1read 100read
2012年09月戦争・国防253: 天皇裕仁は終戦時に処刑すべきだった (883) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【歴史】国防・戦争とマスコミ【現状】 (234)
【マルタ】731部隊の真実【細菌兵器】 (227)
【虚言癖】ワロタのような在日が日本を滅ぼす!★3 (749)
中国製品を捨ててから報告するスレ (218)
もし日本から憲法9条が消えたらどうなるか (391)
集団ストーカーと北朝鮮 (241)

天皇裕仁は終戦時に処刑すべきだった


1 :2011/08/16 〜 最終レス :2012/10/04
超A級戦犯である昭和天皇はやはり終戦時に訴追し
東京裁判で死刑判決を受けさせ処刑すべきだったな

2 :
ケジメをつけて埼玉に遷都すべきだった

3 :
戦争終わって戦犯天コロ裕仁一匹処刑できなかったことが諸悪の根源

4 :
>天皇を中心とした日本の歴史と伝統は信仰ではない。
天皇を中心とした歴史は、天皇制度史、という分野史であって日本全体の歴史ではない。
天皇が日本国家の中心に居た時期は、それまで『ミカド』と呼ばれていた蘇我氏が(万世一系の崩壊)、
クーデターを起こされ失脚した乙巳の変〜平安朝中期まで。
また天皇制全体主義が叫ばれた戦前の一時期、に過ぎない。 
それを、明治の元勲たちが、キリスト教をまねた国家神道という官製宗教運動、宗教イデオロギーによって急造したものが、
「皇国史観」と言われるもの。
いわく、日本は天皇家の祖先のカミによって造られ、
すべての日本民族は天皇家の分家であるから本家の当主である天皇を永久に崇敬し、
君臨させなくてはならない、と。そうすれば日本は、永久に繁栄し安泰であるが、天皇を追放すれば滅亡する、と。
しかし、史実は壇ノ浦で「天皇のしるし」である三種の神器は水没し、天皇も水死。
神どころかただの人間である、という証拠であるし、運に見放されれば後は死ぬのみ、という
中国の易姓革命を体現してしまった。
そして、あの敗戦。天皇に何の神性も、神通力もないのは原爆だけでもはっきりしてる。

5 :
>>1
それしたら日本中で暴動起きたりしないのか?
よくわからんスマソ

6 :
ゴチャゴチャ言うな。お前ら戦争を戦ったことがあるのか。
それからものをいえ。

7 :
>>6(笑)
言いたい事は分かったから誤文字はスルーするけど、
小学生の様なコメントするなよw
一番自分では良いと思ったかもしれないけど、
周りから見れば超お粗末なコメントだからね!勉強してこ〜い

8 :
>>6
天皇も実戦経験ないやろwww

9 :
>>8
天皇は最高指揮存在だから実戦経験は「ある」が正しい。
きっと神武天皇(笑)って自分で名前付ける程だから、天皇が実戦経験が「ある」になる事を教えるね。
歩兵は普通に銃を持って戦闘する>実戦経験あり
歩兵を指示する隊長>おなじく戦闘したりするので経験あり
部隊に命令する基地司令部>命令して兵隊を動かし戦闘させ、戦略行動を取る=実戦経験はあるになる
割愛
地域毎に指令を出す大佐>基地司令部と同じ
天皇>会議で空軍陸軍海軍と話し、戦略を取る=基地司令官と同じ。


10 :
万世一系の天皇は戦争責任も万世一系これを引きづくから裕仁の代わりに平成天皇を処刑しよう

11 :
やった国の民全殺しの覚悟があるなら。

12 :
>>1
ちょっと出てこいや!低脳チョンが調子こくなよ。

13 :
陛下を裁く権利は戦勝国の権利、3国人や一部左巻きの権利では無い
今更処刑等とは通報もの
それに、震災で被災者を励ますと言う意味ではスッカラカンよりも
よほど陛下は役に立っておいでだ。

14 :
>>1 日本から出て行け

15 :
平成23年の日本政府と同様の馬鹿な指導者達が固執した「国体護持」の結果として、
沖縄県民、東京都民、広島・長崎市民が犠牲となってしまった。
充分避けられたのに・・・・
http://big-hug.at.webry.info/  8月編

16 :
戦後の昭和時代は高度成長した。
昭和天皇とそれを支えてきた人たちの尽力によるもの。
だが平成に入りバブル崩壊後、経済成長の見通しが立たず。
裕仁と明仁はほとんど喧嘩ばかりして仲が悪かった。
嫁姑の中も悪かった。宮内庁には優秀な人材が消えた。
日本の現状を見ると今上天皇はまともとは思えない。

17 :
夏だな

18 :
ID:cgu6YR6Q
お前覚悟しておくんだな。

19 :
天皇裕仁を皇居前に引きずり出して軍刀で首を刎ねたかった。

20 :
世紀の売国奴、ヒロヒト!
自分の命と引き換えに沖縄を売った国賊!

