1read 100read
2012年09月ベンチャー143:  ★★★カラサワファインのその後★★★ (801) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
      サイバーエージェント藤田晋       (462)
【核酸】ファイナルなんとか【マルチ?】 (213)
コネクタスってどうよ (483)
■中国発 中脈ジャパン■要監視企業 (240)
究極の「H」【水素 H&H】組織移動 (419)
モナビーのプラン教えてください (443)

 ★★★カラサワファインのその後★★★


1 :2010/07/31 〜 最終レス :2012/10/05
さいたま市の環境関連のベンチャーですが、倒産した話ですが、
実際はどうなんでしょうか。
情報交換しましょう。

2 :
全国健康保険協会管掌健康保険・厚生年金保険の全喪事業所一覧表
http://www.nenkin.go.jp/block/pdf/zensou/11saitama.pdf
に載ってるが、これは何を意味するのか?
倒産か?

3 :
全国健康保険協会管掌健康保険・厚生年金保険の全喪事業所一覧表
ttp://www.nenkin.go.jp/block/pdf/zensou/11saitama.pdf
に載ってるが、これは何を意味するのか?
倒産か?

4 :
倒産というよりも喪失ではないか。
同じ場所でカラファインではなくて環境革新工業で事業をやっているみたいだし、
求人も職安で募集している。
合併なんかする時は会社の名義が変わるのでカラサワファインというを消さなければ
ならない。

5 :
>4
なるほど。んでカラサワファインはどっかと合併して環境革新工業になったんだろうか?

6 :
>>5 どこかは合併しない。合併する時は中味が丸わかりになってしまうから、
カラサワのほうも話をもっていかない。
やっぱり合併じゃなくて、いったん倒産させて、新会社を作っただよ。
つまりもうカラサワのブランドは使えない。


7 :
ttp://kaisyanavi.jp/209050-6193-%E7%92%B0%E5%A2%83%E9%9D%A9%E6%96%B0%E5%B7%A5%E6%A5%AD/message/10563/?completed=1
会社なび - ページが存在しません
このページは存在しないか、削除されました。

8 :
カラサワファインは平成22年1月7日に埼玉地裁へ破産宣告し、4月13日に債権
者集会を開催しています。カラサワもおそらく自己破産している。
銀行からの融資はカラサワの名前が使えないから、環境革新工業の代表者
はおっかーがやっていると思う。



9 :
>8
それがマジなら、超〜スッキリ〜〜
ってくらい、ざまぁーみろ って気分(^^v
あいつは許せん!

10 :
>>8 カラサワもおそらく自己破産している。
自己破産していない。破産宣告する費用で200万いるし、
3月に債権者集会も終わっていないのに環境革新工業株式会社という名で
カラサワファインと同じ場所で求人を募集していた。
倒産しても山本がまだいてた。

11 :
>>9 甘い 甘い ●ぬまで追いつめてやれ どんどん どんどん

12 :
>10
>8 のレス見てスッキリしたとこだったのに・・・
なんかモヤっとしてきた(--メ
カラサワは超トンズラ体質だからな!
債権者集会も他のやつにやらせて自分は雲隠れしたんじゃねーだろうな?
誰か債権者集会でのこととか知ってる人いないかな?

13 :
トンズラ体質よりも底ねけのとんまだよ。
倒産で借金をまぬがれと思ったのであろう。
新会社をつくる時はなりを潜めて、ほとぼりがさめてから行うべきに
片や倒産会社、片や新会社が同じ屋根の下
3月ごろ電話したら山本がいて専務をでてきた。
別に法律だけでいえばそれでもかまないが、動議上だれも人間性を
信用しないだろう。

14 :
>13
そんな状態で、4月にきちんと債権者集会は開催されたんかね?

