1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー7: 【mobage】農園ホッコリーナ82収穫目 (867) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】ガンダムカードコレクション496枚目 (529)
ネコ騎士団 (535)
戦国コレクション881 (748)
エンペラーズ サガ (434)
【BREW】エターナルゾーン晒しスレ63【MMORPG】 (427)
【mobage】大冒険!シスタークエストPart4 (205)

【mobage】農園ホッコリーナ82収穫目


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/07
■お約束■
・晒し禁止
・荒らしはスルー
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・立てられない場合は、後続に頼んで下さい
みんなでホッコリしましょう

★関連スレ
農園ホッコリーナ迷惑ファーマー報告part19
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1344782164/
【モバゲー】農園のくまだけど聞きたいことある?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1321568582

★前スレ
【mobage】農園ホッコリーナ81収穫目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1354668746/

2 :
 ○  >>1 乙 もう用はない
 く|)へ
  〉   ヽ○ノ
 ̄ ̄7  ヘ/
  /   ノ
  |
 /
 |


3 :
  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   ありがとう>>1・・・
     ∧∧ |: |            君のことは忘れないよ・・・
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;

4 :
>>1
乙です^^

5 :
このスレッドは>>5を超えました。
まだ書けますけど、面白くないコメントは自重してくださいです。。。

6 :
明けない夜はない

>>1乙です

7 :
夏帆の>>7ゲット

8 :
女はいたぶるもんじゃない
抱くもんだぜ

9 :
by 蛭子能収

10 :
and you...

11 :
総選挙のキター!ここで番号出る前わざわざ車で僻地まで行ったのに
縫い胡桃もポスタも置いてね詐欺店でガソリン代返して欲しかったわヽ(`Д´#)ノ
オカピってなんで一つ目なんだろ?なんか奇獣みたいでいつも一覧見るたび怖いんだよね

12 :
うちのチーム、17人いるよ。

13 :
今回は19人チームだ!やったぜww

14 :
今回の黄金熊も檻10-15くらいかな

15 :
もうフィールドがトレに出てる件

16 :
>>13
10人は他力本願厨ですw残念ですたwwww

17 :
セトルリントップで
友達に紹介しよう!
[メールから]
[Twitterから]
[LINEから]
ってなってて、commあるのに
LINEからとか終わってるwwって思ってたら
今日になって消えててワロタw
スレチ&長文失礼

18 :
黄金ブーツの出るタイミングが分かんない

教えて

19 :
同じ名前が8体wwwwもwwいwwwるwwwwwwwwwwwwww
今回は勝つる

20 :
今2個目の背景をやってるとこなんだけど
2個目の柵をやってる仲間がミステリーサンタ逃がしてくれた場合は
みんなは何でお返ししてる?

21 :
そんな重要なの誰も逃がしてくれないw
ミステリー逃がせばいいんじゃん?
化けても化けなくても助けにはなる

22 :
>>21
ミステリーは番犬で吠えて変化させちゃうから持ってないんだ
柵やってる時のミステリーは同じ頃に柵やってた仲間に逃がしつくしたし
今回のイベ、進み方が同じ仲間じゃないと逃がしあい出来なくて気まずいわ

23 :
私は柵を取った時点で「ミステリー逃がしても返せないよ」ってコメいれた

24 :
逃がしてくれたミステリーが変化しなかった時の番犬退治迷う
相手の番犬が今だもふもふしてるから知らないんだろなと教えたら
ビックリされたよ

25 :
暫定一桁ww このチームやばい!ww

26 :
王様ブーツクマ出過ぎw
4回クジひいて3個でたww

27 :
>>24
私なら
背景取ってなかったら番犬
背景取ってたらミステリーのまま捕獲逃がしする

28 :
みんなMVPに必死www
の割にコンボは途切れるしつまらんチームになりそうだ

29 :
背景後デコ1で終了なんだけど3日停滞だから
困るッテカ泣ける

30 :
うーん
ランキング狙いを選んで一人チーム作ってたんだけどさ
農園では動いてるのに・・・ファームでは誰一人動きがないわ。

31 :
ファーム

32 :
クマーズファームなんだから
クマーズでも、ファームでもよくね?いや
今度からクマーズと書くよ、ごめんね。

33 :
気にすんな

34 :
チームで課金してんの自分一人だけwww
既に終わったわww

35 :
前はチームに重課金者様が一人いたから良かったけど
今回のチームは微課金者様が一人いるかいないか…オワタw
上位またチーム名に連番チラホラ
運営チームで参加するなら番号はなせばいいのに

