1read 100read
2013年01月映画作品・人100: ヘルタースケルター 5 (326) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛と誠4 (509)
哀しき獣 THE YELLOWSEA (447)
別離 A Separation (234)
ライアーゲーム 13 (240)
パイレーツ・オブ・カリビアン 56骨目 (973)
【Guns】マトリックス-MATRIX-ver.49【Lots of guns】 (839)

ヘルタースケルター 5


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2013/01/06
2012年7月14日公開
公式サイト
http://www.hs-movie.com/
公式twitter
http://twitter.com/hs_movie
キャスト
りりこ - 沢尻エリカ
麻田誠 - 大森南朋
羽田美知子 - 寺島しのぶ
奥村伸一 - 綾野剛
吉川こずえ - 水原希子
沢鍋錦二 - 新井浩文
保須田久美 - 鈴木杏(友情出演)
塚原慶太 - 寺島進
南部貴男 - 窪塚洋介(友情出演)
多田寛子 - 桃井かおり
和智久子 - 原田美枝子
浜口幹男 - 哀川翔
前スレ
ヘルタースケルター 4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1343256721/

2 :
監督 - 蜷川実花
脚本 - 金子ありさ
原作 - 岡崎京子『ヘルタースケルター』(祥伝社フィールコミックス)
音楽 - 上野耕路
プロデューサー - 宇田充、甘木モリオ
撮影 - 相馬大輔
照明 - 佐藤浩太
美術 - 小泉博康、ENZO
録音 - 阿部茂
編集 - 森下博昭
スタイリスト - 長瀬哲朗、篠塚奈美
ヘアメイク - 冨沢ノボル
製作 - 映画『ヘルタースケルター』製作委員会(WOWOW、アスミック・エース エンタテインメント、パルコ、ハピネットピクチャーズ、Yahoo! JAPAN、祥伝社、ラッキースター)
制作プロダクション - アスミック・エース エンタテインメント、シネバザール
配給 - アスミック・エース
http://www.cinematoday.jp/movie/T0012389

3 :
ヘルタースケルター 特集
http://gyao.yahoo.co.jp/special/hs-movie/
映画『ヘルタースケルター』×「パルコ グランバザール」
http://www.youtube.com/watch?v=5IQXG6Ao9GI
過去ログ
ヘルタースケルター 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1342595447/
ヘルタースケルター 2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1341113987/
ヘルタースケルター
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1326727945/

4 :
O2

5 :


6 :
乙〜

7 :
最後の見世物小屋シーンって原作では続編を示唆したようなもんなんでしょ?
ヘルタースケルター1の映画化なので、あれ映画本編に要らないでしょ
ぶっちゃけこの映画、戸川純が流れるシーンで終わりでいいと思うわ

8 :
今回制作に入ってるシネバザールの中の人がtwitterで、プロデューサーと制作主任と装飾担当とエキ担当がクローズドノートの時と同じ人で
クローズドノートの時、沢尻を悪く言うスタッフは一人もいなかったって言ってる
蜷川が、撮影中に一度だけ沢尻と飲んだ時、酔った沢尻が
「本当は皆と仲良くしたいし感謝も伝えたいんだけど、自分はこういう役だから
やっぱり距離を置かないと…」みたく話してたってキネ旬のインタビューで
最初は行定勲監督で、あゆ主演で撮る予定だった
『ヘルタースケルター』出演の水原希子、嫉妬渦巻くモデルの世界を語る!
2012年7月11日 8時01分
ttp://www.cinematoday.jp/page/N0043681?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
>>21
「りりことはなんだったのか? 吉川こずえ篇」が載ってる
ttp://mdpr.jp/021191567
『ヘルタースケルター』で沢尻エリカと共演の綾野剛「ただ潔く堕ちる記号に徹した」
2012年7月11日 MovieWalker
ttp://news.walkerplus.com/2012/0711/19/

