1read 100read
2013年01月美容77: 【輪郭矯正】小顔整体【頭蓋骨矯正】 (513) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【女性】若く美しくいたい3【アンチエイジング 】 (906)
KARAハラの美貌 (254)
日本人女性は美しい ★2 (261)
フツメンだけど二重(*´Д`)VSイケメンだけど一重(_ _|||) (635)
エステティックミスパリ (290)
木村拓哉VS福山雅治 ルックス採点スレ (407)

【輪郭矯正】小顔整体【頭蓋骨矯正】


1 :2011/06/19 〜 最終レス :2013/01/08
同じようなのがなくなったので立てました。
いろいろ情報交換しましょう。

2 :
1乙です
一度行ってみたいですねー

3 :
男だけど行きたい
顔も頭もでかすぎる

4 :
結構有名なとこに二回行った一回約一万円
症例写真みたいのもたくさんみてみんなすごい変わってた
けど気づいた
だいたいは顔の肉付きがいい人、肉付きがよくて弛んでる人が変わってた
私みたいな全く肉がない
人参みたいな人はほとんど変わらない気がしてきた
二回したがほとんど変わってない
通うか迷う完成まで十万円はかかる

5 :
高いね

6 :
小顔矯正はだいたい1万円前後だよね。
私の行ってたところは45分で1万5千円だった。
でも効果が出るまで1年ぐらいかかるって言われたから行くのやめた。
もっと高い所もあるからどこに行くか迷うよね。
>>4 どこに行ったの?

7 :
平山式小顔術って具体的に何するんだろ

8 :
いろいろ行ったけど力任せのとこばっかりだったな
こんなんじゃ変わらないし多少変わったとしてもすぐ戻ると思うしどこも最初で行かなくなってた
前テレビで見たんだけど口の中に指突っ込んで矯正してかなり顔が小さくなってたんだけどそうゆうやり方の小顔整体の在るところ知ってる人いませんか?

9 :
ロバ耳にのってた「スエンボン」ってとこはどうかな?
独自の方法で痛みを抑えたって…。

10 :
首や腰をひねってポキポキは危険!
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1308570690/
いつものように首をひねったらボキッてなり、そのまま半身不随が続出

11 :
>>8
口の中に指突っ込んで矯正するのは勝山浩尉智のところで習った人がやってるけど
かなり顔小さくなるわけではないっぽいなぁ・・・。
私もやってもらったけどすぐに効果が出るわけではなかったよ。

12 :
>>8 Spa Cocomoのこと?世界まる見えに出てた
あそこなら行ったことあるけど効かなかった

13 :
自分は100円のころころずっと使ってるけど職場の人には気づかれないけど久しぶりに会う知り合いには顔小さくなったなって言われてる
金は関係無いんだよ、用は継続出来るかだね効果が薄いとかいう前にやり続けてみて

14 :
顔が歪んでるんだよね
顎関節症だし
少しはましになるんだろうか

15 :
サロンの口コミには「すぐに効果が実感できました!」て書いてるけど、あれ嘘なの?

16 :
>>12
何回通いましたか?
あとどういった矯正のやり方ですか?

17 :
骨気行ってセルフでもやってくださいねって言われたからやってたら
逆にでかくなった気が
エラはったような

18 :
http://www.healthye.com/
痛くないっぽいし、金額もすごくなさそうだしで
理想っぽいんだけど実際に効くのかどうか
誰か人柱いないですか?


19 :
テレビで千原せいじが骨格矯正ww

20 :
骨格矯正やべぇw
効果半端ねぇw

21 :
絶壁なのか、短頭なのかわからんけど治りますかね?
顔もありえないレベルに長い面長です

22 :
>>19
一回で42万は高すぎる…。半永久的に戻らないって言ってたし、小さくなってたから興味はあるけど。

23 :
西倉式美容整体も1回の施術代が高いらしい…しかも半永久的。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/38225/1300077716/

24 :
半永久は信じられないけど、頭蓋骨矯正が効果あるのわかって嬉しいな
男だから行きにくいけど安いとこいってみたい

25 :
cocomo行って鼻が小さくなった。
そんで西倉式いってすんごい顎がとんがって帰ってきた。
だれかタスケテ・・・

26 :
すいません。その頭蓋骨矯正で、つまみ枝豆さんとか、ともさかりえさん
は左右対称の顔になれるんでしょうか?

27 :
>>21
直るんですか?短頭(絶壁)が白人や黒人みたいな長頭になるとは思えない。
物理的に不可能でしょう。

28 :
>>25
鼻が小さくなったのはいいんじゃない?
低くなったってこと?
鼻の穴が小さくなったってこと?

