1read 100read
2012年09月戦争・国防130: 韓国と仲良くしようよ (701) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナチスは本当に間違っていたのか? (660)
秀吉による朝鮮征伐に関する考察 (543)
今こそ核武装して、中国と対峙せよ。 (953)
あー、日本込みの戦争起こらないかなー・・・・ (203)
海上自衛隊のひゅうがって実質戦略空母だよな (268)
日本は過去の反省を踏まえ、無防備国家になれ (525)

韓国と仲良くしようよ


1 :2012/03/25 〜 最終レス :8)
オレたちの敵はアメリカだろ?
なんで韓国ばっか敵視してるんだ?

2 :
竹島は日本のもの

3 :
日本の敵は中朝韓、アメリカは同盟国で相互協力関係
特に韓国は竹島侵略してるから防衛出動で韓国海軍殲滅しても文句を言われる筋合いはない

4 :
(#`Д´)凸 タヒね

5 :
アメリカに
原爆二発落とされて
東京ぶっつぶされて
憲法おしつけられて
それでなんで韓国叩いてるの?
いじめられっこがいじめっこに逆らえないから
小学生とかもっと弱い立場の人間いじめてるようなもんじゃん
情けなくならんのか?

6 :
都合の悪いことは無視か

7 :
韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
(ライブドアnews 2012/3/11)
http://news.livedoor.com/article/detail/6358699/
http://joongang.joinsmsn.com/article/883/7590883.html?ctg=1200&cloc=joongang|home|newslist1
3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、
東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で
落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は
次のようなメッセージだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと
良かったです。
私は人をRことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人をRことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、
この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(問題の動画)
・韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」  
http://www.youtube.com/watch?v=QDQ2InaOGq8

8 :
>>1
韓国だけ敵視するのはたぶん恩の有り無しの問題だと思う
実際アメリカのおかげで日本がよくなった部分もあると思うんだ。
でも韓国のおかげで日本がよくなったってところはまだ無いでしょ?
だからアメリカには一応恩ってモノがあるわけで、非難されても自分たちに負目があるからなんも言い返せないと思うんだ。
一方韓国の場合、恩も何もないワケで。(昔日本が奴隷として非道な行いをしてきたがそれに関して日本は恩なんて感じてない。悲しい話だが)
だから韓国から非難されると自然と対立してしまうんだと思う。
借りがある人に大して大きな態度が取れないけど
借りのない人に大きな態度とっても自分にはあまり負目を感じることはないと思う。
こういうことだと思う。
これらはあくまで自分の見解なんで軽く流してくれ。 
みんな仲良くなれたら良いのにな。

9 :
日韓併合35年間は植民地支配ではありません、当時の欧米列強の植民地支配(搾取人口減)と異なり、
唯一国税を投じたのです、日本は国家予算の2割を割き充て、朝鮮を近代化させました、
『道路・鉄道・電力等、インフラ整備 、近代医療導入・農業生産力向上、人口を2倍に増加 させ
・奴隷制度の廃止・
・教育制度の充実によるハングルの普及 ・を進めた(併合前公立小学校100校も無かった、→5000校)
知事ポストの4割が朝鮮人、郡長・村長はほぼ全て朝鮮人 、警察官の6割が朝鮮人
朝鮮独立時に接収され日本が残した資産47億ドル(個人資産および軍用資産は別) 、
民間財産は約53億ドル』 日韓基本条約で韓国独立時に接収されていた、資産は放棄してます、
<日本の漁民を人質にして在日特権(永住権)を獲得した韓国>
h t t p://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=955562&tab=five
・1952年、当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視し、
 「李承晩ライン」を勝手に引き、そして李承晩ライン内にある竹島を韓国領土だと主張してこれを占領。
・竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留。
 その期間は、1965年の李承晩ライン廃止まで13年間。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者を出す。
・拿捕した漁師を人質に取り、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進める。
・13年後、1965年、日本と韓国は在日の扱いをどうするかの「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」が結ばれ、
 終戦以前から日本に住む在日韓国人とその子供に『協定永住資格』を与える。25年の時限立法孫は不可。
日韓基本条約で韓国に接収されていた、資産は放棄してます、
当時の韓国の国家予算の1.5倍、5億ドルを経済協力金名目で差し出しました。
1991年:在日韓国・朝鮮人(1部台湾人)に特別在留(永住)資格を与える。
日韓併合前後の写真館
h t t p://photo.jijisama.org/

10 :
韓国にもいいやつはいるんだよ....

