1read 100read
2012年09月戦争・国防86: 右翼超涙目!日帝は南洋でも恨まれた!【ウヨ (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
首相官邸がボロ、江戸城に天守閣のない理由 (219)
今の日本を見て英霊たちは何を思うか (334)
【竹島】韓国と戦争になるぞ!準備はいいか?【奪還 (591)
イスラム教徒が滅びれば世界は安定する (203)
今こそ核武装して、中国と対峙せよ。 (953)
この板の存在理由 (248)

右翼超涙目!日帝は南洋でも恨まれた!【ウヨ


1 :2009/06/02 〜 最終レス :2012/10/19
ミクロネシアの島々は戦前は南洋諸島と呼ばれ、日本の統治下におかれていた。
これらの島々にも日本軍が配置されていた。島民はロームシャとして駆り立てられ、食糧を供出させられた。
特に日本の戦況が悪化すると外部との連絡が途絶え、多くの日本兵が駐屯していたため食糧難に陥った。
また米軍に通じているとして疑いをかけられ、殺された人も多い。
これらの島々はかつてのスペイン統治の影響でカトリック教徒が多く、
グアムやロタでは白人の神父がスパイ容疑で処刑されている。
グアム島はアメリカ領だったので、地元のチャモロ人は日本に反感が強かった。
1944年7月米軍が上陸する直前にメリーソン村で、米軍に通報したという理由で16人が捕らえられ、手榴弾で殺された。 
さらに30人も同じようにして殺された。
その一方、村にいた日本兵と在留邦人たちが村の男たちを監禁したうえで若い女性を一人ずつ連れ込み泊まらせた。
その直後にメリーソン村の日本人は、地元民に荷物を担がせて避難を始めたが、
その途中、地元民に襲われ11人が殺される事件がおきた。

2 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.    ∧_∧
    (´・ω・)  
   /     \
__| |     | |_
||\          \
||\\          \
||  \\          \.    ∧_∧
.    \\          \   (    ) ほかに言う事ねーのかよサル
.     \\          \ /    ヽ
.       \\         / |   | .|
.        \∧_∧   (⌒\|___/ /
         (    )つまんねーんだよお前   ∧_∧
         _/   ヽ          \    (    ) ギャハハ泣かすなよオメーら
         |     ヽ           \   /   ヽ、
         |    |ヽ、二⌒)         / |   | |

3 :
>>1
下らないスレ立てるんじゃねーよ。
故郷の半島に帰ってキムチ漬けてろ。

4 :
>>1
これが、国防とどう関係するんだ?
韓国の非武装化を望みます。

5 :
ウリは、アジアの白人ニダ
      ■■■■■■
     ■ _   _ ■
    ii /      \ ii
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \   
  \ __/ ● ● \__ /
    |     .▽     | 
    \        /
   /           \
  (_⌒) ・    ・  ||
    l⌒ヽ      _ノ |
     |  r `(;;;U;;)   )__)
   (_ノ  ̄  / /
          ( _^)

6 :
やはり、日帝R軍人って罪深いね
タイ王国でも嫌われてるよw

7 :
ソース出せ

8 :
ソース出せニダ?

9 :
>>C&P
ちなみに、台湾、マレーシア、インドネシアなどが親日的なのは、
日本の軍政や植民地支配が良かったからというよりは、
むしろその前後の支配と比べた相対的評価であるということと、
それ以上に、戦後日本が戦前の行いを反省して、
謙虚になり平和主義を実践するとともに、焼け野原の中から
経済建設に邁進して先進国になったことへの賞賛、羨望、敬意の
念が込められている。つまり、親日というのは、ウヨクがやたら
とこだわる過去や歴史に対する評価などではなくて、
あくまでも現在的な問題なのだ。

10 :
日帝に朝鮮人も含まれてるわけだが

11 :
>>9
うんそれは知ってる。
だから早く>>1>>6のソース出してよね

12 :
>>11
確かにそんな話は聞いたこともないし、そもそもグアム地元民が反日だなんて話を
聞いた事が無い。老人達が日本語しゃべれたり今でも日本の歌を歌ったりするって話は
テレビで見たことがあるが。
グアムが韓国化していないのがグアムで何も起こっていない論証になると思う。

