1read 100read
2012年09月戦争・国防151: 【40歳女】非武装で平和が訪れる【共産主義です】 (378) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本・ロシア・インドの三国同盟 (510)
田嶋陽子先生 (498)
IDにwarが出るまで(´・ω・`)ショボーンするスレ 4 (973)
【虚言癖】ワロタのような在日が日本を滅ぼす!★3 (749)
憲法9条について (723)
日本がロシアと平和条約を結ぶべき、これだけの理由 (210)

【40歳女】非武装で平和が訪れる【共産主義です】


1 :2009/04/07 〜 最終レス :2012/10/13
世界人類がモラルを高めれば武器は必要ない。戦争はなくなります。
共産主義なら皆平等。貧富の差はなくなり、地上の楽園です。
共産党に投票しましょう!

2 :
共産主義者の大東亜戦争責任
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6396722

共産主義者の大東亜戦争責任(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=GqJSU4v4VHA
共産主義者の大東亜戦争責任(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=F8-suGPP4sA
共産主義者の大東亜戦争責任(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=uFMtTokCuXs
1937.07.07 盧溝橋事件発生
1937.07.11 現地停戦協定締結 陸軍「不拡大」方針 石原莞爾ら
 同日、共産主義者の近衛文麿が「北支派兵」を3回に亘り大宣伝→全世界へ
 朝日新聞「日支全面衝突の危機」と扇動(現実と乖離した戦争プロパガンダ)
この後、近衛文麿は「軍に先手を打つ」として予算を先に付けて戦線拡大へ。
 名称も「北支事変」→「支那事変」(9.2)へ
※戦争の拡大よりも先んじて予算を付け、名称を誇大に変え、朝日新聞などで
これを宣伝しまくる近衛文麿。如何に共産主義者によって戦争が作られていった
かが分かります。

3 :
頭悪すぎ!

4 :
共産主義者って相変わらず頭悪いなぁ・・・
コンビニの店員と正社員が同じ給料で働くわけないだろw


5 :
確か中国産の鉈で大虐殺やった人たちがアフリカ居たな、武器でない
鉈で武器が無くても武器に代用する人間は。

6 :
>>1
仮にあなたの意見が正しいのなら、
チベットはなぜ中国に侵略されたのですか?

7 :
日本がモラルを高めても、日本の廻りに在る国がモラルが無いw
モラル無い国が日本を取り囲んでいるw
モラル無いから世界中の観光地で「中国人お断り!」「韓国人お断り!」の看板が建つ!w

8 :
>>1
いつも思うんですけど
日本は弾道ミサイルや核兵器は持ってません
アメリカ、ロシア、中国他…宗教的対立やテロリストもいる中で、非武装なんて本気で考えてるの?
本気で考えているなら中国のチベット自治区やモンゴル自治区で非武装運動してみ?
後、100%当たる予言をしときますね。
中国人民解放軍に拘束され拷問の後に、処刑されるか永久国外追放になるよ。

9 :
>>8
少なくてもチベット自治区に行く時は案内人と称した共産党員が同伴するから。
同伴無しでは一切、チベットに行くことさえ許可されない。
案内人の前で非武装運動したとたんに即逮捕される。
まあ、>>1が永久国外追放1万ボデカだね。

10 :
彼等(周辺の共産国)と日本人の考えるモラルと同じと考えるから疑問がでるんだよ。
強盗・殺人・R等は彼等にしたら万引き程度に気軽にやってるから、少々の間違えを起こしても気付かないんだ。
私達も彼等と同じ事をすれば彼等のモラルも普通に思えてくるよ。

11 :
理想を語ってるんです。その理想に向かって皆がモラルを高めれば世界平和が実現します。
共産主義で貧富の差もなくなるんです!

