1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー28: 【mobage】バイオハザードクランマスター Part.8 (664) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハンゲ】激闘!戦国絵巻【SLG】 8戦目 (539)
【auガラケー専用】アンテナ奪取【煽り放置】 (400)
ぬるぽで1時間以内にガッされなければ神@携電ゲー 100 (338)
【mobage】ガンダムカードコレクション496枚目 (529)
【mobage】農園ホッコリーナ82収穫目 (867)
【雑誌】アイテムコード交換・取引スレ 3冊目 (341)

【mobage】バイオハザードクランマスター Part.8


1 :2012/12/25 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ
【mobage】バイオハザードクランマスター Part.7
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1355233316/
次スレは>>950が建てること。建てられない人は自重しましょう。
どうしても建てられない場合は>>番号で指定してください
まだ分かってない人のためのスキルツリー
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3771396.jpg
未完成の武器・キャラデータ集
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Atf_tBLFXrRSdGx6Z1VqZjBCN2diQlFTVjJ2by1sNlE

2 :
るねすが2GET^^

3 :
   ∧_∧
  ( ´・ω(ニ0=ニ(()____. 時既に遅しって名言を知っているか
  (  、つヮっ―'''''''''' ̄ ̄ ̄
 ⊂_)/ 〉 :: :::\
''''''''''''''/:: 〈    /

||||||||||||||||||||||||||||   ....┳  ::||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||       ..┠ +20   ::||||||||||||||||||||
||||||||||||| .        .┃           :|||||||||||||||
|||||||||           ┠ +10       ||||||||||||
|||||||           ∧_,,∧             |||||||
||||||: ┣┿┿┿┿  (´・ω・) ┿┿┿┿┫   :|||| まさにお前の現状を表した最高の言葉だよ
||||||||:         />>1 \         :|||||||
||||||||||||,     ⊂  ) ┠ -10つ       :|||||||||
||||||||||||||,        (_.┃⌒ヽ      |||||||||||||||
||||||||||||||||||:        ..┠ -20}   ||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||||   ..ノ┻   :||||||||||||||||||||||||||

4 :
勝利数 前回   今回   P差
16    8     7     1
17    8     7     1
18    8    7・5    0・5
19   10    7・5    2・5
20   10     8     2
21   10     8     2
22   12・5   9     3・5
23   12・5   9     3・5
24   12・5   10    2・5
25   15    12     3
26   15    15     0
27   15    15     0
28   20    15     5

5 :
>>4
どうゆう意味

6 :
>>5
前回−今回=P差
つまり・・・・
オレニモワカラン

7 :
http://kt.mbga.jp/_kaito_mgr?u=39663866

8 :
サンイチ

9 :
今日から新イベだというのに 何この過疎っぷり!^^;

10 :
新イベ情報
http://mbga.jp/_u?u=39663866

11 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

12 :
>>9
前スレ埋まってないのに何言ってんの^^^^^;;;;;;;

13 :
引越し先にやって参りました。
そして1乙!

14 :
個人の名前を出す等の書きこみはこちらで行ってください。
またそのような書き込みを見られた方は優しく誘導してあげて下さい。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1355798385/

15 :
年明けに追加情報掲載するとか、参加者のつっぱり具合見ていくらでも調整し放題だな
真面目にやるだけ馬鹿馬鹿しい

16 :
個人ランキングより、いくらつっこめば兄妹SR4枚づつとれるんだってのが不安だ
てかこの試験管なんなんだ?ぶっぱしていいのか?

17 :
ぶっぱしたら1つにつき100pt入った
後々課金アイテムで薬の効果を高める増幅剤のようなものが出なけりゃぶっぱしておk

18 :
http://sp.pf-img-a.mbga.jp/12011389?url=http%3A%2F%2Fmbga-img.bio-cm.jp%2Fsmart%2Fequip%2Fcharactor%2Ffull%2F3058013.jpg
http://sp.pf-img-a.mbga.jp/12011389?url=http%3A%2F%2Fmbga-img.bio-cm.jp%2Fsmart%2Fequip%2Fcharactor%2Ffull%2F3057013.jpg
http://sp.pf-img-a.mbga.jp/12011389?url=http%3A%2F%2Fmbga-img.bio-cm.jp%2Fsmart%2Fequip%2Fcharactor%2Ffull%2F1038013.jpg
http://sp.pf-img-a.mbga.jp/12011389?url=http%3A%2F%2Fmbga-img.bio-cm.jp%2Fsmart%2Fequip%2Fcharactor%2Ffull%2F1039013.jpg
http://sp.pf-img-a.mbga.jp/12011389?url=http%3A%2F%2Fmbga-img.bio-cm.jp%2Fsmart%2Fequip%2Fcharactor%2Ffull%2F1045013.jpg
http://sp.pf-img-a.mbga.jp/12011389?url=http%3A%2F%2Fmbga-img.bio-cm.jp%2Fsmart%2Fequip%2Fcharactor%2Ffull%2F1052013.jpg
イベに関係ないと思うけど一応
既出あったらスマソ

