1read 100read
2012年09月冠婚葬祭24: 20代男女婚活状況報告 その18 (926) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オタクだけど婚活してみようかと in osaka (510)
オタクだけど婚活してみようかと part104 (723)
長野のカップリングパーティー、相談所などの話題 (266)
ピーチツリーパーティー (427)
ダイヤモンドファミリークラブについて話そう 7組目 (780)
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]20 (306)

20代男女婚活状況報告 その18


1 :2012/07/06 〜 最終レス :2012/10/25
【お約束】
* 20代以外は立ち入り禁止!
* R厨、25以上は婆厨は他板他スレでご活躍ください。
* 30代以降の人生の先輩方、有難いアドバイスはリアルでだけどうぞ。
* 20代から相手にされないオジサンのネガティブキャンペーンは基本スルーで。
* 次スレは>>980を踏んだ人が立てましょう。
* 男尊女卑または女尊男卑な発言は荒れる元になるので禁止。
* 婚活市場には少ないせっかくの同世代の同志です。楽しく語らいましょう
過去ログは>>2

2 :
その17 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1339943557/
その16 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1338714274/
その15 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1337172602/
その14 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1333725662/
その13 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1330174214/
その12 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1322827563/
その11 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1317397470/
その10 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1314667957/
その9 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1312712659/
その8 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1309683595/
その7 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1304169803/
その6 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1297469958/
その5 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1296662688/
その4 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1295154868/
その3 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1289015478/
その2 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1264674879/
その1 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1254710004/

3 :
30歳以上の方はこちらへ
30代男子婚活状況報告スレ★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1341053284/
30代女性婚活状況報告 その5【男 子 禁 制】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1341237773/

4 :
婚活パーティーに参加した友達いるけど、30代の女性ばかりだったみたい。
もっと若い人が参加するパーティーないのかな?

5 :
>>4
20代限定があるじゃん
アホなの?

6 :
20代女より20代男の方が婚活人口少ないから、
20代限定に行くのが絶対良いよな。

7 :
男32、35アンダー限定だからはじかれたんじゃないの

8 :
たまたまかもだけどこの間行ったCP
転勤or地方から赴任で来た、東京案内してほしいって男多かった
敬遠されやすい転勤族かつ
デートプラン丸投げの姿勢で女釣れると思ってるんだろうか?
地元で婚活すりゃいいのに

9 :
転勤族だと、相談所と契約しても、異動で使えなくなる可能性もあるから、手軽なCPなのかね。

10 :
結局、性別分けずに今のまま行くのね

11 :
>>8
高スペな商社マンは海外あるし大企業は転勤あるけど、それも転勤族でパスするのか?

12 :
今日は頑張って行ってくるぜ
織姫と彦星が出会う日だ、きっと縁があるさ

13 :
これからの地獄経済を生き残れる奴は何人いるのだろうか・・・・

14 :
警察官に口説かれデートしたけど、私服がかなりダサくて暫くしてからフっちゃった
勿体無かったかね?

15 :
警官は大抵どこの県でも給料いいぞ〜
都で警部50歳なら年収1000万越えるんじゃね
けど、家族は大変だって聞くね
近所には簡単に職業も言えないらしいし(何かあった時に頼られると困るから)
簡単に旅行にはいけなくなるし(県外移動は上司の了解が必要)
海外旅行は新婚旅行のみなのが当たり前みたい
あと、結婚前に一回は奥さんも身辺調査入るらしいよ

16 :
警察官は高知のバスと白バイ衝突した事故で身内守るのにバスの運転手犯人にしたり
好き勝手やれるから家族になったらなにかと守ってもらえていいかもね
子供がいじめにあったら加害側の子供締め上げることも
自分の子供が加害者だったらもみ消すことも出来るみたい
旦那にDVでもされたら死ぬ以外の逃げ場がなくなると思うけど^^

17 :
お金目当ての人のせいで、
女性がお金で男性を評価してると思われる。
婚活(笑)と言われるのもあの人たちのせい。

18 :
世の中には利己的な女が多いからね

19 :