21 :
>>19
あのね、子供がしたことに対して親が責任を取るというのは当然でしょ。
それと全く逆のことを考えればいいのよ。
歴史的な問題の場合、上の世代の過ちに対して、下の世代の人たちが責任を取らなくちゃいけないの。

22 :
裕仁は側近に「汝人民、飢えてR」と言った極悪人

23 :
>>21
低脳乙。
そんな非常識はお前の脳内だけ。
ほんとチョンってキチガイだな。

24 :
ブサヨとチョンの巣窟はここですか。

25 :
ひでぇスレだな
朝鮮人だろ
この糞スレ立てたのは

26 :
天皇は天然記念物程度でいいがな

27 :
御前会議とやらで「私はどうなっていい」ということを言ったともいわれているが、戦後東條らが戦犯として処刑されても、自分はどうなることもなく、病気でくたばるまで生きながらえた裕仁
卑怯、卑屈、卑劣を絵にかいたような奴、マッカーサーのケツでも舐めて命乞いをして助かったんだろう

28 :
その、どうなってもいいって云うセリフは
マッカーサーが流したウソでしょ。

29 :
天皇の扱いについてはマッカーサーへの意見書として送られた日本人の手紙自体が
二極化したため下手をすると内乱が起きかねないとして不起訴処分にした。

30 :
3000年間1度も滅んだことの無い血統を処刑なんてとんでもない!!
世界で唯一の国日本 国の始めから今日まで1つの血統が国を治めてる
もっとみんなこの意味を勉強しようよ 
天皇陛下万歳!!

31 :
>>27、28
お前ら低民度の人種には陛下の崇高な考えは及びも着かないだろうな。
日本人には理解できるがな。
>>30
このスレはチョンしかいないからまともな事言っても無駄だよ。

32 :
戦後、アメリカ議会では昭和天皇処刑派の方が多かった。
にもかかわらず何故昭和天皇は、生き残ったのか。
アメリカは、ソ連の南下に伴い、政治的に空白域となった日本が
社会主義化、共産主義化するのを恐れたから。
その対策として、天皇を利用した。
その戦略は代々の大統領に受け継がれ、冷戦中は
対ソ連や、中国の前哨地域とされてきた。
私はどうなっても云々なんてのは、マッカーサーがその為に
恣意的に流した逸話だよ。
このセリフを言ったとされる会談に同席した人物が
そういった事を昭和天皇は言わなかったと、証言している。

33 :
皇室の男子を全員処刑していれば
今頃は共和制だったのに

34 :
>>33
どこと?

35 :
天皇裕仁は国民が飢えて死にそうだった1945年に
朝食でオレンジジュースとかを飲んでた大罪人

36 :
皇室が恵まれた暮らしを許されるのは、
その分思い責任を担っているから。
幼稚園児でも分かるぞ。
あ、チョンか、じゃ仕方ない。

37 :
裕仁は、処刑される寸前になっても命乞いをしたんだろうな、「悪いのは東條です、私は何も悪いことをしていません、お助けください」とクビにロープをかけられても情けない声を出すんだろうな

38 :
処刑=命乞いとか自分と一緒にするなよwもちろん自分もだがw
フランス革命のバカ王ルイ14世?だって命乞いはしなかったと言われてるぞw

39 :
天皇を含む、歴史上の権力者が「暗殺」の影におびえ、ある者は脅迫者に屈し、
ある者は逆らって実際に暗殺された。
そして、この「暗殺者」こそが世界の歴史を作ってきた、という歴史学の考察もある。
226事件で言えば、血塗れの軍刀とを携えた、若手将校が「陛下のおんために」なんて言って、
陸軍の実権を握って皇居に参上、なんて天皇の気持ちになって考えたらそれこそ、
震え上がってしまうだろう。
事実、玉音放送の中止を狙って陸軍が刺客を疎開先に送り、
皇太子(現天皇)は暗殺寸前のところを直前に脱出している。
また、終戦直前にも昭和天皇は、自らの助命嘆願をローマ教皇に
ローマカソリック入信と引き換えに、行っていた。、
結局、権力者と言えども命が惜しいのは同じ。

