1read 100read
2012年09月オートレース92: 【スタート速攻】佐藤 裕二【意地と根性!】 (871) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【最速男】伊藤信夫【復活 待ってるぜ!!】 (397)
【競走3.64】30期スレッド2周目【試走3.64】 (863)
2★★きっと次節は・・・濱野淳★★2 (977)
【完全復活SG制覇】木村武之2【記念ハンター】 (746)
飯塚オートの客〜PARTU〜 (660)
【踊る実況】吉原 完【愛犬レオポン】 (835)

【スタート速攻】佐藤 裕二【意地と根性!】


1 :2007/04/29 〜 最終レス :2012/10/22
川口実力NO.1佐藤裕二について
マターリ語りましょう
川口の期待を真に背負って怒涛の如く走りぬく名レーサー
常にあきらめない姿勢は見るもの全てを熱くさせるパワーを持つ
未だタイトルこそ持っていないが、いつかはSGを奪取できるだけの
素質を十分に保持している選手であろう
10月22日現在
通算218勝 優勝7回 重賞0回
昭和49年8月18日生まれ 161cm 56kg
呼名…ジキル・シーザー・リュウセイ・サイファー位しか俺にはわからん
スマソ…他の呼名知ってる人いたらヘルププリーズ
あとは任せた>2-1000
前スレ
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/autorace/1098422880/l20

2 :
2ゲット♪

3 :
確かに、祐二がオートに取り組む姿勢は素晴らしい。秋田や裕也も見習うべきだ。

4 :
ジキルは改名して今はライキリ。
俺も裕二には頑張ってもらいたい。問題は雨もう少し乗れれば安定あるな。今が頑張り所だよなー頑張れ!

5 :
うんうん!
コッチのスレタイの方が裕二には合ってるね!

優勝するよ!
SGとっちゃうよ!

6 :
また浦田に捌かれるのさ。今日の準決勝しかり、1月の伊勢崎グラ
ンプリの優勝戦しかり。いい感じで浦田の引き立て役になるよな(
本人もしれ〜っと2着に来るし)。

7 :
川口のエースに
明日は熱いレースを期待!

8 :
川口と伊勢崎は一人も乗れないと思っていたが・・・佐藤か・・・こいつ去年のスーパースターから変わったな

9 :
着外

10 :
裕二が決勝乗ったから
今日は本場で応援だ
優勝戦は相手が厳しいが
見せ場を作ってほしい

11 :
昨日は本場で見ていたけど、裕二の走りを見ていて涙が出てきたよ。
指定席の客、「ゆうじ〜っ」って歓声がすごかった!
オッズを見ていると、買ってない人も応援していたんじゃないかな。
今日は、もしかしたら1着あるかも…

12 :
1着はわからんが
声援は多いだろうな。
漏れも応援しにいくかぁ…。

13 :
頑張れ

14 :
頑張れば3着は狙えるかもね

15 :
今節は池田がやる気だかんな、、。
今の状況は浦田、たなしげはあがってきそうだからトップスタートで池田より
でて、逃げの展開つくらないと3着はきびしいな。でも裕二が優勝したらおれは泣くな。