13 :
グアムを南洋と言い張る馬鹿がいるのか
日本の信託統治領だった南洋庁の行政範囲を
調べてから書けよ

14 :
>>11
タイの反日(笑)は公式見解なんだが・・・
タイ政府は一貫して、日帝との同盟は脅迫によるものだと言ってる
タイの歴史教科書も侵略だったと書いてる

ちなみに、東南アジアは全部『日本=侵略国』という歴史教科書を採択してる。
日帝擁護派の台湾人は、反中国で旧宗主国に擦り寄ってるか、植民地支配協力で追放された連中w

15 :
>>14
>東南アジアは全部『日本=侵略国』という歴史教科書を採択してる。
ソースちょうだい。
紛い物は勘弁w

16 :
>>14
侵略の概念がいつ出来たか知ってる?w

17 :
>>16
それが何が関係あるの?

18 :
【フィリピン】
 ●日本によるフィリピン占領
 (共和国としての独立を前提とした)準備期間の連邦制10年間は、
過剰な人口や工業製品を受け入れる領土を求める日本が太平洋で戦争を始めた時点で、荒々しく中断されてしまった。
 日本海軍の爆撃機は1941年12月、ハワイの真珠湾を攻撃した。米国は対日宣戦を布告し、
ここに太平洋戦争の火ぶたが正式に切って落とされた。この戦争によってフィリピンは日本に占領された。
 フィリピン国民は3年間にわたって戦争の辛酸をなめさせられた。国民の自由は敵によって抑圧され、経済は日本の戦争需要に対応させられ、
教育もフィリピン人の考え方を日本人に合わせるよう改変させられ、そして日本が後ろ盾になった共和国だけが政治を行った。その間に何千何万ものフィリピン人が処刑・投獄されたが、
反抗の精神は占領終結まで日本当局を苦しめ続けた。
(「フィリピン人民の歴史 第8版」=ガロテック出版社

【インドネシア】
 ●労働者の搾取
 主に田舎の住民である「労務者」は、日本に強制的に働かされた。特に軍の施設や防衛のための防壁や、
列車の線路などをつくった。多くの「労務者」は現場で死んだ。
その悲しい状況は結局、口からロヘ伝えられ、村の人々全員の知るところとなった。
 ●インドネシアが独立した背景
 抗日運動は、インドネシアの独立の実現につながっていった。
対日闘争を実施するのに、インドネシアのリーダーたちは非常に慎重だった。
日本の占領がとても冷酷だと知られていたからだ。もし、はっきり抵抗すれば、
日本占領政府はすぐに誰でもRだろう。このため闘争の方法は、その時々の状況に合わせていた。
(「中学校2年生歴史教科書」=エルランガ出版社)


19 :
●日本による植民地支配
 日本がはじめ、インドネシアの民衆にたいして親切でやさしい態度をとっていたのは確かである。
しかし、時がたつにつれ、日本のインドネシア民衆に対する態度は、変わっていった。
日本の行動は残酷なものになっていった。
 一般に植民者の態度はどこも同じである。つまり、残虐で、搾取的で、非情である。
私たち民族の運命は、トラの口からのがれ、ワニの口に入るということわざにたとえることができる。
これは、どういう意味だろうか。それが意味するところは、日本がやってきたことにより、オランダ植民地時代に受けた犠牲はなくなるどころか、
むしろ、事態は悪化したということである。
 ●インドネシア民衆の犠牲
 日一日とインドネシア民衆の犠牲は、悲惨なものになっていった。
民衆が命令に従わないと、日本は重い刑を下した。
当時、私たち民族の運命は、実に苦しいものであった。食べ物は、すべて枯渇していた。
飢えた腹を満たすために、民衆はおよそ人間が食べる物とはいえないような、
タピオカの皮やバナナの皮などを口にせざるをえなくなった。
(「社会科・インドネシア国史2・小学校5年生用」)