19 :
おっフォーアイズじゃん!
でもSRじゃないのかよ・・・がっかりだ
試験管は何時でも使えるのなら貯蓄しとく方がいいか THX

20 :
SRRバリーさんもここに貼られた時はRだったから多少期待してもいいと思うぞ

21 :
なるほどその線があったか 期待しとくかな
というかそういう画像って公式が解っててリークしてるんだろうね
ゲーム会社はそういう事普通にやるし

22 :
これ抗体いちいち使う必要性あんの?
直接ポイント換算じゃないってことは、抗体を直接アイテムに交換する報酬が追加されたりすんのかな?

23 :
今抗体をぶっぱするのは嫌な予感がするね
ボーダーを隠してユーザーをひやひやさせようっていう運営の脅しか・・・?

24 :
普通のミッションでもボスはちゃんと出るじゃん
イベントミッションは消費やばすぎるから良いところ探さないとな
一番スタミナ消費低いミッションってやっぱエピ1洋館?

25 :
>>24
普通のミッションでもボス出るけど進行度が稼げないんと違う?

26 :
>>25
金曜まで10ステージまでしかいけないぞ
最小消費は2のとこをひたすら往復だな

27 :
そうなんだよね、進行度は10までしかないから往復が良いよね

28 :
なるほどね
これ成り行きに進んでいいの?

29 :
分岐でどっち進むかでボスまでに必要な移動量が変わる程度じゃね
消費量が結構でかいからその差は意外とでかいけど

30 :
>>29
おぉ、ありがとう
成り行きてか道なりが正解だったか、
時間あるし道なりに進んでみるわ

31 :
洋館でもボスの出現率変わらんのけ?

32 :
>>5-6
>>4の表はCBの回数は増えたがバジP減ってんぞってことだろ
6回多く開催されるかわりに前回と同じ勝利数だと総獲得P減らされてる
普通のクランならいくらなんでも1つは多めに勝てるだろうから気にしなくていい
22勝以上するような廃クランは2つ以上勝たなきゃならんがな
>>22-23
おっしゃる通り抗体の数でランキングもしくはポイントで直接加算でいいのに
抗体のままプールしておけるってことはいろんな想像ができる
なにもないかもしれんが追加や変更が来たときが怖すぎるわ
後半は抗体が効きにくくなりました!抗体1個=50Pに変更です!
こんなことになったら前半とばせばよかったとなるかもしれんが

33 :
追加報酬の必要pはユーザーのp見てから決めるんだろな
厳しくなりそうな悪寒

34 :
これ自然回復で100ステージクリア出来るんだろうか

35 :
>>34
100%無理^^

36 :
ごめん、やっぱ寝ずにやればいけると思うよ

37 :
ランクAクリーチャーのカードめっちゃ欲しい

38 :
>>36
年末年始も普通に仕事あるから無理www
てかまだ5ステージしか進んでないのに1エリア進むのに消費する行動Pが20から25に増えるってどうなの?
最終的に1エリア50消費とかないだろうな…

39 :
今までの事考えたらそんな甘い設定で来るとは思えないな
でもま、多少課金すりゃあって程度の値段にはなるんじゃない?
兄のSR4枚はちょっと高くつきそうだが

40 :
無課金をいじめ、搾取が進むゲームwww

41 :
年内は30まで
年始から短期間で100ってもう搾取する思惑が透けて見えるもんなあ
もう少しオブラートに包めよ運営

42 :
他の人気ソシャゲーに比べたら全然優しい方だよ
ガンコレとかと比較すれば一目瞭然

43 :
ガンコレはイベ単位でやるやらないをユーザーの意思でそのイベを棄権出来るけど、このゲームはクラン単位だし、一度放置しちゃうと元のクランに入れてくれないし、取り戻すのが難しい
一度始めたが最後、途中下車は許されず、そのまま引退するしかないゲームさ