11 :
ええっと、犯罪王国チョン猿ランドは世界から孤立してますねwww

12 :
>>10 ごく一部な。在日のお姉さんでまともな人が知り合いに「いた」
一個人はともかく…
だいたい中国も朝鮮も「自力で日本を叩きだした戦勝国」と勘違いして
負けた相手は属国として永久に貢ぐべきって考えだから友好的になるわけがない

13 :
白人にペコペコペコペコしやがって
なっさけねえな

14 :
そもそも何でこの2国は仲が悪いんだっけ?
日本が韓国を奴隷にした時からか?

15 :
朝鮮人や中国人が日本人を猿呼ばわりする理由って縄文人の容姿が朝鮮人や中国人と異なってたせい?
エベンキ系朝鮮人
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20110625/19/hironk2005/84/98/j/o0448033311312139178.jpg
縄文系アイヌ
ttp://3.bp.blogspot.com/_kXmBwdf24KU/R4_fBeZcOwI/AAAAAAAAAAM/NWnWcOm-Ptw/s320/ainu.jpg
ttp://4.bp.blogspot.com/_fCeWcFRemV8/SbCcaCR1K0I/AAAAAAAAAbM/6rnZ_v1mX68/s320/Ukaji_Takashi.jpg
混血が進んで今は中国人や朝鮮人と見分けがつかない感じにはなってるけど
昔の日本人はみんなアイヌみたいな顔だったんだよな
中国人や朝鮮人にはそれが猿みたいに見えたんだろう。
だから奴らは日本人を猿よばわりするんだ。
Y型染色体分布図を見ると今も日本人はD系統の縄文系の血を強く残している
ttp://pds2.exblog.jp/pds/1/201103/10/14/e0171614_127738.jpg
アイヌは特にそれが顕著なんだけどね


16 :
日中韓とも馬鹿洞窟の馬鹿原人が祖先

17 :
>>16
そうなのか
この3国の人々に言いたいんだけどさ
いい加減自分らの愚かさに気づいたほうが良いと思うんだよね
お互いに非難し合ってるけどさ、他の国から見たら同じバカ共が騒いでるようにしか見えてないワケで
なのに俺らときたらどっちが劣等民族だとか下らない事言い合ってさ・・・
言っとくけど、どっちもどっちだからね?
コレに気づいてるヤツが少なすぎるんだよ・・・。

18 :
国家を擬人化するのは無理がある
国家間では喧嘩しながら握手もできる

19 :
子どもに国家レヴェルで嘘教えちゃうモラルの無い国とまともに国交なんてできるわけないだろ
>>17
お前はとりあえず金曜日の12時に新大久保に凸ってからここに来い。話はそれからだ。

20 :
       (::  , ; . :;; ; ::(
        ); 从从;:ノ ::)ノ
 クックック    ./──从;;);:   
  ..∧_∧ ../ ○ /);:: ) 
  <丶`∀´>/──          
  (    つ      
【韓国の日常】日本国旗を燃やす韓国人
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/i/img/13_img06.jpg
http://debuorakuten.img.jugem.jp/20080519_413141.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/xioxio/imgs/c/4/c4614fcf.jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/57/0000012857/84/img45ec828561vqkg.jpeg
http://pitaro.cocolog-nifty.com/photos/shougeki/p095119444902.jpg
http://poo-chan.com/archives/photo/2005_03_19_genron_05-thumb.jpg
http://imgnews.naver.com/image/079/2006/03/31/31150537990_61000010.jpg

