1read 100read
2013年01月美容154: 【ラブレット】口ピアス専用part3【センタータン】 (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
韓国人女性が美人すぎる件についてその5 (928)
【後天性】自力で二重を目指すスレ【遺伝推奨】No94 (674)
縮毛・くせ毛・天パで悩んでる男集まれ!!part114 (384)
【女性】若く美しくいたい3【アンチエイジング 】 (906)
エステのTBCって何様? (811)
倉木麻衣のRは美しい   (280)

【ラブレット】口ピアス専用part3【センタータン】


1 :2010/08/24 〜 最終レス :2013/01/06
前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1192842227/
初代スレ
【初心者も】 口ピアス専用 【愛用者も】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/diet/1153593775/l50

どうぞ

2 :
2get!

3 :


4 :
明日リップに開けるんだけどなんか注意点みたいなのある?
ちなみにセルフで

5 :
もうあけちゃった?大丈夫だったか?

6 :
ラブレットしてる女の子可愛いよな

7 :
顔によるだろ
スザンヌみたいな子が口ピしてたらショック受ける

8 :
先日センタータンにセルフ。
見事に裏筋ド真ん中にぶっ刺してしまい、筋が出なくなった(タンウェブのトコ)orz
大丈夫なのこれ?

9 :
この前セルフでラブレット開けたんだけど、腫れも痛みもなかったから普通に食事とろうとしたら下の歯にすごい引っかかって辛かった
しかもついうっかりガリッといったら玉が小さかったからかピアスが埋まって涙目
24時間と経たずに塞いでしまったよ…良き思ひ出

10 :
うおぉ口ピのキャッチ埋没したorz
リング状のゴムのやつ

11 :
医者にあけてもらおうと思って調べたら高いね。1万とか5000のとことか。それでも医者にあけてもらう

12 :
医者よりスタジオのがよいのでは

13 :
スタジオ?スタジオも安心ですか?

14 :
ピアスはスタジオの方が専門的なんじゃないかな。
医者だと知識ない上にピアッサー(さすがに口内ピアスに使う奴はいないと思うけど)で施術する輩もいるし

15 :
なるほど。18Gのリングを口につけたいのです。一番小さいサイズですが、それでもけっこう目立ちますかね?

16 :
18か16で迷って結局16にした俺が通りますよ
マジレスすっと十分目立つ
ゲージ数関係ないラブレットで3mmボール着けてても
「口にアラザンついてるよw」ってよくいわれるw
からリングではもっと目立つよ
18ゲージはネットショップでもデザインがふつうのボールのキャプティブリングぐらいしかなかなかないので
つまらんよ
それとゲージ数大きい方が治りが早いとこのスレでもさんざん言われてたので16にした
俺も目立たん方がいいと思っていたが後悔はしていない

17 :
>>16
スタジオであけましたか?

18 :
>>17
ニードルで自分であけました
後悔しないように後のケアとか情報収集はしっかりしといたほうがいい

19 :
>>18
ありがとうございます。ネットとかでもっと調べてみます。

20 :
誰かいる?

21 :

居ますよー

22 :
センタータンにホール系入れてる人いる?

23 :
ノシ

24 :
センタータンを自分で開けようと思ってるんだけど
大体さきっちょから何cmくらいが平均なのかな

25 :
人少なすぎage

26 :
今ってピアスショップと提携してる病院があってショップでピアッサーを買うと提携先の病院で無料で開けてくれるんだってね。


センタータン開けたくてスタジオさがしてたけどショップ→病院の方が安上がりだな。
最近そのショップで発見したけどピアッサーも普通のじゃなくてニードルピアッサーってのもあったから開けたりアフターケアもラクそう。
ニードルピアッサーはだいたい3000円〜5000円だし提携してる病院だからそれなりに信頼出来そうなんだが…
ちょっと長文になってしまったが自分で調べたのはこんな感じの情報かな
この流れで穴開けた人っていますか??
それでもやっぱりスタジオの方がいいのかな??

27 :
アリッサとかオーテップみたいな唇の真ん中って特別違う言い方ない?ラブレットで統括?

28 :
おとといセンタータンセルフで(´-`)
裏は舌のつけね付近、表は舌先から1.5センチ位のとこ。
斜めになってしまった!
タンウェブセルフはキツイかな?

