1read 100read
2013年01月携帯電話ゲー112: 【auガラケー専用】アンテナ奪取【煽り放置】 (400) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】さんごくっ! part3 (664)
萌えcanちぇんじ! 84萌 (246)
【FOMA/SoftBank/AU】Nostaliaノスタリア SR68枚目 (874)
iダビ】暗闇の自演と捏造を暴くスレPart79 (239)
【怪盗戦国ロワイヤル】仲間募集隔離スレ 2人目 (310)
【mobage】アイドルマスター シンデレラガールズ愚痴スレ (403)

【auガラケー専用】アンテナ奪取【煽り放置】


1 :2012/09/02 〜 最終レス :2013/01/06
http://antenna-dash.jp/

2 :
>>1

3 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0733977-1346663182.jpg

4 :
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1337052193/997
>前スレ997
geoは旧800をまだ取っていないから取った、霰は2周目以上だから取らなかった、それだけだろ?
この取った取られたゲームに紳士的とかないわな。

5 :
>>4
違う。全然違う。旧800でも2臭目3臭目だろうが、根こそぎなのが下汚。
下汚は最長狙いだけど、霰はあまりそれが感じられない。
霰は紳士的。

6 :
geoの執着心はハンパねーぜ。
同じ所を何度も何度も行ったり来たり。
居なくなったかと思えばまた現れ、数時間居座る。
名前の通り下汚染だぜ。
最長狙いはテンカス。
執拗に山間部を回収しやがるぜ。

7 :
>>6
>>5
それは所持者にとっては腹の立つことだけど、取った取られたのゲームには向いていないから辞めることを勧めるよ。

8 :
>>7
ばーか。腹立つんじゃなくて、キチガイぶりを観察して楽しむのが通w

9 :
霰もgeoも何度も取ってるじゃん。
どっちが紳士的とか関係ないわ。
でもいつgeoが一位の座を奪うのか見ものだな。

10 :
紳士代表はしゅうさんで決まりだね?
>>3のような安いコラを何回も貼ってくれる。

11 :
http://iup.2ch-library.com/i/i0735312-1346821828.jpg

12 :
臭は韓富を目の敵にしてるからいつも写真貼る。
情けない野郎だ〜

13 :

テンカス事故れ!
テンカス事故れ!
テンカス事故れ!
テンカス事故れ!
テンカス事故れ!
テンカス事故れ!
テンカス事故れ!
テンカス事故れ!
テンカス事故れ!

14 :
>>13
俺は構わんが、新幹線が事故ったら大変だろ。

15 :
mixiではパントムがグダグタ言ってる。

16 :
>>12
いや彼は秘密の特殊スキルをもっているからもっとリアルに作る。
きっと3D韓富とかもう出来てる。

17 :
業者に付きまとわされてお困りの方は、ご相談ください。
http://mbga.jp/_u?u=51373925

18 :
3Dすずちゃんとやりてー

19 :
2.5Dでいいや

20 :
景虎うざい田舎臭い
早く帰って嫁さんハメテやれwww

21 :
景虎はRレス。

22 :
>>18-21
オマエラマジ気持ち悪いな。
まとめて死になさい。

23 :
わかったわかった白状する。
地名が動植物(自然など)にちなんだ漢字のアンテナには粘着する傾向があります。
>なつめば〜か

24 :
>>22
韓富ストーカーよりましじゃね。

25 :
すずって、かつて結婚してたんじゃない?
バツイチでしょ?

26 :
バツイチのエロさを知らないのか?

27 :
バツ2.5でいいや

28 :
イマオカってカスうざい
どこのカス?

29 :
>>28
魁っていうのがうざい〜
どこのカス?

30 :
人気pンジーのパンくん、女性襲い引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000323-sph-soci
人気ヘンタイの潤ナナさん、pンジーを襲い警察へ
に見えた

31 :
49000本到達

32 :
景虎さん、見つかっちゃいましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000535-san-soci

33 :
イマオカは調布辺りから中央線で通勤してたね。

34 :
【単車の虎】裏虎スレ26【訪販★連合8】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1346749554/
景虎スレに見えた

35 :
>>34
idがKDDI

36 :
は?

37 :
糞ゲー辞めたら休みが充実

38 :
辞めちゃいないが新発&旧800祭終わって、このために出かけなくなって気楽な毎日。

39 :
ひろだけ!月到達で引退したんじゃないのか?

40 :
旧800アンテナ撤去後に新800アンテナ設置の可能性ってあんの?

41 :
>>40
おまいばか?

42 :
いや、カバだ。

43 :
>>40
あるわけねえだろ

44 :
>>43
いや、限りなく0だが、全く無いとは言えない。
自身の発見に僅か1本だが、死亡800が新800に鞍替えした例がある。

45 :
ワッサー終了と同時に糞ゲーも終了するの?

46 :
>>44
意味がよくわからない。
旧800と新800と同緯度経度なら新たに新発見にはならないはずだし、そんなアンテナなら山ほどある。

47 :
阿呆は勉強して出直してこいwww

48 :
>>44
おまえガクトか?

49 :
>>48
岡部学です

50 :
>>46
カバはバカということだ。

51 :
>>45
元々ワッサーとアンテナ奪取は無関係だし
ガラケー終わったら奪取終わるだろうね

52 :
なつめ。って元のHN何だった?