12 :
>>11
日本は十分平和です。
共産党本場の中国で共産党の好きな憲法9条を護るように
勧めてきてください。

13 :
なに?これ釣りじゃないの??
本気なの?
お花畑かw

14 :
>>11
理想ではなく空想
頭の中だけでしか実現出来ない考えです。

15 :
理想を掲げないと、いつまでたってもダメじゃないですか!


16 :
しゃぶれよ!
話しはそれからだ

17 :
余裕で釣りだろ

18 :
共産党とか死語だろwwwww

19 :
え?みんな仲良く平等に。世界平和のどこがいけないんですか?
あなた達は極論ばっかり!
理想を語って、その理想に向かえばいいんじゃないでしょうか?

20 :
共産主義で皆貧乏になります

21 :
極論はそっちです。
全く現実味が無い、というか論理破綻しています。
仮に「みんな平等」になったとして、それで
「みんな仲良く」するには、
「他人よりよい生活を望まない」事が必要です。
これは即ち「他人より下の生活でも全く不満は無い」ということです。
仮にそんな人が居たとして、その人は自助努力をするでしょうか?
しませんね。なにせ現状で満足していますから。あとは落ちていくのみ。
ではそんな人間の集団はどうなります?「みんな平等に困窮」するでしょ?
かくして、「地上の地獄」の出来上がりです。

22 :
>>1
早く実現してくれ!実現して武装グループ作ったら、人類を支配出来る

23 :
そうやって右の人はドグマに・・・w

24 :
>>15
理想はとっくに掲げてる。
いまだに理想のままだが。
もっと現実的な行動をとると良い。

25 :
戦争はいけない。みんなで一斉に武器を捨て、軍隊を解体し、何でも話し合いで決めれば世界は平和になるんです。
日本の防衛力や外交力の未熟さには笑いますけどねw

26 :
共産主義者どもの暴力を知ってるだろ?
寝言は寝て言え

27 :
在日チョンを早く追い出せよw
話はそれからだ

28 :
>>1
なんでアカが来んだよ、早く祖国へ帰れよ。
共産主義なんてソ連が崩壊して中共が残ってるだけだろ。歴史的にみても滅んでるんだよ
この売国奴!!あっ層化オマエ在日だろ?はやく同胞wwwのチョンのもとに帰れ

29 :
>>1
付け加えるとアカのどこにモラルがあるの?wwwどこが平等なの?www
おまいスターリンの粛清とか毛沢東の権力奪還闘争とか知らんのか?www
馬鹿アカwww

30 :
あれは悪い共産主義者です。ガンジーさんを見習おう

31 :
>>30
だったら先に悪い共産主義者達を正すべきだね
それに悪い共産主義者があって誰が真似をしたいと思うのですか?
というか、既に共産主義が素晴らしいという考え自体が破綻してますよ

32 :
>>1
早く出てけ売国奴!!

33 :
共産主義=軍国主義
複数の歴史的実証による検証だから間違いない

34 :
>>1
そんなの俺達の理想じゃないんだよ馬鹿!!アカの勝手な理想いや侵略するための口実!!
アカの理想と現実は全く違うということをいい加減認識しろよなアラフォー婆!!
だれか言ってたぞ、学生時代マルクスにかぶれない奴は馬鹿だ、大人になってもまだマルクスに
かぶれてる奴はもっと馬鹿だ!!ってな。貴様は売国奴の上に馬鹿なんだよ。
俺も学生時代にマルクス主義なんて唾吐きかけてたがなww
今は総連民団R層化在日アカ・・と日本6大病だと思ってる。

35 :
あと貴様のような売国奴と売国政治家も癌。

36 :
理想を語るのは大いに結構だが、その理想は少なくとも共産主義ではない事は歴史が証明しているよ。
理論上どれだけ完璧だとしても運用出来なければ意味ないでしょ?
悪い共産主義の歴史はいくらでも出てくるけど、良い共産主義の歴史なんて聞いたコトないぞ?
もしあるなら教えてよ。
良い共産主義の歴史とやらを。

