1read 100read
2012年09月戦争・国防64: 中国の負け惜しみ、嫉妬はみっともない★2 (771) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
PSP 守れ!憲法9条! MGSPW 不買運動 (273)
日本は直ちに核兵器工場を作るべきか (550)
あなたは北朝鮮をどう思いますか。 (629)
国歌を歌うのが恥ずかしいやつ集合 (368)
【40歳女】非武装で平和が訪れる【共産主義です】 (378)
首相官邸がボロ、江戸城に天守閣のない理由 (219)

中国の負け惜しみ、嫉妬はみっともない★2


1 :2011/03/03 〜 最終レス :2012/10/20
GDPで日本を抜いたとか喜んでも一人当たりじゃ日本の10分の1w
世界の工場?いやいや、ただの下請けですからw
元高になって人件費が高騰すれば、外資は生産拠点を東南アジアにシフトするので下請けも廃業w
中国人は先進国の奴隷として低賃金で働かされた挙句、ポイ捨てされる運命ってこったw
つまり中国人として生まれた時点で負け組決定ってことwww
※前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/war/1294177351/

2 :
>>1


3 :
乙。

4 :
シナ土人は黙って低賃金で世界の下請けしてなさい。
お前らが日本を越えようなんて夢のまた夢。

5 :
おもしろいですね〜
前スレや他のアンチ中国スレに熱心に小日本の悪口を書き込んでいた、”なりすましN””ワロタ君”がなりを潜めました。
中国が”ジャスミン革命”を恐れてネットを遮断してから、本当に無くなりました…
盛り上がりの時間帯に時差があるので、まさかとは思っていましたが、本当に上海から書き込んでいたんだ。
ふ〜ん、ワロタ君たちは低賃金重労働の憂さ晴らしが出来なくて、ストレス溜まっているだろうね…

6 :
韓国中国戦争勃発
http://www.youtube.com/watch?v=vUGpqtCFDAo

7 :


8 :
>>5
あいつ本当にシナ人だったんだな

9 :
ひところ多発した、中国の賃金引上げストライキのせいで、日系企業
はベトナム、タイ、インドネシア、マレーシア、インド等への分散を
考え、実際に進めているところもある。
国民の不満解消のため、賃上げスト・デモを放置する当局。
尖閣問題がらみで一般人を簡単に逮捕する(言いがかりを付けて)
日本だけの問題ではない。世界が見ている。

10 :
ワロタは日本語うまかったな。
留学でもしてたんか。
それにしてもネットの力ってすごい。
まさか中国本土のリアル土人と遊んでたとは。
ほんとに月給2万だったんだな、あいつら。
もう少し優しくしてやりゃよかった・・・・
とは一切思わんが。

11 :
リアル土人w

12 :
最新国産列車 実は「はやて」中国人を惑わすウソ 新唐人
http://www.youtube.com/watch?v=G9IgTrtCeds&sns=em
※台湾番組の日本語。

13 :
なんでシャープは中国工場に執着するのかね?
最新液晶工場なんか持って行ったら、即!パクられるのは既成の事実じゃん。
巨大な中国市場と言った所で、高級テレビを買うのは一部の富裕層のみ。
安いパクリ品が出れば、庶民はそれを買う。
>>9の言う通り、ベトナムかインドだよ。

14 :
>>1
スレタイ間違えてるぞ、正しくはコレ
>中国への負け惜しみ、嫉妬はみっともない★2

15 :
なるほど、”へ”が無いだけで大違いになってしまうね。
それでワロタ君が来なくなったのかな。
さみしいな〜

16 :
わざとなんだけど。。

17 :
>>14
間違えてないだろ
負け惜しみってのは負けてる方が言うもんなんだから
部分的にしか日本に勝ってない中国が「勝った勝った」言うのこそ負け惜しみだろ

18 :
援助国が被援助国にどうやれば嫉妬できるのか教えて欲しい

19 :
ワロタどうした、ジャスミン封じで
対日大衆情報操作は終了か?
寂しいじゃん、
お前を馬鹿に出来なくて!


