1read 100read
2012年09月冠婚葬祭40: [フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]20 (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★【再・仕切り直し】40代男も婚活頑張るぞ12★ (929)
【男性&パラおば禁制】30代女性婚活状況報告 17 (480)
(株)国際経営ってどうよ (452)
クラブキスティ東京 情報交換 パート4 (394)
出来ることなら喫煙者とケコーンしたくない(゜ー゜) 2 (964)
お見合いパーティーでのノウハウ!! (509)

[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]20


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2012/10/25
婚活パーティー成立後から交際前までのスレです
フェードアウトやカットアウトされないように交際を目指して、今後の対策について考えるスレです。
アプローチカードから連絡先交換したり、カプれなかった同士一緒に帰ったなどパーティー終了後に繋がった場合も成立とみなします。
FO(フェードアウト)…音信不通や自然消滅にし黙ってやりとりを終了させる事
CO(カットアウト)…やりとり終了をきちんと伝え断る事
前スレ
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[カットアウト] 19
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1348073389/

2 :
カップリングパーティーで成立!それからどうした?
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1214394306/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1220788107/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?3
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1233297726/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?4
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1237215301/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1239792372/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?6
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1298812892/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1322931092/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?8
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1326347421/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?9
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1328831737/
カップリング パーティー で 成立 !で、どうなった?10
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1331188305/

3 :
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?10(実質11)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1331188305/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?11(実質12)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1332564649/
カップリングパーティーで成立!で、どうなった?12(実質13)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1332568015/
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]13(実質14)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1336823489/
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]14(実質15)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1338466293/
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]15(実質16)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1339485193/
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]17
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1341884595/
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[交際前]18
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1344493988/
[フェードアウト]婚活パーティー成立後[カットアウト] 19
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1348073389/

4 :
4様

5 :
野口5郎

6 :
>>1

7 :
FOされないためには、先にFOするしかないのかな?
本末転倒ですが。

8 :
>>7
FOに後先あるように思えないんだが。


9 :
>>7
何をいまさら…当然だよ
FOされるなんて恥ずかしいことなんだから
そうなる前に、どっちが先にFOしたかを形に残す必要がある
理想はカプった直後くらいからFOの目を作っておくことだ

10 :
>>9 疲れてるときは早く寝たほうが良い。

11 :
>>9
日本語でおk
FOに先も後も、区別付くわけないだろといいたかったんだよ。

12 :
美人と付き合いたいならまず自分の容姿を磨かないと。偶然カップルになれても相当魅力的な中身が無いと結局お断りされる。
女だって美男が好き。並以下の容姿の男だと一緒に歩いてて、テンション下がってくる。いくら年収良くても無理だった。
美男と歩いてるとそれだけで楽しいし、なんか安心する。結局は女も男と同じ考えなんだよ。

13 :
カプったあと、食事した次の日のメールで早くもFOされたwww
食事の後は「ご馳走様」メールは来たので、次の日に共通の話題に
ついて振ったら、メールの返信なし。
食事の時の対応が悪かったのだろうが…。女の友達(CPに一緒に参加)の
食事代も出したのに。。。
まだ風俗行ったほうがマシ!という邪念も湧いてくる。

14 :
それカプれなかった女からの潰し

15 :
>>13
それはカプなかった友達の配慮が足りないからダメだよ。
せめて男を紹介するとか言わないと。

16 :
いつでもカプれるモテだって、好きな人を追いかけたいもの
逆に追いかけられると逃げたくなるから、
向こうから連絡こさせる間合いの取り方やらを考えた方がいい
せっかく気に入った相手とカプったんだから慌てない事だよ

17 :
FOじゃなくてCOしろよ
スレタイからカットアウトを外さなきゃ良かったのに

18 :
連絡取ってるのが一人だけだと焦って追いかけちゃうんだよね
同時進行してたら余裕が出るからあんまり追いかけなくて済んでる

19 :
同時進行で全員とダメになるより、一人だけと交際発展する方が良い

20 :
1人と交際発展がいい。
自分がカプる相手のレベルとタイプってあんまり変わらない。

21 :
婚活パーティー以外で出会った相手を含めて同時進行してたとしたら、最終的に他で出会った相手が勝つのかな?

