1read 100read
2012年09月冠婚葬祭29: ★【再・仕切り直し】40代男も婚活頑張るぞ12★ (929) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女は顔が可愛いくて若い、お人形みたいな子が一番 (883)
スレを立てるまでもない質問@冠婚葬祭板 その100 (388)
e-お見合い婚活情報 (364)
オタクだけど婚活(not 恋活)する 30代限定スレ2 (742)
【健全】H無しの結婚を紹介してくれる結婚相談所 (236)
【楽天】オーネット・Part196 (736)

★【再・仕切り直し】40代男も婚活頑張るぞ12★


1 :2012/09/25 〜 最終レス :2012/10/25
◆ここは40代の男性の婚活のスレです◆
◆ここでは40代の男性の婚活以外の話は禁止です◆
◆40代の婚活男性と協調性を持ってお話できる女性以外の女性からの書き込みも禁止します◆
◆人の迷惑にならないように、人としての最低限のモラルやマナーは守りましょう。◆
スレの趣旨から外れた雑談をしたい方は、別の場所を見つけてそちらへ行ってください。
前スレ
「40男だが婚活頑張るぞ 11」
http://tsuyabanashi.seesaa.net/article/289583650.html

2 :
どこか1ヶ所に集約してください。

3 :
41才、会社員(一応ゼネコン)、そこそこ私大卒、年収600ちょい、身長173、フツメンです。
ほんと難しいよね。
お見合いにしてもフリーパーティーにしてもカプパにしても
成果が出なかった場合って、どの程度でだめだったのかがまるで見えない。
実はほんとにだめだったんじゃなくて相手はその気だったとか
タイミングが合わなかっただけだとか。
合格貰えるのにあとほんのわずかだったとか。
それともまるっきりだめだったのを、相手がやんわりソフトにFOしてるだけなのか。
そこが全然見えないよ。
別の女性はこっち(俺)に秘かにOK出してたのかもしれないし。
逆にそんな女性は一人もいなかったかもしれない場合もあるしな。
OK貰ってる場合だって、それがどのレベルでのOKなのか。
ほんとは凄く乗り気だけど相手がそれを抑えてるのか、
こっち(俺)をキープとして確保しておくために、やる気出してるのか。
ほんとそこが見えない。
やっぱり婚活とは化かし合いなんだろうか?
女性側にもそんなつもりはなくても
どうしても本音を見せられない部分はあるだろうしな。
深読みがまるで効かないというのか本心が見えないのが婚活なんだね。
こんな話を相手の女性とすることができて共感し合えればうまくいきそうな気がする反面、
並行してる相手がいる状態でそんな話をやっても、かえって不快にさせるだろうしな。
婚活すればするほど難しくなって来たよ。

4 :
どうして男ってそうやって分析しようとするの?
体当たりで気持ちが通じればOKになる。
馬鹿なの?恋愛したことないの?
傷つく事恐れていたら、綺麗に恋愛しようとしてたら
うまくいかない。

5 :
夢の途中
http://www.youtube.com/watch?v=5x3K7iln1EQ&feature=related

6 :
年収が顔が年齢がって条件言ってても最終的に決める男は
いかに自分を思ってくれる男かどうかってことだけ。
決め手はそこ。

7 :
>>4
そういうの書くのやめなよ
私も>>3のレスには同感だし
お互いの本心が見えないところは難しいと思うよ
そこは女も男も同じようなとこあるよ

8 :
難しく考えるから結婚できないだけでしょ。
男女なんだから好き嫌い、一緒にいたい、いたくない
すごいシンプル。最初は乗り気でなくても相手の熱心さで心も動く、
それが女性です。

9 :
いいと思った女性がいたら、付き合ってくださいでOKでしょ。
相手が自分を同考えてるなんて関係ない。7みたいなのは、味方してるつもりでも
4のためには何もなってない。

10 :
>>4
>>6
それは婚活じゃない普通のRからの恋愛であって、
つまり恋愛を前提にしていなくても人間的な魅力とかに惹かれて好きになっていった例の話だろ?
もちろんRが婚活であっても本当に魅力的な人に出会えれば
そんな気持ちにはなるだろうけど、実際に大した特別な魅力もない人に
そこまでの気持ちが持てるはずがない。
「相手の女性は良識を弁えた信頼できる人であればいい」くらいの気持ちでやってるのが普通の男の婚活だろ。
あんたは荒らすのが目的なのか?

