1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+243: ここだけ異世界の魔法学校コンマ00で魔物発生(停学解除) (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ここだけ超絶ホワイト企業 コンマ00でハイパーブラック企業タイム (465)
映画を20,000本観た俺が選ぶオススメ映画10 (315)
iPhone規制解除 (518)
VIPPERでこのスレの勢いを一位にする (947)
【謹賀新年】うまい棒買い占め大作戦2013【事前告知】 (395)
一人一行ずつレスして短編集作ろうぜ★4 (207)

ここだけ異世界の魔法学校コンマ00で魔物発生(停学解除)


1 :2013/01/16 〜 最終レス :Over
初レスで出たコンマで属性決定 名前欄に書き込んでね
00 校長先生(全属性)   ※初めに初レスで00を取った人だけです。
00〜29 無、火、水から属性を選択
30〜59 地、氷、風から属性を選択
60〜89 雷、闇、光から属性を選択
90〜99 教師 先生(好きな属性+最初から召喚器のパーツを3つもらえる)
[学科] キャラの特徴となる学科を自由に付けられます(特に無い方は付けなくても可)
●優先度:「生徒対抗登山大会(ゴール)」>解除(条件が同じものは一括解除)>コンマ効果
●次コンマ(次のコンマゾロ目)のイベントは無効
●召喚器のパーツは3つ揃え完成するごとに使い魔or魔道具(好きな動物or道具)を召喚する事ができる
00 魔物に遭遇。レス番号が奇数なら退治成功、ランクアップして召喚器のパーツを一つ入手する
〃          レス番号が偶数なら退治失敗、ランクダウンして負傷 (負傷は66か10の倍数で解除)
11 召喚器のパーツを2つ入手。
22 ランクアップ 取る度にC級→B級→A級→伝説→(自由) 初めに22を取得した生徒は委員長に、教師は教頭になる
33 謎のオーラに包まれて変身(好きな姿) 次コンマで解除
44 薬の調合を間違えて幼児化する。その姿が気に入られて理事長から召喚器のパーツを1つもらう 次コンマで解除
55 とんでもないことをやらかしてしまい停学。次コンマか試験合格で解除
55 (林間学校時)ワライダケ(キノコ)を食べてしまい、笑いが止まらなくなってしまう。次コンマか10の倍数で解除(林間学校終了でも解除)
66 突然体調を崩し、フラフラになる。66か10の倍数で解除
77 オカルト研究部の実験に参加した結果、性転換する。実験の報酬で召喚器のパーツを1つもらう 次コンマで解除
88┌次のレスで50レス以内の未来へ安価を飛ばし魔術決闘。飛ばすレスと受けたレスでコンマの大きい方が勝利(※00の強さは99<00<01)
99└勝った人は召喚器のパーツを1つ入手+ランクアップする (自分が飛ばした安価を踏んだ場合は無効)
>>100>>200>>300>>400>>500を取った人はそれぞれ実力試験を受ける事が出来る
コンマ40以上取れば合格、召喚器のパーツを1つ入手+ランクアップする
コンマ39以下の場合は赤点、補習を受ける事になる(次コンマか試験合格で解除)
>>250->>500まで生徒対抗登山大会。次コンマでゴール 召喚済み・性転換・ランクB級以上なら、10の倍数でもゴール
       大会参加中は原則魔法使用禁止(でもバレなければ使っても・・・) ゴール後は魔法使用が許可される
>>550->>900まで林間学校(停学・補習は解除) >>1000で在校生卒業

2 :
入学

3 :
参加

4 :
入学

5 :
また失敗した…

6 :
はい

7 :
よーしお前等席に着け、授業始めないけどなー

8 :
うっしゃ入学

9 :
(魔物発生で停学・補習解除なくなったので誤解なきよう(´・Д・))

10 :
・・・プクー(フーセンガムを膨らませている)

11 :
アタタタ…

12 :
英雄と書いてヒーローと読むッ!
よぉーろしくなぁー!
>>10
プスッ(つまようじを刺す)

13 :
(・・・見事に野郎ばっかだな)

14 :
はーい?

15 :
>>12
おぶっ・・・何すんだよ

16 :
やはり召喚器を集めねばなるまいか…

17 :
およ?男ばっかかぁ……?
>>15
いひひー、ひっかかっ……停学ー?