20 :
ワロタく〜ん、早く帰って来て〜
君がいないと盛り上がらないよ〜

21 :
惑星を一発で消滅させれる波動ガンを持つロゴダウの巨人→【伝説巨人イデオン】をソロシップから発進さそう。
中国,ロシア,北朝鮮,韓国が消滅したら世界最大の平和貢献だ

ニュージーランドで起こった地震の10倍以上の大地震が中国ロシア北朝鮮韓国に直下型で起きますように
日本全国民は
日本の怨敵に
そうなるように
祈りましょう

22 :
日本語の勉強ご苦労様です。 ^^

23 :
>>22
いや、シナの暗号かもしれんw

24 :
自らの手で未来を切り開こうとしてる中国を馬鹿にするアメポチ小日本w

「戦わない奴が必死に戦う奴を笑う」
過去の栄光にすがり、何も決定できない変革できない無気力な堕落した小日本が、中国をいつまで笑ってられるのかな?

25 :
>>24
>自らの手で未来を切り開こうとしてる中国を
その前提自体が間違いだろ。

26 :
タイリクヒトモドキを論破しようなんて無駄な努力はやめなさい。

27 :
■◆■中国崩壊の序曲ははじまった■◆■
中国人観光客で溢れている御堂筋で、デモの見本、民主主義の手本を示そう。
下記のデモに参加して、中国の民主化に一石を投じようと思います。
主催者側も好意的な方々みたいです。ネット弾圧の限界を中国共産党に教えてやりましょう。
「Free Tibet in 大阪」デモ行進
デモ行進を開催します。尖閣諸島をはじめとした領土を
中国に狙われている日本にとって、チベットの悲劇は
ひとごとではありません。ラサ蜂起記念日に合わせて
デモを計画されている方もいらっしゃると思いますが、
「Free Tibet in 大阪」にもぜひご参加ください。
■日時:平成23年3月12日(土)
    12:00受付開始 13:00集会開始 14:00デモ出発
■集合:大阪市西区靱公園
■行程:靱公園〜御堂筋〜難波駅近辺で解散、約2km
■主催:CP&JAPAN(http://cpandjapan.sakura.ne.jp/)
    中国問題に絞って活動する若手中心の団体です。

28 :
・万博テーマソングを盗作
・遊園地にはガンダム像、ディズニー・ウルトラマン・ドラエモン着ぐるみ
・日本の特産品を勝手に商標登録
・海賊版DVDが氾濫
・日本車、欧州車にそっくりな自動車
シナ土人の言う「自らの手で未来を切り開く」ってこういうことですか?

29 :
「戦わない奴が必死で戦う奴を笑う」
書いてて恥ずかしくならんのか無抵抗土人が。
世界中がお前たちにがっかりしてるぞ。

30 :
それが中国なのでアル。
中国には著作権がないと言うか考えがないアルね。
パクても中では犯罪にならないので世界が騒ごうが
罪意識が持たないのも当たり前なのでアル。
それに中国は自国で1から産業育成したと言うより海外の企業の
工場が進出してきたおかげで発展できたわけで
何も自分から作り出さず既に作られた物を作ればよい
と言う考えが出るのも当たり前ネ。

31 :
中国文化パクってるくせにww

32 :
隋や唐の漢民族の文化の影響を受け、それを唯一現代まで保持している。それが日本。
あんたら北方異民族は日本に古代東アジアの高い文化を学びに来なさいよ。
漢詩も密教も禅も雅楽も学べるよ。土下座すればね。

33 :
中華人民共和国、「中華」以外全部日本語。なぜ2600年からの歴史を持つ日本が
建国60年やそこらの土人国から文化をぱくる?????日本が敬意を持って分化的
影響を受けたのは隋と唐。現代チャンコとは何の関係も無い。

34 :
中国には「純粋な漢民族」は存在しない!DNA鑑定で明らかに
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0208&f=national_0208_005.shtml&y=2010

35 :
>>31
そんな著作権法ができる何千年も昔の話をされてもw

36 :
中共は文化大革命で自国の文化レガシーを破壊した、
真正の馬鹿民族だな!