37 :
今の時代、共産主義なんぞギャグアニメのネタにすぎないのにw

38 :
皆釣られすぎ

39 :
>>戦争はいけない。みんなで一斉に武器を捨て、軍隊を解体し、何でも話し合いで決めれば世界は平和になるんです。
>>日本の防衛力や外交力の未熟さには笑いますけどねw
武器が無く、軍隊解体したら防衛力なんて言葉に意味はなくなるんだけどね?
まあ外交の弱さはホントだけどね。
ってか、この手のアホは恐らく日本から一歩も出たことないか、出たとしても
ツアーの一環ででしかないんだろうな。
1みたいな高尚な方は東南アジアとか中南米とか南アフリカとかのゲトーなエリアで活躍していただきたいね。

40 :
>>36
キューバか。

41 :

オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」



42 :

オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」
オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」

オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」

オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」


43 :
>>42
核の廃絶なんて出来ると思う?
核を使わせないためにはお互いに核を均等に持つことだ。

44 :
>36
なら資本主義で素晴らしい世の中になったか?
資本主義者はアメリカ発の資本主義の恩恵享受してるくせに
都合が悪くなるとアメリカ批判に走る。
自分勝手で矛盾だらけの連中ばかりだな

45 :
>>44
資本主義は今まさに崩壊しかかってるけど共産主義は大昔に崩壊してるんだよ

46 :
なんで右の人たちはw偏りすぎw

47 :
共産主義とは、裕福な人達から、貧乏な人や、障害のある人、高齢者を助ける為に、お金を税金で収めて
国民が一定の水準の生活ができる。 
そんな思想。
世界平和  軍縮  核の根絶は、また別問題。
ソ連や中国の共産主義は、権力者が自分達の為に都合よく国民を騙すスローガンで本当の共産主義では無い。
今現在もっとも理想的な共産主義と呼べるのは、フィンランドぐらいだろう。
次に水準は低いが、ベトナムだね。

48 :
>>47
>共産主義とは、裕福な人達から、貧乏な人や、障害のある人、高齢者を助ける為に、お金を税金で収めて国民が一定の水準の生活ができる。 
そりゃ、暴力革命で貧民を釣り上げるために講じた方便だろ。
ナチスがユダヤ人をスケープゴートに吊し上げたのと同じ。
マルクスの書いたっつーか、公民の授業で聴いたこととちがうぞ。
計画生産で?人民に十分?行き渡るだけの生産が可能になるから?
資本家も労働者階級も無くなる?
国家同士の戦争も無くなる?
現実にはどえらく話が違ってきて、熟成の頂点を極めた資本主義の遺産を継承するはずだったのが、
『赤化』に走ったのは概ね社会資本が乏しく貧しい国々。
暴力革命は止まるところを知らず、本家のソ連は粛清の嵐。
衛星国家と呼ばれた東欧諸国は、一応社会資本が良い方であったが、
労働意欲を喚起しないシステムだから、親玉ソ連共々衰退と資源の枯渇に苦しむ。
共産思想に宗教的帰依を課したもんだから、三大宗教と同じく些細な解釈や運用方針の違いから血を観る闘争にエスカレートした。共産国家同士が。
東欧ドミノ倒しって、西側から借金するのにソ連が保証人してたんだが
ゴルビの代で降板したのが原因。
北やキューバが困窮したのも、これが原因。
資本主義自体が実験段階を抜け出してない。
当然、社会主義共和国や共産主義も作動できない。
だいたい、国富論も資本論も、地球のキャパシティを計算に入れてない。


49 :
>1
奇麗事で平和になるんだったら
とっくの昔に地球上から戦争が無くなってるわな
寝言は寝てから言え

50 :
>1
外患誘致乙

51 :
フィンランドみたいにしましょうよ!
世の中からヒエラルキーをなくしましょう!