40 :
そもそも米軍の介入さえ無ければ祖国分断なんて事は無かった。
まで読んだ。

41 :
>>36
重責があるから贅沢して良いなんてバカ丸出しwww
あ、真正のバカだからしょうがないかwww

42 :
雄略天皇辺りまでの皇族は、親族同士でそれこそ血で血を洗う争いをしていたからな。
そのおかげで、武烈天皇の後続が見つからなかったくらいだ。
これ程、血にまみれた一族も珍しいのに
ネトウヨは、天皇がいるから日本の格が高いのだとか、アホな事言ってるから笑える。

43 :
>>41
責任と言う言葉は、やはりハングルにはなかったか。
人間になれてから人間語を理解すればいいよ。

44 :
>>43
悔しかったのか ボンクラwww

45 :
チャングンソクの整形前の酷いブス顔 いんちき貴公子・韓流の本質
>>http://koshin.blog.ocn.ne.jp/koshinblog/2011/06/post_a500.html
白人に一度も対峙した事のない半万年奴隷の朝鮮人が
アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に呼び
米国人のつもりで日本人を”JAP”と呼び
中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ
4万人の同胞が被爆死亡しているにも係らず”戦勝国民”になったつもりで原爆投下を喜び
韓国人が実行不可能な"中国人の有人飛行"で日本人を冷やかす。
そして風呂に入る習慣を日本人から教わった朝鮮人が中国人のことを軽蔑して
「テノム(垢野郎)」という有名な悪口を頻繁に口走る。
「韓国の歴史とはただ強い者に媚びへつらい、弱いものを圧Rるというそれだけの歴史である。」
 朴泰赫“醜い韓国人”より


46 :
明らかな間違いがあるので幾つか指摘する
>>1
「超A級戦犯」という言葉は存在しない
「A級戦犯」「B級戦犯」「C級戦犯」は内容によって分類したもので上下関係は存在しない
>>9
神武天皇という諡号をつけたのは淡海三船だ
>>10
平成天皇って何ぞ
平城天皇け?

47 :
明仁こと平成天皇
明仁も今年中に平成天皇だろ

48 :
 
真珠湾攻撃は日米合作の八百長戦争
http://s1.shard.jp/deer/0202/8/183_2.html
日本は、戦争から相撲・野球まで何でも八百長。
問題は、生まれた時から八百長を「正義」と教えられて大人になる多くの、
「気持ちの悪い」日本人がいることだ。
もちろん、こいつらは、天皇・徳川一族の下部組織の者たちで、
多くは、伊賀・甲賀などの多くの流派に分かれた現代版忍者部隊だ。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p033.html )

49 :
>>45
キモ!グロ画像貼るなよw
>>46
チョン相手にまともな意見言っても意味ないよ。
奴らは人間だと思っちゃいかんのだ。
何にも知らないくせに威勢だけはいいが、
声がでかければ勝ち、とか嘘を1万回言えば本当になる、って思ってるから。
国全部がキチガイと言ってもいい。

50 :
>>41=バカ
責任を伴う役目を負った者が負わない者より贅沢?ができるのは不正防止のため
の世界共通のシステムw
こういう当たり前のことを理解してない奴にかぎってこういう見当違いな文句を言うw

51 :
世界の常識は朝鮮には存在しないからね。
OINK (Only IN Korea)とか言うし。

52 :
>>1
おまいは歴史のお勉強が足りないみたいだな

53 :
大元帥時代の裕仁の顔面を馬乗りになってボコ殴りしたかったな〜
あと腹を思いっきり蹴り倒して内臓破裂させたかった

54 :
俺のRキックを顔面に受けて失神する裕仁www

55 :
>>52
チョンに足りないのは前頭葉でしょ。
本当に脳がないので、おべんきょしたって無駄。

56 :
アンチ天皇ってだけで、すぐにサヨ・チョン認定するバカは
チョン以下だけどな。

57 :
>>53当時だったら馬乗りに成る前にお前さんがボコボコにされ
憲兵にパーンと一発でギブアップだったろうよ

58 :
>>56
御謙遜を。
チョン以下のバカはおるまいよ。

59 :
早速、チョン以下のバカウヨが涌いてきたww

60 :
人類がどうあがいたって、ハントウヒトモドキより下にはなれませんて。

61 :
天皇裕仁も良子にRしてもらってる時に
「いくーーーーーーー」と言って顔射してたのかな?