22 :
同時進行じゃないと時間がもったいないよね。
CP1回参加につき2人以上メアド交換するから効率もいいし

23 :
1人だろうが同時進行だろうが、
ツボに入った美人からメール来たら速攻返信してしまうダメな俺
でも相手からのメールは間が開くんだよなぁ

24 :
一人でも同時進行しても結局ダメになってまた最初からやり直し
そしてFOとCOの技術だけが無駄に向上していく悪循環…

25 :
あと1回か2回の面接ででここを脱出予定

26 :
>>25
婚活諦める宣言か?

27 :
このまま、あと何回か会ったら、付き合ってとか結婚してとか思ってる時に、
FOはやってくる。

28 :
25だがFO、COされないと思うが
そればっかりはわからないね。
ただ相手から誘ってメールは来る。

29 :
>>28
相手から誘いのメールがくるならまだしも、誘ってメールって・・・

30 :
>>26 うまい!!

31 :
>>13
いきなりカプった子とその友達と3人で飯ってハードル高くないか?
後で友達同士、自分の文句で盛り上がりそうでできない

32 :
>>29
こちらから誘いのメールする前に
どこかに連れてってメールが来る。

33 :
>>32
なんか羨ましいなオイ

34 :
>>32
それなら脈あるんじゃない?
ってきり、「今度誘って下さいね」っていう社交辞令メールかと思った

35 :
>>33
>>34
とりあえず今週は水族館行って来る

36 :
「性格は良くて一緒にいて落ち着く感じなんだけど、見た目がちょっと・・・」
と感じるくらいの女性と一緒になる方が結果的には正解なんだろうけどね。
それが自分に釣り合ってる相手、てことなんだから。
俺もそうだけど、見た目ばかりで相手決めて常に追いかける側になってしまうから
上手く行かない。
若い時の何人かの彼女はみんな決して美人でも無かったんだけどな。
なぜパーティーに出るとこうなってしまうのか?

37 :
>>36
大正解

38 :
短時間で数多くの女性の中から選ぼうとすると、見た目重視になってしまうよね。
相対比較になるからしょうがないと思う。
1人1人とじっくり面接する「お見合い」だったら、もう少し性格とか話が合う、合わないで
決める部分も出てくるのでは?と思う。
そっちの方が自分に合ってるかも知れない。
相談所に鞍替えすっかな〜。

39 :
>>38
業者乙

40 :
>>38
お金があるなら、相談所の方がいいね。
……マジメなとこなら。

41 :
パーティーは良いけど相談所で出会っただなんて…

42 :
Rにこだわれるほど、時間的余裕あんのか。

43 :
怪しさで言えばパーティーの方が上だけどなw

44 :
地雷率で言えば相談所の方が上だけどなw

45 :
>>41
世間から見れば、パーティーも相談所も大差ねーよ

46 :
2人に気に入られ並行後、2人よりはるかに美人とカプり一本に絞り、振られた
先の2人には戻る気がおきずこちらからFO
そしてまた新規パーティ参加という負のスパイラルに陥っている

47 :
並行しても結局そうなるよな。
気持ちに若干余裕が出来るだけで。
全員同じ扱いで同時進行は色んな意味で難しい。

48 :
一度でも高めを引くと、もう安め狙いはできないからな

49 :
青い鳥探してたらエンドレスだよな。

50 :
そもそもCPのみで探そうとすることがジエンドw

51 :
中身はどす黒いのだらけだけどなw

52 :
CPで結婚どころか、
3ヶ月以上、半年以上続かせるのは至難の技
早ければ即日FOだもんな

53 :
どうすりゃいいんだ!

54 :
諦めればいいよw

55 :
何回もチャレンジするしかない。
同僚(男)は自治体の婚活パーティーで相手見つけたわ。
それも相手の方が高収入。

56 :
パーティーだけに頼るのは良くないね。
パーティーで短時間で異性に好印象を与えるコツを掴んで
合コンとかで相手を見つけるのが成功率高い。

57 :
PTは合コン相手を見つける場所

58 :
パーティーだけに頼るのは良くないね。
パーティーで短時間で異性に好印象を与えるコツを掴んで
合コンとかで相手を見つけるのが成功率高い。

59 :
連投スマソ

60 :
PTは合コン相手を見つける場所

61 :
パーティは自己啓発の場、自分の見た目、身嗜みやコミュニケーションの評価を厳しくされる場
くらいに考えた方が楽

62 :
1分で相手に好印象を持たれるコツって何だ?
教えてFO名人!