15 :
会社なび
ttp://kaisyanavi.jp/209050-6193-環境革新工業/message/
に出てるw

環境革新工業株式会社
企業コード 967929436
埼玉県さいたま市北区大成町4
代表者:ミヤモト マサヒコ
株式会社カラサワファイン
企業コード 270813925
埼玉県さいたま市南区別所3
代表者:カラサワ ユキヒコ
※オンラインでのサービスを停止しております。

16 :
age

17 :
age

18 :
倒産まで ブログから1
カラサワまだあるの? 2008/05/13 15:29
カラサワファインってまだあるの。たまたまこのスレででくわしたけど、九州での焼酎メーカーの収めようとした
機器なんだけど、客から使い物にならないといって結局検収ができないといって銀行、従業員にみはなされたと聞いたよ。

カラサワはゾンビ状態 2008/06/22 23:50
従業員はだれもいないよ。どうやって食べているのかな。もうないかも

その会社名は 2009/01/19 15:53
カラサワファインが手がけた焼酎会社は宮崎の高千穂酒造だよ。

変なことしていなければ 2009/03/30 15:14
ハイテクベンチャーはいたって失敗もいい。その技術が失敗しても
立ち直るチャンスがあるけど、その時に利害関係者に迷惑になる
ような行為をしていなければ大丈夫だよ。


19 :
倒産まで ブログから2

匿名 2009/10/13 14:17
カラサワファインはさんざん利害関係者に迷惑をかけたから復活は無理だよ。ここの社長は気にいらなければ
平気で金を払わないよ。いったんまだ会社があるのなら、つぶして他人名義でやらしたほうがいいかもしれないな。
信用なんかありゃしないよ。うわさは口から口へ、ネットからネットへ広まるよ。

ごんべえ 2009/12/28 16:34
なんか 移転したみだね。

black_knight 2009/12/29 12:19
カラサワファインはいろいろあったようなので記述を削除しときます。

匿名希望 2010/01/21 23:46
詐欺師夫婦


20 :
倒産まで ブログから3
ABC 2010/01/21 23:53
先端技術研究所と社名を変えて失業保険詐欺

私も匿名 2010/02/02 14:31
>先端技術研究所と社名を変えて失業保険詐欺
これどういうこと。経営者はできないよ。最近HPがみられないのは会社名を変えるつもりかな。
エマルジョンは売れていないのだろう。ちゃんとできたのかな。だれもカラサワファインに業者は
近づかないよ。信用情報がいまはとれない。夫婦は○を吊って世間にお詫びしたほうがいい。
あっしも匿名 2010/02/12 15:50
裁判しても負けても金払わないからな。
作るのはいいけど使ってみたら欠陥だらけ。
客から入金できず業者などに払えない。悪循環ばっかり

ななし 2010/02/25 14:10
がんばれ
DEF 2010/03/31 13:12
>先端技術研究所と社名を変えて失業保険詐欺
株式会社唐澤水熱研究所ではないの


21 :
倒産まで ブログから4
Sting 2010/04/13 19:49
とうとうつぶれたみたいだね。電話が通じない。家も競売になったんじゃないかな。
住所がわかれば不動産登記簿で確認できるけど。会社の信用はないけど、個人としての
信用はどうかな。なんかあれば名前をぐぐると今なにやっているか。わかるよ。いいことも
悪いことも。ただし、一市民であればわからない。
ささき 2010/04/20 16:02
カラサワファインは倒産してしまったのですか。
Z 2010/07/08 14:18
また新たに出没しそうな・・・
なんせ生命力強い(笑)
髪の毛の生命力は弱いが(笑)
A 2010/07/15 16:08
自己破産したんじゃないの。信用なんかないぜ
徳 2010/07/23 10:25 今は環境革新って会社になってるみたいだ… どこまで行くんだ?この会社. 環境革新工業はカラサワファイン? ... 環境革新工業の場合はFAXもない???? カラサワファインと環境革新工業との関係は? ...

22 :
環境革新工業も名前を変えるのじゃないかな

23 :
しかしまだがんばっているの

24 :
age

25 :
信用なんかあったものじゃない。電話番号もおしえない(環境革新工業)

26 :
よく4ないで頑張っているね。だれも相手にしないけど

27 :
幼馴染から事務所を借りたけど、賃料払っていないらしい。

28 :
>>27 そういう夫婦だよ。あいつらは

29 :
研究者のままでいればまだ使い道があった。


30 :
研究者としてもインチキな野郎だったよw

31 :
カラサワの爺さん、学歴詐称だよ。
スタンフォード大の理学博士なんていってるが、
実際はパシフィック・ウエスタン大学なんて
大学として認定されていない理学博士だとさ。
嘘ばっかで本当のものなんてないだろう。

32 :
今も一攫千金狙ってるんだろうな?
とにかく思い込み激しいから頭で勝手に出来ると思い込んで
実際やってみてできないと、世界で初だから
出来なくてもしょうがない・・・だから・・・
出来ると周囲に断言したのは自分じゃない

