1read 100read
2013年01月痛いニュース+85: アグネス・チャンさんの呼びかけで「ガン征圧」ネットオークション始まる (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『太陽の牙ダグラム』&『銀河漂流バイファム』 (676)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ スレ立て依頼所 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ (898)
【女子アナ】水卜ちゃんにお泊まり愛報道ナンデス! (275)
内柴被告、目頭押さえ「死のうと思っていた」 (206)
【歴史】韓国がまた激しい日本非難、尖閣諸島問題でも韓国が中国の立場に理解を示すことを意味…日中領土問題での“中国傾斜”は史上初 (206)
【調査】ガンダムAGE唯一のヒロイン、ユリンが簡単にポイ捨てされた記念…「ガンダムで誰かをかばって犠牲になったキャラといえば?」 (680)

アグネス・チャンさんの呼びかけで「ガン征圧」ネットオークション始まる


1 :2012/08/18 〜 最終レス :2013/01/04
 「ガン征圧」を目的としたインターネット・オークションが始まった。歌手のアグネス・チャンさんの呼びかけに応じ、
芸能人や文化人らが衣類や楽器などを提供。オークションの収益金はガン研究の開発助成金などとして役立てられる。
 ガン征圧に向けては、ガン患者や医療関係者らが一堂に会し、互いに連帯しながらガンについて理解を深めるイベント
「リレー・フォー・ライフ横浜2012」(公益財団法人・日本対がん協会主催)が9月15、16の両日、横浜市内で
予定されており、その実行委員長を務めるアグネスさんが開催に先立ち、ネットオークションを計画。知人の芸能人らに
協力呼びかけたところ、約40人が参加を表明した。
 オークションは楽天のサイトで実施され、第1弾は26日まで。笑福亭鶴瓶さんや所ジョージさん、新沼謙治さんらが、
風呂敷やオリジナルTシャツ、アコースティックギターなどを提供。第2弾は24日〜9月2日でマツコ・デラックス
さんや中川翔子さんらがイヤリングやリュックなどを提供する。サイトのURLはhttp://auction.ra
kuten.co.jp/event/charity/relayforlife/yokohama2012/
 自身もRがんの手術を受けたアグネスさんは「多くの著名人に協力して頂いたことで、オークションがガン啓発の場に
なれば…」と話している。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120817/wlf12081718560015-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/images/news/120817/wlf12081718560015-p1.jpg

2 :
うさんくさい

3 :
     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》   てめェら荒らすんじゃねーぞ
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

4 :
金の匂いか?

5 :
年をとるほど癌ができやすくなるんだから、制圧なんてできるわけないだろ。

6 :
いくら懐に? 25%?

7 :
ガン征圧と思ったら、尖閣諸島征圧されていたの巻w

8 :
アグネス!自分の有り余る金を寄付しろよwwwww

9 :
癌征圧されたら真っ先にこいつが消えるなw

10 :
この人イメージ悪すぎてダメだわ・・・

11 :
自分の成金屋敷売って寄付しろよ詐欺師 汚い奴だ

12 :
何%テメーの取り分になるんですかね!?

13 :
たまには自腹切ったらどうだ?
他人の不幸で金儲けって地獄へ落ちるぞw

14 :
また有り余る自分の金は出さずに詐欺るのか、極悪人だな亜愚禰巣。

15 :
やめられない、止まらない

16 :
http://blog-imgs-42.fc2.com/k/a/n/kanasoku/xxi100508221840.jpg

17 :
また詐欺かよ

18 :
ほんまこの詐欺師外さんなぁ
国ならアフリカ、病気なら癌が詐欺をするのに容易

19 :
アグネスぅ チャンス!

20 :
チャリティー商法はやめられまへんなー

21 :
発がんウィルス入りワクチンだる

22 :

日本に取り付く癌の一人
それがアグネス

23 :
アグネスを中国に帰国させる運動はないの?
なんで中国人が日本を操るの?