29 :
誰か行った人いないかな
動画とかさがしたらいっぱいでるし小さくもなってるんだけどなぁ
俺の絶壁、顎周り、頬骨、鉢張りもどうにかしてくれないかな
電車に乗ったときに改めて思い知ったわ
縦幅も横幅もあまりにでかすぎる

30 :
>>23
スエンボン気になる〜

31 :
美容矯正受けたらおかしくされた〜。
どっか治してくれるとこないかな・・・。
それとも整形しかないかな・・・。

32 :
こうゆう小顔矯正ってエラは引っ込みそうだけど、顔の縦幅も少しは短くなるのかなぁ?
横幅や頭の大きさは普通なんだけど、その割りに縦が長くて細面なのがコンプレックスなんだ・・・

33 :
>>28
実際鼻の形変わるとかなり印象違う

34 :
小顔整体行って三週間たったんだけど、その間虫歯が4つも出来た。
整体の後に歯の根がガチガチいってたんだけど、噛み合わせが変わったのが原因だと思う。
五年ぶりの歯医者さん鬱だ…

35 :
トップス企画有限会社
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1310093541/

36 :
>>35
店名が出ると困る店ってなんだ?認可無いのか?

37 :
小顔矯正・骨盤矯正・O脚矯正・ほうれい線 消す・整体・小顔 面長 東京/SPA COCOMO
http://www.cocomo1.net/

38 :
cocomoは超インチキであの料金はない。

39 :
小顔についてセミナーとかあって、アジャスティンって無茶苦茶効果が出るシートがあるんだけど、購入したいと思ったら某整体院から篠崎応樹って人が教える何十万もするセミナーに参加しなきゃ駄目とか言われた。
これ、調べたら篠崎応樹って整体師、勝手に商品を奪って自分で会社作って売ってるみたいw
これ犯罪だよな、ありえねー

40 :
ん?ネットで見たけど篠崎応樹って、篠崎真樹って名前なの? 名前が2つもあって怪しいw

41 :
アジャスティンはすごく効果あるよ。
ネットで検索すればシールは売ってるところがあったような。
ただ、どこに貼るのかについては
誰かに教わらないとわからないと思う。
整体とかでやってる。


42 :
AKBあっちゃんとか芸能人が通ってるようだが手技道?の施術受けたことある方います?
本も割と評価いいから気になってる

43 :
骨気メソッドと顔筋体操系は書店に山済みだったがどうなんだろう
http://amazin.biz/s/1/%E9%AA%A8%E6%B0%97%E3%83%A1%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%89/Books/

44 :
顔も頭蓋骨もでかいし歪みも半端ないし顎関節症もあるから、少しでもと思って2週間後予約してみた。
他にもふたつ行った事あるけど効果?だし続かなかった。効果あればレポしよう…

45 :
>40
なんかBBテープって名前に変えて売ってるみたいだな? 

46 :
ミユキイズムの恥骨・骨盤矯正+頭蓋骨矯正・小顔形成
http://wiki.livedoor.jp/esthe_wiki/d/%a5%df%a5%e6%a5%ad%a5%a4%a5%ba%a5%e0%20%c2%ce%b8%b3%a5%ec%a5%dd%a1%bc%a5%c8%202011%c7%af2%b7%ee26%c6%fc

47 :
小顔矯正で下の歯が内側にめり込んでしまい、顎がえんぴつの先のようにとんがってしまいました。
どなたか直す方法知りませんか?

48 :
>>46
恥骨矯正って気になる

49 :
>>23
西倉式は本当にまったく効果なかったです。
半永久的どころか、一晩で元に戻ります。
42万をドブに捨てました。
芸能人のブログに踊らされて絶対に行ってはいけません。

50 :
芸能人は宣伝して金でも貰ってるのかな?
なんであんなに取り上げられるんだろう
42万だと気軽に行こうと思う人も少ないから、評判もあまり広がらないのかな?

51 :
東京ボディセラピストサロン気になる

52 :
実際どうゆうやり方で小さくするの?
何件か行ったけど力任せに押し込んだって数ミリ変わったとしてもすぐ戻るし骨を動かすとか無理なんじゃないかって思ってきた

53 :
>>48
恥骨もゆがむの?

54 :
たしかに西倉式美容整体のよいしょ記事が多いよね。
みんな美容サイトか芸能人やモデルのブログばっかりで不自然極まりないけど(笑)
あれだけ高額だと、受けた人は効果があったと信じないとやってられないと思うわ、実際。

55 :
西倉式、興味あったけどここ見てやめることにした。
あ、スパココモは皆やめときな
本当ぼったくりもいいとこだから。
やっぱり全身から治して小顔目指すことにする
高田馬場のアピア均整院
豊島区のひかり整体院
飯田橋とかのおせわ整体院
渋谷のTAO 均整閑
行ったことある人いないかな?

