1read 100read
2012年09月戦争・国防255: バキュームカー1000台VS90式戦車 (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マルタ】731部隊の真実【細菌兵器】 (227)
国歌を歌うのが恥ずかしいやつ集合 (368)
日本は過去の反省を踏まえ、無防備国家になれ (525)
[●]大日本帝国は戦勝国[●] (216)
イスラム教徒が滅びれば世界は安定する (203)
【尖閣諸島】sengoku38ファンクラブ【海上保安庁】 (882)

バキュームカー1000台VS90式戦車


1 :2009/07/16 〜 最終レス :2012/10/04
さあ、かかってきやがれ!!

2 :
スーパーカブ1000台VS九七式中戦車
さあ、かかってきやがれ!!

3 :
まずカブ数十台に機関銃必要かな

4 :
チハタソなら十四年式拳銃一丁でいい。
スッパンスッパン貫通するんだろ?

5 :
100台では勝てないとようやくわかったか・・・

6 :
チハも相手が歩兵だと強いからな

7 :
もはや戦いにならん。1000台分の糞尿を一斉正射すれば、濁流と
なって90式を飲み込み、一巻の終わり。

8 :
大阪ケロイド地獄
http://www.youtube.com/watch?v=OihVaSj-wHU

9 :
暇人政党だな〜w同時にピョンヤンも焼け野原だろうに。

10 :
>7
渡河もできる90式がどーして溺れるのさwww
民間仕様のトラックなんて引き潰すだけでいいから、弾の1発もいらんよ。
>8
こんな所で煽っても1票も取れないことすらわからんカルト脳なんだねぇ。
衆院選後にオウム化する可能性も考える必要があるだろうな...

11 :
そうだとしたら、さっそく破防法適用だな。

12 :
\ ̄\                 / ̄/
/l  \  \             /  / lヽ 
| ヽ  ヽ   |             |   /  / |
\ ` ‐ヽ  ヽ   ●      ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \/       \  /
      /\|          |/\ かかってこいや
    //\|          |/\\ 
    //\|          |/\\
    /   /\_____/\   \

13 :
九七式中戦車1000台VS90式戦車
さあ、かかってきやがれ!!

14 :
>>13
その人件費と
車両本体リース利用料金を君が調達するんだぞ
いいな?

15 :
>>10R舐めんなよ
R無限地獄で、のた打ちまわれ

16 :
九七式くらいなら踏みつぶせるかな?

17 :
踏み潰す踏み潰すと簡単にいうが、1000台だぞ・・・
しかも相手は糞尿満載のバキュームだからな。そこら
へん何百台分の激臭で、90式搭乗員はたまらず戦意喪失
だろう。

18 :
>>17
90式の対NBC装備舐めんな。
・・・・・・でも戦車の外に出られないな。

19 :
>>18
当たり前だ。すぐ対NBC装備とかいうが、あれは毒ガス等の対化学兵器用
の装備であって、臭気までは防げない。

20 :
>>18R地獄でのた打ちまわれ
R最強

21 :
1はどうせ半島人だろ何と無く判るぞ
戦争から逃げてきたくせに、この非国民が
祖国韓国からも卑怯者と呼ばれた在日の気分はどうだい?

22 :
半島人がRだから仕方ない

23 :
>>21
その根拠は?

24 :
>>18
臭気もC兵器のエアロゾルも、同じようにフィルターで除去できるんですが・・・・

25 :
>>24
だから限界があるだろってw1000台分もの糞尿責めにあえば、自然と
車内に臭気は侵入するだろ?

26 :
Rが性癖の搭乗員達に死角は無かった・・。

27 :
>25
その程度で通ってしまうフィルタなんぞ実戦には使えんわw
大体なんでおとなしくぶっ掛けられるのを待ってなきゃならんのさ。
90式の機動力を舐めんなよ。K2みたいに国産パワーパックの試験を
やろうと思ったら即故障して、しかも原因不明なんてゴミとは違う
のだからねwww

28 :
『はだしのゲン』(実写版)で、ゲンが肥溜めに落ちて首まで黄色い汁
につかってるシーンが今でもトラウマです。

29 :
でも、1台の90式にバキュームカー1000台が特攻したら、さすがに90式もアウトだろw

30 :
あのなぁ、今時の戦車は乗用車をきれいな平面にプレスできるぐらいの
性能をもっているんだが。50tの巨体を70km/hでかっ飛ばせるだけの出力
と剛性をもっているんだよ?ペラペラのボディしか持ってないバキューム
カーが何回ぶつかっても、90式の装甲に傷が付くかどうかすら怪しいわ。

31 :
いやぁ旦那、1000台という物量を馬鹿にしちゃいけませんぜ!1000台分の
糞尿の海を渡ったことがあるんですかい?

