1read 100read
2012年09月スマートフォン2: auスマートパス part3 (287) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スマートフォン割賦契約審査 4件目 (835)
WILLCOM 03(WS020SH) Part64 (805)
WILLCOM 03(WS020SH) Part64 (805)
docomo ELUGA V P-06D Part5 (381)
WILLCOM HYBRID W-ZERO3(WS027SH) Part101 (376)
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ神@スマホ板 20 (712)

auスマートパス part3


1 :2012/08/25 〜 最終レス :2012/10/24
http://www.au.kddi.com/content_service/
前スレ auスマートパス part2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1333517763/

2 :
スロットで777キターと思ったらハズレ…
勢いで解約しそうになったわ

3 :
一乙!

4 :
モールポイント200は月に二回もらえるのね

5 :
ソラダス雨レーダーの更新したらウィジェットがおかしくなった
GPSやらWi-Fiやら同期のトグルスイッチウィジェットになる
何を言ってるのか(
ソラダス雨レーダーの設定もリセットされるし何なんだこれは

6 :
スレ立て乙
1ヶ月間の1円地獄の後、20円当たったかと思ったら
数日ハズレが続きました…

7 :
またGROUPONのEdy外れかー
当たらないもんだな

8 :
と思ったら今当選メールきたー
500円でも嬉しい

9 :
またあたったー
使い方わからんけど

10 :
やはり15時に一斉送信だったのかな。
スロットが毎日ハズレてるけど気にならなくなったw

11 :
おお、edyはgeoでも使えるのか

12 :
エディ、5分の4当たりか。
悪くないな。

13 :
来月のアプリ配信糞だな。そろそろ潮時
月末解約忘れんなよー

14 :
ところがどっこい、auスマートパスが大人気って報道が出てるんだけど、これはどういうこと?

15 :
CB月の販売でスマパ抱き合わせ所とかあるけどあれどのくらいの加入者数に影響度があるんだろうな

16 :
>>14
俺みたいに何も分からずガラケーから乗り換え検討してるときに店員から勧められて
そのままというケース

17 :
>>14
大人気w報道w


吹いたわ。

18 :
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20120830/1042766/?rt=nocnt
ほらほら、超人気だって
わずか6ヶ月で200万人だって

19 :
電子マネーの当選者数がついに500人に減ったなw
あーあ

20 :
冷静に考えたらそんなにアプリポンポン落とすほど使わない気がする。
一定額を毎月盗りたいがためのプランだと考えたらいらないな。

21 :
前回が3500overで1500名
余裕で外れてた模様

22 :
NAVITIMEのドライブナビ for au入れてるけど、Googleよりこっちの方が良かった。
普通なら月額315円取られるけどスマートパスでチャラだから、一応スマートパスの恩恵は受けてるな。
そのほかチマチマ落としてるから元は取ってると思う。

23 :
解約してきたさようなら。
元をどうにかして取ろうと思う自分がキモくなったわw
ルーレットやら卵割りやら、毎日やってんのって虚しいぜw
スマートパスの中身がどうのではなく、元を取る為の努力しか無いんだよこれ。たいしたアプリ無いしな。アプリなんて全く落としてねーわ
はっきり言って無料で賄える物が殆どですw

24 :
むしろiphoneアプリでやるべきサービスなんだけどな。
Androidはアプリがやたら多いんで、フリーアプリのほうがいいのが
ありそう、ってのも要因。

25 :
>>23
ならはじめから契約すんな、ボケが

26 :
>>25
お前にボケ言われる筋合いは無い。
お前がau社員なら別だがなw

27 :
必要ないなら使わなきゃいいよ
いちいち喧嘩すんなハゲ共

28 :
9/1になっちまった解約し忘れた

29 :
入ってみてわかった。必要無いわこれ。いらねー

30 :
>>22
課金システム勉強してね!

31 :
おやつごろとからあげ野郎半額のみか・・・

32 :
渋いなー
なんもねー

33 :
うたパス3ヶ月無料が地味に嬉しいんだが!!!!

34 :
【本文】↓
意外と順調に数字伸ばしてるな…
もっと落ちるかと思ったが。LTE端末大量投入で目標達成いくかなぁ

35 :
>>31
えっ、どっちも無料券じゃなくて割引券なの?

36 :
おやつごろ無料券
リスモブックストア300円
giteeファミマ300円
こんぐらい?