44 :
LE以外ゴミしか入っていない(バジ武器以外RとR+武器しか入っていないような感じ)、空にするのに14万以上かかるゲームと比べたら何だって優しいだろwww

45 :
極論なら極論で言えるけど、上を見なければそれなりに楽しめるって意味で言ったんだせ

46 :
まぁあれだ上位でがんばってる廃課金がもっと投資してくれれば、無課金への還元も期待できるわけだ

47 :
そういう考えもあるのか・・・
廃課金ありがてぇ

48 :
>46
ないない
どのゲームでもそうなんだけど、廃課金の額なんて運営は気にしてないよ
微課金が月々の課金額をちょっと上げ、大多数を占める無課金が課金への一歩を踏み出すような
そんな企画を日夜話し合っているのさ

49 :
俺が立てたクランに一人だけ突出した強いユーザーがガンガンクランPを稼いだせいで
俺のステに合ったクランバトルが全くできなくなった…
倍以上のステがうじゃうじゃいるクランにどう勝てばいいんじゃ…

50 :
マッOの基準は謎だなー
うちは平均ステ70万位なんだけど、平均20万位のクランと当たった事がある
しかも放置クランじゃなかったみたいだし、ちょっと気の毒だったわ

51 :
ボス発見しても張り付きに食われる。
テレクラじゃねーんだから。
しかもフルパンかますやつもいるし。
かといって寄生でクラントップの自分には何も言えない…w

52 :
勝数違っても当たるしな
Cランクだけど今日連続でAランクと当たってるし

53 :
やっぱりぼっちクラン最強やな

54 :
え?もしかしてクラン作る→潰す→作るを繰り返すことで常に低ランククランとして雑魚狩り出来るってこと?

55 :
るねす様の狙いはそこにあったのか。

56 :
>>54
最初の3戦くらいだけな
フルメンのウチもそれやったが三日目辺りからAランク連戦だった
クリーチャー弱くなるしメンバーに自信がないと早々に詰む可能性あるよ
ぼっち少数クランはどうか知らんけど

57 :
今回のイベステージガラケーだとどこがどのアルファベットに対応しとるのかわかりにく…

58 :
というかほとんどわからないwww

59 :
同じようなイベントしかなくて単調すぎる。
クランバトルも飽きたし、潮時か?

60 :
メル可愛いから取りたいが回復いくつ使わなきゃならんのだろう・・・
しかし最近始めたせいかディスクもパーツも全然足りないんだけどやっぱそういうもんなの?

61 :
>>57
おかげで最終ステージの最後のところで3往復ぐらいしちまったぜ

62 :
>>57
わかるわ
アシュリー救出の時はまだ通路とか部屋とか名前が分かれてたから
どこ行けばいいのか判別しやすかったけど、今回のは本当にわかんないだろ
マジPC安定だわ

63 :
分岐があるステージはデザイン変えて欲しいな
もともと進行方向の矢印も向きぐちゃぐちゃだし、さっぱり分からん
せめて並べる順番をアルファベットの降順で統一して欲しい
HとIだけ逆とか何の罠だよ…

64 :
通常ステージでボス出にくくね?

65 :
>>64
焼却施設はよく出る気がする

66 :
>>64
わりと出る

67 :
>>65-66
まじか
でも焼却施設って行動P高いからな…
ありがとう!

68 :
洋館1で充分BOSS出るよ

69 :
アンドレのHPが600万超えただと…

70 :
イベボスは普通に1000万越えるぞw

71 :
ポポの時と比べればまだマシ

72 :
50万とか稼ぎ方がわからん…ずっとやってても行く気がしない。

73 :
相手20 リンフォ×5 で 相手がエマ使ったところに突入して砲兵かませば余裕でない?
今の仕様ではそう簡単に撃たせては貰えんがw

74 :
しかしボスの出現率下がってるな
こうやってハーブが売れていくのだろうか?

75 :
2歩で出まくりんぐだが

76 :
>>74
なんだとおー?
どこのMAPを歩いているんだー?