36 :
うちのチームの人発見しても絶対はちみつ使わないんだが…
コンボ増えた頃来てはちみつ使う…

37 :
うちは、Rとハイエナが集まったみたいです。助かります。

38 :
公式サーより
もみの木足らない方ギフトします
足らないwww

39 :
なんでinしてない時に限って黄金でるかなぁ( ´△`)

40 :
はちみつて貯めると最終日はいくらになるんだ?20は貯まるかね。

41 :
>>17
形のない電子情報に課金するとかバカらしい
って思ってる私に
リラっくまのスタンプ買わせるLINEはすごいw

42 :
自分はバカだと言いたかったのか

43 :
>>40
前回、フィーバータイムまでハチミツ1個も使わずに約50個
(朝から晩までずっと張り付いてました)
MVPは乞食に取らせてたから少ないほうかも。
今回は発見でハチミツ貰えないからMVP狙わない人は40前後と予測
クドイようだけど一日中張り付いてこれくらいやわ
無課金でね

44 :
>>41
スレチRゴミ屑

45 :
みんなハチミツのため方間違ってる。コンボ賞でためないと。
メンバーと意思の疎通がとれる場合のみだが
例:10人で3さじずつで掘り起こした場合10人全員にハチミツ1個
自然回復で3さじずつでコンボするとすれば
45分ごとにハチミツ1個もらえる計算
しかしバカがいる場合
3→3→3→・・・・とやっていって
誰か1人でも3さじ以上投入するとその一人しかコンボ賞もらえないから注意
ちなみにポイントが僅差の場合、MVPが複数もらえる場合もある
しかしこれは誤差があるため狙ってとれるものではない

46 :
>>44
というわけでLINEあるとかなり便利ww

47 :
>>40
もう28たまったよ
>>45
コンボ賞のハチミツは前回からなくなりました

48 :
>>47
えwそうなのか・・・
それは大変失礼しますた

49 :
ID:d4pBgGHa0
スレチRゴミ屑

50 :
>>49
申し訳ねーっす
  ,、|,、
 (f⌒i
  U j.|
  UJ
   :
  ‐=‐

51 :
「皆さん頑張りましょう!」とかコメントしておいて、譲り合う精神ゼロ。
MVPもコンボ賞も根刮ぎ持って行ってるくせに、どの口が抜かしてるのか。
チーム戦だって事をいい加減理解して欲しい。

52 :
>>43
自分のチームは後半コンボMVP狙ってる奴が数名いるが、はちみつ使いまくってるから残っていないと思われ。
MVP狙いでも点数稼いでくれれば蜜貰えるからいいや。

53 :
コンボ繋がるだけで嬉しい
前回のチームが酷すぎた

54 :
うちのチームは数名コンボの意味わかってないのがいる…
いい加減理解してほしいなぁ
あと、発見者は初回掘り出し蜂蜜消費なしで出来るのに掘り出ししない人ってなんでフェスタ参加したんだろ?

55 :
前回のチームが素敵すぎた
今回のチームは14人で約半数が0pt
>>11
横向いてるから左目しか見えてないだけ
画像左上の黒い部分が鼻口で、目の横にある黒くて尖ったのが耳(下向きが左耳、上向きが奥にある右耳)
画面の左上をちょっと見上げてる感じ
わかりづらくてごめん

56 :
オカピきもいって言ってるの前スレか前々スレにも居たよね
同じ人?
そん時も真横向いてるからだって言われてたのにまだ理解出来てないのか

57 :
>>51
うちの張り切り君がまさにそれ。
しかも掘り出し成功後、1分以内に発見が当たり前
MVP、発見者賞、コンボ、ぜーんぶ一人占め
その張り切り君はバンバン掘り出しするからいいけど
無課金で時間待ちしながら一人占めするような奴ならストレスたまる思うわ

58 :
公式サークルの改善要望板でもちらほら目にしたけど、クマーズの対戦相手の掘り出しptと一致する
チームが存在しない。気になった人調べてみて。

59 :
いったん横向きって認識したら一つ目には見えないから、たぶんそんな感じなんだと思う
自分も似たような事たまにあるよ

60 :
>>58
対戦に勝つとptが加算されるのでランキングのptは違ってくる。
クマーズ情報>対戦履歴>12/20の結果>対決結果で相手チームのチーム名(番号)が分かるので
ランキングで探す場合はチーム名から探す。