29 :
スタジオにいけるならちょっと無理してでもいっとけ

30 :
ラブレットを00Gぐらいまで拡張してる人ってやっぱり少ないんですかね?
蓋してないと味噌汁こぼれちゃうもんね〜(笑)

31 :
ww

32 :
>>28
もういないかもしれないけど・・・・
タンウェブはセルフで3回ほど開けたことがあるけど
かなり伸びるから、根気がいる
一発で開いたことがない・・・・
センタータン入れてるならストレート入れないと

33 :
>>32の続きww
CBRとか入れたらセンタータンのピアスに引っ掛かって痛いよ

34 :
昨日センターに口ピ開けまして、
いつ拡張しようか迷ってます。
みなさんどれぐらいでやりますか?
自分は以前3ヶ月で8Gaにしたんですが、
諸事情で塞いでしまいました。
そのときに口ピ関係すべて
捨ててしまったので、
拡張系もないです。
お金もないです。
拡張されてる方どのように
拡張してますか?

35 :
病院って名前は安全そうだけど絶対ダメ
ピアス知識なさすぎ!
ヘソを開けてもらいに病院行った時女の人が開けてくれるんだけど、力が無いのか『うぅ・・・あれっ!?・・・ん!?あ・・・』みたいな情けない声だしてた
一瞬で開くかと思たけど開けるのにけっこう時間かかった
で、1ヵ月後裂けたorz

36 :
あげ

37 :
センタータンあけて、16mm入れてるんですけど腫れが半端なくておきた時とかすごく痛くて…
首も腫れたりしてるんですけど、シャフト長いのにした方がいいですかね?

38 :
ラブレット付けっぱなしで
歯医者って大丈夫?
取れって言われるのかね

39 :
>>38
ラブレット1
舌4
で歯医者行ってるけど、何も言われないよ

40 :
>>37
首まで腫れてきたら病院行ったほうがいいんでは?
リンパとかかな・・・?

41 :
素人ですまん
今前歯をブリッジに治療中なんだが仮歯から本番にする3日前とかに開けたらやばいかな?

42 :
>>41
その程度の日数なら我慢して落ち着いてから開けなよ

43 :
センタータン空けるつもりなんですが
左右にある血管に当たってはダメ、真ん中の筋に当たってもダメということは左右どちらかの血管と筋の間に空ければいいんですかね?

44 :
>>43
真ん中の筋にあたるのダメとか初めて聞いたわ
普通に真ん中開ければよくね?

45 :
左右の血管、センターぶち抜いてる私が通りますよ
血は大量に出たけど死なないし、あけて4年たつけど私は特に問題はないよ ミスっても大丈夫だ 怖がらないで頑張って!

46 :
>>44
>>45
ありがとうございます!
血管はダメっていうのは前々から聞いてたし理由もわかるからいいんだけど、別の掲示板かなんかでちらっと筋もダメって書かれたから気になって…
調べてみたけど筋については書かれてるところ殆どないからここで聞いてみたけど助かりました!

47 :
>>43
今じゃ考えられないけど10年前の俺は馬鹿でさ
センタータンピアッサーで開けたんだぜ・・・本当あの頃の自分をぶん殴りたい。しかもドンキの駐車場でw
舌に関する知識とかもないし真ん中に開けときゃいいだろって安易な気持ちでガッシャンって開けたんだけど(裏筋の話は後に知る)今みてもすごいと思うけど筋「が」バーベルをよけてるんよね
こんなんでトラブルなしで完成しちゃったしなw

48 :
センタータンに昨日開けてきたのですが、出血と痛みが長くて心配です。リンパなどは腫れていないですが、薬飲まないと痛みは引きません。ほーるの痛みと舌のボールが当たる痛みです。
また、血はピアスの周りに溜まったり味を感じる程度です。
まだトラブルには至っていないとは思うのですが、
これは普通の症状でしょうか、それともケアとか舌を動かしすぎでしょうか?
長々すみません

49 :
>>48
完全にトラブルだと思うけど・・・・
センタータンは一週間ぐらい腫れる人もいるよ
ピアスのシャフトは何ミリ?
出血してるってことはぎりぎりなのかな、ちゃんと調べてから開けたの?