24 :
>>23
まぁアグネスちゃんは個人的には正直かわいいから、まだ許せるところがあるけど
レンホーが許せねえ 発言もいかれてる

25 :
アグネスは決して自分の懐が痛む活動はしません
身銭切って、なんてとんでもありません!
それがアグネスなのです。

26 :
おめええが寄付しろよ!!!!この裏切り者があああああ!!!!!

27 :
アグネスwwwっおまえwwwwwww

28 :
>>16
上と下の画像のギャップおかしいだろwww
豪勢な家見せておいて
めぐまれない
わたしたちは
あなたのご支援を
必要としています ってギャグかよwww

29 :
>>28
アグネスに¥100万積んだらアフリカにワクチン一本がレート

30 :
アグネスのおかげで他の芸能人もうさんくさくみえる

31 :
また新しい自社ビル建てたいんだろ

32 :
子供や病人をダシに荒稼ぎ
まともな死に方できないなw

33 :
例によって経費として2割抜くのかな

34 :
>>33
そんな甘い数字じゃないだろ

35 :
絶対騙されるな!!
中国人だぞ!
チャン最悪の思想の持ち主だからな!!

36 :
また金儲けかよ、色々考え出すなあ

37 :
チャンは個人偽善団体口座からじぶんで直接ワクチン買って
現地に届けると言って300万預かって1万本のワクチン届けたそうです
でも1本の価格が3円???=3万円かな?って
残り297万は旅費+芸能料って事務所に勤めてる知人がびっくりしてた
で、チャンは事務所に来ると、しょっちゅう切れてて自分は大学の教授もやってるから
自分に従えのお偉いさん(気違い)さんだそうですwww

38 :
吸血鬼

39 :
チャンは個人偽善団体口座からじぶんで直接ワクチン買って
現地に届けると言って300万預かって1万本のワクチン届けたそうです
でも1本の価格が3円???=3万円かな?って
残り297万は旅費+芸能料って事務所に勤めてる知人がびっくりしてた
で、チャンは事務所に来ると、しょっちゅう切れてて自分は大学の教授もやってるから
自分に従えのお偉いさん(気違い)さんだそうですwww

40 :
鼻が効くのはさすがかなw
世界のかわいそうな子どもビジネスは
インチキがばれてきた。
政治がらみでも面倒。
その点、病気ならやりやすい。

41 :
>>40
搾取対象が確実に死ぬからな、死人に口無しってやつだ。
マフィアも裸足で逃げ出す極悪非道っぷりだよ

42 :
韓国では今でも少年少女の人身売買がさかんらしいから
アグネスはそっちで活動してくれよ

43 :
池田体作先生の作詞された歌を唄っている人ですね!

44 :
募金ビジネスうめぇなおいw

45 :
香港出身、百万ドルのハニートラッパー、陳アグネス美齢が今、虎視眈々と
狙いを定めているターゲットは橋下C調と子鼠進次郎の二人です。

46 :
ハニートラッパー 陳アグネス美齢が今日も歌います ♪美人局の花♪
丘の上〜♪仕込まれた技で〜♪
罠に嵌めるの〜♪この国の要人〜♪
今日もひとり〜♪(罠に嵌めたったー)

47 :
世界には恵まれない子供たちが沢山いるのに
今、こうして、金ぴかの御殿で暮らしていられる幸せ
私が、日本に来てから、自分の体で勝ち取ってきた宝物
こんなにも、身に余るほどの贅沢ができるよう
何度でもハニートラップをさせてくれた日本の皆さんに
心から感謝しています
アグネス♪

48 :
相変わらずのゼニゲバ

49 :
RFL山下公園のJust Giving募金チャレンジは目標の30万円が達成しました
(((o(*゚▽゚*)o)))!
ヘレンさんの寄付金→100%
他        →23.333333%

