1read 100read
2012年09月戦争・国防21: 日本と中国と戦争したらどっちが勝つの? (818) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本人が台湾は中国の一部だと思いますか? (731)
◆◆最初に読もう!戦争・紛争速報&雑談スレ3◆◆ (723)
次期F-Xについて考えるスレ 54機目 (589)
沖縄人・アイヌ・台湾人を虐殺した天皇・支配層 (744)
海上自衛隊のひゅうがって実質戦略空母だよな (268)
日中戦争起こったら (290)

日本と中国と戦争したらどっちが勝つの?


1 :2012/09/19 〜 最終レス :2012/10/21
http://news.nicovideo.jp/watch/nw372680?marquee
兵器とかの性能では日本が勝つと思うけど、
やっぱり数では中国が圧倒するの?

2 :
日本と中国が
です
間違えました。

3 :
数あっても日本に送り込めないよ

4 :
勝ちの定義から始めようか

5 :
日本の圧勝
中国なんて瞬刹だろw

6 :
どちらかが降伏したら?
というか尖閣について諦めたら?

7 :
日本は防衛費を削りまくってるからな。
しかも人件費高で兵器に回すお金がありまてん。
中国は軍事費が経済を圧迫しても
誰ひとり文句を言わせないから
戦時中も兵器の量産が可能
日露戦争のような短期決戦ならば日本にも勝目はあるが
持久、消耗戦になればほぼ中国の勝ち。
日本が勝つには中国を内乱に持ち込むしかない。

8 :
シナチョンへの経済援助在日ナマポ無くせばあら不思議

9 :
日本が勝?笑......
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!
倭奴快回家去吃屎!

10 :
>>5
中国の圧勝
日本なんて瞬刹だろw

11 :
>>7
内乱(??)(女?)B
(??)(女?)是R?

12 :
長期戦になればなるほど日本が有利。
そもそも、中国の内部事情はボロボロ。戦争なんてしたら内部崩壊です。
東日本大震災ですら日本の経済は揺るがない。基礎体力と世界からの信用は凄い物がある。
いざ戦争となれば、日本国民は一致団結する。
中国、韓国が刺激してくれたおかげで、日本国民も少しは目が覚めた。
次の総理は、おそらく石破か安倍です。自民総裁はこの二人の決戦投票になりそう。

13 :
そもそも艦隊同士でがっぷり四つで組まないから
武装漁民がいたりなんだりで非対称系での戦闘だから
こっちはそういうのないから混乱をきたすよ

14 :
日本馬鹿な若者、戦争に行けないじゃないの ? 結果わかってるのに...

15 :
野田=野豚 自殺せよ! 

16 :
>>12
なんかよーわからんけど
長期戦になればなるほど日本不利なんじゃね
ヒキニートのネラーしかいねーのに

17 :
平和を願う日中国民によって「尖閣領土棚上げ論」が長く根を下ろしていた。
それは日本国民に巨額な利益をもたらしていた。
寝ている中国人をいきなり木刀で殴りつけるような「2012・唐突な尖閣国有化」は
日中国民を対立させ、中国市場を日本から奪い取るためである。
市場強奪のTPPと意図的構図は同じものだ。
アタマのイカれた病的な極右都知事をヘリテージ財団(軍需)に呼び付けて尖閣買取を発表させ、
極右松下政経塾政府に買い取らせる道筋が立てられたのはそのためである。
海を渡り中国本土でこつこつと時間をかけて信頼を積み上げてきた日本人経営者たちは、国家間憎悪を煽って利益を得る日本本土の極右一派によってあっという間に潰されてしまった。
可哀想である。
日本が失った信義と経済的損害は計り知れない。
http://esashib.com/tohokuzisin01.htm
アメリカの軍事評論家・ロバート・ナイマン氏「週金」2011-1-21
「米軍基地の真の目的は、、、、
日本を米国の支配下に留めておいて、中国と手を結ばせないようにすることである。」