9 :
窪塚と密会したホテルのロケ場所はお台場のSOHOってビルの中のthe BARって名前のバー
行ったことあるから間違いない
映画の通り夜景かなり綺麗
哀川とのシーンは川崎の迎賓館ってRテルだよ
悪趣味でおもしろい部屋がいっぱいあるから機会があったらぜひ
原作ではどっか海鏡がたくさんあるフリークスショーっぽい場所は、渋谷にあるトランプルームってクラブ
戸川純や今回音楽担当してる上野耕路がやってたゲルニカ、
ニナ・ハーゲンの曲、どれも岡崎京子関連では
Rケ記念特番 The Beauty〜女優という名の欲望
ttp://www.youtube.com/watch?v=YGH-vKgwB4U&feature=youtu.be
ボクらの時代 寺島しのぶ 鈴木杏 蜷川実花
ttp://video.fc2.com/content/20120701Mb1NW9LH/?otag=1
岡崎京子担当編集・吉田朗インタビュー + 監督・蜷川実花インタビュー
ttp://natalie.mu/comic/pp/helter_skelter#interview1

10 :
>>8
沢尻エリカはマスコミに潰されたのかな
カリスマ性のある俳優はその傾向あるよね
負けるなよエリカ様

11 :
へルター
今どのくらいかね?
先週の木曜で18億越えたんだよね。

12 :
>>10
芸人は叩いてる人多かったような気がする

13 :
まあ「別に」は相当ショッキングだったからね。
芸人に限らず芸能人系もけっこう舞台挨拶でネタにしてたよね。
ちょっとかわいそうだった。

14 :
昨日見に行った
沢尻の演技って見たことなくて「別に」発言で滅茶苦茶誤解してたけど
映画を見て、凄く真面目な女優さんだってのが分かった
好きになったわ

15 :
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120821-1003824.html
沢尻エリカ(26)がNHKに初出演することが20日、分かった。
NHKデビューにして、報道番組「ニュースウオッチ9」(月〜金曜午後9時)に出演。早ければ今週末に放送される。
同局関係者によると、インタビュアーは、メーンキャスター大越健介氏。興行収入19億円を突破する大ヒットになっている
沢尻主演映画「ヘルタースケルター」を同氏が鑑賞し、関心を寄せたことで、インタビューに至ったという。

ZEROより長く流れるといいな〜

16 :
ええー何話すんだろ
今月末で一ヶ月半、夏休みも五輪も終わりって事で
締めくくりとしてはいいのかもしれないけど…

17 :
この間は日テレzero
そしてNHKニュース
ワイドショーやバラエティーで弄られて貶められるのはもう嫌だって事ね

18 :
彼女に
わたしこの映画みたいの〜!
ってさそわれても
たぶん、強引にマダガスカルにするだろう!

19 :
>>18
じゃあ、友達と見てくるね☆
マダガスカルの話あとで聞かせてね〜!

20 :
エリカ様のプロポーションの悪さに、がっかりした。
栗山千明とか使った方がよかったんじゃないかなか〜。

21 :
青い服を着た水中でのりりこが一番美しかった

22 :

「イブの総て」と「悪女について」と「ヘルタースケルター」のあいだ

「悪女について」は脚本がこれまた鶴橋康夫さんとは名コンビの池端俊策さん、WETよりドライで辛いタッチ
の人で、亡くなられたやはり名コンビ、野沢尚さんの脚本だったら、沢尻エリカさん演じる鈴木君子の最後の飛翔
の前後に何かモノローグの一つでも、言わせてたかも。池端脚本+鶴橋演出は、そういう 部分は余貴美子さんの滋味豊かな演技と表情に語らせる。
鶴橋さんの2004年の秀作「砦なき者(野沢さんの脚本!)」でも、「彼はみんなの前で一回死ぬ必要がある。それしか
再生の道はない」という印象的なセリフがある。
すなわち、「イブの総て」の、「ヘルタースケルター」の、ヒロインは「一度死んで、生まれ変わったサバイバー」なのだ。
悪女についてのヒロインはどうか? 彼女は彼女を好ましく思ってくれてた人達の心の中で生き続ける。
そういうものかもしれない。