女性のほうが自身の欲求を満たす為に結婚を望んでる場合が多い
だから金・ルックス・高学歴を望む傾向が強い

20 :
女のほうが、パートナーの属性によって自身の階層が上昇すると思う割合が多い
女にとって男は自分の社会階層を上げる手段

21 :
自分自身の力で社会階層を上げる意思も能力もない女性がほとんどだからね。
良い大学になるほど女性の割合が減るし、
東大と言っても女性は文三が一番多いし。

22 :
賢い女はガリ勉なんかしない
したたかに良家の男を狙って一生専業主婦で安泰
一番馬鹿なのは才能も美貌も無いのに中途半端に頑張って中途半端な大学で
中途半端にサークルで大会とかでちゃって中途半端な職に就き
結局なにも得られないまま歳だけとって売れ残る女

23 :
役所、警察官、消防士、中学教師、塾講師、郵便局員、JA、選べるとしたら誰?

24 :
郵便局員とJA

25 :
JAはそろそろ大幅な組織改革がされるだろうな

26 :
>>23
役所、消防士、中学教師

27 :
JAと郵便局はノルマすごい
JAは無能な受付ならノルマないよ

28 :
郵便局のノルマって何?
配達数?

29 :
年賀状や暑中見舞いのはがき買ったり
売ったり

30 :
銀行業とかんぽを知らんのか…

31 :
中学教師がいいけど、40以上のおじさん先生だけはいやだ

32 :
>>30
郵政民営化で
郵便局株式会社やゆうちょ銀行、かんぽは別会社になってる

33 :
>>32
知ってるw

34 :
>>33
別人だが、だからどういうノルマがあるの?って流れでしょ。

35 :
もし>>30>>33が同じ人だったら、
自分の間違いを認められないとんでもない人だ。

36 :
>>31
何でピンポイントに中学教師?

37 :
>>35
地方の一般人は郵便局を32のように未だに認識してない
23の書いた郵便局員というのは以前の三位一体の郵便局だと理解したんだけど?

38 :
役所→なぜか目が死んでる
警官消防→風俗狂い、酒乱、性犯罪
教師講師→ロリ偽装結婚、性犯罪

39 :
言い訳maybe

40 :
>>38
役所勤めは魅力的だとおもうよ
休み安定最強

41 :
>>40
そりゃ死んだ魚の目じゃなければいいけど

42 :
>>39
君よりいい大学いい年収だから、好きにしてくれよ

43 :
>>37
なぜ地方の一般人の話になるの?
あなたが地方の一般人だから?

44 :
以前の三位一体の郵便局員は現在存在しないのに、
なぜ23書いた郵便局員というのは以前の三位一体の郵便局だと
理解する必要があるのか
勘違いしてました、すみません、
と言えば済むことだろ

45 :
郵便局に友人がいるけど、組織として分かれても
町の郵便局が販売を請け負う形になってて
金融商品や葉書のノルマが課されるらしいよ

46 :
>>45
うーん。はがきのノルマはともかく、金融商品を扱うのは規則違反じゃないかなー
まあ婚活スレだしどうでもいいっちゃいいんだが。

47 :
>>23
主観でランクつけると
給料は
警察官=消防士>中学教師>JA>>役所(市や県で全然違う)>塾講師>郵便局員
激務度は
警察官>>>消防士>>中学教師>塾講師>JA>郵便局員>役所
現状入るのに難しそうなのは
役所>>中学教師=消防士>>JA>郵便局員=警察官>塾講師かなぁ
塾講師とかは企業によって全然違うだろうし、適当だからアテにはならないけどね
私ならJA、役所、消防士かな

48 :
国家戦略会議で40才定年制考えてるらしい・・・
40はないにしても50とか定年とかいう時代くるかもね近いうちに。。。
天下り可能な官僚以外いきのこれなくなりそうだわ・・・

49 :
うち田舎だからあいてる土地今から耕してうちのぶんだけ畑作ろうかと思ってるよ
魚は釣れないけど山菜もとれるしある程度貯金できれば生きていけないことも無い
みんな田舎に土地かって畑やればいいよ南京と芋はほっといても大量に出来るよ

50 :
まあ、不景気とはいっても高卒も引っ張りだこの被災地とかはバブルなんだけどね・・・
都内の大卒よりも稼げてるらしい。ただ、夜遊びで金がんがんつかってるから残らないらしいw

51 :
高卒で被災地で引っ張りだこでもなーというのが多くの人の意見

52 :
やや上昇というだけで引っ張りだこなんて事実ないよ。給料もアレだし…

53 :
暑くてやる気でないよorz

54 :
被災地は内定取り消しとか騒いでなかった?
仕事があるっていっても、それは建設業とか限定された職種なのでは?

