1read 100read
2012年09月戦争・国防166:      遺憾の意      (677) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本がロシアと平和条約を結ぶべき、これだけの理由 (210)
次期F-Xについて考えるスレ 54機目 (589)
●初心者歓迎 スレを立てる前にここで質問を 7 (329)
右翼超涙目!日帝は南洋でも恨まれた!【ウヨ (298)
中国は眠っていた神風日本を起こしてしまったな (303)
本日の厚木基地 VA-56 (200)

     遺憾の意     


1 :2008/12/10 〜 最終レス :2012/10/11








    

  
 


2 :
とりあえず、2ゲットしとくか。

3 :
                     ∧
                    _/.:;;ヽ_
                      | .: ;;;;;;;|
   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))      | .: ;;;;;;;|
  (   从    ノ.ノ        | .: ;;;;;;;|
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\       | .: ;;;;;;;|
   |::::::  ヽ ^   ...丶.    / .: ;;;;;;;\
   |::::_____  ___)    |.:○: ;;;;;;;;;;; |  何発発射しても
  (∂:  ̄ ̄| ・) |=|ー |    |  .: ;;;;;;;;;;;; |       遺憾の意だけだろ♪
   (  (   ̄ )・・( ̄ i    n .: ;;;;;;;;;;;; |
♪〜 \   .._. ) 3( ._ 丿___ | | .: ;;;;;;;;;;;; |
    /ヽ .__二__ノ  . | | つ .:AIR ;;;. |    腰抜け日本政府♪
   / |//\__/   ヽ.// | |_ノ MAIL;;;..|       日本政府なんか相手にしてないよ♪
   (/ /。  〔__〕  / ̄ ̄ |. .: ;;;;;;;;;;;;:.|
   / |。        /       |.to..Japan:|   日本政府が戦争しかけてくることはない♪
  |   |。       ヽ       |. .: ;;;;;;;;;;;:..|    アメリカも戦争しかけてくる時期じゃない♪
  |_∧_______.>     |/|.:;;;;;;;|\|     韓国と中国が守ってくれる♪
    \ . >     )    /´.:;;|.:;;;;;;;|;;:`\         在日が送金してくれる♪
     \( \  /       || .: ;;;;|.:;;;;;;;|;;;; : .||  
      (⌒\ ⌒)       || .: ;;;;|.─‐|;;;; : .||

4 :
だって日本は戦犯だし自分で認めて同意して国際社会復帰したじゃん
いまさら尖閣の領有を主張するなよ

5 :
チューゴク は いかんのい を示した!
ニホン は ばいしょうきん をだした!

6 :
遺憾スレ

7 :
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1229159154/l50

8 :
??????????

9 :
安保と九条がなくなるとウヨクの天下になるから
左翼は必死にアメリカの必要性と九条による歯止めを訴えている

10 :
    /                /      ゙i,  ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    j                ,ィ/        |  | <私はムスカ大佐だ。
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ  |>>1がクソスレを立てた。
   |         /l /          '"` | j   |緊急事態につき私が10getをする!
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ   |
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV   |>>1 氏にたまえ、いい子だから。
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ   |>>3バカどもには、ちょうどいい目くらましだ。
     ∧  ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´|   |>>4・・・言葉をつつしみたまえ。
   ,,.く  ヽ   ゙i     ヽ、 __,,、-'"     〉   /   |    君はラピュタ王の前にいるのだ。
ハ'´  |  ゙i   |           ' '     iヽ'" ̄ |>>5君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
゙、゙i,_r'シニZ`ー┬ト'i       _____ ,  |  \ |>>6ひざまづけ!
   _゙V  ヽ,.レ''ヽヽ     `ー─''''"´   /    |>>7命ごいをしろ!!
 /./ ヽ/     ,」ヽ     __,,、-─‐-、j     |>>8よし3分間待ってやる。
  / r'´  --‐‐'''"´ ヽ \   (.r‐'''""゙゙`ヽ,`)    |>>9目が、目がぁ〜!
  l .|     __,,、--`ヽ \ ___ヽ     /´|     |>>11 ハッハッハ、何処へ逝こうというのかね?
 j |           ,⊥`ー 、 ゙!    レ' |     |>>12見ろ、>>1がゴミのようだ!
 |  |        -‐''"´   ヽ、⊥ヽ|    |彡'|

11 :
もしもし

遺憾の意を表明します

ガチャ

12 :
日本の核搭載ICBM「遺憾の意シリーズ」だろ?

13 :
自分の思うようにいかない時は「遺憾」でいいんでないの?
政治家がいつもそうやってるでしょ。100回は聞いた。

14 :
>>4
釣りに失敗した日本人涙目

15 :
長野災害から誘導させてもらった者です
お待ちしてます

16 :
誘導されました向こうでの>>750です
なんか俺はキティガイだのバカだのの言葉を使う、許されない悪だけど
自分は人のことをチョンよばわりして侮辱してもいっこうにかまわんらしいです
やつはいったい何と戦っているんだ

17 :
>>15
・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 
>>16
>中道ならチョンみたいな口のきき方しない事と、
↑チョンだとは言ってないないけどね。
で、話はなあに?

18 :
>>15  乙です。
>>16 汚いワードはなしでよろしくお願いします
    君にニートと言われた者です。
>>17 いろんな情報ありがとう。楽しみにしています。

19 :
>>17
乙です
>>750さんはいなくなったのかな
「設定」っていうの聞きたかったな
デマだったかな…

20 :
>>17
>>中道ならチョンみたいな口のきき方しない事と、
>↑チョンだとは言ってないないけどね。
で、自分がチョンという「汚い」言葉を使うのは許容範囲なんですか?
>>15
必死チェッカーかなんかで俺の発言探して回って、左翼工作員だーとか言ってた人?
>2チャンと言えども君の言葉の汚さは際立っているね。品が無さ過ぎると誰も君の話は聞かないだろう。
>馬鹿 きちがい ニート汚い言葉と人格否定はピットクルーの朝鮮人のやり方だな
この人?
スレ立てた 糞スレたてんな ageんなsageろボケ >>1はR むしろゐ` 〜糞スレ終了〜 〜再開〜 >>1必死だなwww
これが(今としては古典ですらあるにしろ)様式美として成り立つような掲示板で、
「2チャンといえども言葉の汚さが際立ってる」とかいわれてもピンとこないんですが
この掲示板に慣れてないんですか?
>>19
>設定
デマもなにも考えて見ましょうよ
日本の電気の三割は原子力発電所でつくられています といい続けてきた政府でした
そう聞くと、なんだか原子力発電がないと三割の電気がなくなってしまうようですが
ただ単に三割を原発で「作っている」というだけなんです。(まあその三割も、稼働率によっちゃ21%を切り上げて「三割」とか強弁してるんですが)

なんか>>17>>18が似ててごっちゃになってるかもしれん
なんか論点ずらししてるとか言われたんで整理しておくと俺の立場は
・原発必要な理由ないよね、むしろ動かしてはならない理由しかないよね、すぐに全部止めろ派
・原発止めろというやつはサヨク工作員、チョーセン、中核派とか書かれると、
 はいはいイミフなレッテル貼り乙・・・というか右翼と左翼とか分けて争わせて、分割して統治大作戦ですね?
 植民地時代から良くある手じゃよね と思う派
・自民も民主も原発利権にズブズブだなあ、その中でも特に娘が東電のゲル(石破)が嫌いだなあ
 昔奴を保守派の一かどの人物だと思ってた自分を考えると恥ずかしくて布団の中でうあああってなるよ派