11 :
魅力がないと思うならいかなければいいだけ
馬鹿なのか?w

12 :
また頭のおかしい人(>>4,>>6,>>8,>>9)が勝手に入って来てる…

13 :
>>3
あなたが悪い人ではないのは伝わりました
ただ経験値が低いので、もっと徹底的にパーティーに参加すれば見えてくるものがあるはず

14 :
すごくまともな意見だけどおかしいとうつるならアンタがおかしいよ。
私はまともだし相手も見つけてるから。
ただ今の40代まで余ってる男に共通してるのは
情熱がない。女なんて口説けないよ

15 :
まぁまぁ… とりあえずケツ穴の力抜けよ

16 :
新しいスレが始まれば始まったで、またすぐに場を壊す基地外がやって来る。
どうにかならないもんなのかね?

17 :
>>14
お前は狂犬か?
本物の基地外だな。

18 :
どうして必ずメンヘラの評論家が湧きだすんだろうか?
40代の婚活してる男に憎しみでもあるのかな?

19 :

◆40代の婚活男性と協調性を持ってお話できる女性以外の女性からの書き込みも禁止します◆
◆人の迷惑にならないように、人としての最低限のモラルやマナーは守りましょう。◆



20 :
まぁまぁ…とりあえずだな
みんないい歳した大人なんだから相手の意見に耳を傾けるぐらいの対応はしようぜ
「ふ〜ん そういう考えをもってる人もいるわけね」程度でいいじゃん
自分は正しい 相手は基地外とか決め付けてる時点で石頭過ぎるぜ

21 :
叫び方と噛みつき方が度を超えてキチガイ過ぎるよ
普通に人と話せない奴はいらない

22 :
自分も婚活中なんで報告を互いにしていければいいとは思ってますよ。
しかし婚活をしてる人が悪意などなく何かを書くたびに、審査員になったつもりの人が出て来ては
熱り立って憎悪でも込めるかのように揶揄や中傷ばかりするのでは嫌になるし書き込むのが馬鹿馬鹿しくなりますよ。
ここを読めば他の婚活をしてる人も同じ気持ちになると思いますよ。

23 :
荒らす奴の目的は
40代の男の婚活スレを破壊して
機能停止させてしまうことだからね。
元々そうだったからな。
相手を間違えてるか
40代の独身男全般に何か恨みでもあるんだろう。