18 :
ニホンジンコワイアル

19 :
尖閣攻防戦に限定すれば今なら日本単独でも圧勝できる、
全面戦争になったら日本単独ではどうにもできないな、
そうなったとしても背後からインド、さらに米軍+国連軍出てきたら核でも使わん限り中国は手も足も出せないだろうけどな。
露西亜は日和見で勝ちそうなほうにつくから、中国側につくとかないだろうし。

20 :
大戦後 艦隊戦って起こってないんじゃ?
核は使えないし 一度 日本の力を見せてほしい

21 :
フィリピン,ベトナムも野蛮中国に違法こそ泥不法占拠された島を奪還

22 :
日本です。

23 :
当然日本。

24 :
日本海で海自と空自にフルボッコ。
でもあんま長引くと補給が間に合うかどうか・・・
1か月分は弾薬のストックあるらしいってほかのスレで言われたけど。
でも上陸されたらちょっと厄介だな。

25 :
一ヶ月なんかないよ。50機出撃して2回で売り切れ
爺永代 弾がないのが玉に傷

26 :
機雷で港湾封鎖。
中国本土からジェット機出しても尖閣諸島まで往復出来ない。
アフターバーナー使ったら燃料満タンでも飛べるのは20分そこそこ、空戦したら燃料切れで海に堕ちるしかない。
数機の編隊で来てもイージス艦で迎撃。
弾道ミサイルも迎撃できるし弾頭が核だったら破壊された弾頭の核物質で中国沿岸汚染される

27 :
ぶっちゃけ核もってないから厳しいんちゃうん
最後っ屁もできないやん
まあ日本が優勢になったらアメが参戦してくるやろけど
そうなれば日本の勝ちやでー

28 :
社民党 共産党を無くし いつか核武装したいとして
着上陸侵攻は無いでしょう‥ あれば本当のキチガイ
イージス艦のスタンダードミサイルの射程を超える対艦ミサイルってあるの?

29 :
つまりは日清戦争と同じ結果になると

30 :
中国の核ミサイルは日本に照準を合わせているのだから、
核ミサイルもっている中国が最終的には戦争に勝つだろ

31 :
??不要再迷恋哥哥只是一个??
?然我舍不得可是我?是要?
???要?得我尽管我?在?泊
哥不会寂寞因?有寂寞陪着哥
?不要再迷恋我我只是一个??
?然我故作冷漠是不想再次??
?不要再迷恋哥哥只是一个??
我不曾寂寞因?有?曾陪着我
?也?要割舍是因?没有?果
如果??也会?得就一起唱?首歌
??不要再迷恋哥哥只是一个??
?然我舍不得可是我?是要?
?不要再迷恋我我只是一个??
我不曾寂寞因?有?曾陪着我

32 :
今月22日日本も支那の大使館前で抗議のデモを行うらしいので、参加してください。
他のスレにコピペをして増やしてくれ
頑張れ日本!全国行動委員会 (動画有り))
http://pos.iku4.com/

33 :
日本沈沒

34 :
日本以外全部沈沒

35 :
>>1
核持ってる方が勝つに決まってるやん
日本が核以上のウェポン持ってるならまた別だけどさー

36 :
 核保有国は、米、英、仏、ロ、中、印、パ、67年前の敗戦国、日、独、伊
は保持していない、
 中国が最も恐れるのは、日本の核保有だ、世界最強海軍海上自衛隊、潜水艦隊
現在16艦、に核ミサイルを搭載して、東シナ海に出撃すればそれでいい、
中国解放軍200万、戦車10000両、ロシア払い下げ艦艇、潜水艦、なんの
役にも立たない、世界最強海軍、海上自衛隊潜水艦隊の真の実力をチャンコロに
教えてやれ、もうその時期に来ている、
 70年まえ、アメリカより早く核爆弾を開発、製造して、ワシントン、ニューヨークに
投下していれば、歴史は変わってた、
 そう、、、、、国際紛争の最終解決は武力行使、核使用のチキンレース、
 数年前、紳士の国イギリス対情熱の国アルゼンチンが、アルゼンチン沖、イギリス領ホークランド島の
領有を争い、対艦ミサイルを撃ち合い、島で歩兵同士が至近距離で撃ち合う、白兵戦を展開した、
 間違いなく日、中も激突する、
         一刻も早く我が国は核武装すべきだ、

37 :
>>35
核なんて必要ない
日本に大艦隊で向かうだけでおk
ミンスが即効で両手を上げるのは目に見えてるだろ?