33 :
カラサワファインは債権者申立て破産。
10月末の債権者集会で清算完了。

34 :
200×年 中国で架空の売上、8億5,000万円、200×+1年 中国架空売上16億円で金融機関、投資家は約10億円を融資・出資してしまった。まんまと奴に騙された。
架空売上で騙すのは“テクニックでしょ・・”らしい

35 :
そういえば、カラが白衣や作業服着て仕事したとこ
一度も見たことがありません。
彼の頭では出来ると思い込むだけで
あとは全て丸投げします。
機械も動かせません

36 :
カラサワ爺さんが10億円以上手に入れた中国の話が
本当だったら犯罪じゃん。ひどすぎる!
エマルジョン事業の次の獲物は東○工業らしいな?
カラサワ爺さんは髪の毛がこれ以上抜けないように
一本につき3万円くらいかけているのに環境革新の
従業員は未だに無給で奴隷扱いだってよ…トホホ
世間にはいろいろな詐欺があるけど博士詐欺って
あるんだな…怖いピョン

37 :
10億円でヘリコプター買ったらしいぜ。やっぱり唐沢は社員・業者には一切金を払わないで蓄財してるんだ。おまけにエロおやじで女房は老化現象で都合の悪い事は忘れちゃうらしいね(笑)。

38 :
カラはまた何かやってるのか?
あいかわらず髪の毛の生命力以外はゾンビだな
無給連盟のうさぎちゃんも増えてるみたいだし
呪うに死なずって言葉がピッタリだな
付き合いのある奴はうさぎ達を舐めるなと
カラに言っとけ元祖ピョン!!

39 :
話を聞けば聞くほどカラサワ爺さんは極悪非道だな。
カラサワいんちきエマルジョン事業の片棒を
担いでいるのが甥っ子のミヤケだ。
いんちきエマルジョン事業で大阪の業者と東○工業に
被害が出たら可哀想だな。
ミヤケは別件の雇用保険詐欺でもうすぐ警察に
連れて行かれるらしい。
一日も早く更生して社会復帰をしてほしいぴょん。
無理かな・・・
カラサワ悪徳負債じゃなくて夫妻は毎月40万円の
家賃の家に住み、毎日ステーキとか会席料理を
食べているとの事だけど、俺なんか吉野家の牛丼が
ご馳走だぜ! くやしいぴょん!!
カラサワ爺さんはカラサワ技術は世界でオンリーワン
だなんて言っているがカラサワ悪徳技術商法こそ
世界でオンリーワンだ!!
給料を早く払え!!

40 :
従業員への給料不払いって普通なら労基へ行けば
良いかもしれないが悪徳負債相手じゃ無理そう?
誰か自分たちだけ贅沢している悪徳負債から
給料の不払い分を回収する方法教えて!!
私たちはファミレスなんて行けないとか
肉は松坂牛じゃなければ肉じゃ無いみたいなこと
言っている悪徳負債を何とかしてピョン。

41 :
 ワシら関西人もカラサワジジィ〜には、気をつけなきゃあかんな〜!!
甥子の三宅とやらも中々の悪るみたいゃな・・・シゴキ人参上かな!

42 :
必殺シゴキ人さん聞いてください。
カラサワ爺さんはミヤケと組んで壊れている機械を王○運送に
大阪まで運送させて、機械が壊れているどうしてくれると
クレームをつけ多額の賠償金を取ろうとしているぴょん。
次はどんな悪事を働くのか怖ろしいぴょん。
カラサワ爺さんは趣味の悪い派手なネクタイとピカピカスーツで
身を包んでいるが、カラサワ信念の中に
平民が着る作業服は絶対に着ないというのがあるんだ。
俺なんか5年前にユニクロで買った服を今年も着ているぴょん。
もう、袖とひざの部分が擦り切れて恥ずかしいぴょん。
悲しいぴょん・・・みじめだぴょん・・・
カラサワお前一人だけいい物を着ていて
申し訳ないという気持ちはないのか!!
もう、ただ働きでだまされないぞ!!

43 :
急に書き込みが増えたけど
不吉な予感が
環境革新工業その後でも作るか

44 :
不吉な予感?、恐るべしカラサワファミリー!方々から裁判沙汰も間近と聞く。さぁどうする?四面楚歌、全てが敵!お得意の嘘八百並べて切り抜けられるのか?え〜と、環境革新と先端技術って後ろで糸を引いてるのは詐欺師夫婦?