61 :
クマーズの伝言に「MVPを独占する人は火星に代わって折檻よ!」って書きたい

62 :
乞食…

63 :
うちのチームはみんな空気読んでてワロス
ちゃんとコンボ繋げてお互い適当にMVP取れるようにやってる
2000位辺りだけど楽しいわ

64 :
無稼働軍のひとりが動き出したと思ったらエキスパートし過ぎwwひとりで履歴2ページ分埋めるならもっと効率よく動いて欲しかった。コンボ繋げずもったいない。
コンボ知らないのかお前…って奴にはコンボしろって教えるべきなの?

65 :
貼り付ける暇人じゃないんだろ
やれるときに一気にやる

66 :
対戦相手検索ってスマホだけ?ガラケーだとできないんだが

67 :
☆WebMoneyまたは現金無料入手法☆
以下の手順でやれば無料でWebMoneyまたは現金が入手できる。
また無料でゲームも楽しめる。
最初の1日目で3000円は確実に稼げる。
@http://moppy.jp/top.php?IPKmey←このアドレスからサイトに行く。
Aそこのサイトで無料会員登録します。
Bポイントを稼ぐ。
最初の稼ぎ方はログインしてカテゴリの「無料」や毎日貯めるのコンテンツを利用から始める。
懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえる。
他にもたくさん種類があるので、1日で約3000ポイントはGETできる。
最低10〜250ポイントから電子マネーや現金に交換できる。
10ポイント→10円 25000ポイント→25000円
Cポイント交換。
サイト下部の「ポイントを交換」をクリック。
そこで お好みの交換先を指定。
後は交換を待つだけ♪

68 :
ランキング狙いにすればよかった、仲良しチームアカン

69 :
>>66
今日の相手は多分今日おわるまで分からんよ
スマホもガラケーも同じ
ランキング上位の勝利回数が2回なのは明らかにおかしいな

70 :
1000位辺りだけど2回になってる
近いチームのぞいて見たけどどこも2回
ただのバグでしょ
いちいち大騒ぎすぎ

71 :
>>70
大騒ぎてお前のが大袈裟だな
おかしいのはおかしいんだから指摘があって当たり前だろ
運営の間違いを指摘する人間や改善の馬鹿に過敏な奴ってなんなんだ

72 :
フェス仲間募集して臨んだんだけど、
一匹寄生が混ざってた…
他のメンバーたちゴメンよ…
やはり申請きた順じゃなくて、
吟味するべきだったかな

73 :
発見しておまけの蜂蜜使わない奴の時は他の仲間が誰も動かないwww

74 :
>>72
めっちゃわかるww

75 :
トレ見てると、トナカイ凸の方が出にくいのかな?
自分はサンタ<トナカイなんだけど…

76 :
コンボ繋がって後一回でMVPで掘り出しって時にハチミツ3回復して掘り出したら他の人に掘り出されてMVPかっさらわれた時のショックったら…

77 :
マイ掘出しptが0っていう人は参加してないってことなんすかね?
同じチームにたくさんいるんすけど・・

78 :
>>77
うちにも居る。
自らの意思でエントリーして参加しないとか、迷惑すぎる。

79 :
>>71
俺70じゃないけど勝利数2回は確かに変だけど、だから何?てレベルじゃない?
間違い指摘してだからフェスはきな臭いだろ(キリッ
てのが透けて見えるのがちょっとね
フェスに限らず運営のさじ加減次第なのは今更だし

80 :
つうかMVPいらんくね
背景もいらんし、ただランキング報酬欲しいからなるべく掘り出してるけど
ウザイとか思われたら嫌だな

81 :
エントリーしてないのに参加なってる
やっぱやらなきゃまずい?

82 :
>>79
俺が言いたいのは大した大騒ぎしてないのに大騒ぎと言い出したり
お前みたいに『だから何レベル』の事に反応する人間がちらほら出たり
運営の評判を落とす事を少しでも話すのが気に入らない人間が気になるだけだから
ちなみに3位は勝利回数1回だな、全員同じではないな
さじ加減だからって皆が皆知らなくてもいいって訳じゃないんだよ

83 :
運営の評判を落とす事を少しでも話すのが気に入らない人間?
そんな人いた?