38 :
それにしても、支那ってアヘンでラリッてる間に
100年も香港、マカオ取られてんのに、
英や葡に恨み節は言わんのか?

39 :
お前ら現実を見れないの?勝てるわけないじゃんw

40 :
マジレス頼む。
中国が、全力で核を発射してきた時、日本はそれをどの程度まで迎撃する能力があるのか?
放射能被害は双方ともにくらうだろうが、実際日本本土が焦土と化す可能性はどれくらいのものなんすかね?
あと原発に対してのテロ対策ってどうせしてないんだよな?

41 :
>>40 中国が核を日本に打ち込んだら
報復で米国がありったけの核を中国の全土に打ち込む。

42 :
>>40
10発に1発ぐらい撃墜出来ればってレベルじゃないか

43 :
今時、戦争になれば人海戦術など通用しないよ

44 :
事大主義。チョンと同じだよ。
昔からシナ人はアメリカ人などの奴隷(クーリー)として
こき使われてたからな。精神が未だに白人の奴隷なんだろ。

45 :
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!
屠殺全倭奴豚!!!日本是中国固有領土!!!

46 :

先に手を出したほうが負け。


47 :
>>40
現時点で戦争して勝てる可能性はない。
核があるかないかこれはかなり重要。
広島や長崎に落とされた原爆と今ある原爆の威力は比べ物にならない。
冷戦時代には既に数千倍の威力になってる。中国がどれほどのを持ってるかはわからんが。
あと、ミサイルを撃ち落とすのは難しい。大陸間弾道弾だったか?
これは一度宇宙空間に出て落ちてくるもので、普通のミサイルとはスピードの桁が違う。
あと、アメリカは最近日本に厳しいんだ。
少子化でどんどん経済が先細りになって行くのが確定している日本。現在日本の高度経済成長期と同等(約10%)の経済成長を遂げている中国。
君がアメリカならどちらと仲良くしたい?

48 :
>>41
それだけは絶対にアメリカはしないだろうち多くの人間が予測してる
日本製の核ミサイルあるのよ。実はw内緒だったけどw

49 :
まじスレ君。日中戦争になれば2国間だけの問題でなくなる。どの国が
中国と一緒に戦う国がある?それに中国が一枚岩と思ってるの。共産軍
は基本的に内乱抑える軍だ。他国と全面戦争する余裕など無い。戦術的
に云うと中国の弱点は水だ。山峡ダム破壊すればオワリ。原発も中国に
あるよ。しかも都市の近くに。原発攻撃しあったら中国の方が被害大き
い。結論、決して日本と全面戦争する気は無い。やれば内部崩壊

50 :
48 それは無い、核材料はあるけどね

51 :
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?
日本自?? = 日本自慰?

52 :
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊
日本自衛隊 = 日本自慰隊

53 :
まあ中国も二世ボンボンが吠えてるだけだからたかがしれとろ
つかあいつら同じ中国人に殺されるんじゃねえの?

54 :
日本と中国だけだと日本確実に負ける。
中国から打ってくる戦略ミサイルをまず全部防ぎきれない。
海自は少し抵抗できるだろうが最後には数の差で押されきられる。
陸自は解放軍陸軍相手ではまず話にならんし。。。
まぁ、実際に日本と中国だけでドンパチやるとかあり得ない。
アメリカが紛争に入ってくる、多分ロシアとEUも、そうどうなるか分からん。

