1read 100read
2012年09月ベンチャー19: エクスフューズ◆eXfuse◆イメージ悪化3 (899) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ブラック会社】ちょっと暗い話。心して。 (276)
      サイバーエージェント藤田晋       (462)
株式会社たお(栗城史多事務所)について (1001)
【講師と】グロービスってどうよ?【R系】 (505)
カービュー被害、カービュー被害者の会 (789)
悪徳SEO業者、AXIS情報 (438)

エクスフューズ◆eXfuse◆イメージ悪化3


1 :2010/02/04 〜 最終レス :2012/10/22
ニュースキンのかつてのトップリーダーが続々と移籍中。
日本でプレオープンのエクスフューズは、金子信宏、都英樹、丸山顕弐らが中心となって日本で立ち上げ。商材はドリンクタイプでバイナリープラン。
従来あるドリンクサプリメントの主成分である ノニ・マンゴスチン・ガック・アサイー・ゴジなどに加え、フコイダン・シーバックソンなどをブレンドした
Seven+「マルチボタニカル・セブンプラス」ただ一品のみを扱う。
すなわち類似ドリンク剤を扱う、タヒチアンノニ・ザンゴ・ニュースキン・モナヴィー・ゴイエン・シズルのすべてに対抗しうる商材で、ネットワーク業界を巻き返す戦略だ。
思惑通り行けばいいが、少なくともリーダーたちはかつてニュースキンで結果を出した経験を持つだけに他社との強みを十分知り尽くしている点は侮れない。

金子信宏、都英樹、丸山顕弐の3人は
シナジーでの稼げなかったから移動組でしょうけど
T岡さんは移動しなかったんですかね??
製品力の期待できない企業のチャンスを前面に出した
マーケッティング戦略が怖いですね。
また、ニュースキン・シナジー・ノニ・シズル・ザンゴあたりを
最初は褒めながらけなしていきプレゼンするんでしょうが
業界自体のイメージ悪化が懸念されます。
非常に残念です。

2 :
エクスフューズ社がセブンプラスについてのORAC値を表す、Ceutical Labsが公表している資料を詳しく調べた。
資料の中身は間違っていなかった事が解ったが、重要な事は、伝わっている内容がまったくの「事実の不告知」である事が解った。
「SEVEN+  50,000equivalents per liter」と、あるが、equivalents per literの意味は、「1リッター当たり」という意味であり、1,000分の1にすると50オラック (ORAC)しかないという事になる。
5万ORACを摂取する為には、一気に1リットル飲まなければならない。
クランベリー(94)
ブルーベリー(92)
アサイ(パウダー)(64)
ブラックベリー(53)
キイチゴ(48)
イチゴ(36)
アサイベリー(1,027)
SEVEN+(50)←非常に低い!(驚)やはり、でたらめだったのか・・・・・
※1ミリリットル、1グラム単位

3 :
> 「SEVEN+  50,000equivalents per liter」とあるが、
> equivalents per literの意味は、「1リッター当たり」という意味であり、
> 1,000分の1にすると50オラック (ORAC)しかないという事になる。
これがその証拠だ。
エラソーにわざわざ試験データを載せているのが、
かえってボロが出る結果になった。
今後は、このデータをひた隠しに隠すだろう。
http://s01.megalodon.jp/2009-0111-0923-04/blog-imgs-29.fc2.com/e/x/f/exfuzejp/orac1.jpg
http://s02.megalodon.jp/2009-0111-0923-33/blog-imgs-29.fc2.com/e/x/f/exfuzejp/orac2.jpg