37 :
あら?
革命もどきは終了で規制解除?
本土土人?在日土人?

38 :
天安門事件で戦車に轢き殺されて
ミンチにされた虫国人達は
回収された後、ハンバーグに
なって人民解放軍の害虫共に
食べられたって本当

39 :
アフリカ人は死も覚悟して戦う気概を持った勇者
アフリカ人>>>シナ人

40 :
中共がやってるのは、日本対中国を煽る工作にすぎない
だから煽るだけで仕掛けるつもりも上限を超えるつもりもない
中共は、党を安全場所において国民感情の矛先を変える事だけを考えているんだからな
日本はそのまさかの中共の策略にまんまと乗ってしまっている
中共が暴走するのは、民主化運動が激化した時だ
必死になって対日扇動するだろう

41 :
てすてす

42 :
小日本人は陰険で自分達より裕福な中国人を妬んでいるアルねw

43 :
>>31
負け惜しみはみっともないよw

44 :
   -――-  \ヽ !::::::/ /::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
<        `-‐`‐|:::/ /:::::::::/::::::::ハ:::::::、::`:::::::::、::::::::::::::::::
  ` ― --/:/:::_!j:::| /::::::::/|::|:::::|  、::::::|:::ト::::::|`:::::::、:::::::::
      /::::/:::::/ |::/ヽ`:::::|/| |ノ\|   、:::::|:::| 、:::| |人ハ/、::
    /:::::::::::::::/ .|:| ー' |::{`-――--、  、:ル' ,斗――-、}:::
    /:::::::::::::::/  |::ー ':/    _      _     `,::
    /:::::::::::::::/    >'、`v  ____`      '____ `::
   /:::::::::::::::/   |  |、 ´,ヽ 弋:シ`    '   弋:シ、`
  /:::::::::::::::/    、 〈| 、 ′  ̄             ̄ `  |::
  /:::::::::::::::/       \|::|、        ,          |::
 /::::::::::::::/       |::|、          '          /::
./:::::::::::::::/        リ 、                 /|/
ネット規制されてる間中、一言も何も言えなかった死那原人・・・



45 :
胡 錦濤

46 :
         _,.=三三三三ミ、
         ,.=三三三三三三ミL_
        /三三三三彡彡==fミミヽ
      {三ミr'"        ミ三》
      l三ミl            ミミリ
        ',三ソ ==、─=ニ_ ミソ
      r、7={_,xぃ、r}¨{x ィぇ、 }¨リ7 呼んだ?
      ヽi  l -‐_ンl lヽ、二ノ }j
       lj   ̄ /(_,、_,. )ヽ   lノ
        ゙i     -'  、   /
        ヽ  { ゙ ̄ー ̄´  ,イ、
         ヽ ヽ__,. // 入
        _ノi゙、   ̄   / /::::ヽ、
   __,. -‐'"/::l `ヽ、__,/   ./:::::::::::i:::`::ー..、_
-'":::::::::::::::/::::::::l  /´゙ヘ.   /::::::::::::::l:::::::::::::::::`
:::::::::::::::/:::::::::/l`∨辷夕ヽ//\:::::::::::l:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::>'':::::::l.  /! ij',  ./::::::::\'¨´:::::::::::::::::::
::::::::::::::<´:::::::::::::::l /    i /:::::::::::::::\::::::::::::::::::::
::::::::::::::::|:::::::::::::::::| /    l./:::::::::::::ヾ:::/::::::::::::::::::::

47 :
また規制か土人共

48 :
偽ブランドや違法コピー、輸入差し止め2万件超
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110307-OYT1T00945.htm?from=main6
中国人は恥を知りなさい。

49 :
日中経済水域中間線にて警戒中の自衛艦に対し、中国海軍のヘリが異常接近。
前原外務大臣辞任騒動のタイミングを狙っての行動とか…
さすがにN、他人の弱みに付け込むタイミングは抜群のものが有りますね。
N・メディアも「ジャスミン革命などと騒いでいる内に、日帝海軍は我が領海に侵入!!!」と報道するのでしょう。
さぞ誇らしいでしょプね、ワロタ君…