24 :
この反応見ても40代男が結婚できる確率は1%っていうことが分かるね。
書き込みしてる男の殆どが多分一生結婚できないだろうなw

25 :
40独男に生きる価値なし
死んでいいよ
世の中にいらないし

26 :
>>25
こういう書き方やめなよ
本当に病んでると思う

27 :
40代は働きざかりで社会でも一定の地位を確保していくけど
雄としての昨日は毎年弱体化していくという矛盾した状態になる。

28 :
>>27
ド田舎の議員さんが昔若い愛人とヤッてる最中に
腹上死したって。年齢が70代くらいだった
男はいくつになってもデキるんだね
ちょっと恐ろしいわ

29 :
いくらでも言ってくれ
俺はなんだかんだで幸せだよ

30 :
>>26
他人のことを平気で病んでるなんて書いてる方が
本当に病んでると思うけど

31 :
>>29
男の幸せ=奴隷の幸せww
女性に生まれなかった時点で負けwww

32 :
いくら煽られてもこれだけは言える
男に生まれて本当に良かったわ\(^o^)/ギャハハハハ

33 :
え、私は女でよかった。
いままでいい思い沢山してきたもの、
責任も半分ぐらいもってればよかったしね。

34 :
屁こきBBAは消えて下さい臭いです

35 :
責任取らなきゃいけないだけ男はダメな生き物だってことだよ
だから男は自分たちが劣ってることが分からないんだよね

36 :
何故このスレにかじりついてるんだろう…馬鹿な女だなぁ

37 :
、Rするために何万円も消費しないといけない男に生まれなくてよかった。
勿体無いよね、ほんのカスみたいな快感に。
女は男の1000倍の快楽なのに。

38 :
実力で女性にかなわない男の負け惜しみなんていらない

39 :
女は女だけで子供作れるしね。
これからはそういう時代になっていくんだよ。

40 :
屁こき婆さんは一年後も誰にも相手にされず孤独に2ちゃんの40男スレで愚痴ってるんだろうなぁw

41 :
男性に愛されると実感できる女で幸せです。その分女は男性に尽くします。愛される方からなら恥ずかしいことも出来ます。

42 :
あぁカラオケボックスで無断で弁当やお漬け物をひろげて食べるような行為ね
あれは恥ずかしいね

43 :
>>42
もっと普通のメニューを出して欲しいよね
まともに食べられるのってシーザーサラダくらい

44 :
2年後くらいには、ここの荒し達も全員いなくなってるだろう。
2年後に、俺達の今の婚活を互いに報告し合おう。
良かったことも悪かったことも、2年分すべてを。
次の40代、次の婚活世代のために。
みなさん、どうかお元気で。

45 :
サヨナラは言わないぜ!

46 :
>>44
良い事が沢山ありますように!

47 :
べつに何年も待たなくたって
なぜか40代男のスレに粘着する精神障害者のおばさんたちがみんな自Rれば
このスレも健全化するんだが。

48 :
>>44
2年後には新たな女性が入れかわり入ってくるので
この問題は無限ループですよ。
貴方が一人いなくなっただけで
何の影響もありません。

49 :
女のスレも男の精神異常者によって荒らされてることもあるし
匿名掲示板の宿命みたいなものだからな・・・
(ただ男の荒らしの場合は隔離スレや別スレにまで出向いて荒らすほどの
粘着性は無い。ここの女の荒らしは病的を超えて警察相談が必要なレベル)
ましてやここは2chだし。
ここで真面目に婚活相談とか報告しようと思うのがそもそも無理なのかも。

50 :
>女のスレも男の精神異常者によって荒らされてることもあるし
それは個々のやっていることであって「男」全体じゃない。
ここで真面目に婚活報告をしたかった精神異常者じゃない人達には無関係なこと。
人間は本当に真面目な婚活報告をし合っていってはいけなかったのだろうか…。
今さら言っても仕方ないのだろうけれど…。

51 :
>>8
女を代表して言わないで欲しい

52 :
510 513,514: あさこ姉さん [sage] 2012/09/16(日) 23:52:10.34
このスレに住み着いてる人で女子会主宰
32歳バツイチ小梨
クォーターで色白、顔はかわいい(自称)←これに釣られて人気上昇
156センチ56キロ、ややデブ(BMI24くらい)
子どもが欲しくて執着がひどい(きちがいレベル)
元ダンナは種梨(本人いわく)だったから離婚した(結婚生活5年)
元彼はヒモだった(5年交際)
元ダンナとは今は仲のよい友達
→表現が変わり、DV受けた、Rを強要された
Rが痛くてたまらないらしい。不感症
専門職(自称・おそらく保育士)だが専業希望(というわりにお金にも執着)
居住地は西日本の田舎(関西)
片付けが苦手
料理は得意(自称)、食べるのは大好き
アルコール依存気味(毎日飲む、レス書くときは飲んでる)
・あさこ姉さんはいとうあさこから
・梅酒とドンク(パン屋)が好き
・醤油にこだわりあり
・><という顔文字を多用
・妹の話が多い(妹はまともそう・最近出産)

Rできないのに子どもに執着とか…ムリだろ

53 :
35以上は男でも結婚きついよ。
すでに付き合ってる人がいるなら別だけど、Rから結婚までとなると男でも30までには腹くくらないとな。
毎年毎年若いライバルが生まれてくるんだから当たり前。
今少々金があったって、若い奴らも30ぐらいになれば金ぐらい持ってるってばw
女はしたたかだから、後何年働けるかまで計算してるよw

54 :
こちらが40代男性婚活の本スレです。
荒らしはスルーでお願いします。

55 :
今あさこRがそっち向かったぞ!