20 :
【シンガポール】
●なぜ日本は東南アジアを攻撃したのか?
日本軍は、中国駐留軍に石油や鉄などの重要な原材料を供給するため、資源が豊富な東南アジアに侵攻することに決めた。
また、原材料を支障なく日本軍に送るため、この地域の重要な海路を確保したかったのだ。
●粛清
英国軍が降伏して3日後、日本軍は18歳から50歳までの中国系男性すべてに、検問所に出頭するよう命じた。
兵士は家から家を回り、銃剣を突きつけて中国系居住者を追い出した。女性や子ども、老人を捕らえることもあった。
不運な人々の大半は、まとめて縄で縛られ、船で沖に連れ出され海に投げ込まれるか、海岸に連行され、機銃掃射で処刑された。
●日本軍占領時代
捕虜の多くは、泰緬鉄道建設に送り込まれた。建設地の生活環境はひどく、
建設地に送られた捕虜のうち、約3分の2が亡くなったと言われている。
(「私たちの歴史のページ」=SNPパンパシフイック出版社)


21 :
【台湾】
●日本の権力支配
1895年の台湾総督府成立後、日本政府は台湾に対し不平等待遇政策をとり、
また総督が行政、立法、司法、軍事大権を総攬する総督専制の体制を作った。
●皇民化運動
1937年中日戦争が勃発し、台湾は日本の南進政策の基地となった。
兵力の供給源問題を解決するため、日本は「皇民化運動」を実施した。台湾人が日本式の生活習慣を身につけることを奨励し、
日本語を話し、日本姓に改め、日本の神々をまつるなどの方式で台湾人の同化に拍車をかけ、
日本国民の愛国心と犠牲的精神を持たせた。
太平洋戦争勃発後「皇民奉公会」が成立して、台湾人民を戦時体制に組み入れ、
その後さらに台湾において徴兵制を実施し、日本軍の侵略性と暴力文化が存分に現れ出た。
(国民中学3年下期「社会3の下」=仁林文化社)


22 :
>>17
それすら解らない奴に何を言って無駄。

23 :
あらゆる時代、あらゆる民族において明白な真理
『侵略者は殺してもよい』

24 :
またチョンはこんなスレ立てて・・・
半島や日本に寄生してないで世界に出てみろ。
いかにお前らが嫌われて、日本人が好かれているか解かる。

25 :
タイが反日?ああ、華僑が裏で煽ってた頃の話か。
40年も前の話じゃん。

26 :
そしてやっとソース出したかと思えば教科書かよw
当然それらの行為には現場証拠とか一次史料とかあるんだろうな?
仮に事実だとしても、日本は十分に償った。ってお前自身も上で言ってるよな?
ていうかそんな残虐な行為ばかりして恨まれてた
ってんならなんで未だに日本の軍歌がよく歌われたりするんだろうな?

27 :
>>1
被害を被ったのは57人じゃないか。
イギリスなんてインド人を「めんど臭いからコンテナにぎゅうぎゅう詰めにして運んじまえ」とか言って、
12畳くらいの大きさのコンテナに100人くらいの人間詰め込んで、窒息死・熱中症・圧死とかで一晩で98人殺したとかやってたぞ。
いや、無論人の数なんて関係無いよ。人一人の命は地球より重いよ(笑)。
こんなもん、ただの戦争の実情だろ?戦争とはこういうもん、って事だろ?
日本は悪い国?ああ悪い国だろうよ。でも当時の視点から見れば、グァムを守りきれなかったアメリカもまた悪い国だったろうさ。
それが戦争って奴だろ?
戦後はともかく、戦時中に聖者になれた国なんて一つも無いと思うぜ?

