1read 100read
2013年01月美容122: 【貞子】長い、長ーい髪【上等】 (979) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【グロ鼻】いちご鼻 角栓35【毛穴畑】 (457)
お世辞抜きであなたの顔面を評価するスレ1295 (634)
【傷まず】最強の白髪染【染めやすく綺麗】2 (444)
フツメンだけど二重(*´Д`)VSイケメンだけど一重(_ _|||) (635)
R製品やめたらニキビが治った (387)
イケメン固定べんじーさんと付き合いたい人のスレ (499)

【貞子】長い、長ーい髪【上等】


1 :2009/06/28 〜 最終レス :2013/01/07
数ヶ月前に前スレは落ちてしまいましたが、
引き続き超ロングの方・超ロングを目指している方、
お手入れ方法など語りましょう

2 :
朝シャンは髪痛めるからその日のうちに髪洗って自然乾燥
いまブラ紐より下のロングです。

3 :
ロングで自然乾燥ってw
ちょー臭そうw

4 :
>>2
本末転倒だな
ドライヤーは常識なのに

5 :
>>4ドライヤーかけた方がぼさぼさになるの

6 :
生乾きでも臭わな〜いw

7 :
1です。
超ロングのスレはフェチ板なんかにいくつかあるけれど、お手入れ方法やTPOについてとかを語るところはなかったから
また立ててみた。
>>2
自分が見てきた胸下ロングの人たちで、自然乾燥のほうがツヤツヤ・サラサラになってる人も多いのは確か。
でも元の髪が丈夫じゃないと難しいかなとは思う。

過去ログ一覧があったほうがいいと思うので探してきます。

8 :
安物ドライヤー使ってるか、
乾かし方が下手糞なんだろ?
ロングの自然乾燥なんて、
キューティクル開きっぱなしの、
雑菌繁殖しまくりだぞ

9 :
>>5
それだけもとがキューティクル開きっぱなしのぼさぼさ頭ってことだよw
風呂上がり→タオルドライ→流さないトリートメント→ドライヤー
この行程を15〜20分でやればぼさぼさになることはまずない

10 :
初代
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1152357739/
Part2
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/diet/1193539311/
Part3
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1213465406/

11 :
復活嬉しいage
夏場は辛いけどロングはやめられない

12 :
熱風を当てるだけが乾かすじゃない

13 :
10ヶ月前に背中から鎖骨あたりまで切って、それからまたのばし中。
現在はブラ紐ギリギリ手前。
成人式までに腰に到達したいけど難しいかな?

あと、ヘアオイルについて悩んでいる
あんず油だとツルサラになるのに、ニキビ肌なのでニキビができる。
今はホホバだけどあんずより物足りない。
椿油は重い。
純オイルでサラサラツルツルになるオススメあったら教えてください!
調べると馬油とスクワランが候補なんだけど馬油はニキビできそうで試す勇気なしORZ

14 :
ブラ線ギリギリ手前ってR首付近まで到達してないってことだよね?
来年成人式なら無理だと思うよ
私が今ヘソ手前で来年腰にいくかなって感じだし…
たぶん伸びて胸下あたりじゃない?

15 :
R首隠れる位まで伸ばすのが目標!!です。
しかし毛先がチリチリしてくるので毛先のみカットをお願いしています。
でもやっぱり伸びるのに時間がかかります。。
夜はシャンプー後はトリートメント→ヘアキャップ被って数分→コンディショナー
風呂上りはオイル→ドライヤーです。
カラーもしてるので痛む原因なのはわかってます。もう止めます。
健康なさらさら綺麗な髪になりたい。

16 :
>>14
R首手前3センチぐらい。癖毛で毛先が丸まることがなければギリギリR首あたりかな。
確かによく考えれば成人式、あと半年だもんなあ…
伸びるペースでいけば胸下だよね。
へそ到達素敵だなー
頑張って伸ばしてください。

17 :
みなさん、まとめ髪の季節ですよ
しかしこの時期まとめ髪してても蒸れてたまらん

18 :
スーパーロングで髪も顔も綺麗な人にまだお目にかかったことがない
最近テレビで元相撲取りの娘がモデルとしてデビューした
とニュースになったけど。凄く素敵だった
このスレ髪を自然乾燥とか汚いオバサンロングばかり居そうで怖い

19 :
絢香くらいの長さ。
普段は、頭頂部でラフなおだんご。
黒髪にしたから下ろせない。まさに貞子。
美容院に行くと、少しでも切ろうとするから、困る。涼しくなったらダウンスタイル考えたいなぁ。

20 :
只今ブラ下位までのワンレンスタイルの長さ。
頑張って腰まで伸ばします!

