1read 100read
2012年09月冠婚葬祭129: 婚活に疲れたし、もう何でもいい!自殺 (477) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
親しくもないのに、披露宴に呼ばないで 23 (843)
迷惑■職場関係の披露宴■義理 (389)
プレミアムステイタスパーティ (840)
福井県の結婚式事情 (294)
****私は見た!! 不幸な結婚式115**** (531)
【マターリ】ZWEI・ツヴァイで活動しよう39【語ろう】 (898)

婚活に疲れたし、もう何でもいい!自殺


1 :2011/12/25 〜 最終レス :2012/10/24
って考えだね!
サヨナラ!

2 :
天国で会おうぜw

3 :
おい、待てよ

4 :


    ベビーブームは野蛮時代。
    現在は管理社会?

5 :
婚活なんて辞めて別のことに時間や金を費やせ
楽になるぜ

6 :
死ぬのが1番楽!

7 :
風俗行きまくって破綻したら死ぬのが一番

8 :
自殺って、
気持ちの踏ん切りつけるのがなかなか難しいみたいよ
やったことないから知らんけど

9 :
婚活で疲れるようでは結婚生活は耐えられないと思われ
お前、結婚後の苦労は半端ないぞ
大体5年も経つと冷めきっているから1人になりたいとかぼやき始めるものだし

10 :
ありがとう。
半端ない苦労(結婚)の為に半端ない鬱状態(婚活鬱)とか・・・
幸せを目指すつもりが、その到達点は苦しみだけしかないとは・・・
苦労の末には幸せが待ってると思っていたのに・・・
じゃあ、独りでいいいじゃん。俺、一人の生活けっこう気に入ってるし。
別に独りでもさびしくないし。しょせん孤男だし。
責任を負う事もないし。人間は究極のところ孤独だし。

11 :
痛いのとか苦しいのは嫌だけどマジで死にたい
首吊りで上手く楽にRんかなあ

12 :
どうしたら早くRる?
やっぱり安楽死の自殺?

13 :

  _l⌒l_l⌒l_    l⌒l___OO _____    ___
 (_  __  _)   /  _  _)  (_____   )  (_ノ
    |  |  |  |     ( __ノ  |  |        __/ /       l⌒l
    ( __ノ__/ /        _/ /       (_ <     ___丿 |
     (_ノ        (_ノ         \_)   (_____ノ

14 :
止めないからRよ

15 :
http://clubt.jp/product/148824.html
彼女募集中Tシャツっていうのがあるんだけど、これを着て結婚相談所
の付近を1週間に2回ぐらいやるだけでも違ってくるわ・・・。
これを来て逆ナンパされた。
でも白い目や失笑の目で見る人もいるから勇気が必要だけど、
勇気を持つことができれば、このTシャツで彼女ができるよ。
ただし結婚前提になるが・・・。結婚相談所の前なんでw

16 :

   ..-,,,、            i、:'ゝ ._、                            _
    'i、."   -v,,      : .,,,,,7 .:'''′.゙゙l   .,ー'=、          y゙''i、         r゙,i,゙ト
    :  :r-、 7 ゙1    i,゙゙'yィ=i、''リ゙゙,"`   ゙ト .|          ,'" : ト   : __,,,,y―‐""."',,i´
  .,,,,v‐ .,,r‐ ~゚~'':   .:-v,` ` .__" .7゚"~!。   .| .}        : :、: 、`  i ゚̄~_,,,ivr''''ト .,i ̄
  .'―r、'"          ゙l,: ゙l '',!'゚,,i、 ,''",rヘ′  .| .|    ..,/'l  : : .、.'i、   .゙゚''゚~`   ,「 ..l"
    : : : ,,yr=ヘi,,   .,レ` .`′‐ l,゙二     | |  .,/丶  ,/..,r'゙! :|        : ." .."
   .,," ゙゙,,r!'''゚'''i、.'ト l'''~.,、、.' '‐_,,. .,l゙    .| | ._,l'゚.,/:  l|,,r'" .| |       : : : :
  ,r": : l"   、′" .゙'ーl" ,、,、.|!i,,゙" ,,i´     | .:l,rl'",,l"   :    .| |      .,、 ,‐
  ." .f゙ : ,,,,,。yr" .,i   l゙ ,"、.,!: ,," ゙l,_     .| ``.,,il"       :| |     .,,i´,r"
  ゙''!i、 : ":、--r/"  .,l゚,,「,l`,l゙,il",rl゙li、.゚''ri,,_   ゙y,rl"        | |     .il゙,r"
    ゙ヘ"        l゚,l" `'"i゚ィ'"  ゙V,,,,,,,,゙フ             ゙=〃    `′