28 :
戦争に負けたから仕方ない。
戦勝国の「日本は悪」宣伝にアジアはやられてしまった。

29 :
>>27
侵略者を憎悪したり、復讐したいと考えるのは全く当然だと思うが。
犠牲者からすれば、イギリスがどうとか関係ない
>>25
>>26
南アジアの植民地被害を直視しましょうw
自分の国が属国や属領にされて嬉しい奴はいない(まあ、圧政に苦しんだ日本人はアメリカに懐いたが)
>>26
>仮に事実だとしても、日本は十分に償った。
それは、侵略を正当化したり罪悪を軽減したりキチガイ軍人を賞賛することを
許すものではない。
>>27
侵略者に抵抗するのは当然だろ
侵略を「自衛」と言ったり、「原住民を啓蒙してやった」などと犠牲者を侮辱することは許されない
ウヨクは相手の身になって考える良心がない
もし中国に同じことされても従順に従い感謝するのか?
チベット人の同志はウヨクではなく琉球、アイヌ、韓国、中国、南アジアの人民だ
彼らは外国に蹂躙され迫害された痛みを理解している

30 :
>>29
こいつバカだな。
国語も出来ないのか。
あ、日本人じゃなさそうですねw

31 :
>>30
反論できないからレッテル貼りしかできないの?

32 :
>>31
バカ右翼に言ってもしょうがないよ
沖縄アイヌ台湾朝鮮の統治を絶賛してフリチベとか言ってる偽善者だからw
なんかウヨクの言い分って『死者に人権は無い!大切なのは未来だ!』って言ってる
某弁護士と似てるよね

33 :

韓国人は世界一の嫌われ者

34 :

小日本人は世界一の嫌われ者

35 :

虐殺R放火を賞賛し正当化するジャップは国内の犯罪も無罪にすべきでは?
300万人殺人犯のR天皇野郎が無罪で、たった数人殺した方々が死刑なのは可哀想。
天皇信者は殺人無罪運動をすべき。ウヨク烈士にテロ犯罪者は多いし

36 :
嫌われているか好かれているかは別として韓国人って日本人ほど世界的には認知されていないと思うけけど。

37 :
どうせ反日勢力の捏造だろ。

38 :
>>37
南アジアの土民にも侵略認定されて悔しいのうwwwwwwwwwwwwww

39 :
>>37
>侵略認定
バカかとwww

40 :
>>1
 んっ? 別に恨んでいないよ。
 当時、現地の治安維持上のトラブルがあっただけだよ。
 女房がグアム出身だから話のネタで戦前の日本軍の話を何度かした
 ときに似た話を聞いているけど、このネタは大げさすぎだよ。
 曰くは、食糧難は本当だけど強制徴収はしてないよ。
 食料が届かないから現地で、食料を調達しようと島の食料品関係の
 商店(ちなみに邦人経営)らから買おうとしたときに、当時の一般
 通貨ではなく、軍隊内でのみ使用されていた軍貨(※)で購入しよう
 としたけど、普通のお金でしか売りたくない商店の人たちとトラブル
 になった話だよね。

 ※の軍貨については、僕は詳しくないのであしからず。。。

41 :
☆教科書で書かれているように、非道な日帝軍人は民衆を虐待した
タイ
シンガポール
ベトナム
マレーシア
フィリピン
台湾
ミクロネシア
グアム
インドネシア
カンボジア
韓国
満州
南京
↑↑↑
R殺人軍人野郎R

42 :
>>41
無い無い
俺のじいさん当時南京に住んでたし。

俺石垣島に住んでて台湾人の友達結構いるけど、日本軍は悪いってのは全部反日勢力の捏造だよ。

43 :
日本と台湾は一心同体
http://m.youtube.com/watch?v=gwPwOrmdlMs&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

44 :
日本とパラオ
http://m.youtube.com/watch?v=cTRfPNEPR-A&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja

45 :
サイパン・沖縄戦を生き延びた住民たちの証言1〜7
http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja&q=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3%EF%BD%A5%E6%B2%96%E7%B8%84%E6%88%A6&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2

46 :
ID:6grYeXoH必死だな
各国政府公認☆教科書に「日本の侵略・弾圧・迫害・差別・接収・労働強制」
タイ
シンガポール
ベトナム
マレーシア
フィリピン
台湾
ミクロネシア
グアム
インドネシア
カンボジア
韓国
満州
南京
ミャンマー
↑↑↑
R殺人軍人野郎R

47 :
>>46
俺のじいさん中国人だし。

48 :
>>46
 ちなみに俺、元台湾人の東部原住民系の帰化人ね。
 虐殺もRも台湾ではなかったよ。
 なんらかのジョークで煽っているんだろうけど、
 「R殺人軍人野郎R」って、60年以上前の人たちだから
 ほとんどが既に死んでいるんだけど。。。オチはこれですか?