21 :
切りたくならない?
今胸が完璧に隠れる長さになったけど、32ミリで巻くとソバージュみたいだしストレートだと幽霊みたいな気がしてて切りたくてしょうがない。
でもほとんど傷みがないからもったいなくて切れない…

22 :
水原希子って人綺麗な黒髪ロングだから私も目指してる

23 :
貞子みたいに前髪長い女がいるなら見てみたいな
髪型だけで惚れるわ

24 :
>>21
まぁ…そうですねぇ…。
確かに巻かずにおろしてると幽霊みたいだし巻いたりアップにすると
頭が大きくなりますし周囲がこの時期にバッサリ切ったりしたのを見ると
一瞬切ろうかな!?って思いますが切るのは一瞬、伸ばすのは数年がかり…
って思ってやっぱり勿体なくて切る勇気がないです…。
ストレートで余り傷んでないので尚更かしら…

25 :
>>21
がんばれ。耐えるんだw
尻ワンレンの私は今、切りたい症候群真っ只中だw

26 :
もうずっとバストライン〜尻の貞子ロングだ。
普段は一本縛りやお団子、かんざしなんかでまとめてる。
カラーリングやパーマが嫌いなんだよな。
今は黒髪ロングの女優さんも増えてきたからそれほどでもないけど、
ちょっと前まで美容院行くたびに切られそうで美容師がうざかった。
ストレートロングを扱えない美容師多すぎ

27 :
みんな前髪どうしてる?明るめの髪色だけど前髪も伸ばすと野暮ったいかな
今前髪口ぐらいだけど切るか迷う

28 :
手入れって何の?
切れ毛とか、枝毛とかなるなら、もう負担なんだから切ればいいのに

29 :
1ヶ月前にブラ下だったちょっとウェーブ黒髪を鎖骨辺りまで切った。

頭が軽くなって嬉しいが、寂しくてしょうがないです。おだんごしたい…
でもうまくまとめられないから切ったのよね

30 :
半年前まではデジパーかけた部分が残ってて枝毛とかあったんだけど、枝毛とかあった時のほうが手入れに気合いが入って楽しかった。
髪の傷みを無くしたいが為の手入れなんだけど、それが楽しいという矛盾。
手入れが負担って言う人の気持ちがわからない。

31 :
近所のスーパーの腰まであった人が切ったみたいだ
普通のロングになった

32 :
どこからがスーパーロング?
自分は髪ブラが可能になったらだと思ってる。

33 :
スーパーで働いている人の髪が腰まであったってことでしょ。
長いなぁと思うのはウエスト辺りからかな。
それより上は普通のロング。

34 :
前に持ってきて臍に届いたら、かなぁ>スーパー
というか、私が今ちょうどそのくらいなんだけど、
伸ばして、傷んだ毛先を切って、を繰り返してるので、
伸ばす気満々なのに、数年前と大して長さが変わってない気がするorz

35 :
そろそろ切ろうとは思うのだが、消耗品なヘアケアグッズがもったいないの
で、使い切ってからにしようかと思案中

36 :
超ロングの皆さん、
一番髪の毛が痛まないと思うまとめ髪はなんですか?

37 :
>>36
かんざし

38 :
皆さん、地肌洗えていますか?
いまは、すーすーするトニックシャンプー使ってます。髪長いと、重労働ですよね。

39 :
お尻ラインを越えた超ロングんですが。
むしろ地肌しか洗ってないです。
髪部分はシャンプーの泡付けるだけぐらいの感じで。

40 :
>>39
それが正解なわけだが

41 :
cmみたいな両手で揉みほぐす洗い方でなく、片手で髪を上げてもう片方で地肌を洗ってる

42 :
>>36
私は後ろで一本に結って、みつあみに
ゴムにみつあみをクルクル巻きつけて、毛先をコンコルドで固定
お団子部分にスクリュータイプのピンを捩じ込んで完成。
尻下越えてから、かんざしの「捻る&引っ張る」作業が、負担になってきた
変な風に引っ張らさって塩梅悪くなったりね。
かんざし使い上手くなりたいものだ。

