1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+137: 【謹賀新年】うまい棒買い占め大作戦2013【事前告知】 (395) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サッカー日本代表内田篤人選手がかわいすぎて本当につらい123 (979)
住所晒して近かったらR★11 (569)
外見が外国人みたいな日本人女子高生なんですが★2 (903)
VIPPER+アイドルしょこたんこと中川翔子さんと愉快な仲間たち。 (618)
35歳独身女酒を片手に雑談を (335)
【リア充は】妹がガチなブラコンっぽいんだが…3【爆発しろ】 (299)

【謹賀新年】うまい棒買い占め大作戦2013【事前告知】


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/01/17
バレンタインまでもう少しで1ヶ月まだ少し早いですが
事前にスレがいくつも建つ事を危惧して早めに建てました
何それ?知らねえぞって人は去年のwikiとまとめをどうぞ
wiki
http://www18.atwiki.jp/umaibou214/
まとめ前半
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52524713.html
後半
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52525642.html
このスレでは事前に安価をし直すか、ルール変更をするのかなどを
決めたいと思います
またwikiの編集やTwitterの拡散、集計やしたらばの管理人などを募集したいと思います

2 :
もうそんな時期か...

3 :
誰もこないなー
正月に建てるのは早すぎたかなー

4 :
>>2
そうだよ
もう1月前なんだよ

5 :
今年もやるなら協力するよ
去年は200本買って食べきるの大変だった

6 :
>>5
よろしく!
自分も食べきるのに1ヶ月かかったよ

7 :
今年も参加するか...
去年は20本しか買わなかったから
今年は100本買うわ

8 :
>>7
ありがとう
決行2週間前くらいに本スレを建てるからそこでも参加レスをよろしく!

9 :
またやんのかよwwww
もう母ちゃんに怒られるのやだお(´;ω;`)

10 :
>>6
今回もお世話になりますwww
ローソンは厳しいから多分ファミマになるけど

11 :
>>9
1本でも買えばフォーエバースタイルの社員さ
怒られない程度でいこうぜ

12 :
>>10
ありがとー
そのローソン限定についてもこのスレで話し合おうって思ってるよ

13 :
去年は買ったうまい棒を皆どうした?

14 :
>>13
俺は全部食べたよー

15 :
てす

16 :
マジか(゚д゚lll)
何本くらい買った?

17 :
>>16
あんまり買いに行けなかったから100本だったかな?

18 :
すげー 俺そんなに食ったら
軽くトラウマになるわww

19 :
>>13
200本地道に一人で食べた
たまに朝ご飯代わりにしてたよ

20 :
>>19
口の中が怪我するよね

21 :
>>20
口内の薄皮剥がれるよねwww
今年こそは仲間に遭遇したいなあ

22 :
今って一本いくらなの?

23 :
>>22
大体10円だよ

24 :
今年もフォーエバーRゃらなん?

25 :
>>24
うんフォーエバースタイルは変更なしでいきたい

26 :
参加してみようかな

27 :
>>26
みんなで買い占めようぜ

28 :
お年玉を使って参加するw

29 :
>>28
よろしく!
募集スレは2月になってから建てるからそこにも書き込んでね

30 :
>>1
よう一年ぶり
仕事忙しくて集計無理そうだから
もしやるなら誰か集計よろしく

31 :
>>30
おk
じゃあ二代目集計係さんをさがすよ

32 :
なつかしーなー
てかもう一年たったのか

33 :
去年のまとめで見て感動したわw
今年は参加するお!

34 :
>>32
早いよなー
>>33
去年も楽しかったから今年もしようぜ

35 :
チロルは給料日前で出来なかったがうまい棒は出来そうだ

36 :
>>35
よろしく!!

37 :
うまい棒は確定なのか?

38 :
>>37
うまい棒を変更したら元も子もないからね
うまい棒とフォーエバースタイルは変更しないよ

39 :
今年は参加してみるか

40 :
>>39
去年の人数を越えようぜ

41 :
>>40
ルールとかあんの?
どの店でどの種類買うとか

42 :
>>41
安価じゃね?

