1read 100read
2013年01月アーケード95: 三国志大戦3の漢軍R張飛強いッスよ (773) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LOV】LORD of VERMILIONのキャラはエロカワイイ15 (823)
BATTLE GEAR4 Tuned チューニング専用スレ 3台目 (753)
【氷の頭脳】戦場の絆 遠距離スレ第15話【炎の魂】 (789)
三国志大戦3 軍師カードについて語るスレ 2兵法目 (867)
三国志大戦3 軍師カードについて語るスレ 2兵法目 (867)
機動戦士Ζガンダム エゥーゴvsティターンズDX第90話 (220)

三国志大戦3の漢軍R張飛強いッスよ


1 :2009/07/23 〜 最終レス :2013/01/12
案外最強の槍兵って漢軍R張飛なのかもしれないッスね

2 :
>>1タヒ

3 :
R張飛使うと相手捨てゲーするらしいッスよ

4 :
早く入手したいッス

5 :
はやくも被ったッス
まじウゼーッス

6 :
全然書き込み無くてワロタwwwww
ッスよ!

7 :
無双張飛と同じ声で嬉しいッスよコラァ

8 :
2のときの張飛スレも立った当初は
全然注目浴びてなかったっすよ
今回もきっとそーっすよ

9 :
ってかなんなのこのスレ?
すぐに落とせよな
よろしく

10 :
何だかんだ前のスレ1000行ったッスよ!
今回も頑張るッスよ

11 :
R張飛強いネー

12 :
こんなスレ立てるくらいなら甘皇后の回復の舞いは増援の舞いスレを立てるネー

13 :
>>12言い出しっぺが(ry

14 :
無双じゃなくて決着だろ

15 :
漢軍R張飛は解らないッスけど、新LE張飛は弱いッスよ

16 :
LE張飛を売った金を募金するとカンボジアの貧しい子供を救えてLE張飛強いッスよ
案外最強の槍兵ってLE張飛なのかもしれないッスね・・・

17 :
張飛「チョリーッス!」

18 :
漢R張飛持ってないッスけど、見た感じ強いッスよ!

19 :
>>17
どうして、LEになった?なんでそんなに安いん?LEなのにRとすら
交換できないってどんなぎぃいもぢぃいい?

20 :
漢張飛使ったけど周瑜に燃やされて謝ってばっかッスよ

21 :
みなさん気づいてないけど漢軍R張飛強いッスよ

22 :
ついに漢張飛が頂上に載ったッスよ!
張飛側の負けッスけど…!

23 :
>>22
うそつけ、関羽じゃねーかw

24 :
げぇっ!関羽!

25 :
SR張コウ、シュシュン、漢張飛、SR献帝で組んだら意外と楽しかったッスよ?

26 :
おーし、やっと3.5にて初の新綺羅ktkr!しかも、LE・・・フヒヒヒwww
張飛・・・だと?10/2・・・おぃイ?(;ω;)しかも、最下級でRと同じレート
・・・ごめんなさい。こういうとき、どんな顔すればいいのか分からないっス

27 :
>>26
笑えばいいと思うよ

漢張飛マジ強いっスよ!
本当に超張飛っスよ!
妨害とダメ計は勘弁な!

…謎を解かれたorz

28 :
持って無いし使わないだろうけど漢R張飛なんとなく強いッスよ

29 :
持ってても普通に使わないッスよ

30 :
>>25
似たようなデッキを見たっスよ!その人はSR張コウがSR皇甫スウだったっスけど
ただ漢R張飛の計略見てから刹那怪力→若き血の滾り余裕でしたwされてたっスよ

31 :
大蛇矛見習になったッスよ

32 :
車輪ギエンはやっぱ強いッスよ!

33 :
案外最強の萌えカードは漢R張飛かもしれないっスよ。
あげるっスよ

34 :
張飛は壊れ
国力3から使われたら溶けてワロタw

35 :
張飛に投げ車輪つかったら、強いっスよ。
神速号令が全部撤退したっすよ。ぱねぇっす。

36 :
滾る…血が滾るッスよ…

37 :
>>35
超スゲェ!
張飛は厨カード決定っスね!マジパネェっスよ

38 :
流れに笑ったッスw

39 :
‐今回漢軍にも参加されましたが、動機を教えて頂けますか?
張:まぁ必然的な流れだったよな。俺も雲兄も兄者LOVEだし、うん。んでやっぱ兄者を支えて行かなきゃって自負もあったし。俺案外最強の槍兵かもしれないし
‐バージョンUPから一ヶ月程経ちましたが、あまり張飛さんの勇姿を見かけられないのですが
張:まず引いた瞬間普通の奴はビビってケースにしまうんだろう。ちゃんと分かってる一部の奴は使う
実際本気出したらやばいよ?引っ張るの得意だから子供の扱いとかめっちゃ上手いしさ、俺