21 :
>韓国にもいいやつはいるんだよ
それは事実だが、その10倍酷い奴がいる。

22 :
単純にいいやつはどこにでもいるし悪いやつもどこにでもいるってこった

23 :
悪い奴の方が多いのが問題

24 :
ネットやるまで韓国なんて興味なかったが、知れば知るほど嫌いになる

25 :
日韓ワールドカップまで韓国の存在すら知らなかったんだが…

26 :
マジレスするなら、
アメリカには確かにボコボコにされたが、それはあくまで真正面から戦争した結果。
日本はそれ以前に清と戦争して勝ったし、ロシアとも戦争して勝った。戦争して負けた側が
いつまでもグチグチ言っても仕方ないし、勝った方も言われたくない。アメリカは確かに
やりすぎたが、焼け野原を復興するための尽力も惜しまなかった。
一方、韓国とはそういう関係にない。
近代化できずにどこぞの植民地にされるところだったのを、頼まれて併合してやったが
日本が戦争に負けたら、「日本として戦争に参加していたこと」をなかったことにして
戦勝国気取り。国策として反日教育を行なってる。
こういう卑怯極まりない国家って、日本人は大嫌いなんだよね。そこに住んでる連中も
クズばっかだし。
あの時代、独立国家としてまともに戦争できた国と、独立すら保てなかったド三流地域を
比べるのも馬鹿らしいけどな。韓国を敵視なんかしてないよ、相手にならないからね。
ただ蔑んでるだけ。今の日本にとって、同盟国はアメリカ。友好国はEU諸国、ASEAN・インド、
その他新興国。最強の敵はロシア、危険な新興国は中国。韓国?そんなの、単に軽蔑の対象
でしかない。

27 :
>>26
在日にそんな難しいこと言っても理解できるわけないだろ

28 :
■第2次世界大戦で日本が連合国に降伏したあとに北方領土へ侵略してきた『ソ連(現ロシア)』
■戦後日本が武装解除してる間に歴史的根拠も無しに竹島を強奪している『韓国』
■歴史上1度も占有したことの無い尖閣諸島を中国領だと言い張り横取りを狙い続ける『中国』
■大陸弾道ミサイルの発射試験を実用衛星の打ち上げなどと、子供でもわかる嘘を平気で言う北朝鮮
これら薄汚い国、永遠に日本のプラスにならない中露南北朝鮮と仲良くしろと?
相手は日本を仮想敵国として軍事練習してるんだぞ

29 :
>>28
仲良くしなくてもいいんじゃない?

30 :
アメリカは日本を復興してくれたり日本に友好的な人もおおいよ。アメリカは好きだし恨みもない。世界で一番嫌いなのは韓国だから

31 :
今まで仲よくしようとしても敵視してたのは韓国の方だろ
つかネットやるまで韓国が反日なんて知らなかったし、興味すらなかった

32 :
>>1
ばか? それともヴォケ?

33 :
■国の中枢部の指示で一般の日本人を誘拐する北朝鮮
■朝鮮戦争で北朝鮮に追いつめられ滅ぶ寸前だった南朝鮮を助けたのは、アメリカ主体の国連多国籍軍とその兵員を輸送する車両と食料その他あらゆる支援をした日本だと言う事をケロッと忘れる韓国
朝鮮民族の質の悪さは昔も今も未来も変わらない

34 :
>>32
両方なんじゃね?

35 :
ということで南北朝鮮の民度の低さが証明されましたのでこのスレは必要なくなりましたm(_ _)m
スレ終了です!


36 :
ありがとうございました。合掌

37 :
「入場」とは、「朝鮮人の被害者としての歴史を十分理解し、その心情を受け入れた視点」の事であり
、朝鮮人にはこの「入場」以外の物事の見方、即ち他人の立場に立った物の見方が存在しません。
他人からの視点を欠いた朝鮮人の行動は、常に自己中心的なものになります。
朝鮮人が一見、日本人よりも自分の意見をはっきり言うように見えるのは、このように「入場」以外の
「他人の視点」を持つ事ができない、自己中心的な性質によるものです。また彼らの主張を観察してみると、
彼らは自分の「個」としての「物の見方」を主張するのではなく、自分の「目先の利益」を主張しているだけであり、
その内容が「入場」や「真実」の範囲を超える事は通常ありません。
そして「入場」以外の視点が存在しない朝鮮人にとって、
「入場」を納得させないあらゆる視点は全て不当なものです。
彼らは常に周りに「入場」を押しつけて他の視点を受け入れる事はありませんが、
これは朝鮮人にとって自然な行動なのです。

