1read 100read
2013年01月Apple125: AppleStoreでiPadminiを並んで買う人のスレ1 (710) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Appleがどん底だった時期を語るスレ (507)
iPad mini Part51 (307)
【被害】iTunesアカウント不正利用【急増中】 (775)
【脱獄】 iPad 全世代 Jailbreak総合 Part2【JB】 (514)
おすすめのイヤホン教えてくれ (219)
【純正】iPod touch ホーム画面を晒すスレ 1枚目 (266)

AppleStoreでiPadminiを並んで買う人のスレ1


1 :2012/10/31 〜 最終レス :2012/12/29
■公式ストア一覧
http://www.apple.com/jp/retail/storelist/
■本スレ
iPad mini【購入者専用】part2
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1351340072/

2 :
2日は寒いみたいなので暖かい服装でいけよー

3 :
ごめんなさい
本スレとか次から無しにしてこっちも追加でお願いします
iPad mini Part29
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1351472022/

4 :
もう並んでる人いるの??

5 :
銀座だといるらしいぞ

6 :
明日夕方から行ってみるつもり
2日のお昼までに買えたら嬉しいな

7 :
夕方の時点で10人くらい並んでたみたいよw

8 :
iPad4が相手にされてないw

9 :
一般の人からしたら、iPad4は新鮮味が無いからな。
 A6Xで2倍の処理速度・・・って言われても何の事やらわからん
miniの場合は、違いはminiなだけ
ってインパクトあるし・・。

10 :
>>8
iPadは ジョブズの遺作で無くならないでほしいよな。 売れなくても作ってほしいw

11 :
何度もごめんなさい
こっちに変更
iPad mini Part30
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1351591262/

12 :
アポスト銀座は8時開店だよね?

13 :
>>1
乙。都内で並ぶか、出張を前倒しして福岡で並ぶか思案中

14 :
>>12
そのはず
他の家電量販店は分からないけど
>>8
ごめんなさい見切り発車過ぎました
流れをみた上で次のスレタイ変更お願いします

15 :
>>14
書いておいてなんだけど、
たぶん、並ばなくても買えるから問題ないと思うw
自分はオンラインストアとはいえ、iPad4買うから気になったんだ。

16 :
よっしゃ着いたぞ

17 :
さ、、、寒い

18 :
折角予約したのに
なんかカード通らんかったw
問題は無い筈なんだけどなあ・・・・
確かに今月はでかい買い物結構したが。
ので、急遽並ぶ事に。
金曜振休取っといて良かったぜ。
朝イチで間に合うかなあ?
黒64希望なんだけど。

19 :
朝一で並びたかったけど有給の許可下りなかったorz
午後からは休暇取るんだが白買えるかなあ
量販店電話したらどこも黒はいいけど白は埋まってるって言われてるんだよな

20 :
明日の22時くらいから並ぶので一緒に並ばない?

21 :
            |i
     \      |.|
      ト\   /| ト
      | トヽ   / | | ト
      | | トヽ\/| | | ト    /
      | | | ト\≧三ミゞ=イ/
     ム彡''´ ̄ ̄    ̄ ヽ{__..
    /             V´
    ノ  __          ',
 ,. == y ̄, __、\_        )      世界的ですもんね
 |i  }-| ゝ二 |/ ̄ ̄  /ニ,l       逝くしかない 次のスレに!
 ヽ__ノ/ヾ _ ノ       > }}
  / >≦'__        し /
   Vて二オカ       (_,/}
   Yこ二ノ!!|          }
    Y⌒ 从        ∠)
    从从从トミ   _.ィニ二 ̄丶
     ミ三三彡 ' ´      \ \
        /           \ヽ
      /            ミ;,. ', ',
       |   _  _ __    \',.',
      ノ!   | V7\ ´/           この人も並んでんのかなぁ・・・?
     / l /_ゝ| ト >__/ /      
     |   ヽン ´  ヽー'       
    i|                l

22 :
2日の0時頃銀座いきます

23 :
福岡は午前7時で大丈夫そうだな(根拠なし)

24 :
心斎橋に始発で行きます

25 :
もう30人くらいならんでるから駄目かもよ

26 :
土曜日に並ぶ人いる?

27 :
渋谷並んでる方いますか?

28 :
これだけ愛される商品を日本人の手で作れないことが悔やまれる
とりあえずお前ら風邪ひくなよ

29 :
>>25
えっ

30 :
眠い あと少しで オープン がんばるぜー
ワクワクするぜ mini

31 :
>>30
えっ

32 :
そろそろ銀座向かおうかと思うんだけど、どのくらい人いるかレポあったら頼む〜

33 :
ぽまいら早過ぎ

34 :
普通のiPadん時ってどんな感じだったか知ってる人挙手願います。

35 :
初代の時はiPhone4並みの熱気だったんじゃなかったかな。miniはそこまでなさそう。と言ってもきょう夜から続々と並び始めるだろうな

36 :
初代といえば竹千代

37 :
>>30
明日だぞw

38 :
ビックカメラとかでは明日買えないのかな?

39 :
量販店の初回入荷分は全部予約で押さえられてるだろ

40 :
銀座来たけど10〜15人位かな?

41 :
昨日から並んでいる人間、寒いだろうに・・。
何でアポストで予約しないのかね。テレビとかの取材目当て?

42 :
予約に1時間出遅れたら希望の色と容量が2週間待ちになってたんだよ。
俺は流石に前日からは並ばないが、当日の朝に心斎橋に向かうつもり。

43 :
>>42
予約の時間が16時からだったから、遅れた人は2週間後とかになるのは判る。
が、2日前から並ぶ必要があるのか? って事を言いたかっただけ。
2週間待てば届くじゃん。

44 :
>>43
2週間指をくわえて待つぐらいなら徹夜も厭わない人が居るだけの話。

45 :
>>34
今年3月の新しいiPad発売日は10時に行って並びなしですぐに買えたよ!@銀座アポスト
白黒、容量全部選あった。

46 :
並ぶのが楽しくてやってるんだから
そこ言っても野暮。

47 :
>>44
そうなんだろうけど・・・。とりあえず、風邪を引かないことを祈るだけだ。

48 :
>>41
俺はクレジットカードの請求の名前を間違えてキャンセル→再注文したら2週間待ちになった。
TVなんて映りたくないし徹夜だってしたくない。
でも初回生産でないとイヤなんだもん。
2週待ったらロッドとか中身代わる可能性あるかな?

49 :
大阪は?

50 :
>>48
×ロッド ○ロット
ロットは当然変わるだろうけど
中身は2週間くらいじゃ変わらないだろうね。

51 :
>>46
>並ぶのが楽しい
さっぱり分からない

52 :
アリが行列を作るような、本能的なもんじゃね。

53 :
今月小遣いカード使い切ったの忘れてて直前で認証落ちー
並ぼうと思ったけど寒いししんどいし
明後日柔道の試合なのでヨドで予約となりました。
欲しいのが黒64Gで良かった、余裕w
並ぶみんなは頑張ってくれい

54 :
海外のアップルストアで並ぶのなら楽しそうだよな、国内で並ぼうなんて思わんけど

55 :
今は暖かいが、今夜からは寒くなるらしいな・・・
徹夜で並ぶ奴は防寒対策はしっかりしておけよ〜
今回もストアからの差し入れはあるのだろうか?

56 :
>>52
全然違うだろw

57 :

明日の朝市で銀座、
間に合うよな?
通勤時間帯直撃で羞恥プだが(・_・;

58 :
この寒さで並んでるのか・・・
風邪ひかんようにね

59 :
拾いもの
http://i.imgur.com/jH3gC.jpg

60 :
>>59
まあ妥当な値段だな

61 :
朝一で行けば多分買えるよな?
栄のApple Store行くつもりだけど

62 :
>>48
人それぞれだろうけど、初回生産でないと嫌って気持ちが俺には判らない。
まぁ、頑張ってくれ

63 :
今銀座アップルストアに着いたけど20人ぐらいかなー。一人でさみしいぜ!

64 :
銀座駅から行くより京橋から行く方がいいかな?

65 :
>>64
そんなことはないと思うよ。
最後尾がアップルストアから15mぐらいだから。

66 :
>>65
意外と短いんだな
こりゃ普通の人に相当売れる兆候だね

67 :
明日始発で向かうとしよう

68 :
ネタでりんご持って行ったら外人に写真撮られたwww

69 :
家電量販店で本日予約で明日受け取り、まだまだいけるらしいよ
おまいら、いろいろ大丈夫?

70 :
支援物資キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!http://i.imgur.com/54pAI.jpg

71 :
ラインナップが微妙すぎる

72 :
ほんとに並ぶ人いるんだw

73 :
どんな感じなんだろ?こんな絵になる連中で盛り上がってるのかなぁ
ttp://web.meet-i.com/news/?p=154525

74 :
突然のゲリラ豪雨でも、仙台のストアはアーケード内だから無問題

75 :
>>74
仙台も並んでる人いるの?
アーケード内だし食糧買い出しに行くにも店いっぱいあって快適そうだが
今夜はすごく冷え込むそうだからカイロとか準備しといて風邪ひかないようにして頑張れ!

76 :
福岡のスネークはいませんか?

77 :
>>75
いや、わからん
俺は開店1時間前くらいに着くように行く
余裕だろう

78 :
今日は相当冷え込みそうだな。徹夜組は凍死するなよ。

79 :
>>70
マジでストアからの支援物質なんだな、おめw
73のリンク先にあった画像
http://web.meet-i.com/news/wp-content/uploads/2012/11/retu1.jpg

80 :
今夜は流石にやばいよ…

81 :
夜中トイレはどうするの?

82 :
>>81
近くのマックの下に公衆トイレがある!
充電はマックで無料でてきるよ!

83 :
>>82
それ聞いて安心したわ
ありがとう

84 :
銀座は何人並んでいるの?
冷えてきたから風邪引かないようにね

85 :
支援物資って、並ぶような養分様から吸い上げた金で菓子に変えてるだけだろうが

86 :
良いねぇ。もう少し若けりゃ並ぶんだけどなあ。

87 :
Apple心斎橋、20:50現在、6組待ち。店内のiPhone5申し込み行列より少なくて、寂しい。

88 :
>>84
現在30位ですww

89 :
10℃で北風3m。風強いと体力奪われるぞアルミ負けよ気を付けてな

90 :
>>87
やっぱり人少ないのね…
夜は寒いだろうから気をつけて

91 :
>>76
2時間ぐらい前の情報ですまぬが、カーキ色のダウン着たおっさんが1人いたぞ

92 :
銀座今から行くからかまって!

93 :
今夜心斎橋に並ぼうかなって思ってるけど寒いよね。
何人か並んでたけどあの人数だったら並ばなくても買えるのかな?
みんな何時頃から増えていくの???

94 :
始発

95 :
終電辺りからじゃね?

96 :
iPadの時、心斎橋は始発ちょい前から増え出した記憶がある。大阪帰りてぇー

97 :
寒いだろうに並ぶ人いるんだな…

98 :
スマホが寒くて打つ速度がやばい

99 :
札幌に並んでる猛者いる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【被害】iTunesアカウント不正利用【急増中】 (775)
【純正】iPod touch ホーム画面を晒すスレ 1枚目 (266)
iPadで読書 2 (480)
New iPad Part50【第3世代】 (531)
【萌え】二次元★2048x1536★壁紙【Retina】 (799)
iPad 質問スレッド Part22 (202)
--log9.info------------------
【CDRWIN】まだ使い倒したいんですけど・・・・ (832)
PLEXTOR PX-320Aってどうよ (559)
レンタル BD を焼く情報スレ 11 (566)
いくらアンチが必死になってもRAMは安泰w (268)
【CD・DVD・Blu-ray】スリムドライブ総合 Part6 (485)
やっぱりMO (648)
三村マサカズ氏CD-Rについて語る (928)
【Blu-ray】PC用のBDドライブ情報交換スレ 15台目 (756)
パナソニック四国エレクトロニクス総合スレ1 (833)
音楽CDで完璧のコピーを目指そう (775)
【WinCDR WinCDR WinCDR】Part9  (812)
cprmgetkey対応ドライブ (560)
ここだけ3年進んでるスレ(2005年〜) (725)
【Victor】最強!ビクターのメディア【誘電】 (331)
CD/DVDプロテクト情報 43枚目 (577)
【BDAV】BDで抜いて気持ちイクなるスレ Vol.29【AACS】 (474)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所