1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+230: 今度ドM女 (506) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日で彼氏と付き合って6年になるんだけど (479)
【os】元ヒキニートと雑談【宇宙人】 (230)
!nanjaしてびっぷら以外のやつはこの板から出てけ (770)
小6の女の子に告白された (420)
おっさんだけど年下の男の子に惚れてしまった…… (345)
一護「ルキアの代役であんたが」 雛森「はい」 (258)

今度ドM女


1 :2012/12/29 〜 最終レス :2013/01/17
と出掛けるんんだがどんなことしたらいいかな?とりあえず買い物行くことになってるんだが。

2 :
>>1
スペックからどーぞ

3 :
おれ
24
ふつーの社会人
SMどっちでもないかな
相手
26
とりあえず働いてる
なんか昔から知ってる人
とりあえずドM言われたらなんでもする感じ
今度一緒に買い物いくなにしたらいい?←イマココ

4 :
おれの頭ではありきたりしかおもいつかん。

5 :
ノーパン

6 :
とびっこで遠隔

7 :
買い物に行くんだから、普通に買い物。

8 :
何か突っ込んで、人の居る所で取り出し命令

9 :
>>3
買いものに行き、冬なのに水着売り場でいろいろ試着させる

10 :
ノーパンでケツ穴に鈴をぶら下げたプラグ付けて買い物

11 :
とりあえずうpですね

12 :
身体中に卑猥な落書き

13 :
ザーメンでベトベトのブラを着けさせて
常にニオイ嗅がせて連れ回す

14 :
>>13
現実見ろよ

15 :
大型犬の首輪つけてリードで引っ張る

16 :
股縄

17 :
男子公衆便所でRー
Rさせて精液口に含んだまま支払い

18 :
ローター持ってるらしいから持ってこさせて突っ込んでやろうとは思ってるが遠隔じゃないんだな

19 :
水着売り場ってあるかな?
>>17いいな

20 :
>>19
そもそも肉体関係はあるのか?
そこをkwsk

21 :
>>20まだない

22 :
>>21
いきなりハイレベルなMプレイを展開するのもいいかもしれないが、
初期にしかできないライトなプレイのほうがいいんじゃないか?
ディープなのはいつでもできるし、後戻りできない
というわけで、下着売り場に行き、エロいのを選ばせ、試着室で履かせる

23 :
>>22下着売り場か
提案してみよう

24 :
会う前にこのスレを読んでおく様に命令

25 :
>>24それはちょっと
てかRされておれがイク気しないんだよね

26 :
ドタキャン

27 :
>>26それはちょっと

28 :
>>8とかできるんかな

29 :
ここまでRの妄想スレ

30 :
>>29ど、Rじゃねーし

31 :
肉体関係が無いのに、なぜそこまで展開可能と考えるのか?
普段エロイプしてるとか?
M女とのエロいやりとり晒してくれ

32 :
トイレで身体中に落書きしてやれよ
肉便器とかR乱メス豚とか快楽|奴隷って

33 :
>>31うん
電話でオナの指示とか出してやらせまくってる
会う時にいじめてもいいよってさ

34 :
俺もそんなマゾ女と知り合いたいぜ

35 :
>>34たまたまだ

36 :
>>33
ようやく合点がいった
さっきも書いたが、ディープなのをやっちゃうとそればっかりになるんで
最初しかできないライトなのを楽しむことをお勧めする
会うときの服装指示
会うときの下着指示+今履かせて写メ送らせる
ローター持参
会ったら下着を見せさせる
会ったら下着を脱がさせる
ちなみに、ローターはコントローラー部を服の外に出し、
スカートのウエストからポケットにいれておいて、勝手にポケットに手を入れて
スイッチを入れるという手法が使えます
最初はおすすめしないが

37 :
ライトなら痴漢プレイとか

38 :
>>36なるほど
ありがとうやってみる
ローターはそんな感じ
あと一つ言い忘れたが元彼に中々Rというか外でとかは色々させられたらしい

39 :
参考画像がないとなんともいえん

40 :
画像は会った時は撮るよ

41 :
野外Rー画像か?

42 :
>>38
元彼よりもエグいことをさせたくなるのはわからんでもないが、
同じことやっても面白くないし、それこそ元彼と比べられかねない
元彼のほうがうまかった、とかになっちゃうと目も当てられない
何故、元彼と別れたって言ってる?