45 :
カラサワはベンツSクラス2台アウディーA8ほかにもBMWと車にはかなり贅沢ばかりしているニャ!
娘にもかなり金をつぎ込んでるらしいがその金をどこに隠してるか発掘隊を送り込むニャ!!
今も怪しいがミヤケはいまからカラサワにアクを仕込まれたら将来が怖いニャ!!!
なんにしても業者と従業員を泣かせてカラサワ一族が貴族の生活はゼッテェー許せんニャー!!

46 :
お前ら唐澤先生の事いろいろ書いているが
泣き言を言うな!!!
確かに唐澤先生は理論的には出来ると逃げたり
嘘が多いが老後の金を集めるためにやっているんだ!
何が悪いんだ!
世の中には騙す側と騙される奴で成り立っているんだぞ。
給料貰えない方が間抜けで馬鹿なんだ!
ウサギ野郎ども、悔しかったら頭脳使って企業から
金を集めてみろ!
ウサギ野郎の小さな脳みそじゃ無理だな。
先端技術のTさんも唐澤先生と頑張っているんだぞ。
世の中は金の為なら何をやってもいいんじゃ!
金じゃ!金じゃ!金じゃ!
分かったか!低脳のウサギ野郎ども!

47 :
エマルジョン機動部隊は頭の構造おかしいぞ!
カラサワのインチキビジネスを正当化するなら
機動戦士バニーが宣戦布告だ!!!
カラサワのインチキビジネスで苦しんで
泣いている人達はたくさんいるんだ!
そして、真面目なウサギ達をいじめるな!!
社会のモラルを乱すな!わかったか!
悪のエマルジョン連合艦隊を撃沈!!殲滅!!

48 :
あははは・・・チャンチャラ可笑しいゃ! カラサワせんせ〜ぇ〜金のために企業から金を騙しとる!
正真正銘の詐欺野郎やんか! ・・・そろそろ本当に秘殺シゴキ人の出番か(怒)
センスの無いネクタイや今どき流行らないスーツ着こんで先生! 何の先生ゃ・・・
詐欺確信工業?!?!?
ラビットぴょん!!
惨めな気持ちよ〜分かるで! 大阪の業者・企業ぎょ〜さん知ってるがカラサワの詐欺商法で騙される
人がぎょ〜さん増えまんな〜 秘ッ殺・秘ッ殺・・・しごくで〜〜
奥さんも悪いらしいの〜 奴らの辞書に支払いと言う文字は、ないらしいの!
・御老体なら、はょ〜年金生活でもせいゃ・・・今度は、年金詐欺でもするんか?
秘ッ殺・・・・シゴキ〜 wwwwww

49 :
中国には機械を入れて無いんだから金儲けじゃなくて立派な詐欺!老後の心配なんか無いよ、三食昼寝付きだぜ(笑)。先端技術のTって以前に騙された人?また騙されるんだろうね(笑)。Tの方がカラサワより何枚も上手だしなぁ(笑)。

50 :
>>46
自分達の利益の為に悪事を正当化するな

51 :
>>47
エマルジョン連合艦隊みたいなやつらは
絶対に許すな。

52 :
>>48
ラビットぴょんほか騙された人のために
早くシゴいてくれ

53 :
別荘他、カラサワの隠し資産、詐欺の実態が国税局に暴かれるよ(笑)。頭脳使って企業から金を集める?笑わせるな!初めっから嘘ばっかりの詐欺じゃん。文句を言う前に迷惑掛けた数千人に詫びろ!!!

54 :
最近いろいろとボロが出て来るな実際のところやつらはいくら貯め込んでいるんだ?
俺としてはすべての悪事と隠し資産が早く暴かれることを祈る。
博士様が理論的には隠せるはずだったと焦ってる姿を想像すると笑えるぜ。
身内にも世界初の隠し方だから見つかるかどうかは誰にもわからないとか言い訳するのか(笑)

55 :
やはり、カラサワは中国との架空取引で銀行から騙し取った
融資の金を隠しているのか。許せんな!!
カラサワ技術サギに騙されて個人的に融資した人達も可哀相だ!!
この頃、徳○さんも環境革新に顔をだしているようだが
これ以上、カラサワに騙されないように祈っている。
カラサワは環境革新からS空調に行った石△さんのことも
悪く言うが、一番の悪党は嘘つきいんちきカラサワだ!!
カラサワ!!自分の悪事や失敗を棚に上げて、
すべて人のせいにするな!!みんなに謝罪しろ!!!