38 :
ここ見ても仲良くしたいと思ったらキチガイか在日確定
【虚言癖】ワロタのような在日が日本を滅ぼす!★3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/war/1331985203/

39 :
昔の事を引きずってる友達に「だからお前の顔は釣り目なんだよ!朝鮮人か」って言ったらキレられたwwwwww

40 :
韓国に興味なし→中学生で韓国の存在を知る→韓流ブーム→韓国に興味を持つ→ネットで韓国を調べる→韓国が反日だと知る→嫌韓→ネトウヨ
よくあるパターンだろw

41 :
>>40
良くあるパターンかもしれないが
嫌韓→(右翼)ネトウヨ
だけが未だに理解できない。
なんで韓国嫌いだと右翼なんだ?????

42 :
>>41
ネトウヨ認定してるのが在日だからだろ
他に言い返す言葉が無いんだよ
な、ワロタ

43 :
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

44 :
>>41スマソ
まぁ俺もネトウヨ叩きしてるが嫌韓なんだw
ネットやり始めてから韓国嫌いになったし(嘘情報もあるが)
ネットやる前は「韓国?そんな国あったね」くらいだったが

45 :
>>39
Q:あなたは朝鮮人ですか?
A:日本人「違います!」
  中国人「違うアルヨ!」
  朝鮮人「違うニダ!!」

46 :
チョンの細い一重目は日本人よりキモイな

47 :
それとエラもな。

48 :
天皇射殺や日本に核ミサイル撃ち込むドラマが大人気の韓国とどう仲良くできるのだw

49 :
そもそも侵略戦争って何だ?
社会党のバカ首相だった村山富市が「あの戦争は侵略戦争だった」などとバカな声明を発表したから侵略戦争ということになってしまっただけで
日本は植民地政策をとっていた欧米諸国の軍隊としか戦争してないぞ!
そこのところを充分に理解している台湾は道路・鉄道・水道・下水・教育・など母国日本以上のインフラ整備をしたことが今の台湾の礎になっていると親達から教育され育っているから親日家が多い
しかも同化政策は将来は同国人として対等に付き合えたわけで決して侵略ではない
侵略行為とはイギリス・アメリカ・フランス・スペイン・オランダ・ベルギー・デンマークがやっていた植民地政策を言う
日本はアジアの独立と自衛のため大東亜共栄圏を作ってアジア一丸となって植民地政策諸国に対抗しようとしていた
2700年もの間、国体を維持し続けられた国は世界で唯一日本だけだという誇りを持て!


50 :
チョンは敵にもならない寄生虫。
好きになれる要素ナシ。
嫌う価値もナシ。
黙って駆除。
第二集だ。
http://www.youtube.com/watch?v=1RpqXyqRQY4

51 :
朝鮮人(韓国人を含む)とは無理
人間であれ獣であれお互いを尊重できるなら付き合えるが彼らにはそういう考えなない
完全に縁を切りお互い無関係に生きるか、徹底的に滅ぼし合うかのどちらかしか選択肢は無い
残念だが此れが現実

52 :
マジレスすると親日罪なんかがある国と仲良くなれる筈はない
韓国では日本と仲良くするだけで捕まるんだぜ?w

53 :
嫌韓厨はただキムチ食ってるやつさえ非難するからな
2chに毒されすぎ

54 :
ジョークか実話か知らんが、負けてジャングルに追われたポルポトが、
ある日、同行した中国共産党の指導工作員に詰め寄ったらしい。
”なんで貴殿らはこんな悪い政策をわが国に勧めたのだ?
教師やメガネを殺せば国がガタガタになるのは当然ではないか・・と。
指導員はなんと、”そうだ、滅ぶのはあたりまえだ”
”おめえも気がつかなかったんか、バカじゃねえのか?”と答えた。
何のためそんなことをした?とポトが訊いたら、
”おまえらを滅ぼしてカンボジアの国土を乗っ取るためだ”と答えた。
http://yy81.60.kg/test/read.cgi/yagi/1332832947/