23 :
栗山千明もRは…

24 :
>>23
あいつは時代遅れのモデル直線カットやら
洋楽妖怪女子高生役こなしてただろ
今時の脱いだりキスしたりの親公認ロリコンとは違うだろ?
インテリ芸能人やコメンテイター誰もツッコまないのがGESUだけど
今からじゃ遅いしね
正直、現実学校の金網越しに凝視してる普通の人は通報しませんし
普通以上の見た目だから信用してはいけないの
ダブスタ
女はそれ以外受けとるんだろうな
ワカラン

25 :
↑日本語で
前スレに書いたけど、私も栗山嬢は好きだけど
彼女も脚、特に膝下は上半身の美しさで度外視されてる部分あると思うよ。
けどまあ、この作品のヒロインに今それなりの名前が挙がってるという事は
最初期段階から考えれば実は勝利なんじゃないの。

26 :
8/19(日)までの累計興収 19億0072万3096円

27 :
窪塚くんエロすぎ
かっこよすぎ

28 :
沢尻=まあまあ
窪塚=美味しい
哀川=間抜け
監督=だめ

29 :
美知子の彼氏ってあれはヒモでOK ?
原作じゃ美知子が若い分普通に恋人だと思ったが映画のは紐にしか見えんかった
りりこに食われた後は面倒そうに携帯に出てたし

30 :
DVD早く出してほしなぁ〜

31 :
>>29
映画版はヒモでいいと思う。でもあれなら喜んで囲う女もいそうだし
りりこもちょっかい出したくなるだろうしで違和感無かったよ

32 :
愛川商の「えいっ、えいっ」に茶吹き出しそうになった

33 :
来日していたアメドラのPがたまたま見て言ってたよ。
タダでも、こんな映画はいらないって。

34 :
私、女だけど岡崎作品は初期の頃から好きなので、映画も見てみたいんだけど、映画館のスクリーンだと、目が疲れて途中で寝ちゃいそうだから、きちんとカットなしでDVDで見たい。スクリーンの方が迫力はあっていいんだけどね〜。

35 :
>>26
岡崎作品が原作なんだから、原作とは内容はズレても、そのくらいはいくでしょう、と個人的には思いたいが、沢尻のエロシーン目当ての内容重視しない男性客が何度も足を運んだ興業成績だったら、岡崎ファンとしてはやだなぁ〜。

36 :
連投ごめんなさい。今岡崎さんが事故にあってなく、漫画かける状態なら、今の世の中を見てどんな作品を書いているんだろうと思います。

37 :
>>33
へー、誰?

38 :
改行できない連投ちゃんは初心者かな?
前スレを読めばわかると思うけど
観客は9:1 女性(特に若い)が多く綺麗、お洒落、カッコイイと口コミ効果から19億
沢尻エリカ目当てで原作ファンは極少数

39 :
ニュースウオッチ9
8/24 (金) 21:00 〜 22:00 (60分)
▽女性にとって美とは? 主演映画を読み解く…沢尻エリカVS大越健介
【キャスター】大越健介,井上あさひほか

40 :
初日に観て、まあ色々言いたい事はあったんだけど
終了までにもう一回行けたらなあとは思ってる…
でも意外に終了間際ってうっかり見逃しそうなんだよねえ

41 :
>>35
俺も岡崎ファンの端くれだがあんたみたいな書き込みを見るとがっくりするよ。
"私達女にしか分からないっ!"すか?

42 :
沢尻と窪塚はメイクルームでのRシーン撮影のあと本番Rしたのかな?