4 :
あさひ○○クリニック
院長 ○○○○さま
はじめまして。
以前、サプリメントのエクスフューズで先生のお名前をうかがいました。
健康維持に有用であるとして、今後は臨床データを取られるとのことでした。
そのサプリメントジュースは非常に抗酸化レベルが高いとのウリで、
私もそのデータを見せていただきました。
そしてある方が次のような指摘をしていて、確認ができました。
------
「SEVEN+  50,000equivalents per liter」とあるが、
equivalents per literの意味は、「1リッター当たり」という意味であり、
1,000分の1にすると50オラック (ORAC)しかないという事になる。
http://blog-imgs-29.fc2.com/e/x/f/exfuzejp/orac1.jpg
http://blog-imgs-29.fc2.com/e/x/f/exfuzejp/orac2.jpg
------
よくありがちな「驚異の」とか「他を圧倒する」と言った表現が、
まったく事実に反することがわかります。
一般的なジュースかそれ以下のレベルであるのを、
単位を揃えず「スゴイ」と煽り立てるような商法はいかがなものでしょう。
少なくとも先生の名誉のため、臨床データを発表するに際して
製品の情報を再度精査することをお勧めします。

5 :
・脱税事件:徳島市の会社脱税 罰金1000万円求刑、社長には懲役10月
 約三千四百八十万円を脱税したとして法人税法違反罪に問われた徳島市大松町榎原外、
化粧品・食料品販売会社「グローバルウィン」と社長の都英樹被告(三六)の初公判が
二日、徳島地裁(杉村鎮右裁判官)であり、都被告は起訴事実を全面的に認めた。
検察側は論告で同社に罰金一千万円、都被告に懲役十月を求刑、即日結審した。
 検察側は論告で「脱税は多額で、高松国税局の査察がなければ継続していた可能性が
高い」と指摘。弁護側は「査察による税額確定後、すぐに重加算税を含めた全額を納付
している」として執行猶予付き判決を求めた。
 起訴状によると、同社は二〇〇二事業年度(同年十月−翌年九月)の所得が
二千八百六十七万円だったにもかかわらず、所得ゼロと申告し、法人税七百九十六万円を
免れた。同様に〇三、〇四両事業年度も計二千六百八十四万円を脱税した。
徳島新聞 2007年11月3日(土)
http://news68741.up.seesaa.net/image/news08.jpg
・傷害事件:友人殴った仕返しに暴行
 徳島東署は十三日午後、暴行容疑で徳島市富田橋八、コンパニオン派遣会社経営
都英樹容疑者(二三)を逮捕した。
 調べでは、都容疑者は三月二十九日午後三時ごろ、小松市内に住む友人の競輪選手
(二三)から「車の通行をめぐって、けがをさせられた」との電話連絡を受け、
トラブルが起きた徳島市八万町沖須加に駆けつけて、友人を殴った美馬郡貞光町○山、
トラック運転手(二〇)=傷害罪で罰金処分済み=に暴行を加えた疑い。
http://news68741.up.seesaa.net/image/news03.jpg

6 :
せっかくスレ落ちしたのに、又作るか?・・・
もうこんな会社語るも失するでしょ。ご苦労さん

7 :
でも、まだ残党が若干残ってるみたいだし。

8 :
知り合いがなんかこれの話をしてきたんで、
もうマルチ見え見えだったんだけど、一応調べてみたらやっぱり…
しかし、悪名高いニュースキンからぞろぞろ来てるとはねえ
>>1
スレ建て&情報ありがとう
すっげー助かりました

9 :
残念、ぞろぞろ来てるくらいならもうちょっと盛り上がってますって。

10 :
うちの辺りじゃ蠢いているみたいよ^^;

11 :
明日神戸ラリーみたいだな。
200人近く表彰されるってマジか?
誰か詳細くれ

12 :
参加者自体そんなに居ないでしょうが。

13 :
ラリーの参加賞を一人二回ずつとかw

14 :
参加賞みたいな感じで、全員表彰ってのはあるんじゃね。

15 :
300人以上のタイトルアップの表彰に
売り上げ400%アップらしい。
立ち見だったってさ。
誰か潜入者いないか?

16 :
ははは、いつものパターンだな。
元の数字をあげないで、伸び率だけ広言するっての。

17 :
セミナーとかでもあげてたよ。


18 :
会員14000人になってるらしいが実際はどうなの?

