1read 100read
2013年01月痛いニュース+178: 【goo】剛力彩芽の魅力は? 1位:よくわかりません (201) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
創通、「ガンダムAGE」の好調で8割増益 (244)
【R】R見せて (205)
入試面接0点、なぜ…18歳中卒、今年医学部不合格「採点基準は」 (503)
ボール、福島へ (977)
板垣英憲氏「もはや日本からのODAは、不要であることを意味している」「有難く、対中ODAを廃止させてもらえばよい」 (229)
『太陽の牙ダグラム』&『銀河漂流バイファム』 (676)

【goo】剛力彩芽の魅力は? 1位:よくわかりません


1 :2012/11/14 〜 最終レス :2013/01/04
剛力彩芽が「第34回読者が選ぶ・講談社広告賞」のベストキャラクター賞を受賞と。剛力彩芽の魅力は?
6057票
よくわかりません
3234票
ショートヘアーが良く似合う
2167票
笑顔がステキ
1434票
明るいキャラクター
1132票
爽やかな清潔感
870票
珍しい苗字
389票
目力があって魅力的
111票
スタイルがいいと思う
68票
ダンスが上手
57票
演技力
125票
その他
:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_JmmEfZLGlmAI_all/

2 :
剛力推しだからな〜 事務所力じゃないか魅力www

3 :
小さい子どもみたいな表情で笑うのが可愛い

4 :
怪力だから

5 :
もうごり押ししないでね
チョン並みに嫌いになる

6 :
つ 酷いブスと紙一重

7 :
目が離れすぎてるし形も変

8 :
・剛力殺め
人並み外れた腕力によって敵を絞めR荒技

9 :
普通にかわいいと思う

10 :
名前が珍しい

11 :
>剛力彩芽の魅力は?
事務所と広告代理店の力

12 :
Rくさそうだから

13 :
CMだけでお腹一杯

14 :
可愛い顔はしてるな、とは思うけど魅力を感じない
自分でも常々不思議に思ってた

15 :
   
三角形の底辺が長すぎるのがキモイです。

16 :
声が意外といいw

17 :
ごり押し、もう見たくない

18 :
取引先の韓国人に日本はブスしかテレビ出てない言われる。
最近は本当にそう思うようになってきた。

19 :
>>18
韓国の芸能人はなぜか同じ顔の人ばかりだねと答えてあげてください。

20 :
かわいいと思うよ なんで嫌われてるかわからない

21 :
本人の意思とは関係なく既存マスゴミにゴリゴリされてるとこ。
胡麻かよ。

22 :
>>20
多分に事務所のせい。
・The Best of Beauty 2011(2011年9月)
・日経トレンディ 今年の顔(2011年)
・第2回日本ウェディングベストドレッサー賞(2011年12月)
・第21回日本映画批評家大賞新人賞(2012年3月)
・第34回読者が選ぶ・講談社広告賞 ベストキャラクター賞
・ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012 著名人部門
・第25回日本メガネベストドレッサー賞 特別賞(今後メガネをかけて欲しい方)
・ベストレザーニスト(2012年)
ついでにこの手の仕込みが酷いから。
ぼちぼち売ってりゃそれなりだっただろうに、
バラエティでもドラマでも無理矢理ねじ込むから嫌われる。
武井咲も同様。

23 :
見たくない人ってかなりいるんだよね。

24 :
ごり押しが過ぎるわ気持ち悪い

25 :
オスカーも嫌われるよなぁ。弱肉強食なんだろうけどさぁ。
いつまでも天下が続く訳ないから、そん時どうなるかだよな。

26 :
いつも揺れているR首

27 :
ただの美人は記憶に残らないが、この子の顔はすごく印象に残るわ。
まあ個性のある顔と声を持った人が芸能界に生き残る気がする。
まあAKBみたいとこは5年もしたら全滅じゅないかね。