49 :
>>43

おばあちゃんの『日本を大事にして下さい』で久しぶりにジーンときた
本当に台湾のじいちゃん、ばあちゃん連中には頭が上がらないよ
そんな台湾の人達を見捨てた日本の政治家達には同じ日本人として憤りを感じる
次選挙で台湾と国交結ぶとか言ってくれる政治家がいたらぜってー投票するんだけどなぁー

50 :
ムルデカ 17805 インドネシア独立と日本軍兵士
http://www.youtube.com/watch?v=3Q_4DuH1K08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6848052
ムルデカ トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=y4DXwZ0jzLw
遙か南方の地で、インドネシア独立の為に誇り高く戦った日本人兵士たち。
1945年、日本敗戦 − そして、もう一つの戦いが始まった
[ムルデカ=MERDEKA]とは
 インドネシア語で「独立」を意味する言葉。激しい独立戦争を戦い抜いたインドネシアの
人々の精神的な支えとなった合い言葉。
[17805]の意味
 後の正副大統領・スカルノとハッタは、日本への感謝を表し、インドネシア独立宣言文に
日本の皇紀「2605(=西暦1945年)8月17日」で年号を書き入れ署名した。これを、日・月・年
の順に並べた5ケタの数字は、独立を宣言した日として、いまもインドネシア国民に記憶さ
れている。

51 :
>>49
台湾が中共の魔の手から逃れる為に俺らに何か出来ること無いのかな?

52 :
>>51
組織を作って、台湾独立を認めない限り日本国内の在日シナを一人ずつRと宣言して実行すればいい

53 :
>>52
三流?

54 :
良識的国家
台湾>日本>韓国>中国
中韓は相手しなくていいから日本は台湾と親交深めるべき

55 :
>>52
中共にとっちゃ在日中国人なんて人質にすらならないだろ。

56 :
台湾人で親日なのは旧宗主国に媚びてる「売国奴」ね
独立か中国と併合かが争点であって、ジャップ側に立つことは 絶 対 に無い
植民地拡大の妄想を止めて台湾から手を引け
ジャップに媚びるクズ親日派台湾人は豚だ
民族の誇りが無い、半日本人めが

57 :
各国政府公認☆教科書に「日本の侵略・弾圧・迫害・差別・接収・労働強制」
タイ
シンガポール
ベトナム
マレーシア
フィリピン
台湾
ミクロネシア
グアム
インドネシア
カンボジア
韓国
満州
南京
ミャンマー
↑↑↑
R殺人軍人野郎R

『売国奴』=国を売る奴=フランスでは占領ドイツ軍に媚びる連中=東南アジアではジャップに媚びる糞野郎
自国の主権、独立、民族的自由、侵略者への抵抗のために戦った英雄、
中国・韓国・ミャンマー・フィリピン・マレーシア・インドネシア・タイ・ベトナムの人民万歳!

…台湾(笑) 『日本人になりたい』と恥晒し発言してたクズ台湾人は植民地民族w

58 :
>>57
チョウセンチョウセンパカスルナーテンノウヘイカミナオナジ
って言って日本人になりたがってたのはどこのどいつらかなwww

59 :
台湾











(笑) 『日本人になりたい』と恥晒し発言してたクズ台湾人は植民地民族w

60 :
台湾の人に対して差別的発言を連発してるレイシストがいますね。

61 :
ベトナムのホーチミン市には
大戦時に日本軍の米の強制徴発により100万人のベトナム人が餓死させられたなど
日本軍の蛮行を子孫に伝えるため記念館が造られましたな

62 :
>>61
ソースおくれよw

63 :
日本軍の米の強制徴発
って?
日本語覚えてこいやw
日本軍とアメリカのなのか?
日本軍によって、アメリカとの戦いに備えるためなのか?