43 :
髪が長いと時間がかかってポニーテールが大変です、何かコツありませんか?
お願いします

44 :
>>43
私は思いっきり後ろにのけぞって結ぶ

45 :
胸下でもっと伸ばしたいんですが、寝ころんでいるときも起きているときもつい手櫛をしてしまいます。
これってキューティクル痛めて綺麗に伸ばせませんか?
引っかかるところを無理やりブチっとやったりはしませんが、一日の中で三時間はやっているので抜け毛が沢山出ます
癖でついやってしまうんです・・・

46 :
↑の捕捉で、
痛んでる毛が毛根から抜けるぐらい引っ張るときはあります・・・

47 :
>>45
手櫛でも触りすぎは良くないと思いますよ。
現在臍までのロングなんですが、癖が有って耳辺りの髪だけがうねってしまいます。現在はブローとアイロンで仕上げているのですが、傷みが目立って来ました。
思い切って縮毛矯正をかけたほうが傷みは軽減するでしょうか?

48 :
髪がすぐからまってしまいます
そのたびに引っ張って直してるんですが
からまらない方法てありますか?

49 :
この時期暑いのでヘアアレンジどうしようかと悩んでるんですが
皆さん普段どんなヘアアレンジしてますか?
元々ズボラで尻まである毛を普段はおろしてるんですがいかんせん暑くて…。
座るときに尻で踏む度にうっとなってその後暑さも相まってイラッとしてしまいます。
もうめんど…。

50 :
>>48
シャンプー前の椿油パック。
騙されたとおもってどうぞ。マジオススメ。

51 :
>>50椿油塗るのは髪濡らしてから?

52 :
切りたい病が発病中〜。
かんざし使いが出来ないから結ってからお団子にしてるが
そろそろお団子のでかさが限界&重いw
>>47
強いクセ毛とかじゃなければ一度矯正かけると
3ヶ月〜6ヶ月は実感できるよ。
私は軽いクセがあるので6ヶ月おきくらいにかけてます。
以前から比べると全く絡まないし乾かすだけで
念入りなブローが要らなくなったのでかなり楽なのと
痛みがかなり軽減。
ただロング料金とらずに丁寧で上手い美容院を探すのが大変。
さらに臍あたりで矯正と毛先カットで5時間かかるのが結構キツいw

53 :
>>44
ありがとうございます

54 :
ほしゅ

55 :
皆さん寝る時は髪はどうしてますか?
背中で敷いて引っ張ってしまう…

56 :
>>52
私はすいてないぱっつん尻下ロングだけど、矯正とカットで2時間強ですむし、結ってからお団子にしても拳ひとつ分サイズですむが…
物凄く髪が太いとか?

57 :
やっとギリギリ臍に届く位まで伸びた
冬までには骨盤あたりまで伸びてて欲しいけど
毛先パサパサで、もう限界っぽい…
安室とかひなのは髪が丈夫なのかな〜羨ましい

58 :
みんな夜会巻きコームとか使ってる?
ギザギザ目が細かいやつは髪が痛みそうだし、
プラスチックのやつじゃハーフアップしかできなかった…
オススメの形状や長さのコームがあったら教えてください

59 :
五年生からロングにしてない(泣)
六年でショートにしてから段がそのまま中途半端に伸び〜ては 切り〜
今20代半ば
真っ黒髪で縮毛かければいいのかな〜。

60 :
私の先輩に膝くらいある長さの黒髪の人がいて、髪の毛も綺麗だった。さらに顔は綺麗で声はロリな感じ。
なんでそんなにサラサラな髪の毛にできんのか不思議だった。

61 :
>>60
本人に聞けばいいじゃないかww
そして聞き出した情報をここに書きなされ

62 :
age。会社の先輩とか、身近な人には聞きづらいのでは?
遅レスですが、椿油は渇いた髪にたっ〜ぷりつけ20分後位にシャンプー開始で絡まりも防ぎます。乾かした時の感動を味わってほしいものです!

