1read 100read
2012年09月冠婚葬祭68: ピーチツリーパーティー (427) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【婚活】福井のパーティー4【Rナンパ合コン】 (874)
【白鍵】ホワイトキー【銀座・新宿・横浜】4組目 (250)
【【【【【【理系の男性との結婚スレ】】】】】】3 (859)
【なぜ日本仲人連盟は中国人女性が多いのか】 (254)
弁護士・医者「が」お見合いする場合 (534)
クラブキスティ東京 情報交換 パート4 (394)

ピーチツリーパーティー


1 :2012/07/18 〜 最終レス :2012/10/25
関西最優良パーティー
エリート男性と美人女性の社交場

2 :
Rたべたい

3 :
ピーチ伊豆難波ー椀

4 :
しっこ

5 :
今週土日はお近くのピーチへ
尚アメリカスラングでピーチは女性○のこと

6 :
Rな名前なのね

7 :
オコメの木宴会

8 :
ここは終わってるW

9 :
確かに終わってますなW

10 :
ここ、何なんだ?
バブル期のような出で立ちの司会者に吹き出しかけたぞww音楽もディスコ?完全に選曲ミスww最後は鈴鳴らしまくってお祝いwwww司会者は完全に薬物やってませんかね?ww
歯にべっとりと海苔がついたおっさんがいた
松なんとか?TUBE好きとか言ってたな…
顔なじみのおっさん連中?友達?こいつら吐きそうだった 行かない方がいい絶対ww

11 :
海苔じゃなくて虫歯だよ
常連の松山

12 :

カラットパーティはもう潰れたん?

13 :
カラットパーティはもう潰れた

14 :
脱税

15 :
だいぶ前に行きましたが最近は何人くらい参加しているのでしょうか?

16 :
2時からのは女6男10位です

17 :
少ないですね。・・・
これだと行ってもしょうがないかも・・・

18 :
ここは出張ホストも来る。自称デザイナーだけど(笑) 女にお金貰うために必死やしな。

19 :
ここって参加する価値はありますか?

20 :
そのホストの見た目の特徴知りたいな

21 :
出張ホストの見た目は 身長175くらい やや細目 神経質そうな雰囲気 頭は悪そう いろんなパーティー出てる
仕事は自称デザイナー 社長 だけどいつも暇(笑)

22 :

悪質常連そうだから名前も知りたいな

23 :
年齢も45といったけど実際は49みたいだから名前も嘘だろうね。ま、こちらの友人の間ではこの人有名だよ。
仕事もなく母親の年金で食べてる、 話す内容もエロイことばかりで 50にもなるのに幼稚な話ばかり。真面目に婚活してる女性達を騙すのはいけませんね。

いつか捕まりそう

24 :
その出張ホストって 母親と二人暮らしではないですか?

25 :
そうですよ

26 :
母親の生活保護で生計立ててる

27 :
何ていう偽名なんですか?

28 :
25 26は私ではないです。
名前を書き込むのは(--;)かと。
母子家庭、異常な偏食で 野菜は嫌い、肉魚もほとんど食べれないというような人間。育ちを疑った。
年齢もパーティーによって変わるみたい。私のときは 46。友人が会った時は48。ホスト登録サイトでは49。
職業は 自営業、IT関連社長、デザイナーなど コロコロ変わる。 住まいは兵庫県。
50手前にしては 話す内容も幼稚かな。
いろんなパーティーに出てるけど 真面目に婚活してる女の子をターゲットにするのはあかんわ。

29 :
50手前のジジイがカップルなれるわけないでしょ。

30 :
このおっさん、躾られずまともな教育受けずにきてるから 同じような女が合うと思う。
好き嫌いが多く 野菜も肉も食べれないものだらけで 体を売ってお金にしてるような女性。
こんなんがピッタリ!