17 :
>>11
死ぬなら一緒に逝こうよ
そのほうがいい

18 :

          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

19 :

    __      _____  r―‐┐┌――┐         _
  / ∠___,  |______ | /_/7 /  7 厂| | く\     ||
  l   ___  |         | | _/ 〈_ L/ [_|   ヽ」┌─┘└─┐
  | |___| | ____| | | 口 口 | /Z_冂_ 〈\.└─┐┌┐│
  l   ___  | |         | | 口 口 l〈_,r┐┌┘ \/__| L_」 |_
  | |___| | | | ̄ ̄ ̄ ̄ |┌ー┐|┌ ┘└┐   |__  ___|
  l   ___  | | |         ||   ||└ ┐┌┘  / 〉   / \
  | |___| | | ヽ____/| ||   ||   | |   / /  //\ \__
  l______| ヽ_____ノ |.」   [__|   |_.」  く_/ く_/   \_ノ
  _             _       _        _
  | |        __| |__     | |      __| |__
  | |         |__  __|   | |        |__  __|
  | |        __| |__     | |         | |  __
  | |         |__  __|   | |         | | └─‐┘
  | |    _   ___| |_       | |    _   / /
  l ヽ__/ |  /┌┐ _ \   l ヽ__/ |   / /  |ヽ___
   \__/   ヽ、二__ノ  ヽ/     \__/ ∠_/  `ー――'

20 :
ここ二年で合コン、パーティーなどを通して1000人と知り合い、600人と連絡先を交換し、50人以上にアプローチして振られた俺が言う。あきらめんな!ネバーギブアップや!
まぁ自分に言い聞かせ半分ではあるが。

21 :
http://clubt.jp/product/148824.html
>>20
そんな行動力があるなら、覚悟を決めてこの呪われたTシャツを着れば、
逆ナンパされるでしょう!あなたにも彼女ができるはずです。
実際自分もこの呪われたTシャツで逆ナンパされました。

22 :
30過ぎるとマジで人生詰んで来た
最近は子供ばかりがドンドン生まれてきて
ジジババとかの自分より上の世代の人達が
どんどん死んでいくことが耐えられない・・
死にたくない・・生きがいが無い
かといって子供とかも欲しくないし(子供を持ったからといって自分が長生きできるわけではないから)
マジで生きてる意味が無い この先何の希望も無い
40までには死ん出ると思う・・

23 :
昔って親が見合い話を持ってきて、
親の決めた相手と結婚したくないと思った時点で
自Rるしかなかったんだよね。
男は失踪、女は自殺。
優しい親だと座敷牢に入れてくれる。

24 :
名古屋の「おせっかいマダム」許せない!
金返せ!!
何ひとつ納得できなかった。
ウソを平気でつかれた。

25 :
お化粧して自殺。見習いましょう。
http://www.theync.com/media.php?name=25333-very-pretty

26 :
即死できないこともあるさ…
http://www.kaotic.com/10759_Suicide-Brutal-Suicide-Fail--Sliced-In-Half--Still-Alive.html

27 :
切腹おねぃさぁぁぁん
http://www.newsfilter.org/video/48312/Crazy_Asian_psycho_slices_herself_open_and_tears_out_her_guts/#

28 :
あ、ちなみに切腹おねえさんはフェイクだから安心してね。
↓わんころポイポイ
http://www.liveleak.com/view?i=bb4_1283184704

29 :
タリバられた香田さん。ご冥福を祈りましょう。
http://www.nomullas.net/koda-executed.wmv

30 :
ここら二言目にはRR言ってるクソ女共は喜ぶんかな?
http://www.theync.com/media.php?name=15644-beheading

31 :
そゆわけで、都市伝説で語られる「スナッフフィルムは存在するのか?」は
普通に存在するんだよねぇ〜。
http://www.liveleak.com/view?i=6fa_1261895392

32 :
女子、中学二年生なんですが
死にたいです。
私でも死ぬことができるのってやっぱ首吊りですかね?