19 :
てことは、実際は5000人ってとこで、そのうち動いてるのは1000
人程度。
月商は2000万円くらいかな。

20 :
>19
1000人も居ないって!
取りあえず登録かまして、取りあえず毎月注文して、まあ10万円程度も入ってくればヨシ。
って程度は結構いたとしても、本気でこの会社を成長させようなんて気概持ってるのは
極々僅か。
もう、マルチジャンキー達は疲れちゃってるし、新興会社に「夢」託す気力もないしさ。

21 :
1000人くらいは買ってるでしょ 
ビジネスとしてやってるやつがその2割で200人ってとこだな

22 :
買ってる人みんな神戸ラリーに来たんだね

23 :
九州の大物が亡くなったらしいのですが誰の事?

24 :

親友がはまったEXとは何だろうと思ってここまで読み進めてきたが
やはり・・・という感じ。
しかもヤツが始めたのは今年に入ってからだ。
ここを読む限り、かなり遅いではないか。
「年末には日本に上陸するから、まだ市場に出回ってない」と
目を輝かせて「これは金の匂いがする」という。
傍から見ていても、まったく馬鹿げてる!
最初は一愛用者だと言って飲んでいただけなのに、
いつのまにかセミナーに参加し始め
「今始めればまだピラミッドの頂上だ。」なんて
言動が変わってきて明らかに信者。
俺にもついに勧誘してきたから、
気になって調べてみたけど・・・・みなさん情報ありがとう。
自営の仕事ほったらかして、一体なにやってんだろう。
人間関係崩壊する前に、なんとかしてやりたいが・・

25 :
俺、グループ人数1000人超えまでは順調だったけど・・・
今年に入って完全に停まった。

26 :
25>止まったとしても、その1000人が買い続けてくれていれば、
いくらかの収入にはなるんでしょ?
でも、この会社の話ってもう古いんだ。
ついこないだ初めて聞いた名前だわ。

27 :
ところがバイナリーってのはそうじゃないんだな。
何千人と傘下にいながら、ほとんどお金になってない人がざらに居るし。

28 :
さらにそうでもないんだな。
最近だと方伸びでも取れるプランが出てきている。
シンプルなバイナリーのみより、はるかに収入が取れてしまう。

29 :
>>28
と思わせて金を搾り取るプランだろ(笑)
所詮は他人をだまくらかして金をせしめている詐欺師には変わりないわな

30 :
片伸び対策がされてるってことは片伸びはするもんだと認めているってこと。
ところが一方では、2人2人で伸びればすごいことになるよと言ってるんだから
詐欺そのものだな。
そいでさ、片伸び対策が十分になされればなされるほど先にやったやつに収入が
集中して、ますます夢も逆転もないタイミングだけの仕掛けになっちゃうよ。

31 :
そうなんだ。
パッと金儲けして、パッと辞めたい連中には打ってつけ。
でもこれまでの話を総合すると、
せいぜい月10万〜15万円が限度みたいだね。
仕事に対する誠意どころかトップに居る人の
悪意すら感じるバイナリー商法。
それでも「物は確かだから」なんて
洗脳されてる人って、都合良いように解釈して
頑張ってるからおめでたいわ。

32 :
パッと金儲けしてパッと辞めるって思考が既に犯罪者のものなんだな
極端に言えば、通りすがりの人を殴り倒して金を奪っても、バレなきゃOKって思考と同じだわな
倫理観てものが欠如しているに違いない

33 :
そんな悪人はいませんから。
http://tokushimahanzai.blog56.fc2.com/?m&mp=2706

34 :
>>32
そんなもんがあれば、バイナリーなんかやってないって。
自分のために自分の分身をたくさん作って、自分だけを応援して、そのために
他人を徹底的に利用する覚悟がないとできない仕事なんだから。

35 :
>>34
それ、どーしても受け入れられなかった点。
結局はセミナーなんかに連れてって 熱い話吹き込んで、
他人の力を利用して自分にだけ利益が転がり込むシステム。
世界中の人がこれで幸せになれるなど
到底考えられない。
分身には「あんたたち頑張ってね」って上から見てるだけなんて
ある意味、人間として大事な部分捨てるつもりじゃなきゃ
出来ないね。
友人がやるって言うから理解してやりたかったけど、
やっぱ道徳的に無理だわ!!
自分の本当の力で真っ向勝負しよーや。


36 :
最近、誹謗中傷の書き込みないけど順調に伸びてますか?