55 :
「日本の大地震をお祝います」韓国人サポーター垂れ幕画像
ttp://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110928080902b5c.jpg
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/jpeg/G20110928001713650_view.jpg
:   /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\
   | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| .|
   |    〈)  \    ./  (〉   ノ
 ‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ̄ ̄| | ̄| 日本の   ..| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄| 大地震を  .| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄| お祝います | ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄t___________________レ ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |

56 :
韓国は同胞だろ?
敵はアメリカじゃん
本末転倒だぜあんたら

57 :
差別する訳じゃないが、確かに「お前の顔は朝鮮人みたい」って言われると傷つくよ

58 :
やっぱりな

59 :
アメリカ兵のRは見過ごして
韓国人の犯罪を叩く
それがお前ら

60 :

マイク 昧喰 妹食 苺腔…アパッチに非ず。
世界中の有名人や要人が「瑁驅」の人質として日本国内で監禁されている。
朝鮮総連と名乗るマイカイアミのあみは
華喃の山の梺でビッグフットの奇形児で産まれたらしい。
右目が額の位置にあり、その位置の脳が欠損していた。

つまり、あみ(札幌市立北九条卒業の鈴木あゆみ)はマイカイ家では無い。
マイカイアミの意味が違う。
産まれた時に似ているだけである。
種族の特徴として脚が遅いのでバレない為に色々な訓練をしたらしい。
force-a-smiling-amphibius19650108?Ami@ayumi-suzuki_from-sapporo

61 :
あーキムチがうまい!
嫌韓厨はこんなうまいもの食べないだなんて
人生損してるね

62 :
昔は「朝鮮人と関わるな」ってよく聞いたなw
今は知らないけど

63 :
?オレは朝鮮人じゃないぞ?

64 :
>>59
チョンの犯罪の前では米軍の事件など砂漠の1粒でしかない。

65 :
>韓国と仲良く





66 :
>>59
あの細い目でRされたらAV女優にも同情するw

67 :
今は韓国人男性は女性に人気だろうが
何でお前らはキモヲタの男は
韓国ばっか叩くんだよ

68 :
整形で勝ち取った人気だな


69 :
お前らは整形しても直らないひどい顔面だし
性格最悪だもんなw
K-POPアイドル>>>お前らw

70 :
>>61
あんなくっさい物は食べない。

71 :
でたw
キムチ過剰拒絶反応w

72 :
>>67
お前らはアホか?
自分達が何やってるかもわからないのか?
韓国の幼稚園児まで日本を憎むよう教育しておいて
善良な隣人面するなって事だよ。
お前らはロシア以下の世界最低人種だわ。

73 :
は?ロシアなんてキチガイばっかだろw

74 :
ちょっとまてお前らって何だよww
オレは朝鮮人じゃねえっつってんだろがw

75 :
この際他者にも言いますが、
何で半島人の元の顔が神様の失敗作なのかと言いますと、
朝貢国時代に中国に毎年100人以上の美女を献上していた
からなんですね。 遺伝子的に難しくなっているのです。
また、中高年の女性でK-POPアイドルの追っかけがいるのは
日本だけですよ? 大韓民国内でもアイドルオタは10代で卒業
するのが一般的だそうです。
韓国人女性>>>>>69  大分オブラートに包んだ感はある

76 :
意味わかんねえ
なんでオレが韓国の女と比べられなきゃいけねえんだよ
オレは日本人の男
そして人間として失敗作なのはお前だろ

77 :
なんで分かったし

78 :
あーキチガイばっかだな
都合の悪いやつは全員韓国人か
おめでてえ頭だなおい

79 :
都合が悪いというかお前が痛い

80 :
韓国たたいてるお前の方が痛いぞ

81 :
逃げたか

82 :
スレから学ぶべきものが無いから書き込みの進み具合を見ているだけ。
それを逃げたと考えるかどうかは自由だけど。
韓国についての意見があるならどうぞ ぜひ拝見したいので

83 :
嫌韓厨はクズばっかだな
どうせ人生負け組のアホがストレス解消してんだろうなあ
Rばいいのに

84 :
>83  私の説明が悪かった。
韓国へどういった見解を示していて、それについての根拠・理由などを聞きたかったです。
まさかやみくもに厨房を叩いていた訳ではないでしょう?