52 :
>>1
ああそう良かったね現実を見ないでアカ思想に浸るアラフォー婆
少しは年考えろ売国奴

53 :
日本共産党
昔から続く日本の天皇制を本気で潰そうとし、日の丸と君が代まで否定している。
挙げ句の果てに、
北朝鮮の弾道ミサイル発射を批判する所か擁護的な発言までしているんですけど?
確かに確かな野党です。

54 :
>>1
>>53読んで解かったろ?アカの酷さ。これでもそれを崇めてる貴様は売国奴ではないと?
あぁ日本人じゃないから売国奴とは言わんわなw総連の工作員でいいな?w

55 :
>>1
>世界人類がモラルを高めれば武器は必要ない。
世界中すべての人がモラルを高める具体的な方法を教えてください。

56 :
私の憧れの人です↓
「今、憲法9条が廃止されようとしています。自民党に対抗する民主党党首まで、改憲を口にするようになりました。たかがい千代子は世界に誇る平和憲法を守りぬきます。

たかがい千代子
http://nsp-tokushima.way-nifty.com/chiyoko/

57 :
>>53
景気対策に潰すのはありだな
もしくは縮小

58 :
>>1
崇高な理念ありがとう!!





でも、それだけじゃお腹が空くんだよね。。

59 :
『歴史的経緯』とやらを根拠に、南カラフトに全千島列島まで日本領土だとか言い出したのが
日本共産党だったな。
歴史的経緯を言うなら、昔の社会党まで許してなかったソ連の北方四島占領にアフガニスタン侵攻を
美化擁護していたのが日本共産党なんだが。
あと、国民総背番号反対とかって、生涯一年金番号に反対してゴネまくって、
年金問題を大きくしてくれたのも日本共産党。

60 :

オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」
オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」

オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」

オバマ大統領「核兵器廃絶に向けて努力します!!!!」



61 :
あたしね。ほんまに戦争って納得できなくて。戦争映画って大嫌いだし。
アニメのホタルのはかなんて鳥肌たっちゃうし涙とまんないし。
平和が一番なんだよね(ρ_-)o
アタシが戦争のむごい結果を知っている現代の人間だから言える事なんだろうけど


62 :
そんな戦争をしたがるのが資本主義者と右翼国粋主義者。
自分さえ良ければいいという奴ら。

63 :
共産党は糞だが、
領土正論は共産党なんだよな。
共産党が吠える千島全列島を日本に返還は正当な理論。

64 :
「幼児子供をぶっ殺して何が悪いんだ??ギヒヒ」
大量虐殺とキチガイ自民党政府 と 読売新聞,産経新聞の関係
「民意なんて関係ない!司法の違憲判決なんて関係ない!
     法律なんぞ糞喰らえ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アメリカの偽善と大量虐殺・破壊
●●テロ組織支援で内乱・戦争をけしかける
(イスラエル・アルカイダ、アフリカ・アジア・南米テロ組織)
●●イラク虐殺・破壊(国連決議無視、大量破壊兵器保有でっち上げ)
http://www.thefourreasons.org/victimsofwar.htm
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
アメリカが使った劣化ウラン弾による極端な出生奇形
http://www.tgk.janis.or.jp/~blessing/REKKAURAN/lekkaulan.html

65 :
>>1
戦争が嫌いなのでアカ独裁政権を作るんですね、わかります。

66 :
>>51
だいたい、こういう人たちは北欧に幻想抱いてて、誤解してる。
フィンランドは徴兵制ですよ?
二度にわたるソ連との戦争を経て独立を保った経験から強力な軍を
整備してますよ?
お隣スウェーデンもそう。
あの小国で戦闘機を自国で賄い、大量の兵器輸出国でもある。
その隣ノルウェーはEU未加盟でNATO加盟。
これでもフィンランドを目指しますか?