33 :
なぜ中学生が冠婚にいるんだ?
まぁそのお年頃は多感な時期なんで、そう思える事に関して
否定はしない。俺もそうだった。
生きていれば小さいが、いいことは少しはある。
そんな些細な事に対して幸せだと感じる心を自らが養っていくことだ。
そんで、多感な中学生に↑の動画もお勧めしない。
下手をすると一生のトラウマになるぞ。
30杉のグロババであれば動画鑑賞は問題ないが。

34 :

     /⌒\     /\
    /'⌒'ヽ \ /\  |
    (●.●) )/   |: | 
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) 
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪


35 :
だったらそんなの貼んなよ、ボケ

36 :
そんなにビビんなよ、ボケ

37 :
で?結局中学生はRの成りすましか?
やっぱりRは汚いな、わんころポイポイの女と同等だ。

38 :
私、Rになるまで生きてみようと思いますw

39 :

   /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
   i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
   {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
   ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
   |:、`{  `> .::  、      __ノ 
   |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
   |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
   |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
  ノノノ ,ノ j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,人    
 ノノ/,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、   
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.'、ヽ
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l, ヾミ、
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, ヾ、
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 ヾ;.\
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l,  い,.'、
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙    ! |. l,
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
  /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!

40 :
コンカツは時間の無駄だと感じた
身近で探します

41 :
親が生きているのに自Rるのは、最低の親不孝だ><
死ぬなら、両親死んでから勝手にシね
つか 結婚してからのほうが現実疲れるだろう?
こんかつで自殺考えるくらいだったら
一人ではまる趣味でもみつけて、のめりこんだほうが良いんじゃねえ?
結婚がゴールじゃないぞ
幸せな家庭もったつもりが、ガキ何人か生んで離婚
事故で旦那、嫁は助かって子供死亡とか
ある意味リスク背負う結婚・・・  俺は一生独身が幸せだと思ったりする


42 :
一生独身・・・幸せかどうかは分からないが、平穏で気楽な生き方だとは思う。
孫に囲まれた老後を迎えるだけが幸せな老後じゃないよね。

43 :
わざわざ痛い思いして自Rるのも面倒。
生きていても死んでいてもあんまり変わるとは思えないし。

44 :
>>43
老後一人で生きたり税金の世話になるなら
痛かったり苦しかったり電車止まったりしても
適当なところで死んだ方がいいと思ってる。

45 :
43 >>44
無理に死ななくても、どうせ長い生きしないから。

46 :
確かに婚活疲れる

47 :
【結婚できない日本の女の10大悪癖】
(1)お金が第一。気持ちはどうでもいい。
(2)「三高」を追い求め、現実離れした夢を追っている。
(3)自分のことが一番大事。自分の予定ばかりで男性に付き合おうとしない。
(4)買い物大好き。毎月、給料を使い切ってしまう。
(5)自分が世界の中心。他人のことを考えない。
(6)恋愛に何度失敗しても教訓を得ない。男性をバカにするばかり。
(7)トレンドを追いかけるのに夢中で、相手のことなんか気にしない。
(8)自分を甘やかすことに慣れている。男性は八つ当たりの対象、
   スポンサー、Rフレンドに過ぎない。
(9)家事が一切できない。結婚して子どもを生んでも、
   気になるのは自分の美容のことばかり。
(10)結婚はお金の節約でしかないと考えている。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=41474

48 :
↑婚活してる女ってみんなこんなのばっかり。
かと言って、ぜんぜんRがないし・・・
俺って選ばれない男なんだよね。
積極的にアプローチしても全然ダメ。
何が草食系男子は嫌いだって!?
俺だってモテナイなりに頑張ってるのに。
もういい。一人で生きてく。でも、さびしい。jigai.グフッ