53 :
>>52

54 :
>>52
(○×○)←こいつ
連投スマソ

55 :
旧8が停波するから新8に切り替え
同時にエリア増強
1本の旧8の脂肪に対して周りに数本の新設が出来ている所もあるぜ

56 :
あくまで、死亡(停波)した旧800アンテナの跡地に新アンテナ設置、って話なんだ
30mクラスの基地局鉄塔建設には最低1000万円はかかるから、これを停波後完全放棄することは考えにくい
かつてTU-KAの1.5GHzアンテナ撤去後にauの新アンテナが建てられた例は数件確認している

57 :
あたらしいアイフォーンにしようぜ。

58 :
>>54
ありがとう。しつこさにびっくりしたけど茨城県のキチガイだったかw

59 :
>>56
まあ、可能性0ではないけど
そもそもすでにほぼ全部併設されてね?
つーか、その800は元々新旧の座標が一致してたとかじゃないの?

60 :
iPhone5エエわ〜

61 :
魁また変な大回りしてんな。ドライブレコーダーをチェックせぇへをヤツの会社はホンマにザルやわ。
トラック業界の癌。

62 :
7年くらい前に、AVで地元のナンパものがあったんで何となく借りてみた。
知ってる障害者の女の子が出てた。服脱がされてるとき号泣してた。さすがにヌケなかったわ。
とても優しい子だったのに。世の中って難しいなと思った。

63 :
来年引っ越しが決まりました。

64 :
>>63
新居?お相手は?

65 :
明日は新潟に行くぜ

66 :
>>62
読んでるだけでチィムポ立った(照
なんて題名だ?教えろ!

67 :
アイズペペってどこのカス?

68 :
>>54
まーたキ印な発言しとるわ、この茨城の老害

69 :
>>67
関西ちゃう?

70 :
近所が騒がしい

71 :
LTEのエリアはどこ?

72 :
横浜市ヶ尾辺り〜品川方面に通勤してるっぽい

73 :
NACK5を楽しく聞く人のスレ パート2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/am/1336828545/
↑DJのストーカーや迷惑リスナーで佐野市の「佐野のヒデキチ」ってのが
たびたび出てくるんだけど、もしかしてカバのことか?

74 :
こびんキターwww
広島→大阪に飛ばされたこびんが東京キターwww

75 :
>>71
LTE…
元歯磨き→焼肉弁当→ジャマイカなんとか…そして現在LTE。
ハンネにセンスが感じられない(泣


76 :
>>75
コロコロHN変える奴はかなりの高確率で悪さをしている。定説なり。

77 :
らん@NANAが無惨な死に方をしますように(人)

78 :
魁には無惨な死に方をして欲しくないなあ。
わき見(奪取)運転による魁の無惨死=他車を巻き込む大惨事=公安による奪取サーバの強制停止

…が見込まれる。魁の存在自体が迷惑なんだよ。
魁よ、退会しような。

79 :
こびんが>>74の書き込み見てほざいている。

80 :
>>79
小瓶だよ。だから所詮気が小さいに決まってるw
せめて大瓶にしたら?w

81 :
牛R瓶

82 :
卓球瓶

83 :
魔法瓶

84 :
教師瓶瓶

85 :


86 :
佐川急瓶

87 :


88 :
上位陣の方に質問なんだけど…
飽きる事は無いの?
ある意味感心します。

89 :
どうしてほしいんだよ

90 :
もう飽きた。

91 :
ある意味カスランキングの下位陣の方が不思議。

92 :
>>90
それ半年ばかり、こびんの状態欄に書かれてた内容w
飽きたはずなのに再び基地害化する不思議w

93 :
何年か前にカバがなぜか2GHzを取れなかったときに
携帯を不正改造してると騒いでて意味不明だったけど
最近ほかのゲームをやっててカバの気持ちがわかるような気がしてきた

94 :
Rな上位陣は地獄に落ちろw

95 :
ユトリは攻略本がないとゲームできないんだ

96 :
最近、しゅうという言葉を入力すると、候補順番的に臭がかなり後にくるようになったw

97 :
>>96でもこんな文章を書いちゃうと、また…

98 :
愛のR入間店最高の美人揃いだぜw

99 :
生尺 ゴックン 指入れ OK

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】総合異種トレ90【バハムート・アイドル・戦国等】 (756)
【mobage】大激突!!ガーディアンブレイクpart6 (386)
【auガラケー専用】アンテナ奪取【煽り放置】 (400)
【モバゲー】キャプテン翼 つくろうドリームチーム 43ガッツ目 (911)
【mobage】キン肉マン超人タッグ晒しスレ part5 (223)
ネコ騎士団 (535)
--log9.info------------------
たま74 (771)
忌野清志郎・三沢光晴・マイケルジャクソン (325)
【沢田泰司】TAIJI Part.99【X LOUDNESS D.T.R.…】 (264)
尾崎豊(笑) part30 (411)
尾崎豊 2011‐2012ー虚実の彼方へー (331)
「伝説・現在休止中」ムーンライダーズPart26 (582)
【ZAIN】森下由実子 柳原愛子 中原薫【3人娘】 (281)
キャンディーズの楽曲4 (377)
EP-4佐藤薫 (565)
★★★★★ 加藤和彦 2 ★★★★★ (890)
【BOOWY】 コピーバンド全国統計 2バンド目 (200)
Red Warriors −Lesson 7− (707)
【角川春樹の娘】kei-tee 15【婿ブースケ】 (550)
【浅倉系】pool bit boys【最強!】 (300)
■本田美奈子 〜 本田美奈子.■ (618)
【LtdSingles12】PERSONZ◆パーソンズ4【武道館】 (624)
--log55.com------------------
【CBCテレビ】なないろDREAM TV【P.IDL NAGOYA】
【名古屋】Candy☆Drops
倉野尾
【岡山】 アイドルのイベント情報 【倉敷】
新垣結衣「宇多丸と吉田豪は24時間以内に自殺しろ」高橋みなみ「同意見です」
【AKB48】チーム8応援スレ
【SKE48】和田愛菜応援スレ【7期生】
【岐阜】モンソレイユ415 ☆1【柳ヶ瀬】