21 :
2チャンならキチガイ・ニートって言って良いってのがおかしいわ。
私は自分の考えを言ったまでで、
あなたがふつうの言葉で、左翼が反原発活動を乗っ取ってるのはいただけないが
原発は全廃が望ましいって
切り口だったら、普通に議論できたでしょうね。
それだったら、朝鮮人のやり方だなんて言われてなかったと思うよ。
いくら2ちゃんでも、いきなり他人を馬鹿とかは言ったことない。
普段チェッカーなんて見ないけど、あの書き込み方は巡回だと思われるわね、普通に。
まあ、意見交換の場だと思うか、便所の落書きと思うかはそれぞれだから
そのやり方でやって行けばいいよ。

22 :
あーそれと、あっちのスレに書いておいたけど、原発利権をとことん調べると、
日本の一存では原発は止められないのが見えてくる。
平和ボケしているけど、植民地体制は変わっていない。
戦後体制からの脱却ですよ。別に安部ちゃんじゃなくてもいいよ。
脱却してくれるなら。
>右翼と左翼とか分けて争わせて、分割して統治大作戦ですね?
右翼と左翼は毛色が違っても元は一つ。
分断ではなく、左・中・右、真ん中保守だけ残して両方切ること。

23 :
>>21
>いくら2ちゃんでも、いきなり他人を馬鹿とかは言ったことない。
R、が挨拶感覚で使われて、馴れ合い禁止とか言われるなかで議論したりしてきたからようわからん
まあ、君の意見ということで。なるべくあわせてはみるけど、保証のかぎりじゃないな。
立場に追加しとく
・原発止めることが最重要。子孫の命が危険の前に右翼も左翼もない。
 大同の前に小異で争うとかどうかしてるよ派。

24 :
>>22
>日本の一存では原発は止められない
あー、そういうのはあるね アメリカとかアメリカとかオイルメジャーとウランメジャーは実は一緒ですとか
でも止めるけど。子供の命がかかってるときに「無理だからあきらめる」とか
生きてる意味がないし。だろ?

25 :
Rとか冗談で言われても傷つくわ。言う人もリアルでは見たことない。
原発全廃に関しては、頑張ってとしか言えないわ。
石油利権と原発利権は、世界の通貨発行権ともつながっている。
本スレで誰か行ってたけど、巨大過ぎて起点が見えない。
なので自民に戻し、アメポチ議員が機嫌をとってる隙に、
保守議員がコソーリ日本独立に向けて動くしかないというのが私の結論です。
次世代の命は原発止まっただけじゃ守れないよ。
自国で止められる国力をつけること。
それがついたなら、逆に原発だけじゃなくあらゆる問題は解決しますね。
火力発電に戻すのにかかる4000億円だか?金額忘れたけど政府は出さないでしょうね。
これは自民でも同じ。ポーズで2-3基は止めるかもしれないけどね。

26 :
おはよう。二人とも来てたんですか。
>>23
ピットクルーの朝鮮人とレス上げたのは俺だが違うなら申し訳ない。
>>25
情報収集しながらついていきたいと思うのでよろしくね。
長野版は荒れたな。しかしあのローカル板まで統一の監視とは抜け目のないものだ。

27 :
>>25
そういえばもしかしたら俺も最初は傷ついたような気がするわ、うろおぼえだけど>R
R、RじゃなくてR とかほんとに全然知らん?
いや、リアルで使う奴はほんとにキティ・・・キじる・・・なんか問題行動をおこすような人だろ
2chの方言だし
まあ今、国がリアルで「R、RじゃなくてR」と口先でなく行動で示してる真っ最中なんだが
>保守議員がコソーリ日本独立に向けて動くしかないというのが私の結論
それは素晴らしく理想的だけど、まず自民に、というか真の保守なんている?
いや俺も今までけっこう騙されてたクチなんだけど
この状況で国土も国民も守らない、気がついてよくみれば金の亡者の地縁血縁利権縁
誰にも責任を取らせないで、先送りしか考えていない、保身と権益を守る発言をくりかえす奴ばっかり
まあ、どうやら小泉は原発推進は間違いだったって言い始めてるみたいだけど。
アメポチの彼がどれだけ本気なのかはわからないところ
原発推進しない、真の保守が自民党の主流にならないと、自民に戻しても意味はなくない?
だからって他の党がいいわけじゃない、ミンスは論外 
共産社会・・・力はもってもらったほうがいいのかな・・・ううん・・・背に腹は変えられないとはいえ・・・
どの党も駄目っちゃ駄目、
自民もミンスも議員自体は原発とめよう国民守ろうってのはいるけど、党の主流が違うし
なら世論的に動かしてくしかないじゃない
デモしよう署名しよう原発は必要なくて害ばっかりってのをみんなに知らせていこう
汚染推進派議員にはただの人になってもらおう
そんな風かな
4000億?そんなにかかるってのも良くわからんけど
原発にかかる金に比べりゃ鼻・・・端金だろ
今回の損失額もよくわからんし
(まだフクシマは真っ最中で何が起こるかわからんし、特亜が要求してこないのが不気味)
この上またどこかで爆発したら二正面作戦だ というかまあ全滅
停止してても危険なのは今回四号機が身をもって証明してくれたしな
うだうだ書いたが結論、すぐ止めろ しかないだろ、できるできないでなく

28 :
>>26
そういやピットクルーってなに?朝鮮人じゃないけど

29 :
+sUCNE670はこっちこないのかな
大町って東電のダムあるし東電新社長の出身地だよな

30 :
>>26
こちらこそよろしくです(o・ω・o)
本スレ見ましたよ、鋭いですねw
>>27
読みました。まず、原発全廃に向かうと仮定してそこに進む為には、
民主にやらせたら完全に命とりですよね。
祖国か宗主国様から電気買うか、ヘタしたら中国製の原発オッタテルなんて言い出すかもしれない。
極左共の運動の目的はあっちに書いたけども、今全廃運動しているのはあいつらだけなんだよ?
中道右派ならあいつらとはつるめないんじゃないの?
あの気持ち悪い原発集会見ましたか?
あれだけの人数が集まって日の丸が一本もない集会、おぞましい。
誰かオセロの四隅取られた気分だと向こうで言ってたけど、
あなたの理屈は、白が正しい、だから白を隅におかせろ!とこんな感じに見えます。
白が正しくても、真ん中から始まって、一つずつ黒を潰していかないと。
ただし、白だ白だと叫び続ける者、じわじわ責める者、いずれも必要だと思うから
このことは二者どちらが正しいかってのは特にないですね。
中道の全廃運動は、決して左に取り込まれてはならない。
それができる状況にあるなら続ければ良いと思いますよ。
>まず自民に、というか真の保守なんている?
これはいてもらわないと困る。全員口では良いことを言うので
自分の得た情報を精査して自力で判断するしかない。
>自民に戻しても意味はなくない?
これは民主に旗ふりしていたマスゴミがジミンガ―からジミンモーと言い出したのと
同じ理論?どっちもダメならどこに投票するの。
選挙に参加しないとまたチョン勢力にやられるよ?
民主にも保守派もいたのにね、石井さんがぬっ頃されてから縮みあがって特亜様様になってしまったみたいだね。
>気がついてよくみれば金の亡者の地縁血縁利権縁
だからこれから徐々に抜けていく人を選ぶ。
すぐに結論が欲しいあなたの気持ちはわからないでもないが
でも戦後60年でgdgdになった物を直すには、今始まってもまた60年かかるかもしれない。
まあ韓国があぼーんしそうだったり、
ロシアが朝鮮統一しそうだったり在日様が徴兵されたりと一気に転がりそうだと東アあたりでは言ってるけど。
何しろ時間が必要、いきなり何かしたら友愛されるから。

