1read 100read
2013年01月映画作品・人91: ファイト・クラブ FIGHT CLUB 17 (895) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マン・オブ・スティール Man of Steel 1 (403)
【神木隆之介】桐島、部活やめるってよ Film.5【橋本愛】 (844)
【西島秀俊】セイジ−陸の魚−【森山未來】 (222)
クエンティン・タランティーノ Quentin Tarantino 8 (409)
【ウォンビン】 アジョシ ★2【キム・セロン】 (929)
希望の国【園子温】 (214)

ファイト・クラブ FIGHT CLUB 17


1 :2011/12/18 〜 最終レス :2013/01/05
ルールその1、クラブのことを口外するな
ルールその2、クラブのことを口外するな
ルールその3、力が尽きたらストップの声でファイト終了
ルールその4、試合は1対1
ルールその5、試合は1回に1試合
ルールその6、シャツと靴は脱ぐ
ルールその7、試合時間は無制限
ルールその8、会員は入会第1夜に必ず闘う
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1255923835/

2 :
>>1
男はあれでいいのか?

3 :
今日TSUTAYAでDVD買ってきた

4 :
まだ立つんだな

5 :
このスレのことは絶対に口にしてはならない。

6 :
俺を殴れ

7 :
続けよう

8 :
ボブ。

9 :
ピクシーズの主題歌めっちゃいいな。映画に合ってる

10 :
石鹸出品されてるけど手がでねえな。

11 :
>>10
作れよ

12 :
スペースモンキー共、脂肪を集めてこい。

13 :
お前の腹にたっぷりあるだろ

14 :
>>12
You are not special.

15 :
自己改善より自己破壊だ、
そしてage。

16 :
7 :7列74番:2010/11/17(水) 11:40:14 ID:/RpYo/7O
上記のYouTube見たけど、
あの目的はルネサンスの内紛が要因だろうよ。
渡辺俊治郎IRの擁護派(体制派)に対し、
反主流派がテープをわざと流した
と考えるのが一般的と思う。
ルネサンスの陰謀説
(登場女性の弱みを敢て強調させる意味合い)もあるが、
登場女性が意外と強い(笑)。
上記詳しくは ジャスミンのパーティ会場 検索。アメプロです。

17 :
ぶらぴのあの格好はぶらぴしか似合わねえな

18 :
ブラピ「誰もがスターになれるなんて嘘っぱちだ」
現役スターに言われても、バカにされてるようにしか聞こえないw

19 :
>>17
あの格好した人見たことあるよ、
なんかこっちが恥ずかしかったね。

20 :
>>18
徹底的にバカにされろ
自分を殴れ

21 :
>>19
いつ?どこで?詳しく

22 :
需要あんのかよこのスレ。映画自体そんなに面白くもないし。後世に語り継ぐ価値はないね

23 :
>>18
「あきらめなければ夢は叶う」って大スターの歌手に言われるくらい残酷だよな

24 :
>>22
お前が来なきゃいいだけ

25 :
初見は、シークレットウィンドウなんかの「二重人格オチを言いたかった映画」としか見れなくて面白いと思わなかったな
何度か観てくうちに二重人格なんてのは映画の主題でも副題でもないことに気づいた

26 :
俺も初見はダメだった
しかし、なぜかDVD購入
その後は省略し、今に至る
多分、サブリミナルにやられた

この作品、大好き

27 :
ブラピが言っても説得力がとか言ってるのは頭がいかれてるのかテストなのかw
それじゃどんな映画のネガティブ名言も俳優が言ってる時点でほぼだめじゃねーか
さんざん「夢を持つのはすばらしいことだ」「僕らは一人ひとり特別な存在だ」
言い続けられそそのかされてきた自分たちが今は社会の底辺
ガソリンスタンドの店員かウエイター、会社の奴隷
歌って踊るだけのこの世の屑
あの演説はファイトクラブ屈指の名シーン

28 :
つまりブラピは俺自身

29 :
つまりブラピは俺自身

30 :
このスレは決して終わらない、次の世紀も次の世紀も次の世紀も、
しかし、
このスレのことは口にしてはならない。

31 :
>>25
自分も、最初は興味なかったんだけど、みてから監督と原作者もすきになって
作者の別の小説も買ったりしたww
ファイトクラブ、ラストシーンでマーラと主人公のシルエットが一緒なのが何かいい
二人ともコートっぽい影で女の子みたいで

32 :
今だに気になるのは最後ナレーターてマーラのいたビルは崩れたの?それとも崩れたのはまわりのビルだけ?