56 :
>>41
アジャスティンかなりいいよね。
小顔にするなら、楽だし体に負担ないし。  

57 :
スパココモダメなんだ…
テレビで見て石塚英彦の顔小さくなってたから一度行ってみたかったけど

58 :
>>53
恥骨は骨盤と繋がってるんだよ。
骨盤が相当歪んでる人は恥骨も歪むんじゃない?
>>56
アジャスティンてそんなにすごいのか。
でもたかがテープだけで小顔になれるなんて何か怪しい成分でも配合されてそう…

59 :
成分とかわからないけど
不思議なテープだというのは確か。
何故小顔になるのかわからないけど
とりあえず痛みとか無しに小さくなる。

60 :
あ き ら め ろ
それが自分のためだ

61 :
30分施術受けたんだけど頭蓋骨メリメリ音がしてびっくりした
本当に健康上問題ないのかな…
池袋、フォ○ム、院長イケメンっぽかったけど、私には痛みが強くて通うのはちょっと躊躇

62 :
>>61
効果はありましたか?

63 :
大抵の芸能人が小顔矯正してるね。

64 :
Spa Cocomo
Dr.Body
は全然ダメ。
あとホットペッパーで評価のいい口コミが大量にあったから
やわらカイロプラテックってとこの小顔矯正行ったけどクソだった
あの口コミは自作自演としか思えん
今は有名な某美容鍼灸院に通ってるけどかなりいい。
顔がシュッてなる

65 :
学生なんでお金ないので…
何か小顔に効くマッサージ等ありましたら教えてほしいです(>_<)

66 :
>>63
【薬手名家】のロバ耳スレにKARAも通ってるってー

67 :
そこ、韓流スターとかも通ってるらしいね

68 :
薬手名家体験レポあった!

69 :
雑誌にたくさん紹介されてるモデルさん達おすすめの代官山パディシャ行ったことあるかたいますか?
優木まおみもここ紹介してた。

70 :
東京ボディセラピストサロンに行った方いますか?
なんか1回で10万で、有名だって書いていながらもぐぐっても全然情報がないので、、。

71 :
誰かも言ってたけど、やっぱり続けないと効果は続かないよね。
骨だって代謝して二〜三年かけて生まれ変わってるわけだし。
骨気系色々いって多少小さくなったけど、一〜二ヶ月さぼると戻る。
最初は根詰めて通って小さくなったら、月一で通い続けるのが理想だね。サロンは儲かるなぁ。

72 :
痩せて贅肉を減らしむくみをとるまでしか小さくならないよ。
それでも太っているよりは小さくなる。
頬骨がこけるほどやせてごらん。
うちの親族 脳外科医 形成外科医 整形外科医 歯科医師など
各種いるけど誰も特殊な小顔ではないし小顔小頭になる方法なんか
教えてもくれない。つまり医学的には根拠なしってことでしょ。

73 :
小顔工房は一回で効くみたいだけどどうでしょうか?

74 :
O脚なんかは、遺伝もあるかもだけど、変に体重かけて骨が歪んでるケースだから、この逆を考えれば少々なら小顔にはなれるよ。
ただホント自分でコツを覚えて続けるのが大変。でも前にあった骨気スレに写真アップしてた成功者がいたなあ。

75 :
小顔工房は全然だめでした、、、
時間の八割が話を聞くのに終わり、あとの数分だけ
顔をぺたぺた触るだけで、変わったでしょ?と
鏡を見せられ、なにも変わったように思えず
拍子抜けでした、、

76 :
頬骨の位置が違ってたけど通ったら同じ位置になったよ。今も。

77 :
>>76
ありがとうございます!
HP見つけて、思い切ったコースは5万で一回で効くみたいな感じだったので気になってましたorz
この分だと体験談もサクラぽいですね…。
>>77
小顔工房ですか?


78 :
飯田橋のオステオパシーがよかった。
ブログにはいいことばっかりあって胡散臭さいと思ってたけどよかった。

79 :
>>78
どういう風に良かったですか?

80 :
>>39>>40篠崎真樹って一、二回テレビ出ただけで自慢げに自分の事カリスマ性大使とか言っちゃってる人だよね。
実際行ったらものすごい高圧的でしかもきわどいところさわりまくるし気持ち悪かった。 

81 :
>>80カイロプラクティク整腰館の前院長だよ。ぜんぜん良くならないから2回しか行かなかったけど
確かに横柄な感じだった。

82 :
cocomoに行ってほんと後悔してる。

83 :
アジャスティン使う小顔矯正いったけど顔、体の歪みが改善されたし顔もひどい面長だったけど若干改善されたよ。

84 :
顔の歪みに真剣に悩んでいます、色々なとこにお金をかけましたが、どこもダメでした。そこで韓国1大きなビルの美容外科のサイトをみつけてみてみたら顔の歪みを治す整形があって、ビックリするぐらい綺麗なってた みんなは整形考えたことある?