アグネス

50 :
ホント人の金好きだな

51 :
このばあさんRFLでは一銭も身銭切ってないからね。
オークションで売れても寄付はしないよ

52 :
>>1
こいつはソマリランドの人がソマリランドのお土産用に・・・と丹精込めて作ったスプーンに
「アグネスチャン 2010 ソマリア」とサイン入れてオクに出した

http://ameblo.jp/agneschan/day-20101129.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20101129/21/agneschan/c1/7e/j/o0240032010889156765.jpg
見て、見て
ソマリアで買ったスプーン達
手作りで、温もりが伝わるね。
後ろにサインを入れたよ
アグネス

53 :
アグネスを征圧しろよ

54 :
金でないと価値が見いだせない拝金BBA

55 :
ロリコン狩りも自分の写真集の売れ行きの悪いのが日本人の若い娘好きという健全な感覚を妬んだだけ。
Rの街香港出身のBBAの感覚なんてそんなもの

56 :
>>1
しつも〜ん。
売上の何%ががん征圧に使用されるんですか?

まさか、オークションによる啓発だけだったりして?

57 :

アグネス「私、対がん協会のほほえみ大使になって、また攻撃されそうです。」
協会長 「我々が守りますよ」
http://www.jcancer.jp/interview/4-2-2.html

58 :
頼むから本国でやってくれ。

59 :
香港出身、百万ドルのハニートラッパー、陳アグネス美齢が今、虎視眈々と
狙いを定めているターゲットは、橋下C調と子鼠進次郎の二人です。

60 :
全額寄付するんだろうなwwww

61 :
尖閣諸島に上陸したのを見ればわかるとおり、香港人は反日民族です
アグネスも当然反日です
日本の国力を削ぐことが至上命令です

62 :
胡散臭い

63 :
>>60
まあ5割でも寄付すれば御の字、おそらく2割くらいしか渡さないでしょうねw
銭ゲババァアグネス

64 :
しょこたんは親父さんのことがあるから
この手のことは断れんだろうな・・・

65 :
>>63>>60
日本人、甘いアルネ。テレビ・ラジオ・新聞の広告宣伝費と、監督官庁の
お役人への付け届けに使ったあと、職員の給料と水光熱費と印刷代と郵便代
を払って、残りを役員で山分けするから、他所へ寄付する分は全く無い
アルネ。
日本ユニセフのやりかたと同じアルネ。

66 :
もはや、金のニオイしか感じられないのです。。。

67 :
>>65
テレビ・ラジオ・新聞の広告宣伝費って沢山使うんだけど、何が重要かって
いうと、スポンサーに不利になるようなことは一切、表に出させない、って
いうことなんだよね。
ラジオを聞いていて、スポンサーの名前を読み上げた後に、「その他」って
言ってるのがあって、聞いていて不思議に思っている人も多いと思うけど、
理由は簡単で、名前を出して貰う必要なんか全くなくて、ただ、不利になる
ことを言われなければ、それで万々歳なんだよ。名前なんか、むしろ出され
ない方が好都合なんだよ。

68 :
香港出身 百万ドルのハニートラッパー 陳アグネス美齢が今日も歌います
♪美人局の花♪
丘の上〜♪仕込まれた技で〜♪
罠に嵌めるの〜♪この国の要人〜♪
今日もひとり〜♪(罠に嵌めたったー)

69 :
>>67>>65
スポンサーの不利になることを一切言わせない状態の中で、アグネスという女
が登場して、宣伝を始めるんだよな。
日本ユニセフという団体が、アフリカのガキンチョをダシにして、集めた
寄付金の2割以上をピンハネしていることを気付かれないように注意し
ながらね。
自分はボランティア活動をしてます、とか言って、そりゃあ、日本以外の
国で有償で活動したらその国で税金を取られるから、あくまで見かけ上で、
ボランティア活動のように経理処理してるだけで、日本の中では1時間の
ギャラが百万円で講演会を続けてる。
年間でいくら稼いでるのか知らないけど、公益法人に寄付をすると、寄付控除
という制度によって、確定申告の時に、納める税金を少なくすることができる
わけで、この勘定高い女のことだから、日本ユニセフから、架空の寄付証明を
発行させてでも、恩恵を受けようとしてるに違いない。
この国で税金を払う積もりなんか、初めからこれっぽっちもないんだからね。

70 :
>>40>>62
鼻が効く 胡散臭い
私のこの大きな鼻で嗅ぎ分けるわ
アグネス

71 :
銃かと思った

72 :
善意の募金で建てたアグネス豪邸は何億円掛かったの?
善意の募金で今年の夏も楽しいバカンスを過ごしたんですか?