64 :
>>63
米っていう穀物があるんだよ。知らなかった?

65 :
だからソース出せよw
教科書教科書連呼してねーでさ

66 :
グアムを南洋と呼ぶ馬鹿がまだ暴れてたのか

67 :
台湾











(笑) 『日本人になりたい』と恥晒し発言してたクズ台湾人は植民地民族w

68 :
台湾叩きする奴の半数がチョン、残り半分は中共関係者。

69 :
台湾











(笑) 『日本人になりたい』と恥晒し発言してたクズ台湾人は植民地民族w

70 :
>>18-21
なあ君、もしかしてここでもテキトーな事ぶっこいてなかつた?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1118158406
あと、君の「世界各国の教科書」とかいうののコピペ元ここだろ?
http://www.geocities.jp/social792/siryou/kyoukasyo.html
何て言うか本の原題も原文も無いから検証のしようも無いし、資料的な信用度もゼロなんだが……。
例えばフィリピンとかの翻訳書名ではここのコピペとかしか出てこないし。
一応このサイトに書いてある出版社名で検索してみたが、まあ…中国に関しては出版社も書名も実在した。おめでとう!
韓国については国史編『幕』委員会とやらではこのサイトのとコピペしか検索されず、国史編『纂』委員会ならちゃんと出版社が出てきたよ。中学校 国史と言う本もあるようだ。
他の国の出版社名で検索したときに出てきた記事等もも同じ間違いをしてる事から上記のサイトからのコピペだと裏付けられたね。
君かどうかは分からないけど、このサイトからコピペしてる人はそんな確認すらしていないのがわかる。
上記の二つの国は元から半日国家だから、調べなくても内容は似たような事が書いてあるんだろうね。
んで、問題は君も貼った台湾だ。
台湾の『仁林文化社』は君のと同じコピペでしか出てこなかったよ。
中国のですら出版社サイトが出てきたと言うのに『仁林文化社』とやらのサイトは出てこない。
ホントに実在してるのか怪しいものだね。

あ、台湾の教科書関連ではこれを読んでみるといいよ。少なくとも台湾では日本統治の功罪両方を冷静に書いていて、一方的に日本を悪くは言っていないようだから。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/375-5639125-2780313?uid=NULLGWDOCOMO&a=4639016751

71 :
>>70
おっと…俺も誤変換しちまった。
半日国家じゃなくて反日国家ね。

72 :
まあ、日本で「ぬくぬく」暮らし「恩恵」を受けていて日本を悪く言う「在日外人」は自国へ帰ったら如何ですか。

73 :
>>70
台湾は繁体字だから社を旧字にしないといけないんじゃ?

74 :
おかしいなw
ヤップ島を始めミクロネシアの島々は旅行で行って、
現地の人達と交流など色々したがw
もちろん歴史に付いてもw
反日の反は一つも出なかったw

75 :
>>70のレス以降、それまで連レスしまくってた棄民が黙りこくっちゃった件w
日本軍が恨まれてるという次のソースはいつ来るのかな?

76 :
 あ〜あぁぁぁぁあああ!!
 従軍慰安婦とまたヤりてぇな〜!
 世界の教科書をオカズに自慰したいの〜ww
 悔しい? 悔しい? 悔しいの〜ww
 でも!
 インディアン ウソつかな〜い!!
 日本人 証拠残さな〜い!!