63 :
以前は座高までありましだか、今は先を揃えて座高より5cmくらい?上です。
いつもシャンプーコンディショナーとドライヤーで乾燥するだけで、特に手入れはしていないのですが、逆にあまり痛みません。
暑い時期と仕事中はゴム1本でまとめておだんごにしています。
元々広がりやすいので、涼しくなったら縮毛矯正したいな。

64 :
最近増えてきた女優さんの超ロング。
ロングでも全く広がらず、
アイロンかけたように裾までピーンと真っ直ぐなのは、
あれは何をしているからなのでしょう?
毎回アイロンとか使って念入りにブローしているの?
細くて多くて真っ直ぐだけど、何かもやーっとしてしまう私の髪。
折角、枝毛もほとんどなく先細りにもならずに腰まで来てるので、
出来ればすいたりせずにすっきりスマートな感じにしたい。

65 :
>64 縮毛矯正でしょうね
アイロンで髪をひっぱりながらパーマかける訳だから
毛先まで引っ張って掛ければ広がらない
あと毛先の表面を梳かなければ広がらない
逆に毛量の豊か過ぎる人は広がりやすいので
内側の分量を梳いて減らしているのかもしれない
自分はヒップまでの直毛ロング、髪は太く量も多い
内側に一部癖毛があるので今春縮毛矯正してみた
洗った後ドライヤーで乾かすだけでブローしたみたいに真っ直ぐで楽
ただしサラサラしすぎて髪留めはすぐ落ちやすい
髪にハリコシが出るのでヘアアレンジは難しくなったかな

66 :
>>65
やっぱりそれですかー。
縮毛矯正っていうと癖っ毛の人がストレートにするためのものだと思ってたので、
自分には縁のないものだとノーチェックでした。
私の髪質は新垣結衣みたいな感じで猫っ毛に近い細いストレートです。
量は多く、癖はないと思います。
こんな髪質でも縮毛矯正すれば、もやっと広がらずに、すっきりスマートな、
女優さんみたいな大人っぽいストレートになれるのでしょうか?
梳くのはなんか嫌なんですよね。。

67 :
広げたくないなら多分梳かないと思いますよ
ただとんでもなく量が多ければ内側梳いたほうが台形にならずに
綺麗な長方形のシルエットになると思うけど
縮毛矯正かける前に美容師が説明してくれたけど
髪が針金のようにピーンとなりストレート以外は扱いにくくなる
自分は元々針金wのようなので寧ろ髪が細くなって感じたけど
>66さんがコシが無いネコ毛ならかえってハリが出ていいかもね
髪が傷むとかよく言われてるけど、自分は健康で丈夫な髪質で
パーマがすごくかかりにくんですが(パーマ液をはじくw)
矯正後髪の傷みは全く感じられませんでした
こればかりは髪質次第だから、
一度美容師に髪質見てもらって相談したほうがいいかも
ロングが傷んだら汚く見えて嫌だもんね

68 :
よく書きこむブラ線ぐらいの長さのものだけれど、
皆さんは枝毛・切れ毛・折れ毛はどれぐらい出る?
痛みやすい髪質で、痛まないように工夫してるんだけどどうしても折れ毛と切れ毛が出る…
白いシーツで朝起きるとわかるけど、20個ぐらい切れ毛がシーツに突き刺さってるorz
それらが絡み合うとやっかいなことになるから折れ毛は切ってるけど。
ちょっと癖毛なのも原因の一つなのかなぁ。
切れ毛や折れ毛の量に関してはあんまり気にしないで伸ばしていった方がいいのかとも思うのだけど気になって。

69 :
案外私位の人居てびっくりだ
今太ももの中間辺りなんだけど切れ毛、枝毛、折れ毛無いから
たまにドライヤーする位なんだけどやっぱりドライヤーした方が良い?
椿油探してるんだけどどこにあるのか・・・

70 :
太もも?長過ぎない?w
怖いよ

71 :
>>70
うん、よく言われる

72 :
個人的には腰が限界かな

73 :
髪中心の生活
髪の為に生きる
そんな生活も悪くない

74 :
>>73
膝超えるとそんな感じになってきますよ
自分がそうです

75 :
膝越えはさすがに不気味だ

76 :
想像すると不気味だけど、意外と似合ってる人もいる。

77 :
もうシーズン過ぎたけど、皆さんプールには行かないですよね?
時々むしょーに泳ぎたくなるけど(シーズンオフでも室内プールなど)、
髪を塩素に浸けられないと思って二の足を踏んでしまいます。
学校卒業したら無理に泳ぐ必要はないから、髪を大事にしてる人は
プールには一切行かなくなるのかな?というかそもそもキャップに
髪が収まらないか。