84 :
>>68
やっぱ仲間タイプで振り分けかね?
仲良くはデフォルト設定だからいちばんハズレが多いんじゃないだろうか
自分は今回も無言OKで気楽

85 :
>>55
あぁぁ〜そうだったのか(^ ^横向きだったのね!目の下に半開きの口みたいのあるし
正面こっち向いてる左右非対称な顔にずっと見えてた…ウチの周りも私と同じこと言ってたw
画像タップしたらわかり易くなるんだね〜やっと把握できて安心したw thx!

86 :
今日のご飯はミルクでちゅっ!9m(^ロ^)

87 :
同時収穫を行った場合には、プラチナクリスマスプレゼントを1個収穫した時に取得できる
収穫ボーナス(王国サプリ×2、クリスマスプディング×2)に加えて、同時収穫ボーナスとしてもれなく
モミの木草の種×3が取得できます
ここまで来てもモミの木草とかw

88 :
もう追加かー
追加1もまだまだなのに・・

89 :
この状態で追加とかワロタww

90 :
最近、追加の告知おそくねーか?

91 :
>>88
柵2とってたら追加2やれるし
むしろ追加1やりかけかこれからのがいいくらい
白ぎつねに追加種ドロップとか…むかつくw

92 :
捕獲ランキングが出来たばかりの頃は入賞もできてたんだけど、今じゃイベントクリアすら厳しくなってしまった
1日のうち朝晩しかイン出来ないと、瞬く間に追加が来て、サークルのトレード品も様変わりしてしまう
仕方ないので放置しておいたが、久々に農園仲間に呼ばれイベント参加したら、my赤肥料をもらった
けど、やっぱりイベントクリアはできなそうだ

93 :
上位行って見てきたが
今回のクマってハズレだな…

94 :
>>93
一瞬過ぎてなんだかわかんないよなw

95 :
くまフィールドってレートどのくらいなの?

96 :
>>94
かなりの動体視力が必要ww
柵1のプレゼントのやつもボタボタ落ちて来るだけでやっつけ感が半端ないww

97 :
フェスタの王様くま、今回すぐ出た
前回は全く出なくてトレしたくらいなのに
ありがたや〜

98 :
今回のチームは前回と違ってコンボ繋げてくれる人がいるからやってて楽しいけど・・・1人様子おかしいのがいる
発見→最初のハチミツ→放置→最後に連続ハチミツ→掘り起こし→2,3マス水やり→発見→以下ループ
発見する割にはガンガンハチミツ使って掘り起こすわけでもなく、最後のぶっこみ狙いっぽい。
さりげなくシカトされてるのに、たまにハチミツ使ってくれる人がいるから1人でチマチマとやってる。
最初は「あらまぁ・・・」って思ってたけど、見てると乞食丸出しでぎゃくに愛着がわいてくるから困る

99 :
僻み
被害妄想
長文きもい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】ガンダムロワイヤル268th (911)
【雑誌】アイテムコード交換・取引スレ 3冊目 (341)
【mobage】出動!美女ポリス POLICE.1 (378)
仮面ライダー ライダバウト! part22 (484)
【鬱袋】100万人の信長の野望161【屑袋】 (276)
【GREE】さんごくっ! part3 (664)
--log9.info------------------
【CoCo】羽田惠理香 Part2【羽P】 (257)
【危ない感傷】いとうまい子・伊藤麻衣子 Part4 (465)
★榎本加奈子★ (289)
●早見優ってB級アイドルだったよな●●● (368)
【R】川上麻衣子 Part1【ガラス工芸】 (345)
大谷允保(大谷みつほ) (296)
【元おはガール】麻亜里 Part7【キャンディミント】 (824)
山中すみか (292)
【道産子】ゆうちゃんの復活を心から応援するスレPart2【ゆうキッス】 (300)
唐沢寿明11 (742)
辻本祐樹 (492)
松山ケンイチ part85 (229)
西島秀俊【応援するスレ】20 (246)
吉田栄作 3 (360)
堤真一さんZ (781)
日本男児剋R本太郎 (685)
--log55.com------------------
雑誌の付録が好きな奧様【有り】135冊目
リアルでは人に言えない話 83
な〜ごや奥様part177(IDなし)
□□□チラシの裏902枚目□□□
【胎嚢胎芽】妊娠初期4週〜11週 part154【心拍確認】
絡みスレ(IDなし) 79
【疑問】今さら聞けない家事・料理 155【質問】
妊娠【前期】12週〜21週までの奥様 252