56 :
エマルジョン連合艦隊って何人いるの?3人?ヘリコプターとベンツ・BMW等が所属してるらしい。一報、唐沢帝国被害者の会はチェーンメールで団結し日々増殖しつつあり、これがホントの連合艦隊だ!

57 :
そんなに被害者が居るんかい、カラサワの詐欺行為も時間の問題で暴かれるだろ!
人を騙して飯を食ってるだけでなく貯め込んでるんかい許せへんな!!
ほんまに悪すぎゃわ・・・カラサワ、シゴキゃな 
兎に角あのキモィスーツとカメレオンみたいなネクタイは、辞めろや!
ほんまにキモすぎゃわ、あとはエマルジョン連合艦隊も・・・秘ッ殺シゴキゃな(怒)

58 :
|∩     面白そうだから覗いたけど
|| |     
|x・)  エマルジョン連合艦隊ってのは
⊂)   完全にクズだな
| /    唐沢帝国被害者の会って
|´    すっ、すごい、すごすぎる!


59 :
ここのやつらは何でうさぎ?
めちゃキモすぎ(怒)

60 :
蓄財の方法
手法1.スーツケースに現金で1,000万ずつ隠して中国渡航
手法2.ア〇ックスのプラチナカードなので中国で買物枠を現金化
    同カードで1,000万円位?その都度
手法3.経理には全く資料なく経理処理強要(エビデンスが何もない)
2005年に資金調達して、2007年末には給与未払いで従業員全員退社だから
推定蓄財金額は想像して。

61 :
           ∩ ∩
           | |  | |
           | |  | |
           | |  | |
           / b   b\  
           (  Å  )うさぎをなめるな
     (っ)    ,,,,l ` γ l,,,,,
     \ \/~~.... |。  ~~ヽ
        \,,/ |   |。田}}\ \
       _    |   |。  |  ゝつ
      |\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |  \               \
      |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


62 :
エマルジョン連合艦隊が脅かすので書き込みするの怖かったけど
うさぎ連盟も多いようなので勇気をだして書くぴょん。
カラサワ爺さんは1000万円を鞄に隠したり、プラチナカードで
現金化したり、金の為なら何でもやるんだな。
やっぱり金がないふりをしているだけか!!
俺なんか財布に1000円しかないのに・・・悲しいぴょん
悔しいぴょん・・・惨めだぴょん・・・
カラサワ!!ひとでなし!!金返せ!!
ところでエマルジョン連合艦隊ってカラサワ爺さんとミヤケと
先端技術のTそして宮○とカラサワセレブオババなの?

63 :
>>62
ラビットぴょんお前もか!!
俺も勇気を出して書き込むぞ。
本当に金がなきゃあの気色の悪い悪徳負債は
あんなに余裕かませるわけないもんな!!
老後のために隠している金があるからだな!!
金を支払ってもらえなくて惨めな思いしている
奴らの気持ちなんか考えたことないんだろ!!
俺もほんとに悲しいピョン! 悔しいぴょん!
惨めだピョン!!   早く金払え!!
エマルジョン連合艦隊は地獄に堕ちろ!!!

64 :
インチキ理論のカラサワに対する貴方達の憤りは
よく理解出来ます。
取引先や従業員に多大な迷惑をかけているのに
何の罪悪感も感じないカラサワは人間として失格です。
自分の非を素直に認めなさい!!

65 :
カラサワ悪徳負債は嘘つきすぎて
とにかく自分さえ良ければ全て良しなのだから
もはや罪悪感なんて感情はとうの昔に
なくなっている。
私たちは何も悪い事していないのに・・だから
人間と思うから腹も立つ。

66 :
>>64
もしかして空調起動戦隊Sってあの広島の方ですか?
みんなの気持ちをわかってくれてm(._.)m

67 :
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  応援よろしく!  |
 |_∩∩______|
   | | | | ||
   ( ・x・)||
   /  づΦ