16 :
浦田、茂と同等のエンジンを仕上げられれば、案外いいとこあるかもな。昨日のインタブーを見ると、本人は二着や三着は狙ってないぞ。

17 :
>>16
エンジン同じでも走法が違うから結局ムリじゃねー
一昔前のシゲルや浦田の走りとは違ってますからねえ

18 :
内突

19 :
完全な内突だな。

20 :
本人も即気がついて意欲無くしたな。w

21 :
失格かよ

22 :
それでも最後までキチンと走ったトコは評価してやる

23 :
見た
ダメだこりゃw

24 :
残念だったがこれからも川口を面白くしてくれよな!お疲れ

25 :
裕二お疲れ様。
この悔しさをバネにより一層強くなって欲しい!!!
メチャメチャ悔しいけど…仕方ない。

26 :
所詮川口くたばれザコが

27 :
見せ場なかったけど
また頑張ってくれ
ハルチカにはまだまだ負けねぇぜ

28 :
久々に川口重ハンの戦いがみたいよ。

29 :
賞金0かぁ…

30 :
そっか反則だから賞金ないんか、、。

31 :
佐藤は広木と福田と同じと前から言われてるよ
危ない事しなきゃ勝てない可哀相な川口達

32 :
頑張ったのにな

33 :
前スレでやれや
スレ建てはえーよ

34 :
地味に内突…。おつかれ。

35 :
凡走でも200万なのに。もったいない

36 :
一枠だから仕方ないが有吉よりスタート行けなかったのはガッカリした。また若井が調子上がってきたらスーパースターも危ういぞ!今の裕二なら全国区のメンバーに立ち向かえる機力だしがんばって欲しい

37 :
>33
バイバイ。

38 :
まあ川口S1としての実力があるかと言えば微妙な所だね。レースの詰めが甘すぎるしミスが多すぎる気がしますね。川口の選手はなぜか首ひとつ抜け出したスターがいないなあ

39 :
首ひとつ?
間違ってるなんて言わないけど、普通は頭ひとつだろ。

40 :
競馬か?

41 :
雨乗れなさ過ぎ。スタートで掛川食ってまた抜き返されるなんて。せめて池田、浦田、伊藤信くらいまで乗れるようにならないとな

42 :
兄弟子たててやったのだよ。

43 :
裕二は浜松記念、出場するの?

44 :
しないよ!

45 :
エンジンが今良いから記念出ればまた見せ場つくれたかもしれないのに残念。今年は記念取るチャンスだね

46 :
準決勝揚げ。

47 :
準決もらったな。
今日のレース次第で優勝もあるな。

48 :
あ〜あ

49 :
まいった><

50 :
明日は一般戦です

51 :
一般戦??何で??

52 :
なんでかな
佐藤さんははずれても
憎めない!
明日がんばれ!!

53 :
マジレスすると11Rの特別一般戦だな

54 :
まじ馬鹿佐藤のくそ ご飯くって市ね

55 :
フライングは一般戦じゃね?

56 :
間中犬輔がフライングして1着だった時は次の日特別一般戦だったよ

57 :
いや、9レースの特別一般だ

58 :
>>53
明日の11Rは特別選抜戦じゃね?

59 :

ので9R?の特別一般戦だな

60 :
いや、特別一般戦は準決勝7着対象だから。佐藤は8着扱いだと思うけど。
間中のときは他にも反則した選手がいたんじゃ?

61 :
いつぞやのオールスター戦の時に、永井と片平が失格になった次の日
特別一般戦B(8R)に乗っていたので9Rかと思って書き込んだのですが。
変なネタ振ってしまってすいませんでした。

62 :
んにゃ、どんどんカキコしておK

63 :
裕二もミス多すぎるよ!気合い入るのは分かるが入り過ぎだつーの。
まあ一回くらい記念取らせてあげたいけど、性格がおっちょこちょい過ぎるから一般戦止まりか?

64 :
準決はなぜか茂とメンバー組まれるなあ。
気のせいかなあ

65 :
>>50 正解
明日は6R、ただの一般戦

66 :
ひどいでげす

67 :
恥さらしだな

68 :
川口のS1はSGの内突、今回のフライングで遠退いたね。S3くらいだ妥当だ

69 :
1着おめ。昨日のフライングがくやまれるな。

70 :
でも、着実に力つけてきてる印象

いー選手なんだけど、氏名が地味なんだよな

71 :
>>70ヒント:山田達也

72 :
>>72
何も質問してないんだけど、何のヒント?

73 :
山田達也はSが切れないと終了の選手です。

74 :
若井友和は気合いと闘魂と髪がないと終了の選手です。

75 :
4年くらい前の雨の日のインタビューで「雨なんかタイヤだけですよ」とか言ってるのを見てからこいつは好きじゃない。だったら雨乗ってみろ!!