31 :
>>28
電通傘下の工作会社だよ。違ったならスマンともう一度言う。
>>30見ると君らは何ももめる要素はないようだな
逆にここの方が平和でいいな。

32 :
>>31
俺も熱くなってたかな、スマン
在特会もできたときには期待してたよ? でも今俺の中では評価が底辺だが
(韓国人全てが悪いやつだとは思っていないが)不逞鮮人は許せんよなあ!と思ってたけど
電力会社は同じ日本人なのにぶっちぎりでその上をいっていたでござる、って話
ゆえに原発全廃の為なら極左?とでも連携でき・・・んー・・・、できないことも・・・
んー・・・署名くらいならきっと笑顔できる! ともかく全廃が必要なのは間違いないから
ねらいとかは今読んでないから夜にでも読ませてもらう
あと全廃運動やってるのは極左だけてのがようわからん
反原発運動=全廃だろJK
そういう文章見ると俺脊髄反射でレッテル貼りの工作員だなあと思っちゃうんだよね
日の丸がない集会だって気持ち悪いとは、・・・うんまあ想像して気持ち悪いな、動画見てないが
日の丸沢山翻ってりゃどんだけいいだろうなあ・・・
でもしょうがねえだろそんなもん、左翼と相性良い活動で、いままで右翼は原発反対なんて関心ないどころか
ほぼはっきり賛成の立場だっただろ
反原発運動が左翼にのっとられてるもなにも、右翼があまり考えずに電力会社から金もらって
原発賛成だっただろ
今でも賛成の奴は金にやられてるだけか真正のア・・・んーと物を考えていない人間としかいえない

33 :
>中道の全廃運動は、決して左に取り込まれてはならない。
栄光ある孤立とかに興味ないんだよね 原発全廃したあとはいくらでもやりあうが
いま人類の共通の敵に、みんなまとめて毒ばらまかれて吸わされてる状況で、おまえのここが嫌いだから絶対に一緒に戦えないとか、ない
オセロなら他の白い点と連携して白くしてくだろ
>どっちもダメならどこに投票するの。
だから自民が原発推進だと選挙に勝てないぞ、と思わせなきゃ
自民が理想だよ? 俺だってどれだけ素直に自民に票いれたいか
でももうどこの党というより、原発推進でない議員しか当選できないようにしないと
>一気に転がりそう
今回の福島とそのあとの一連で、中国の時代になるのは決定付けられたんじゃないかとと思うよ
まああるいはロシア
盗電とか中狂のスパイなんじゃねえかとすら思うわ マスゴミトップひきつれ中国接待旅行とか
あいつらがそんな重要人物把握してないわけがないし、ただの接待旅行で懐柔できるレベルの人災じゃないし
いまだ謝罪しろ賠償しろがないって、不気味すぎる

34 :
おはよう。コテつけるのもなんだから忍法帖晒しておくよ。
原発利権とか俺にはよくわからんが長野板で教えてもらった通りなら厄介でどうにもならないのはわかった。
>ロシアが朝鮮統一しそうだったり在日様が徴兵されたりと一気に転がりそうだと東アあたりでは言ってるけど。
>今回の福島とそのあとの一連で、中国の時代になるのは決定付けられたんじゃないかとと思うよ
こうなっていくのか?民主になってから売国が進んでいるのはリアルに感じるが
朝鮮の事だけで中国は考えてなかったよ。
中国には良い印象はないな。鳩山と小沢がアジア共同体推進だから良からぬことであるのは確かだと思っているが。
この政権交代のように終わってみたら全部嘘だったってのだけはあってはならないことだよな。
長野版で君らがもめだす前も ID:K6pWldxl 氏が宗教らしき人物に絡まれて壺売りと言っていたが
夕べ小銭稼ぎのピットクルーか東電の工作と言われていたね。
ロムは別でも書き込んでるのが20人くらいとしてどれだけの工作員が紛れ込んでいるんだろう
見事にミスリードされている気になってきた。

35 :
東電社員か宗教か知らないがさ 工作員ての3人くらいなんじゃね?
つかね 俺は荒れてからわかったよ
県民の馬鹿さ
あのスレにもマルチな話題がオッケーな奴もまあいるが民度が低いってかさあ
すごい閉鎖的なんだよな
地域固執で新しい物を受け入れられない長野のクソ団塊が民度を下げてると思ってたが
若いもんも同じだ
だいたいチョンと仲良くって何だよ
挙句に人種差別とか?
あいつらまたミンスに投票するよ
ヤレヤレ

36 :
>>20
自分一番下だわ。
むしろ統一協会は自民のほうが繋がってる人間いるけどね。
文鮮明と岸の繋がりとか知らなかったわ。
だからって民主もみんなもどこも話にならない。
だから個人がそれぞれ意識を持って自治体とかチェックしよう派なんだけどね。

37 :
どうだ! とりゃ!

38 :
誤爆ったorz

39 :
ハンマー投げゲームってできる板限定なんだ・・・
IP晒すとか馬鹿ですか>自分

40 :
自分のマヌケっぷりに自爆したYOOOOO・・・やっと立ち直ったです
いーよ、いーよ、どうせ長野版からだし、いーよ、逃げも隠れもしないから、アウ

41 :
ちょw おまw
俺もやられた・・・10年前だけどなwwwww

42 :
>>35
しょーがねーじゃん
長野にも在日いっぱいいるし、韓国人の友達がいる人だっているだろ?
お前の友達だって、実は通名の在日かもしれないぞ。
今まで仲良くしてた奴に、突然あからさまな差別しろってか?
できねーよ今更。今後は韓国人避けようとは思うけど。
じかに接すると相手も人間なんだよ、多分お前には分かんないだろうけど。
だからってミンスに投票なんかしねーわ、バーカ!
それとこれは分けて考えてるよ。
俺は自民以外に入れたことは人生で一度もねーんだよ
こんだけ四方八方敵に囲まれてる日本で、バランスとりながら
経済発展させた功績は大したもんだし、旧社会党になった時の恐怖は
忘れねーよ。自民から政権移るとあっという間にシッチャカメッチャカだ

43 :
ただ、在日と接しているとやっぱ変に思うことがある
仕事から考えて「ありえねーだろ」と思うくらいカネがあるんだよな
日本人が不況に喘いで次々倒産したり自殺者過去最高の今の日本で
考えられないくらいだ
まーパチとかソフバン始め政府からも色々な在日特権あるんだろうな。
まだ日本人が知らないこともあるのかもしれない。
なんでそんなに金あんのか、さりげに聞き出そうとしてるけど
なかなかうまくいかねーわw

