1read 100read
2012年09月ベンチャー128: ■悪徳商法マニアックス吉本敏洋の正体 (328) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
コネクタスってどうよ (483)
「東洋堂FCはんこ広場って儲かるの〜赤字がステキ」 (593)
モナビーのプラン教えてください (443)
「ノヴァーレ」美しく勝つのあの方は? (900)
NAVITIMEってどうよ? (784)
ビデオ安売り王の佐藤太治社長 (295)

■悪徳商法マニアックス吉本敏洋の正体


1 :05/02/12 〜 最終レス :2012/10/10

■悪徳商法マニアックス吉本敏洋の正体は2ちゃんねる!
悪徳商法マニアックス管理者「吉本敏洋」の正体は、2ちゃんねる運営で
株式会社ウェディングは、2ちゃんねる相手に裁判をしているといえる。
2ちゃんねるプロ固定の隠された悪事と、
それを支援する善人面紀藤正樹弁護士にメスを入れる。
http://www.freeml.com/message/second_work@freeml.com/0022990
http://www.freeml.com/message/onodera@freeml.com/0029517
http://www.freeml.com/message/nijino_kakehasi@freeml.com/0006215
http://www.freeml.com/message/nb007@freeml.com/0000030
http://www.freeml.com/message/miyo34@freeml.com/0004561
http://www.freeml.com/message/minnagennki@freeml.com/0032548
http://www.freeml.com/message/marin30@freeml.com/0011687
http://www.freeml.com/message/maki33@freeml.com/0016433
http://www.freeml.com/message/loveryladys@freeml.com/0010193
http://www.freeml.com/message/kame71@freeml.com/0020096
http://www.freeml.com/message/jyudexi@freeml.com/0020453
http://www.freeml.com/message/gsbland@freeml.com/0003309
http://www.freeml.com/message/fukuoka-net-busi@freeml.com/0007938
http://www.freeml.com/message/exciting@freeml.com/0006672
http://www.freeml.com/message/dondoncm@freeml.com/0028371
http://www.freeml.com/message/cmyk@freeml.com/0001637



2 :
今頃気づいたか。

3 :
>>1=>>2通報
4 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
5 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

6 :
>>3
ちゃんと通報したのかな。

7 :
この程度のスレは、2chにはいくらでもあるが、
まるで腫れ物に触れたような過剰反応だな。

8 :
正体は2ちゃんねるってなんだよ。
ニホンゴおかしいぞ。

9 :
>>8
クルクルパーに何を言っても無駄だってば。

10 :
>>9
そのとおりだ。
しかし「腫れ物に触れたような過剰反応」などという
ヘンなニホンゴは気持ち悪いな。

11 :
有名人なのー?

12 :
少なくとも、これだけは言える。
「吉本敏洋は、ウスラサヨク」だと。
悪マニのトップページからトピックスを見てみろ(2/16)。
こんなイベントに参加している。
http://www.nichibenren.or.jp/jp/event/050215.html
しかも本人は「権力と対決すれば、社会正義が訪れる」と本気で信じているらしく
「日弁連はガチ」と頭から決め付け、表現や精神の自由の無謬性を信じきっている。これは危険だ。
もう彼は「ハッカージャパン」などに寄稿している場合ではない。
「通販生活」や「週刊金曜日」こそ、彼のメインステージにふさわしいのではないか。
敢えて言おう、「吉本敏洋は、ウスラサヨク」だと。
何度でも言おう、「吉本敏洋こそ、日本のプロ市民界を背負って立つ風雲児たる人物」である、と!

13 :
ターゲットはインチキ業者だけだろ?
俺に害を及ぼさない限り堂でも言い。

14 :
>>12
釣り?
じゃなかったらお前の読解力って・・。

15 :
>>14
電波を大切にね

16 :
なんだか知らないけど、また送られてきたので
とりあえず、ここに置いときますね。
http://www.freeml.com/message/pc-gen@freeml.com/0004342
http://www.freeml.com/message/openoffice-cdrom@freeml.com/0000659
ウェディングの話によると、とりあえず、吉本くんには
ここに入門させてやさしくして貰うことに決まったそうです。
    ↓
http://gazo01.chbox.jp/movie/src/1108736293814.wmv

17 :
(1)「被害救済ネット」を立ち上げたメンバーは、全員、
「ワールドメイトについて事実無根の記事を書いて
訴えられた人々」と、その弁護士及び弁護士仲間です。
特に事務局長の紀藤正樹氏は、この被告らの訴訟
すべての訴訟代理人です。 係争中の片側の弁護士が
中心になって、係争相手を貶める組織を
立ち上げるというのは、社会的な公平さを疑われて
当然であり、「被害者救済」とは別の意図を感じざるを得ません。

18 :
どうやって生活してるの?