68 :
エマルジョンの時、どこから資金調達をしていたんだ。どこも貸さないはずだけど。
ところで山本というデブのブス女は環境革新でもまだいるの。

69 :
     ∩ ∩
     l l l l
    (    ) 応援するぞ〜♪
   ((ノ   /))
 (( (O_.|
    ∪  U

70 :
ちょっと見ないうちに随分と盛り上がってるねぇ(笑)
カラサワの歴史を知る者は、「詐欺師」としか表現しないと思うよ!
だから古い付き合いの人間がいない(笑)
時勢ごとに人は逃げていき、新たな人間を捕まえて付き合いを構築する。(もちろん騙し)
そうなると今カラサワの周りにいる人間は、いよいよ同じ穴のムジナが集まって、強力な
詐欺体制を構築してるんだろう・・・
今の女房も前妻が亡くなって間髪入れずの後釜だから(笑)
相当なタマっちゃー相当なタマなんだろうなぁ

71 :
古い付き合いでいったら高橋〇属もちょっと前まで
付き合っていたが、流石に今回は訴えるらしい

72 :
まるでドラマだな
悪徳夫妻に踊る業者と消えた毛根!

73 :
どうも、カラサワファインに騙されるなチョ〜 詐欺の帝国(環境革新工業)
皆さんかなりの被害が出てますな〜チョ〜 
歴史上に残る本物の詐欺師だチョ〜 何が博士だチョ〜何の博士だチョ〜
唐沢帝国被害者の会 私も応援しますチョ〜

74 :
隊長が留守だからってウサギ野郎ども
いい気になって書き込みやがって!
隊長は唐澤先生の理論を継承するお方だぞ
ウサギ野郎ども頭が高い!控えおろう!
留守の間は参謀が相手だ!!
世の中は金の為なら何をやってもいいんじゃ!
金じゃ!金じゃ!金じゃ!
貧乏なウサギ野郎どもは金輪際黙ってろ!!
分かったか!低脳のウサギ野郎ども!

75 :
あの爺さん
そもそも微粒化なんてネタに出会っちゃって、詐欺師の本領発揮ってーか
これはイケる!と思ったんだろうなぁ・・・(笑)
その前は、手術の縫合針で詐欺って、被害にあった○村製作所がある!
もう30年くらい前になるんじゃねーのかな?
ってくらいあの爺さんはずーーーーっと詐欺
小西六(現コニカミノルタ)、東レじゃ 三流の写真大学卒のアフォなんか
出世できるわけもなく(笑)
でも野心だけはメラメラ燃やし過ぎて 毛髪が消滅(爆)
被害の大小に関わらず、被害にあってる人は、野郎を追い込んだ方がいいよ
これ以上被害者増やさないためにもね

76 :
うさぎ達よ、エマルジョン連合艦隊の脅かしに
負けることなく勇気を出して頑張ろう!!
悪の権化はいんちき理論のガラサワだぁ!!
これから俺も書き込みに参加するぜ!!
環境革新の従業員は、いつまでたっても
ただ働きの奴隷のようで可哀相だ!!
うさぎ達よ、同情するぜ。

77 :
エマルジョン連合艦隊よ、分離するエマルジョンしか作れない奴が何言ってやがる!唐沢の「寄生虫詐欺」理論を継承しても檻に入るだけだ!エロ爺なんかピンク仕掛けでイチコロに騙したる!結果は世界初だから誰にも分からないぞ(笑)

78 :
騙されて恨んでいる人がたくさんいるのですね!
     ∩∩
     .| | | |
     (・x・ ) ヒョコ
     /  |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


79 :
>75
カラ爺さんは昔から口だけで開発能力は無かったんですね?
技術の深い議論をするとアフォなので
話しにならないのは知っていたのですが・・・
対向衝突のアイディア自体はそこそこだったのに
カラ爺さんは開発能力自体がないのでスギ〇マシンに
アイディアごともっていかれたので苦肉の策で
詐欺に走って、この旨みを知って
更にこの路線に走ったと思っていたのですが・・・
昔からそうだったんですか・・。
お話で大企業を嫌っていた事情がわかった気がします。

80 :
>>75
30年も前からやっていたのか!
ホントに毛根以外は生命力強いな(苦笑)

81 :
カラサワ組は堅気衆に技術サギであこぎなな事ばかりやっているんだな。
組長代行のミヤケは跡目を狙ってカラサワ親分の言いなりらしいな。
カラサワ姐御も悪知恵は天下一品!!
ラビットヒットマン達よ、カラサワの残り少ないひ弱な髪の毛を
得意の前歯でむしり取ってやれ!!
ミヤケは臆病だから泣いて侘びを入れるぜ。
カラサワRは気持ち悪くて噛み付けないな。
考えただけで、ウエッ!!気持ち悪いっ!!