37 :
giteeの300円分無料がない!
と思ったらgiteeのログインし直しでできた

38 :
月末に退会して翌月頭に入り直そうとしたら再入会は初月から月額料がかかると言われたでござる。
Yahoo!プレミアムよりも阿漕なサービスがあったとはな・・・

39 :
当たり前だろ

40 :
>>25 端末購入時に強制契約はある。機種変¥0とかなら特にね。
もちろん、即日解約。情弱な私には、不必要。
広告に目をつぶれば、無料アプリで充分。
ウィルスバスターなんて、…罰ゲームかと。

41 :
>>40
おまえに必要ないのは分かったが、安く機種変するために
このサービスの契約に承知したのはおまえだろ。
文句があるなら初めから契約するなって話。

42 :
>>38
アホすぎ

43 :
>>38
そんな甘いところの方が珍しいだろ

44 :
うたパスなんて全然だめだろ
分けわかんない奴の曲が多すぎ

45 :
リスモブックも欲しい本そろっちまったしなぁ
もっと充実させろよ

46 :
>>44
わけわかんない奴らのための宣伝場所なんだろうな。

47 :
>>41
新宿の三越アルコットの跡地にできた家電量販店で機種変した時に
手続きの最終段階で「当店ではスマートパス加入が必須となっております(キリッ」を発動されたわ。
こちらには何一つメリット無いのにインセンティブだけ持っていかれたぜ。

48 :
これが必須なんて、iPhoneに客を流すための作戦じゃないのかw

49 :
>>47
そもそもスマートパス加入が条件の価格だろ。
加入しません→300円以上高くなる
それだけのこと。

50 :
>>49
価格はauオンラインショップと同じ。
そしてこちらはスマートパス必須ではない。
結論:インセ泥棒

51 :
>>47
そりゃ大人気wにもなるわなw>>18

52 :
>>47>>50
店にインセンティブが入るのが嫌ならauのオンラインショップとかで買えばいいんじゃないの?
街の携帯ショップではオプションに加入するかどうかで価格が変わるところが多いから
他の人も言ってるように条件に不満があるなら契約しない。
店員の売り方が気に入らんというならスレ違い

53 :
Giftee+ローソンクーポンで400円分のものを毎月貰えて実質プラスにできるのに
活用しない奴はただの情弱

54 :
>53
自分にとって100万円の価値でも他人にはゴミの価値しかない事なんてたくさんあるだろう
自分の価値観で語るなよ

55 :
毎月始めにスマートパスが勝手に解除される人居ない?
先月頃から月変わってすぐ使えなくなる(解約扱い)
勿論アプリも勝手に消去
auに電話しても「わかりません」だし・・

56 :
スマートパスって大人気なんだ?

57 :
大人気っていうか、強制加入させられてとりあえず様子見って奴がほとんどだろ。
今はクーポンやらポイントで実質元が取れる状態だけど、なくなったら解約してくだろうし。

58 :
LINEこないじゃん!

59 :
>>58
http://img.au-market.com/mapi/pc_icon/94562/9456200000188/sh_61239.png

60 :
おもしろいと思ったの?

61 :
料金の元を取る云々の話なら各種ポイントサイト経由からアプリダウンロードでかなり元取れるでしょ。
ちょっと面倒だけど2〜3千円ぐらいは貰えるし。
とりあえず俺が把握してるのはドル箱とお小遣いJPとポイントミュージアム。
どこか他にお勧めある?
複数回線持ってるなら紹介で700auポイント付くから使う気無くてもとりあえず加入で元は取れる。
後はファミマ300円券とローソンのおやつ、FashionWALLで200ポイントとか。
....ってポイント関係の話は板違いかな?
どっかにそういったスレあるの?

62 :
ポマ板かな
あんまり分散すると被るからモッピーとゲットンのみだな

63 :
>>62
ポマ板は最初に見たけど、ポイントサイト側のスレはあるけどスマートパス側のスレは無いっぽいなぁ。
スマートパスで元を取る、ってスレがあってもよさそうだが....
まぁこのスレでいいかw

64 :
390円の元を?
どんだけ貧乏なんだよ

65 :
無駄遣いするから、貧乏なんだよ

66 :
docomoプレミアなんちゃらでやってるマクドナルドのクーポンを始めたら入会を検討してやってもいい

67 :
aubg2500P無料きたでー
Tシャツもらえるか
http://www.kddi.com/news/topics/20120831.html

68 :
アプリ3つ入れなきゃいかんのか
ポイントのみで買い物できるの?