56 :
結局活性化しない過疎スレ
女性が来て華がある
所詮男の集まりなんてそんなものだね。
このスレもジジイ臭くなってしまったな。

57 :
>>56
>女性が来て華がある
そう思ってしまう(実は思いたい)のは、姿が見えない声が聞こえない文字だけ文章だけの世界だから。
声変わりして声が低くオバサン声になってしまっていれば絶対に絶対に華にはなれないし
それよりも何よりも、姿が見えてしまう場ではオバサンは華にはなれない。
姿が見える場では、30代の女で華になれるのは1割もいないのが現実。
あとはみんな粗大ゴミ。
容姿や話術や声のトーンに恵まれた男の方が、よほど華になる。
認めたくないだろうけど。

58 :
www

59 :
>>53
ご冗談をwwこちとら46歳だが既に20台の男が稼ぐ生涯年収を金融資産として持ってるよw
若い男が俺らにお金で勝てるはずはないよ

60 :
BBAもGGIも粗大ごみなんだから
何も書かない方がいいと思うよ。
特に46で金融資産持ってるとか言ってるジジイは
妄想が好きらしいねw

61 :
>>60
悪いなあ(笑)既に海外に資産フライト済ませてるからこれからの大増税時代余裕綽々なんだが(笑)
君たちはまあ頑張ってくれ(笑)
安心して崩壊衰退する日本と心中してくれ

62 :
>>60
その粗大ゴミから見下されて人間扱いされずに働かされている気分はどう?

63 :
>>60
いかにも頭悪そうwww 高卒の方ですか?

64 :
>>61-63
こんなところで妄想自慢かよwww
これだから粗大ゴミはモテないんだろうね。
こんなところで嘘書いても意味無いよ?wwwwwwwww

65 :
>>64
でその粗大ゴミに見下されてる気分はどう?悔しいかい?
残念だったね、君の年収ぐらい金利収入で何もしなくて稼げてる粗大ゴミに笑われてる気分はどう?
この世の中は金と権力どちらもない君みたいなヒトモドキには辛いねぇ(笑)

66 :
>>63
学歴コンプレックスがある中卒がなに言ってるんだ?www
今から大検でも受けて大学でも行ったら?www

67 :
>>65
粗大ゴミは同じようなことしか書けないのかwww
粗大ゴミには金も権力ないからねwww
この場所で妄想が書けてよかったなwwwwwww

68 :
>>64
君が松やで牛丼食ってユニクロしか着れない身分と言うことはもう分かったからwww

69 :
>>67
負け犬ほど良く吼えるwww 明日の仕事心配したらwww

70 :
>>68
お前が松屋で牛丼食ってユニクロしか着れない身分と言うことはもう分かったからwww
自身頭が悪いことを晒してるってこともわからないんだねwww

71 :
>>69
無職ナマポは仕事の心配しなくていいからよかったねwww
こんなところで勝ち負けとかって頭悪〜wwwwwwww

72 :

sラ風情が何を言っても俺には勝てないよ。
俺の会社に正社員として採用して欲しければ三回回って犬の真似したら採用してやるかもな

73 :
>>72
ヴァカの遠吠えって哀れwwwwwwwwwwwwww
ナマポは暇だからいいよねwwwwwwwwwww

74 :
>>73
で俺たち中年の粗大ゴミが散々その身体を遊んだ若い女とお前らは結婚するんだよなw
そういう女を有り難って結婚してくれや。中古品だけどいいだろ、お前らにお似合いだよ

75 :
>>72
会社経営者がこんなところで
上記のようなヴァカヅラ晒してるってありえないよねwwwwwww
自称経営者だから仕方ないかwwwwwwwwwwwwwww

76 :
>>74
都合が悪くなったからって話題を変えるなよwwwwwwwwww
自称経営者は何の会社だ?wwwwwwwww

77 :
>>76
中年男に弄ばれた女を嫁に引き取ってくれてありがとうな(笑)