37 :
動き自体がないからねえ。

38 :
なーんだ もう沈下?
最近始めた人てこの先どーなんの?

39 :
なにしろ、正式オープンすらできそうにない状態ですからね。

40 :
先月注文したのにまだ届かないってどうよ?
注文殺到で商品の確保も出来ないほど売れてるって言うんですが・・・
私的にはその逆に思えてしょうがないです。


41 :
>>40
注文したおまいがバカなんじゃね?(笑)

42 :
>>41
えぇ自分でよく分かってます^^
傷口に塩もみこむようなことおっしゃらないで。
よく分かったしココには用ないわ。サンキュ。

43 :
丸山がすごい将来性を語ってるそうだけど、ニュースキンのときもシナジーの
ときも同じこと言ってたけど、そうならなかったからまたこれやってるんだろ。
よくそんなやつの言うことを信じられるよな。

44 :
え!丸山氏はモナじゃー?

45 :
test

46 :
最近、どうなんですか?
セミナーはどこであってるんですか?
検討の余地はあるんだろうか・・・

47 :
あるわけないじゃん

48 :
ネットワークビジネスの基本は、
「商品は売らない」「ビジネスに強い人を見つける」
事ですよ。
普通の庶民に口達者で話しても時間の無駄なだけ。
ビジネス人を探して、そしてまたビジネス人を探す、探してもらうだけ。
そして、自分のグループのアッパーに強力な人をつけとく事。
これだけで十分です。
これが出来る人は少ないと思うので、
大抵の人はダウンも付けられず、アッパーからの振り分けもされず、
赤字運命を進むだけで、辞めていく運命なんです。

49 :
>>48
そうして選別していけば、より選択肢が少なくなり破綻が早くなるということですね(笑)
もしくは、「自分はビジネスできる人を選んだ。けどその人がどんな方法で人を集めているのかについては、自分は感知しない」ってことですね
間にワンクッション置くだけで、被害者増産システムであるとこには変わりないわな

50 :
要はマネーゲームだからね 
バイナリー(日本語でネズミ講)なんてのは

51 :
>>50
ギャンブルと同じだわな(笑)
大多数の屍の上に、ごく一部の勝ち組が居る
そして一番儲けるのは胴元だってことだね

52 :
>>50>>51
今の新しいバイナリーって基本はユニレベルだよ。
初期段階では収入の取れ易いバイナリーを使い、
事業レベルで稼ぎたい方は今までどおりのユニレベルでの収入計算になってるんだよ。
ユニって稼げる人しか稼げないからね。


53 :
>50 バイナリー(日本語でネズミ講)なんてのは
よっぽどバイナリーに食われて悔しいのだろうね。
マルチポスト野郎。

54 :
マルチポストの意味すらわからないようなやつからバイナリーなんて下劣なマネーゲームにはまっちゃうんだろなww

55 :
都氏のせいで会社のレベルが落ちたし仲間割れさせられ最悪
犯罪者の情報は本当だった
癌が治るとセブン信じて飲み続け亡くなられた福岡の新木リーダー
素晴らしい方でした

56 :
>>55
結局は嘘だったのに素晴らしい方だったの?(笑)
会社のレベル云々は、結局のところ他人に責任を擦り付けているだけ

57 :
53みたいなやつ この手のしょうもない会社のスレに時々現れるけど ここがこういいんだとか言えたやつはひとりも居ないんだよな

58 :
>>57
だって良いことなんて無いんだもん(笑)

