 (509)
【ニコニコ】チーム湯豆腐を語るスレ★3 (316)
まったりひまたんとなかよしくらぶ ぱーと1 (509)
--log9.info------------------
ライブで使うサイリウム・ペンライトについて part9 (214)
【井上の長男が女装ホモRで放尿】井上和彦B-BOX6 (444)
声優って非R多くね・・? (421)
ゆるゆり声優・イベント総合スレPart70 (704)
[UD→BOINC]君にもできる分散処理@voice Chapter:17 (231)
【出禁】厄介系イベンター総合スレ5【希望】 (821)
↑と↓のスレタイを合体させよう in 声優総合板 11 (607)
銀魂の声優を語るスレ23 (367)
ラジオ関西アニたまどっとコムPart12 (201)
名探偵コナンの出演声優スレ Part11 (563)
■■声優養成所の情報交換所001■■ (601)
[ミスキャスト]このキャラはこの声優が良かった[ヲタクの訴え]6 (536)
信者がウザい声優といえば? (466)
勘違い中堅声優がウザい (574)
アニラジ・声ラジの投稿者 11 (995)
演技は置いといて、声質が似てる声優さんを挙げる5 (236)
--log55.com------------------
【MHFZ】めらるー@★『私の立てるIPスレのタイトルは自分自身が気にしてる自己紹介になってるぶひぃ』
【MHFZ】めらるー@★IPスレ立てるも毎回レスする端末は同じの使い回すだけの自演バレバレの下手くそw
■□■〜ネトゲ実況2の利用規約2〜■□■
□■□〜ネトゲ実況2の利用規約2〜□■□
□■□〜ネトゲ実況2の利用規約3〜□■□
□■□〜ネトゲ実況2の利用規約4〜□■□
【MHFZ】めらるー@★こらこら団スレで通報するも運営に相手にされず悔しくて晒しの立てたスレで発狂w
【MHFZ】晒されてから経過した日数×24時間=めらるー@★が2ch常駐で人生台無しにされ奪われた時間w