69 :
そらそうよ

70 :
いれたけどポイント増えん…

71 :
注意事項ちゃんと読め
11月頃までアプリいれてないとポイントもらえないよ

72 :
プレスリリースではその部分を伏せてるわけで要はまた騙し討ちなんですね

73 :
Edyスロットが全然当たらなくなったぞー!

74 :
その代わりに時々10円当たるので、トータルで30円以上は貰えてるよ

75 :
二日連続10円当たった 

76 :
グルーポンで何か買えばEdy当たるみたいだけど、安くて良い商品が出たら教えてくれ

77 :
ラーメン半額でも食っとけよ

78 :
使い方がわからない(;∀;)
メール承認とかauidとか何……
ログインしたらwifiで落とせないの?

79 :
さぁ

80 :
ログインしたら3G切ってwifi で落とせるよ
承認方法が違うアプリもあるっぽい

81 :
最近やけに10円当たる

82 :
もっと使えるクーポン出せよ

83 :
なんか今朝からスマートパスのショートカット押しても進まなくなったけど、同じ人います?
auMarketからは普通にダウンロードできるから別にいいんだけどさ。

84 :
スマパスは不具合あったら時間ずらすとそのうちメンテとかで直ってる
自分の機種のせいとかほぼ無いよ
回線が貧弱なのが原因としか思えないけど

85 :
>>82
クーポンで貯めるのでなく、他のポイントサイトのアプリのダウンロード(スマートパスのアプリ中心に)してポイントを貯める。

86 :
>>84
レスありがとん。
回線かー、他は正常なのにスマパスだけだからよくわからんです。
しばらく様子見てみます。

87 :
初めてEdyで1000円あたったw

88 :
当たったって報告はなんか工作臭いわ
今までにスクショの一枚も無いからな

89 :
今日は外れた

90 :
前月のEdyは毎日1円ばっかりだったけど
今月はハズレと10円が交互にきてるから効率がいいな

91 :
運いいな
ハズレ・ハズレ・1円・ハズレ・ハズレ・1円って感じだわ
スタンプにいたってはやっと1に

92 :
iポンにもスマパ来るって^^

93 :
この前、スマパスのアプリ起動で時間がかかるようになったって言ってた者ですが、何もしてないけど速くなってた。
お騒がせすみません。

94 :
やばいほど卵割りでポイントが手に入らなくなってきたな
加入者数が増えすぎて無理ゲーになってきた

95 :
30日までファッションウォールにログインすると10スタンプやで

96 :
ファッションウォールは後日スタンプつくの?
よくわからんからアプリ入れてauIDでログインしてお店作ってなんたらかんたらやったけども

97 :
10円だったら別に要らないのに10ポイントとか10スタンプだと欲しくなる不思議

98 :
>>97
あー分かる、分かるわーw
なんつーか、労力に見合ってなくね?と
頻繁に感じつつも止められなくて日課と化してる
自分が居るw

99 :
98円の物を買うと1P付かないので、120円のジュースを買ってしまう無駄遣い感に似ている…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Disney Mobile on docomo N-03E Part1 (205)
au Windows Phone IS12T 32 (248)
au GALAXY S II WiMAX ISW11SC by SAMSUNG Part26 (491)
au HTC J ISW13HT Part45 (712)
docomo 2012-2013 秋冬モデル Part8 (384)
au Xperia acro HD IS12S by Sony Ericsson Part27 (291)
--log9.info------------------
昔、欲しかったものを書くスレ (933)
         【青い春】 (249)
○自分の先祖を語るスレ○ (245)
バブル時代に2CHがあったら (685)
元おはキッズ 土屋シオン 細山貴嶺 (260)
オウムについて思い出すスレ (357)
小学生の頃の夏休み (379)
凧 (242)
なっち昔を語る( ● ´ ー ` ● ) (208)
  Rの低年齢化  (327)
或る伝統会社の昔 (270)
今ほしい昔持っていたもの (289)
らんま1/2をリアルタイムで見てたあの頃 (230)
昔のシム一ンを語る (302)
昔板で2000目指すスレッド (437)
中・高の部活の想い出 (268)
--log55.com------------------
【仮想化】VMware Server Part.1【リモート】
test
マウスカーソル総合スレ
お前らのデスクトップの壁紙ください
ツクモのBTO G-Gearについて教えて
【らき☆すた】泉こなたのPCスペック
デスクトップ板でこそ壁紙チェンジャを語るべき
重い重い重い!deviantARTが重い!!