44 :
>>35
人種差別は思いっきりしてる(腹の中で)
敵なんだからいいじゃん、向こうだって日本人差別してんだから。
差別者言われて傷つくなよ。俺は堂々と差別者ですって名乗るよ
外国人参政権?ふざけんな帰れ
民主党消えてなくなれ、在日特権ふざけんな 電通もマスゴミもつぶれろ
ただ、自分の友達は別。既に友達になってしまった奴に
冷酷な気持ちを持つのは無理
だからって、日本人の権利を不条理なほど譲る気はない。
線引き難しいけど、自分の中では割とハッキリしてるよ。

45 :
バーカとか子供じゃねえんだからw
俺はチョンとは付き合わんよ
怪しい名前だったら始めに聞くしな
だから皆さんも付き合うなよとは言うつもりはない
ややこしい人付き合いはしない それだけだ

46 :
安価忘れ>>45>>42

47 :
    _, ._
  ( ・ω・)  >>41 チキショウ
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwww
他板で何メートルってコテがたくさんいたから室伏ゲームが生きてると思ったんだよ
で、誤爆ったの、ほっとけ今首ツルから

48 :
>怪しい名前だったら始めに聞くしな
「木下」「小林」あたりは通名も多いけど、本物の日本人も多いぞ。いちいち
「小林さんは本名ですか?」とか「日本人ですか?」とか聞くの?
普通激怒すると思うんだが。
あと、あなたの名字は、まったく通名として使われてないという自信がある?
もし自分自身が「怪しい名字」として在日疑惑かけられたらどうする?
まあ、ここでは「冷静に対応する」っていうだろうけど
実際には難しいよ。普通黙って疑いの目で見てるだけだしね

49 :
小林って昔から長野県で一番多い名字だったよね。
木下は知らないけど。

50 :
へえ、長野に小林って多いんだ。ここらへんではあまり見ないから
知らなかった。差別者として生きる覚悟ならまず自分の出自を
ハッキリ確かめといた方がいいかもね。自分は確かめたw
「ユダヤ人を排斥しろ!ユダヤ人から国を守れ」と運動していた人が
実は自分自身がユダヤ人の家系だったと知って自殺した話は有名。
まあ長野の土着の人は、確かめるまでもなく分家とか本家とか延々と
身分制みたいなのが続いていたりするから、そういう人は疑問の余地も
なく日本人だろうけど

51 :
>>48
そういう論争がアホらしい
そういう奴もいるのかと思っておけばいい
おまえはとことん嫌韓じゃないんだろ多分
だからわからないんだろうな
雰囲気や性格的な
付き合わねえっても仕事関係はあるから
自分も調べるだろ普通に
家は江戸後期まで遡れたよ 後は国立図書館行かないと無理 まだやってない

52 :
不思議なんだけど、パチ系周辺産業の駐車場に日の丸付きの街宣車常に停められてたのよ。
そこに務める事になった知り合いは目が細くて百済仏のような顔立ち。
親の出自を知らなくって、某政党と仲良しの宗教信心する一家。
某新聞とか催しとかだんだん強く勧誘してくるので恐くなってずいぶん前に離れました。
自民支持者が全部お目目ぱっちりとは限らない。
まあ長野県は縄文人も渡来人も古代から混ぜこぜだった地域だから
古くからさっぱりしたお顔の一族もかなり多かったとは思うけれど。

53 :
>>32宛てに長文投下するから見ない人は飛ばしてください。
>>34
向こうでも忍法帖出してる方ですか?
ありがとうございました。何であんなんなんだろか。

54 :
>>32
向こうの33が>>32なのかな
今自分が入る穴掘ってるからほっといてってorz
>原発全廃の為なら極左?とでも連携でき・・・んー・・・、できないことも・・・
今、極左と関わらない方が良いと言ったのは、奴らが韓国や中国の新たな電力利権の為に
動かされているから。思想とか抜きで行動できるならいいんじゃないかと思います。
原発全廃に彼らも利害なく関わっているなら、むしろ人数集めで手を組んでも良いわけで。
戦後の左翼はこうではなかったと家のじいちゃんが言ってました。
戦後は、左翼(日本人の軍国主義否定派)も右翼(朝鮮人)もGHQに日本分断の為に設けられたもので、左翼にはまだ、郷土愛があったそうです。
拉致問題を糾弾し始めたのは社会党。昔は左もまともな部分もあったことが垣間見えますね。
自民の頃からじわじわ来ていた特亜の乗っ取りが民主党になってから激しく加速した。
彼らは多分、原発利権が宗主国様に少しでもあったなら、推進派になっているよw
原発が元々いらないものなら、尚更、必要ない物を乱立された理由から排除していかなければなりませんね。
>あと全廃運動やってるのは極左だけてのがようわからん
夏に新宿で原発廃止デモがあったでしょう。
逮捕者も数名出ているけど、あの動画を見てみると良いよ。
左翼主導で始まったデモには、もちろん純粋に原発反対する団体もたくさんいました。
でも、日本人排除、純粋団体排除で乱闘になっていた。
大学生の廃止サークルなんかボコボコにされてましたね。
同じ目的なら何故一緒に戦えないんでしょうね。
それは私があちらで書いた理由があるからです。
でも、菅が退陣して禿がアワワ状態になってから動きは静かになっているから今後、どうなるんだろうか。わからない。
自民が原発推進なら、選挙に勝てないのは確かでしょうね。選挙の時は、減原発と言いますよ。
全廃は言えないだろうね、できない約束はしないだろうから。
いずれにしろ、欧米が日本の原発利権を手放すはずはなく、民主の間には全廃は絶対無理。
この前の地震で明るみに出たけど、小鳩がMOXの3号機をコソーリ稼働させていましたね。
それも、保険切れで停止してあった物。これのソースはフランスの記事だったと思います。
リンク切れてなければ後で探しておく。
これは闇の部分だけど、あいつら中核は、北とか中国のプルト君製作に手を貸していたんだと思っている。
停止した原発を使うのは、使用されていない鍵のかかった廃屋に誰かが住んでいたのを
地主が知らなかったとか・・・こんなとこじゃないのかしらね。
不法占拠→北かちうごく。
地主→アメリカ
この狭い日本に不自然に過剰な原発、兵器の製作とかしてるとこもあると思ってるから。
いくら利権がザックザクと言ってもあり過ぎでしょう。発電だけならどんだけ電気必要なのよって話。
以前、中曽根回顧録、自省録だったかな、読んだけど、
どうも、日本で核開発しようとしていたフシもある。大臣クラスが妥当なのに自ら格下の
防衛庁長官に収まって何やら莫大な予算を組んで引き籠り、日本にウランがないから計画失敗、的な発言をしていたような・・・何の計画だ?お??
あの人は、何か聞かれても黙って、墓場まで持っていくなどと言ってしまうから勘繰ってしまいますね。 
ていうか、実はみんな知ってるんじゃないの?
知らぬは国民ばかりなり。利権と兵器、状況証拠を総合するとそんな感じ。アメリカの軍産複合体が原発に深く関わってますからね。