85 :
骨筋(コルグン)セラピー受けたことあります。
1回で歪みが治りました。3か月くらい続けると効果が定着すると言われて、
通いたかったけど、その時はお金がなくて断念…
「銀座 Webeauty」で検索すれば、情報出てきますよ〜

86 :
体験レポが〜
刺激が強そうなイメージがあるけど、肌が弱い人でも大丈夫と書いてあり、
安心して受けられそうですね。
体験してみたいなぁ。。

87 :
>>83さん
なんていうお店ですか?
料金なども教えてほしいです

88 :
てす

89 :
>>78
私も飯田橋のところに行ってみようかと思っているのですが
効果はでましたか?
よかったら教えてください

90 :
おせわ整体院という所はどうでしょう?
検索に引っかかって、平均的なお値段だったので気になったのですが
ここ見てたら評判知らないと怖くて行けない。

91 :
小顔にすることは出来るけど1次的で必ず元に戻るよ
それは理解した方がいいと思う

92 :
絶対やめたほうがいい。かみ合わせや、顎関節やられるかもよ。
大体、縫合線なんて歳とりゃ閉鎖してるだろ。

93 :
小顔効果のある髪形
http://www.rupan.net/uploader/download/1315232912.jpg

94 :
整体師は医療従事者じゃないから本当に怖いよ
サービス業だから、治療という観念で利用すべきじゃない
資格が不在の職業で、スクールやセミナーは金儲け主義だし、
業界として統一性がないから本当に人体について理解がない人も多くいる
顔の歪みなら主に歯科と首から利き腕までの筋肉の使い方でだいぶ解消できるから
だからスポーツトレーナーや歯科医、接骨、理学療法士あたりに相談したほうがいいよ

95 :
アジャスティンあげ。アジャスティン不評聞かないね。

96 :
顔の左右で頬骨の位置や片方だけエラとか張ってる人は
劇的に変化するんだね。
でもこれ本当に1回で半永久的に、効果あるの?

97 :
骨は絶えず生まれ変わっているし、毎日の生活のくせで歪むから、一回やって半永久的はなさそう。
そいや今日会社の人の赤ちゃんを見たら、すでに顔型がおにぎりで大きかった。カワイソス。小顔矯正すすめたかったが辞めておいた。あーんもう小顔になりたいっー!

98 :
アジャスティン、効果よくわからない…
続けるかどうか悩むな。
小顔に効くポイントにしか貼ってないんだけど、ベーシックな全身用の場所にも貼らないといけないのかな?
そうすると2シート消費することになるんだけど…

99 :
>>87
関西プロポーションってとこです。続けると結構な値段だけど今のところキープ出来てるよ。
先生もとても好感持てますしよかったらどうぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜデカ目女は細目女と比べて色気がないのか? (451)
縮毛・くせ毛・天パで悩んでる男集まれ!!part114 (384)
【魅力対決!】佐々木希vs磯山さやか (444)
皆藤愛子の美しさを目指すべき PART5 (882)
☆ニキビは絶対治ると信じ頑張るスレ☆ (437)
眉骨を高くする方法を考えるスレ (798)
--log9.info------------------
冠二郎先生を称えるスレ (690)
【アッペ】まきのめぐみ2【トッペ】 (532)
【クラウン】桜井くみ子【創立45周年記念歌手】 (309)
【歌コン】♪..歌番組の感想を..♪【のど自慢】 (317)
【夜の訪問者】 小川順子さん 【男の世界】 (257)
【妖艶】伍代夏子【杉良の妻】 (367)
◆演歌、あなたが選ぶ最高の一曲 (589)
ジェロと鼠先輩、生き残るのは? (205)
川野夏美ちゃん大好き! (744)
【水川きよし】村上みつぐ【らんまる】 (335)
関ジャニ∞(エイト)  (490)
可憐演歌☆ 野路由紀子 ☆魅惑の高音 (570)
【影法師】堀内孝雄を語ろうじゃないか【カラス】 (506)
中森明菜が演歌のカバーアルバム その名も【艶歌】 (472)
【高校生】カレン【演歌歌手】 (296)
★★氷川きよしのアンチスレッド★★ (595)
--log55.com------------------
痛いエックソヲタをヲチするスレ42
創作発表板TRPG系スレ総合ヲチスレ 8
インスタ手書きpostヲチ☆19筆目
エルプリ晒しスレ3
ジェルネイル関連ヲチスレ34
The Tower of AION エレスギガル鯖晒しスレ Part 1
ARC-Vアンチをヲチしましょう Part.3
某団ヲタヲチ4