33 :
今見返したが崩れてない
びくともしてないよ
サブリミナルの演出で画面が粗くなってるだけ

34 :
崩壊したのは、囚われていた概念

35 :
>>33
よかった、よかった、だよね、
これからはすべてよくなる。

36 :
誰か日本にファイトクラブ作ってよ。畑山じゃなくてよう

37 :
ナンパしてるやついる?

38 :
お前らに宿題を出す
ブスをナンパし、お前らがフられる

39 :
破壊と再生
自己の開放

40 :
俺たちって母子家庭の世代だよな

41 :
ガンジー
ぶちのめしたい。

42 :
お前らに課題を出す、DQNカップルの女をナンパしてDQN男にと喧嘩しろ
そのあと土下座して油断したところで後ろからDQN男を武器で殴り倒して、女にキスしてこい

43 :
つまらん

44 :
>>27
あの映画の場合、ブラピの甘言に乗る人間達がことごとくヒドイ方向へ連れていかれる
あの演説を鵜呑みにする人間を、あからさまにバカにしてるんじゃね?

45 :
>>36
公開当時に作ったよ。
最終的に40人くらい集まって毎週やってたけど、
最初は皆映画にかぶれて「さあこの世の屑ども、クレイジーな宿題を始めようか・・・」
みたいなわけわからんノリで殴り合ってたんだが、
だんだん皆仲良くなってきて
「○○さんナイスパンチでした^^!」
「○○さんこそ・・あっ!口切れてますね・・!;; すいません!!!」
「いえいえ^^ 明日空いてたらお茶しませんか?^^」
みたいな和気藹々とした空気に包まれていって、最終的にはフットサルクラブに進化してみな、仲良く幸せになった

46 :
クソワロタwwwwwww

47 :
>>45
そのあとみんなで石鹸つくるんだよな

48 :
>>45
マジで?
4コマ漫画みてーでおもしれーな

49 :
新年一発気合い入れるため見直した

50 :
>>44
どんだけ理解力ずれてんだよ。それでよくこの映画楽しめるな
お前の考えじゃ結局「無職の馬鹿男どもが暴れまわった犯罪映画」じゃねーか

51 :
>>49
俺かよ。この映画は年頭に見るのが習慣だ。

52 :
>>50
あなたは「ブラピかっけー」という楽しみ方なのでしょうか?

53 :
ひねくれすぎだろこいつガキだな
とりあえずレイモンドのシーンで何か感じるものがあるまでいろいろ経験しな中学生

54 :
この映画には猿の惑星の名前が出てくるけど
四作目「猿の惑星 征服」の方がすげー似ている

55 :
俺がレイモンドなら数ヶ月後撃たれて死んでるわ

56 :
俺も昨日見直した。
ヒロインへの印象が1回目と2回目以後では全然違うんだよね

57 :
浪人してる時に観てあらゆるプレッシャーから解放されたな

58 :
なんだよヒロインって

59 :
>>45
電車の中で声出して笑っちまったじゃねえかよwマジw

60 :
>>58
ひとりしかいないだろ

61 :
>>60
いやクロエ

62 :
普通のときならRするところだ。
ところが我らがクロエは、黄色い?に浸した骸骨ときている。

63 :
>>60
彼の名前はロバート・ポールスン

64 :
さあこの世の屑ども、クレイジーな宿題を始めようか・・・

65 :
>>64さんナイスパンチでした^^!

66 :
いやいや>>65のパンチもなかなか

67 :
>>66さんこそ・・あっ!口切れてますね・・!;; すいません!!!

68 :
携帯の待受画面をファイト・クラブの時のブラピにして日々、筋トレ&ダイエットしてます

69 :
>>68
自己改善なんてただのマスターベーションだよ
自己破壊がいい

70 :
ぼくは本当は獣医になりたかったんですぅぅ撃たないでぇぇぇ

71 :
>>70
走れフォレストガンプ

72 :
この感じだよなFCスレって

73 :
そういや吹替で観たことねぇや

74 :
>>73
けっこう良い出来だよ

75 :
>>64
そのセリフはもう殿堂入りだね
おもろ過ぎるW

76 :
最後のピクシーズで正直偏差値20は跳ね上がる

77 :
あれはケーキのいちご
極上の…

78 :
睾丸癌の会とかにマーラみたいなのが来たら普通はつまみ出されるよな

79 :
ありゃジョークじゃ済まされんばい
タマ無しはキツイで…

80 :
この映画の字幕は戸田らしいけど誤訳あった?

81 :
アメリカ版でしか観たことないんだが、日本版のブルーレイでも
最後にR映るの?