67 :
>>56
>世界に誇る平和憲法を守りぬきます
米国の占領・属国化政策のために作られた日本に主権・自衛権さえ認めない
憲法なのを知らないワケでもあるまいに。
日本・世界が平和なのは米国とゆう世界最大で強大な軍事力を保有する国があるからなのだよ。
仮にそのパワーバランスが崩れると当然又不安定になり世界中で紛争が勃発する。
あなたは他国から侵略を受けても平和憲法があるから戦わず国土を奪われてもいいと
考えるわけですな?

68 :
アメリカの属国化政策とかなんで9条を都合悪く考えるかなあ。
仮に9条廃止しても米軍出ていかないんだから別に改憲しなくても
別にいいんじゃない。
それにアメリカ軍がいるのに日本に軍隊なんていらんでしょ。
税金の節約にもなるし。

69 :
三沢基地の米軍将校が口を滑らせた。
三沢基地が攻撃されたら米軍は反撃するが、
三沢市が攻撃されたら反撃しない!とw
だから日本国内に在日米軍が居ても自衛隊が要らないって訳では無い。

70 :
>>68
バーカすぎるw
米軍の運営費は全額日本が出してます

71 :
全額とは知らなかった

72 :
口ではモラルを高めるとか言えるけどモラルを高くできないのが現実
北朝鮮なんて無理でしょイランとかこのスレたてた人想像してみ
自分が朝鮮人相手に演説します途中で袋叩きにされるぞ

73 :
朝鮮は国家としては最低だが歴史的に単独で戦争を起こしたりはしない
どらえもんで言うスネオタイプで中国やロシアの後ろ盾がないと
戦争は絶対起こさない。負ける戦争は最初からしないのだ。
だから今の日本は北朝鮮にビビリすぎ。
もっと強く北朝鮮に対応してほしい。

74 :
>>73
彼の国は戦争に勝ったことが無いのだが...

75 :
>>61
決して軍隊を保持することが悪いわけではなく、軍隊の暴走が悪かったのさ。
玉砕とか特攻とかする前に、そこまでしなきゃならなくなる前に、普通なら講和や降伏をすべき。
それをせず一般国民を悲惨な状況に追い込んだ当時の軍部の上層部は当然戦争犯罪者さね。
早期に降伏していれば、あれ程悲惨な状況に追い込まれることも無かった。

76 :
>>75
戦争犯罪×
敗戦責任○
講和するにも条件ってものがあろうが。その条件を相手が飲まないのであれば、
まだまだ降伏しないぞという意味で戦争を継続することがありうることぐらい
理解しろバカタレ。
>>一般国民を悲惨な状況に追い込んだ
これ何のこと言ってんだ?東京大空襲とか原爆投下のこと言ってるのか?
アメリカの戦争犯罪だろ、これ。アメリカが糾弾されるべきであって、
日本の軍部が非難される話じゃないことぐらい理解しろハナタレ。

77 :
>>75
講和や降伏って何を意味するかおわかり?
当時のアメリカは日本に無条件降伏を求めてたの
つまり降伏した後の日本人を煮るのも焼くのもRのもアメリカの勝手
こんな条件をオマイは飲めるのか?
第一次湾岸戦争で破れてどうあがいても勝ち目のないフセインが
当時の日本よりはるかに寛大な条件でもなぜ降伏しなかったかその理由を考えた事があるか?

78 :
ん?どのみち無条件降伏するなら、早かろが遅かろが同じだろ。
いや、早ければ早い程被害は少ない。
軍部が政権を握ると大体どの国でもこうゆう
悲惨な最期が待ち受けているのは歴史が証明している。

79 :
>1みたいな偽者じゃなくて本物とマジで意見を交わしたいな。

80 :
>>78
アホだな〜。無条件降伏なんてものを飲めないからこそ、
ぎりぎりまで粘って、できる限りいい条件で講和しようとするんだろうが。
一審で下された死刑判決に納得できないからこそ、二審・三審まで争うのと
同じ理屈やぞ。結果的に最高裁で死刑判決が確定された場合でも、控訴・
上告はするべきなんだよ。言ってること分かるか?