59 :
だったらわざわざ恥かくためだけに出てこなけりゃいいのにねえ。

60 :
それでもなにか言わなきゃやってられない気持ちをわかってあげようよ。
つらいんだよ、本人も。

61 :
ここらあたりに熱くなってる人を見ると困ってしまう。
かける言葉すら見つからないし。

62 :
立ち上げに関わった連中がすでにやめてるって時点で気がつかないとね

63 :
個別の栄養価では市販のフルーツジュースにすら勝ててないんですから。

64 :
なんでも入れりゃあいいってもんじゃないからね。
在庫処分の福袋かよ。

65 :
それぞれの成分が少なすぎて効能がなくなっちゃってるんです。

66 :
徳島の某氏から
「会員2万人、月商2億」
って説明だったんですけど、ソースってありますかね?

67 :
をいをい、会員2万人で月商2億円だったら、リピート率100%だよ。
普通に考えると、会員が2万人なら売上は5千万円ってとこ。
ただし、みんなが3口づつでやってれば2万人2億円もあり得るけどね。

68 :
都英樹さんは有名な方なのですね。

69 :
マルチの業界では、なにやっても続かず、中途半端で投げ出すってことで有名だよ。

70 :
最近、会社に大量なスーパーセブンの在庫があるのでは・・・?
キャンペーン実地でわかりますよね!

71 :
みんな3口で登録してるから、いまみたいにやめるやつのほうが多い状況だと、
製品は一気にだぶつきだすからね。
そのうち、会社自らDSに持ち込むようになるんじゃね。

72 :
Xの製品価格は16,000円と32,000円。仮に平均が2万円
としたら1万人=2億円。
でも、50%が買い続けている事は考え憎い。これネットワークの常識。
月商1億円前後。内、5500万円を報酬としてバイナリー+ユニ
の法則にて分配。20%が報酬を得ているとして、一人平均22.500円。
アジアは日本の下に入っているらしいので、この数字を1.5倍あたりが
実態ではないか?
2年後に会員20万になるか、2万のままか。勝負はこの1点でしょう。

73 :
バイナリーとかユニレベルとか言っている奴を見ると、パRで胡散臭い嘘理論を実践している奴とダブって見える(笑)
どんなギャンブルでもそうだけど、必勝法なんて無いんだよね
マルチと株と為替はギャンブルと同じだって理解しようね

74 :
バイナリーの場合は、主催者だけが勝つようにできた仕組みだから、いくら
必勝法がどうこう言っても、参加した時点で負けてるってことに気がつかな
きゃ駄目だよ。
気付いたやつはみんな主催者側に回ってるしね。

75 :
2週間で15人集めましたよ。
ビジネスがわかる人は説明不要で参加してもらえるし。
全員経営者なんで、今後が期待できそうです。
ニュースキンやシナジーをもう出来上がってるから、
今更考えられないんで、
グランドオープンを控えたエクスフューズにしてみました。
1年後に今参加しないで後悔するか、しないかは、
ビジネスに強い人ならわかるはず。
しかも1年やって収入0でも30万円も掛からないですしね。
これは投資ですよ。
やったもん勝ち、グループの人選が間違えなければ必ずいけますよ。
グタグタ言う人は、結果がいつまでも出なかったり、
人選ミス、参加するグループミスの人なんですよ。

76 :
>>75
脳みそがねずみ講だね

77 :
しかしエクスヒューズの場合はもう出来上がってるどころか、もう終わりかけてるわけで。
結果がいつまでも出ないのもエクスヒューズのことだし。
それに、最初の時点で人選ミスしたから伸びてないんでしょ。
まあ、どっちにしても1年後はあんたもほかの会社で同じこと言ってるんだろうけどね。

78 :
「都英樹 徳島」でググると、トップリーダーの活躍ぶりがわかります。

79 :
>>75
こんなもん続けて飲むバカがどれほど居るのかと(笑)
騙せるのは一部のバカだけ。大多数はバカじゃないので騙されません
したがってすぐに頭打ちになりますねん