43 :
>>41
>>1でwikiを載せてるからまずそれを見てくれ

44 :
こんなイベントがあるのか
男子校でチャンスなんてないし参加してみよ

45 :
またやるんか!
去年は参加しようと想ったけど恥ずかしくて参加できなかった。
40過ぎのオッサンにはちょっとハードル高いな(´・ω・`)

46 :
>>44
ぜひやろうぜ
>>45
年齢なんて関係ないよー

47 :
やっぱローソンでチョコ以外のうまい棒?

48 :
>>46
去年もローソンまでは行ったんだけど
領収書貰うのが恥ずかしくてダメだった(´・ω・`)
今年は参加してみるか(`・ω・´)b

49 :
>>47
人が集まったらコンビニと但し書きくらいは再安価をしようと思う
だけど前回のままがいいって人が多い場合はそのままで行くけどね
>>48
戦果を楽しみにしてるよ

50 :
今年もキタかっ
参加させて頂こうではないか!
ただアンマリ早くに準備スレ
があると、、、、
ロソン本気にさせてしまうかもだな

51 :
去年はスキー教室で帰ってきて知ったわ
ちなみに新聞に乗った山日県の人です
今年は修学旅行で沖縄とかぶる
沖縄でやったるかwww

52 :
こんなんやってるんだ!
楽しそうだな。

53 :
コンビニは安価で決め直そーぜ
クリスマスのもローソン推しが強引すぎてやる気なくしたわ

54 :
ってかうまい棒でいいの?

55 :
今偶然見つけた
面白そうだけど恥ずかしいな(´・ω・`)

56 :
またこの季節がやってきたのか…

57 :
今回はファミマかセブンが良いなあ
ロソンは無い所多い

58 :
>>57
ファミマはあるとこ凄えあるけどな
500m圏内に3件とか普通にあって困る

59 :
コンビニはやっぱり再安価がいいみたいですね
人がいるときに再安価しようと思います

60 :
うまい棒もフォーエバーも変えろよ
自分達で作った感が全く無い
去年やったヤツが未練たらしく続けたいだけにしか見えないよ

61 :
>>60
そこを変えたら意味ないでしょ
うまい棒とフォーエバースタイルはかえないよ

62 :
参加したいです!!
うまい棒嫌いだからやってなかったけど
今年は(p`・ω・´q)

63 :
>>61
なんで意味無いの?
去年参加者も新規も一緒に作っていく方が盛り上がるでしょ
安価して結果変わらないならそれでいいけど
バレンタインに買い占めする事よりもフォーエバー〜の名前残すことが大事なのか?

64 :
>>63
じゃあ変えたほうがいいって人が増えたら再安価するね

65 :
http://i.imgur.com/2BTaD.jpg
てす

66 :
去年は家の近くのセブンイレブンがこのこと知って大量にうまい棒置いてたな・・・

67 :
>>66
あの対策店かwww
今年はどうなるんだろうね

68 :
うまい棒は変えちゃダメでしょ
そもそも【バレンタインはチョコじゃなくてうまい棒の日にしよう】みたいな事でしょ。うまい棒で続けていくことに意味があるだろ

69 :
>>69
最終的に世界中のバレンタインは
日本産うまい棒を贈る日になったりしねーかな
(´▽`)

70 :
>>68
また再安価で1から決めた方が面白いとおもうけどな

71 :
↑ミスwww
>>68

72 :
レシートはずい

73 :
同じ事続けてても尻すぼみするだけ
最低でも名前かうまい棒のどっちかは決め直したほういいよ
あと前回みたいな後夜祭だの配るだのやめて綺麗に終わらせてほしいな

74 :
ローソンじゃなくてもいいんじゃね?