49 :

┌──┐          ┌──┐
|  警|          |  警|
├──┼─    ┌──┐─┼─
|・∀・|    ┌┤'A` ├┐| 死なせてよー
|〜  ┌───┘    |  |
|  ─┤            |  |
|  ─┤            |  |
└┬┬└──────┘┬┘
  ||              ||

50 :
婚活に力いれすぎてて疲れるのかもね
プロフィールがまったく分らないから 何歳かもわからないけど
自由な時間あれば、海外旅行とか行ったり
いままでしたことない事やったり自分の趣味のキャパティシー広げて、婚
活は一先ずおいといて、人生を楽しむ自分を作った方が良いと思う。
結婚結婚結婚結婚とそれしか頭に無い女性には、男性はたぶん引くぞ
いっぺん頭の中、真っ白にしたほうが良いとまだ思う
まだ自殺はするなよ

51 :
あ 1は男性か・・・

52 :
自殺したいのは思い通りにならないただのわがまま!死ぬなら早くRば!?勇気あるなら早く見切りつけて死んだほうがいいね。

53 :
この人ステキいうスキルをいくつか身につけろ
「この人、頼りなれる」スキルを身につけろ
「この人と居ると楽しい」スキルを身につけろ
「この人こんな事もできるんだ〜」スキルを身につけろ
女性なら、汗たらして頑張って仕事してる男に胸キュンしない奴はいない
1はカラオケいけるか?
気になった娘と2人きりにできるチャンスを何度つくろう
ごめん眠い寝る

54 :
チョットまった

55 :
とりあえず 自ら死ぬという行動は、まて
1か?
そこまで病んでるのなら、仕事でもバイトでも一旦休んで自分の知らない広い世界を旅行すれば価値観変わると思うぞ

56 :
ネタスレなんだろうけど板違いだよ
メンヘル板に立て直しなさい

57 :
>「この人、頼りなれる」スキルを身につけろ
>「この人と居ると楽しい」スキルを身につけろ
>「この人こんな事もできるんだ〜」スキルを身につけろ
こういうのスキルっていうの?知らなかったよ

58 :
ロシアとか中東とかウクライナとか恐くて行けんけどな、オレ。
価値観変わる前に殺されるのは勘弁願いたいw

59 :
スキルなくても高身長イケメンなら苦労しなくて女寄ってくるんだろ。
馬鹿らしくなるわ。生まれた遺伝子ですでに大きな差があるなんて。
イケメン父+美人母で金持ち家庭に生まれ変わりたい。

60 :
>>59
そんなのみんなそうだわ。金持ちでいい家庭に生まれるなんて宝くじに生まれつき当選してるみたいなもんだ。

61 :

  ||\                           /||
  ||:. \____________/  ||
  ||.   | .       ____     .|   :||
  ||:   |      |練炭オフ|     │   :||
  ||:   | .        ̄ ̄ ̄ ̄     .|   :||
  ||:   |            ;''"゙''" ;''""゙. . ||
  ||:   | 永遠におやすみー ;;''"゙''゙、;;〜''"''||
  ||:   |          (^o^)ノ;, ,,.゙〜'''"゙''||
  ||:. / ̄(^o^)ノ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,.:;;:,゙,、;〜'' ||
  ||/   ノ( ヘヘ   (^o^)ノ   [___]゙'  \||
            ノ( ヘヘ

62 :
人生なんて、過ぎてみれば一瞬だよ
無理に急ぐこともない

63 :
婚活疲れた
自Rる気はないけど。

64 :
自殺って一瞬で終わらないかな

65 :
睡眠薬飲んで外で寝れば死ぬる寒さでっせ

66 :
>>65
凍死は気持ち良くRるらしいけど、死にかけたところを中途半端に助けられたら地獄
ひどい凍傷で手や足の指を全部切断する羽目になってみろ、最低だぞ?