31 :
野菜嫌い 肉も魚もダメって育ち悪っ! 親はドキュン? 出張ホストなんかする時点でドキュンやけどな

32 :
http://27.media.tumblr.com/tumblr_l8k0bdBGef1qb0i95o1_400.gif
             .----ー-,,_               
            l"      ">  ,   ´` ヽ             
            、i'''''^ヽ___, ''';; 、'   ,.、、,.、   ';  , '´  ̄ ̄ ` 、           
            リ ,,,_  ___';.' ゝ > 、   `; ; i r-ー-┬-‐、i        
            (l  ーー' jー| .Yヘ|  -≧y ,_!ソ| |,,_   _,{|        
            | ノ ┘ V   ー   y、ュヾ/  .N| "゚'` {"゚`lリ       
             丶 ∀ /    ゝ  T三ゝ/   ト.i   ,__''_  !
            ノ   ー'     ノ`'ー ̄/    ノ\ ー .イ|
          / ̄ 丶  丶 / ̄ 丶    / ̄ 丶 ̄ 
         /      \ノ /     \ノ /      \ ノ    n
        │   \   ーーー \   ーーー \   ーーー┘ヽ
        ノ      \_____ \_____ \_____ }
      /      / /      / /      /
     /       / /       / ./       /
     {∴     V  {∴     V  {∴     V
     ヽ      ヽヽ      ヽヽ      ヽ
       ヽ     丶  ヽ     丶   ヽ     丶
         \    }   \    }    \    }

33 :
最近の2時からの人来てる?相変わらず♀5♂10パターン?

34 :
来てますよ

35 :
出張ホストって 毎週来てるの? どこに住んでる人?

36 :
毎週来てますよ

37 :
毎週はきてませんよ。いろんな会社のパーティーに参加してます

38 :
何も知らないのですね。高齢バージョンで毎週参加してますよ

39 :
出張ホストはどこにすんでる人?

40 :
髪型や髪色は?
ハマさんみたいないかにもヘルプ専ホスト風?

41 :
髪型は普通の髪型。黒い髪。昭和の雰囲気。出張ホストとは思えなかった。 けど話したら賢くないなとわかる。レベル低い人。
いつも大型カメラを持ち歩く
出張ホスト以外にも風俗運転手
パーティーに来る女の子に写真をとらせてもらい、それをうる。
すごい偏食家。
嘘ばかりつく


42 :
この出張ホストおじさん。
ピーチツリー 恋工房 エクシオ チェスティ、異業種交流等などなど。とにかくあらゆる「セレブりティ」とつくバージョンのパーティーになぜか参加。 出張ホストでお金も稼げない、大学も出てないのになぜ わざわざ 「セレブ」バージョンに行くんやろ。笑うわ。

鼻で笑われてること知らんのか

43 :
チェスティには毎週参加してる

44 :

チェスティなんてないよ(笑)


45 :
チェスティファインダーも利用してるみたい

46 :
奥様

47 :
今はチェスティがいいみたいですね

48 :
〉47
なんでそんなに偏食なんですか? 恥ずかしくないの?

49 :
恥ずかしいとかの問題ではないです

50 :
〉49
オリジナルの歯ブラシ 作るのですか

51 :
女の方が多かった

52 :
その出張ホストのおっさんって 芦屋のドキュン地区の奴か?

53 :
そうですよ

54 :
オリジナル歯ブラシはつくらないのですか

55 :
やめたよ

56 :
31女ですが今度参加を検討しています。
ここはどうですか?

57 :
ここや、他の会社のパーティーには 超偏食の出張ホストが来ます。
年齢も49ですが パーティーでは若くなります。

58 :
なぜ49とか年齢知ってる?

59 :
有名じゃんw

60 :
身分証で実年齢確認したこともないくせに適当に書いてんじゃねーよJス

61 :
優笑
人は誰しも種々のストレスを抱えているものです。そんなあなたの「モヤモヤ」を解消するお手伝いをさせてください。 会話だけでは物足りない…? ご要望でしたら肌の温もりで直接大きく包んでさしあげます!
さあ! 未知の世界の扉をノックしてください! 必ず何か得られますよ!
奥様救助隊
優笑

わろたわ

62 :
ぶっちゃけ49才の独身で、まともな男性とかいないでしょ

63 :
ある結論に至ったお。
30までにケコーンしない女は子供も別に要らないと思ってるお。
美人だから高く売れるまでケコーンしないって思ってる女は自己中だお。

64 :
ぶっちゃけ40代で食べ物の好き嫌いが多すぎるってσ( ̄∇ ̄ ) まともな育ちじゃないでしょ

65 :
親のナマポで生活らしいなw

66 :
ベジタリアンとか結婚難しいですよね

67 :
でも49ってみんな訳ありだよ。どうせここで騒いでる女性も40代でしょ?

68 :
44の職場の男性いるけど、素敵だよ。彼も変なんかな?