77 :
アメリカにフルボッコにされてボロボロになった状況下で
証拠を完璧に隠蔽する程命令系統が徹底してたのか。


また1つ旧日本軍最強伝説がw

78 :
良くもまぁ、つまらん言い掛かりとか捏造が好きなんだな。
虚しくならんかね?
つい先日発売された 天皇論 小林よしのり著 の146頁〜147頁に参考になる事実が記載されているので興味があったら読んでみたまえ。

79 :

コラ、キチガイ右翼ども、公道でギャギャーワメキ散すじゃねーよ。
  トロトロ走っててんじゃねーよ。
  キチガイごときが。
警察、さっさと逮捕しろ。なんなら撃ち殺していい。

80 :
おい左翼
もうハイジャックしちゃだめだよ(T^T)

81 :
>>79
>ワメキ散すじゃねーよ
www

82 :
>>74
証拠は?
何語で話しかけたのですか?
まさかガイドに聞いただけ?w
日本人向けガイドは、そりゃ日本マンセーするぞ 観光収入で喰ってる国だからなw

83 :

北朝鮮「ウム。肉便器どもを誘拐したが、何か文句あるか?」
肉便器・日本「 い、いや・・・別に・・・・」
キチガイ右翼「ギャーギャーワメキ散してやる!!」
 国民「 ウルセーよ、キチガイども、さっさと北朝鮮に特攻しろキチガイ」

84 :
誘拐犯=北朝鮮
娘=誘拐された日本人
父親=日本政府
娘が誘拐犯に誘拐されて犯されている。
そこへ、父親が・・・・
誘拐犯「 何か文句あるか? オゥコラ」
父親「 い、いや・・・別に・・・・ニヒヒ」

85 :
>>74
お前は馬鹿か。
反日の反が出なければ反日じゃないのか?
お前は韓国人と仲良くなったら全ての韓国人が反日発言すると思ってるのか?
仲良く成ればこそそんな事言わねーよ。
現地の人と交流(笑)できるくらい海外生活が長いなら、そんくらいわかるだろ?
ましてや南方の民族にそんな粘着質なのは殆ど居ないってのも、充分わかるだろ?
現地の人と交流(笑)できるくらいなら。
お前の現地の人との交流とやらはどうせ捏造だろうが、もしホントなら日本に対する現地の人の評価は間違いなく激減しただろうよ。
日本の恥だ。一生汚ねぇ部屋に引き篭もってろ。

86 :
南洋の人達は律儀で礼儀正しい人達だ。
だからこそ日本人が文明を盾に非人道的な対応をしていたら実際に永く恨まれるだろう。
しかし、彼等の多くは親日的なのは事実。
証拠?
パラオの国旗は日本の日の丸を真似て作られました。それだけ日本を好きになってくれた証だな。
日本人もパラオが好きだからね。

87 :
バングラデシュの国旗も日の丸の真似だろ。

88 :
トルコにはトーゴー通りって道があるらしい。

89 :
>>86
>パラオの国旗は日本の日の丸を真似て作られました。
実はこれの根拠は何もないぞ。
パラオ憲法制定会議Web見れば分ると思うが、パラオの国旗は青字に黄色の円。
円は月・光明を表す。月はパラオでの農業や祭事等でかなり重要な役割を果たしているが、同時に過去の異国(日本やアメリカ)からの統治からの脱却と言う意味もある。
Palau History of the National Flagによると、日章旗を元にしたって言う記述は何所にも無く、其の説はパラオに神社を作った日本の右翼団体が勝手にぶち上げ、
それを名越二荒之助が著書で示したから広がったんであって、その根拠は何所にも無い。
大方http://www.nanyou.org/html/palau/history.htmlのようなサイトを見たんだろうが、実際のパラオは COFAに加盟しており遥かにアメリカべったり。
ところがCOFA盟約によるアメリカからの経済援助が今年終了するんで、ここ数年パラオは日本への接近を図ってきて、それが親日に写ってるだけだ。
>南洋の人達は律儀で礼儀正しい人達だ
これも一体どのような事を根拠に言ってるのかな?南国、例えばタイ人は寂しがり屋ですぐ友達になれるが、本当に腹の底が分かり合えるようになるには1年って時間じゃ効かない。
戦時中、タイ政府は親日を装いながら同時に抗日運動も是認し、日本が勝っても負けても自国の利益に成るように立ち回った。
で、日本が敗戦濃厚になると抗日運動を国是とし、そのためタイは外形的には明らかに枢軸国側だったものの戦争責任を免れた。
>日本人もパラオが好きだからね。
それはホントか?パラオに行った事あるのか?フランスは上品っぽいから好きとか言ってるのと同じレベルじゃないのか?
別に日本が世界で好かれてるとか嫌われてるとかそんなんじゃなくて、あまりにステレオタイプすぎるんでちょっと気になった。

