1read 100read
2012年09月スマートフォン3: docomo Xperia GX SO-04D Part61 (880) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo Optimus G L-01E Part4 (969)
RIM BlackBerry 総合スレッド Part25 (626)
au Wi-Fi SPOT/Wi-Fi HOME SPOT (355)
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-09D part23 (801)
docomo Xperia AX SO-01E by Sony part9 (234)
docomo AQUOS PHONE ZETA SH-02E part4 (1001)

docomo Xperia GX SO-04D Part61


1 :2012/10/08 〜 最終レス :2012/10/24
docomoから8月9日発売の夏モデル Xperia GX SO-04Dのスレです。
■スペック
OS:Android 4.0
SoC:1.5GHzデュアルコア(MSM8960)
RAM:1GB
ROM:16GB
ディスプレイ:約4.6インチ 1280×720 “HD Reality Display”
メインカメラ:約1300万画素 裏面照射型CMOSセンサー “Exmor R for mobile”
インカメラ:約130万画素 CMOSセンサー
Wi-Fi:IEEE802.11a/b/g/n
Bluetooth:Bluetooth3.1
電池容量:1700mAh(取り外し可)
その他:microSDカード対応(最大32GB)、おサイフケータイ対応(FeliCa)、FMラジオ
サイズ:約131mm×約69mm×約10.5mm(最薄部約8.6mm)
質量:約127g
カラー:White、Black
■公式サイト
□docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so04d/
□Sony Mobile
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-04d/
□DESIGNER INTERVIEW
https://msc.sony.jp/member/enjoy/products/feature/20120719/
■関連スレ
Xperia GX アクセサリー Part3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1346389967/
Xperia GX SO-04D / SX SO-05D 質問スレ Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1349153488/
【Android】アプリ探しスレ 18本目【テンプレ必須】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1348401978/
Androidアプリ質問スレPart8【探し物は別スレ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1345730675/
■前スレ
docomo Xperia GX SO-04D Part60
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1348703828/

次スレは>>950が立てて下さい。立てられなかった場合は他の人に依頼して下さい。

2 :
GXで2ゲット

3 :
>>1
乙くすぺりあ

4 :
>>1
>>3 う〜ん、、、、

5 :
>>3

6 :
>>3

7 :
エクスペリ乙

8 :
このGX用大容量バッテリー買った人いない?
http://www.amazon.co.jp/dp/B009G07HOW/ref=sr_1_6
http://www.amazon.co.jp/dp/B009JD4LHW/ref=sr_1_5
ドイツブランド、この分野で定評のあるMugenpowerだし
気になってる

9 :
>>8
注文済。

10 :
エクスペリアホームだとウォークマンのウィジェットが出せるのに
ドコモのホームだと出てこないんだけどどうにかすれば出せますか?
じゃなきゃ、エクスペリアのホームが一回転しないで端で止まるのをループできればそれでもいいんですけど
どっちか直せませんかね?

11 :
なんか質問スレの頭に似たような質問載ってましたね
すんません
なんかここの人はウォークマン以外のプレイヤーのウィジェット入れてるんですか?

12 :
そもエクスペリアホームに別段不満を感じない人が最も多い
やたらと改造したがる人は声がデカイだけ

13 :
グレーの発色が茶色っぽくなっちゃうんだけど同じ人いる?

14 :
液晶が赤いんじゃね?

15 :
>>14
ほかの色は黄ばんでるわけでもなく普通なのになぜかグレーだけが茶色っぽくなるんだよな
通知バーのアイコンが茶色に見えて結構気になる

16 :
>>9
届いたらレポよろしく

17 :
俺はこの機種持ってないんだけど、会社の先輩がこれ買って「ps3から音楽転送できるらしいから調べてよ」って言ってきた。
で、nasne買わないといけないのは分かったんだが、どこ調べてもnasneのファイルを再生できますって書いてあるだけで転送云々は書いてないんだけど転送できます?
口酸っぱくPC買えっつってんのに全く・・・

18 :
>>17
音楽だけなら別にnasneいらなくね?

19 :
>>18
え?いらないの?ps3と直接繋がるの?
どうやって?

20 :
ナスネが一体何処で必要と思ったんだ?話はそれからだ。

21 :
PS3って元々音楽ファイルとか動画ファイル、画像ファイルってUSB接続だけでやり取り出来なかったか?