69 :
49歳の男に負ける30代男は悲惨だな。

70 :
結局、ここはどうなの?

71 :
↑結局ここは40代後半 出張ホストが来るパーティーです


72 :
人数は何対何ぐらいですか?

73 :
男性は参加人数に、ぷらす出張ホスト。

74 :
女性は?

75 :
今度新企画のパーティーあるらしいね

76 :
どこで?

77 :
>>68
低収入だったら44歳で普通の人いるけど
高収入で44歳独身で素敵って 独身主義者が同性愛がキレルと暴れるDVとかじゃないの?



78 :
出張ホストの名前知ってる人いますか もしくは 出張ホストらしき人にあったことある?

79 :
はよ名前教えてよ

80 :
名前マダー?

81 :
明日パーティー行くんやけど出張ホスト来るかな

82 :
ええおっさんが出張ホストですかぁ!?
阿呆なおっさんなんでしょうね。絶対に関わりたくないです。

83 :
49歳の出張ホストにひっかっかる女性はいないよ

84 :
今日も出張ホストはいましたか?

85 :
いましたよ

86 :
どんな格好だった?

87 :
朝鮮顔で「今度部屋に行かしてね」と、とにかくエロい下品な顔で連発するおっさんです。

88 :
何番の人?

89 :
見た目の特徴も教えてください

90 :
身長175くらい、やや細目 顔は面長 神経質そう 笑ったら下品なエロい顔 カメラが好きで撮らせてほしいと言う(変な写真にしてお金にする)

とにかく普通の環境で育った女性は関わらない方がいい

91 :
昨日はどのへんに座ってた人?

92 :
きのうはパーティー行ってないから知らん。
けどな、出張ホストは ピーチツリー以外の会社のパーティーにも頻繁に出てる。
セレブでないのに いろんな会社の「セレブバージョン」に出る。見栄張りで自分を大きくみせる。

93 :
具体的に
誰でもすぐわかるような
特徴はないの?

94 :
カップルなってないからどうでもいいけど
あんなのにひっかっかる女性もいない

95 :
>>93
特徴聞くまでもなく49歳とか論外でしょ。


96 :
大阪って8対7で5組成立。
カプってない3人のうちどれかか。

97 :
昨日は出張ホスト来てるとは限らんよ。別の会社のパーティーに行ったかもな

98 :
すぐにわかる特徴? 住まいが芦屋市ドキュン地区

99 :
最悪なホストに振られたよ。まあいいけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベルコ 大阪・兵庫・奈良 PART1 (442)
実際どこの結婚相談所(オン・オフ)がレベル高い? (437)
【楽天】オーネット・Part196 (736)
出来ることなら喫煙者とケコーンしたくない(゜ー゜) 2 (964)
[勝者]婚活パーティー交際から婚約まで[妥協]1 (412)
サンセリテ青山ってどうなのよ??? (309)
--log9.info------------------
Rが漏れそう・漏れたときに流れる音楽 (790)
外人ギタリスト格付け (709)
すごくフレーズの似てる曲 (390)
音楽関係でいい加減やめてほしいこと (226)
B'z(ビーズ) vs ORANGERANGE(オレンジレンジ) (575)
【世界で1番人気のある日本人アーティストはラルク】 (283)
ピアノの調律と演奏技術 (583)
    曲を探しています。助けてください     (645)
ELTは売れてないのに、何故持田香織は絶頂なのか? (377)
バンプ=創価学会 (358)
高学歴はバンプを聴く (894)
ミスチルの歌詞で質問したいやつ奴集まれ! (731)
ポストSyrup16g,,BUMP,ART-SCHOOL,BUGER NUDS (274)
くるりの良さがわからない (739)
アジカンで一番好きな曲 (530)
ベリテンライブ2008Special (555)
--log55.com------------------
【桜】婚活詐欺業者を晒せ!【パーティーとか】
32歳女性。50歳以上の人ばかり紹介されます
年増婚活婆の子供産む産む詐欺にご注意を
専業主婦希望の女や夫婦別姓希望の女の図々しさ その3
【婚活男女へ】高卒の相手はやめておけ★2 [なかよし学級]
サンセリテ青山ってどうですか? その4
婚活してるor恋人いるけど忘れられない人がいる・譲れない理想がある人のスレ
前職の32歳男性が好きで好きで堪らない喪女24歳の専スレ