76 :
コノセンシュイツカオオキナジコヤルネ

77 :
連日の動き良いね。優勝からかなり遠ざかってるから優勝してほしいな。

78 :
無理無理、優勝に縁がない奴だから。

79 :
裕二って記念レース取ったことないんでしょ

80 :
せいぜいG2まででしょ、取れたとしても
性格でてんジャン顔に、スター性が無さ杉

81 :
完全優勝目前アゲ




誰も期待してないっぽいな…

82 :
いや、9回目の優勝期待してるぞ!

83 :
優勝よろ

84 :
裕二ガンガレ

85 :
青木も森も最近完全優勝したし
ゆーじも今日流れ的にとれそうだ

86 :
優勝は片平に決まってんだろ!残念でしたw
まあ優出記念にハズレ車券でも買ってろwwwwwwww

87 :
あれがスタート速いんか?川口レベルは低いのぉーやはり最低地区レベルだわなぁー

88 :
>>87
いまごろ気付くな馬鹿

89 :
確にスマソ www

90 :
去年のスーパースターで一皮むけたと思ったら・・・調子は確かに上がったか優勝できないとね。 スタート武器の選手なんだし6周回で片平に勝たないと本当のエースにはならない。はっきりいって若井が調子良い時は片平には勝ち越してたし

91 :
がっかりだよ!いつも優勝期待してるのに・・・。
3日間でかなりのプラスになって懐は厚くなったし
文句は言えないが・・・
キューポラに期待!!優勝まではとは言わないが(笑)

92 :
まだ8回しか優勝していないのか
それももう一年半も優勝なし
レベル低い川口で優勝回数10回未満とはな
35以下で10回以上優勝してるのが
若井と秋田と森だけっていうのは・・・

93 :
しかもその強さも川口開催限定。
遠征ではかなり調子が良くて優出が精一杯。
凡調なら優出はおろか準決乗りも危ういぐらい。
裕二にもしスタートが無かったら
影山や山陽の小関の方が上だね。

94 :
>>93STはいいんだがチェンジ入れてからの伸びがないからあんまSが良いように感じなくなってきたよ。飛び出しても必ず包まれるからなぁ。阿久津を見習ってほしい。

95 :
川口市上空に厚い雲が…。
雨降ってきたら、裕二が一人落ちの可能性も?
裕二の為に、雨は降らないで欲しい…。

96 :
1着、優出おめ!

97 :
永富に露払いしてもらってオイシイとこだけゴッツァンかw
まあそれすらできなかったのが以前の川口だけどw
自力で道を切り開かないとさらに上には行けないよ、と苦言をしておこうか

98 :
>>97おい、カス野郎が偉そうにほざくなボケ

99 :
>>98
同意。
あの2車抜きはヘタレ選手じゃ突っ込めない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
2ちゃんでは最強、伊勢崎ヲート (308)
亀井政和★岩科州について教えてぇ(゜∀゜)ノ (317)
【新走路】浜松オート15【スタート!】 (737)
【焼肉とネイルが】佐藤摩弥5【大好き】 (507)
【もう1度S1に】有吉辰也3【なりたい】 (219)
岡松・小林・畑を語るスレ【旧山陽のエース】 (239)
--log9.info------------------
ボウリング場で実行してはいけないこと (822)
PBAを語ろう2 (864)
TVでボウリングシーンを見たら&放映予定報告 3ゲーム目 (704)
ボウリングやってる山梨県人 (555)
【天真爛漫】佐藤まさみ【FUJIYAMAGIRL】 (403)
左打ち・ひだりうち・レフティーlefty3打席目 (268)
東尾理子は生きてて恥ずかしくないのか?その14 (726)
【金の】戸張捷の解説がウザい3【臭い】 (572)
とんねるずの石橋貴明はなぜゴルフがヘタなのか4 (790)
物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ164ホール目 (937)
【年内に】森田理香子応援スレ10【もう一勝】 (506)
【裸の】石川遼 総合Vo6【王子様】 (563)
一人予約サイトってどうよ? 2人目 (501)
【それは】中国ゴルフクラブ偽物【偽物】 (500)
【初心者】動画うpしたから教えて その5【レッスン】 (500)
【】ベン・ホーガンの秘密30【】 (858)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所