77 :
アンカ違うじゃん >>75じゃん

78 :
兄はポイント貯めればもらえるのわあったんだけど妹は?
10ステージごとに1枚じゃないの?年内は30ステージで終わりだろ?
どうなってんの?ガラケーなもんでステージクリアが鬼のようにきついわ
ただの丸が並んでるマップを適当に移動して偶然ボスをみつけるとか苦行
マッOもまだ同格同士ぶつけるアホ仕様じゃねーか
さっさと完全ランダムにしろや

79 :
>>78
それだと妹は最大10枚貰えるってすごいですね^^^;
クランバトルも上位クランとやることになりそうで怖いですね(´`・´ωω`・´`)

80 :
イベやCBの度にギスギスするのに良く続けてやれるなww

81 :
作戦だの出欠点呼だのハリキリ軍師様がいないとこなら気楽にやれるよ
好き勝手動くから仲間とはいえ他人事、勝っても負けても攻め合いがない

82 :
作戦はともかく出欠点呼取りだしたら終わりだわ

83 :
俺のクランでは点呼とるな〜
下位クランではしないから気楽だろうな

84 :
点呼取って不参加は一時除名、を毎回やってるクランってホント凄いと思うわ。
相当な暇人でないとソーシャルゲーム中心の生活なんて出来ないだろ。

85 :
昼CBなんて寸前まで仕事押すかもしれんし悠長にできん
そんな必死クラン入りたいとは思えん
実行してる奴等は凄いな
一線を引きたいって意味の 凄い な

86 :
今は不参加一時除名すると不利じゃないか?
対戦条件に人数関係なくなったし、人数少ないとクリーチャー撃破までの必要人数も減るから

87 :
ボスかてえーー、ポポカリムを思い出したんだけどあいつHPいくらだったっけ

88 :
点呼いらないとか負けたらどうせ欠席ガーだろw

89 :
ガー厨キタ━(゚∀゚)━!

90 :
>>88
そういう発想に辿り着くお前がそうなんだろうな

91 :
進む方向わからねぇのに分かれ道増やすんじゃねぇwww

92 :
下下左

93 :
左行きたかったけどどっちのアルファベットが左かわからないんですよ…

94 :
上上下下左右左右BA

95 :
すまんアルファベット見てなかった・・・

96 :
カカカカカロット
なおIに進んだら右に行った模様

97 :
Jだな
マスの中央にアルファベット表示されれば楽なんだが

98 :
ガラケだと同じ場所グルグル回されるww
マップなんとかしろ運営さま

99 :
>>97
(お、Jか?)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハンゲ】激闘!戦国絵巻【SLG】 8戦目 (539)
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ3014人目 (1001)
【コロプラ】キャリー・ストーリー80【キャリスト】 (561)
【iPhone】僕の魔界を救って!放流スレ★110 (617)
【mobage】ファントム★ジョーカー (249)
【auガラケー専用】アンテナ奪取【煽り放置】 (400)
--log9.info------------------
戦国大戦頂上対決議論スレ その15 (724)
全国☆ゲーセンの従業員すれ79号店 (421)
【新入部員は】戦場の絆 連邦軍107機目【ガンダム】 (701)
ボーダーブレイク 晒しスレ (908)
ガンスリンガーストラトス 初心者スレ (831)
ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TU PASE325 (575)
戦国大戦 伊達家スレ その2 (270)
戦国大戦晒しスレ (846)
ガンスリンガーストラトスのキャラはエロカワイイ (769)
【Live!】Answer×Answerチラ裏スレ43【マターリ】 (436)
アーケード板の粘着荒らしホワイトブターについて (518)
バーチャロンフォース総合スレ 41 (868)
MAME質問スレ 0.08 (600)
三国志大戦3の漢軍R張飛強いッスよ (773)
【LoV】LORD of VERMILION Re:2 魔種スレ25 (556)
【グフカスが】戦場の絆ジオン軍214【いっぱい】 (705)
--log55.com------------------
【船体調査委】オランダでセウォル号沈没実験、外部原因説を検証[05/31]
【北朝鮮】理解すると言った北朝鮮、再び米韓軍事演習を批判 「北朝鮮を簡単に信じてはいけない」「金正恩が本音を見せ始めたのか?」
【中国メディア 】牡丹、紅葉、桜・・・日本は植物の鍋が好きだなあと思ったら、違うじゃないか!
【秋田】稲庭うどんなど注文し詐取容疑・・・韓国籍の男逮捕[05/31]
【VOA】米国の韓半島専門家30人全員「完全非核化の可能性ない」[05/29]
【国際】「北朝鮮、核放棄の代わりに平壌ハンバーガー店オープン提案?」[05/30]
【慰安婦問題】 日本記者「国際法違反の少女像を片づけてくれるか」→韓国与党チュ・ミエ代表「少女像は凶物ではない」[05/29]
【中央日報】東京に登場したろうそく・車壁、韓国に似ていく安倍首相退陣デモ[04/16] ★3