67 :
>>66
それは困るね
そうなったら首吊りに躊躇はなくなるけど
首を吊ろうにも紐が結べなくなる

68 :
見合い何回もするのに疲れた。

69 :
あきらめてしまいましょ

70 :
結婚情報センターに疲れたな
月会費徴収されて紹介状送ってきて、ただ ただ お見合いもできない。
何回も見合いなんて、うらやましいかぎりです。
会費払っていても、放置されているだけで 無駄です。
紹介できない幽霊会員 もういないような 古い会員番号の紹介状が毎月送られてきます。
訴えてやりたいくらいです。
はじめの説明の時に、結婚出来ますって はっきりと言われたから、入会したのに。
3か月過ぎたら、紹介状が無茶苦茶になり、自分が入会した相談所じゃなく 違うところの相談所入会会員を紹介されても、
無駄な一年でした。まじ 落ち込んでいます。

71 :
のり さん (30歳 千葉県 男性)
鬱病休職中
鬱病休職中
鬱病休職中
一番の欠点は身長が低いことですが、今までの拙い恋愛経験は全て中身で勝負して
きました。優しさ、誠実さ、気配りなどには自信があります。
鬱病休職中を隠すのは誠実さに欠けると思います。

72 :
よし、スノボー行って楽しもう^^
多分、頭の中でゴチャゴチャして疲れてるンだよ
体動かせば考え楽になるとおもうよ

73 :
>>70
会えれば問題ないけど会えないんであれば辞めた方がいいだろ。
そういう人多いらしいから。
趣味かなんかあればその趣味サークルから相手見つける方が早いとは聞くよ。

74 :
>>70
そんなに婚活で悩むなら、結婚という考えから卒業すればいい。
束縛されない自由な時間がたっぷりある。趣味も遊びもやりたいだけできる。
気楽なものだよ。

75 :
ぶっちゃけ 婚活にくる女性はマジで結婚考えてるから
相手の収入やら今後、一緒に生活できるかとか子供生まれても
安定した生活をおくれるとかリアル思考で来る。
恋愛結婚できなかった女が
この人、年収いくらかとか、
どんな会社勤めてるンだろうとか
腹黒い女ばかりだぞ 婚活はやめとけ
 
そこで作戦その1
犬を飼う
毎日の朝の犬の散歩に、同じく犬の散歩をしている女性と何度かすれ違って顔見知りになる
ある日、犬のウンコ処理している時にいつもの犬の散歩中の女性と会って犬の話になる
犬の話からお互いテンション上がって恋愛になる
↑これ実行してみれば?
ダメ?(・ω・)

76 :
ダメ(・ω・)?

77 :
ダメ(・ω・)?

78 :
ダメ(・ω・)のか・・・
よし作戦2を考えてくるお
寝るけど


79 :
その動機で生き物を扱うのは命を粗末に扱っているような気がする
自分の命を粗末に扱うのはともかく、他者の命は粗末にしちゃいけないよ

80 :
いや、普通にかわいいワンちゃんですねーって言って近づけばいいだろ。
死にたい。

81 :
(´・ω・`)作戦その2はまだ?

82 :
30代、1年毎に1人ずつ、連続して友人が死んだ。
一人は外資証券のかなりなエリート社員で、都内に家を買えるほどの収入があり、結婚→離婚→再婚、かつ女出入りもあって人生を謳歌していたようだが、事故であっさり死んだ。
一人は一流企業の社員で、意中の女性が居たようだったが、しばらく体調が悪いと言う発言がブログに載った後、過労死が判明した。
一人は公務員だったが、唐突に病死した。
30代以降の未婚者に対しては、「努力不足」「資質不足」「変人」「手遅れ」「オワコン」と、あらゆるマイナスが割り当てられる。
30代で死んだ人間に対しては、「生きる努力が足りなかった」と言うマイナスを割り当てていいのだろうか?
ぶっちゃけ、結婚は家族制度のための一つの形であり(子孫を残すだけなら事実婚でいい)、家族制度の最も大きな意味は、老病者の介護である。
一人では老いや病に対抗する術がないから、パートナーや子孫と言う保険を掛ける。
虚飾や愛情の問題を剥ぎ取ってしまえば、そういう生存戦略しか残らない。
既婚が未婚に対して持っている「いいもの」というのは、この生存戦略(弱体化した時の保証)以上のものではない。
それ以外の問題(感情的に「幸せかどうか」など)に対する羨望などは、既婚でかつ冷えた家庭の状況を散見すると霧散してしまう。
統計上、実は単身者の世帯は現在、半数以上を占めている。
離婚者が再婚できる確率は未婚より高いが、実はそれには「年齢が一定以下であれば」が付く。
死別や、熟年離婚者は再婚を望まないか、望んでも再婚できない(現在の条件重視状況なら当然であるが)。
簡単に言えば、既婚が結婚直後に見る甘い夢は、生涯の一番いい時期しか続かないのだ。
未婚はまだ「万一結婚できたら」と言う事に夢を見られる。
しかし、既婚は夢が冷め始めたら、後は絶望へのゆるやかな坂を下っていくしかない。
だって、結婚してしまったら「それ以上」はないんだから。
離婚して再婚してもやっぱり「それ以上」はなく、次第に自分の条件が下っていくにつれ、上質なパートナーとのRは望めなくなる。
そして最後に来るのは