19 :
2chプロ固定オカルト板の運営

20 :
それで収入になるのかい?

21 :
生活してるのがやっとです。
ひろゆきは、7億円も裁判で負けて請求されているのに、
なぜかRーリにのってまつ。
ぼくにもおこぼれがほしいでつ。

22 :
2ちゃんねる・悪徳商法?マニアックス被害者掲示板
http://art.gr.jp/bbs1/sybbs.cgi

23 :
rt

24 :
悪徳紀藤正樹弁護士と吉本敏洋の犯罪特集
オウム真理教事件で一躍有名になり、主にカルト宗教や悪徳商法の被害者たちなど
「弱者の味方」というイメージがある紀藤正樹弁護士だが、2ちゃんねるの犯罪行為に
加担している悪徳弁護士だったという恐るべきことが明らかになってきた。
その秘密を知りたい方は、下記にその秘密をリンクしておきますのでご覧ください。
※吉本敏洋=悪徳商法?マニアックス管理者
企業へネットによる誹謗中傷嫌がらせで収益を上げる悪党(顔写真参照)^
http://www.freeml.com/message/adobeillustrator@freeml.com/0000166
http://www.freeml.com/message/androworks@freeml.com/0000153
http://www.freeml.com/message/i-ug@freeml.com/0000007
http://www.freeml.com/message/l-dtp@freeml.com/0000053
http://www.freeml.com/message/pc-gen@freeml.com/0004350
http://www.freeml.com/message/pcfan@freeml.com/0005418
http://www.freeml.com/message/pcsos@freeml.com/0014452
http://www.freeml.com/message/pdf@freeml.com/0002629
http://www.freeml.com/message/scansnap@freeml.com/0000119
http://www.freeml.com/message/vaiolx@freeml.com/0000633

25 :
ブラウザ固まった。
ブラクラ貼んなよ!

26 :
知らなかった

27 :
知らなんだ

28 :
age

29 :
師羅 南蛇

30 :
page

31 :
知らなんだぁ

32 :
マジかよ

33 :
悪徳
34 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

35 :
>>5
次々浮かぶスレスレ行為…殺人請負サイト運営の男
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005092413.html
顔写真が見れないよ


36 :
信州志賀一

37 :
あげ

38 :
あげ

39 :
殺人請負 サイト管理者を逮捕 (東京新聞)
インターネットの殺人請負サイトを使った殺害依頼事件で、交際相手の妻の
殺害を依頼した女から現金百六十五万円をだまし取ったとして、警視庁捜査
一課と多摩中央署は三日、詐欺の疑いで殺人請負サイトの管理者で探偵業
奥平明男容疑者(48)=東京都杉並区高円寺北三=を逮捕した。調べに
「殺害依頼を受けた覚えはない」と、容疑を否認しているという。
 
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2005/1004-6.html

40 :
age

41 :
???

42 :
agaranai?

43 :
あげ
age
AGE

44 :
「Z会」の預金7億5千万引き出す、探偵社の男ら逮捕
 受験生向け通信教育「増進会出版社」(現・Z会)の子会社だった学習
塾経営会社「Z会対面教育」(東京都千代田区、Z会に経営統合)で、預
金口座から無断で7億5000万円が引き出された事件で、警視庁捜査2
課は24日、探偵社「イリーガル」経営・金子努容疑者(34)(さいた
ま市西区)ら3人を、偽造有印私文書行使と詐欺の疑いで逮捕したと発表
した。
 同課は内部関係者の関与についても調べる。
 ほかに逮捕されたのは、トラック運転手・久保田辰夫(33)(千葉県
船橋市)、主婦・村沢則子(33)(千葉市緑区)の2容疑者。
 調べなどによると、3人は共謀して昨年7月28日、Z会対面教育に無
断で、同社の通帳や、同社の届け出印が押された払戻請求書などを千代田
区内の都銀支店に提出。同社口座にあった7億5000万円を久保田容疑
者名義の口座に送金させて、だまし取った疑い。送金後、全額引き出され
ていた。
 調べに対し、首謀者とみられる金子容疑者は容疑を否認している。都銀
支店などで手続きした実行役の久保田、村沢両容疑者は「金子容疑者から
1000万円の報酬で通帳を渡された」などと容疑を認めているという。
金子容疑者は暴力団とも関係があるという。
 犯行に使われた通帳は、幹部しか暗証番号を知らない金庫から持ち出さ
れていたが、事件発覚後、郵送で同社に送り返されていた。
(2006年2月24日20時50分 読売新聞)