50 :
尖閣の再発防止を次期外相に求める!?
要するに、日本がしっかり守らないから、シナが泥棒をする、ってことね。
ハイハイ、しっかりやりますよ。

51 :

  中    国    人    ?    知    道    耻    辱


52 :
やっぱり来たね〜「漁正202」。
弱味を見せると必ず付け込む隙の無いNの行動。
さすが”中国四千年謀略の歴史”、いい仕事してますね〜
東シナ海の日中共同開発油田も勝手に採掘を開始と、このタイミングで発表。
尖閣取られたら、確実に沖縄にも手を出すよ。
自分の国を守れる政党ってどこなのかね…

53 :
土人は自分のものと人のものが区別できないようだ

54 :

ネトウヨ・国士様・愛国者・聖戦士のガイドライン26
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gline/1298707908/

55 :
まぁ、中国なんて所詮は地球の地部なんだから相手することもない

56 :
土人共の二月の貿易収支はマイナスだそうな。
もう終わりか?
他国の資源をくすねてる場合じゃね〜だろ。
あとはワロタ共土人の中の土人がデモれ。
貧富の差が半端なくなってるぞ。
今を逃したら未来永劫共産党の独裁を許すことになる。
それでもいいならおとなしく中東を見てな。
チキン土人w

57 :
一部の大富豪は権力者と手を組み、ますます栄える。
そして大多数の権力を行使される側は奴隷のように扱われる。
これがケ小平の「豊かになれる者から豊かになれ」の実態

58 :
我是一个中国人,翻?工具不好,看了半天没看????的是什?,不?光看???言中的?字就知道??没?什?好听的。

59 :
テス

60 :
テス

61 :
さすがのNもこの時期尖閣に手を出して来ないな。
ここまで”小日本”が弱ってるのだから、千載一隅のチャンスなのに。
人の弱みに付け込む事については、四千年の歴史をもつN。
ただ、世界が注目しているから難しいか…

62 :
■【西安の大学で500人参加=中国「ジャスミン革命」集会 】
[香港時事] 21日付の香港紙リンゴ日報によると、中国陝西省の省都
・西安市の西北工業大学で20日、民主化を求める「ジャスミン革命」
集会が開かれ、約500人の学生が参加した。
 2月20日に中国各地で集会が呼び掛けられて以来、実際に集会開催が
伝えられたのは初めて。
山東省の省都・済南市内の広場でも集会があり、多くの若者が参加した
との情報がある。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000064-jij-int
■【ジャスミン革命】
2月17日以来、毎週日曜日午後2時に中国の多くの都市でジャスミン革命集会を開く呼
びかけがネット上に見られる。3月20日はジャスミン革命第5回活動日。今回は社会各
階層のほか、全国、とりわけ北京の大学等に呼びかけを強めている。
自2 月17号网上出??星期天下午?点在中国多个城市?行中国茉莉花革命集会的呼吁,而
3月20日,是“茉莉花革命”第五?活?日。据?,此次茉莉花散?行?的宣言除??号召社
会各????参与外,尤其向全国尤其是北京的各高校?出?音。
http://china.dwnews.com/news/2011-03-20/57520784.html

■【北京は政治の自信に欠け、自国の人民を恐れている】
中国はその輝かしい経済的外面の下に潜在的な転覆の危険をはらんでいる。北京の当局者
はこの点を予感しているようだが、彼らは民主開放を通じて自己の統治基盤を人民の中に
うち立てる能力がないことをはっきりと感じている。
受全世界?好的中国,其??的??外表下正?藏着潜在的?覆危?。北京的当?者似乎?
感到?一点,可是,他??然感到没有能力通?民主?放将自己的?治基?建立在人民之中。”
http://china.dwnews.com/news/2011-03-02/57453070.html


63 :
奴らは静かにやってくる。
大っぴらに軍を動かせば世界中からの非難は必至だから、民間人に偽装して送り込む。
被災地に、死んだ日本人に成り代わり中国人自治区を建設するために。
米空母はそれを牽制するために派遣された。
しかし、被災地はザイニチ共による略奪、強姦が跡を立たない状態に陥っている。
暇な奴、ザイニチ狩りに行かないか?
今なら何匹殺っても地震と津波で死んだことにできるぞ。