50 :
>>49
48です。返答ありがとうございます。
スタジオで開けてもらいました。
今は三日目で痛みはほとんどなくなり、完全に血もとまりました。
12G、シャフトは18だと思います。
ロブ以外は初めてなので混乱しています。ググってもよくわからなかったので質問してみました。すいません>_<
いまは青短のようなものが円弧状にホールの半径10mmくらいの場所にあります。まだ腫れていますが、裏表のホール自体はとても綺麗です。
青短はトラブルでしょうか…?
重ね重ねすみません

51 :
>>50
青短も初めて聞くなぁ・・・
まぁひとまず一週間様子みて
まだなんかあるようならもう一回スタジオに行ってみたらいいと思うよ

52 :
ちょっとお聞きします
昨日リップに開けました。
腫れるかと思って12mmのラブレットにしたんですが、
やっぱり長すぎ!なんです。
ディスク側を伸ばしときゃいいや、と軽く考えてたら
歯や歯グキに当たってボール側が3mmくらい飛びててしまいます。
カコワルイorz
1週間くらいで短いのに差し換えたらやっぱりダメですよね…
あとディスクが歯周ポケット?に見事にヒットしててとても気になるのです。
これ、そのうち慣れるものでしょうか?

53 :
昨日センタータンに開けてきて、食後と起床後、就寝前にリステリンで口をゆすいでいます。このくらいの頻度で大丈夫でしょうか?
リステリンでの消毒はセンタータンにしている限り毎日ずっとやるべきなんですか?

54 :
>>52
やっぱり慣れはある
けど、歯ぐきにあまり当たり過ぎるとえぐれたりする
別にかっこわるいと思わないけどなぁ・・・
>>53
それでいいと思う
ずっとってわけじゃないと思うけど
まぁやらないに越したことはない

55 :
>>54
>>52です。
ちょっと自己解決しました。
歯周ポケットに引っかかってるのかと思ってたら、
歯グキにディスクが張り付く感触のことみたい。
飛び出てても別にいいのかぁ。
しかし耳軟骨中心に開けてきたもんだから、
リップの柔らかさ、ってか開けやすさは癖になりそうですね。
ありがとうございました。

56 :
>>55
粘膜突き破るまでが問題だけどねww

57 :
>>56
フォーセプス使ったらあっという間でした。
いきなりニードルが歯をかすめて焦りました。
粘膜、そのままだとかなり伸びるんでしょうねgkbr

58 :
この過疎っぷりからしてもう口ピは時代遅れなのか

59 :
元々過疎気味なんだよね・・・(´・ω・`)

60 :
たまに舌を前に出して臭いを嗅ぐと親父臭いんだが…どうしよう
なんか臭い玉のにおいがする

61 :
>>60
たまに外して歯垢除去したほうがいいよ。
口ピ久しぶりに開けようと、用意してたディスポ・ニードルで完璧!と思ったら、
ニードル細すぎた。
やっぱ口周りのセルフは難しいや。
スタジオいってきます。

62 :
質問なのでageます
先月頭にセンタータンを開けたのですが、今舌の裏を見たらホールのところが肥大化した口内炎のようなタコのようなかんじになってました
(白くなってます)
舌の表側はなんともなっていないし痛みもありませんがこれはどういうものでしょう?
爪でつまんだら少しはとれたんですが(そのときも痛みはなし)病院で切除してもらうべきですか?

63 :
>>62
開けて一カ月経ってるのにできたのか
まぁ痛くないみたいだし様子みて大きくなるようなら病院行って切除したほうがいいかもね
毎日食べたあとにうがいしたり、出来る限り口の中を清潔にしてみては?

64 :
>>63
ありがとうございます
もしかしたら肉芽かな?と思います
ホットソークしてみてひどくなるようだったら病院行こうと思います
1日やそこらでなった大きさじゃないんですが昨日まで気づかなかったのがなんか怖いですwwww

65 :
■美のプロフェッショナル
 美容外科医
  望月正史
  半田俊哉
  加藤一実
 エステティシャン
  たかの友梨
  篠塚蘭美以
  寺田昌之
 メイク
  三上宏幸
  白土淳子
  TAKAKO
 ヘア
  野沢道生
  坂巻哲也
  宮村浩気
 スタイリスト
  桐原三惠子
  遠山真紀
  松本光司


66 :
ピアス初心者です。耳たぶに開けてから2ヶ月近く経ちますが、寝るときに透明ピアスなどをしてなくても塞がりませんよね?