78 :
臍まである人羨ましい…
初めて行った美容院で「魔女みたい」「変な髪型」とか散々な事言われワンレンを10cm近く切られて今胸下orz
しかも頼んでもない変なレイヤー入れられたし…
はたから見たら十分ロングなんだろうけどやっぱスーパーロングがいい…と失ってから初めて気付いたよorz
久々に肘上の長さになって気付いた事はバッグを腕にかけた時に挟まって来る。
しばらくは気をつけなきゃ縮れ毛増えちゃいそうだ…
あと髪切った翌日から背中がチクチクする
今までは腰の窪みに毛先があったから感じなかったのかな。
何にせよ最悪な美容師だったわ。
毎日鏡見る度泣きそうになる。あそこまで伸ばすのにどれだけかかったと思ってんだ。
愚痴ってごめん。。。
皆さんも悪質な美容師にはお気をつけてください。

79 :
魔女…だと…
魔女がこの世に存在するってのかよ
認めねぇ
俺は絶対認めねぇぞ

80 :
コミケにいる超ロングの人は
なんであんなに汚いんだろう?
ヒザまでとか足首までとかそんなのザラで驚愕する
長いだけならいいんだけど、とにかくフケ・油ギッシュ・とかしてないの?の
コンボで凄いんだよね
まあアニメとかに夢中すぎて…なんだろうけどさ
もうちょっとなんとかならんのかと

81 :
うみねこww

82 :
ベアトリーチェはいる。魔女はいる。うーうー。





そのうーうー言うのやめなさい!

83 :
明るめでお尻まであるんですが、黒髪じゃないと
価値がない的な意見がネットに多いのはなぜでしょう?
明るくて超ロングの方もあまり見かけない気も。
タレントなら上原さくらちゃん位?
手入れしまくって汚く見えない様にはしてますが
やっぱり黒髪じゃないとダメなんですかー?

84 :
晒してよ

85 :
そんなことないよー茶髪
元々そういう色の人もいるんだしさー自分の友達もそうだ
仮に上原さくらが黒髪だったらモサいだけだと思うけど
学生時代に腰までロングの子いて、
ツヤツヤストレートのダークワインレッドで綺麗だった
その子の雰囲気や服装にとても似合ってて
自分をよく知ってるなーと当時感心したものだ

86 :
こないだ吉祥寺で尻より長い髪のセーラー服を見掛けたが
はっきりいって不潔くさい麻原彰晃みたい
ツヤのない髪で毛先ばさばさ
自慢なのか知らんけど、すれ違った人に髪が当たって嫌そうでした
ロングにするなら清潔感が第一ね。

87 :
>>85
ありがとうございます。
汚く見えないように毎日トリートメントと月2でサロンでケアしたり
出来る限りキレイに見える色々してるつもりです。
今90センチですが今までの手間と金額考えたらなかなか切れないので。
不潔に見えないようにこれからも頑張りますー!

88 :
髪が長いと霊が憑きやすくなるらしいので、切ってます。
まぁ霊じゃなくても、悪い運みたいなものまで髪にこびり付きそうで、さっぱりをめざします。

89 :
不潔っぽく伸ばしてる人みるとなんだかなーと思う
ツヤとみずみずしさは必須だよね。ツヤの無いロングは老け髪だよ。
清潔感って大事だと思う。
あとトイレどーすんの?って位長いと想像しちゃった嫌

90 :
腰を超えると生活に支障をきたすだろうね
あと、バランスも悪くなるんだよね
頭に髪が生えているいというより、髪に頭が付いてるみたいな

91 :
自分膝を超えた長さ。
腰あたりの髪でも不潔っぽい人(油髪にフケに癖毛)を外で見かけるが、
同じロングヘアの身としてはかなり残念に思う。
長髪になればなる程、服装やメイクのトータルでのバランスや
清潔さなど人から見られる要素に対する視線や評価が厳しくなるのにね。
ツヤのないロングはほんと老け髪だよ。
とある場所で見かけた縮れ毛の超先細りの白髪混じりのロングも綺麗じゃなかった。
人を見て自分は気をつけなくてはと思うことはよくある。
ツヤのある完璧なストレートにする為に美容院で縮毛矯正し、トリートメント。
毎日洗髪してるし油髪やフケとは無縁だよ。
綺麗にしていても、髪はがっちり纏め髪していて外出するから折角綺麗にしても
自己満足状態にしかなっていない…何か一抹の寂しさがあるw