45 :
●とにかく読め★興信所、探偵社、データ調査業社●
http://2ch.pop.tc/log/05/11/22/1555/1132464465.html

46 :
闇サイト事件:殺人請け負い、探偵業の男に有罪−−東京地裁八王子支部判決
インターネットの「殺人請負サイト」を通じて、東京消防庁の元救急隊員の
女性(32)から現金165万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた
東京都杉並区、探偵業、奥平明男被告(49)の判決公判が15日、東京地
裁八王子支部であった。小野寺明裁判官は「だまし取った現金が、不法な目
的で奥平被告に渡されたとしても、他人をだまして利益を得ようとする行為
は許されない」として懲役1年6月、執行猶予4年(求刑・懲役1年6月)
を言い渡した。
判決によると、奥平被告は「駆込寺」の名で殺人請負サイトを運営。交際
相手の妻の殺害を依頼してきた元救急隊員の女性に、殺害の意思がないの
に調査費用などの名目で現金を要求した。昨年12月、自分の口座に3回
にわたり、計165万円を振り込ませた。
小野寺裁判官は「インターネットを悪用した多種多様な犯罪の横行が社会
問題となるなか、現状に警鐘を鳴らすためにも、犯行は厳しい非難に値す
る」とした上で、「だまし取った全額を返還しており、メディアなどで報
道され、一定の社会的制裁を受けている」と執行猶予を付けた理由を述べ
た。
毎日新聞社

47 :
ホシュ
48 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

49 :
インターネットの「殺人請負サイト」を通じて、東京消防庁の元救急隊員の
女性(32)から現金165万円をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた
東京都杉並区、探偵業、奥平明男被告(49)の判決公判が15日、東京地
裁八王子支部であった。小野寺明裁判官は「だまし取った現金が、不法な目
的で奥平被告に渡されたとしても、他人をだまして利益を得ようとする行為
は許されない」として懲役1年6月、執行猶予4年(求刑・懲役1年6月)
を言い渡した。

50 :
http://homepage1.nifty.com/kito/

51 :
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/

52 :
http://wiki.livedoor.jp/beyond/d/

53 :
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/topic/index.html

54 :
この吉本とかいうのは偽善者だということがよくわかったo(´○`)o
というか何で生活してるんだ?@@
こんなのリーマンとしてつかえんだろうし、善意の寄付で生活してるのか?
誰か詳しい情報キボンヌ

55 :
吉本敏洋というのは、「blacklist.jp」なる偽探偵サイトで儲けているらしい。
blacklist.jpは、下っ端が逮捕されてたようだけど、まだ堂々とやっている。
トップが逮捕されない限り、延々と続くだろうね。
吉本無線と名を変え、盗聴器発見ビジネスで、ぼろもうけ。

56 :
笑える
http://d.hatena.ne.jp/globeat_spam/

57 :
>>55
吉本無線って無線屋だと思ってたけど、盗聴器発見ビジネスやってるのかあ。
あの商売って機材さえそろえれば、ぼろい商売らしいぬ。
ところで、「blacklist.jp」ってなんだぬ?詳細キボン
逮捕された下っ端の名前のうっぷもおね。

58 :
blacklist.jpは、吉本がやってるインチキ探偵サイトのこと。
逮捕された下っ端は、奥平明男です。単なる捨て駒。テレビで顔を
見たことあるけど、いかにもsラって感じの香具師。
詐欺で1500万円取ったって言ってたけど、9割がた吉本の懐に
入ったんだろうね。

59 :
>>1
日本語おかしいぞ。まずはスレをたてるときはしっかり自分の書き込みミレ
>>58
写真あったよ
http://www.webspace.ne.jp/rental/img_bbs2/bbs.php?pid=31&mode=thread&page=9
奥平明夫と吉本は関係ないぬ。立川警察署で実際二人が直接あって話し合ったことがあるみたいだぬ
それだけの関係か・・・
吉本はなんだかんだ言って金もってるんだな。
悪徳商法のサイトで弁護士費用名目で金を集めて、生活費にあててるわけか・・・