83 :
なげーわ。あほか。

84 :
自Rるなら、首つりが一番だよ。
ロープと体重をかけても折れない、梁があればどこでもできる。

85 :
確かに最近は芸能界や周りもおめでたが多かったり、
自分はどうしてこうなんだろうって心が振り乱される
友達も彼氏いなくてすごいテンション低い
で、実は私もあまり胸は張れない恋で失恋してテンション低い
でもそんなことは誰にも言ってない
親は病気だからコンカツうるさいし
学校でお見合いあるから行かなくてはならない。
私の心は板挟み状態
それでも前へ行かなければ
何も変わらないのだろう
正直、人の幸せは見苦しい。
あー変なホームページ見ちゃった、再生はしてないけど 嫌な気分・・
でも彼女募集中のTシャツってすごいねw
彼氏募集中てのもあるの?ここまで大々的でなくても
恥ずかしいけどある意味、そういう目印があったほうが機会は増えると思う。
で、自殺はよくないと思う。親より先にはRません。
将来、自分の子供が自殺したらどう思うか・・。
私は親を安心させたいです。自分もそろそろ安心したいです。

86 :
>>85
将来自分の子供がなんちゃらは、子供が出来てからの心配。それ以前に今のままなら結婚が出来ないのでは?
女性なら、結婚すっ飛ばして出産で子供だけ手に入れるって方法もあるけど、親は心配する。
親が安心するのは貴女が結婚・出産の順で(多少の前後の狂い程度なら多めにみても)クリアできてこそ。
最初の結婚クリアできるの?

87 :
あんまりイジメると自Rるぞ

88 :
数年ぶりに実家に帰ってきて近所を歩いていたら、偶然会った同級生が驚きながら
「お前、死んだんじゃなかったのか?」と言ってきた。
同窓会に一度も出ないでいたら死んだことになってたらしい。
誤解を解いて回るのも面倒くさいからそのままにしてるけど、
「自分が死んだことになってる世界」は、何の変化もなく平和そうだ。
俺が死んだ後の世界を見ることができて、良かったような、寂しいような…

89 :
つかれたどころか疲れきって婚活から脱退したおばさん。それについては後悔はなし。
既婚者の結婚自慢には参ってしまうときもあるけど、本当に幸福ならそんなことはしないと思うから
見下げる相手が欲しいかわいそうな人だなと思っている。
しかし未だに腹立たしいのは仲人屋のこと。親切そうに近寄ってきていたが
腹の中はどれだけお金を取れるかしか考えていなかった。貴重な数年を本当に無駄にしてしまった。
最後に言われたのは、もう話なんかないでしょう、だった。この発言の意図は何だったんだろうか。

90 :
ここはプライドだけを大きく育て上げた馬鹿女のスレですね。
そんな人生楽しかった?