92 :
もともとくるくるの天パーだったのを、縮毛矯正で真っ直ぐにして腰まで伸ばしてたけど
矯正に時間がかかるのが面倒になって、いっぺん切って天パで伸ばし直すことにした
今はショートで楽、でも寂しい
なんかここを見てると時々、元がストレート以外の超ロングは考慮に入ってない気がする
でもがんばって伸ばすぞー

93 :
>>92
縮れ毛じゃないくるくるの天パーは、伸ばすと結構かわいいんじゃないだろうか?
友人にツヤのあるくるくる毛が居たんだが、お人形さんみたいなイメージ
自分はウネリがあるからボリューム抑える為にも縮毛矯正は欠かせないっす…

94 :
確かにふわふわ天パロング可愛いですね〜。
蒼井優は縮れてる?感じで癖毛感凄いですよね。
元が良いから可愛く見えるけど一般人は無理な気がw
私はストレートなんですが中途半端に部分的に癖毛が混じってるので
縮毛するか迷う所です。
縮毛痛みますか?
茶髪、明るめでお尻まであるので痛むと不潔感漂いそうなので
迷ってます。

95 :
>>88
じゃあ、お前はなんでこのスレに取り憑いてんの?
>>94
サビ髪、明るめって、そんだけいじめてたら傷んで当たり前。
そんなクソ髪にするくらいならとっととスキンヘッドにでもしたら?www

96 :
>>95
きもいw

97 :
>>95サビ髪って何ですか?造語?www

98 :
>>93・膝丈です
つい昨日、伸びた部分の縮毛矯正とトリートメントしてきました。
やっぱり手触りがつるんとなっていいです。
>>94さんは文面から日頃からケアに気ををつけておられ、また、その長さでも
現在綺麗な髪をキープしていらっしゃるという事は、元々の髪質も決して悪い
訳ではないのではと勝手に推測しての以下のお返事です
結論は、縮毛矯正は痛みはゼロではないのですが、ハイブリーチ毛でも、
髪の知識、矯正の知識・技術・経験が豊富な技術者さんなら大丈夫です。
豊富なトリートメント技術がさらにあれば言うことなしです。
施術前の状態と差ほど変わらない状態に施術して貰えるでしょう。
ただ、施術後は日頃のケアは今以上に質を上げる必要があります。
23区内で良ければご紹介しますよ。
ご希望あれば捨てアド下さいね。

99 :
10年ぶりにロングにしようと思って伸ばしてて
肩下10センチくらいまでになったんだけど重くて首が痛くて仕方がない。
横になるとすごく楽だからすぐにゴロンとしてしまう。
これからもっと伸ばしていって慣れるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R製品やめたらニキビが治った (387)
鏡、写真、ビデオ、どれが真実の顔?パート27 (748)
【たるみ】ほうれい線をなくすスレ 12 (645)
【アゴ】自力で顎を小さくするスレ - 2【しゃくれ】 (432)
【女性】若く美しくいたい3【アンチエイジング 】 (906)
少女時代ユナの美貌 (416)
--log9.info------------------
【長野県】信州まつもと空港総合スレ【松本市】4 (289)
ポケモンジェット ピカチュウ3匹目 (444)
【SK】スカンジナビア航空【SAS】 (232)
【お気に入りスッチー(CA)について語る会】 (647)
【OS】 オーストリア航空 【VIE】 (758)
【JAL】平会員の集い【JMB】 (561)
【CZ】 中国南方航空 【広州 大連 長春 瀋陽】 (569)
【高松市】高松空港ってどうよ3【綾川町】 (820)
Suite & ANA Lounge & signet 5ラウンジ目 (810)
【依存症】全日空だと不安【性癖】 (201)
【ANZ/NZ】ニュージーランド航空【国営】 (829)
【OKA】沖縄那覇‐宮古ピストン修行 2便【MMY】 (702)
エアライン 一行小説スレ 第2変 (479)
TSS東光システムサービス4班 (511)
【1日30便】神戸空港発着枠【夜明け間近】★3 (674)
高麗航空 (526)
--log55.com------------------
日立オートモティブシステムズ その6
【FIT】小規模太陽光発電事業者28【PV】
ジヤトコ株式会社 12速
プライムデリカ豊田工場
森永乳業って、どんな感じですか?
株式会社紀文グループ
【セブン下請け】シェフォーレ【洋菓子】
ユーハイムはどうなんだ