1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+223: 幼馴染「わたし・・・男のこと・・・」◆5 (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ここだけ最前線 コンマ00とか色々死亡 (722)
元ジゴロだけど相談のるよ (243)
変なRとのメールのやり取りを晒す Part.3 (283)
シンジ「10年ぶりか…」アスカ「おーい!!バカシンジ!」 (371)
自分を三行で晒して興味ある奴とメル友 Part.5 (560)
名無しとコテのカルタ大会 (506)

幼馴染「わたし・・・男のこと・・・」◆5


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/17
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) こんばんは。 
( つ旦O     
と_)_)  VIP軍襲撃のあおりを受け、前スレが唐突に落ちてしまいました。
      全くたったの9時間レスがなかっただけで落ちるとはどういう所存か
一瞬スレを立て直しすべきかどうか悩みましたが、途中放棄はマナー違反かと思いまして

というわけで、このスレの説明をさせて頂きます
・純愛系SSスレです。そのつもりでやらせて頂いてます。
・このSSはSS初心者の>>1によって書かれます。
・訳あって毎日投稿は出来ないこともあります。よくデアゴスティーニになります。ご了承ください。
・それでも「ついてきてやんよ!」という優しいお方はどうぞマターリしてって下さい!

幼馴染「わたし・・・男のこと・・・」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1344086785/
幼馴染「わたし・・・男のこと・・・」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1345194270/
幼馴染「わたし・・・男のこと・・・」◆3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1347464606
幼馴染「わたし・・・男のこと・・・」◆4
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1352549133

2 :
ありがとー!
楽しみ!

3 :
立て直したのか。ところで今日は、やるのかな?

4 :
  ∬   
∧旦∧   >>3
( ´・ω・) 勿論でさ旦那!! 
( つ旦O     
と_)_)  唐突にスレが変わったんで、今日は少し手前から始めたいと思います

5 :
hou

6 :
おぉ、復活してた。
よかった。

7 :
おつ
ひどいわ全く('・ω・`)

8 :
俺がここを必死に守るべきだったな・・・

9 :
´・ω・y-~~~~~~~~~~~

10 :
建て直したすれも落ちたのかw

11 :
念のため

12 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) 寒くなってきましたね。こんな日には飛鳥鍋など恋しくなります 
( つ旦O     
と_)_)  さて、もうそろそろ始めるかね

※スレが変わったので、前回のシッポから始めます。

13 :
天野「・・・男君と幼馴染ちゃんって昔から仲良かったんだね。」
男「仲がいい?そういう風に見えるか?」

天野「・・・うん。」
男「・・・まぁアイツとは小学校入学前からの付き合いだしなぁ。親同士が仲良かったのもあって・・・。」

男「まぁ腐れ縁ってやつだよ。喧嘩なんかもよくしたなぁ・・・。」

天野「・・・・・・。」

14 :
,
喧嘩。人と人がもめる事であり、また一つのボーダーラインを超えた同士の間でしか発生しない現象である。
いわばそういうものの象徴なのかもしれない。
故ー

天野「・・・・・・。」

男「・・・どうかしたか?」

天野「・・・男君ってさ、」
男「・・・うん。」



天野「幼馴染ちゃんのこと、好きなの?」

男「」

15 :
,
〜一方その頃幼馴染〜
生徒『最終下校時刻になりました。校舎内に残っている生徒は速やかに下校しましょう。』ピーンポーンパーンポーン


幼馴染「全く・・せっかく雨降り出したから練習中止だと思ったのに何で屋内練習になんか・・・。」ブツブツ
幼馴染(まぁ・・・終わった話してもしょうがないか・・・。)

16 :
ドザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幼馴染「うわぁスゲェ雨・・・。」

ピカッ!
ガラガラガラガラ ビシャァッ!!!
幼馴染「うわあぁぁぁっ!!」

空全体を白い光が覆い尽くした刹那、けたたましい雷鳴が鳴り響く。どうやらかなり近いらしい。

幼馴染「うへぇぇぇ・・・ビックリしたぁぁぁ・・・。」

ドザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幼馴染「あ・・・傘・・・。」

17 :
,
ゴソゴソゴソゴソ
幼馴染「えーと・・・折りたたみ傘持ってきてなかったかな・・・。」ゴソゴソ
幼馴染「でも朝入れた記憶無いしなぁ・・・。」ゴソゴソゴソ

幼馴染「ん"―――――〜〜〜〜〜〜〜」ゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴソゴン

幼馴染「あった!!」
幼馴染「ってあっ・・・。」

18 :
幼馴染の手に握られているのは一本の黒い折りたたみ傘。そうそれはいつかの――

幼馴染「・・・これ、男のだ。」
幼馴染「返すの忘れてたな・・・。」

幼馴染「・・・・・・・・・。」

ドザァァ―――――――――――――――――――――――

19 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) 今晩はこれでおしまいです 
( つ旦O     
と_)_)  色々ありましたが、みなさんこれからもよろしくです。

20 :
こちらこそよろしくです

21 :
これからも頑張って

22 :
皆さんでご一緒にー
びっぱーばか〜

23 :

デアゴでも毎日来てるぞ

24 :
建て直したのか
おつでした。

25 :
ほす

26 :
ほしゅ

27 :
ちらっとお邪魔〜

28 :
本日は休載ですな

29 :
保守

30 :
保守

31 :
今日はやるのかな?