43 :
>>42詳しいことは聞いてないがフられたって
しかも結構引きずってるって

44 :
依存系マゾかな?

45 :
>>43
ひきずってるなら、張り切って元彼超えをしないとね〜応援するぞ
ただ、同じ方向性で責めればはずしはしないが、オリジナリティは無いねぇ
今までされてきたジャンルの話は聞いた?

46 :
>>44依存系?
>>45んー外でやったりRさせられたりってのは聞いた
あと叩かれるのは嫌いじゃないって
あんまり詳しいことは聞いてないんだよな

47 :
>>46
聞ける空気なら聞くといいね
性体験を告白させるのも立派なMプレイ
初心者が最初から叩くのは難しいから
・尻を叩く
・二の腕を強くつかむ
・二の腕をつねる
くらいかな

48 :
R房叩きまくるの楽しいぜ

49 :
>>47なるほどそういうのもあるのか二の腕ね
だがホテルにいくかはわからないんだなー
>>48服の上からでもいい?それとも手いれる?

50 :
あ、あとおれは凄く短小

51 :
掘りごたつの居酒屋で足マンがいいぞ!!

52 :
>>51あーご飯はいく予定だからありかも

53 :
足で弄りながら店員呼んで注文させたりすると良い。

54 :
なーるー

55 :
短小はちょっと…10cm切ってると引かれると思う

56 :
>>49
ホテルは行かなくても
腕を組んで歩くときに、つねればOK
短小とかは関係ない
SMプレイに挿入は必須じゃないから
下着指定のメールしようず

57 :
んで、いつ会うの?

58 :
>>55そのラインだ

59 :
>>56なるほど
挿れないようにはしようと思ってる
下着は少し待ってくれ
>>57年明けだ

60 :
最近は大きくなるよう伸ばしてるwworz

61 :
首輪付けて街中歩かせるだけでも
羞恥プレイになりそうだな。
後はRショップに行って
本人に商品選ばせてレジに行かせるとか。

62 :
>>61首輪ないしな
Rショップねー
あるかなー

63 :
>>62
首輪は初回でおすすめはしないが
ペットショップで売っている(本来の売り場だ)
そして、ペットショップで本人に買わせることがMプレイになるのだ

64 :
>>63提案してみるか

65 :
>>64
そこまで据え膳用意されてて、何もしないと失礼にあたるからねぇ
ただ、季節も季節なんで、脱がす系は気を付けてくれ

66 :
>>65てか首輪って買い物する時につけるん?

67 :
>>66
そういうのは勝手に決めていいんだけど、いくつかパターンはある
1、最初からつけさせておいて、コートで隠す
2、ペットショップで買わせてその場でつけさせる
3、男がつけてあげて、飼い犬・所有物であることを意識させる
親密度によるんで、どれがいいかわからん
言葉攻めが出来るんなら、首輪を手にとらせて
つけた自分を想像させる
ってシチュで1プレイ可能だがw

68 :
>>67なるほど
とりあえず冗談ぽく首輪買ってあげようかって言ってみよう

69 :
チョーカーみたいなもんだから
別に服で隠したりとか
深く考えなくても良いと思うぞ。
ただし あえて「首輪」と言うところが大事かとww

70 :
>>68
相手が恥ずかしがって断っても、少し押していいよ
相手「え〜いらないよ〜」
>>1「(無視して)赤がいい?」

71 :
>>69了解
>>70了解

72 :
自称ドM=単なる我儘
これに気が付いても、萎えずに奉仕し続けるのが、S男性の務め。

73 :
>>72わかりました‼

74 :
>>73
なんかエピソード語ってくれ

75 :
>>74エピソード
んー1人でやりたい時は必ず報告させて電話しながらやらせる
色々言わせたりしながらやらせたりする
へたくそですまん

76 :
>>75
いや、十分だよ
Rとかは?

77 :
Rは中学の先輩であんまり話したことはなかったけど顔見知りみたいな
で、最近たまたま会って連絡先交換した
高校生なってから数回だけ見かける機会はあったけどそんな話もしてないけどなんか急に近づいた

78 :
>>77
幼馴染キャラか
性癖の話にはどうやってなった?