73 :
人に募金呼びかける前に自分の豪邸を売ってその金を募金してください。
銭ゲババァアグネス

74 :
キショイ

75 :
折角、カトリック教会で授けられたミドルネームの、アグネスを、源氏名に
使って、R婦なんかしてんじゃねーよ。ふざけやがって。

76 :
「銃」ワロタ

77 :
世界に一つしかないお皿なのでやっぱり日本人に売るのはもったいないから
やめとくわ。あとのことはよろしくあるよ。
アグネス

78 :
陳アグネス美齢は、マン汁(オメ汁)を溢れさせながら、橋下C調と
子鼠進次郎の股間を狙っています。

79 :
現在進行中のオークションには参加しましたか?
是非楽天オークションのリレー・フォー・ライフのページに行って見てくださいね。
アグネスのお皿も応援してね。
アグネス

入札してるのはいつものアグネス命の奴等だったwww

80 :
超常連さん感謝感謝ですね。。。
アグネス

81 :
あの可憐な少女が、こんな銭ゲバ妖怪になっちゃうんだもんなー

82 :
http://auction.rakuten.co.jp/event/charity/relayforlife/yokohama2012/
タレント格差がひどすぎる

83 :
自分はボランティア活動をしてます、とか言って、そりゃあ、日本以外の
国で有償で活動したらその国で税金を取られるから、あくまで見かけ上で、
ボランティア活動のように経理処理してるだけで、日本の中では1時間の
ギャラが百万円で講演会を続けてる。
年間でいくら稼いでるのか知らないけど、公益法人に寄付をすると、寄付控除
という制度によって、確定申告の時に、納める税金を少なくすることができる
わけで、この勘定高い女のことだから、日本ユニセフから、架空の寄付証明を
発行させてでも、恩恵を受けようとしてるに違いない。
この国で税金を払う積もりなんか、初めからこれっぽっちもないんだからね。

84 :
今度はがん患者を救・・・じゃないな、がん患者に巣食おうってか
女子供を騙せなくなってきたから自分や家族が病気で弱気になってる者を食い物にするんだね

85 :
がん患者がくいものにされるのはつらい。
家1件オークションにかけろや。

86 :
>>84
それはもう前からやってたじゃないか
http://www26.atwiki.jp/reisisell/

87 :
>>82
同意。
ブラマヨ小杉の革ジャンなんかタダでもいらんわw

88 :
一時期あった外国で臓器移植移植したい奴らの死ぬ死ぬ詐欺って何で無くなったの?
そういうので旨い汁吸ってた奴らがこういう癌関係に来てるの?

89 :
シリアのアサド政権の後ろ盾になっている中国について一言




90 :
アグネスの脱税は筋金入りです、海外に住む息子の口座にせっせと日本から金を流してます

91 :
中国の国民病、結核(国民の50%)・精神病(国民の10%)に征圧wが先だろ
でしゃばりな女スパイだなあ

92 :
日本ユニセフという団体が、公益法人の特権を享受して、納税の義務を免れて
いることから、国税当局の立ち入り検査が甘くなっていて、
その、日本ユニセフという団体にお金を寄付したという領収書があれば、寄付
控除の制度によって、毎年の確定申告(2月中旬〜3月中旬)の時に、納税額
を少なくすることができます。
陳アグネス美齢という人が、日本ユニセフから貰うお手当と相殺して寄付を
しましたという領収書を貰っておけば、節税に使えますし、相Rる額は、
好きな金額に設定することができます。納税する義務のある一般の企業とは
大違いです。
陳アグネス美齢という人は、有力政治家の弱味を握っていると見られ、税務
調査を受けずに済ませているであろうことは、十分に推察できます。

93 :
シリアで亡くなった山本さんの代わりにコイツが逝くべきだった

94 :
ガンってのはおめーのことだぞ悪根巣

95 :
アグネスチョンか?どーでもいい

96 :
オークションでいくら貰えるんですか?