75 :
>>74
それは思う

76 :
やっぱりうまい棒買い占めだけは変更はなしにしようと思う
後付けだけどバレンタインにチョコがもらえない人あげる人がいない人が
楽しめるようにしようとした事だしね
どうしてもうまい棒が嫌だって人はバレンタイン前に
自分でスレ建てて安価で決めて買い占めをしたらいいじゃないなかな?
後は宛名だけど個人的には変えたくないな
毎年同じ事しても尻すぼみなるって言ってもまだ2年目だし今回は変える必要はないと思う
買う場所は前回も問い合わせが多かったからこれは変更する予定です
>>73の言ったように後夜祭は今回はやめます
あれをやったせいでスレが荒れたからね
自分の無知で前回の終わりが大荒れで終わってしまったので反省してます
もちろん後日集まって配るのも禁止にします

77 :
>>76
俺も宛名変える必要ないと思う
去年(有)フォーエバースタイルが結構浸透してるし毎年変える必要ないだろ。変えるんなら領収書なしにしたほうがいいと思う

78 :
コンビニ変更以外は去年と同じに一票
但し書きはもうちょっと書いてもらい易いやつが良い気もする
去年書いてもらう時、必ず聞き返されたwww

79 :
よっしゃ!俺もやるぜ!

80 :
懐かしいなー
去年は受験勉強で忙しかったからなぁ

81 :
今年こそ参加する‼

82 :
ちなみにいつから始めんの?

83 :
>>82
参加人数をカウントするスレは1週間前の2月7日くらいに建てる予定

84 :
もう買ってしまったんだがwwどうすればいいwwwwww

85 :
>>84
それはただの君のおやつだわwwww
カウントはできないねー

86 :
Rすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

87 :
一応
http://l2.upup.be/jFztjiNeSN

88 :
但し書きがよくわからない

89 :
今年もやるのかww

90 :
>>87
チョコ買ってない?

91 :
去年参加できんかったから今年こそは!

92 :
>>87
これで何本?

93 :
今年は参加するぜ

94 :
1000本買ったるわ

95 :
今年こそ!

96 :
チョコはダメなんだな。
把握

97 :
前々からこのイベは知ってたがバレンなんちゃらがいつなのか知らなかったから参加してなかった
今年は初参加だが近くのコンビニで買えるだけ買ってみる。
初心者だがよろしくです

98 :
私は帰ってきた

99 :
びっぷら同士会ったときが楽しみだわww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
襲われている女の子を助けたわけだか… (314)
!ninja!nanja!denkimurofusisan確認 (720)
襲われている女の子を助けたわけだか… (314)
シンジ「10年ぶりか…」アスカ「おーい!!バカシンジ!」 (371)
ボンボン転落してDQN、金の亡者の話3 (470)
自称宇宙人の友人が最近ヤバい (290)
--log9.info------------------
最強のエミュレーター(PS編) 10 (671)
fenrir Part6 (800)
Opera質問スレッド Part32 (689)
期間限定の無償公開ソフトを晒すスレ Part5 (547)
Susie&Susie Plug-in総合 Part2 (384)
Google日本語入力 サジェスト17候補目 (513)
Sleipnir Part264 (368)
ゴーストリプレイ 使い方スレpart13 (456)
【不要ファイル】CCleaner 箒11本目【レジストリ】 (239)
【VideoLAN】VLC media player Part19 (701)
【ニコニコ】NNDD Part5【Mac対応】 (611)
JDownloader 37 (209)
【Firefoxアドオン】Vimperator【Vim】 (776)
Paragon全般スレ part1 (253)
【バックアップ】 Acronis True Image part52 (749)
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 15 (929)
--log55.com------------------
SQL自体を勉強したい
PHP仕様主旨と精神ってなんだとおもいますか?
何も分からん俺がPHPでWEBサイトを作るスレ
PCに関連するものすべてにおいて中級になりたい
こんにちは、PHPプロの方。教えてください。
Analogスレ
天才WEBプログラマの方々に一生のお願い…
php+mysql = オワタ