79 :
それ間違いなくメンヘラ
そして寒いと勃たない
教えられるのはそれくらいだ

80 :
>>78んーそれっぽい話したら食いついてきたから押したら
実は…みたいな

81 :
>>79寒いと勃たないって?

82 :
>>80
今、下着の色をメールで聞くんだ!
上級編として下着写メ!!

83 :
>>82夜じゃだめ?

84 :
>>83
楽しみに待ってるよ

85 :
>>84
はーい
ひょっとしてうっぷ?

86 :
>>85
いや、うpだとうれしいが、
やりとりの報告だけでも十分楽しめます

87 :
>>86了解だ。
てかやること誰かまとめてwww

88 :
>>87
時間帯と場所は決まってるの?
それによると思うが・・・
1、当日の服装と下着を指定する
2、会って、指定通りの下着であるかどうかを見て確認
3、二の腕を強くつかみ、痛がらせる
4、ペットショップに赴き、首輪を選ばせる
5、手ずから首輪をつける
6、首輪に直接指をかけて引き回す
7、二の腕を強くつまんで、痛がらせる
8、尻を叩く
以下、オプション
9、下着を脱がさせて、ノーパンで過ごさせる
10、ローターを挿入させ、落とさないように歩かせる
11、ローターのスイッチを好きな時に入れる
6、

89 :
1.ペニス増大

90 :
>>88昼から夜までの予定
ホテルは行かない
買い物と晩ご飯の予定

91 :
>>89がんばります

92 :
てかどうやったら大きくなる?手術とかはなしで

93 :
>>92
もっと現実的な方法で良いかと
食事は?昼食から?
夕食は店の当たりはつけておけよ〜

94 :
>>93どんな方法?
夕食‼

95 :
>>94
大きくはならないんだから、他の部分(テクニック等)で埋めよう、ってこと
SMなら挿入は必須じゃないんだし、
緊縛の練習とか、言葉責めの練習とか、そういう方が現実的でしょ?

96 :
>>95なるほど

97 :
R買っとけよ

98 :
>>97一緒に買いにいっちゃダメ?

99 :
>>98
いきなりハードル高いなw
入りやすいRショップならいいけどね
一緒にマンキツ入って、ネットでR通販のサイトを見ながら
「これいいかもね〜」とか2人でやればいいよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本文欄に!card!card!card!card!cardでポーカーしようぜ (261)
コンビニの店員に電話番号もらった★2 (313)
!nanjaしてびっぷら以外のやつはこの板から出てけ (770)
(`,,・ω・,,´)待てええええい!第二話 (411)
びっぷら喫煙所 (389)
ここだけすき焼き大会、コンマゾロ目で渡辺直美乱入で全部食う (335)
--log9.info------------------
【Victor】最強!ビクターのメディア【誘電】 (331)
CD/DVDプロテクト情報 43枚目 (577)
【BDAV】BDで抜いて気持ちイクなるスレ Vol.29【AACS】 (474)
DVD-Rを保存するケースは何がイイ?2ケース目 (441)
【Blu-ray】日本製 BD-R/RE/XL 2枚目【ブルーレイ】 (241)
【LMT】リーダーメディアテクノを語る【vs.磁気研】 (246)
ナビゲーションのバックアップに関するスレ (958)
【LG】ブルーレイ 1台目【LG】 (223)
☆広島のメディア情報★ (439)
IDに「CDR・CDRW」が出るまでがんばるスレ! Part25 (684)
DVD-RAM5倍速書き込み、集中議論! (521)
【日立LG】DVD±R/RW/RAM対応DVDドライブ【6月】 (457)
【圧縮】もいいけど【2層式】が一番でしょ (419)
【雑談スレ】CD-R.DVD板の酒場 マターリしてきな! (663)
☆彡☆彡 Zule2 ☆彡☆彡 (956)
SATA対応ドライブ (796)
--log55.com------------------
【PS4】ガンダムバトルオペレーション2新兵スレ-4
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ748
【PS4】電脳戦機バーチャロン マスターピース part6
スーパーロボット大戦MX Part 3915
【バトオペ2】原人スレ#5【配信者】
スーパーロボット大戦TDN(´・ω・`)魔チンゲイ雄伝わたるっ!2
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part95
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart128