1read 100read
2012年09月戦争・国防60: 中国は眠っていた神風日本を起こしてしまったな (303) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
イスラム教徒が滅びれば世界は安定する (203)
     遺憾の意      (677)
中国と韓国どちらかと戦争するならどっち? (587)
第三次世界大戦はいつ勃発するか (458)
秀吉による朝鮮征伐に関する考察 (543)
本日の厚木基地 VA-56 (200)

中国は眠っていた神風日本を起こしてしまったな


1 :2010/09/27 〜 最終レス :2012/10/20
インターネットが普及しマスゴミによる情報操作や
無能な政府も国民をごまかしきれない時代になった
現代日本は今までのように黙ってやられたりしないぞ
国民による突き上げに政府もマスコミも動かされ
9条改正、軍事特需による景気回復、対シナ包囲網を形成し
アジア諸国、インドとの関係強化、アメリカとの真の同盟関係を築き
シナのR国家を追い詰めろ。

2 :
>>1
意気や良しだが「神風」はヤメテ。
怨霊調伏みたいで道を誤る。祈りだの呪術に頼った時点で負ける。
置き換えるなら大和魂の方がマシ。
ま、これも「精神至上主義」の懸念が残るが。
何かいい表現はないものか

3 :
はじめから 仕組まれた 1万人旅行 損をさせ なおかつ脅す
某国の常套手段 次は 食品 第2の毒入り食品 戦術 
食べる人は 自己責任

4 :
アメリカに 思いやり予算の増額の条件に 
魚釣島周辺 半径20Kmを 軍事演習地域に  
指定して 自由に演習してもらおう

5 :
>中国は眠っていた神風日本を起こしてしまったな
今の日中の国力からすれば屁で日本を飛ばせる。
その気になれば武力も必要ない。経済制裁だけで戦意喪失できる。


6 :
近代国家戦で実際に戦う訳ないだろ
屁で飛ばせるとか関係ないんだよ
日中経済はお互いにからみあってるから
経済制裁だって日本だけじゃなくバブルな中国も相当危険

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12185726


7 :

1953年(昭和28年)1月8日:中国共産党中央委員会機関紙『人民日報』が、
「琉球群島人民のアメリカによる占領に反対する闘争」と題した記事を掲載。
尖閣諸島を日本名で「尖閣諸島」と表記し、琉球群島(沖縄)を構成する一部だと紹介する。
1958年(昭和33年)11月:北京の地図出版社、『世界地図集』発行。
尖閣諸島を日本領として扱い「尖閣群島」と日本名で表記。
1965年(昭和40年)10月:中華民国国防研究院、『世界地図集第1冊東亜諸国』初版出版。
尖閣諸島を日本領として扱い「尖閣群島」と日本名で表記。
1970年(昭和45年)1月:中華民国の国定教科書「国民中学地理科教科書第4冊」(1970年1月初版)
において尖閣諸島は日本領として扱われ、「尖閣群島」という日本名で表記されている。
***1969年および70年に行なわれた国連による海洋調査で、推定1095億バレルという、
イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が報告***
1971年12月30日:中華人民共和国が外交部声明という形で尖閣諸島の領有権を主張。
中国は1971年まで領有権を主張したことがない

8 :
>>6
別に日本外しをシフトしても擦り傷程度ですぐに治るレベル。
そして外交力を行使して日本を徹底的に叩きのめす。
アメリカですら日本より中国重視の外交である。
因みに中国>>インド>>>>韓国>日本


9 :
【海外危険情報】
本情報は2010/09/27現在有効です。 【最新スポット情報】はこちら
中国に対する渡航情報(危険情報)の発出(2010/09/27)
 ●下記以外の中国全土
    :「 退避を勧告 します。渡航は延期してください。」(新規)
 ●首都北京、上海及び香港の各都市
    :「 退避を勧告 します。渡航は延期してください。」(真にやむ
     を得ない事情で現地に残留せざるを得ない場合は、政府機関、所
     属団体等を通じて組織としての必要かつ十分な安全対策をとって
     ください。)(新規)

10 :
アメリカに頼りすぎたからこの結果
日本は核武装して自主防衛の道を探るべき
インドとAPECと日本で包囲網を作ろう
アメリカに管とコキントウが行っている時期に釈放されたという事はアメリカの口添えに従ったということ
思いやり予算の資金で十分核と近代兵器の装備や開発は出来るだろ
いい加減日本人は目を覚ませ

11 :
だから皆で中国大使館前に集まろうよ

12 :
ここまでくると中国は尖閣占領する可能性大
その時もアフォな日本は泣き寝入りするんだろうなw
政治家やマスゴミのごたくはいい加減ウンザリ。
とりあえず中華の核食らって、いっぺん更地にしてもらった方がせいせいする
頼むわ中国

13 :
普天間の移転先を尖閣諸島にしましょうよ。

14 :
一生忘れない
死ぬまで忘れない
俺は俺流のやり方で報復させてもらうw

15 :
平和憲法さえあれば日本は平和でいられる思う幻想から
ようやく 布団から出始めた日本
そろそろ顔を洗い、歯を磨き、髪を整え
合理的脳みそで出かけようじゃないか
手始めに原潜、核搭載、敵地攻撃能力の確保
地上部隊はこのままで そろそろ本気の日本を教えてあげよう
こういった 議員政党でないかな 
選挙運動 いっしょにやるから!!

16 :
>>中国軍が尖閣諸島に上陸したら安保案件で米軍の総攻撃が始まります。スマンノウ
日テレNEWS24 米国務長官、尖閣「安保条約の適用対象」 ? - 3 日前
クリントン氏は尖閣諸島が日米安全保障条約の適用対象になるとの見解を表明し、米国の日本防衛義務が同諸島にも及ぶとの立場を明確にした。

17 :
>>14
おまえは同志だ
中国は潰す

18 :
反中のアジアの国と連携深化不可欠。経済も軍事も。

19 :
中国人はあほだな。
もともと日本国民は平和ボケ、尖閣なんて中国に上げたらいいじゃん、くらいの世論だったのに。
でも、
日本人は、自らの命を犠牲に敵を殲滅することを本来の特性とする。
日本人がもしも本気になったら、どんな犠牲をも省みずに核武装するだろう。
そして、必要な場合は、たとえ人類滅亡と引き換えになろうとも、地球上の生命体が死に絶えようとも中華民族をこの世界から殲滅するだろう。

20 :
アメちゃんは日本の軍事的自立を望んでるんだから丁度今歯車が噛み合ってる内に憲法変えちまえよw
中国も朝鮮も過剰反応するだろうがアメちゃんがバックに居る日本には噛み付けやしねーよw

21 :
( ´∀`)つ仮想東シナ海海戦 どーぞー
http://www.youtube.com/watch?v=Dt8f3C6AMbA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12232446
まー出来についてはアレで突っ込まれまくりですw
今回の件で血圧の上がった方、
おバカな動画でちょっとリラックスして下さいw

22 :
徴兵制なんか無くとも
日本人は本能として大和魂を備えている
胸の奥に潜めざるえなかった日本人としての誇り
大日本帝国万歳!!
自らの命と引き換えに先祖、末裔のために
玉砕していった熱き愛国心の魂をオレは受け継ぐ

23 :
俺たち大和民族は別に中国人を嫌ってるんじゃない。中国政府を嫌ってる
んだ。生まれながらにして、どの親のもとに、どの国に生まれることも
決められない。生まれながらにして悪い人間はいない。しかし教育次第で
反日感情も芽生えるし帝国主義者にもなる。
>>19
愛する国、愛する者を守るために自らを犠牲にするのは、日本の良い所
かもしれないけど、皆恐怖はあるんだよね。どうして正直者、平和主義者
が生きていけない世の中なのだろうか。
大和魂が目覚めたら、年間自Rる真面目な日本人たちは特攻隊のように
なるのだろうか・・・。

24 :
インドに100兆払ってボタン押させろ。
支那へ先制攻撃してやれ。


25 :
普天間問題なんか住民を移転させればいい。
軍隊は志願兵の方が質が良いから徴兵は戦争が長引いた時でおk。
先ずは各地に有志で自警団を造らないと中国の動員法が発令した時に警察や自衛隊に
頼っている余裕は無いかも知れないし、国民がやる気を見せる事も抑止力に成ると思う。
弱い者は強い者に常に虐げられる、悲しいけどこれが国際社会のルール、イザと言う時に理屈は
通用しない、平和は力で守らねば。

26 :
口だけ番長が集まってると聞いてとんできました

27 :
>>26
平和念仏が紛れ込んだようです。
行動派のようですから、中国に説明しに行ってきてください。

28 :
>>25
自警団には賛成。
ちなみに警察は三国人の味方だからいざというときは日本人の敵にまわるよ。

29 :
肉便器ジャップごときが一々文句言うんじゃねーよ。
アメリカ
「原爆実戦実験で広島長崎の馬鹿ジャップを数十万人虐殺したが
 文句あるか?? ねーだろうが、
 オメーらヘラヘラ笑ってりゃいいんだよ」
G7>「馬鹿ジャップ、オメー金だけ出せ。終わり。失せろ」
北朝鮮「馬鹿ジャップを拉致したが、それがどーした。
     文句あるか?ねーだろうが。クソが」  
アメリカ・ブッシュ大統領「独島は韓国領」
「以上、馬鹿ジャップ、独島に手を出すんじゃねーぞ」
「 オメーら世界の肉便器よ、理解しろや」

30 :

何が神風日本だ?肉便器ジャップごときが生意気な


31 :
誰が神風アタックするの?
強制犬死にアタックw

32 :
中国共産党の洗脳を解き放とう。

33 :
>>30
そのジャップに寄生してるんだね、ワロタ

34 :
a

35 :
日本人が肉便器なら中国、韓国、北チョソンはRだ。

36 :
スレタイに少し笑ったけど間違ってはいないと思う。
今回の件で平和ボケの日本人の大半がこのままじゃいけないと屈辱を味わった
今回の件で日本が変わるのは間違いないんじゃない?

37 :
日本語うまくなったねー
必死におべんきょうしたんだねー
中国語?はなせないよ?必要性が極めてないから
これからも日本語でしゃべれよ

38 :
警察だって人の子だし、中国の動員法で家族や我が身が危ないと思えば変わるでしょ?
早い話が上の命令に従ってるだけ、内心は凄い矛盾とストレス抱えてる奴多いよ。
やっぱさぁ〜私腹に溺れて国を愛せない政府が日本にとっての一番のガンなんじゃない?

39 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4555400

40 :
ビジネスマン拉致して脅すとはなんたることかいな中国の基地外

41 :
親愛なる日本の諸君!今日は君たちにぴったりなわが国の製品を紹介しよう。
鹿児島から上海まではわずか600kmだ。もちろん上海どころか中国全域カバー可能だ。
林の中にでも隠しておけば発見は不可能だ。
鹿児島の村の消防団にでも運用させたらどうかね?一基150億円にしておくよ?
http://jp.youtube.com/watch?v=QIzXI-mlJjs&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=S0EyZIfhS18&NR=1  
              , -―――-、
             /;;;;;;--、;;;;;;;;;;;;ヾ;、
             !;;;;;;      f;;;;;;;|
              ト、l;;;;;;        !;;;;;;|
            lヲl〈 、___ ,   V;;;;|〉
             Y\刄斗 ,ャ‐ッ/ /
        ,-――'´ ヘ   / |l `¨ .イ`ヽ、___
    r'´ ̄::::::::::::::|:::::::ム   ヽ、ノ  /::::::::::|::::::::::::::|:ハ
   /::::::::::::::::::::::::::/::::::::|\ マニァ /::::::::::::ヽ:::::::::::::|::::}
    l:::::::::::::::::::::::::/::::::::::::!  >-< l::::::::::::::::::::l:::::::::::|:::::\
  /::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::|/ヽ,','/ リ::::::::::::::::::::l:::::::::::|::::::::::ヽ
 /:::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::|  /,','V/::::::::::::::::::::/:::::::::/:::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ:::::::::::::::| /,',',',',|:::::::::::::::::::/::::::::::/::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::::::レ,',',',',','|:::::::::::::::/:::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ::::::::::|,',',',',',',|::::::::::::/::::::::::::::::ト、:::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::,-―、ヘ:::::::|',',',',',','|:::::::::/::::::::::::::,― 、\_:::::::::
:::::::::::::/ ̄/リ/  \\V::|,',',',',',',|::::::/::::::::::::::/ //スヽ \::
:::::::::::\__|ソ、_\〉/_/ム:.|,',',',',',',!::/:::::::::::::::::レ_//-'`一―'
-----------------------------------------------------------------------------

42 :
いまの中国は極東における民主主義の最大の敵である。
極東のため、中国を滅亡させないといけない。

43 :
「中国はイメージに傷」シンガポール紙が批判
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-728653/news/20100928-OYT1T00970.htm
「日本の立場を支持」漁船衝突で米国防次官補
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100924-728653/news/20100928-OYT1T01208.htm

44 :

★世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ―米メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45744
中国は領土への不満抱える独裁国家…米紙批判
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100928-OYT1T00315.htm?from=rss&ref=rssad

45 :
         _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ 
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|  船長(41)は25日午前4時、 中国政府のチャーター機でふるさとの福建省の福州空港に到着
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|` 
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー----''"~
   ヽ `'"     ノ
       
     小日本の検察ってのも爆笑モンでさーw ピース!!
    自分んとこの国民には証拠改ざんしてまで犯人に仕立てて何ヶ月も拘留するそうだw  ピース!
    そんで我が大中華帝国には「ワザとぶつけたものじゃないから悪質性がない」 だ と よ www  ピース!
    やっぱ金玉の無い去勢国家=小日本腑抜け劣島ってマジでメシウマ!!!!  ピース!!

    空気読んでる 小日本検察に ピース! wwww

46 :
中国ありがとう。
我々は長い眠りからようやく覚めました。
日本新時代の幕開けです。

47 :
>>46
まさしく

48 :
神風日本とか訓練は受けてないけど大和魂があるから
とか2ちゃんみたいな場所でも書かんでくれ。
飛行機に竹串で挑む訓練をしていた過去のエピソードを思い出すんだよ。
中国なんて放っといたって、保ちゃしないよ。
10年後今のままの形でいるかどうかも解らないんだから。
それはそれで中国に進出してる企業が心配じゃあるがね。

49 :
長い平和ボケから目覚めたんだな。
でも管直人がまた平和ボケ眠りについてしまいそうで心配だ。

50 :
>>49
まさしく

51 :
>>48
戦線拡大は望まんが(その能力が無い事は既知の通り)
防衛にはやむをえんだろう。
中国人に占領されるくらいなら道連れはやぶさかでない。

52 :
中国漁船衝突:軟化に含み 中国政府高官「ほぼ終わった」
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20100929k0000m030148000c.html
中国は日本が謝る形で終わらせたいようだ。だが日本が謝ることなどあり得ない。
さあどうする?中国

53 :
キチガイ右翼
「日本の経済なんてカンケーねんだよ。ケンカ上等だぜぇ!!」
「 コッチから攻撃しろーーー!!突っ込めーーーーーーー」
中国「 待ってました! 東京、名古屋、大阪、福岡に
    核弾頭ぶち込んでやる。 一時間で楽にしてやるさ」
キチガイ右翼
「へへへ、じょじょ、冗談だよ。中国様仲良くしようよ。えへへ」

54 :
核爆で一瞬の内に滅びるなら正直それもいいな。
そんで中国沿岸や朝鮮半島に黒い雨がふったりしてね。
そうそう。日本人が滅びたら日本列島は使いものにならないよ。
地震に台風に津波、土砂崩れその他諸々…。
かいくぐって、便利に生活出来るように整備出来るのは日本人くらい。
空っぽの日本に中国人が退去して押し寄せても
出来る事はせいぜい暴動ぐらいなもの。中国人は暴動が得意みたいだし、案外いいかもね。

55 :
ていうか今回の件での有志議員に神風って名字の議員がいたんだけど・・
防衛大臣に出世しないかな?

56 :
日本のマスコミが沈黙していたら中国だけがキャンキャン吠える
おマヌケパフォーマンスで終わっていたわけだが、
馬鹿マスコミ特にテロフジとゴミ売それに
直ぐに感情的に短絡思考してギャーギャーワメキ散す馬鹿ウヨが
騒ぎ立てたから中国がニンマリ顔で挑発してきた。

57 :
「」のセリフと改行がやたら多いレスを読む気がしない…
右翼団体に売国奴暗殺を促す勧告文を送ろうとしたが、
右翼のサイトにメールフォームはなかった。
考えてみりゃ、他者の意見など聞く必要がない結社だから当たり前だ。
切手代がもったいない気もするのでどうしようか迷っている。
所在地一覧とかないものか。
あってもどうしよう。
自衛隊には、売国政権のアホ総理の命令は待つな、
いよいよとなったら独断での行動をと、嘆願書にして送っといた。
質素な食事と低予算で頑張ってくれてる自衛隊には本気で頭が下がる。

58 :
>>53
頭、大丈夫か、キチガイ。

59 :

キチガイ低脳右翼 は感情的短絡思考に陥り発狂する。
これは尖閣問題に限らずキチガイ低脳右翼の日常的な傾向である。

60 :
====================================
売国奴旧自民党政府の対中政策と尖閣諸島
====================================
売国奴旧自民党政府当時、尖閣諸島に
仮設ヘリポートを建設したが、
中国の猛烈な抗議で撤去する。
つまり、中国としては
「尖閣諸島は我々の領土だ、
 即刻、撤去し退去せよ」と抗議
そして売国奴旧自民党政府は
「す、すみません!!すぐ撤去します!」と。
結果、売国奴旧自民党政府は尖閣における
中国の領有権を暗に認めた事になる。

61 :

馬鹿ウヨ、短絡思考でギャーギャーワメキ散す暇があったら
尖閣と言わず、北方領土にも突っ込んでみ。
 キチガイ右翼ごときが粋がってんじゃねーよ。

62 :
>>57
>質素な食事と低予算で頑張ってくれてる自衛隊には本気で頭が下がる。
どこがだ。オレは自衛隊の今津駐屯地に体験入隊したが
豪勢な食事だったぜ。

63 :
>>57
オレがいたのはココ↓な。オメーも入隊して来いや。  
今津駐屯地(いまづちゅうとんち、JGSDF Camp Imazu)は、
滋賀県高島市今津町今津923に所在し、第3戦車大隊等が
駐屯する陸上自衛隊の駐屯地である。
主な駐屯部隊は戦車部隊で、第3師団と第10師団の2つの師団の
戦車隊がそれぞれ駐屯する全国でも珍しく
(他には玖珠駐屯地等がある)、また以前は丘上に第1営舎、
町中に第2営舎の2箇所に分かれた駐屯地であった。

64 :
神風のスレ立ってたか
元寇から800年?
中国ムチャやる→台風→中国弱って軟化
神は大馬鹿を見逃さないよ
あ、これ政府のことね
一般市民や良質の中国人留学生とか全く関係ないから


65 :

何が神風だ??馬鹿ウヨごときが生意気な。

66 :
中国殲滅中国滅亡中国征服中国殲滅
中国滅亡中国征服中国殲滅中国滅亡中国征服
中国殲滅中国滅亡中国征服中国殲滅
中国滅亡中国征服中国殲滅中国滅亡中国征服www

67 :
知恵遅れウヨども、ロシアとも戦争するか??
ロシア大使館前でギャーギャーワメキ散してみ。
北方領土に上陸してみ。できんだろうが馬鹿ウヨども
====================================
>北方領土はロシアの一部=ロ大統領
 【ペトロパブロフスクカムチャツキー(ロシア)AFP=時事】
メドベージェフ・ロシア大統領は29日、北方領土を含む
クリール諸島はロシアの「極めて重要な」一部だと強調、
近く同諸島を訪問する意向を表明した。(2010/09/29)
====================================
オメーら、中国にどーのこーのとエラソーな批判をしているが、
所詮、世界の肉便器ジャップって事よ。

68 :

ロシア大統領
「北方領土はロシア領。
  馬鹿ジャップは歴史捏造するんじゃない。」
知恵遅れウヨ
「ロシア様は怒らすと怖そうだから、静かにしよう!」


69 :
副島旗下の小沢待望論グループが菅直人・自民党を本格攻撃攻勢開始。
ああ、おめでたいおめでたい。
ちなみに小沢は東アジア共同体論者。分かりやすい構図。

70 :

所詮、世界の肉便器ジャップ。と肉便器ウヨ
>【国際】アメリカ、日本にイラン油田からの撤退を要請
アメリカ
「日本のエネルギー政策やら国益なんぞ関係ない。
 油を買うな、分かったか、肉便器ジャップ」

71 :
この工作員何処にでもいるけど、他にすることないんだろうか…

72 :
ふふふ・・・・
帝国海軍浮上せよ

73 :
中国の広報官はブスだな。ありゃコネか?

74 :
工作員が、日本人になりすまし
暴言を書き込む場合があります。
十分注意してください。
   〓〓〓CAUTION!〓〓〓
         ∧ ∧
       ヽ<`∀´>ノ
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >
   〓〓〓CAUTION!〓〓〓

75 :
神風かどうかはわからんが、
これがきっかけに世界中で間違いなく中国は不利になるぞ

76 :

米国「 肉便器japの国益なんか関係ない!石油を買うな!馬鹿が」
中国「 アメリカ、GJ! これからも中国の為にガンバレヨ」
馬鹿ウヨ「 ウヒヒ、アメリカ様って素敵。濡れちゃう、アハン」
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/war/1285166286/72-74


77 :

世界の肉便器日本! 良かったな、Jスウヨども
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/war/1285166286/72-76

78 :
船長を帰す羽目にはなったが
結果的に日本人は目覚め始め
ロシア以外は日本に傾きつつある現状
やっぱり神風という言葉が頭をよぎるwww


79 :
近々、中国崩壊・分裂という歴史的な出来事をこの目で見ることができるかもねw

80 :
結局、ヨーロッパみたいに隣国が政治的に熟成するまでは、
日本は自己防衛が必要って事ですよ。
まだ帝国主義やってるんだから「話し合い」じゃ解決しない。
あと、隣国に行く方は「人質となっても自己責任」一筆いただきたい
ものですな、

81 :
==============================================
中国の日本に対する復讐心と脱糞売国奴旧自民党政府
==============================================
1.侵略
2.売国奴旧自民党政府による売国政策と靖国参拝
 つまり
 「中国人をぶっ殺した戦犯を拝んで何が悪いんだ?チャンコロ」
と数十年に渡り中国を怒らせ日本に対する復讐心を増幅させてきた。
そして大国となった中国が、国内情勢是正と共に日本に復讐してきた。
それが今である。

82 :
中国首相VS日本首相
ジャンケンで尖閣諸島はどっちのものかきめろ!!