60 :
>>59
吉本のサイトみたけど、やたらと弁護士費用名目の金を集めてるなw
いくら寄付があっていくら訴訟費用にまわしてるのか記載がないな。
個人的に使ってるのをばれないようにするためか?w

61 :
>>1
在韓?もっと日本語勉強してこい
>>60
確かに今みてきたが、弁護士費用が高いからと妙に寄付を募ってるな。
吉本ってこいつ怪しいだろ。寄付しろというのならその弁護士費用とやらの明細だせよ
あのサイト利用してるやつも法律家気取りの変なやつばかりだし

62 :
うう、なんか怪しいですね・・・。

63 :
悪徳商法といってる吉本も悪徳商法にみえるんだが・・・

64 :
>>61
寄付のときに住所を書く(振込用紙の通信欄のところに書く)と、
明細が送られてくるよ。

65 :
>>64
寄付したことあるの?
明細って、ちゃんと何に使ったか書いてあるのかな


66 :
奥平明男が、吉本に侘びを入れたって噂は、本当?

67 :
今日の朝日新聞にびよんどの記事が載ってたね

68 :
朝日読みました。
人が本当に悪くなると、他人を傷つけることだけが楽しみになる。
吉本さんがんばってくださいね。
ネット脅迫者は臆病な人で実行する気力なんかないんですから。
昔学生運動で権力と戦った団塊の中には頼りになる人がたくさんいるよ。

69 :
>朝日読みました。
私も読んで、Googleの検索から、このスレにたどりつきました。

>人が本当に悪くなると、他人を傷つけることだけが楽しみになる。
自分棚上げの偽善者は特に狙われやすい。
>ネット脅迫者は臆病な人で実行する気力なんかないんですから。
そりゃそうでしょう。必要以上の仄めかしは精神的苦痛を与えるのが狙いだし、
生殺しにしておいたほうが私怨晴らしに観察する楽しみもある。
>昔学生運動で権力と戦った団塊の中には頼りになる人がたくさんいるよ。
テリー伊藤(オリバーでっちあげ)みたいな詐欺師もたくさんいますね。
70 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

71 :
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] BLACKLIST.JP
[登録者名] 株式会社paperboy&co.
[Registrant] paperboy&co. INC
[Name Server] www.otsserver.net
[Name Server] www.named-server.com
[登録年月日] 2005/05/11
[有効期限] 2006/05/31
[状態] Active
[最終更新] 2005/12/21 11:54:51 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] 株式会社 paperboy&co.
[Name] paperboy&co.
[Email] admin@muumuu-domain.com
[Web Page] http://muumuu-domain.com/?mode=whois-policy
[郵便番号] 810-0041
[住所] 福岡県福岡市中央区大名2-11-25
新栄ビル6F
[Postal Address] Shinei Bldg 6F, 2-11-25, Daimyo
Chuo-ku, Fukuoka-City, Fukuoka
8100041,Japan
[電話番号] 092-713-7999
[FAX番号] 092-713-7944

72 :
社 名 株式会社paperboy&co.

本 社 〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26番1号
セルリアンタワー12F [MAP]

支 社 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-11-25
新栄ビル6F [MAP]

設立日 平成15年1月10日

役 員 取締役会長 熊谷 正寿
代表取締役社長 家入 一真 [blog]
取締役 吉田 健吾
取締役 佐藤 健太郎
取締役 山野 光正
取締役 久保田 文之
非常勤取締役 渡邊 直哉
常勤監査役 永岡 裕介
監査役 安田 昌史
http://paperboy.co.jp/pages/about.html

73 :
所詮あのサイトは法律家気取った連中の怪しい集まりだから擁護してるのも関係者だろうな
怪しいことにかわりはないな

74 :
>>69
>人が本当に悪くなると、他人を傷つけることだけが楽しみになる。
自分棚上げの偽善者は特に狙われやすい。
まさしくその通りですね。
吉本のサイトのBBSログみてると、無実で逮捕された人の個人情報を意図的に公開しておいて、本人や代理人弁護士から削除申請がきたら根拠をあげるまで削除しないとかありえないでしょ。
まあ、結局サーバー側から削除されてたからよかったけどね(吉本はわけの分からない理屈をこねていたがw)
吉本は何様なんだかねw
あれでは吉本の個人情報を公開されても文句は言えないワナ
75 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