81 :
>>80
わかるわけないじゃん、馬鹿なんだからw

82 :
なにゆうとる、北朝鮮行け、
なんで警察があるんや、なんで刑務所があるんや、ゆうてみー!!!!

83 :
>>80
ん?原爆落とされてとどめを刺されるギリギリまで戦闘行為を続けても
結局無条件降伏じゃん。

84 :
私は、全ての国から軍隊が無くなることを願っています。
PAC3なんていらない。

85 :
>>84
Rされる瞬間に警察は要らないと言えるなら、その言葉信じる。
俺はPAC3必要。

86 :
PAC-3はいらんだろ常識的に考えて。
どう甘く見ても優先度低過ぎるjk
どうせMDやるにしてもミサイルは上昇段階や中間段階で叩くのが吉。
SM−3やSM−3運用艦もしくは早期警戒衛星の取得、その他諸々のほうが優先されてしかるべき。

87 :
韓国、北朝鮮、中国はいらないな。
反日、強姦、ミサイル…全てウザイ
もし宇宙人がいるのなら超最先端技術の兵器で支那人、朝鮮人全員消滅と中国大陸、朝鮮半島を壊滅してほしい。

88 :
PAC3は当たらないから要らないミサイルだって話が出てるな。
有効射程距離が僅か100km、それで最終速度マッハ20を超えるスピードで
飛来する弾道弾に命中させるのは至難の業だとか。
>>86
もっとも確実なのは、発射前にサイロ毎巡航ミサイルで叩く。

89 :
>>88
巡航ミサイル賛成。
でも、専守防衛を掲げる日本では巡航ミサイルはおろか、ブースト段階の迎撃も相手の領土内への攻撃になるからほぼ不可能。
パトリオットまでなくしたら、守り薄すぎると思うんだが...

90 :
>>84
「私は、全ての国から軍隊が無くなることを願っています。PAC3なんていらない。」
↑絶対に日本人じゃない様な気がするね…。
PAC3というのは殺戮ミサイルからの攻撃を迎撃するミサイルです。
北朝鮮の弾道ミサイルが故障して、秋田県に直撃していたらどうしたんですか?
PAC3があれば少なからず迎撃の希望が持てますが、無い場合は弾道ミサイルの直撃を待つしかないんですよ?
北朝鮮の弾道ミサイル発射を人で例えると、
A君「今から殴りますので(発射)防御しないで下さい(迎撃)もし、防御したら怒ります(報復)」
B君「分かりました。防御しません。A君の言う通りにします」
こんな日本を心から望むのですか?
後、軍隊という存在は絶対に無くなりません。
世界が統一されても必ず無くなりません。
人間には生存本能がDNAレベルで刻み込まれており、この生存本能が無くならない限りは不可能です。
戦国時代を思い出し欲しいと思うね。
豊臣家は天下統一を果たしても豊臣軍を解体しなかったよね。
豊臣秀吉も他の全大名達に軍隊を解体しろとは命令していない
天下統一を果たして平和が到来したのに何故?
他大名達を今の世の中で国家とした場合、国を守る為、その下に暮らす国民や領土を守る為だからです。

91 :
>>83
所がだな、粘ってる内に共産シンパのルーズベルトが死んで
ヨーロッパで米ソ対立が発生
無条件降伏から天皇制存続は日本国民の意思に任せるって態度が軟化したんだよ
全くの煮るのも焼くのもアメリカの勝手から日本政府存続に方針転換。

92 :
>>90 >>84
全ての国から軍隊が無くなるのを願ってるなら、当然テポドンが無くなる事も願う筈だが
日本の迎撃ミサイルが無くなることしか言わない。
>>84
本音が丸わかりだなw