55 :
>>49
今の国際関係を見れば多分ロシアが中国側に入る。

56 :
まあ中国崩壊だろうな〜
狙われてるの中国じゃねえのか?
あいつらバカだから大中華とか叫んで
思いもしないだろうけど

57 :
まぁ最近になって尖閣の周りに海底資源あるかなんて分からんけどな。急に国連が発表しただけで。

58 :
ロシアとか関係なしに内乱が起こるだろ

59 :
>>57
そこら辺なんか欧米諸国の陰謀臭いんだよな。。。
証拠ないけど

60 :
派閥争い、自己保身、結局利権のために、人を裏切り売国する奴らは山ほどいる
日本にもマスゴミ、日銀、石原、野田、等などいるわけで
いつの時代も戦争とは、一部のふざけた利権屋どもの思惑により起こされる、
そして得をするのも一部の利権屋どもだけ。
ほとんどの国家、国民は、とんでもない被害を受ける、
利権屋どもに煽られて、普通の何も知らない国民同士が憎しみ合い、
そして家族を失い悲しみにくれる。
それを遠くから横目で眺め、利権屋どもは歓喜し、銭勘定をする。
中国でも、今回上海閥や、軍部が自分たちの派閥争いのために暴動をあおったようだけど
そもそも、アメリカユダヤ(在日朝鮮人、韓国の財閥、華僑、日本のマスゴミ、日銀、野田、石原などの日本の売国奴等も完全に仲間)
等金融マフィアや、死の武器商人等と手を結んだ売国なんだよね、
中国や、中国国民にとってはマイナスだけ
日本にとってもマイナスだけ
こんな掲示板で、戦争煽るクソ売国奴らもどんな奴らかはっきりしてる
在日のsラ、人売りなどの仕事をし、そもそも利権屋どもに騙されて日本を恨み
日本女性を貶めるビデオ作りながら
片手間で電通関連から、小銭をもらい、こんな掲示板でバイトもしてる工作員。
人として恥ずかしくないのだろうか。
そんな奴らに煽られて同調するような日本人がいるなら、すぐに目を覚ませよ。

61 :
運良く序盤に電撃戦で勝てても
W2の二の舞だろう
なにより中国は日本と戦争したら結束が固まりそう
日本はバラバラになりそう
軍事で勝てても内部工作で日本は崩壊させられる

62 :
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜
日本自慰隊自慰終了〜〜〜〜

63 :
>>49
実はシナの後ろにまだロシアがいて指揮をとってると思う
兵器もロシアから買ってるようだし。
アメリカがシナに売ったミサイルとアメリカが日本に売った迎撃ミサイル
どちらもヘリテージ傘下のハウネル社のもんじゃないのか?

64 :
>>19
同感。
尖閣攻防戦だけなら今の日本でなんとか勝てる。
残念だが全面戦争で勝利する確率はゼロに等しい〜
もちろん日本と中国だけの話だけど

65 :
派閥争い、自己保身、結局利権のために、人を裏切り売国する奴らは山ほどいる
日本にもマスゴミ、日銀、石原、野田、等などいるわけで
いつの時代も戦争とは、一部のふざけた利権屋どもの思惑により起こされる、
そして得をするのも一部の利権屋どもだけ。
ほとんどの国家、国民は、とんでもない被害を受ける、
利権屋どもに煽られて、普通の何も知らない国民同士が憎しみ合い、
そして家族を失い悲しみにくれる。
それを遠くから横目で眺め、利権屋どもは歓喜し、銭勘定をする。
中国でも、今回上海閥や、軍部が自分たちの派閥争いのために暴動をあおったようだけど
そもそも、アメリカユダヤ(在日朝鮮人、韓国の財閥、華僑、日本のマスゴミ、日銀、野田、石原などの日本の売国奴等も完全に仲間)
等金融マフィアや、死の武器商人等と手を結んだ売国なんだよね、
中国や、中国国民にとってはマイナスだけ
日本にとってもマイナスだけ
こんな掲示板で、戦争煽るクソ売国奴らもどんな奴らかはっきりしてる
在日のsラ、人売りなどの仕事をし、そもそも利権屋どもに騙されて日本を恨み
日本女性を貶めるビデオ作りながら
片手間で電通関連から、小銭をもらい、こんな掲示板でバイトもしてる工作員。
人として恥ずかしくないのだろうか。
そんな奴らに煽られて同調するような日本人がいるなら、すぐに目を覚ませよ。