‐同時期に参戦されてポジションも似通ってらっしゃる文醜さんについてどう思われますか?
張:あいつは何なんだろうね、国を救う自覚が無いのかと。憂国計略とか無い頭で国憂いてんじゃねーっての。軍なんてチキン特技付けてダム計耐性付けてんじゃねーって。
俺は相手に堂々と正面衝突するし、赤壁には堂々と焼かれてやる、漢の武将として俺は真の漢になる事を選んだ。あ、ここ上手く掛けたなーとか別に思ってないからな。褒めても何もデニーズ
まぁでもあいつ嫌いじゃないよ。割と頑張ってるし、なんかいいじゃん、シーサーっぽくて

‐これからの大戦はどうなって行くと思われますか?
張:まず第三次張飛大戦、これ間違い無く来る。そんなかでせめぎあって…やっぱ漢の俺が残るんじゃないかなー。知力4〜5ってのがでかいわ。知力低いとダム計恐いしさ
後の展開は言わない。俺は分かってるけど言ったらつまらないし、皆には期待させたいしさ。だから俺は無口決め込むわ

-ありがとうございました

40 :
>>39
こういう活きのイイレス待ってたっスよ!

41 :
道に迷ってたお年寄りを目的地に届けたら
お礼に漢軍R張飛くれたッスよ

42 :
都会に負けて挫けそうなとき母親から送られてきた便箋の中に漢軍R張飛入ってたッスよ

43 :
??「残念だったな!」

44 :
ウチの会社ボーナスはR張飛3枚だったッスよ

45 :
快進策兄に大蛇矛向けたら狩れたッスよ!

46 :
案外、最強の槍兵は漢軍R張飛なのかもしれないッスよ!

47 :
「案外」と「なのかもしれない」がいらないッスよ!

48 :
晒しスレに粘着してるの誰?
迷惑だからやめてほしい

ッスよ 

期待ageッスよ

49 :
新Verになってから漢張飛三枚も引いちゃったッスよ!
俺ばかり幸せになるのも悪いからリサボに入れといてやったッスよ!
しかも友達同士で仲良く分け合えるよう真っ二つにしておいたッスよ!

50 :
で、実際漢の張飛はどうなんだ?

51 :
強いッスよ
決起号令の裏の選択肢として十分な役割ッスよ

52 :
R関羽ダブった…
だれか3.0のRでいいから交換して欲しいわ。

53 :
>>52
R張飛と交換でいいッスか?

54 :
>>52
R張飛と交換でいいッスか?

55 :
>>52
R張飛と交換でいいッスか?

56 :
>>52
R張飛と交換でいいッスか?

57 :
強い強い言い過ぎるとセガさんから修正入っちゃうっスよ

58 :
あんな糞スレ潰れてもゴミ以外誰も困らないッスよ。

59 :
ホームで大蛇矛見習いの人を見かけて、うれしくて試合のぞいたら
亡国ワラ使ってたッスよ
ちょっと悲しかったッスよ


復興の温杯強いッスよ

60 :
通販で全R以上確定5枚ピローセット買ったら全部R張飛だったッスよ
大当たりッスよ

61 :
>>60
それは良かったッスね!

R張飛と交換でいいッスか?

62 :
R関羽とR張飛手に入れたら漢軍三兄弟デッキ組みたいッスね

63 :
ゲーセンで奇声&台パンしてる人がいたんで近づいてみたら
「大蛇矛ゲーうぜー」とか言ってたんで
「漢軍R張飛強いッスねぇー」って思わず呟いたらグーパン食らったッスよ
やり返したかったけど国力がたまってなかったんで諦めたッスよ…

64 :
>>63
なんであきらめちゃったんッスか!
国力0でも大蛇矛は厨ッスよ
相手吸いこんで連続乱戦で K O ッスよ


亡国大蛇矛ワラ強いッスよ

65 :
>>63
そこで漢軍R張飛を渡してあげればフラグが立つはずだったッスよ!
残念だったッスね!

66 :
今日、ゲームしてたら僕の董貴人をR張飛
と交換してくれって言われたっす
もちろんお断りしたっす

そしてageるっす

67 :
>>66
馬鹿ッスねぇ〜
漢軍R張飛は次verやけくそ上方修正されるんッスよ
国力3の状態で+99されるらしいッスよ
しかも範囲は戦場全体で、効果時間はもちろん相手を撤退させるまでッス!
まさに亡国見てから大蛇矛余裕でしたッス!


蒼天LE張飛欲しいッスよ
そしてageるッスよ

68 :
せっかく島国からきたっすよF

69 :
マジ張飛キチガイッスよ!

70 :
あれ!?ひょっとして最強の槍兵って漢軍R張飛じゃないッスか!?

71 :
「ひょっとして」は、いらないッスよ!!

72 :
やったーーーーー!!
LE張飛手に入ったッスよ!!
感無量ッスよ!!
武10の挑発迎撃強いッスよ
それに比べて漢軍R張飛は…なっさけねぇ!なさけねぇ!