32 :
>>31
いつもしっかり報告してくれるんだからいちいち聞くなよな

33 :
>>32昨日なかったから、どうかなって思ったんだろ‼

34 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) >>32いいのよ別に。実質俺も報告遅れることもあるしね。 
( つ旦O     
と_)_) すみません。今日も投下は難しそうです。少し厄介な課題がありまして・・・
     明日は投下するつもりなので、よろしくお願いします!

35 :
>>33
1日なかっただけで騒ぐなよ自己中過ぎだろ
>>1が優しすぎるだけだぞ

36 :
気持ちはわかるがそんなの相手にせんでも

37 :
>>36
すまん
なんか自己中に聞く奴多すぎてちょっとムカついてしまった

38 :
ほしゅ

39 :
ほっす

40 :
保守

41 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) こんばんは。遅くなりましたがそろそろ始めます。 
( つ旦O     
と_)_)

42 :
,
―帰り道―
幼馴染「あーあ・・・この雨じゃお客さんもまばらだろな・・・。」
幼馴染「折角のイベントなのに・・・。」


――

時は既に日没の頃。以前空は不気味な曇天模様である。
ざぁざぁと振り続ける雨の中、一人傘をさし帰路に着く途中の幼馴染に、その視線の矛先を向ける者が居た。

ストーカー「・・・・・・。」

43 :
ストーカー(薄暗い雨の日の日暮れ・・・通りには人も少ない・・・本日絶好のストーキング日和なり・・・。)

ストーカー(え・・・?口調が変だって?当たり前だ。久々の登場で作者も細かい性格設定とか忘れてんだよ。)

――

幼馴染(あ!そうだ・・・早く帰ってきて手伝うように言われてたんだった・・・。)
幼馴染(雨も降ってきたし店の外の商品しまうので忙しいだろうしな・・・。)
幼馴染(・・・走って帰るか。)
ダッ
ビシャバシャバシャビシャ

44 :
――

ストーカー(何だ?急に走り出した・・・?)
ストーカー(まさか付けてるのがバレたか?)
ストーカー(いや・・・例えそうだとしても顔は見られてないだろう・・・。雨で視界も悪いしな。)
ストーカー(しかしこれ以上は危険だな・・・。   ・・・ッチ 今日はこのくらいにしておくか・・・。)

45 :
,
―幼馴染家―
幼馴染「ただいまぁ!!」ハァハァ
幼母「おかえ・・・てうわぁ!!あんたスカートドッロドロじゃないの!!」
幼馴染「え・・・?あ・・・さっき走ってきたから・・・。」
幼母「もーこの天気で洗濯物も乾かないってのに何してんのよー!」
幼馴染「ごめんなさい・・・。」
幼母「はぁ・・・ったく・・・。 もういいから着替えてきなさい。」
幼馴染「はぁい・・・。」
タッタッタ・・・

46 :
リアルタイムキターーー!!

47 :
ストーカー ダメ ゼッタイ´・ω・y-~~~~

48 :
,
幼母「全く・・・世話が妬けるわ・・・。」

客「すみません。花を頂きたいのですが。」

幼母「あっ、はい!」
幼母(あれっ、この人確か・・・・・。)

幼母「そうだ思い出した!娘の学校の先生ですよね?」
才加志t「確かに僕は中学校教員ですが・・・。娘さんのお名前は?」
幼母「あっ、はい。○○です。」
才加志t「あぁ成程・・・確かに似てらっしゃいます。」
幼母「よく言われますw それで今日は娘が何か・・・。」
才加志t「いえいえ。ただの客ですよ。僕は娘さんの担任ではないので。」
幼母「あぁそうでしたかw」(ホッ・・・)
才加志t「最近物騒なものですから教員で通学区一帯をパトロールしてるんですが、花屋に用事を思い出しまして・・・。」

49 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) ストーリーの途中ですが、ここでアンケートのお願いがあります。 
( つ旦O     
と_)_)
今日一日IDが変わるまでに、ご自分の性別をお教え頂きたく存じます。
このスレの読者の皆様の男女比率が如何なるものかを参考までに知っておきたいのです。
レスを下さるときに男女どちらかを示して頂くだけで構いません。どうかご協力お願いします。