67 :
>>66
完全には塞がらないと思うけど
完成に時間がかかると思うよー
リングタイプなら寝る時にもそんなに気にならないと思うよー
あと、ここは口ピアス専用だよー

68 :
ラブレットは高校卒業して社会人になってからはあまりつけなくなったな。
常に装着してるのは耳軟骨の4Gだけ。ここ何年も新規で開けてもいないし。
寂しいけどしょうがない。

69 :
>>68
ラブレット穴あっても就職できるのか
職種や性別年齢によるのかも知れないけど安心した

70 :
舌ピがなくなった
飲み込んだらしい(._.)
大丈夫かなぁ…

71 :
舌ピなんて何回飲んだことか
総合にもレスして、かまってほしいの?

72 :
他スレにも書いたが…って一応言ったよ(^_^;)
何回も飲み込んだ経験者として、処置はどうしました?
今んとこなんともないからほっといてるけど

73 :
特に何もしてない
友達も飲んでる子いるけど放置
もうとっくに出てるけどね

74 :
排泄されるもんなんですね
良かった(^_^;)
ありがとうございます

75 :
>>601
返事遅いけどレスありがとう
さっそく歯ブラシで洗ってみたら中がもっと親父くさかった。
舌ピ開いてる知り合いの口が常にこんなニオイだから
自分もそうなのかな・・・とか思っちゃうんだが・・・

76 :
>>75
自分は舌ピより口ピのほうが臭かったwww
外した瞬間何の匂いかと思ったよ・・・

77 :
>>76
リステリンしてる?

78 :
>>76
わきがの場合もそうだけどニオイの注意って難しいよね…
口ピ舌ピ臭いよとか注意できないしどうしようかな

79 :
>>76
してる
あと歯磨きとかも食後以外にもしてるようにしてるし
口ピは風呂入ってるときに水かけながらピアス回したり
>>78
そうだね・・・
自分で気をつけておかないとね

80 :
安価ミス
>>77

81 :
口が親父臭いのが消えない

82 :
タンウェブ空いてて、センタータン開けるのひっかかるよね??
タンウェブはリングに玉で止めるやつをつけてるんだけど、
ストレートのに付け替えれば大丈夫かな。
タンウェブはストレートのとリングのやつ、
どっちのが可愛いかな?
だれにもみえないけど。
あと、センタータンあけてたら
ふぇらーりの時、
男の人痛くないの?

83 :
タンウェブはストレートがいいと思うよ
引っ掛からない
そしてかなり喋りやすくなる
あとCBRはやっぱりセンタータン引っ掛かるから
やめといたほうがいい

84 :
センタータンあけた
全然腫れないし、ご飯も普通に食える
けどフェラは不評

85 :
それよりもクサイのがいやだ

86 :
6年センタータン、1ヶ月くらい放置してたらそっこう塞がった。
長い付き合いだったのに、塞がるの一瞬すぎて悲しかったわ。

87 :
<<敵国>>反日韓国企業製品の不買運動に御協力ください! <<韓国製品リスト>>
【飲食系】
ロッテ(菓子・アイス)、ロッテリア、バーガーキング、銀座コージーコーナー、白木屋、笑笑、笑兵衛、魚民、暖暖、和吉(居酒屋)
安楽亭(焼肉・飲食店)、天下味(焼肉)、平壌館(焼肉)、モランボン(焼肉調味料)、JINRO(焼酎)、両班岩のり(海苔)、クリスピー・クリーム・ドーナツ
【スーパー コンビニ】
イトーヨーカドー、ジャスコ、セブンイレブン
【生活用品】
アムウェイ(調理用品、浄水器、化粧品、洗剤、栄養補給食品)
【電化製品・I T系】
サムスン(Galaxy S、Galaxy Tabなど)、LG電子、DAEWOO(電化製品)、ソフトバンク系列 <個人情報売買で手に入れた資金を北朝鮮に送金>(Yahoo!BB、Yahoo!Japan、IPRevolution、BBiX、日本テレコム、C&WiDC)、ライブドア、楽天、ブロードバンドネットワークス
【娯楽】
パRパチスロ(7〜9割が在日朝鮮・韓国系企業)、歌広場(カラオケ)、千葉ロッテ(プロ野球)、漫画広場(漫画喫茶)
リネージュ、リネージュII、ギルドウォーズ、雀龍門2、タワー オブ アイオンなどのオンラインゲーム
【TV、出版、書籍】
幻冬舎、TSUTAYA、ソフトバンクパブリッシング(書籍・雑誌「ネットランナー」など)、イエローキャブ(セクシータレント事務所)
【金融】
サラ金(ほとんどが在日朝鮮・韓国企業)、青空銀行、朝銀(破綻後は「ハナ信金」)、Eトレード証券
【量販店】
オリンピック、ドン・キホーテ
【交通】
大韓航空、アシアナ航空、MKタクシー、東都自動車交通、日の丸自動車、グリーンキャブ
【自動車メーカー】
ヒュンダイ

88 :
センタータン
0Gに拡張中
激痛

89 :
>>88
無茶しやがって…

90 :
タンリム開けたいんだけどサーキュラーとリングだったらどっちがいいかな

91 :
亀だが>>69
上司にはピアスをつけない限りバレないと思う。
むしろボディピに興味ある人くらいじゃね?穴だけでラブレットに気付くのって。
それとも自分の職場がオカタめで周りにわかる人がいないだけなのか…?