64 :
中国に対する、しっかりした知識が無い中 どうやって、中国と対峙し、
また 有事(戦争)に対応できるのか理解できない。
反中は特定外来生物の煽動が強いと判断できる。  国際版の状態参照のこと。
むやみに 彼らに同調して、いざと言うとき 彼らはいない。
討ち死にする 日本国万民の姿を見て よだれを流しているだろう。
欧州とかも頼りにならない。リビアの事態は トカゲの尻尾ぎりである。
3大国が及び腰なのもなんとなくわかる。そうやって六朝貴族は没落した。
戦争、国防には 万国民がそれなりに納得のいく 大義が必要とされてる。 
つまり、しかたない、ということ が世界にわかりさえすればいい。


65 :
■デマを信じた中国人が塩の奪い合い【写真】
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2011/03/201103202355.shtml
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2011/03/201103200820.shtml
http://www.peacehall.com/news/gb/pubvp/2011/03/201103171606.shtml
■塩買占め騒動:(中国)国民よ、もっと資質が高くなれないか
この数日来、塩の奪い合いが発生し、商店から塩が無くなる情況が発生している。
SARSの時にもデマにより似たような混乱が発生した。日本では秩序が整然と
保たれており、これは国民の資質と大きく関係する。
日本では大地震後、道路や輸送情況の関係で商品が不足する情況が生じたが、
それでも商品の価格を吊り上げてぼったくる動きは発生していない。日本では
パニックが発生していないのに、なぜ中国ではパニックになるのか。
http://www.peacehall.com/news/gb/pubvp/2011/03/201103172002.shtml
大史公曰:今後、在日中国人が増え続けることはあまり歓迎できませんね。
パニックを起こす要因を増やすようなものです。資質とかエゴは簡単に治るもの
ではないでしょうから。そもそも中国が住みづらいから海外出国できる中国人は
出国するわけです。その発想自体に、自国を改善しようという決意よりもエゴを
優先させる考えが現われていますから。

66 :
「20万人を超える防衛庁を即時解体して10万人の緊急災害救援部隊を創設せよ!」
それは日本国民の悲願だった。
戦後、国民が災害の度に訴えて来た血を吐くような願いの声は腐った自民党政権に無視され続けた。いま、避難所に怒りが沸騰している。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin01.htm
戦後、火急の災害列島予算を、侵略強盗の軍需予算が食い尽くして来た。
国家間憎悪を煽り軍事危機を捏造しながら軍需経済が国土と人心を破壊しつくして来たのである。
地方都市の貴重な土地を強奪占拠している自衛隊と米軍の軍事基地と、年間5兆円を越える軍事予算が地方経済と社会のモラルをボロボロにして来た。
毎年、月を措かず攻撃を仕掛けて来る災害に対して、日本軍部は国民を置き去りにして我先に逃亡した満州関東軍と同じに何もしないばかりか攻撃が終了して国民が倒れた後に出動する始末である。 何が抑止力か!
http://www.angelfire.com/planet/horiemon06/mokuzinoko.htm
毎月5000億円もの血税を浪費しながら国民を守るために災害攻撃に立ち向かうでもなく、ソ連が上陸して来るとか、張子の虎の北朝鮮が攻めて来るなどと狂ったような寝言を喚き続けているのだ。
災害という凶暴な敵によって毎年毎年次々に倒されて行く国民を守るために軍事予算5兆円の内半分も使っていない、 ふざけた組織としかいいようがない。
「中国が攻めて来る」とか「北朝鮮が上陸して来る」などと気が狂ったような寝言を喚きながら、1隻1500億円毎年の維持費40億ものインチキ戦艦を6隻も買い込むなどという発狂振りなのだ。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/tohokuzisin03.htm
【琉球新報社説】米軍の震災支援は売名行為だった! 【琉球新報社説】米軍の震災支援は売名行為だった!
http://esashib.web.infoseek.co.jp/satoeisaku01.htm
原発・軍需経済の番犬組織地検特捜部が佐藤知事追い落としの策謀を強行したことで、原発事故の拡大を招いた罪悪は万死に値する。
佐藤栄佐久知事でっち上げ逮捕で日本検察陣にどれほどの見返りがあったのか、
その誠実な検証がなされない限り、福島原発被害者が浮かばれることはない。