28 :
苗字は強そうだなってぐらいか

29 :
多分、今後
髪を伸ばし始めるぜ。

30 :
ブス可愛いところが魅力だけど、事務所のゴリ押しには辟易といった感じか。
おバカな事務所の社長は、売り出し方を変えないと本当に潰してしまうぞ。

31 :
良いところはバキに似ているところかねぇ。

32 :
チョウセン系つり目と

33 :
ショーライ性のあるサナギってところが魅力なんじゃないかな。

34 :
>>33
渡五郎さん乙であります。

35 :
致命的に笑顔が汚い

36 :
笑い顔が不細工

37 :
もう朝鮮半島顔はうんざり、見飽きた、腹黒いのも既にバレてるし

38 :
ごり押しウザいっちゅーねん

39 :
>>8
ワロタ

40 :
最初から可愛いって言うのは個人の趣味だからまだ良いけど
可愛く見えてきたって言う奴は洗脳されやすいダメな奴だな

41 :
キモい

42 :
まぁ 安室奈美恵とか倖田來未よか全然マシ
汚くて偉そうなアホギャルは日本から消えてください

43 :
あんなキツネ顔のどこがいいんだかサッパリわからん。

44 :
テレビ見てないからごり押しは気にならない。愛想よさそうで楽しめそうな女だけど、顔面偏差値ってそんなに大事なのか?

45 :
田原俊彦

46 :
こいつだけじゃない、女性ファッション雑誌を見てほしい
モデルが朝鮮顔だらけ
この雑誌も寒流アイドルかよ・・・と思ったら日本名のモデル

47 :
不快・・・・・以上。

48 :
あの顔は嫌いな顔だな

49 :
ちょっと前まで何が可愛いのか1ミリもわからんかった
んー、でも最近かわいそうな気持ちが生まれ少しづつ好きになってきた
これは俺だけでいい

50 :
冬なのに不快指数が上がるウオームビズ芸人 

51 :
剛力のCMが流れるとチャンネルを変えられる。

52 :
髪が長い頃の写真見ると………
ショートカット効果で可愛く見えるだけかと思えてしまう

53 :
剛力彩芽と武井咲どっちがかわいいと思う?
http://www.panda-judge.com/judge/view/64.html

54 :
そんなにカワイイとは思わないけど、ブサイクってほどじゃないかな。
ただ、・・・なんとなく薄気味悪い。

55 :
むしろ可哀想だ。
いずれツラい思いをするのは本人だからな。
既存マスゴミってホント悪党だよな。

56 :
ギャラ無しで出演させてもらってるんだろう
数年は広告活動として無給無休で働かせられる
オスカーの伝統芸だな

57 :
剛力と武井咲は事務所のゴリ押し
だからTVに出まくってるだろ

58 :
ゴリ押しでも見てるうちに好きになる人もいるんだろうけどアンチに転じる層もかなり多いよな
しかもそういう層は生理的に無理なものを繰り返し押し付けられることで
恨みに近い感情を持つようになる

59 :
出過ぎて評判落としてるってパターンだな。
音楽とかでも何度も流れりゃもういいよってなる。

60 :
頭でかいのか知らんけど、肩幅が異様に狭くね?

61 :
美保純に見えるとこ…

62 :
ぶっさぁ

63 :
若くてちょっとかわいけりゃなんでもいい

64 :
いやいやいや!
ぶっさぁ

65 :
>>61
遂に俺ハケーン!(正確には「美保純お色気抜き」だが。)

66 :
えーっと…雰囲気が良いよね…と…友達多そうー……えーっとえーっと…

67 :
なんとなく中国とか韓国っぽい顔立ちと言うか目付きで好きじゃない

68 :
この笑顔はオヤジ殺しやわ。
可愛くてしょうがない

69 :
剛力なところかな

70 :
>>40 可愛く見えてくる典型的な顔だけどねぇ。
おまえさんは、リアルでもそういうこと無いのかい?

71 :
完全にゴリ押しだよなー 何がかわいいのかまったくわからん

72 :
ダンスがうまいってどういうこと?
あいつ踊るの?