92 :
>>91
自分もラブレット開いてたが職場にばれてない。
遠目だとほくろに見えるし、ボディピに興味ある人じゃないとたしかに分からないかも。

新しくセンタータンに開けたいんだが、お盆休暇を使って開けようか悩む。
センタータン開けて一週間後とか、呂律は問題ないんだろうか。

93 :
初めてリップに挑戦しようと思っているのですがファーストピアスにCBRはあまり良くないでしょうか?

94 :
センタータン開けて約2週間になりますが、問題ありません。
開けて5日位は腫れとファーストピアスの長さで滑舌がめちゃくちゃ悪かったです_| ̄|○
仕事している方は是非お盆休みに開ける事をオススメします。
セカンドピアスに替えた時の開放感&喋りやすさ!感動します(笑)

95 :
地方住みで東京に遊びに行くついでにセンタータン開けてこようと思うんだが、セカンドピアスに替えるときとかどうすればいいんだろう?

96 :
センタータン、セルフで空けようと思ってます
クランプ以外何か必要なものはありますか?
また、個人差あるのはわかりますが
セカンドピアスに替えられるのは、1週間程でしょうか?
バイトが接客業なので喋れないと仕事にならないので・・・

97 :
タンウェブにサーキュラーしてるけどセンタータンのやつひっかかんないよ

98 :
>>96
一週間でスタジオにて短いバーベルに替えられたりしますよ^^
センタータンに開けて半年なのですが、気がついたら裏側のホールがサークル状にちょっと盛り上がってました。
これはトラブルでしょうか…?
ピアストラブルには今まで無縁だったのでこれが何だかわからないのですが、痛みもなくただ盛り上がっているだけで、
しかしケロイドだったら恐ろしいし…

99 :
舌が2cmになってワロタwww
二日目から食べられましたとか16ミリでいけましたよとかうらやましいなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【中性化】ホルモン・サプリPart37【中性化】 (518)
【澤地】白人女性にモテルのは澤地真人 (329)
完全湯シャンで頭皮の異常を解消 part10 (428)
横山裕さんは美形すぎる12 (406)
肩幅が広い男のスレ (312)
熊本マッサージエステ キュアボディ CURE BODY (219)
--log9.info------------------
【社会人】ワナビの自分を晒そう【学生】 (609)
まだワナビなのに執筆意欲が衰えた (329)
【小説担当】編集者が愚痴るスレ (308)
鎌池和馬・書籍総合【禁書・HO・バレ可】 part3 (834)
伏見つかさネタバレ総合スレpart32 (730)
角川ホラー文庫について語る? 9冊目 (338)
オリジナルネット小説を楽しく語るスレ9.7巻 (486)
お前ら小説書くとき何使ってる? (960)
【涼宮ハルヒの憂鬱】周防九曜――萌えスレ……7 (532)
谷川流 ネタバレスレ1 (636)
【至上】エブリスタ ガブリエル【最高】 (854)
本のタイトルに「梅宮辰夫」をつけるスレ 2 (293)
【涼宮ハルヒ】古泉は機関のリーダーだった (971)
【幻冬舎】第2回幻狼大賞【ファンタジアノベルス】 (275)
★☆創文板 創作文芸板青春祭2012☆★ (258)
ファミ通「学校の階段」 神庭千秋 のスレ (451)
--log55.com------------------
ポルシェ718ケイマン/ボクスター13
【MAZDA】RX-8 part 304
【HONDA】ホンダ初代(GD)フィット Part156【Fit】
【LOTUS】ロータス総合20(エリーゼ統合)【ACBC】
新車販売台数ランキング総合スレ 188
新型シトロエンC3 C3エアクロス 6台目
【996】水冷旧型ポルシェ911 13台目【997】
【MAZDA】マツダ総合スレvol.145【Be a driver.】