32 :
おまいはあるのか?
さすがだな。

33 :
>>30R舐めんなよ

34 :
俺は現役バリバリの汲み取り作業員だ。前回スレにもたまにあらわれた。
フフフ、俺がへそを曲げて汲み取り作業をサポタージュしたらどえらい事になるぞ。
戦車より住民生活に密着してる俺達バキュームカーのが格上なんだよ。

35 :
今時バキュームカーかよ。
ここ数年見たことねーや。

36 :
俺も前スレから書き込んでるが何度試そうとも無駄
360度から襲い掛かってきても今度はその物量が邪魔になる
前方の車両が機銃で破壊されたら今度は後続車両が進めない


37 :
test

38 :
別に360度から攻めなければいいじゃん

39 :
耐久性が1000台の激突の最初から最後まで続くとは思えないんだがw
ガンダムじゃないんだからさw

40 :
>39
同意。それに対C兵器装備もエアロゾルだから除去できるのであって
ペースト状の糞尿を1000台分もぶっかけられたら、さすがに無理。

41 :
バキュームの勝ち・・・だな。

42 :
よし、前回も書いたが条件を決めよう
@戦場の地形
A天候・季節
B彼我の距離
Cその他
さあ、これを決めないと



43 :
今時バキュームカーなんて見たこと無いぜ
どこの貧乏人なんだよ>>1

44 :
>■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
>このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
>バキュームカーで税理士資格を買おうよ!!! [会計全般試験]
>軽のバキュームカーも作るべき [軽自動車]
>バキュームカーの思い出 [シャワートイレ]
>バキュームカーが欲しくてたまらない40代だキュムキュム [40代]
>>1はバキュームカーマニア

45 :
昔は肥えたご、今バキュームw

46 :
@戦場の地形:砲撃を避けるためのビル群が立ち並ぶ市街地
A天候・季節:糞尿からの悪臭が最も強烈な真夏
B彼我の距離:放射した糞尿が充分戦車まで届く距離
Cその他:戦車の対C兵器装備は使用不可
これぐらいのハンディがないと、対等ではないよねw

47 :
バキュームカー1台が平均糞尿を3000リットル汲み取れるとして、あとは掛ける1000台分だから‥
糞尿が300万リットルだぞ!
90式戦車が糞尿の海に沈んで負けだな!どうみてもバキュームカーの勝ちだろが!

48 :

よくこんなバカみたいなこと思い付くよな>>1

49 :
戦車オタのバッキュームマニアだから

50 :
>>1だけど、一応前スレがあるので>>48のセリフは前スレ主に
言ってくれw
それから戦車ヲタでもバキュームマニアでもないので、あしからず。

51 :
そんなのでまっぱちだね
日本の政治官僚は徳川の政権以来完全に力を失っていた
百姓のつきあげを恐れた当時の閣僚達はその責任を逃れる為に
戦争責任から逃げ続けデマの大義名分をかざし他国を攻め続けたのだ
結果的に唯一先進国に爆撃を敢行し世界大戦の引き金とまで結論づけられた
言い逃れなんだよずーっと 
民主主義の時代になってもまだ侵略など世迷い言を言うどうしようもない存在なんだ

52 :
そしてまことしやかにささやかれるようになったのだ
この国には遙か古えよりあるものが住みついていると

53 :
↑・・・え?

54 :
まず数百台分の糞尿トラップでおだぶつだろうな。何しろ対C兵器装備
は使用できないんだから、強烈な悪臭で戦車の搭乗員は即戦意喪失。

55 :
なぜ頑なに化学兵器防御が効かないと言い張るのか・・・
アンモニアとメタンを防御できないならどんな化学物質を防御する物だと思ってるのか・・・

56 :
いや、だから>>46の条件で戦えばという話だろw

57 :
夏場に糞尿をばら撒く→ガス発生→気力を振り絞って機銃発射→引火大爆発

58 :
バキュームカーに装甲を施し、キャタピラと砲身を取り付ける。
バキューム戦車になれば戦場で最強だ!

59 :
>>58
砲弾は腐った糞尿かい?w

60 :
糞尿の海に沈みな!鉄屑さんよ!

61 :
どう考えても、そんだけの糞尿ぶちまけたら戦車もただじゃすまんだろ

バキュームカーはそれ以上にキツイだろうが…

62 :
いや、バキュームのおっさん達は類まれな耐性の持ち主だからw

63 :
そして前回にも書いたが戦車は戦うのが仕事だから武器弾薬は
フル装備だとしてもバキュームは汲み取るのが仕事・・・
つまりタンク内は空でなくてはダメなのではないだろうか?

64 :
>>63
文章の構成が雑過ぎて、さっぱり意味が分からん。激しく妄想して文意を想定してみるが、劇的につまらん内容みたい。

65 :
>>63
つか、糞尿MAXのタンク内で息継ぎの練習すればいいのに(´Д`)

66 :
いかに弾薬フル装備でも、相手は1000台だからね。そのうち弾もつきるよw

67 :
てかバキュームカーで体当たりしまくれば戦車もぺちゃんこじゃね?燃料に
引火して爆発させれば匂いと爆発の相乗効果でイチコロww

68 :
現役ですが90に正面から榴弾やマグナム弾を打ち込もうとしても世界最強位の合金プレートの前では塗装がハゲるくらいでダメージは与えられません。
戦車の弱点の頭部にミサイルぶち込んだら流石にまずいけど、

69 :
頭部にRミサイルですね、わかりました装填します。

70 :
四方からバキュームで攻めれば

71 :
糞尿ミサイル、投下!ファイヤー!!