43 :
鶴橋康夫さんの、ワンキャメラでズームしては元の画面サイズに戻し、またズームを繰り返し、
画をカッティングして、エモーションをコントロールする、練達の演出術は健在だった!
また、鏡に映る自分自身とこれまた鏡に映ってる対峙する相手が
鏡を通して自分を見てる演出、また、ハイライトを強く当てたり、逆光に浮かび上がらせたり、
ライティングの妙も素晴らしい。
そしてもちろん、このドラマで目を見張る演技を魅せたのは沢尻エリカさんその人だ。
彼女は美貌と愛されたいという強すぎる感情という武器で、
一撃必殺、相手が陥落し本気で愛してくれた時、その人を愛する不可思議な女性を演じる。
それはめくるめくような幸福感を彼女を愛する人達を含め、周囲に与えるが、
見事すぎるが、本物の輝きを持つダイアモンドではないので、色褪せるときがくる。
そのときを迎えないうちに、彼女はある決断を下し、飛び立つ、永遠に。
沢尻エリカさんは、上記の役柄をパーフェクトに演じる。ただ、冒頭のシーンの彼女は
40代半ばの設定のハズだが、そうは見えない。ここだけは、ちょっと。。
あと、船越英一郎さんの役は、鶴橋組では、津川雅彦さんの役どころでしたね。
渡辺大さんは学生時代の演技は固くて??だったが、大人になってからのシーンでは
ずっと沢尻さんに囚われてる男をダンディに演じて素敵だった。
To be continued...

44 :
岡崎信者痛いなw
後にも先にもいない天才だと思うけど
一般人にアピールする要素は皆無だと思うんだけどw

45 :
けどを続けると「で?」としか思われないですよ

46 :
>>38
いや
この題材とエリカが上手い具合に化学反応した結果で
つまり原作のアピールもかなり大きいと思う。
スキャンダルもプラスに働いたし。
仮にこれが今さら“沢尻エリカ主演でおしゃれなラブストーリー〜
または働く女性の映画”とかだったら目も当てられない結果だったかな。

47 :
>>46
お洒落や働く女、、、、
そんなテーマじゃないだろ
綺麗は死守するけどさ
Rにはワカラン部分は在ると思う
オサレ業界に尖った人居るよなって意味で。

48 :
おしゃれもないだろ、真っ赤っかな写真ばかりで。

49 :
>46の文章すら読めない人ばっかでワロタw どうやって読み間違えるんだ?

50 :
>>49
スキャンダルやら化学反応とか言ってる意味が分からんって事だろ
近親相姦的な相思相愛とか、意外と物語としてオンナに好まれてるじゃん
テーマとしては許されざる恋だろうけどな
ゴシップ趣味とも言えるしゴシック的(古い意味)だろうし
おそらく、時代超えて指示されてる
ロミオ様ジュリエット様とか勿論古いし、神話ですらやってる
後、裸で売ろうとした映画なんて腐るほど有る
母を犯す息子をラストに使った映画も有るしな
現実的にはそのギャンブルをヨーロッパ的エロ映画的で成功させたんだろ、製作者側が。
だから、意味分からんと本音で言う

51 :
映画の切り口はまあちょっと違うんだけど、
それでもこの原作・原作者とのRを喜べる新規読者はいつの時代にもいる気がするので
(私自身はかつてそういう読者ではなかったんだけどね)
どんなきっかけであれ再び注目されて良かったと思うな

52 :
グロクレイジーな世界観が沢尻エリカに合ってイキイキしてるように見えた

53 :
あんなに売れっ子でも枕営業しないといけないのか?

54 :
今日のニュースウォッチ9、エリカはいつごろ出てくるんだろ。
まさかしょっぱなからはないよね。
9時から風呂入って大丈夫かな

55 :
映画を見に行ってもいないのに原作ヲタは痛いな
興行20億近くなり急に沸いてくるとか
この映画上映しているのにシネコンと同じ階の書店には原作本平積みにもなってなかったよ
女優沢尻エリカが見たかっただけで原作には興味わかないな

56 :
前スレまで見ていれば分かるけど原作ファンはずっといたし平積みキャンペーンあったし
現実に売れたからねえ
因みに私は一読者ではあったけど出演者のファンだ

57 :
ただ今ニュースウオッチ9の特集!!