66 :
戦争が利権で起こるのは歴史が語ってる。
過去、現在に起こった、起こっている戦争、内戦。
全部に関わってる「利権」
何が言いたいか?
誰が戦争が起こって得をするかを考えてほしい。
韓国と日本がFTA交渉しようかって時に急に上陸。
誰かが止めたとしか思えないタイミング。
>>60のグルの件は少し考え方が極端。具体的な部分は同意出来ない。
アメリカは韓国とはFTA結んでる。日本にはTPPという搾取の仕打ち。
EUは見てもくれない。
経済で力ある国は今どこも経済協力しているのに、日本だけ孤立。戦争とか馬鹿言ってないで本腰いれて経済のこと考えて外交しないと20年後、30年後が見ていられない結果になるぞ
煽るのは勝手だがそれが愛国だと履き違えるな

67 :
結構みなさんレスくれてサンキュウ
戦争はするなってこったな、

68 :
戦争にはならん
ただ、じわじわ間合いに入り込んできて首を落とされるような形になるだろう
ふざけて蹴ってくる奴へ蹴り返したら 「コイツ本気でやってきた」とキレる奴と喧嘩しても勝てるわけない

69 :

頭どつかれ 腹なぐられ 足けられ 3方向から
これを「袋のねずみ」と言わずして何と言う?

70 :
その核材料売ってる可能性はある。ないしょでね

71 :
中国が勝ちます。中国国内の受刑者100万人を日本の捕虜になれば自由になれると言って最前線に送る。
養うの大変だし虐殺もできないし、日本国内に彷徨きだしたらどうする。

72 :
さっさと中国を日本領土にしようぜ







尖閣だけが、中国の領土wwwww

73 :
ロシアが日中の戦争に割り込んでくるはずない。古くはナポレオンに破れ、内
陸部に逃げるのみ。その過程で村々を焼き払い食料遮断。冬将軍にナポレオン
は負けた。ロシア軍ではない。またロシア艦隊と日本海軍が対戦したが、ロシ
ア艦隊ボロボロ。満足に帰国できたの一隻のみ。あとは轟沈するか、戦闘能力
失った艦船を見逃してやったから。日本にこんなに痛い目に会ってるロシアが
参戦すると思うか


74 :
中国が外国と戦争して勝利した事あるの

75 :
アヘン戦争。中国ボコボコ

76 :
>>71
それって、海を泳いでくるつもり ??
1−2万人位が限界なのでは?

77 :
呵~!戰爭?……??們有這個實力??
需要把源義經從墳墓里請出來??

78 :
ロシアの南下恐れて日本に援助頼む。その報酬として満州提供

79 :
敵国への上陸戦は、補給路を断てば地獄に変わることを
大陸の人にはわからないらしい。

80 :
中国は大陸民族、泳げない。せいぜい馬に乗って海に入りおぼれるダケ

81 :
シナ軍の軍備の内容を4観る限り、そんなに強いとは思えない

82 :
英米軍のフランス上陸だって ドーバー海峡だからできたし
イタリア上陸でも シチリア島攻略し再編成してから
始めているからね。

83 :
あほ民族に乗られておぼれる馬がかわいそう

84 :
日本とイタリアが同盟したのがどうしても納得できない。イタリアは
戦争始めて真っ先に手を揚げた民族だよ。誰か事情知ってる人は教え
てくれ

85 :
731部隊復活降臨w

86 :
おいおい自衛隊は捨て駒じゃないぞ
日本上陸はたぶんできるよ
あれだけの数を全て沈めるのは不可能
どれだけの覚悟か知らんが、民間レベルが命かけちゃうような国だから
武装して他国の海域に乗り込むなんてお前らできるの?
人任せで勝つ事を夢見てる人間が多い日本に未来はない
戦争無しで尖閣を守る方法を考えないと

87 :
まずは中国と一緒に裏で利益を得ようとしている
米国をボコボコにしませんか?

88 :
核武装してもいないのにあまり変なこと書かない方がいいよ。(考えない方がいいよ)
中・ロ・韓に袋叩きにされたらどうすんの?