55 :
民主も自民も原発推進してきたでしょう。
福島の事故が起きるまで、共産党ですら原発容認だったんだから。
反原発の動きはあるけど、選挙は原発維持でも自民みんなの党が多分勝つよ。
自分は自民も全く信用してないけれど、財界含めその流れでしょう。

56 :
>>33
>>34
>今回の福島とそのあとの一連で、中国の時代になるのは決定付けられたんじゃないかとと思うよ
まああるいはロシア
中国の時代なんかやめてほしいって。
尖閣の頃は中国優勢だったかもね。わかんないけど。
で、そのあたりを見ると、尖閣の時に人質にされたフジタの社員いましたね。
あれが、原発作ってるアメリカの会社の直の下請けに入ってたり?・・・ぁゃιぃ・・・
sea chinaを見てると、中国が白人枢機卿?だかを更迭してヨーロッパから苦情がきたり
その他にもたくさん、なんやかやと欧米にチマチマと喧嘩を売っている。
それとこの前ロシアは北朝鮮の借金をチャラにしましたね。
見返りはなんなんだ?
・・・多分不凍港でしょうね。
今の時代におもむろにこっち向きの南下政策をやるとも思えないし、
てことは、中国包囲網なんじゃないかと。
プーチンに代わってみないとわからないども中国が日本をどうこうってことはないと思っている。
アジア情勢は、こっち潰してあっち取ってとか戦国国取りゲームを見ているような。
とりあえず日本にかかる火の粉が最小で済むようにしてもらわないと困るけど、
これも民主じゃだめですね、国ごと進呈しそう。
野田ブー解散でもしないかな。
返信終了
本スレまだやってるな・・・
昨日住み分けヒャッハ―してる時でかけてたんだけどな・・・
最初に立てるって言う人が無事立ててれば立てる気もなかったし。
なんなんだ・・・

57 :
>>52
街宣車ってよく見ると韓国国旗のシール貼ってるよ。
百済仏とは良い表現だね
パンスト顔に見えて仕方ない。芸人が罰ゲームとかやるやつ。

58 :
>>56
レスどうも。読んでいてわかりやすいかった。日本が核開発してたなんて俄かには信じられないな。
しかし言われてみれば不自然だよ。色々聞けて面白いがまさしく映画の世界だな。

59 :
災害板の二氏の書き込み貼ってかまわないですかね、dat落ちする前に。

60 :
そーいえば、尖閣問題の時にもアメリカ議会で
「日本に核兵器を持たせてしまえ」って話、出てたね。
まあ何にしてもアメリカ主導なのは変りないけどさ
あの時日本が核兵器を持つことになってたら、多分国際状況は
一変してただろうね
いくら原発事故起きたからって、中韓がドサクサまぎれに
領地をかすめとりに来ることもなかっただろうし。
中国なんて核を持ってる国には何も手出ししないもん。
北朝鮮なんか、もう中国にとっては厄介物でしかないけど切り捨てられない。
「北京に核をぶち込んだらどうなりますかねwこっちは何も持ってないから
怖い物なんかないですよ」みたいなこと言われて、中国はアワワ状態。
どーせ危険な核を置かざるをえないのなら、核兵器の方がまだマシだったような

61 :
しっかし、こんだけプルトやウラン余ってんだから福島に放置してないで
ミサイルにでも詰め込めばいいのに。
原発があったからこそ、どこの国もダイレクトに日本を攻めてこなかったとも
言えるんだよね。下手に日本に戦争しかけたら、いつでも核兵器作れるわけだから。
今回はその原発が命取りになったけど。
もうボロ原発はいらん、核廃棄物はミサイルに詰めてしまえといつも思う。

62 :
>>57
とりあえずそこの車には貼ってなかったです。
ただ日の丸と日本万歳系の軍歌は流していました。

63 :
日本も核持

64 :
>>51
自分はトコトン嫌韓だけど、リアルで差別は難しいと思う
相手があからさまに敵意むき出しならともかく。
そもそも誰が在日なのか分からん場合が殆どだし。
子供の友人の父が刺青入りモンペ893で、いつも「うちの子と遊べ」と
怒鳴り散らしてくるんだが、これはモロ在日さんでした。
子供にも「危険だから近寄るな」と言えたし子供も納得した。
でもさ、マジで分からない人もいるわけよ。
分かりにくい通名で、すっかり日本に馴染んでいたり、
真っ当な職業についてて、性格も穏やかな人もいるんだわ。
親世代の気性が激しく異常なほど威張っているというのが、
割と共通事項なんだけど、こんなのかなり親しくならないと分からないし。
多分、あなたが思っている以上に在日さんは身の回りにいて、知らずに
付き合ってることもあると思うよ。まあ他人と付き合わない人なら別だけど

65 :
送信してしまった。
日本も核持ってるのと同じなんじゃないのかね。
米軍基地にあるんでしょ、ないなんて言わせないよ?   
核持ってるからと言って使用することはないわけだし
領土内にあれば対特亜的には問題ないと思われ。
核武装とか憲法改正を言ってる人達は、アメリカの自由にならない日本印の
核兵器がほしいんだろうな。
>ミサイルにでも詰め込めばいいのに
そうそう、劣化ウラン弾とかすごいじゃんね、イラクの動画かなんか見た
怖いですね、戦争には使ってほしくないですわな。
北朝鮮は中国にとってお子様みたいなものだから何やってもデキレースに見えてしまうけど。

66 :
あと、在日さんの特徴としては
超毒親で子供メンヘラの組み合わせが多かったな
自分が知ってる在日は、すごい努力家で兄弟全員が開業医。
かなりの成功を収めている。
だが「友人」に対する態度と子供に対する態度は、まるで別人。
子供は全員メンヘラで、手首にリスカの線がいっぱいだ
この人に関しては、かなり親しい人でないと打ち明けないから
10年くらい日本人だと思って付き合ってたよ。
名前もちっとも怪しくないので、名前だけで判断って無理だと思う

67 :
>核武装とか憲法改正を言ってる人達は、アメリカの自由にならない日本印の
>核兵器がほしいんだろうな。
うん、欲しいよw
原発よりは維持が楽だと思うし、実際持ってるだけで抑止力になるから。
オバマは核廃絶とか言ってるけど、あれは冷戦時代に作りすぎた
ボロくて使えない戦略核をカッコよく処分したいだけなの。
実際に戦場で使える戦術核を放棄するつもりはないし、これについて
オバマはキッパリ明言してるよ。言い回しはすごーく巧妙なので分かりにくいけどね
尖閣問題の時、インドはずっと中国に核ミサイルを向け続けて
無言で中国を威嚇してくれた。オバマは風見鶏状態であてにならなかったから
インドには感謝してるよ。

68 :
そういや中国は2050年までに原発230基に増やすんだってよ。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)だよ、本当に!
中国って第一号をアレバから買って、二号目以降は、自国で作ってるんだよね。
ロケット打ち上げ失敗して村一個あぼーんさせたり、
この前の高速鉄道とかさ、そんな国が原発一気に200基とかwww
ウィグルでジャンジャン核実験した放射能も黄砂と共に絶賛飛来中だってのに、
もう日本オワル・・・そういうのも阻止したもらわないといけないし。
9月にはまたロケット打ち上げやがったし。
それも、打ち上げ予定の1週間前だかに欠陥がわかって、一たんやめるってニュースが出て、
安心したら、予定通り飛ばせるってまた記事が出た。
9月30日だったかな、うっかり日本に落ちてこないだろうねと
怖くて怖くて福島の放射能どころじゃなかったわ。
幸い無事終了したようだけど、毎日何かしら不安材料があって、もうやだこの国状態。