55 :
被災地20代でもベンツかってるという意味わからん状況だよ

56 :
それはその人が金持ちなだけでは

57 :
ねえねえみんな
自分がもうすぐ30歳ですごく年下の男の子に何度も食事に誘われたら
とりあえず恋愛関係なしで人間関係の構築のために行くだけ行ってみる?
ちなみに男の子は女の年齢を勘違いしてるかもしれない

58 :
それは下に勘違いしてるってことでいいの?
自分年齢不詳なのか結構異性に年聞かれるが、まともに答えた試しないな
少なからず男は下心があるにちがいないし、あとあと面倒なことになるかもと行かない私だからいい人できないyo

59 :
彼女の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち・・・
毎晩毎夜、多くの男達の黒く太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた日々。
肛○まで見せながら尻を掴まれバックで犯され、両親にすら見せない姿を、貴方以外の男性の前で。
鮮明に想像してみて下さい
貴方がキスをした彼女の口唇・舌は、他の男達のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
過去に彼女にたっぷりと死ぬほどの回数セ○クスを仕込んだ男たちの事を考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?
貴方の愛する大切な彼女は、貴方と出会った時には、既に大いなる中古品でした。
これは、貴方の彼女の処○膜を破った一番幸運な男のみならず、
貴方が彼女に出会う遙か前に、貴方の彼女を抱いた他の男達の全てが。
貴方が、貴方の彼女を「初めて抱いたあの時」よりも遙かに良い状態の彼女の肉体を
死ぬほどたっぷり何千回以上も弄んでいたのですよ、これは紛れもない事実なのです。
貴方と出会う前より遙かに若かった状態の良い肉体を他の多くの男達が弄んでいったのです。
ひょっとしたら、中絶も何回か経験しているかもしれません。
貴方の彼女は、他の男の子供を体内に宿していた可能性も有ります(絶対にばれません)。
貴方は、その何人、何十人もの男達にRされ、その男達の唾液や汗や精○を体細胞に浸透させられ、
しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を彼女にしたのです。
貴方は一人の男として、一人の男として、激しく悔しくないのでしょうか?
悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?
そしてそんな女性を、貴方は一生、いや、永遠に愛せる自信は有りますか?
Rではない・・・非Rの女性を。
他の男に抱かれた女性を、あなたは一生涯愛し、尽くし、守り、
そして添い遂げられる自信が、本当に有りますか?

60 :
>>57
そんなん、あんたがその男の子をどう思っているかで決めろって話だよ

61 :
>>58
うん。メールからしてたぶんその男の子より2、3歳年上ぐらいに思われてそう
実際は8歳ぐらい違う気がする
>>60
向こうも私の年齢知ったら引くと思うし無いと思ってる
フェードアウトしようと思ってたらまた連絡あってどうしようかと
yesかnoで教えてほしいんだけど
一回食事してさりげなく年齢伝えるってかたちで
大人の女の対処法としてはOK?

62 :
>>61
だからさ、そんなややこしく考える必要ないと思うんだよね。
誘われているんだから、相手が引くとかそういうのは抜きにして、
あんたが相手に好意もっているかどうかじゃないの?
というか食事行ってこいよ。
> 一回食事してさりげなく年齢伝える
気になるならこれは OK だと思うよ。

63 :
>>62
あうう年下の扱いわからなくて考えすぎてしまってるのかも…
ごめんありがとう
アリのようなのでとりあえずそれで行ってみます
というか婚活じゃなくて恋愛寄りの話ですみませんでした