22 :
>>21
今試したけど繋ぐだけでUSB機器として認識されてファイルのやりとりできるね。
ビデオと画像は特定のフォルダしか読み書きできないみたいだった。

23 :
できるぞ
USB接続をファイル転送モードにすれば
PS3とやりとりできる
SDカードとしかやりとりできないけど

24 :
出来るよ。
ファイル転送モードで接続すれば、PS3側でGX内のmicroSDカードを認識するから、
音楽、動画、画像の母艦に使える。

25 :
あ、すまん。
被った。

26 :
USB接続しても認識しないって言うから調べてた。
6時半の夜勤終わりで「帰ったら転送モード変えてやってみて下さい」っつって今帰宅しました。
多分これで出来るかな〜
くだらない事聞いてすまんかった。
みんなありがとう。

27 :
FOMAのF-09Aから機種変するか、禿げiphoneにMNPするか悩み中。
基本的に、バッテリーの持ち>デザイン>金額 で迷っている。
昨日は吉祥寺のほぼ全ての携帯ショップで、\14280を提示された。
お店の美人店員は、これ以上の値引きは無理(オプション契約など無し)とのことだったから、
これ以上安くなるには、ヨドバシで一括払い・ポイント10%しか無いかな?

28 :
>>27
バッテリーの持ち最優先ならまず間違いなくiPhoneの方がいい

29 :
>>27
もう1台買って家族セット割で10500円匹
>美人店員
kwsk

30 :
>>28
やっぱり、そうですか
待ち受け時間は長いけど、実際にLTEで使用すると変わらないという噂は如何ですか?
>>29
家族は買い替えを考えてないんで、追加購入の必要は無いんですよ。
美人店員さんは、吉祥寺サンロードの中の携帯屋さんで、AUショップの並び。
目が大きくて黒髪が長く、品のあるタイプ。
彼女と一緒に行ってなければ、店員さん目当てで即決してたかもwww

31 :
>>30
キッズケータイの定価は1万以下。つまり、家族セット割で0円。
機種変更で買える回線があるなら、1台だけ買う方が高くなる。
あと、その値段は実質価格だと思うけど、そこら変は大丈夫?

32 :
>>30
店員目当てなら即決はダメだろ。
何度も通って仲良くなって…

33 :
>>31
キッズケータイ、子供居ないけど良いの?
即解約して良いのかな?
この辺はスレチになっちゃうんで、別途調べてみます。
>実質価格
あ、大丈夫ですw月々サポートを受けての価格ですね。
来週末にでも再度、美人店員さんに相談してきます。

34 :
>>33
解約しないで最低料金で寝かせる
無料通話をGXに分ける
二年たったら解約かnmpで使う

35 :
充電器のバリエーション増えて欲しいなあ

36 :
昔のガラケーみたいな置くだけのクレードル欲しいネ
マイナス端子を背面につけてほしい

37 :
あれ最後は接触悪くなってるな充電しなくならないか?

38 :
GXとLineは相性悪いですか?
よくフリーズします。

39 :
キムチはキムチと相性がいい

40 :
Lineはキムチ産なの?

41 :
GXというかICSとの相性がわるいんじゃないっけ?

42 :
lineはキムチ製

43 :
429: SIM無しさん :2012/08/29(水) 17:53:00.46 ID:KLMxySwg
line「電話帳寄越せニダ」
ICS「R」
line「じゃあ電池消費激しくするニダ!」
これか

44 :
arcからの買い替え組です。
arcと比べると画面の色がドぎついのですが何か彩度を抑えるアプリか何かありますか?
(ブラビアエンジンは切っています)
それと、背面のLEDが妙に黄色っぽいですが他の人はどうですか?

45 :
1900のmugen powerバッテリーが届いた〜早速試してみる。

46 :
>>43
妙にリアルちっくでワロタ

47 :
>>44
俺もso-01bからこれに機種変更したときはけっこう黄色く感じた
あらゆる色がメリハリ強めに濃く発色されてて、特に黄色やオレンジ系の色にそれが顕著にあらわれるからかなと自分では解釈してる。動画だと実写よりアニメ見たときがそう感じやすいかも
まぁGXの個性と割りきってたら慣れた

48 :
>>45
レポ頼みます
買おうか迷ってるので・・・

49 :
>>43
line「電話帳寄越せニダ」
ICS「はい、どうぞ。」
line「お礼に電池消費激しくするニダ!」


50 :
line入れる必要がないボッチ最強
俺最強

51 :
PSM何もならないじゃないか

52 :
>>50
俺もだ。
あんなもん入れたら喧嘩別れしたけど着信拒否用に電話帳に残ってるやつとかが
友達リストに出てきちゃうじゃないか。
同じ理由でフェイスブックもやらん。

53 :
今まで電波アイコンのところにあるHって3Gだと思ってたけど3Gは3Gでちゃんと表示されるのを知った
じゃあHって何なんだ?ハイブリッド?