62 :
糞チョンはただの寄生虫。

63 :
1989年1月7日午前6時33分に裕仁は病気でくたばったが、裕仁の葬式と称して「大喪の礼」とやらで90役円もの税金が浪費された、裕仁の死体というたかが数十キロのゴミを処理するのにだ
戦争終わった時に処刑しておけば後々こんな税金の無駄遣いもしなくてよかっただろうに

64 :
>>63
90役円って何だよ
そもそもお前は日本の主権者か
内政干渉はご勘弁をw

65 :
>>63
おばかは一面的な部分しか見ない。
あれって昔みたいな金を掛けられないってかなり経費節減してるんだぞ。
昔なんて線路引いたんだ。
そして大々的な弔問外交が展開されたんだから当時十分な意味がある。
普通の国葬に世界の国王・首相クラスが集まったりはしないわW

66 :
アホが見る豚のケツ

67 :
天皇裕仁は今頃、中国と朝鮮を侵略した罪で死んだあと
地獄に落ちて永遠の苦しみを味わってるよ

68 :
>>67
朝鮮???
韓国併合は明治時代だが
明治も昭和も同じに見えるバカには天国だって地獄に見えるわな

69 :
キョッポなら地獄に堕ちても自覚ないんじゃね?

70 :
なんだ、チョーセンジンの内政干渉スレか。

71 :
>>70
日本人が天皇を中傷するはずがない!! 日本人は皆、天皇が大好きと思いたい!!
天皇を非難するのは韓国人と朝鮮人と中国人だけと思いたい!!

72 :
>>71
少なくともこのスレには在日が紛れ込んでるし、反天皇派は日本でも世界でも少数派だ

73 :
>>71
仮に居てもそう言う人の多くは天皇制に反対しているのであって天皇という
存在自体を否定している人はかなり特殊。
そもそも日本には死んでも罪人とか子孫が罪を背負う分化が無いのでこれに
準じる方法論を展開する人間は少なくとも日本人とは思えない。

74 :
日本は昔から罰を重くして犯罪を抑止する厳罰制度だったから日本人は法に対して
厳格なんだよ。
だから不当裁判だろうが東京裁判で罪に問われなかった事実から日本人の多くは
天皇に罪はないと考えている。

75 :
うわ!(・д・;)
朝鮮人がおっかねえ

76 :
明治天皇を殺そうとした幸徳秋水はカッコ良い。
昭和天皇を殺そうとした東アジア反日武装戦線の大道寺将史はカッコ良い。

皇居で裕仁にパR玉を撃った奥崎健三はカッコ良い。

日本人は協力して日本民族の恥部である天皇とその一家を抹殺せねばならない。

77 :
日本人は古くき良き伝統文化を重んじる民族だ。そのため数千年も前から一血統の天皇家が続いてきた。
自分勝手な都合で勝手に歴史を変え続けてきたような伝統に希薄なチョーセン民族には分かるまい。

78 :
>>76
の様な考え方をテロリズムと申しまして、つまりは反民主主義という事です

79 :
後醍醐天皇は歓喜天っていうSEX仏像を崇拝して
毎日オイルマットプレイを楽しむドR

80 :
>SEX仏像を崇拝して
仏教って発祥以来、意外にそう言う仏は多いし世界的にもSEXと信仰が
一体化した宗教は多数派。
・・・あぁ、韓国ってキリスト教だっけか。

81 :
>>79
ブータンに失礼だろ…
http://japan.techinsight.jp/2008/11/yokote2008110715560.html
世界には酷いのがいるからなあ
現在もある王国では、立憲君主制を否定して粛清を行ったスペイン国王フェルナンド7世や、ベルギーのレオポルド2世がコンゴ自由国と称して過酷な労働を強いた例とか
グローバルな視点を持ちましょう

82 :
チョンには難しい事は分からないよ。

83 :
在日にあるのは妬み嫉み憎しみ劣等感生活保護…
あと何だ?

84 :
知性は足りてないけどなw

85 :
わざわざ、おまえら半島を欧米植民地支配から解放してやったんだから、いつまでも日本に居座ってないで、さっさと、半島帰れや!