50 :
,
ドタドタドタドタ
幼馴染「お母さん着替えてきた・・・って・・・。」

才加志t「?」

幼馴染「!」
幼馴染「すいませんでしたっ!!」
才加志t「!!」
幼母「!!」

51 :
,
幼母「ちょ、何急に謝ってんのよ!!」
幼馴染「あ、ごめん・・・なんかビックリして・・・。」
幼馴染「それより何で先生がここに居るんですか・・・。」
才加志t「花屋に来る理由なんて一つくらいしかありませんよ。」
幼馴染「! いらっしゃいませ!」

才加志t「ハハハw しっかりされたお子さんですね。」
幼母「スミマセン・・・」

52 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) 今夜はこれで終了です。 
( つ旦O     
と_)_)  アンケートの方よろしくお願いします!

53 :
オツ ナイショダヨ´・ω・y-~~~

54 :
男だよ
1と同年代だよ

55 :
オス、ミッドサーティ

56 :
ピッチピチの男子高校生
一年生
毎日楽しませてもらっております

57 :
おなじみ男子大学生
ほどほどにすりゃいいそうなので、相変わらずコテだよ

58 :
アラフォーのおっちゃんです。

59 :
男子高校生です

60 :
男子就活生

61 :
女だよー。
久しくしていない、淡い恋・・
このSSの行方を、楽しみに且つのんびりと見守らせていただいてまする!

62 :
男です
いつも楽しく読ませてもらってます

63 :
男だぜ!

64 :
男率やっぱ高いな…
まあ俺も男なわけだが

65 :
男で中2です

66 :
高2♀だよ(*/ω\*)

67 :
高校三年の男だよ
いつも楽しませてもらってます

68 :
中3男ですー
受験頑張ろうね(-^艸^-)

69 :
ほし

70 :
はやく冬休み終わって欲しいな

71 :
VIP落ちたぞー!☆!

72 :
以下ラーメンスレ

73 :
は?

74 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) またVIPが落ちたそうな・・・これから忙しいぜ・・・。 
( つ旦O     
と_)_) 昨日は姿を見せずすみませんでした。少々行き詰まってます
昨日に引き続き申し訳ございませんが、今日も少々厳しいです。
久々に夜更かしして書くつもりなので明日は書けると思います!

75 :
>>72
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) 漢は黙って塩ラーメン 
( つ旦O     
と_)_)
 ― ― ― 以下SSスレ ― ― ―

76 :
念のため保守

77 :
がんばれ
楽しみにしてる!

78 :
友情のほす

79 :
ほすほすほす

80 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) みなさん保守ありがとうございます!! 
( つ旦O     
と_)_)  この状況、早く終わるといいですね・・・

81 :
保守

82 :
追いついたぜ…!

83 :


84 :
はぁ〜彼女が欲しい…

85 :
彼氏候補ならここに

86 :
ほしゅぬるぽ

87 :
まさか、>>1はリア充で今日は…

88 :
そうだよ
抜け駆けだよ

89 :


90 :
  ∬   こんばんはー顔出しが遅れて申し訳ございませんでした
∧旦∧  いやもうなんていうかね、>>87さんと>>88さんの名推理がご名答といいますか  
( ´・ω・) 2日間も間が空いていたし、今日はXmasイブと言えど、張り切って行こうとは思っていたんですが 
( つ旦O  なんと申せば良いのか、その突然電話がかかってきまして、「今夜空いてる?」なんてねwwハハww   
と_)_) いやーーそのーーつまり何と言いますか―――


              ___                 ,
          ,.,.ィ;チ三三三三ヨ≡z.、    ,_ノ`´ヽ/ レ'vv、/ー'7
           ,ィチ三三/ l三ヲl三ヨi,三三ヨヽ  >          ´7
        ィチ三/lム'  .Zヨ' Yヨ Z三三ヨヽ ´)    l     /
       i三|W`レ、 u Y'_,,xゞ|‐'X三三三レ'    ! ̄亅   l
       升ヨWl´l::::::li  Vフ:::::::::l ヽ戈l三三ヲ     ノ    ゝ
       レl三l l .l,、:::ii|   l:i:::::::ll| |  l三三キ    ヽ /    /
        l三l' l:し='   八'、_.ノl u l三三ヲ     ノ    ゝ
        lニ7xx '´          xx l三三ヽ    ―z‐    〉
        E〈 u  _ __ -‐‐、 u l三三ヲ      (__゙    ゝ
    ‐|‐  .lニ入 u ヾア       ヽ ィ三三ヨ)    ‐zz|‐    〉
    ‐|‐  l三三ゝx_`    _zゥ彡三三三ヲ     (_,|     (
      ツ WゝVW三たゥ―:;:;:;:;|VWXvVWVゥ     ノ      〉
       U u    / Yゥ=ェz、/ ヾアヽ,  /    / / /    7
           ,iヘ:;、_.,,>-<,__,ィシ〉ヾ、ヽ ¨l   o o o      〉
          / `、グ  'rイ, ヾ"_ノ  ヾノ 7,、       _  l´
         /   /ゥ、, 、人,、_,十 _   ヾ、' `'¨V`'`´`´ `´゙
        /    /   ∧   ヽ  |    ヾ