76 :


77 :
age

78 :
 

79 :
次の標的はRuby
トラックバック:http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1147689102/

80 :
【トラックバック来たよ】 (ver. 0.11)
[タイトル] スレタイ【Ruby】モルモン教徒Matz【開発者】
[発ブログ] プログラマー@2ch掲示板
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/prog/1147689102/l50
[=要約=]
モルモン教徒だということが発覚し、Ruby界隈で波紋を呼んでいる
Rubyの開発者Matzに関するスレッドです。
Matzにっき
http://www.rubyist.net/~matz/
派生元すれ
Rubyについて Part 20
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/tech/1146575324/


81 :
 

82 :
枯れ雄花

83 :
 

84 :
 

85 :
http://tmp.2chan.net/guro-gazou/futaba.htm
蜜◆6666ttKKA2
こいつだ

86 :
間違いないみたいだな。

87 :
>>85
のサイトにて現在は「☆あいこせんせ◆Ws/O8k4k4M」のトリップの方に嫌がらせを
しつこく行っています。現在は名無しの状態で今だ絡んでいます。
また、よっぺや俺さま、俺さんなどその場で即席にトリップを作って
ここの掲示板で毎日ヒマつぶしと嫌がらせに眠らずに励んでいる模様です。
情報ではR中毒者で密売も行い収益を得ている模様です。


88 :
一般住人から見りゃ☆あいこせんせ◆Ws/O8k4k4Mの方が悪。
というよりも基地外だこいつは。

89 :
最近多いのが 【朝鮮蛆虫】【夢幻童子】 【のっち】【 王子】  
も吉本敏洋が自演に使ってるね。

90 :
>>88
禿同

91 :
無題 Name 夢幻童子◆XSSH/ryx32 06/06/16(金)18:32 No.1098784
天罰が下って良い親父になったの?
http://tmp.2chan.net/guro-gazou/futaba.htm


92 :
R

93 :
蜜イ`

94 :
>>88
禿同。
よって、☆あいこせんせ◆Ws/O8k4k4Mには出ていってもらいたい。

95 :
R中は出て行け

96 :
ワンサイドTRF
97 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

98 :
吉本敏洋で調べるとR中毒「売人も」自作自演の名人。


99 :
無題 Name 蜜◆6666ttKKA2 06/06/23(金)00:40 No.1112651


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(最終形態)ブックアイランドはマジで糞7 (454)
エクスフューズ◆eXfuse◆イメージ悪化3 (899)
ベンリーコーポレーションの広告塔 大野 勝彦氏 (414)
『未公開株売ります?』12銘柄目 (520)
■堀江貴文ファンクラブ(非公式)■ (555)
【ネット競馬】ネットドリーマーズってどうよ part2 (200)
--log9.info------------------
【鼻毛】MRO北陸放送Part13【根崎】 (850)
おだづなよ!!仙台の自主路線 Part10 (789)
岩手のテレビ雑談スレッド その13 (952)
関西視聴率情報スレNo.016 (426)
こんなニュース番組はイヤだ!!! Part2 (328)
マターリ岡山・香川のテレビ雑談スレ2 (777)
四国放送 雑談スレ (667)
【避難所】ドラマ予想総合スレ12(連ドラ・単発) (318)
こんなアタック25は嫌だ!21番が黄色く変わる! (623)
「大津市」または「滋賀県」と付けて萎える番組名 (620)
制作会社を語る6 (350)
宜保タカ子故人を冒涜する最低なとんねるず (305)
福岡のテレビ事情 Part33 (283)
石橋貴明はZONEのキャリアを狂わせた7 (720)
番組スポンサー・キャスト総合スレッド Part27 (502)
三重テレビを語るスレ32 (301)
--log55.com------------------
★青森秋田盛岡山形のいずれかへの首都移転
なぜか悪いイメージになった言葉を挙げていくスレ
堀江貴文「北朝鮮ミサイルで起こすな」「クソ政府」
☆慰安婦像(少女像)に関して政策議論
橋下徹って、もうダメだろ…Part22
愛国者・桜井誠が極悪韓国女・金慶珠と李信恵を撃破
_______痴呆老人 安倍晋三_______
少女買春サヨク米山知事「私はモテないので買春した」