78 :
本日の妄想ジジイは
自称会社経営者ですたw

79 :
>>77
話を変えるのに必死だなwwwwwwwwwwwwww
自称の会社は何の会社?wwwwwwwwww

80 :
>>78
ハイハイ、で明日の仕事は見つかったの? 正社員になれないと中古品の嫁にも出ていかれるぞ

81 :
残飯嫁しか貰えずに2ch で吼えている派遣でした(笑)

82 :
>>80
自称会社経営者は自分の会社なんてないのに
こんなところで嘘を書いていつも暇でいいよねw

83 :
>>81
自称経営者は実は無職のナマポでした(笑)

84 :
>>83
いるよねw
無職のナマポで元妻から小遣いもらってる、自称経営者w
湯淺喜三吉っていう、相模原に住んでる糖尿男w
足切断したから、今は昔かもね
妻は湯淺紀子っていう、ナマポ不正受給者。

85 :
>>84
連投で自作自演乙

86 :
>>59
持ってても結婚できてないじゃんw

87 :
スレが伸びてると思ったら
ナマポが沸いてたのか。
こんなところでムキになってる事象自営業者乙wwwwww
どーせ自宅警備員ってオチだろwwwwwwwwww

88 :
事象→自称

89 :
自称経営者がココでヴァカなこと言ってると聞いてw

90 :
>>61
自宅警備員って給料あるの?w

91 :
定職についてない小僧が金持ちを妬んでいると聞いて飛んで来ましたww

92 :
40過ぎて独身で一度も結婚したことがない男って
Rか変人か甲斐性なし

93 :
それしかないよねw

94 :

俺は40代の男の既婚だけどな。嫁はRだったがな。
その後も若い女と遊んでるけど。でその使い古し女をお前らは嫁にしてる訳だ(笑)

95 :
>>94
奥さんはブスだったんだ
それとも宗教?
マジレスしちゃうけど
なんだかすごく痛々しいんだけど

96 :
また痛々しいのが沸いてきたなw
妄想は無限大だからなw

97 :
知人が激ブス妻を貰ったけど、色黒デブス
木嶋より酷かったよ。絶対にR間違いなし
笑えるくらい酷すぎた
性格が良ければいいのに、ヒネくれてる上に、田舎者で、競争力激しい
絶対にR確定
Rだけど、あれはクソ笑えた


98 :
しかも宗教入ってて選挙とかは電話が鳴りまくりwww

99 :
>>94
ボランティア精神は認めるよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノッツェネオでネット婚活 (593)
地方・田舎在住オタクの婚活・結婚事情2 (849)
福井県の結婚式事情 (294)
全国仲人連合会ってどうよ?part15 (947)
20代男女婚活状況報告 その18 (926)
ゼクシィってどうよ? 11冊目 (662)
--log9.info------------------
思い出したくないっ!!トラウマ・ミュージック (325)
☆上手い(カッコいい)キーボーディスト!!!☆ (671)
ライブハウス痴漢について物申す! (498)
世界で通用する日本のバンドを教えてください (401)
♪♪ NHK全国学校音楽コンクール Part4 ♪♪ (856)
♪大好きな音楽をyoutubeで紹介すれ〜♪ (590)
オリコンチャート売上枚数Q&A2 (668)
【PV】★エロいプロモ★【PV】 (719)
ライブで口パクやってるアーティスト (700)
実力のあるアーティストが売れないのはなぜ? (562)
ミーハー音楽しか聴いてなさそうな奴の見分け方2 (622)
♪ハイトーンボイスの歌手・曲をくれ! (225)
★★★作詞しました!感想ください★★★ (570)
音楽の趣味が異なる異性と付き合えない奴 (386)
エイベックスの商品を絶対に買わない人の数→ (617)
■    ディスクユニオン    ■ (800)
--log55.com------------------
川崎市交通局は沈むのか part2
【川25安行出羽】国際興業バス【赤25ハートアイランド】
【47 京橋駅前】大阪市バス【さらば澪つくし】
都営バス路線改編ダイヤ改正問題〜33〜
広島県内のバス事情 Part25
東豊観光ってどうなの??
【しずてつ】静鉄バス20号車【ジャストライン】
【ウィラー】WILLER EXPRESS part23【WILLER】