72 :
ビルの上からバキュームそのものを投下すれば終了だw

73 :
はっきり言って、

バキュームカーの方が

くせぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよwwwwww

74 :
自分が歩兵としたらどっちと闘いたい?

75 :
いい質問だ。一応バキュームかな・・・。クソぶっかけられても
とりあえず死ぬことはないので。

76 :
バキュームカーから降りて全員でとりつけば勝つる!

77 :
取り付く前に轢き殺されるんじゃないか?

78 :
戦車なんかクソの海で溺れやがれ!

79 :
冷静に考えたら糞スレじゃないかコレ

80 :
当然クソスレだ。90式戦車はもう飽きたので、歩兵1000人にしたら
どうだ?

81 :
1000人で同時にフラグをオッコンメラー

82 :
自分が歩兵で、糞尿を頭から浴びたらその場で戦意喪失だろうなw

83 :
戦う理由付けがいるんじゃねえか?バキュームのおっさん達だって
戦車と遊んでるほど暇じゃねえし。懸賞金が1億円とかだったら、あの
人達ならやりかねないなw

84 :
いくらなんでも失礼だろwwwwW

85 :
バキュームのおっさん達にはほんと頭が下がります。毎日毎日他人のR
を運んでもらって・・・

86 :
だって仕事だもん

87 :
バキュームを生業にしている俺が久々の登場だ。最近ペーパーの代用に新聞紙を使用している家庭が増えてきた。景気がますます悪くなってきている。

88 :
バキュームカーは核と同様に平和的利用が望まれる

89 :
平和的利用とは?

90 :
俺が日々おこなっている作業こそが平和利用なんだよ。

91 :
チョンは半島に帰れよ
此処は日本人だけの国なんです。
外国人は排除せよ。

92 :
もうそればっかw

93 :
バキュームカーってどこ行けば見られるんだ?
もう何年も見てないな。別に特別見たくもないけど。

94 :
最近見ないね、もうないんじゃねえの?

95 :
いや、田舎にいけばしょっちゅう走ってるよ。だって下水道整備が10%に
も満たない市町村なんか、日本中にあるだろ。

96 :
質問です。
バキュームカーのタンクを防護している障壁はアサルトライフルの掃射により貫通、破壊することは出来ますか?

97 :
木っ端微塵に砕け散って、黄色い激臭の内容物が飛び散ります。

98 :
時々見るけど、バキュームカー車両の維持管理には税金が使われてるんだろうなって思う。

99 :
いろいろだろ。自治体の現業組がやってる場合は税金使うだろうが、うちの
市みたいに業者委託なら税金は使われんだろう。
しかし1000台分の糞尿まみれの戦車なんか、二度と使えんだろうなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【尖閣諸島】sengoku38ファンクラブ【海上保安庁】 (882)
【日本核武装】日米安保破棄【絶対必要】 (720)
金賢姫は、日本人だった。 (216)
中国人は日本人は反省してないと言うどうすれば反省 (338)
【虚言癖】ワロタのような在日が日本を滅ぼす!★3 (749)
蓮舫「自衛隊ってなくちゃダメなんですか」 (456)
--log9.info------------------
迷惑メール業者に宣戦布告してみた (467)
おススメPCの完全無料R系サイト教えて! (753)
googleよ!!まともなれ!! (773)
【糞】Googleなんか糞食らえ【検索エンジン】 (755)
なぜWikipediaは衰退したのか? (262)
YAHOOショッピング【総合】 (310)
ヤフーチャット 喧嘩部屋 pert1 (222)
【エムコミュ】R系part10【スタービーチ】 (728)
【何気に最熱】ホスラブ小説【携帯小説】 (333)
5年前の アンダーグラウンド(?)… (658)
インターネットをPSPでやることについて     (421)
googleおちてない? (559)
携帯サイトのエロバナー通報・撲滅スレ (353)
こえ部 koebu.com (586)
あぼーん (788)
★【gooを】検索サイト何使ってる?【使おう】★ (266)
--log55.com------------------
寺田オタが毎日みり愛・久保・堀を叩くので寺田が大嫌いになりました
寺田ブログの「混ぜるな危険」て運営に喧嘩売ってんの?
【乃木坂46】清宮レイ応援スレ☆4【レイちゃん】
来年成人式の与田祐希ちゃんのリュック姿
乃木坂が本当に恐れているのは日向坂だった・・・
【バスラ】8th YEAR BIRTHDAY LIVE★3【ナゴヤドーム・2月21〜24日】
【乃木坂46】佐藤楓応援スレ☆15【でんちゃん】
小坂菜緒ちゃん、体調不良により本日の個握欠席😓