93 :
>>84
貴様の祖国がテポドンを撃ってくるのは良くて、それを迎撃する日本は駄目なんですね、わかります総連工作員乙。

94 :
>>90
秀吉は清への進出も考えてたから。
そしてそれ以後は文官タイプの武士のほうが取り立てられ武官タイプは不満をこぼしてたりする。
鎖国後なんぞは事実上縮小されていき武士は官僚になって、武士団(軍)も治安維持型の武装組織化していった。
でも刀狩をしたりしたのは秀吉だし。
そもそもほとんどの日本人は武士じゃなかった。
時々日本人と言えば武士道みたいなことも言うけど変な話しだなと。

95 :
スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/


96 :
1はかわいそうなひとだ。ソ連、中国、ベトナム、北朝鮮は侵略国家だぞ。
日本はソ連に侵略されて北方4島を奪われたんだぞ。
それにさ、共産党宣言って時代遅れだよ。守旧派は確かな野党演じてればいい。

97 :
いつまで資本主義やってんだよ
効率悪いんだよね

98 :
>>84
軍備を捨てるんです!
コスタリカみたいに!!
と、言いだしそうだなあ。
あそこ、確かに常備軍はありませんが、武装した国境警備隊はあります。
有事の際は、あなたたちが忌み嫌う徴兵制を敷きますよ。

99 :
>>94
刀狩は兵農分離政策
今でいう銃刀法違反に近い感じですかね。
日本人=武士道は別に変な話ではないよ
昔における武士道と現代の武士道は意味合いが違って来ますがね。
現代の武士道とは…つまり、正々堂々と潔い心構えを持って挑むという精神
これが今を生きる日本人の姿勢になっているんだよ
と…話がズレましたが、共産主義の行く末は悲惨と言えるでしょうね。
国民全てが平等…果たして平等には個人の自由がありますかね?
平等の世の中に絶望する人、努力という名の二文字を忘れる人、平等という名の縛りに耐えられない人…
人間の器は行動次第で広がるし狭くもなる
自分の器に限界を見れば器を広げようと努力します(何事にも言えるでしょう)
例えば…
容器に水を注ぎ続ければ必ず水は溢れ出すでしょう?
人間にも限界がある。
限界があるからこそ……、皆まで書く必要はないですかね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本は過去の反省を踏まえ、無防備国家になれ (525)
自衛隊を国軍化して在日米軍に日本から完全撤退願う (392)
戦争とかマジでやめてほしいです (432)
「天皇制は、支配者が国民をダマスための手段だ」 (634)
自給率これじゃまずくね? (386)
竹島を返還させるためには経済制裁しかない (376)
--log9.info------------------
PBAを語ろう2 (864)
TVでボウリングシーンを見たら&放映予定報告 3ゲーム目 (704)
ボウリングやってる山梨県人 (555)
【天真爛漫】佐藤まさみ【FUJIYAMAGIRL】 (403)
左打ち・ひだりうち・レフティーlefty3打席目 (268)
東尾理子は生きてて恥ずかしくないのか?その14 (726)
【金の】戸張捷の解説がウザい3【臭い】 (572)
とんねるずの石橋貴明はなぜゴルフがヘタなのか4 (790)
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ164ホール目 (937)
【年内に】森田理香子応援スレ10【もう一勝】 (506)
【裸の】石川遼 総合Vo6【王子様】 (563)
一人予約サイトってどうよ? 2人目 (501)
【それは】中国ゴルフクラブ偽物【偽物】 (500)
【初心者】動画うpしたから教えて その5【レッスン】 (500)
【】ベン・ホーガンの秘密30【】 (858)
ゴルファー(ゴルフ)に最適な車は?? 2 (487)
--log55.com------------------
バンダイチャンネル総合スレ7
メール転送サービス Part2
書き込みテスト専用スレッド
【GyaO(ギャオ)総合スレ 88】
【憩い】」自殺者を救う名目のチャット【嘆き】
【Y!】GyaO以外の動画サイト 【BIGLOBE】
☆★クリックフォーン メアドと名前を漏洩?★★
【さよなら】Jchatって知ってる?【ラスト】