58 :
しっちゃかめっちゃか

59 :
ニュースウォッチ
結局ZEROと同じくらいの長さだったかな
でも良かった。大越に対する即答ぶり…
相変わらず媚びないというかハッキリしてるけどねw
エリカ好きでだからエリカ目当てで観に来てくれている人が多い
というレスは嬉しい
でも客観的に見るとやっぱりこの原作の持つ良さがあってのヒット
だと思う。エリカ自身、復帰はこれでなければ
とこだわってたのもあるし。


60 :
映画観てよくわかんなかったんだけど、何で羽田ちゃんはマスコミにあの封筒を送りまくったの?
そこがよく分からなかった…

61 :
勝間和代のインタビューは必要あったのだろうか

62 :
>>60
映画版では、羽田ちゃんのラストの表情からしてりりこへの独占欲ゆえかなあと思った。
確かに分かりづらかったけど。もうこんな仕事したくないよぉ〜と泣き叫ぶりりこを見ていたし、
りりこの解放と独占を兼ねつつ犯罪犯した自分も逃亡。

63 :
もちろん原作あっての映画だけど
岡崎京子が原作ってだけで見に行く客はほとんどいないと思う
それはどんな漫画でも同じ。結局はキャストだよ。

64 :
沢尻ファンだから観たって人は少ないと思う
>>46に同意
俳優って基本的に固定客持ってないし、持ってたとしても固定客で映画ヒットさせるのは無理
企画と宣伝が全てだと思う
この題材で、蜷川監督・沢尻主演、他キャストも原作や蜷川ワールドにハマりそうな人揃い、で大勝利
ツイッターの反応でも公開前はヘルスケ映画化への原作よりの反応が圧倒的だった
岡崎原作作品は当たる、とか沢尻主演作は今後もいける、とか
そんな単純なもんじゃないからね

65 :
>>60です
>>62
ありがとう。
そういうことか…。
映画観たの最近だけど、沢尻エリカが『役が抜けない』っていう理由で休業してたから(建前かもしんないけど)どんなもんか観てやろうって思って観たら沢尻エリカの演技に圧巻。
正直大根役者だと思ってたけどこの役は本当にハマり役だね。
沢尻エリカと同い年だしもあってファンになってしまったよ。



66 :
>>64
公開前が原作よりの反応なのは当たり前。
ドラマが映画になったわけでもないしタイトルに反応できるのは原作知ってる人だけでしょう。
沢尻だから見たって人多いと思うよ。
沢尻のヌードとか企画含めてのセンセーショナルさによるものだけど。
栗山千明が脱ぐっていってもたぶんそんなに人集まんないと思う。

67 :
>俳優って基本的に固定客持ってないし、持ってたとしても固定客で映画ヒットさせるのは無理
同意
今だに配給会社のトップとスポンサーはこれが分かってない事が多すぎる

68 :
「別に。。。」で初めて知った気になってたけど、
実はその前から風味絶菓で見てた。ぜんぜん覚えてなかった私にはいまだに騒ぐほどの美女には見えん。。。女優としてはいいんだろうけど。
ちなみに水原含め、きれいな女優やモデルはチェックしてた方。
ヘルターでも、水原がりりこでエリカが新人として出てきても、
まだ勝てる!と思ってりりこを動揺させることはできないだろー、と思った。(若さは別として)
叶姉妹やマツコみたいな得体の知れない芸能人ポジションじゃないの?
本当に騒がれるのが嫌なら、最初から映画出演のみで宣伝活動には出ないと契約すればいいだけで
ブッチとか目立つことしないと思うんだけど。
マスコミに追いかけさせるのを楽しんでるように見える。
と、わざわざ叩きたくなってウォッチャー的に楽しめるあたりがまさに「エリカ様」なんだろうか。。。

69 :
友達は気に入って 又観たいって言ってたけど 凄い衝撃的なシーンがあり過ぎて
見てはいけない物を見た感じ
りりこは可愛いだけじゃなくて 歪んだ狂気を秘めてるのが良いわ
羽田ちゃんはもう少し若い綺麗な女優でも
ありだと思った。