そして当然ageるッスよ

73 :
しかしsageまッスよ
そして漢軍R張飛は計略スペック共に強いッスよ

74 :
張飛「なめてんじゃねーッス!」

75 :
このスレ上がってくるたびにR張飛欲しくなるッスよ
でも手に入ったら満足してそのうちどうでもよくなると思うッス

76 :
亡国の舞い掛かった漢軍R張飛強いッスよ!
更に決起討伐令掛けたら漢軍R張飛無敵ッスよ!!
さすがに漢軍R張飛の強さに寒気がしたッスよ!!!!!

77 :
>>76
それブンシュゥゥウでも強いと思うッスよ
よく見るとR首立ってる漢R張飛強いッスよ

78 :
漢軍R張飛「いや〜〜ん」

79 :
張飛「あーれーッスよ」

80 :
撤退してきた漢R張飛の背中に「劣化仁王」て書いてあったッスよ
「何て読むんッスよ」と聞かれたから
「息子も強いねって書いてあるッスよ」って答えたッスよ

81 :
最後の勅命かかった漢軍R張飛強いッスよ!
相手が苦し紛れに赤壁撃ってきたんで撤退したら、自城が落城したッスよ!
マジやべーッスよ!

82 :
今気づいたッスけどもしかして最強の槍兵って漢軍R張飛じゃないッスか!?

83 :
ageるっすよ〜
漢R張飛って持ってないし見たことも無いっすよ
本当に出るっすか?

84 :
俺も持ってないし見たことも無いっすよ
きっととんでもないレアカードだから皆に行き渡らない=ランクに載らないってことっすね

85 :
稼働初日にいきなり3枚ダブったッスよ
むかつくから刻んでリサボに突っ込もうかと思ったんッスが
さすがにもったいなくて後日イエロ○サブマリンに売りに行ったッスよ
店員「傷がありますね〜買取50円ッス」
次の日見たら1000円で売ってたッスよ
イ○ローサブマリンは糞ッスよ

86 :
>>83
クソスレに悪ノリしてageないでくれ
迷惑行為だ

87 :
俺、友達いないんッスけどR張飛使ったら友達になってくれるッスか?

88 :
>>87
ウホッ、いい漢ッス

89 :
>>87
R張飛が友達ッスね!

90 :
>>87
そのR張飛をくれたら友達になってあげるッスよ

91 :
R張飛「うおっ、も、もう射精るッス//」

92 :
R張飛「ちょっなっ中は駄目ッスよ!!だっ駄目っ駄目っ・・・・ッス・・・よ・・・・」

93 :
この前、おじいさんからR張飛を貰ったッスよ!
R張飛を貰えるなんて、自分は特別な存在なのだと感じたッスよ!

94 :
>>93
そなたは特別な大蛇矛ッスよ

95 :
>>94なんか卑猥っスよ。

96 :
漢軍「うわぁあああ」
呂布「フハハ!…サテ、カエルトスルカ」
張飛「…ちょ待てよ」
呂布「ン?」
張飛「ちょ待てよォオオオ」
※決起の大蛇棒イメージ

97 :
漢字間違えて恥ずかしいッスよ

98 :
漢R張飛に投票してきたッスよ

99 :
ペレストロイカするッスか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LoV】LORD of VERMILION 387 (902)
戦国大戦頂上対決議論スレ その15 (724)
WCCFトレード専用その40 (439)
【新入部員は】戦場の絆 連邦軍107機目【ガンダム】 (701)
【QMA】協力プレー専用スレ 48階【PASELI】 (375)
【QMA】協力プレー募集報告スレ20階【PASELI専用】 (851)
--log9.info------------------
ボカロ(笑)や糞邦楽聴く暇あったら本物を聴けクソ共 (342)
いわゆる邦楽ロックやバンドの人気が低下した理由 (314)
DQNが絶対聴かない音楽ってなに? (428)
日本一の癒し声を持つボーカリストは (729)
音楽CD,DVD買取価格情報交換スレッド (548)
日本の歌謡曲(邦楽)の傾向 (248)
音楽の趣味が異なる異性と付き合えない奴 (398)
今年の紅白に是非出てほしいアーティスト (389)
【アー】 昔と比べて邦楽レベルは上がったか 【格】 (934)
 洋楽聞くのはカッコつけなのか?  (451)
邦楽で、曲名や歌詞にやたら英語使う歌手はクズだ。 (783)
邦楽史上最強のボーカル&ギターの組み合わせは (540)
島田紳助擁護の和田アキ子がNHK紅白に文句●吉本興業 (250)
カラオケ苦手な香具師にアドバイスを送る部屋 (300)
NHK みんなのうた 2曲目 (277)
【CD400枚以上持ってる人限定!】 (312)
--log55.com------------------
ファイナルファイト2のマキ 6アンアン
【甲斐姫】戦国無双乙女組アンチスレ6【くのいち】
【P5】新島真&信者アンチスレ40【ペルソナ5】
【DQ11】ドラクエ11のホメロス&ホメロス信者ァンチスレ16
【P5】ペルソナ5の主人公はロイヤルカッコカワイイ7
ゼノブレイド2の炎の輝公子メレフはお姉ちゃんかわいい陸の型
【刀剣乱舞】薬研藤四郎・厨愚痴スレ24
【Fate/GO】主人公・信者アンチスレ2