73 :
悪い意味でしか印象に残らない
テレビ見なくてもバナーとかCMポスターとかに出てくるから回避不可能
魅力どころか邪悪な気配しかしない

74 :
ついでに多部ちゃんだとブサカワって感じなのに、こいつだとただ不快なだけのブスって感じ
ゴリ押しの弊害か

75 :
そりゃ刷り込みなんだから、理由なんてない。

76 :
髪が長い方が可愛く見える希ガス。
http://p.twimg.com/A4W9NQ0CYAADcTa.jpg
でも苦手な顔…。

77 :
目力があるって言っても、目から殺人ビームでも出してきそうなふいんき

78 :
どう見ても、未熟児の顔

79 :
>>61
言われてみれば似とるな!
野球の大沢の孫の大沢あかねも美保に似てると思った
芸能界はチョンしかおらんのな

80 :
美保純に似てるかなあ。
俺のイメージだと、美保純は凸な顔なんだが
ショーライは凹なんだが。

81 :
>>77
そんな吸血鬼がいたな

82 :
>>76
それ別人だから

83 :
朝鮮顔としか言えねぇ

84 :
つのだじろう顔

85 :
こういう子に限ってヤリマソだったりするんだよなあ

86 :
>>76
この写真は、なんか可愛く見えるわ

87 :
>>72
腰を振るのが上手いんだろうな
だからゴリ押しされているのだと思われ

88 :
最近腋出しVerのCMが放送されなくなって残念

89 :
顔射したくなる顔してる

90 :
おたまじゃくしに似てるよね

91 :
なんつーか、イヤだ。

92 :
>>90
俺は土筆に見える

93 :
首をクネクネと変な風に動かしながら話すところ
目が細いところ
あと、朝鮮人みたいな感じなのに日本語を話せるところ

94 :
わしは好みじゃよ!

95 :
愛嬌あるしクラスにいたらモテモテな感じだろう
ただ学校で一番の美人とかではないよな

96 :
ゴーリキーアヤメ

97 :
>>76
別人じゃ無いの?
それとも風俗情報誌の韓国デリの広告屋が修正してんの?

98 :
>>95
その辺の学生に混じっても1番どころか中位レベルだわな
背景ソフマップで撮影したら普通にブサイクになりそう

99 :
馴染みの飲み屋のマスターに剛力の悪口言ったら全否定された。
なお、マスターは三色の人。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
興味があって…トイレで70歳爺さんの下半身にカメラを構えたオケ専ガチホモ 逃走したものの騒ぎにハッテンし逮捕 (831)
【大津市中2飛び降り自殺】変なことしゃべるなよ…学校側、またも生徒に口止め 7月6日に校内放送で指示 (570)
【大津いじめ自殺】 転校先でも暴力沙汰を起こしたとされる加害少年Bの家庭崩壊 (365)
安倍首相「原発新たに作る、福島と全く違うものを」 (548)
【サムゲタン】 制作サイド「シンプルなお粥を美味そうに描くのは至難の業。サムゲタンならわかりやすい」 (319)
【栃木】ヒャッハー!85キロ競歩参加の男子高校生に消火器を噴射だーっ!【なのに埼玉】 (576)
--log9.info------------------
【井浦新】 Part8 【ARATA】 (984)
竹野内豊50 (457)
筒井道隆…7 (358)
安藤政信 8 (492)
和田正人 3.5 (311)
高良健吾3 (897)
城田優18 (645)
小出恵介PART25 (388)
玉木宏 part151 (456)
高岡蒼佑 15 (246)
【熱く語る】 市原隼人 27 【熱い男】 (591)
□■□ 上川隆也 その36 □■□ (229)
窪塚洋介さんて (869)
佐藤健 79 (207)
眞島秀和その4 (530)
森山未來62 (795)
--log55.com------------------
【自信】今週の鉄板レース2246【確信】
マテラスカイは放牧を挟んでJBCへ!!武はBCなので乗り替わり!争奪戦開始!!
7/15(日)第54回 農林水産省賞典函館記念(GIII) part1
「清々しい」だけじゃない間違って覚えてた漢字
社台「モーリス産駒はしっかりとしてくるまでは時間を要することになるかもしれません……」
セレクトセール2018 part1
アイスNo.1決定戦 アイス総選挙(GT)
良い馬は庭先やクラブに回されるのに、なぜセレクトセールで高額馬を買う馬主はいなくならないのか?