70 :
沢尻エリカ
手紙 13億
クローズド・ノート 10億
ヘルタースケルター 19億 公開中

この映画に関してはファンじゃなくても沢尻エリカを見たいと言う観客ばかりでしょ
復帰後のドラマも視聴率も良かった

71 :
>>65
なりきり型の俳優は現実の自分と役柄中の自分の境目がつかなくなり苦しくなるというのはよく聞くよ
だから1作品後はリフレッシュしないと次にいけないらしい

72 :
>>70
だから、ファンじゃなくても見たいと思わせた企画と宣伝の勝利と書いてるんだが…
手紙 13億って…
沢尻主演じゃないし沢尻ありきの映画じゃないし沢尻と興行収入の関連性ゼロ

73 :
手紙公開にあたっては沢尻の人気が爆発的なこともあり
山田玉山沢尻トリプル主演と宣伝してたんだよ

原作ファンは沢尻を否定したいみたいだから、原作人気のおかげでヒット
映画を見に行った人は沢尻主演だからヒットしたとそれぞれが思えば

74 :
いや…手紙の沢尻は憶えてないなあ
山田と玉山が兄弟役なのは良いと思ったし、
見てないがおよその話は知ってるんで宣伝はしてたはずだが
それと、この映画に関しては
原作ファンが沢尻を否定してるなんて、全然みえないぞ
むしろ役と沢尻と原作の相乗効果が喜ばれている

75 :
ヒット要因なんてどんな映画でも複合的なものの筈
もう5スレ目だし公開もいよいよ終盤だしで話題尽きても仕方がないけど
唐突に極論に走る人がちらほら湧くようになったのは何故なのw

76 :
私も沢尻のヲタでへルターのヒットも悪女の視聴率も嬉しいんだけど
やっぱり映画とかドラマのヒットって>>74の言う通り相乗効果が大きい
と思うのよ。ただこういう作品をチョイスする(恵まれている?)
ある種の女優的嗅覚みたいなのあるかな?
とときどき感じる。
ちなみに(>>74向け)「手紙」はエリカの代表作の一つです。
主演というよりヒロインという位置づけで私もとらえていたかな。
お薦めです。後は「パッチギ」「間宮兄弟」ドラマはやっぱり
「1リットルの涙」か。

77 :
本人というより事務所が仕事選びうまいなあと思うのは
綾瀬はるかと宮崎あおい。絶対損しないような仕事しかやらない。
スターダストはそういう意味では沢尻の仕事選びは下手だったと思う。
エイベックスのほうが上手いと思う。

78 :
少々賛同しかねる
てか流石にそれ以上は個人スレか女優スレでやったら

79 :
何かレスも落ち着いちゃったね
公開からアッという間だったね

80 :
沢尻ってプロのアスリートみたいだね
多くは語らないで必要なことだけバシバシ言ってあとは結果を残すだけ
しかしヘルタースケルターって予算高くないよね?すんごい黒字だろうね

81 :
>>80
この手の作品はDVDも売れ易いし
特典バージョンとか付けて更に売れるだろうね。
自分も買うと思う。

82 :
美、病み、エロで食いつき良いだろうね

83 :
PV的と言うとやはり悪い意味になっちゃうけど
それでもただ映像流しておいて視界にちらちら入るのは嫌じゃない感じだった
>>79
ほんとにねー
学生なら夏休み前に始まってもう休みも終わる頃という。夏の終わりだわ…

84 :
今日見たけど余りに残念な映画すぎて…
エリカの熱演以外な〜んもない映画
つうか胸みせる必要ないよね
こんな映画で脱いで欲しくなかったわ

85 :
たしかにDVDは買ってしまいそうw

86 :
>>84
胸見せたどころか触られてたし、R首舐められてたやんwww
でも沢尻エリカは美Rというイメージは付くね(´・ω・)

87 :
まあ結構Rが綺麗な年齢で、動画(しかもフィルム)上に残せたという意味では得してるよ。
宮沢りえが歴代最高のRではあるけど、動画は残ってないからね。

88 :
>>80
制作費は3億円みたい
写真集も増刷されているしDVDもバカ売れになるんじゃないかな
沢尻エリカにとってもエロい目線で見られる映画で脱ぐよりは
女性が美を求めて見たこの映画で脱いだことは価値があったと思う