89 :
>>75
まぁ、清王朝になるまでの二千年間、中国は世界最大にして最強の国だったし、
モンゴルに負けた以外に中国が戦争負けたことはほぼ無いに等しい。
近代に入ってボロボロに負けまくったのはそういう過去の栄光やプライドにしがみついて、
近代化を拒んだから。。。
ナポレオンは中国は眠れる獅子っと言ったのも中国のそういう潜在的力量に対して畏怖の念を抱いたから。
今になってその獅子が目覚めようとしている、だからあまり中国をなめない方がいいと思う

90 :
>>89
眼を醒ましても獅子は侍に勝てないよ

91 :
>>90
その侍が『廃刀令』のせいで刀持てないからなwww
素手で獅子に立ち向かうのはやはり無理だろwwww

92 :
中国と戦争したら補給が間に合わなくなって死ぬ

93 :
あのー…これマズいんじゃないでしょうか
【米中海軍がソマリア沖で合同演習 2012年 09月 19日】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE88I06420120919
米海軍は18日、ソマリア沖での海賊対策として、米国と中国の海軍が合同演習を行ったと発表した。
両国の軍隊が合同演習を行うのはまれ。合同演習は17日に実施。
海賊によるシージャックを想定して行われ、米海軍のミサイル駆逐艦と中国海軍20+件のフリゲート艦が参加した。

94 :
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/china/1347832285/
反日デモには黒幕が存在する

95 :
まずいね
やっぱり他国は当てにできないな
傍観してくれるなら御の字

96 :
開戦までに周辺国を味方につけたほうが勝つんだろうけど、
中国と南北朝鮮は団結してくるだろうね
日本はロシアとインド、東南アジア諸国と良い関係を結べるのだろうかねぇ

97 :
本質をツケ!シリーズ
この戦争の黒幕とは
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1347958991/

98 :
ネットの情報を鵜呑みにしてる時点でカス
タダで手に入ると思うな

99 :
>>73
ロシアはクリミアでナポレオン3世にもボロ負けしてるしな
日露戦争で日本にもボロ負けし
第一次太戦でもドイツにボロ負け
あ、でも中国よりは強いでしょうね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国は眠っていた神風日本を起こしてしまったな (303)
中国の負け惜しみ、嫉妬はみっともない★2 (771)
天皇裕仁は終戦時に処刑すべきだった (883)
憲法9条について (723)
自衛隊VS中国VS韓国 (201)
バキュームカー1000台VS90式戦車 (246)
--log9.info------------------
Ciscoのスレッド 0/8 (822)
Juniperってどうよ? (383)
電話工事屋さんよ、熱く語れ!!13軒目 (899)
ネットワークエンジニアになりたいです part5 (810)
無線LANについて (545)
IPv6スレ ver9 (947)
FON総合スレッド Part35【無線LAN無料相互利用】 (582)
YAMAHA業務向けルーター運用構築スレッドPart11 (799)
カンタンVPN!PacketiX VPN / Desktop VPNそのD (384)
君のサーバーでも白血病解析しましょうよ!!@通技 (457)
富士ソフト(FSI)ってどうよ? その3 (482)
鈴鹿高専を語るスレ13 (228)
キャプテン(笑) (390)
メールについての質問スレ (408)
オープンソースPBX Asteriskについて語ろう part 3 (891)
■■■port53.co.jp関連 Part-3■■■ (312)
--log55.com------------------
【チャーター1便】ウイルス検査を拒否した2人の主張「自分は症状がないから」「日本に帰国したのだから家に帰りたい」 ★15
【新型肺炎】マスク品薄「当分入荷はない」 日本人が会社の指示で大量買い
【研究】納豆1日1パックで死亡率10%減 ★2
「マスクすればコロナウイルスを防げる」と思ったら大間違いだ 」 東大医学部卒・上 昌広 ★3
【安倍政権】武漢からの「帰国組」のホテル隔離の扱いがひどい!2人1室の相部屋、食事は袋に入った弁当、キーも渡さず…室内軟禁状態 ★6
【新型肺炎】京都でも感染者 20代中国人留学生の女性 ★2
【新型コロナ】検査拒否して、帰宅した日本人2人、「検査受けたい」と申し出★3
【安倍政権】武漢からの「帰国組」のホテル隔離の扱いがひどい!2人1室の相部屋、食事は袋に入った弁当、キーも渡さず…室内軟禁状態 ★5