91 :
私は昔からそれらの習い事は全部やっていた。
親は何人か兄弟がいたから、送迎から習い事の一部では実際に教室にやってきたりもしていた。
家でももちろん勉強を見てくれたり、教えてくれたり、家庭教師として頑張っていたよ。
私の家族はもちろん親族もそんな感じ。
かなりの教育一家だった。
旧帝大の医学部卒も何人かいる。
父親は子育てから家庭の事は全部妻に任せていたよ。
家に帰るのが22時頃なんだから、そもそも家の事なんてできなかった。
母親は質素で自分のものなんてほとんど買った事もなく、子供の教育の為にお金をまわす人だった。
父もまあまあ裕福の家庭だったけど、母は一生お金に困らないくらいの資産家の娘だった。
私も一生お金には困らないだけの資産はある。
だから実家が貧しい人はダメなんだよ。
父親が高卒(この世代は高卒=馬鹿とまでは言わないけど)の人は、間違いなく
実家の教育レベルも家柄の悪く、貧しい人だから避けなさいと言っているんだよ。

92 :
>>91
IQは金の力でなんとかなったようだが
EQは全く育たなかったようだね

93 :
>>91
だからにナンだって。
そんな家庭を自分の子供に用意できるのかな。
それ以前に子供・配偶者がいにいのか。

94 :
世間体の為に無理して結婚して毎日苦しみ耐えるくらいなら、
世間体の為じゃなく自分の為に生きてほしい。
みんなもっと自分で自分を大切にしていい。
今日かもしれないし30年後かもしれないけど、
人生はいつ終わるか、わからない。

95 :
くたばるまでの暇潰し、
それが人の一生だよ

96 :
http://www.youtube.com/watch?v=QYDoLiiTtyw&feature=related

97 :
http://www.youtube.com/watch?v=QYDoLiiTtyw&feature=related

98 :
周囲を見てつくづく思う。結婚ほど性格、容姿が全く関係のないものはないと。
あきれるほど根性悪や愛想のめちゃくちゃない人でも結婚している。
蓼食う虫も好き好きか。
それが結婚できないものは欠陥人間だと言われるのは納得いかない。

99 :
エクシオ常連のミツイヒデオに騙されました…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スレを立てるまでもない質問@冠婚葬祭板 その100 (388)
茨城・つくば近辺カップリングパーティー♪ (717)
親しくもないのに、披露宴に呼ばないで 23 (843)
【なぜ日本仲人連盟は中国人女性が多いのか】 (254)
☆★☆★☆お見合いで 108回目☆★☆★☆ (876)
【Facebook】 Omiai Part10 【お見合いアプリ】 (848)
--log9.info------------------
☆東京の発展場〜全対応〜☆2 (767)
【中年・熟年】ロイヤルと愉快な仲間7【太め・ガチムチ】 (697)
女装女装女装!!マツコ、ミッツ、ブル、 (636)
大学生のビアンスレ 3 (964)
【スキン】青々の坊主頭がイイ!【ゴリン】 (538)
【♀限定】BIAN×BIAN【SNS】 (490)
エイズ お薬の副作用 あたしの場合 その19 (459)
航がOSUINRA「男たちの絆」で健太と濃厚R (309)
【ハッテン】雷神・歌舞伎町の発展場【ステマ】 (409)
【東北】青森 秋田 岩手 山形 【ゲイ事情】 (725)
★☆★☆ゲイバレー≪東京編≫★☆★☆ (313)
■■■新潟県のゲイ事情■■■ (242)
関西(大阪京都兵庫)マッサージ情報総合 part6 (790)
【ノンケ】 ゲイにいいたいこと ☆6 【限定】 (461)
【ガチ】浅草24会館について語ろう (977)
【堂山】いい感じのお店と感じ悪い店【22軒目】 (230)
--log55.com------------------
千葉県の高校野球 Part864
50歳以上のおっさんが高校野球を語る Part.14
【総合スレ】今年はどうなる高校野球 15 【コロナ禍】
不人気楽天Rで1000を目指すスレ  Part36
兎に角、虚塵が負ければメシが美味い!14
大正義巨人の男とその腹話キャラ計1名のホモニート脱却スレ
横浜DeNA オリジナルネカマ東克樹、ホモビ佐野恵太
オレはチョンだけど焼豚とか言ってくんなよ!