82 :
>75
カラ爺さんは異常な程、機械に触ろうとしない。
何かの失敗から自分がやっても無駄だから触らない事にしたのか?
それとも30年前から、根拠のない理論と口だけで
そもそも触れない人だったのでしょうか?
いずれにしても、失敗すれば理論的には出来る筈だが
自分以外の人間が能力がないからと人のせいにしたのでしょが・・・!

83 :
いつも思っていたけどウサギさん達が可哀想です。
わたしもあのクソばばあにはほんとに
腹が立ってるの疲れちゃったわ。
ラビットちゃんもあんなに頑張ってるのに
このまま泣き寝入りなんて絶対しないでね。
わたしもカラサワ一族は絶対許さないから。
唐沢帝国被害者の会の方達頑張ってね。

84 :
OL7さん有り難う!!
悪の唐沢帝国と戦う勇気がわいてきたぴょん。
もうエマルジョン連合艦隊なんか怖くないぴょん。
ところでOL7さんってNさんだよね。
アリガトぴょん!!うれしいぴょん!!
いんちきカラサワジジイとカラサワクソばばあの顔面に
ラビットぴょんぴょん蹴り攻撃だぁ!!
僕だって男らしいところ見せたいぴょん!!


85 :
>>75
>その前は、手術の縫合針で詐欺って、被害にあった○村製作所がある!
これってどんな事やったの?

いままでの悪事の数々を一覧表にしたら
さすが世界の唐澤博士と納得しそう!
30年前からだと被害者は膨大な数だ
皆がだまっているのが超不思議?


86 :
>85
学歴詐称して正式に博士号取得していないみたいだから
博士じゃないだろう
単なる三流の写真大学卒のアフォ

87 :
>>75
対向衝突による微粒化理論は、どっくの4,50年前にドイツだかどっかで特許成立してるよ(爆笑)
だから理論は公知で誰も特許は取れない(笑)
だからカラ爺やらは構造特許で行くしかないわけで、こんな構造、あんな構造って特許出しまくるわけよ(笑)
カラファになっていよいよ騙しがきかなくなってきて特許の審査請求までするようになったみたいだけど、
その前は張りぼての見せ物特許で、出すだけ出して公開されたらそのまんま放置の作戦が、
ヤツの常套手段だったね(笑)
たかが公開された出願特許程度のネタで騙される方もアフォだけどね(笑)
ただ従業員の人たちは、ちゃんと労働力提供してんだから対価はちゃんともらう権利あるし、
そもそも人集めるとき、知り合いとかに声かける段階で嘘八百並べてるから、これが犯罪だわな!
でも古くからカラ爺知ってる人間なら、詐欺に磨きがかかったのは、いまのイクヨ婆と一緒になった後って
みんな思ってるんじゃないかなぁ・・・
あの婆が実は一番曲者かもね・・・

88 :
>>87
ちなみに追記しておくと
その対向衝突のネタ元になったのは、アメリカのマイクロ○ルイダイザー
結局、マイクロ○ルイダイザーの猿真似で構造変えて特許出願!(笑)
だーかーらー 元から自分で考えて今に至るわけじゃないわけよ(爆笑)
何を取っても詐欺なわけ!
しかも対向で流体をぶつける構造にはなってるけど、その中にある粒子同士が
衝突するなんて、算数の得意な人が計算すればかなーりゼロに近い確率って
算定できるんじゃね?(爆笑)

89 :
書込み増えた!出る出る!悪事の数々!。環境革新には専務と呼ばれる何も出来ない定年間近の婆さんがいる。これこそ給料詐欺!会社に対する横領行為だぞ!環境革新には専務は居ない!まして社長はカラサワじゃなくナガイ氏だ!負の遺産カラサワファインと一緒にするな!

90 :
>>39
カラサワってさいたま市(旧大宮市)に持ち家あったはずじゃ?
バブルの時に三軒茶屋のマンション売った金で土地買って家建てたはずだけどなぁ・・・

91 :
>>34 〜36
さすがのカラ爺でも中国人相手に詐欺はしねーだろ?
簡単に追い込まれて殺されるっしょw
三万も出せばへーきで人R香具師が新宿にゴロゴロいるって話だし

92 :
インチキ理論カラサワに対する書き込みの増え方がすごいな。
環境革新の従業員も給料貰えず可哀相だな。
カラサワに負けないで頑張れ!!