63 :
札束でビンタする

64 :
さりげなく、金の延べ棒で汗をふく

65 :
参加者全員に酒を振る舞う

66 :
イチモツで机を持ち上げる

67 :
その場で押倒す

68 :
イチモツに真珠が入ってると耳元で囁く

69 :
スタッフと揉めて頼りになるところをアピール

70 :
1発芸であるゾウと桃をやる

71 :
ファラオの生まれ変わりであることを告げる

72 :
超能力でスプーンを曲げて見せる

73 :
小指を噛みちぎり血文字でメッセージをしたためる

74 :
ips細胞の手術を6件したと言ってみる

75 :
>>71 下ネタ禁止(W

76 :
空中浮遊してみる

77 :
オウム真理教幹部と名乗る

78 :
部屋を真っ暗にしてみる

79 :
スレ埋め目的の基地外による荒らしが酷いねw
まだ79レスだから、1000までは道のりは遠いよww

80 :
業者だろ。
フェードアウトなんて言葉連発されたら確かにパーティー業者は迷惑だろうし。
スレ埋めるしか方法は無い。

81 :
FOされるのが怖くてFOしてしまった

82 :
FOは、お見合いパーティーだけでなく、ネット系でよくある話だから。

83 :
がんばって埋めるぞー

84 :
>>79-80 洒落のわからん奴らだな
でも1分で印象に残るには何かしらインパクトは必要だ

85 :
荒らしがドヤ顔で洒落のつもりだと

86 :
何回も会って、期待が高まってからのFOより、あまり会ってない時のFOの方が心の傷が浅い

87 :
傷付くほど相手のこと好きになってるか?

88 :
FOによって傷付くのは自尊心だ
ほんの数回会っただけの人に好きも何も無い

89 :
無駄に高いプライド持ってる人は臆病だしすぐ傷つくし付き合いづらい

90 :
FOごときで傷つくとかw
どんだけヘタレなんだよw
恋愛経験が少ないのを言いたいのか?w

91 :
最初の数回は凹むだろ
すぐに慣れるけど

92 :
一般の交際後の失恋に比べりゃパーティのFOなんて大したことない

93 :
>>92
激しく同意

94 :
一般交際で失恋して、パーティーに出てFOされまくりはこたえます。

95 :
100回以上FOされてから言え

96 :
それだと傷口に塩塗られたようなもんだな

97 :
実際一般でRや二股で失恋し、気を紛らわす為に参加してくる女もいる
カプってもCP男じゃ心は満たされずFO

98 :
CPごときでFOされても別に痛くもないな

99 :
>>98 どした?つらい時は運動するのが一番だぞ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プレミアムステイタスパーティ (840)
シャンクレール情報共有スレ3 (801)
【livedoor】youbride(ユーブライド)Part11 (615)
プレミアムステイタスパーティ (840)
Yahoo!お見合いで縁結び ¥成立 840組目 (635)
【Facebook】 Omiai Part10 【お見合いアプリ】 (848)
--log9.info------------------
【東方】十六夜咲夜さんは瀟洒かわいい7【メイド長】 (882)
【アマガミ】桜井梨穂子20【前方後円ふ〜ん】 (899)
【このまま】QMAリックスレ2発目【突き進む!】 (584)
帰って来たサガフロ2のタイラーさんに萌えるスレ (248)
【765プロの】IM@S双海亜美・真美33【黄色担当】 (993)
ペルソナ4の白鐘直斗は探偵カワイイ 靴下24足目 (963)
TOVのレイヴンはシュバッとカッコイイ あ14てるぜー! (459)
【ボクの】IM@S 菊地真 85やーりぃ【未来予想図】 (219)
ポップンの萌えキャラを考えるスレPart34 (721)
戦国BASARA・お市アンチスレ (435)
戦国BASARA総合キャラアンチスレ (749)
【戦国BASARA】かすがアンチスレ【誰得捏造キャラ】 (490)
【酢飯】TOLのシャーリィはゴミヒロイン2【R】 (811)
【アマガミ】絢辻詞30【だから今日は駄目】 (418)
【東方】レミリアお嬢様はキュート可愛い14【れみりゃ】 (309)
【東方】博麗霊夢アンチスレ6【卑しい金の亡者】 (278)
--log55.com------------------
【PSO2】オナホとRどっちが気持ちいいの?
【PSO2】DB感染防止スレ【回避勢】
【PSO2】エタロナフォロナのくせに低DPSwwwww
【PSO2】オメガメモリアで1B儲かったwwwww【金策】
【PSO2】特殊能力のインフレいい加減にしろ
『PSO2 STATION!+』 低評価をリセットしてしまう
【PSO2】まさよし「エキスパはゴミしかいない」
光のお父さんはなぜ爆死したのか