90 :
>>88
トルコが親日なのは確かだな。アレだけ勝てなかったロシアに日本が勝ったから。
他にトーゴービールなんてのもあるし、子供にトーゴーって名前を付けた親も多かった。
きっかけはやはりエルトゥールル号遭難事件だろう。
これにより、当時のオスマン皇帝の好意で、日本からずいぶん留学生が招聘された。
だからトルコに対してはその友情はまだ続いていると言っていいと思う。
しかし上にも書いたけどパラオはなぁ・・・あそこはなかなかしたたかだぜ?

91 :
>>90
>トーゴービールなんてのもあるし
そんなもんこの地球上には存在しませんが……。都市伝説ですよ。

92 :
>>86
ステレオ?
あぁ、上等、上等!
臨場感があって伝わり易い!
問題なし!
なんなら5.1サラウンドの方がいいかい?
なんだかんだ言っても、遥か遠いパラオの人達から日本人に好意を頂けるのは嬉しい事だ。
本当に有り難い。
我々の先輩がお世話になりました。
ありがとうございました。
そんな気持ちでいっぱいだ。

93 :
>>92
>遥か遠いパラオ
そんな遠いわけじゃないんだけど……。

94 :
かなり近いよな

95 :
トルコ人は日本や日本人のことなんかよくわかってないぞ
特別悪い印象は持ってないだろうけど…親日っていっても日本を正確に理解しているわけでもなんでもない

96 :
ちょん

97 :
ムスタファケマルの銅像の件でトルコが反日になった
とよく聞くが、ネット上の掲示板やコメント欄なんかで歴史や文化その他の話題で
論争になってる時、トルコ人の書き込みは大抵日本を擁護してるものが多いな。

98 :
>>92
だから好意じゃねえって・・・
そんなに小林よしのり好きならおぼっちゃまくんパRでもやってろ。

99 :
国同士の関係なんて所詮はギブアンドテイク。
日本と仲良くしてたら経済援助とか得する事多いから
日本に対して友好的な国が多いってだけの話。
中国ですら江沢民の反日教育以前は、実はそれ程反日的でも無かったよ。

年がら年中反日やってんのは基地外チョンコぐらい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
本日の厚木基地 VA-56 (200)
バキュームカー1000台VS90式戦車 (246)
★ 全ての戦争の原因はロックフェラー・ロスチャイルド ★ (432)
[外国人参政権] 間接侵略から日本防衛 04[民主党] (818)
秀吉による朝鮮征伐に関する考察 (543)
【尖閣諸島】sengoku38ファンクラブ【海上保安庁】 (882)
--log9.info------------------
GA★ミントたんをめちゃくちゃにするスレPart2 (486)
ARIA The ANIMATION in さくら板 (380)
2006年・さくらたんのグッズがないっ! (203)
さくらたんに無理矢理ふわふわのドレス着せる (319)
灼眼のシャナ (286)
こんなさくらちゃんは嫌だ!其の奈々汁録 (339)
さくら餅 (371)
出ましたっ!パワパフガールズZ (268)
【月詠で夜更かししましょうおにいさま】 (215)
【みんな】 マイメロディ 【みてね!】 (412)
知世ちゃんが最高 PART2 (522)
ふたつのスピカってどうよ (465)
こばと (778)
  ま  ほ  ら  ば  (335)
でじこさくらタンのオパンツ夢の共演が見たいってドウヨ 4 (856)
さくらたんは・・・ (284)
--log55.com------------------
アニメロサマーライブ 2019 -STORY-29th
Animelo Summer Live 2019 -STORY-29th
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る199
夏のアニソン祭り2019 -STORY- 28th
2019年2chベストアニメランキング投票を見守るスレ
観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る199
観客席がそこそこだったアニソンイベントを語る199【再】
客席がスカスカだったアニメイベを語る199【再】