64 :
気になるなら年齢伝えればおk
これで問題は解決です

65 :
今日四回目のデートでそろそろ行動しようかと考えてたけど、
相手の女、髭生えてて一気にやる気なくなったというか萎えた…

66 :
もうすぐ30ということは今29歳だよね?
で、八歳くらい下となると下手したらまだ学生でしょ?
高卒や専卒で社会人だとしても二十歳そこそこ♂とアラサー女性では結婚に結びつかないし私ならあまり深入りしないようにするかなあ
私28だけど、今の歳で結婚に結びつかない交際は正直きつすぎる
友人とかならいいと思う

67 :
確かに結婚は遠退きそうだよね。

68 :
笑うとすごい歯茎見えますねって言われたorz
昔からガミーでかなり気にしてるからショックだ

69 :
うーん、、悪気なさそうだけど傷付くね

70 :
>>66
相手の年齢が見えてきてからは私も無いなと思ってるんだけど
ただ穏便に知人として済ませるにはどうしたらいいのかな、とこのスレ頼っちゃった
30手前にして情けないけど若い子相手に年上としてとるべき自分の対応に自信がなくて

71 :
好きだから執着するのか、結婚したいから執着するのか、分からなくなってきた。

72 :
紹介された人がまさかのワキガだった…
かなり臭う〜つらい

73 :

          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 非Rは中古  . Λ_Λ  あーひゃひゃひゃ
          ||非Rは肉便器\(゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

74 :
>>72
その人が悪いわけじゃないんだが、ワキガってきついよね。。
硬水と混ざるとパワーアップするし・・
治療はできるんだろうか

75 :
臭いの話って親しい人でも言いづらくない?
何回か会っただけでは到底そんな話するの無理だよね

76 :
整形してるの多いよな
日本はガチ整形世界4位だってさ、プチとかいう二重入れたら何位になるんだ?

77 :
>>71
今の若い子は結婚したいから執着し、結婚したいから年上を選ぶコが多いらすぃ

78 :
>>76
その見分けがつくあんたは良い目をしてるな
見分けがつかないから、分からん。

79 :
>>77
若い男の子にそんなに結婚願望があったとは!!

80 :
女の子!

81 :
30代女性婚活スレとこのスレ往復してるアホ男はそろそろ消えろよアホが
344 名前:愛と死の名無しさん[] 投稿日:2012/07/09(月) 00:00:45.01
遺伝子詐称、整形女へ
俺がはっきり二重なんで、お前らみたいな整形女に騙され子供ができても
金だけは渡してやるが、家庭に帰るつもりはない
子供が小学校に上がる前に離婚訴訟を起こし徹底的に叩き潰してやる
司法書士の勉強は無駄にはならない。

82 :
>>70
20代最後の結婚式を考えてるなら早めにした方がいい
30代になってからの結婚式って惨めだよ

83 :
惨めなのは30独身の出席者なのでは?

84 :
彼氏が出来てから異性と遊ぶのが凄い面倒になった。(というか遊んでない)
もう結局彼と結婚するって思ってるからなのかな?
それとも体力的になのか分からない…
気持ち的にはまだ色んな人を見てみたい。なんだけどダルい
おばさん化するってこーゆー事だね

85 :
【俺】
俺は29歳で離職中
毒男、彼女いた事なし、R
中学時代は体重100kgオーバーで、成績もほぼオール1
高校は定時制
漫画家になりたいのでそっち系の専門行ってたけど、
「努力は報われない」が口癖で、作品とかも出版社とかに提出せずに結局諦めた
定職にも就いた事がないっぽくて、長くて半年くらいしか続いてない

さらけ出したんだから誰かすこしくらい興味ないかね?

86 :
>>85
定職に就いたことがないっ"ぽくて"、
この伝聞調の一言に引っ掛かるが、
いずれにしても、興味を惹かれる人物ではない。

87 :