69 :
米中が戦争になった場合は、日米安保を崩すために真っ先に
中国から日本に核を落とされることになる。
実際、中国は移動式の多弾頭ミサイルを数十発日本に向けている。
だからまあ、米中が仲良く?してる方が日本にとっては安全なんだけどね。
ボタンをポンと押すだけで、中国は日本に大量の核ミサイルを落とせるんだよね
なぜかこれは琉球新聞だけが報じて、他のマスゴミはスルーしてたけど。
中国様の機嫌を損ねれば核が降ってくるし、「核を落とさないで。降伏します」
といえば、今度は別の形で侵略されることになる。
将来まで日本が生き延びたかったら、核兵器を持つしかないんだよね
ただ今回の原発事故で核アレルギーがすごくなっちゃったから
もう無理だろうな。多分「降伏します」コースで日本終了になるだろう
>>56さんの言うように、ロシアによる中国包囲ということが事実なら
状況は変わるだろうけど、これについては自分が知識不足なので何とも。
でも、これで状況変ってくれたら嬉しいよ。

70 :
核ほしいいいいいい、禿禿同。
オバマンの平和賞は嫌味だと思ったよww廃絶なんか嘘だから。
なのに、旧社会党とかが尻馬に乗るからおかしくなるんだよね。
>尖閣問題の時、インドはずっと中国に核ミサイルを向け続けて
ところがさ、中国が・・・見てみ、これどっかで拾ったんだけど。
※核弾道ミサイルの照準を合わせている主な地域
首都東京・名古屋・大阪・静岡・新潟・広島・福岡・長崎・仙台・札幌等の都市
航空自衛隊及び在日米海空軍基地・米海兵隊駐屯地
中国が保有する核搭載可能弾道ミサイル
  名称            区分  射程          弾頭            
東風3型(DF-3)CSS-2   MRBM 2,650km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分)
東風3型改(DF-3A)     IRBM  2,800km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分)
東風4型(DF-4)CSS-3   IRBM  4,750km  2Mt熱核(水爆。広島型原爆132発分)
東風5型(DF-5)CSS-4   ICBM  12,000km  5Mt熱核(水爆。広島型原爆333発分)
東風5型改(DF-5A)     ICBM  13,000km  5Mt熱核 or MIRV 150-350Kt核
東風11型(DF-11)CSS-7  SRBM 300km   90Kt核(広島型原爆6発分)
東風15型(DF-15)CSS-6  SRBM 600km   20KtER(中性子爆弾) or
                             90Kt核(広島型原爆6発分の威力)
東風21型(DF-21)CSS-5  MRBM 2,150km  250Kt熱核(水爆。広島型原爆16発分)
東風21型改(DF-21A)Mod2 MRBM 2,500km  20,90,150Kt核(広島型原爆1,6,10発分)
東風31型(DF-31)CSS-9  ICBM  8,000km  1Mt熱核(水爆。広島型原爆66発分)
                             or MIRV
巨浪1型(JL-1)CSS-N-3  SLBM 2,150km   300Kt熱核(水爆。広島型原爆333発分)
巨浪1型改(JL-1A) Mod1  SLBM 2,500km  20,90,150Kt核(広島型原爆1,6,10発分)
↑こういう国とアジア共同フンダラとかありえない。
インドとコソーリ同盟組もうとしていたのは安部さんだよ。
なのに矢先でおなか痛くなって退陣でしたね、タイミングよすぎ。
で、もたもたしていたら、今年4月に日米印同盟で結局アメリカに割って入られた。
安部ちゃんがおなか痛くならなかったら・・・ぁゃιぃ・・・
多分くすr おっと誰かきたようだw

71 :
>>70
ウヘアー、改めて見るとぞっとするなw
中国の軍事研究を数十年続けた防衛庁の研究員が本に書いてた。
米中戦争になった場合はまず沖縄か、
或いはダイレクトに東京に核を落とすプランなんだとさ。
どっちのプランが取られるかは分からない。
まあ、核で汚れた日本を手に入れるよりはきれいな日本が欲しいだろうから
核恫喝で侵略目的だろう…とは思う
でも、もう原発で放射能まみれだもんね。
もう数発落としてもいいだろ、とかアバウトな中国人たちは思いそうw
そういえば、確かインドとパキスタンが手を組んで中国大激怒だったよね。
でもインドもパキスタンも核持ってるから、中国は何も出来ず
地団太踏んでるだけ。本当に核兵器さえあれば無法な侵略に「NO」が
言えるんだなあ。「日本に核兵器を」という声があちこちから出始めた頃に
いきなり原発事故で、一気に「核コワイ」とショボーンになってしまった。
本当に、あの時インドと日本が手を結んでいたら…はあ、もう寝よう
過去を振り返ると「あの時ああしていれば」が多くて滅入るね。

72 :
眠くて書いてることのつじつまが合わなくなってきたw
・米中戦争が起きた場合…日米安保を壊すため、沖縄か東京に核を落とす
・単に日本を侵略する場合…核恫喝により降伏させて侵略。逆らった場合は
             本当に核を落とす。
こんな感じですね。で、後者の場合アメリカは日本を助けない。
「領土問題に関しては当事者同士で決着つけろ」というのがアメリカの基本方針。

73 :
>インドとパキスタンが手を組んで中国大激怒
パキスタンじゃなくてベトナムだったorz
おやすみなさい

74 :
>>64
少しくどいな
付き合わないと言ったら付き合わない。差別者だと名乗るのに名前聞いて激怒されても関係ないだろ>>44だろ?
名前を聞いて激怒されたことなどない。
それをおだやかもいる、あなたの回りにも紛れてるとかきもいんだよ。
類は友といって友人知人も同じようなのが集まる。
ここまで荒れるのはごめんだからそれぞれ意見が違うということでこの件では安価はつけないでもらいたい。

75 :
小 沢 一 郎 よ 、 お 前 は す で に 終 わ っ て い る 。 ( 立 花 隆 )

76 :
名前きいて激怒じゃなく、日本人ですか?在日ですか?ってきかれたら
激怒するだろうって言ってんだと思う
自分は44じゃないけど
あからさまに在日差別しない奴=民主に入れるバカ
という等式にカッときた>>42です
バーカとか言って悪かったね
でも、この等式はやめてくれ なんかホント頭に来るんだわ悪いけど。
こっちは外国人参政権とか人権擁護法案に必死で反対してんのに
知人友人をあからさまに差別しないからって、そこまでバカ扱いかよ?
戦争中だって、敵国人だって、友人だけは大切と考えてた人間は多いと思うけどね
基本、今戦争中と認識してるからさ(←間違ってたら悪いな、俺はこういう認識)