82 :
映るよ

83 :
デカ・マラ・最高

84 :
>>80
誤訳はなかったと思う
戸田にしてはましな翻訳だよ。相変わらずダサイけど

85 :
山ちゃんの吹き替えがいい
続けてアラジンを見て笑うとかいい

86 :
zあ

87 :
ファイトクラブを作ろうか悩んでいる。
人が合意の上で殴りあうのは合法なのか気になる。
(死なない程度に)
あとは病院での治療で保険がきくのかどうかも。
ファイトクラブのHPを作って運営して警察にマークされないのかな。
法律等に詳しい人教えてください。m(_ _)m

88 :
>>87
参加してもかまわんが
まず>>45のレスを読んで
よく考えてみ

89 :
ちなみに最終的な目標は 人類の解放 です。
企業理念に 人類の解放と自由の勝利 を掲げます。

90 :
俺たちは宇宙のクズだ
スペースモンキー
ブランド物なんて部屋ごと爆破しちまえ
自己改善より自己破壊だ
まずは石鹸の精製だ
脂肪を集めてこいクズ共

91 :
>>87
都内なら参加するがフットサルは勘弁w
多分決闘罪が一番面倒かも?
保険なんて利くわけねーだろw
表向きはボクシングクラブってことにすりゃアレだが
それだとライセンスとかが必要になるし
ホムペを会員制にしてひっそりやってらバレんと思う

92 :
>>91
石鹸作ったり、それ売ることも可能かな?
俺のばーちゃんが北海道で広大な土地と
大きい家(電気設備なしの木造住宅だが・・・)持ってるんだ。
だからもし活動するなら北海道がいいと思ってる。

93 :
>>92
まず痩身クリニックから脂肪調達して
苛性ソーダ薬局で手にいれて
その北海道の家本拠にして石鹸の製造販売
土曜と日曜は人が集まりやすい都内のどっかで
ファイトクラブ

94 :
>>92
台所用石鹸は医薬品扱いにならないから販売は可能(確かボディソープは医薬品だったかな・・・?)
普通にネット販売も簡単に出来る
北海道なら無理そうだがマジで作るならかなり興味あるぞ
だが仮に大怪我となったばあい保険は降りないハズ
該当者に大きな過失がある場合ほとんどの保険が降りないから

95 :
いろいろ大変だったけどこの映画のおかげで頑張れた
これからは全てうまくいく

96 :
今やってる

97 :
久しぶりに観たが、やはりフィンチャーらしさはかなりあるね
続いてゲームも観た
アフターアワーズみたいで最高ですね
含みの足らないハッピーエンディングがとても残念ではありますが

98 :
BDの高画質で観たい

99 :
俺たちは特別じゃない
人間のクズだ
スペースモンキーども
抵抗するな
流れにまかせろ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アウトレイジ3に出演してほしい役者を語るスレ (631)
【東野圭吾】麒麟の翼 Part2【阿部寛】 (913)
ワイルド7 - 4発目 (390)
THE・デビッド・フィンチャーV (883)
【小栗旬】ルパン三世 W【綾瀬はるか】 (553)
フランケンウィニー (362)
--log9.info------------------
「なんだよその名前ww」と思った必殺技 (222)
【PS3】機動戦士ガンダム戦記 Part161【U.C.0081】 (323)
α外伝はシリーズ最高傑作 35周目 (658)
スパロボKの主人公ミスト・レックソを語るスレ 446 (317)
【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション#731 (1001)
【ACV】アーマード・コアX【960機目】 (756)
砂漠の虎と戦って外宇宙に対する危機感を得るスレ89 (686)
スーパーロボット大戦UX part51 (1001)
シオニーでシオったやつ集合 17 (964)
キラケンが「それがなんじゃい!」で済ませるスレ (609)
柿崎が死んで輝が「柿崎ぃぃぃぃ!」するスレ 5th (398)
「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」のロボゲver (396)
【ACV】アーマード・コア晒しスレ【九機目】 (434)
スーパーロボット大戦UXのクロスオーバー予想スレ (245)
聖霊機ライブレード 3 (554)
第2次スパロボOGが21万本の爆死でゴキブリ悶絶w (344)
--log55.com------------------
カリフォルニアに住みに来たい人
アメリカ移住
銃乱射事件で移民局はアジア人に厳しくなるか?
ホームステイして一週間…気を使いすぎて死にそうだ…
大学中退して単身北米生活しようと考えてるのだが
◆帰化しようかと考えているのだが・・・◆
アメリカで永住?後悔は無いっすか?2年目
アメリカ在住の悩み多き40代女性集まれ!