【社会】 女性 「女性経験少ない男なんて結婚の対象外!」「たくさん女性を選べるモテる男に、私をオンリーワンとして選んで欲しい」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341815162/
 まず、一番多かったのは、「交際人数がゼロの人とは結婚したくない」という意見だ。
 「私は、結婚する男性がこれまで何人と付き合っているかは、まったく気にしません。でも、ゼロだけは
 絶対に引いちゃいます。コミュニケーションする力が他の人より低いのかもしれないと、心配になって
 しまいますね。ゼロと1人には、宇宙より広い溝が存在するように思います」(20代)
 「結婚すれば毎日一緒に過ごすわけですから、女性への耐性は付けておいてほしいです。
 偏見かもしれませんが、交際経験ゼロの男性は、『女性は綺麗なもの』という思い込みが
 激しい気がします。友人にそういう男性がいて、大声で話したり、ビールを飲み干したりするだけでも
 『女性らしくない』と嫌な顔をしてきます」(20代)
 なかには、“夜の営み”に対する不安を漏らす女性もいた。
 「やっぱり、できれば男性にリードしてもらいたいし、経験がない人は、どこかで間違った知識
 を仕入れてきて、普通ならあり得ないことを要求してきそう…」(30代)

88 :
メール打つのさえ胃が痛い
超ストレス

89 :
県庁職員
学歴多分いい
たばこ吸わない、家では飲まない
年収多分普通
趣味漫画、他にスノボやゴルフ、車いじり等も行うが半端
アニメ、ゲームはしない
見た目性格、大人しい草食系
友達少ない
身長160-165cmの間
いない暦=年齢(27)
うーん、公務員とかいう印籠手に入れても彼女出来ない時点でry
週末出かけるより家でずっと漫画読んでる方が楽だが、すげー寂しい
一発逆転狙う方法は何かないですか

90 :
>>89
自分から誰かにアクションとるしかないよ
恋愛に積極的になれない人はどんなスペックでも意味が無い
それが今の時代
見合いRはもういない

91 :
>>89
つまんないヤツ・・・
おまけにチビか

92 :
>>91
あなたDQN?

93 :
一目惚れした子に勇気を振り絞って仲良くなってくださいとお願いしたら、
普通に受け入れてもらえた。
今度、ご飯と遊園地行く事になった。
もうしんでもいい

94 :
イキロ

95 :
>>93
観覧車でキスだぞ

96 :
>>93
後は俺にまかせろ!!

97 :
25歳くらいまでの男性ってどのくらいいるものなんでしょうか?
もちろん相談所によっても違うと思いますが…

98 :
25以下では、金が無さすぎて、相談所に登録するのもままならんだろう。
まだ値段が安いパーティーの方にしたら?世代別で参加できるし。

99 :
相手の職業うんぬんかんぬんいってる時点で本当の恋愛したことないんだろうなと思う・・・
まあ今の結婚って女にとっては、昔の政略結婚のローダウン版だから収入ありきになるのは
わからなくもないが。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プレミアムステイタスパーティ (840)
オタクだけど婚活してみようかと part104 (723)
【livedoor】youbride(ユーブライド)Part11 (615)
ピーチツリーパーティー (427)
婚活に疲れたし、もう何でもいい!自殺 (477)
★【再・仕切り直し】40代男も婚活頑張るぞ12★ (929)
--log9.info------------------
【汚い】八百長してそうな選手【最低】 (530)
【テラ銭】オートレース不買スレ part2【30%】 (407)
【競走3.64】30期スレッド2周目【試走3.64】 (863)
レース場で見掛けた可愛い&綺麗なお姉ちゃん (203)
市販のバイクでオートレーサーの真似した事あるやつ (259)
成績不調!! 首切りさせられそうな選手! (562)
船橋廃止決定!跡地は? (621)
【伊勢崎来期S級】金山周平【がんばれ】 (523)
船橋☆最高!最強伝説! (293)
飯塚オートの客〜PARTU〜 (660)
買わない時に限って必ずきやがる選手 (720)
【完全復活SG制覇】木村武之2【記念ハンター】 (746)
【復活への】池田政和4【道のり】 (242)
キモスルー推薦運動 (208)
【最速男】伊藤信夫【復活 待ってるぜ!!】 (397)
【スタート速攻】佐藤 裕二【意地と根性!】 (871)
--log55.com------------------
スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ その2
【んだ】かご猫 15匹め 【おら東北の猫だ】
【んだ】かご猫 16匹め 【おら東北の猫だ】
スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ その3
うちの猫がイケメン
【韓流】女子中高生が牽引する“韓流ブーム”の第三波が押し寄せている。日本の女の子が韓国に憧れる時代となっている[03/03]★2
私信まるです。20
スレ立てるまでもない猫の質問はこちらへ その3