77 :
少なくとも俺は「在日ですか?」ってきかれたら
「何だとコラア」って激怒しちまうわ
やっぱ俺も本当は差別者だからな
例外扱いの相手がいるだけ

78 :
中国の核はアメリカ大陸向けだよ
日本に対しては戦術核が使われるけど中国はもってないだろ
そういうとこまでみないといけない
いたずらに中国の驚異を煽っても国民からは信用を失うだけ
防衛省はもっと国民に正確な分析と情報を伝える強さを育成すべき

79 :
あのさー、近距離でドンパチするならともかく、遠距離の日本に向けるなら、
戦略核の方が有効だろ
日本に対しては、長距離弾道ミサイルである戦略核が大量に向けられてるよ。
この事実から目をそらしてもしょうがないじゃん。
そして、戦略核すべてが使い物にならないわけじゃない。
中国の最新ミサイルは、冷戦時代のボロ核(オバマが捨てたがってる奴)とは全く違う。
わずか15分のスピードでミサイルを発射、
更にミサイル発射後には報復攻撃を避けるために移動できる仕組み。
十分使えるレベルなんだよ。
ただ中国は他国とまともに戦争して勝ったことがないからな。
あの恐ろしいアメリカ相手にいきなり核は打たないだろうよ。
911のテロのあとのアメリカの凄まじい狂乱ぶり、世界中がポカーンだろ?
相手が間違っててもお構いなしなんだから、相手が分かってりゃ
どれだけ恐ろしい報復するか分からん国なんだよ、アメリカは。
だから、まずは弱い日本から潰して行く。日本はアメリカの同盟国であり、
中国、ロシアへの防波堤だからな。
所詮は日本なんか不沈空母としかアメリカは思ってないから、自国を
攻撃された時みたいに狂乱状態で報復してきたりはしない。

80 :
1995年の中国の首相(李鵬)は、ある国際的な会談で言いきった。
「日本は、20年後には消えてなくなる」とね。
一国の首相がだぞ?それなりの軍事戦略と勝算があればこそだ。
これは着々と進行中。そして、2015年まで、あと少し
まあ中国製ってとこに期待するしかないわけよ
飛ぶ前に自爆しそうだなとか。それだって大量の放射能が日本に降り注いで
エライことになるけどね

81 :
それにこれ、アメリカにとっても都合がいいんだよね
中国が日本にボカボカ核ミサイルぶち込んで、戦力も減るのを待ってから
「よくも我々の同盟国を!」とか正義ヅラして元気満々のアメリカが
ドカドカ中国を攻撃できるでしょ
中国は日本への攻撃で殆どの兵器を使いきったあとだから、アメリカに
反撃するだけの余力がない
ホント各国からいいように使われてるよね。
中国なんか核兵器持つ前はド貧乏な後進国で、国際的に全く相手にされて
いなかったのに、核もった途端に世界中がビビって持ち上げ始め、
今の状況までのしあがった。北朝鮮も中国に続こうとしてるけど、
これはどうかな

82 :
どうせ「落とさないでください、降伏します」コースだろ
米中戦争となれば間違いなく日本に落とすだろうけど、アメリカも
核持った国には尻尾ふるから、米中戦争は今のところ考えられない。
多分普通に核恫喝→日本侵略コースだよね
日本が核を持てば、こんな力関係何もかもひっくり返るんだけど
日教組の洗脳が効いてる上、原発事故で放射能アレルギー。もう無理だろ
本当は唯一の被爆国である日本こそ、核を持つ権利があった筈なのにな。
3発目の核を落とされたくないから核で防衛する権利はあったんだよ。
それなのに、被爆国の責任として核は持たない、とかいって
結局周り中から核ミサイルで囲まれてんのw笑える
なんで落とされた側が責任とるの?ホントに核落とされるの好きな国だよな

83 :
あと、台湾が中国に完全征服されたら日本も終わり。
核だけでなくシーレーンとか、そっち方面もあるんだよな
台湾征服→シーレーンを中国が閉鎖→日本に中東からの原油が入らなくなる
兵糧攻めで日本終了、ってシナリオもアリ。
ありとあらゆる方面から囲まれてる。その上、韓国に政権とられてるし
国は放射能まみれにされちまった。
せっせと論文なんか書いてるけど、将来真っ暗に思えるよ。
んじゃ学校逝ってくるわノシ

84 :
>>77
君は長野版の66かな。自分は>>74に同意。流れを見ると
>>74が>それをおだやかもいる、あなたの回りにも紛れてるとかきもいんだよ。
この人の気持ちよくわかるな。自分も完全に遮断しているのでね。
君は日本人ですか?と聞かれたら怒るのか、激怒するのか。
海外に行ったことがないようだね、たいてい、日本人?中国人?と声をかけられる。
そこに住んでみれば毎日聞かれる。白人圏だけでなくタイやフィリピンでも聞かれる。
在日ですかとは聞かないだろう、朝鮮人ですかと聞く。
どの国の人も国籍聞かれて怒る人などいないが確かにいかがわしい朝鮮人は怒るかもな。
怒るというのが逆にバロメーターになるかもしれん。

85 :
日本にいる日本人相手に「朝鮮人ですか?」ってきけば
そりゃ怒ると思うんだが。喜んだらその方が変。
外国で「日本人ですか?」ってきかれても怒らないのは当たり前。
正直いって、自分は名字で在日疑惑をかけられたことある。
怒りも湧いたし、すごく嫌な気分だったよ。
いわゆる本家で、代々土地を守ってきたダサイ家柄だが日本人でなのは間違いない。
でも、自分と同じ名字を通名として使う在日がいて、こっちまで在日扱い。
「私は日本人です」っていちいち言って回らなきゃ差別対象にされそうで鬱
頼むから名字だけで差別とかやめてくれ。

86 :
通名って、日本人分断工作の一環なんじゃないかと
最近思ってるよ。実際、どこに紛れてどんな通名使ってるか分からんから
日本人同士で「こいつホントに日本人か?名字が・・・」って
疑心暗鬼になったり、いずれはイジメに発展するようになるかもね

87 :
「在日に多い名前リスト」を見たら、自分の名字は載ってなくてホッとした。
あらぬ疑いかけられて差別されてみたら、こういう恐怖心とか怒りとか
少しは分かると思うよ。

88 :
日本人相手に朝鮮人疑惑かけておいて、相手が怒ったら(普通は怒る)
「朝鮮人確定!」ってこと?怖いな。
外国行って、「日本人?中国人?」と聞かれるのと全然違う話じゃん
寒流ブーム大嫌いだし、花王も不買だけど、こういう人みるとなんだか
萎えるなあ。自分に在日疑惑かけられる可能性もあるんだね。
早く通名廃止にしてほしい。

89 :
>>76
しかし読解力のない奴だな
長野板で人種差別とか始まったから民主党をチョン政党ってのも差別になるだろと言った。
そう思ってる奴は民主にも入れるよ。
いや入れる奴もいる。お前が入れない奴なら俺が指摘した圏外ってことだよな
それなのにお前がこうもしつこく食いついて来るのは何故なんだぜ?
>>44じゃなかったならすまんな
お前はリアルでも自分がそうだと人に何でも押し付けるのか
千差万別の考え方があるのが容認できないと見えるな
俺はお前にいい奴なんかいねえから付き合うなとは言ってないぞ
そ れ ぞ れだと理解しろよ
まだ食いついてきたらアボンだ