67 :
みっともない

68 :
>戦後、火急の災害列島予算を、侵略強盗の軍需予算が食い尽くして来た。
急速な戦後復興の要因の一つに「防衛をアメリカ任せにして国軍を持たなかった」
というのがある。
ちなみに国軍復活は当時の社会党も望んでいたような?
>1隻1500億円毎年の維持費40億ものインチキ戦艦を6隻も買い込む
何の事を言ってるかは理解できるが日本の護衛艦は国産。

69 :
★子供を置き去りにして逃げ出す中国女
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1301116432/
デマを信じて塩を6.5トン買い占めた中国男
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1301122766/
日本に莫大な義損金を送ってくれる台湾
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1301161365/
嫌いなものは嫌い。好きなものは好き

★生活苦の日本人が毎年3万人自殺しているのに、なんで外国人6万人に生活保護をする必要があるんだ。
子供を置き去りにして母親だけが帰国してしまうような、自分勝手な外国人に生活保護を続ける必要があるのか。
地震・放射能がすんだらまた日本へ来て、日本の富をたかり続けるだけだろう。
以前に中国スレで、ろくでなし工作員が日本人の自殺を嘲笑していた。
そこまでされたらもう外国人への生活保護は停止していい。
★非常感謝台湾国民!
日本絶対不会忘記此恩!
日本一定会克服此困難!
祝台湾永遠繁栄!
日台両国永遠友好下去!
喜歓的就是喜歓!


70 :
支援しながらも領空に異常接近。
シナ土人とロスケは支援なんて名目で来なくていいから。
塩買い占めてビクビクしてろ土人共。

71 :
あの不細工な報道官を何とかしろよ。
典型的シナ人の姿があのオバハンやろ。
自分たちはバリバリ報道規制しながら、他国には密なる情報開示を求める腹芸には恐れ入りますわ。

72 :
■■台湾国民に地震義捐金の感謝メールを送ろう!!!■■
台湾国民は60億円もの義捐金を寄せてくれました。感謝の言葉を送ろう。
日本語で書いても気持ちは伝わります!
【台湾主要新聞社】
▼クリックするとメール送信画面が現われます。
中国時報
http://faq.chinatimes.com/news/message.htm
▼このアドレスをご自分のパソコンのメール宛先欄に貼りつけて送信して下さい。
アップル日報
news@appledaily.com.tw
自由時報
forum@libertytimes.com.tw

【台湾主要テレビ局】
▼クリックするとメール送信画面が現われます。
台湾電視
http://www.ttv.com.tw/dnet09/suggest/suggest.aspx
中国電視
http://beta.ctv.com.tw/contactus.asp
FAX02-27896530
▼このアドレスをご自分のパソコンのメール宛先欄に貼りつけて送信して下さい。
中華電視
cts-service@cts.com.tw

73 :
ふむふむ・・・
あんなに盛り上げっていたこのスレも、震災でそれどころでは無いし、ワロタ君たちはネット規制が続いている様で顔を見せませんね。
でも新聞の片隅も良く見てみましょう。
N海軍はロシアから買い付けた6万トン級の建造中空母の完成を、来年と発表しました。
…(何年かかったの、日本の造船所だったら艤装するだけなんだから、1〜2年でしょっ!!!)
南チョン政権は、救助隊と義援金(台湾の何分の一???、どっちが経済大国なの…)を出しつつ、竹島に防衛施設を建設と発表。
ロ助は、放射能測定と言う名目で、武装戦闘機に放射能ポッドつけて、領空ギリギリを飛行。
空自のスクランブルを受け、充分に機能している防空識別にちょっとびっくり…
皆さん〜、周りの国は「援助だ、頑張れニッポン」なんて言いつつも、やる事はやってますからね。
しっかり書き込みましょう。

74 :
わかってるよ。
土人の挑発が倍になってる事も。
ったく自衛隊忙しくてしょうがねえ。
震災地でコソ泥ぶっこいてるのもどうせチョンか土人だろ。
しっかり復興した日にゃボコボコにしてやっかんな。
待ってろロスケ土チョンが。
こんな感じでいい?