93 :
カラサワファイン倒産前に、
債権者申立てで個人破〇
現在、家賃40万の賃貸

94 :
>>91 見沼区南中野が持ち家だよ。オッカーの妹も住んでいるよ。家賃を
もらっているふりをして、うらで返しているよ。銀行対策。わかるかな。
ところで環境革新の社長 ミヤモトという人じゃないか。だれか知っている
か。カラサワはどうしているんだろう。
岡安さんの家賃は踏み倒したのじゃないかな。
敬天新聞にも投稿したら、
未公開株でボロをだした松村テクノロジーがやりだまにあげられている。
山本のブスはどうしているのかな。これだけ評判になるとカラサワの太鼓
もちはできないだろう。

95 :
南中野は個人破産時に売却済み(要チェック 不動産登記)
ageoに賃貸で妹と居住
ミヤモトは退陣済み

96 :
現在の社長はナイスミドルのナガイ氏!カラサワは現在エマルジョン詐欺計画中でそのダミー会社が先端技術だ!因みに水熱研究所は木質詐欺のためのダミー会社、どの会社でも裏から糸を引いているぞ!

97 :
>>96
そのとおり現在の社長はナガイ氏だな!
カンダ氏も環境革新に引きずり込まれて
大変みたいだし…
あのカンダ氏が作業服を着てることが
赤坂のイメージと違って感心するやら
ビックリするやらって感じ!
きっと環境革新はタダ働きなんだろ
見ているだけでも可哀そうだな!!


98 :
>91
中国関連の架空売上で騙されたのは
日本のBkとエンジェル(個人投資家)さんです。
ご丁寧に偽造のLCまで中国から持ち込んでくれる程の用意周到さ・・・
詐欺師?としての腕前はなかなかのもんですよ・・
当然、偽造なので換金出来ず。
>36
多分この人は事情を良く知らない人で、勘違い

99 :
>87
どうりでいつも特許ばかりネットで見ている筈だ・・・
出願特許もパクリばかり・・
エマルジョン特許もスギノ〇シンの
セラミックボールにぶつける破砕法を
そのままパクリ・・・
新規発想による・・・なんて全て他人特許のパクリ。
一時技術があるとの思い込みから幻滅したことがありましたが
今、>87さんの話ですごく納得しました。
昔からだったんですね・・・
何の進歩もない・・・


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
十期連続減収■ニュースキン・ファーマネックス■60 (401)
【嫌なら辞めても】Yahoo! JAPAN 37【良いんだよ】 (201)
トレンダーズってどうよ 2 (402)
『未公開株売ります?』12銘柄目 (520)
      サイバーエージェント藤田晋       (462)
●●●ビッダーズ(DeNA)ってどう? その2●●● (736)
--log9.info------------------
【C】Poneytail(仮称)OSスレッド01【未踏】 (596)
Mac OSX x86 10.4.3 build 8f1111 (513)
「さらば、Windows」ミュンヘン市がLinuxへ (248)
原子炉の制御はWin98でやってます (232)
命を任せられるOSは? (453)
フォーマット時の 「FAT」 or 「NTFS」 (388)
フリーソフトでVMware(エミュレーションソフト) (235)
最強のブートディスクを作ろう! (374)
MSはWindows2000の様なOSを作るべき (274)
東京大学に Mac 大量導入 (748)
超マイナーOS (438)
winにmacを乗せる (395)
RedHat Linux最強!WinXPR! (211)
MacはおろかWindowsまで滅びると思う人の数→ (204)
つーか、OSってつくれないのか? (242)
最高のOSを考える (257)
--log55.com------------------
☆〓〓〓川崎フロンターレ 避難所 Part2〓〓〓☆
2022 FIFAワールドカップ−カタール大会総合スレ Part2
◆刃物ダービー レッズ本スレ◆
◆アナルリップ レッズ本スレ◆
◆横浜F・マリノス戦 レッズ本スレ◆
◆ゴミサポは処分していいよ レッズ本スレ◆
◆恥ずかしい大人たち レッズ本スレ◆
◆レッズ本スレ◆