97 :
なんかわざとらしい入札があるなぁ
突然金額が跳ね上がることがある

98 :
>「リレー・フォー・ライフ横浜2012」(公益財団法人・日本対がん協会主催)
アグネスはこの日本対がん協会の大使な訳だが、大使職は無償なのかな?
オークションの収益金は協会に中抜きされたりしないのかな?
そこら辺があやふやですね

99 :
RFLに寄付入れてない言うたか?
アイヤー、オークション終わたら私の寄付として
取り分差し引いて寄付にするアルヨ
アグネス

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トキ、ビタミン不足で倒れる (241)
ヒャッハー!火星だぜぇぇぇっ!!…火星着陸実況映像に映っていたモヒカン野郎 (545)
【商売】大豪邸に住むアグネス・チャンちゃん(57)、「日本は学校に行けるのも、飲める水があるのも当たり前」とパレスチナの現状を報告 (531)
興味があって…トイレで70歳爺さんの下半身にカメラを構えたオケ専ガチホモ 逃走したものの騒ぎにハッテンし逮捕 (831)
【IT】ロンブー淳と西川貴教ことT.M.Revolutionがツイッター上で傷の舐め合い (890)
【大津市中2飛び降り自殺】変なことしゃべるなよ…学校側、またも生徒に口止め 7月6日に校内放送で指示 (570)
--log9.info------------------
田中れいなこと田中麗奈ちゃんを応援しようPart757 (553)
女生主ってけしからんな その1134 (576)
【速報】ガキさんにビッグな仕事キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!?? (303)
【モーニング娘。10期】飯窪春菜さんのガーリーなお部屋【はるなんvol.39】 (928)
川VvV)ミキティについて何でも語るスレpart579 (305)
モ板240 元鞘ってアリ? ののたんとジュビ騙 (239)
ハロヲタがハロとSexy乙oneを語るスレ578 (886)
真性レズビアンでロリ愛好のRアイドル道重さゆみをこれ以上野放しにしてもいいのか?68萌え (809)
モーニング娘。の現場で有名なヲタについて書くスレ★18ヲタ (329)
なぜハロプロはAKBに太刀打ちできないのか (260)
【モーニング娘。11期】小田さくら応援スレッドPart14【さくさくさっちゃん(=゜ω゜)ノ】 (236)
大島優子 児童ポルノ 明日の文春 (602)
久しぶりにガンプラを作ってみた British!Operation誕生15周年記念ライブ0094冬〜ラサ!〜ジャブロー!〜 (297)
【モーニング娘。10期】サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ〜141ポクポク【Thank youですぅー。】 (617)
真野ちゃんと小春が事務所移籍 (364)
★雪の福井の街をドライブ 高橋愛Part3486★ (394)
--log55.com------------------
【フィリピン】 ドゥテルテ大統領、慰安婦像撤去を支持「日本を侮辱すべきでない」?中国メディア[04/30]
【韓国】「日本軍慰安婦被害者」 ⇒ 「日本軍性奴隷被害者」に変更、京畿道条例案が常任委を通過[02/22]
【話題】「安倍政権は一切取り合うな」「謝罪と賠償が先だ」と平壌指示――北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り
【週刊朝日】北原みのり「『慰安婦』問題は人権問題」「一歩も動かないその強さが、韓国社会、国際社会を変えてきた」[03/13] ★2
【北朝鮮】日本は絶対に戦犯国の汚名をすすげない[03/10]
【北朝鮮】金正恩氏「対話すれば、私が米国にミサイルを投げ込む人間でないことが分かる」
【韓国】キム・サンゴン副首相「独島を日本の領土と明記した学習指導要領の変更が必要だ」[03/22]
【話題】李信恵「夢を見てるみたい。嬉しい」