75 :
感謝される対象として「中国」のふた文字が見当たらず、「中国を馬鹿にしているのでは」といった反発が起きている。
「なぜ中国への直接の感謝の言葉は無いのか」
産経新聞より抜粋
素晴らしい民度ですな。
土人共が調子に乗っているようです。
今後も一切土人へのお礼(大したこともして無いのだから当然)は言いませんし、思ってもいないので安心して挑発行為を繰り返してください。
塩でも贈りましょうか?

76 :
今回の地震によって、自衛隊は総動員体制となっています。
陸自、10万人派遣(初の予備役招集)
海自、護衛艦、掃海艇を三陸沖に集中配備、遺体の捜索に
空自、F−2、12機を含む24機が冠水、不稼働に
日本の守りは手薄になり、当然ロ助、南北チョン、Nは僅かな援助の裏で弱味に付け込もうと狙っています。
米軍は、フリゲート艦3隻を日本海側に展開し、彼らの動きを抑制しています。
この行動は全く報道されていませんが「トモダチ作戦」を含め、これらは日米安保条約に基づく行動なのです。
こんな所でも、日米安保は生きているんです…

77 :
新聞にもこれが本当の仕分って書いてあったな。
敵国と同盟国の。
安保には否定的だったが、糞隣国よりずっとマシ。
クリントンのRが優しいのが不気味だが。
近所のカスより遠くの同盟国か。


78 :
●中国に生まれたことが悲しいというスレ主が、「中国に生まれたことはある種の悲哀だ」というスレッドを立ち上げた。
● スレ主:110.251.233.*
  中国に生まれたことは一種の悲哀だよ。愛国青年たちは好きなだけ怒ってくれ。
でも10年もすれば君たちも分かるさ!
● 温家興
 中国人は免疫力が強いよ。
● mini_7
  どこで生まれるかは、自分では決められないからねぇ。
● 亡山之主
  中国にスレ主のようなヤツがいることが悲哀だ。
● 禹怡京
  スレ主に同感だわ。アフリカ以外だったらどこの国の人になってもいい。
ただ、中国人にだけはなりたくなかった。一番好きなのは日本と韓国。
● 国立成功大学
  ↑勇気ある君の発言に一票!
● 魯豫you約
  スレ主は10年で分かるっていうけど、本当?私の周りには相当な時間かけないと分からない輩が多いけど。
※ワロタ、見てるか?
祖国のチャンコロは身の不幸を嘆いているぞ。
良かったなお前は、日本で底辺労働が出来る身分で。
今日も夜勤で三交代か?
愚痴、悪態はつかず真面目に働けよ、その内、良いこと有るかもな。
幸せは足下にあるってこった。

79 :
ワロタ君、ネット規制でカキコ出来ないようです。
居ればウザク、居なければサミシイ…

80 :
キレると20以上レスしてたからねw
しっかし日本語使えるのに何であそこまで嫌ってたのか…未だに謎w
日本に居た時、よっぽど虐められてたのか、羨ましいのか…。
4スレに渡って叩きあったけど、なーんも残らなかったwww

81 :
つーか、中国でも2ちゃんできるよ
北京と長春では問題なかった

82 :
>>80
2chのカスどもがシナだの貶してるからだろうが
2ch見てりゃ日本人=カスにしか思えないんだろう

83 :
つ鏡

84 :
中国でスイカが連続爆発。
生長促進剤(一種のホルモン剤)を与え過ぎたのが原因らしい。
日本でも使われているが、授粉時に少量花弁に吹き付ける物だそうだ。
それを実が成ってから大量にまいたので、爆発したそうだ。
どこまでがめついのか、それとも永遠にアホなのか…