90 :
ID変っちゃったかもだけど>>76です
あんたに韓国人と付き合えなんて言ってねーよ。
韓国憎しと、友達想う気持ちで混乱するから、むしろ避けられるなら
避けた方がいいと思ってるくらいだ。
ただ、そっちが先に悪態ついてたのでカッときただけ。
「こういう奴はまた民主に入れる」ってのが自分の地雷だったようだw
んじゃ、以降はお互いアボンで

91 :
>>87
俺の周りは名前で判断する奴はいないよ。朝鮮には親日罪ってのがあるのは知ってるか
日本が好きだと言えば財産没収、徹底した反日教育で親日罪があり民団に監視されていれば
親日朝鮮人は帰化せざるを得ない。通名の韓国籍だと言うだけで良い人、悪い人など考える必要がない。
>>88
そんな馬鹿な事があるかwwwwww
日本人に朝鮮人かと聞いたら真顔で否定する。しかし無駄な議論が好きな人たちだな。
朝鮮人と日本人とを見分けられるようになり尚且怪しい奴と付き合う羽目になるかもしれない場合の話だろう。
新たに出会う人間に初対面で聞いているとでも思ったか。
疑惑が涌くということは相当黒だということだよ。
民団に出入りしたり、頻繁に朝鮮人と関わりがあったり、それが疑惑だろう。
朝鮮人嫌いが染みついていればだいたい見分けはつくがな。

92 :
ふーん

93 :
>>73
夕べはありがとう。
チョンに関してはまあまあまあということで(´・ω・`)
>>84の話、わかります。朝鮮人か聞いてファビョーーンした奴いたわw
とにかく付き合わないって考えは私も同じだな>>64
この前世界遺産になった中尊寺、あそこは奥州藤原氏、源頼朝に追われた義経を擁護して一族滅亡させられましたね。
平清盛も幼少の頼朝をぬっ頃さなかった為に後々平家滅亡に至りますね。
そんな話は世界中ごまんとあるよ。現に今の日本はボロボロにされている。
>>73は良かれと思って情けをかけるタイプ。>>64は一切禍根を断つタイプ。
お互い押し付け合わずそれぞれで良いんじゃない?ここでまであぼーんとかw
あぼーんは宣言しないでそっとしようよ。
>>78
日本に向いているよ。あからさまにアメリカになんか向けたら、敵国認定される。
アメリカは敵国認定した時点で相手国との国交を一方的に断絶できる。
そうなると当然敵国に借金など返さなくて良くなる大義名分ができるわけです。
アメリカに借金踏み倒されたら中国経済ボロボロになりますね。
これ以上じゃんじゃん造幣したら元が価値をなくすしね。
アメリカデフォルトの噂が出て慌ててちょこちょこ売ってるようだけど。
>>32はいつまで規制なんだら?

94 :
ごめ、アンカー間違えた、上の>>64>>74でした。

95 :
>>91
>>93
俺はまた気付いたわ   個人単位でチョン問題考えてる奴と国単位で考えてるのは全く違う結論だよな。
フジ嫌い韓国嫌いでも韓国人は差別やめては意味わからんわ。
>>93
それだそれ。さすがに憎い敵の子でも子供は殺せないけどな。
アボン了解

96 :
キッパリ線引きできる奴と、情けをかけちゃう奴がいるんだなw
旧約聖書などには「敵を聖絶せよ」(女・子供・家畜に至るまで皆殺し)って
何か所も書いてあるんだよね。物騒な話だが、情けは無用って話。
サウルもソロモンも敵に情けをかけて皆殺しにしなかったばかりに
最期は悲惨なものになった。
ただ、ドライな奴もウェットな奴もいた方がバランスとれていい。
寒流ゴリオシやめろ!って日本人がブチ切れ出したのはここ数年の話だし、
段々これが定着したら、本人の中でも線引きできるようになるよ

97 :
んで、2015年までに日本が中国に吸収されるって話どうなったの
1995年に中国の大統領が明言したとおり、実際着々と進んでるよね。
核兵器持つ以外にはひっくり返しようがないんだけど、
実際みんな核兵器持つことには抵抗ある?
命かけても持ちたくない?

98 :
持ってるぞって体裁だけで良いと思う、どうせ米軍基地にあるだろうし。
徐々にアメリカ離れするなら、自衛隊は国軍にして核保有宣言しないといけないけど
アメリカが対中国の砦を手放すわけないからなぁ
それにもっとすごい兵器があると思うんだよね
ステルスとか少し前はUFO?都市伝説?と思ってたけどあったんじゃん、アメリカさん。
中国のその発言は、アメリカに対する牽制・恫喝だと思われ。

99 :
そっかー。荒唐無稽に思えるからなかなか信じてもらえないなw
アメリカとロシアが冷戦時代のボロ戦略核を減らし始めたが、
中国の核兵器は増える一方、しかも技術的にも高度(made in chinaだが)
つまり今の中国の台頭は、オバマの非核宣言でパワーバランスが崩れたせい
でもあるんだよね。で、のび太的なポジションの日本が一番割食ってる。
あと上でも書かれてたけど、中国が日本を侵略しにきても
アメリカは日本を見捨てるよ。
アメリカは、たとえ友好国であっても領土問題にはノータッチだからね。
今までにも友好国が何国も見捨てられてきた。日本も例外ではない。
イランイラク戦争の時は、アメリカの利益に関係あったから手出しただけ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
海上自衛隊のひゅうがって実質戦略空母だよな (268)
韓国軍が日本空爆の可能性 (355)
海上自衛隊のひゅうがって実質戦略空母だよな (268)
【働かない】週刊オブイェクト その21【魔王様】 (584)
あなたは北朝鮮をどう思いますか。 (629)
首相官邸がボロ、江戸城に天守閣のない理由 (219)
--log9.info------------------
【NOAH崩壊の元凶】 齋藤彰俊 【厚顔無恥】-1- (463)
プロレスの理不尽な点を強引に解釈するスレ21 (741)
【マン臭】野崎渚アンチスレ【ノザビッチ】 (378)
プロレスよもやま話! (554)
永田さんはキリストか何かだと思う5 (875)
‥・もっとふさわしいリングネームってあるだろ? (247)
1982年の新日本プロレス2 (579)
大阪プロレス&沖縄 (616)
ヌード写真集を出して欲しいレスラー (248)
【プロレスの聖地】新・水道橋を語ろう!!【後楽園ホ-ル】 (289)
【野人】中西 学2【復帰祈願】 (726)
【復活!】栗原あゆみ14【R】 (942)
イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (218)
【ノア崩壊 黒い報告書】別冊宝島スレ27カテエ (790)
【谷津】「アマレス最強」ってダメなの?【本田】 (653)
いま会えるコテハン!新日本は腐ったミカンZ〜w (485)
--log55.com------------------
姉キャラがかわいい!
東方の三大明るい原曲「神々が恋した幻想郷」「旧地獄街道を行く」あと一つは?
次の東方公式漫画の原画を担当してほしい二次作家
今日一日の出来事を淡々と東方キャラに報告するだけのスレ
秋季例大祭についての情報共有スレ
紅楼夢スレッド
鈴奈庵読んだんだけど
荒らし常用のNGワード共有スレ