83 :
日本がいくら譲歩しても中国、韓国、北朝鮮は日本を敵視し反日教育をしている国だと知るべし。
大きな軍拡は必要ないがいざという時に戦えるのだという存在感を示す為にはやはり9条改正が必要で
自衛隊のままでは防衛力にも脅しにもならず交渉カードに出来ない、現代では軍隊は交渉の為にあるのだ。
そういった態度を示した後、アメリカ、東南アジア諸国、インド、出来ればヨーロッパ諸国と協力してシナに当たるべき
そして脱中国経済を形成すればバブル中国なぞすぐに大きな北朝鮮になるか民主化運動が起こり内部分裂する
いずれ平和な世界を目指すにせよ中国と仲良くするのは民主国家になってからで十分。

84 :
今の中国には勝てない。
中国の内側から崩壊させるのが得策。

85 :
寄生虫の癖に、中・韓・露は宿主である日本にたいして随分と足水戸を見失っているようだな。
そろそろ、一度、虫下しした方が良くないか?

86 :
ここで弱腰になったら、近海の国まで巻き込まれるということを糞民主は自覚しろ

87 :
獣の虫国シナチクとはいえ、
殺せば器物損壊罪だからな…
注意しろよ、、

88 :
>>84
普通に勝てますが、何か?

89 :
まずは 日本国内にはびこるシナチクを一掃駆除しなければならない。

90 :
とりあえずスレタイが死亡フラグです。ねむれる〜と言われた国はそのまま永眠させられる。

91 :
>>90
なるほど、じゃあ中国は、
眠る巨竜なんですね

92 :
重要なことが書いてあるよ。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/police/1284047672/1-100

93 :
菅直人は、横田めぐみさんを拉致した北朝鮮工作員シン・ガンスらの釈放を求めて、
土井たか子らとともに署名して韓国政府に申し入れを行った売国政治家の一人である。

94 :
【これはひどい】これでも池上彰とTVを信じますか?【Mr.ニュース】
http://www.youtube.com/watch?v=68nfbBobvZY

95 :
何を言ってるんだ。神風体当たりだ!
平和は「勝ち取るもの」だろう!!

96 :
尖閣のあの中国人の船長が、人民解放軍の大佐なんだって!

97 :
我想?个??只要有在玩同人的都会好奇的,没什?好?的?……?

98 :
 10月2日に東京・代々木公園で行われた田母神俊雄氏らのグループが行ったデモについて、日本のマスメディア各社よりも外国メディアが
いち早く報道するという奇妙な逆転現象が起こっている。
 渋谷のデモについていち早く報じたのは、米CNN。10月2日の標準時10:06(日本時間19:06)に、写真つきでいち早く報道した。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1286034864/

99 :
中国と戦争する覚悟前に
平和条約を破棄しろ
田中角栄の置き土産だが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
第三次世界大戦はいつ勃発するか (458)
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還 (548)
なぜ日本にも核が必要? (519)
【歴史】国防・戦争とマスコミ【現状】 (234)
ロシアから北方領土だけでなく千島・樺太も奪還 (548)
【尖閣諸島】sengoku38ファンクラブ【海上保安庁】 (882)
--log9.info------------------
古MacでDTM (205)
旧・mac板初心者質問スレ58 (450)
PB2400cをつかってるひといるか? part4 (257)
【原点回帰】WinはMacのパクリだろ? (324)
Appleが先端だったのに開発止めた謎 (531)
【傾向】マク板最萌トーナメントッ!【対策】 (227)
Mac miniはMacintosh LCの後継者か? (214)
cube合掌 (391)
躁鬱躁鬱躁鬱   EXPO実況!   躁鬱躁鬱躁鬱 (214)
菊地桃子祭り (272)
誰か俺にMacを勧めてくれ! (364)
 なげやり〜なマカーの一日  (365)
【頭文字D】OS8.6【はちろく】 (864)
旧・Mac板自治スレッドX (261)
外部記憶装置 (240)
マカーおやすみ前のひとこと (210)
--log55.com------------------
【FPS】VALORANT Part.1【ヴァロラント】
【PC】RESIDENT EVIL 3 / BIOHAZARD RE:3 Part 5
【サバイバルMMO】Last Oasis Part 2
【PC】Dead by Daylight Part490
【バトロワ】APEX LEGENDS Part202【F2P】
【TPS】Warframe part937【強化外骨格】
【PC】Fortnite Part16【Save The World】
【PC】Fortnite BR Part104