85 :
あんがい流しの農薬屋に騙されたのかもしれんゾ

86 :
チャイナバブル崩壊したな

87 :
てか、早く民主化運動しろよ。
庶民は、インフレで死ぬぞ。

88 :
中華はいつまでたっても自己中低脳国民集合体だな。
日本に観光で来る奴らや留学生見てると民度がよく解る。

89 :
何このスレ
オレが立てたスレのパクりじゃん

90 :
ん、お前ワロタか?
パクリ国の民の立てたスレが逆にパクられて良かったなw

91 :
そのパクリっていうのも一部のヘンなやつらがやってるだけだから
日本のメディアがおもしろがってそこばっか取り上げるから
何かパクリばっかみたいになってるけど
ほんと記者クラブマスメディア洗脳がひどいんだな日本は
ワイドショーでやってる事ほいほい信じちゃうらしい
まあ右習えでイエスマンばっかの低脳国民だから仕方ないかな

92 :
>>91
はい、嘘つきw
俺は中国に住んでたのよ
今でも出張で年間の4分の1は中国にいってるから騙されないぞw
街の中がシャンジャイで溢れかえってるのに、パクリは一部とか壮大な嘘をよくサラッと言えるなw

93 :
被爆食品普通に流通させるなカス
輸出すんなよ頼むから
日本食品なんて絶対クチにしたくねえ
お前らもヒバッキーになりたくなかったら
中国の食品食えよ

94 :
なかなか分裂分解しないんだよな中国。
シナはもう中国でいいよ、
中途半端な国家モドキで中国。
どうせ今年で終わるけど。
でもしぶとい。
さすがゴキブリ。

95 :
中途半端な国家モドキ→アメリカのショクミンチのどっかの国
今年で終わる→放射線撒き散らすどっかの国

96 :
>>95
放射線撒き散らす国家とは中国のことだよな?
あそこは核実験で汚染だらけだしw

97 :
最低だなこれだけ世界に迷惑かけといて
謝りもせず、まだ中国をバカにするのか
恥ずかしくないのかね・・・
日本人は自己肯定と偽善のカタマリみたいなやつばっか

98 :
中国は、そろそろヤバいだろ。
インフレが洒落にならないレベルだし、人民元高圧力も洒落にならないレベル。
どう転んでも破滅が待っている。

99 :
とにかく反省しろよ
お前らが他人の事攻められる立場か
国とかの前に人間であれよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●初心者歓迎 スレを立てる前にここで質問を 7 (329)
【尖閣】日中の今後のシナリオを考えるスレ【沖縄】 (266)
韓国と仲良くしようよ (701)
自衛隊vs中国軍 −「超限戦」勃発!− (891)
自給率これじゃまずくね? (386)
韓国と仲良くしようよ (701)
--log9.info------------------
ビューティフルライフ 4 (373)
ストーカー・逃げきれぬ愛 (750)
【織田裕二】真昼の月 part2【常盤貴子】 (870)
高原へいらっしゃい ルームD(4) (421)
結婚できない男のセリフだけで会話 Part.2 (265)
少女に何が起ったか part3 (356)
*・。:*夏の秘密*:.。.:*・゚ (687)
大空港 (309)
【田村正和】うちの子にかぎって・・・【吉祥寺】 (792)
世の出来事を太陽にほえろ!のサブタイトルにする 3 (279)
【カツレツ】天皇の料理番【秋山篤蔵】 (736)
金田一少年の事件簿 11 (449)
【日テレ】池中玄太80キロ part2 (465)
救命病棟24時 part2 27オペ目 (870)
あの役は本当はあの人だった (540)
【安達祐実】ガラスの仮面【田辺誠一】 (686)
--log55.com------------------
上級者が逆に初心者に質問するスレ
PC壊れた
PCについて
スペックでも語ろうか
デバイスドライバのSTOPエラー
初心者にありがちな間違えて覚えている用語
thumbnailsというフォルダはなんなのでしょうか
☆  aboutblankで困ってられる方に  ★