86 :
>>80
キリスト狂は40%ほど。
だが肝心なのは「韓国のキリスト教は本来のキリスト教とは別物」だと言う事。
明確に金集めが目的であり、創価と何も変わりはない。
牧師がベンツなど高級車を乗り回してるのが現実。

87 :
陸軍の主張通り、ベトナムみたいに、本土決戦でゲリラ戦に持ち込めば勝てた。

88 :
>>87
それで勝ったと言えるのか?
沖縄も小笠原も失ってどうすんだよ

89 :
天皇裕仁よりも俺のRの方が偉大。

90 :
>>89
Rは食えるが昭和天皇は喰えないと言いたいのか?

91 :
本日新内閣総理大臣が選出されたが、平成天皇は国民様が選んだ新内閣総理大臣の任命をつつがなく執り行えよ、それが国事行為を行う公務員たる天皇の使命だ

92 :
>>91
1.平成天皇とは何ぞや
2.内閣総理大臣の指名は衆議院議員にしか行えない
3.五年ぐらい前から毎年総理大臣の任命式やってんじゃん
何を今更

93 :
この>>1は非国民の代表例だな

94 :
>>93
そもそも「国民」じゃない可能性...

95 :
民国人

96 :
>>94
その可能性は高い

97 :
>>1は死刑でいいよ。俺が許す。

98 :
天皇の国事行為は、
第一に、オ○ンコ。つまり子孫を絶やさぬと言うこと。自分のため。
第二に、国民に慕われるということ。つまり自分の人気取り。
これを実現するためには国民の犠牲はいとわぬ。進化的産物の寄生虫だ。

99 :
「日本人が天皇陛下を愚弄するはずがない!!」
「俺の大好きな陛下を日本人がバカにするわけがない!!」
「天皇陛下を非難するのは中国人と韓国人と朝鮮人だけだと信じたい!!」

「本当に日本人が陛下を罵倒するような書き込みをしていたら
 天皇家の神格化を日本人自らが否定するという事になるので
 ここは都合の悪い事には蓋をして全て三国人が書き込んだという事にしたい」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国は侵略国家 (729)
田母神 航空自衛隊を元気にする10の提言 (395)
日本なんて壊れちまえ! (383)
海上自衛隊のひゅうがって実質戦略空母だよな (268)
●初心者歓迎 スレを立てる前にここで質問を 7 (329)
中国は侵略国家 (729)
--log9.info------------------
「Wii Uのスペックに失望・・・」 海外サイトが指摘 (237)
Wii U、2012年12月8日(土)発売! 価格はベーシックセットが26250円、プレミアムセットが31500円! (577)
3DSで「真・女神転生 IV」が発表 (480)
【呆然】さすが無能集団SCE、新型PS3発表も値下げなし! (459)
中川翔子さん、PSアーカイブスに「VITAすげぇぇえwwwネ申ハードwwww生きててよかったwwww」 (210)
新型PS3は旧型より騒音? ステマの掌返しが酷いと話題に (227)
■■速報@ゲー速板 Vol.716■■ (578)
【PS3】SIRENの新作が出ないのはNTの不評を受けたためと判明【外山圭一郎】 (797)
カプコン小野「NGPとPS3の接続を色々考えていて僕らはそれに向けて頑張っている。」 (312)
コーエー 「WiiUはPS3・360に比べてCPUのパワーが小さい・・・無双は影響を受ける。」 (717)
海外メディア「一部のアナリストはVitaの失敗を隠そうとしている。3DSは売れている」 (335)
【PS/PS2/PS3】FF1〜13がセットになった『ファイナルファンタジー 25thアニバーサリーボックス』発表! (230)
Microsoftが韓国に1億4700万ドルを投資、ゲーム開発スタジオ等を設立 (885)
【PS3】ソニー重役に韓国人を抜擢 次世代核心事業の責任者に(3) (207)
再婚した妻の連れ子(女子高生)を今度Rしたい! (431)
【PSVita】バンナム 「テイルズは、Vitaアゲアゲでいきます!」 (214)
--log55.com------------------
神アニメ集めてみた
今からWiiU買うってアリ?
FF8詰んだんだが
Windowsのシェアが91%を超え、Macのシェアが7%を切る という前代未聞の事態が発生
【恥】【笑い者】Surface、内部の配線がむき出しになる欠陥【失敗】【マイ糞】
3月デスクトップOSシェア…Win8増、Win7・OSX10.8が微増 全体ではOSX・Linuxが減少し、Windowsが伸張
4月デスクトップOSシェア…XP・Vistaから移行で引き続きWin8増、OSX10.8が微増、Win7・Linuxは変化なし
【OSシェア 2013-05版】 Win7 (+0.13%), XP(-0.57%), Vista(0.24%), Win8(+0.45%), OSX10.8(+0.15)