54 :
ハイスピード

55 :
サンクス
LTEだけじゃなくて3Gと3.5Gもしっかり分けてあるのね

56 :
ミギュードにしたら、
lteだか3gだかハイスピードだか、
わからん

57 :
発売して1〜2ヵ月しかたってないのに今週には秋冬発表〜早ければ11月から発売…流石に機種変するか迷うわ

58 :
携帯から失礼します。
今朝、久しぶりにウォークマン機能でいつもと違う曲かけたら、Aアーチストのタブ開いたら全く関係ないのがたくさん出てきて、アルバムアートもバラバラになってました。
アルバム情報の更新とかSDカードの内容を書き換えればいいのでしょうか?
ウォークマンの方にキャッシュとか残りますかね?

59 :
>>57
AX?
機種変するんだったらその次かな

60 :
AXはGXが未対応のトライバンド端末
従来より高速のXi通信が可能になる

61 :
>>60
都心で使えるのは何年後かね…

62 :
>>60
トライバンドはたんにつながりやすくなるだけで、従来より高速にはならんでしょ?

63 :
え?

64 :
>>62
ドコモ、3倍速いLTE導入へ 地方都市から順次拡大
http://www.asahi.com/business/update/1005/TKY201210040718.html

65 :
カタログ落ちなんだね、これ

66 :
>>61
早くて2年後

67 :
てか早くても結局帯域制限されるわ電池持たないわでどうしようもないよな。
10M出れば十分すぎるからあとは安定性に回してくれないもんかねぇ

68 :
ワンセグ搭載したP901iTV、3.6Mbps出るN903iXの頃を彷彿とさせる話題だな

69 :
iXって902じゃなかったっけ?
ガンダムっぽいやつ

70 :
Xiを逆さにした型番か

71 :
>>69
せやな903iXはFだった
自分は携帯を2年以下で機種変したことないからこれも2年以上使い尽くす

72 :
ヤマダ電機で携帯を買わないほうがいいな

http://blogs.yahoo.co.jp/mnphirosima/63283501.html#63283501

73 :
>>72
防水?

74 :
>>72
この過去記事読んだら主の程度が解るね。
恐らく「裏豚バリバリ」も仕方ない範疇の音だったと思う。

75 :
docomoの最速機種 06D NERVが武豊のCMに採用された!!

76 :
裏蓋ってバリバリ音出るよね。

77 :
>>74
家帰ってから思った
これ店員のお兄さん、どうやって開けたんた?って

78 :
裏蓋を取るときの音だろ?
どうやったら無音で取れるのか教えてほしいなw

79 :
>>65
ほんとだ、カタログ載ってねえw
orz

80 :
クズがwwww

81 :
http://www.ajuaa.com/news/files.php?file=mini_dead_in_venezuela__4__948686784.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f149/41555d1238353349-shaken-baby-syndrome-victim-pic.jpg ttp://www.combatreform.org/P200047.jpg
ttp://kemono666.up.seesaa.net/js/shotgun-suicide-2.jpg
ttp://wacky5.com/wp-content/uploads/2010/01/Fourniers-Gangrene-skin-sloughed-off.jpg
ttp://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/271164d1305076637-lady-died-face-plant-12929-womans-head-smashed-into-groundbig3.jpg
ttp://www.violentpup.com/pics/autopsy01.jpg ttp://theync.com/static_html/beheadings-by-mexican-drug-cartels_media.html
ttp://youtu.be/OfH4ULyRDtA
http://youtu.be/jwuKN73viVU
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201205/11/23/b0044523_7505082.jpg