89 :
サイゾー(阿呆雑誌)なんかはいまだに
エロ目線でオヤジども集めてヒットしたと思いっきり勘違い
してるみたいw

90 :
>>88の下二行はよく分かる。
男女で目線は違うのかもしれないけど冒頭なんかはもろに
女性に向けて登場してくる感じだった。
少女っぽい風貌も含めて。

91 :
写真集書店で注文したらもう生産しないって言われて注文できなかった。
在庫があった書店で買えたけど。

92 :
青い服着て水中を漂うりりこをもっと長い間見たかった

93 :
WOWOW FILMS『ヘルタースケルター』観客動員150万人、興行収入20億円突破!
ttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001343.000001355.html
2012年7月14日(土)から公開中のWOWOW FILMS『ヘルタースケルター』が、8月27日(月)までに、観客動員150万人、興行収入20億円を突破いたしました
(観客動員:1,535,820人、興行収入:2,005,254,380円)。
この作品は、岡崎京子の同名コミックを、監督:蜷川実花、主演:沢尻エリカで映像化したもので、若い世代を中心に、幅広い年代の女性層で動員を伸ばしています。

94 :
幻覚見て寄り目で倒れたりりこが一番可愛かったす

95 :
そういや姫野カオルコに「整形美女」って小説があったな
まだ未読なんだけど面白いすか?

96 :
映像がちっとも綺麗じゃなかった
沢尻エリカだけ綺麗だったけど
別の監督に撮り直して欲しい

97 :
ナチュアトレーネ
素晴らしい曲だ!

98 :
モデルのこずえが吐いてるって設定は、こずえが平行して出てくるリバースエッジには出てくるけど
へルタースケルターには一度も出てこないけども
わざわざ尋問室でこずえ自信に言わせたり、あと社長がリリコに吐いときなさいよと言ったり
なんか七光り娘監督の 「細い女なんて吐いてるのよ!見なさい!」 的嫉妬を感じてなんだかなーだった
そない2回も入れんでも。まぁ甘えた人生歩んでる二世って色々隠すのが下手だよな

99 :
サンドイッチくらいで吐かなきゃいけないのか?
モデルは大変だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【武井咲】「今日、恋をはじめます」1日目【松坂桃李】 (683)
この空の花−長岡花火物語 (331)
のぼうの城 Pt.6 (803)
THE・デビッド・フィンチャーV (883)
【実写映画版】るろうに剣心 30 (770)
【BR】 ハンガー・ゲーム Part2 【バトルランナー】 (200)
--log9.info------------------
山本耕史 (934)
デュタのスレ9 (485)
女性でウィッグつけてる人 part6 (284)
■■■髪の量が多すぎて悩んでいる人D■■■ (667)
中曽根の息子がドフサな点について (687)
☆ハゲを宇宙戦艦ヤマト風に語れ☆ (485)
33歳と愉快な仲間達がフィナetcで育毛するスレ (797)
【薬害】リアップと上手に別れる方法★4 (941)
必ず自力で治してみせるぜ。(随時報告) (971)
氷川総司令inハゲのスレ 3 (233)
【顔文字は】福山雅治って植毛やん4【ブサキモ婆】 (904)
【宮迫】髪が増えてる芸能人5【岩尾】 (439)
逆立ちで頭皮の血行を良くしたらどうよ? (863)
アデノバイタルは結果を出す。 (874)
【速報】 細胞外マトリックスACell 6 【祝祝】 (697)
ハゲの原因は眼精疲労 (964)
--log55.com------------------
【西日本】 au 新規・買増一括情報★117
auデータMAXプラン フラットプラン7プラス Part.2
【docomo】 ドコモオンラインショップ総合スレ★130
NTTdocomo ドコモ 新機種・雑談・総合スレ Part.82
【SoftBank】半額サポート+【ソフトバンク】
uqモバイル新料金プランスマホプラン発表
【東日本】au新規・買増一括情報32
【プリモバ】シンプルスタイル★186 【プリスマ】