長々とすみません。全部ウソです。
ええ、電話をかけてくる相手なんざ居ませんとも。イブの夜は王将で過ごしましたとも。
僕がリア充ですって?冗談きついっすよ。何が恋人たちの夜だてやんでェ!!
もうね、くだまいてないとやってらんねぇっていいますかね、
道行くカップル見るだけで精神的に苦痛っいいますかね、
キリスト様の誕生日を素直にお祝いしやがれっていいますかね、
もう長文書き殴らないとやってらんねぇですよ!!!ハハハ八八八ノヽノヽ!!!!


・・・すみませんでした。そろそろ始めます。 

91 :
,
幼母「・・・それで、今日はどのような花をお求めですか?」
才加志t「あぁ・・・そうですね・・・。」チラッ

才加志t「・・・ではこれを。」
幼母「はい。アイリスですね。」
才加志t「時期外れの筈なのに・・・置いてあって助かりました。」

92 :
,
幼母「最近の温室栽培はすごいですからね(笑)」
幼馴染「プレゼントですかー?」
才加志t「えぇまぁ・・・そんなところですね。」
幼馴染「大切な人(意味深)ですかw?」

才加志t「あぁまぁ・・・そんなとこかな。」
幼馴染「へー!へー!」
幼母「・・・あんた気持ちの悪い食いつき方止めなさい。」
幼母「じゃぁラッピングしておきますね!」
才加志t「はい。お願いします。」

93 :
なんだ…安心したぜ
あっちの世界には行ってなかったんだね

94 :
ポタ・・・ポタ・・・ ポタ・・・

才加志t「おや、いつの間にか雨があがってますね。」
幼馴染「ホントだーさっきまで土砂降りだったのにー。」
幼母「朝まで降るかと心配だったけど良かったわー。」
幼母「あ、ラッピング出来ましたよ。」
才加志t「有難うございます。」
幼母「480円です。」
才加志t「どうもありがとうございました。また寄らせていただきますね。」

95 :
幼馴染「先生さようなら!」
才加志t「さようなら。風邪等引かないように体調面には是非気を付けて。」
幼母「有難うございましたぁー。」
――


―外―

ポッ・・・ポッ・・・ポッ・・・

才加志t「・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」

空を見上げると、地上の人々を騒がせていた分厚い雲はかつての姿を無くし、ちぎれちぎれ空に散っていた
その雲間から冬の澄んだ星空が垣間見える

才加志t「さて、帰りますか。」
コッ、コッ、コッ、コッ・・・

96 :
  ∬   
∧旦∧   
( ´・ω・) さて、今夜はこれでおしまいです。短くて申し訳ない・・・ 
( つ旦O     
と_)_) >>93しばらくはこっち側の人間になりそうです

97 :
だめだ…ようぼとしか読めねえ…w
これもRSS読んでるせいなのか…
とりあえず1乙

98 :
いち乙
イヴ乙

99 :


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
iPhone規制解除 (518)
人間は難しいなぁ (434)
ホモにコクられたんだが (224)
映画を20,000本観た俺が選ぶオススメ映画10 (315)
【雑談】カラスの止まり木【たまり場】 (732)
二文字しりとり、してみます?8時間待ち (253)
--log9.info------------------
【ヒラタケ】菌糸ビンについて語るスレ9【カワラ】 (304)
ゾウムシってどうだ! (267)
神奈川県の昆虫専門店 (903)
シェンクリンクについて(情報皆無) (884)
【国産】ノコギリ&ミヤマクワガタの真実【野生】 (488)
蛾(ガ)についてマターリ語るスレ4 (978)
国産最高の美顎ミヤマクワガタ・5 (258)
【不快害虫】   チャタテムシ   【駆除困難】 (942)
カブト長生き (259)
チラ裏in昆虫板(仮) (858)
ゴキブリ (271)
ゴキブリがあらわれた (582)
【最低】ガガンボ【最弱】 (392)
豊田市のカブトムシ・クワガタムシ情報! (288)
【アクベス】ルカヌス―計算し尽された造形美【ヘルマン】 (550)
ナナフシ飼育スレッド (261)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所