18 :
おーい誰かコーラ買って来いよ

19 :
>>7
クラスに二人も停学者が居るとは先生も大変ですね

20 :
これは・・・3年間が思いやられるな。
やれやれ、だから普通の高校の方が良かったのに・・・

21 :
>>19
ああ、だからお前も早く戻って来い。

22 :
なに見てんだゴラァ

23 :
>>17
そういうお前は性転換か
>>18
テメェで行け

24 :
あらあら、男が多いのね

25 :
>>23
口の悪いガキだなァ?
ここは幼稚園じゃねーぞ

26 :
……あれー、ここ男子校だったっけー
>>23
おかえりなさーい
みたいだねー……新鮮だよ!アリだねっ!

27 :
>>24
全くもって碌でもない輩が多いようだ

28 :
>>25
・・・あぁ?
>>26
楽観的だなオイ・・・
>>24
らしいな

29 :
>>24
やったやった!女の子だ!
よろしくねー!

30 :
ちょっと不安ね…

31 :
まぁ頑張るしか無いんだけどな、3年契約って事にはなってるし。
よほどの事をしない限りは左遷させられる事は無いだろう。

32 :
>>21
これからちょくちょく停学になると思いますが、よろしくお願いしますね

33 :
>>28
男として生きるのも……良いね♪
けっこう美男子だしっ!

34 :
>>27-28
まぁ良いです、一応宜しく
>>29
な、なんですか気持ち悪い…男は皆こうなんですか

35 :
>>33
・・・自分で言うなよ

36 :
>>28
おっ?
ガタッ

37 :
>>34
おぅ、宜しく頼むぜ

38 :
>>34
そこの男は元は女だぞ…と、何を言っているかわからんかもしれんが

39 :
学科…んー、悩みますね

40 :
>>34
……あっ、忘れてた
ん、んーと……私も一応、女の子なんだ(生徒手帳を見せる)
>>35
中身は女だから、客観的に見てるだけなのさ!

41 :
(なんか俺が言うのもなんだけど闇属性の柄の悪さは異常)

42 :
血の気の多い奴ばかりだな…
ここは動物園か?

43 :
>>38
手間かけちゃってごめんねー……?

44 :
あっ俺光だったわスマン

45 :
>>36
・・・やめとけ、お前じゃ勝てねぇよ
>>40
・・・ふーん

46 :
>>41
聞こえるぞ、わかってても言うな。

47 :
>>40
それは大変そうですね…何か理由でも?

48 :
>>45
なんだその興味のなさを表した感じは!もっとテンション上げろー!

49 :
>>43
いや、入学そうそう面白い事になっているようで目を付けていたのだ…興味深い

50 :
ふぅ、今日はこれくらいでいいかな。
同僚の一人や二人いれば楽なんだが、贅沢だな。

51 :
>>47
よくわからないけど、おかるとけんきゅうぶ?の所為らしいんだー

52 :
>>45
試してみねェーとわかんねぇだろうが?
今、ここでやってもいいが、決闘コンマが出たらテメーを真っ先に倒してやんぜ

53 :
>>49
あはは……私、研究対象……?

54 :
>>48
・・・俺ぁ男にゃ興味ねぇよ

55 :
>>51
あら…聞いた事はありますね…何でも闇属性の方と仲良いようですよ?

56 :
>>52
・・・期待せずに待っとくぜ

57 :
>>46
いや違う
なんか自分を闇属性だと勘違いしてたをだわwww

58 :
>>54
遠回しに女好きアピールとはこれまた大胆な……
>>55
へぇ……確かに、根暗そうだし!

59 :
>>53
研究としては面白そうだが専門外だな
まぁこれからよろしく頼む

60 :
>>56
チッ
食えねぇ野郎だぜ…

61 :
>>58
うふふ、聞いてみては?

62 :
>>57
おいおい、自分の属性くらいおぼえておけよ。
光属性に分類されたんだったんだよな。確か

63 :
>>58
・・・女が嫌いな男なんてそうそういねぇよ

64 :
>>59
それはよかった!
うん、よろしくねー♪

65 :
…んー

66 :
>>62
いやァすまねぇなセンセイ

67 :
>>60
・・・そいつぁ悪かったな

68 :
>>61
んーん、戻ったからいっかなー
>>63
わぁ、鳥肌ものだね……

69 :
>>64
英雄か…このクラスは戦闘職ばかりだな

70 :
>>65
委員長ウーッス

71 :
委員長…ふふっ、がらじゃあないですが

72 :
>>67
テメェとやり合う日を心待ちにしてやるぜ

73 :
>>68
・・・っせぇ

74 :
>>66
いや、いいんだ。
わかったなら机に戻れ。

75 :
>>65
あ、委員長ー
>>69
だねー。まぁ、魔法なんて使えるんだったら戦いたくなるもんね!

76 :
>>65
委員長か
騒がしい奴らが立候補しなくて良かった…

77 :
入学

78 :
>>73
自分から語ったくせにうっせーとは何さ!

79 :
>>65
しっかりしてると見える、委員長よろしくな。

80 :
あーあつまんねェな

81 :
>>72
・・・はいはい

82 :
さてさて…わたくしはどの学科に入りましょうか

83 :
>>78
・・・んだと?

84 :
俺以外に光属性いねェのかよ
チッ

85 :
>>75
知の深淵に触れたいと思う奴は居ないのか…まぁ、煩わしくなくてすむから良いが

86 :
早く従者を従えたいものだ

87 :
・・・ったりぃ

88 :
シュボッ
ふぅーッ…
カチン

89 :
まずい、クラスが荒れている。
これも俺が仕事をサボったせいか。

90 :
>>83
だから、自分から語ったくせにうっせーとは何さって!
>>84
えっ……えっ?
>>85
魔法はロマンだもの!そして、バトルもロマンさ!

91 :
>>89
性根が腐っている輩はどうやっても導けんと思うが?

92 :
>>90
(言わせたのはお前じゃねぇか・・・)

93 :
>>90
おっ!いるじゃねェか
中々見る目あんなァテメェ…

94 :
>>91
それを正しい道に導くのが教師ってもんさ。

95 :
>>91
ア?

96 :
>>92
な、何睨んでるの……私は悪くないよ!
>>93
よかった……認識されてないだけだった
おーおー、ガラ悪いねー

97 :
>>96
・・・睨んでねぇよ

98 :
(……来る学校を……間違えた気がする……!)

99 :
>>90
ロマンか…純粋で良いな
私の研究もある種ロマンの塊ではあるが…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
寂しいからかまってください (341)
ここだけ異世界の魔法学校コンマ00で魔物発生(停学解除) (1001)
クソコテ不審者がびっぷら民と仲良くなりたいと申しております★3 (349)
身長150cm以下な女ちょっとこいよwww Part.4 (374)
2chMATE (257)
!ninjaや!nanjaや色々確認スレ (485)
--log9.info------------------
福島県の乗馬スレッド (246)
【京都】近畿圏の乗馬クラブ【滋賀】【奈良他】 (474)
乗馬界の有名選手について語るスレ (458)
馬術って金持ちのスポーツなんだろ? (412)
【蹴る】わがままな馬は、かわいいか?【咬む】 (423)
乗馬クラブにひとりはいる。こんなヤツ (270)
馬術部ってキチガイが多くない? (643)
乗馬の世界極悪人はだ〜れ? (902)
乗馬は馬に対する虐待である (493)
エルミオーレ (494)
兵庫県の乗馬クラブ事情 (760)
外乗総合スレッド (534)
【国体】競技会スレ【全日本】 (918)
NSGについて (302)
【世界】柘植和也選手を称えるスレ【制覇】 (207)
馬からちょっと一言 (712)
--log55.com------------------
【PS2/Wii】実況パワフルメジャーリーグ2009 part12
【PS3】 ウイニングイレブン2016 Part4
【PS4】FIFA16ニコ生パブリッククラブスレ 5枠目【EA】
【PS4】FIFA16 プロクラブ Gリーグスレ Part10
【ハンコン】G27 シフト関係スレ
【GT5】GRAN TURISMO 5 質問スレ【Part.25】
【PS3】実況パワフルプロ野球2013 Part282
オレが監督だ!〜激闘ペナントレース〜 Part2