85 :
( -Д-)グーグー

86 :
>>85
巣に帰れ
【虚言癖】ワロタのような在日が日本を滅ぼす!★3
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/war/1331985203/

87 :
>>86
は?

88 :
韓国嫌い=ネトウヨはやめてくれ
キジ殺したり、日本海の名前変えようとしたり、ネット始めたら韓国は普通に嫌いになったよw(ネトウヨによる嘘も多いけど)

89 :
謝罪も賠償もしたし、日本が仲直りしようとしても韓国は相変わらず反日教育してるし謝罪も賠償もなかった事になってるし
ネトウヨがキチガイなのは知ってたがブサヨも案外知ったかぶりしてんだなw

90 :
チョンには今のうちに暴れられるだけ暴れてもらいたい。
後で潰し易くなる。
やる気あんのかチョン共、全然足んねーぞもっとやれオラ。

91 :
昔はよく「朝鮮人とは関わるな、何されるかわからない」ってよく言われたなw
ネトウヨじゃないからなw

92 :
オレはネトウヨだなんて言ってない
嫌韓厨はしょうもないと言っている

93 :
いいか
いがみあっているのは
お前らクソ嫌韓厨の2ちゃんねらーと
反日クソネチズンだ
日本人全員と韓国人全員がいがみ合っているわけじゃない
お前らみたいな人格破綻者が問題なんだ
勘違いするな

94 :
>>87
は?じゃねーよ猿w

95 :
何言ってんだお前

96 :
>>95
もうそういうのいいからw
母国に帰るか巣に帰れ

97 :
嫌韓厨は揃いも揃って脳がやられてるっぽいな
2ch見すぎで

98 :
>>97
俺は韓国嫌いじゃない、お前みたいな在日が嫌いなんだよ
Rよダニ野郎

99 :
寒気してきた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国人は日本人は反省してないと言うどうすれば反省 (338)
戦争とかマジでやめてほしいです (432)
日本は軍事費を全額ODAに使うべき (248)
竹島(韓国名:独島ドクト)を平和的に解決させるのは (571)
【歴史】国防・戦争とマスコミ【現状】 (234)
【歴史】国防・戦争とマスコミ【現状】 (234)
--log9.info------------------
●Dolly 11● (288)
ユナイト (263)
【只今絶賛】アンティック-珈琲店-69杯目【活休中】 (275)
ムック250 (327)
THE KIDDIE☆5 (200)
La'cryma Christi85 (777)
Psycho le Cemu PLC-106 (248)
boogieman part6 (694)
■マリアカンパニー■ (726)
【16執念】犬神サーカス団24.5【祭は続く】 (970)
PIERROT 359 (536)
【DESERT TOWN】ZI:KILL vol.3【IN THE HOLE】 (359)
DEAD END Vol.8 【Kaosmoscape】 (565)
【シューゲイザー】バロック-baroque-869【ポストロック (271)
【氷室京介】暴威-BOOWY-ボウイ Vol.F【布袋寅泰】 (575)
ギルガメッシュ-girugamesh- 19 (586)
--log55.com------------------
介護職の子供部屋おじさん(大卒・30歳)の月手取り額がこれ、感想よろ [201518538]
「東京五輪は延期しろ!」とアメリカ陸連&水連、イギリス陸連、ノルウェー五輪委、ブラジル五輪委が要求 「完全な形での開催」は不可能へ [597533159]
【悲報】 朝日新聞「評論家「ネット上には“けんもう”という言葉があるくらい、ビジネスは嫌われている」」 [701470346]
【悲報】 武漢、再ブレイクでまた逝ってしまう 16歳から91歳の重症患者100人以上を緊急搬送 [541495517]
【日本終了】安倍内閣支持率、なぜか軒並み上昇してしまうw 各社世論調査 [947522962]
【朗報】森喜朗「東京五輪は何としても実現する」 [875850925]
さいたまスーパーアリーナでK-1開催 ツイッター民がすげー反対してる [623629987]
つーかなんでワニ作者は電通との関連を否定してんの?馬鹿なの??? [314039747]