82 :
http://www.ajuaa.com/news/files.php?file=mini_dead_in_venezuela__4__948686784.jpg
http://www.documentingreality.com/forum/attachments/f149/41555d1238353349-shaken-baby-syndrome-victim-pic.jpg ttp://www.combatreform.org/P200047.jpg
ttp://kemono666.up.seesaa.net/js/shotgun-suicide-2.jpg
ttp://wacky5.com/wp-content/uploads/2010/01/Fourniers-Gangrene-skin-sloughed-off.jpg
ttp://www.documentingreality.com/forum/attachments/f10/271164d1305076637-lady-died-face-plant-12929-womans-head-smashed-into-groundbig3.jpg
ttp://www.violentpup.com/pics/autopsy01.jpg ttp://theync.com/static_html/beheadings-by-mexican-drug-cartels_media.html
ttp://youtu.be/OfH4ULyRDtA
http://youtu.be/jwuKN73viVU
ttp://pds.exblog.jp/pds/1/201205/11/23/b0044523_7505082.jpg >>72
>>72
>>72

83 :
>>81,82
グロ

84 :
一瞬ぐろ

85 :
間違えた
グロスレかと思ったと書きたかった

86 :
この犯罪者が
消えろ
世の中に対応出来ないクズが

87 :
>>81>>82のIP、広島じゃね?

88 :
新品って最初は裏豚外してある状態じゃなかったっけ?

89 :
一番下良いな
つか最近グロ画像見慣れてきたわw

90 :
取り合えず、通報先わからんから、警視庁にしといた

91 :
>>90
そのブログの奴捕まえてくれてありがとう
マジでRよwwwwwww

92 :
クズがw

フタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR

93 :
どんなグロ画像か詳しく

94 :
なんか頭おかしい奴がw

95 :
クズがw

フタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
Rよwwwwwwwwwwwwマジで氏

96 :
>>90フタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR
そのブログの奴捕まえてくれてありがとう フタをフタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR 開けフタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR るときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR フタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR

97 :
キチガイなの?

98 :
グロ画像貼ってるのも意味わからないけどブログでキレてるのも意味が分からない

99 :
>>90フタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR
そのブログの奴捕まえてくれてありがとう フタをフタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR 開けフタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR るときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR フタを開けるときは音が鳴るのにワザワザブログさらしやがって
RよwwwwwwwwwwwwマジでR

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au GALAXY S II WiMAX ISW11SC by SAMSUNG Part26 (491)
【ST/SK】Xperia mini/mini pro シリーズ part30 (710)
docomo Xperia NX SO-02D Part54 (981)
docomo AQUOS PHONE sv SH-10D part4 (509)
docomo Galaxy Note LTE SC-05D part15 (666)
au DIGNO S KYL21 by KYOCERA part1 (603)
--log9.info------------------
【読経しちゃうぞ!】絹田村子【さんすくみ】 (651)
◎●◎クッキーを語ろうPart35◎●◎ (521)
池谷理香子3【シックス・ハーフ】 (574)
【神様】鈴木ジュリエッタ 6【ドルチェ】 (561)
早稲田ちえ・2・NERVOUS VENUS (805)
―川原泉 25― (813)
【ぱわーおぶすまいる】ウロ (610)
【セカイ魔王】双見酔 NEET4年目【空の下屋根の中】 (257)
【ひなきみわ】miifa Part1 (242)
リラックマ 4クママンガ総合スレ1【コンドウアキ】 (401)
【井上純一】中国嫁日記11【井上純弌/希有馬】 (494)
【くすりのマジョラム】鈴城芹 第20巻【家族ゲーム】 (737)
【毎月19日発売】まんがタイムきららMAX(マックス)22【芳文社】 (901)
平つくね その2【ラッキー・ブレイク】 (735)
【そこはるわさ】佐藤両々14【マジぴんふー】 (794)
【IKa総合】 P.S.すりーさん 14曲目 (549)
--log55.com------------------
【韓国】 超非常事態・・・文大統領が身をなげうつときだ
【韓国軍】新型コロナ感染の兵士、休暇中デートの恋人から感染か… 恋人は”集団発生”の教会に通う信者[2/21]
【韓国】 終息宣言を検討も・・・「コロナウイルス感染国」 ワースト2位!
【WHO】 韓国で集団感染・・・テドロス事務局長 「韓国での感染者数は制御可能な水準、初期の段階で流行を食い止めたい」
【韓国】 全国が非常事態だ・・・31→51→106人、「雪だるま式」に広まるコロナウイルス感染
【韓国】 新たに52人の新型コロナ感染者・・・計156人
【保坂祐二】安倍が夢見る神道国家の復活・・・日王を日本の神の中心にした『明治時代』[02/21]
【新型コロナ】 北里大教授 「感染者数が判明してくると、致死率はインフルエンザぐらいに下がるのではないか。SARSよりは圧倒的に低い」