80 :
>>78
いつまでたってもそいつひとりが孤軍奮闘してるってあたりに真実が見え隠れしてるね。

81 :
最悪な会社

82 :
在庫凄いらしい。本国ではまったくらしい。
沈没します必ず。ググると最悪な人格なリーダー。
はやばやと手を引く事。

83 :
ここもまた沖縄を狙ってるみたいだよ。
レクシオンを切り崩しにかかってるとか。
なんだかなあ。

84 :
>83
本土は全滅でリーダーI氏の地元の沖縄しか残ってないからね。


85 :
なるほどねえ。
しかし....orz

86 :
都英樹の新聞記事には驚きました。
脱税と暴行は事実だったんですね。

87 :
まだやってるやつが居たんだ。

88 :
もはや都氏は引くに引けない体制を引っ張り続けるしかない。

89 :
シナジーのパンスト仮面と同じだねww
脳みそまで筋肉で出来てる人たちは行動パターンまで同じなんだ

90 :
みっともない人たちだよね。
さっさと手を引いたら、無駄に影響されてやるやつも消えるのに。

91 :
最初から仕掛けが薄っぺらだったよね、ここ。
うまくいかなかったシナジーを真似た製品に、モナヴィーからぱくったプラン。
これじゃ、いくらアホなネットワーカーだって乗ってこないよ。

92 :
で、またもや沖縄がターゲットですか。
基地移設でいちばん困るのはマルチ屋たちだったりして。

93 :
>>75変わってるね・・・。さびしい人。

94 :
1年後にグランドオープンを控えたって言ってるけど、当初の予定だと、すでに
オープンできてないと駄目なのにね。

95 :
「1年後にグランドオープンを控えた」とは、
「グランドオープンを控えめに一年後とした」と、言い訳してみる。

96 :
「1年後にグランドオープンを控えた」とは、
「1年後にオープンするはずだったが、それを控えた」のかも知んない(笑)

97 :
活動まで控えてるわけじゃないだろうに、ずいぶんと控えめだよね。

98 :
活発化したい気持ちはやまやまなんだけど、活発なのは離脱の動きだけなわけで。

99 :
活発化したい気持ちはやまやまなんだけど、活発なのは離脱の動きだけなわけで。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EXA エキスパートアライアンス20 (339)
■堀江貴文ファンクラブ(非公式)■ (555)
悪徳SEO業者、AXIS情報 (438)
【第一人者】プロティオス Part 1【ステビア】 (927)
■堀江貴文ファンクラブ(非公式)■ (555)
【ブラック会社】ちょっと暗い話。心して。 (276)
--log9.info------------------
交差点で左折にかぶせて右折してくる対向車 3台目 (616)
 ダサい奴ほどクルマの色が黒だなw (208)
◎◎ ホイール&タイヤスレ 61セット目 ◎◎ (473)
◎⇒タイヤ交換・購入相談総合スレッド38⇒◎ (830)
今年も冷え冷え〜 カーエアコンスレッド 〜7缶目 (1001)
【ウーファー】 大音量★音圧派 Part 17 【ウーハー】 (983)
北九州都市高&めかりPA統合Part4 (803)
【キセノン】後付HID Part45【国産専用】 (396)
ネコ被害対策2 (648)
【USDM】北米仕様【US-JDM】 (222)
【総括】MAG-Xを語れ Part21【スクープ】 (762)
(´;ω;`)セルフガソリンスタンドに怖くていけない 18 (846)
【金沢】石川県の交通事情22台目【北陸】 (527)
【DQNも怖がる】 八王子ナンバー 【がんとばし】 (205)
私、女だけど多摩ナンバー乗ってる男は無理 4 (244)
【そろそろ】名阪国道 35KP【冬支度】 (317)
--log55.com------------------
百害あって一利無しのパチンコ業界を潰すOFF
フ ジ デ モ は な ぜ 失 敗 し たのか2
【2015年】日テレ24Hマラソン追跡OFF5km【38回】
【横浜APEC】中国政府に抗議する大規模オフ【11月】
在日特権を許さない市民の会
K5 あらし OFF
【6期】フジテレビデモ★1
騒音おばさんの真実を解明するオフ